’19年11月10日 聖霊礼拝◆鉄の杖祝祭がもたらすキリスト家父長制◆三代王権・こころの聖殿

2019年11月10日 聖霊礼拝
三代王権こころのサンクチャリ-教会
鉄の杖祝祭がもたらすキリスト家父長制

音声テキスト画面礼拝VIDEO⬇

O⬇

三代王権・こころの聖殿:三原



The King's Report 11/08(金)2019

(天一宮の10代の青年達が)幸いなことに日本から無事に帰ってきました。 そしてとても良いトレーニングを受けて来たそうです。 

山口聖殿で釣りをたくさんしました。 (お父様設計のGood Go:天一號)

1日に4時間ずつ釣りをして、(ボートの)運転は2時間半~7時間ぐらいかかる距離(瀬戸内海)でした。

​それで 釣りを 一日中 しました。 自分たちがする活動のために釣りでお金を稼がなければなりませんでした。 

それがトレーニングでした。 良い魚をつって売らなければなりませんでした。いい方法です。 ただお金を支援されるのではなく、お金を稼がなければなりませんでした。

鉄の杖自由祭のVICEニュースリポートThe King's Report 11/01(金)2019

.

Viceは元々カナダで少数の群れによって始まったのですが、ABCを所有している同じ会社がViceを買いました。 それでとても左派的です。 Viceの他の映像の中に無惨な映像もあります。 

Viceニュースの記事に移りましょう。


 『ムン・ヒョンジン牧師がペンシルベニア田舎にあるステージを占領し、自身のトレードマークである緑迷彩スーツを着て、弾薬が入っていない弾丸で作られた王冠をかぶって、肩には金色のAR-15の銃がかかっていた。』
トレードマークだと言いました。 皆さんは毎日この様子を見ることができます。

 『"ヨハネ福音書2章に、我々はイエス様が攻撃武器の製造者であることを見ることができます。"とハーバードで神学を勉強したムーンは大衆に話してました。』

この一節ではイエス様が攻撃武器を製造します。 その武器には9つの尾がついた鞭に9つの刃がついています。 神殿にいる両替商や、通貨を主管する者を攻撃するため、攻撃武器を製造します。

そのいかなるサタン的な内容をも暴露しません。 急進イスラムに同情する同情心のある左派たちの実態です。 

なぜならキリスト教を嫌っているからです。 トランプはキリスト教に傾いています。 カニエ・ウエストは公開的に、「私はイエス様のために働く」と言い、「イエス様は王様だ」と話しています。

(左派が)この人たちを嫌がる理由はキリスト教に傾倒していて、王の中の王、主の中の主であるイエス キリストに傾倒しているからです。 なぜ記者たちが、私がメシアだと宣言したという、こんな話をするのかわかりません。 私は私がメシアだと宣言したことがありません。

『ムンヒョンジン牧師が信じるところは、彼はふさわしい統一教の相続者だと考えている。 しかし、彼の母親との戦いに負けた。』

いいえ。私はふさわしい相続者で合っています。 私だけが王冠をかぶせられる式をしました。 それは歴史的な事実です。 ビデオがあります。 私以外には真のお父様の王冠をかぶった人はいません。 私の意志で行った内容ではなく、父が私の頭にかぶせました。



だから十分の一はそれほど重要だ。十分の一を通して神様と神様のコミュニティに投資し、そのコミュニティネットワークもまたあなた達に開かれる。

國進兄さんは十分の一ではない、十分の八、九だ。國進兄さんはそのようにしている。なぜか、投資をしている。投資。私たちのコミュニティ、訓練、三代王権だけでなく、このコミュニティ。創建している天一国、文化文明圏、若い奴らは全然知らないではないか。

実は国進兄さんは危険性が大変高かった。カーアームスの評判が傷つくこともあり、私たちの宗教的内容が出て、人々の反応が悪く、そんなところに行くなというふうに。大きな危険性があった実は。10億、15億投資したのに市民達の反応が良くなければ、祝祭を通して作った関係、ネットワークが全て壊れるではないか。

しかし、神様の恩恵恩賜として、鉄の杖の祝祭に投資したが関係はより強くなった。ここにいる重要人物や重要なボス達の関係はさらに深くなった。そして、ボス達は来年の鉄の杖の祝祭第二周年の鉄の杖の解放日の祝祭準備委員会に再び入ります。(拍手)

反応が良いだけでなく、私たちのコミュニティの政治的パワーがパーーン!と上がった。今や毎年銃器所有者達と恐ろしい参戦勇士たちが集まることが出来る、一緒に祈祷することが出来る、一緒に神様の御言を聞くことが出来、銃も撃つことができ、共産主義を撃つことが出来る場ができた。
バビロンの淫婦の悪い事物を燃やしてしまう、自分のストレスと恨を解くことが出来る霊的空間ができたのだ。

そして、今や市民達が感じるだろ。あ、ここで今から三代王権とムーニー達を無視したらいけない。年ごとに強くなっていくだろう。重要人物、ボス達も皆入った。ここに恐ろしいコミュニティができたのだ。

そして、来年をどれほど人々が既に期待していることか。既に準備している。私たちのチーム、特にベンダーチームは来年のための準備を既に始めた。来年のために準備。あなた達はこのような世界を知らない。投資家達が、王たちがどのような世界に住んでいるか知らない。あなた達のようにただ政府の洗脳教育を受けて月給だけもらって奴隷のように職業だけを探そうとする。投資を知らない!

投資家概念と世界の原理だ。その中で成功しようと思えば多くのパートナーがいなければならない。その海の中をよく知っている系統を沢山知らなければならない。どうして学校でこれを学ばない!?詐欺だけ学んで。 

今やシゲルとビクタームーンを育てるのだ。
二代王は2年間、この子達を見ながら誰が一生懸命に自分が嫌いな訓練をするか見ていた。
2-3年間、いかなる恵沢も受けないで、1ドルも受けず、全て自分の投資とお金で試験をした。そうしながら信頼感と人格、品性、もちろん完璧ではないが。自分がそのような内容を勝利的にしたから人格があるから、品性があるから、子供達に投資に使うことが出来るそのような祝福が来た。
今から金曜日は重要な、ここにいる完全にパット・サルラノ(Par Sarlano)王、重要人物、国会議員まで選ぶそのような大王ボスがいるパーティーに國進兄さんを招待するだけでなく二代王に祝福祈祷をして下さいとお願いして、そのパーティーが終わった後も、今軍人として他の地で戦っている家庭の為にも祈祷しなければならない。だから金曜日はその行事で二回祈祷しなければならない。(拍手)

今や完全に次の段階に行った。7年の荒野路程を通して、これからは7年の長成期路程に入ります。バビロンの淫婦の世界が倒れます。神の王国、鉄の杖の王国が近づいているのです。アジュ

ロバート・キヨサキはお金、資産について教えるとき、良い借金、悪い借金について教えるとき、常に神様と応答する。何故?投資家には危険性が多いから、知恵が必要だ知恵、そして祈祷がなければならない。正しい判断力。神様が私たちにそのようなパワーをくださる。

だから、そのような世界を開いて、それを管理するようになれば、あなた達はそれを主管しなければならない。子供達に霊的世界について教えてこそ、お金と金と銀と資産を管理するようになれば、これがどれほど私たちを悪くすることもあるか、知ることができるようになる。それが人を主管するようになれば悪くなる。神様を忘れ、神様の倫理と法律、神様を喜ばせたい心が無くなり、自分の快楽だけを求め、滅亡するようになる。「わかった?(日本語で)」

神様のアイデンティティは、私たちにくださったアイデンティティは一番目は十戒文化。主、あなたの神様は一人しかいない神様。No Other God Than The God。偶像崇拝してはいけないという事実が現れる。神様の他に神様はいないという意味だ。唯一神。私の他に違う神をあなたに置いてはならない。金と銀も神様になることができる。これを知らなければ、それを追求するようになりあなた達が滅ぶ。偶像崇拝をしてはいけない。神様が王権と、王と王妃として下さり、その祝福として金と銀があなたたちに行くようになるが、金と銀があなた達を主管してはいけない。そうでなければ、神様があなた達に下さったその王国は滅びる。金と銀を管理するにしても、その内容が神様が望まれる投資が出来るように、常にその方向を掴まなければならない。そうではないか。

投資の箱、4番目の投資の箱、人格と性品がそれほど大事だ。人格と性品を完成して下さる方は神様、神様の御言だ。分かったか。
だからソロモンの王宮と聖殿でそのような内容があるのは審判の位置。善悪を分離する位置。

なぜなら王にはパワーがあるだけではない。パワーがあれば責任がある。責任。資産も多くなれば多くなるほど、パワーがうまれ責任も増える。パワーでその責任を果たせばパワーがさらに大きくなる。パワーで無責任にしたら、そのパワーが滅びる。
特に鉄の杖の王国において。
悪い犯罪組織になれば市民に鉄の杖のパワーがあるから平和軍警察があなた達を捕まえていく。分かったか。 
だから、奴隷教育と王家の教育は違う。

フェミニズムがもたらすサタンの家父長制と神の家父長制

あらゆる天下に渡り万民に福音を伝えよ2019年11月6日 韓国語説教

 

特に2世紀にマルキオン教会から出てくる異端。マルキオン(英語発音マルシオン)教で最初の異端者として、どのような話をしていたでしょうか?

イエス・キリストはヤハウェ神様と分離された違う神様だと話し、旧約聖書に出てくる神様のヤハウェとエロヒム、天上天下を創造された神様、ヤハウェ神様天のお父様、アダムとエバを創造された神様、モーセと共にされたヤハウェ神様、アブラハムと共にされたヤハウェ神様、ヨセフと共にされた天のお父様、ダビデ王とソロモン王とイスラエル民族と共にされたヤハウェ神様、この神様は悪い神様であり、この神様はデミウルゴス(demiurge:英語発音 デミアジ)と言いました。


それは、偽りの神様。偽りの神様であり、深い心情がなく、復讐が好きな、とても従属的な神様で、とても狭い心、このように説明して、そしてイエス様は完全に光の神様。

それで「イエス様は全ての人を愛し、イエス様には身体がなかった、イエス様自体は幻想だった。このように説明して、イエス様は完全な愛、完全な慈悲、全ての善悪を区別できない神様。そして全ての罪悪も幻想だ。」

これは簡単に言えばサタン主義でした、これは。


モーセの律法と神様の律法の神様でなく、これは狭い、従属的な心が矮小で、深くない復讐的な悪い神様。

そう言いながらイエス様は光の神様。イエス様は全て平和、平和、平和・・・。このような偽りのイエス様の絵を描きました。マルキオンが。

 

そうしながらヴァレンタイン(ウァレンティヌス)もそうでした。

初期キリスト教の父達、神父達、このヴァレンタイン(ウァレンティヌス)の言葉がどれだけ悪いかと言うと、サタンの息子だと言いました。それほど、この異端だらけの内容が左派でした。分かり易く言えば、社会主義のイエス・キリストをつくろうとしたのです。社会主義のイエス・キリストを作ろうとしたのです。


ヴァレンタイン(ウァレンティヌス)マルキオン教会はイエス様を社会主義にしました。愛のイエス様、悪を審判されないイエス様、善と悪は幻想、こういったものは皆左派です。何故なら悪を隠してこそ、左派システムが運用出来ます。なぜならば左派システム自体が、中央政府システム自体が非倫理的システムです。盗みを中心として運営されているシステムです。


ですから、左派の奴らはイエス様を再び自分の形状の通りに作るとき、イエス様をいつも弱い女性的神様に作ります。

 

  どうしてハウゼン神学家(ユリウス・ヴェルハウゼン)アドルフ・フォン・ハルナックと19世紀20世紀の神学家、ルド・ブルフマン(ルドルフ・カール・ブルトマン)のような、悪い左派神者たちも、左派思想を神学大学院で皆、捧げました。 

そいつらが言うには「旧約聖書の神様は違う神様だ、悪い神様である。イエス様は愛だけの神様。同性愛者を愛し、全ての人を受け入れて」・・・これは完全に聖書と反対ということです。何故ならば真の愛は悪を忠告しなければなりません。 


正義を願うなら、善い人達が正義があることを願うのであるならば、不正腐敗と悪い内容を審判しなければなりません。ある国で犯罪者が犯罪を犯して審判を受けなければ、その国はヤクザの国です。その国は天国ではありません。公平な国ではありません。正義の国ではなくヤクザの国です。

そうしながら18世紀に、イギリスでグローバリストの奴らが、ビルダーバーググループ、ロスチャイルドの奴らが、秘密のグループを通して1723年にフリーメーソンの憲法を作ってマルキオン異端を世界的に受け入れて、特にキリスト教文化文明圏とキリスト教神学大学院を倒すことにしました。そのような内容によってカトリックに入り、カトリックを左派にしました。

 

主流プロテスタントの教団にも入って、そこでも神学大学院で左派化をしていきました。そうしながら米国ではプロテスタント、プロテスティアンUSA、UCCユナイテッドチャーチ オブ クライスト、メタレスチャーチ、メソジスト、だんだん左傾化されています。

 

全て、だんだんと同性愛牧師も許し、女性の牧師も許し、トランスジェンダーも受け入れないといけないと話しています。狂っています。

 

このような内容として、同性愛とトランスジェンダーと児童性暴行組織に変わっています。

イエス様が左傾化されながらイエス様は今や政府の奴隷になってしまいました。主ではなく奴隷様。左派の奴らは常に主を奴隷にしてしまいます。自分たちが利用できる奴隷様。


 どうすればユダヤキリスト教徒を殺すことができるか? ユダヤキリスト教のその善と悪を正確に分立することができる神様のパワーを消すことができるか?そうしてこそ悪い奴らは無罪になる。常に自分の悪い行動ができるように。
そのような政治サタン主義、中央システムを願うのです。
それだから鉄の杖王国をそれほど怖がるのです。 
市民たちがこの鉄の杖の武器、剣の軍勢力があれば、そいつらは思いのままにはできないから。 

バビロンの淫婦を火で燃やしながら、鉄の杖祝祭の後に完全に世界システムが滅亡しています。

そのまさに次の日に、CNN国際虚偽宣伝、左派世界言論が火で燃えています。崩壊しています、内部で。

内部告発者がパンと現れて、 秘密ビデオがパンパンと現れて、 暴露されたビデオが全て出てきてCNNが完全に崩壊しています。 

 

まさに次の日に法務長官が、米国法務長官が出てきて児童性売買が私たちの世界を支配している。これを発表しました翌日に。鉄の杖祝祭、バビロンの淫婦を火で燃やした日の後に。
その次に、メル・ギブソンは「ハリウッドで児童セックスは一般化している。そしてこいつらは赤ちゃんの人肉を食べ、血を吸って食べている、自分たちの健康のために。エネルギーを受けられると。 この全ての秘密をハリウッドにいる人々は皆知っているが、私たちはそれを話せば殺される」と、そのような内容でした。

そうしながら最近、数日前に出てきたこと何かと言うと、ABC、ABCもCNNのように大きいのですが、左派言論として。ABCでも、内部告発者がパンパン現れています。今、ビデオが出てきています。 

バビロンの淫婦のサタン主義、政府虚偽宣伝部、言論システムだけでなく、児童性暴行組織達が炎で燃えています。今や一般の市民たちがこの暴露を見ながら、私たちが聞いた噂が、お父様の後継者 相続者 代身者 二代王が、5年、7年前にそのように話していたことが、こいつらは狂ってると言っていたのに、 ただ銃弾の頭の王と嘲弄していたのに、その内容が実際に出てきている ・・・ 


鉄の杖の王国は解き放たれたThe King's Report 10/29(火)2019


鉄杖解放フェスティバルが盛況に終え、堅く感じられていたサタン世界の連結の輪が崩れていることを実感します。

児童性虐待と性強姦の文化で一つに縛られていたスーパーエリートの文化が崩れています。 

ベレタス潜入取材のCNNの暴露、司法長官の児童強姦の連結の言及、メル・ギブソンさんのハリウッド児童性強姦の文化等々が起こりましたね。 

数日前にはアメリカ軍がISISのリーダーを射殺しました。 彼は児童たちを、幼い子供では1歳の女の子らも販売してきた邪悪な者です。
今回鉄杖解放フェスティバルでバビロンの淫婦と文化を燃やす式をしながら、ヨハネの黙示録に出てくる4匹の馬が火で燃やされているのを見ることができます。

メル・ギブソンがこの度、イギリスのインタビューに応じ、ハリウッドで働く人々がどうやって赤ちゃんを殺し、血を抜き取って食べるのかを暴露しました。 

このように神様の公義が悪の世の中に雨のように降ります。 悪が暴露され、正義が具現されるでしょう。


あらゆる天下に渡り万民に福音を伝えよ2019年11月6日 韓国語説教

これからはバビロンの淫婦の儀式を通して、鉄の杖祝祭を通して、神様の鉄の杖王国革命が起きています。
もちろん米国から始まります。米国から始まるのです。米国ではまだその自由があるからです。しかし少しずつ鉄の杖の王国が来ているのです。
バビロンのシステム、666システムが滅亡する程に。

なぜならば、 バビロンの666システムは何ですか ?堕落のエバからくるシステムです。 堕落のエバが誰と結婚しましたか?ルーシェルと結婚しました。堕落のエバ、堕落の女性。

そのシステムで何が中心ですか? 女性に対して。「フェミニズム、社会主義。女性は神である。」この悪い異端。それを通して女性達は傲慢な悪い魔女にするのです。子供を殺したい、無罪の子供を殺したい、サタン主義の女。悪い魔女。
神様を眺めながら、乳房を出し自分の生殖器を出して、はは、と笑いながら、全ての蛇達が入ることはできるようにする悪い女性にするのです。 

そのような内容として、男たちが女たちを神として仕えるようにするのです。
ですから、 男性たちはだんだんと女性化していくのです。 

そうするためには良い男たちから孤立さないといけないし、結婚も一旦、崩壊させないといけないし、離婚率も高めないといけないし、性解放しながら、性を餌として与えながら、女性達を娼婦にし、娼婦になれば制約が多いので、子供ができると非倫理的な女性となり、非倫理的に子供を産んだので、そうすればその子供を消そうとします。その子供を殺そうとします。

キリスト教の家父長制を無くせば、キリスト教の家父長制は何ですか? 女性たちを子供たちを保護する家父長制です。 その家父長制を消してしまえば、50年は遊ぶことができますが、50年、70年後、誰が入ってきますか?他の家父長制が入ってきます。イスラム教が入ってきます。

女性達に恐ろしい審判が来ます。イスラム教。 新しい審判が来ます。女性たちを 完全に奴隷にしてしまうこと。 キリスト教ユダヤ教は女性を抑圧して奴隷にするという嘘つきフェミ(フェミニスト)たち。

イスラム教では殴ることができます。殴って取り去ることができます。イスラム教では幼い女性たちを性暴行することができます。自分の夫人を呼んで。イスラム教では女性は性暴行を受ければ、3人の男が、その挿入したことを見たと証言しなければなりません。そうしながら本来的に女性が死んでしまいます。 自分が性暴行を受けても。 名誉殺人。 これは女性にとって実際、悪夢です。

ところが女性達は大変馬鹿だから、 このような馬鹿のようなフェミニズム、左派 、詐欺女たちの話を聞いて、 サタンと結婚して、 自分の息子を女にして。 家父長制に勝ったと言いながら、家父長制の捕食動物たちが入ってきている。 

鉄の杖の王国は解き放たれたThe King's Report 10/29(火)2019


私たちは家父長制を考えるときに、皆同じ家父長制だと思いたいのです。
しかし、家父長制も女性たちを奴隷だと考えるイスラム教の家父長制度は、女性たちを自分の真のクイーンと考えるキリスト教の家父長制度とは違います。 しかし、今フェミニズムに染まった女性たちは良い男性たちと離婚をして自分たちだけで何かできると思っています。

キリスト教の家父長制は、イスラム文化に立ち向かえる唯一の文化です。 神様の王国を守り生かして保護するのがキリスト教の強い家父長制だというのです。 キリスト教の善良な男性が家庭の頭である家父長制を無くせば、その国を掌握しようとする 「悪しきイスラムの家父長制が、もはやその国には保護者がいないのを見て押し寄せてきます。

このような女性を奴隷化する悪なるイスラム教の家父長制が入ることをキリスト教の家父長制が阻止しなければ、悪なる女性の文化であり運動であるフェミニズムでは絶対に阻止できません。

解放が始まったのです。 私たちには神様の王国の文化を守らなければならない使命があります。キリスト教の強い家父長制が文化の守護者であり、全女性たちを自分たちの性奴隷として作ろうとする邪悪なイスラムの家父長制を食い止めるのです。

女性たちが神様の文化の守護者であるキリスト教の家父長制を中心に家庭の秩序を守り、配偶者を尊敬すれば、その子どもたちも(特に息子たちも)神様の文化の守護者として育つということです。 女性たちが20代の時に自分の虚栄と自分の自由、自分の遊びたいことに歳月を送らず自分を未来に守護してくれる家庭に投資するならその女性は家庭にもっとたくさんの愛と栄光を受けるのです。

三代王権・こころの聖殿:三原




ー聖霊役事祈祷会ー

今、私は聖霊とともにあることを感じます。私自身祈れば聖霊の炎で手が包まれ熱くなるようになりました。康お母様と共に聖霊の御業を受け主の聖霊に賛美を捧げます。

ー信仰告白 ー <信仰告白問答>
キリストが熱い祈りを捧げたことが分かります。「父よ、みこころならば、どうぞ、この杯をわたしから取りのけてください」と跪いて泣きながら血にまみれて祈りました。血が毛穴から噴き出していました。床に染みを付けながら。十字架に付けられる前に最初に流した血です。十字架の前から血を流していました。

イエス様があなたの主であり救い主であることを信じますか?

はい、イエス様が私の主であり救い主であることを信じます。



イエス様はあなたの罪を背負いながらもあなたを救うために死に行かれたことを信じますか?

はい、イエス様は私の罪を背負いながらも私を救うために死に行かれたことを信じます。

イエス様はあなたを救うために聖霊とともに蘇られたことを信じますか?そしてイエス様は聖霊とともに今まさに生きて働いておられると信じますか?



はい、イエス様は私を救うために聖霊とともに蘇られたことを信じます。イエス様は聖霊とともに今まさに生きて働いておられると信じます。



そのように信じる方は前に出てともに今した信仰告白を祈祷を持って捧げ聖霊の役事を受けましょう。



ーアノインティング心得 ー 


2018年10月7日英語説教より編集


キリストが熱い祈りを捧げたことが分かります。「父よ、みこころならば、どうぞ、この杯をわたしから取りのけてください」と跪いて泣きながら血にまみれて祈りました。血が毛穴から噴き出していました。床に染みを付けながら。十字架に付けられる前に最初に流した血です。十字架の前から血を流していました。


キリストにとって何が危機に瀕しているのか考えてみてください。処刑台の上に行こうとしている人です。いつでも屠り場に行く準備ができています。いつでも鞭でずたずたにされる準備ができており、十字架に投げつけられて血を流す準備ができています。彼はいつでも処刑台の上に行く覚悟ができている人です。


神様がアノインティングを与える時、あなたはもっと大きな責任を持つことになります。


神様があなたを高めている時に人に期待しないでください。


神様のために熱狂的になって、人をキリストにつなげようとしていても期待しないでください。人は様子眺めをするでしょう。腕組みをしながら「うまくいかないと思う」と言って。

それでもあなたは信じて祈り、地獄の軍隊に抵抗して立ち上がります。

何とか突破して神様が救出してくださり、強力な勝利を与えてくれるとすぐにみながやってきて、「やったー!最初から信じていました」と言うのです。「一瞬も疑わなかった」と。そして「小切手を切ってください」。


しかし失敗すれば、「前から分かっていたよ」「そうなると言ったじゃないか」と言います。


神様があなたを高める時、神様があなたを裁き主にして権威と力を与える時、あなたは弱くてはいけません。それはあなたのためだけではなく、神様の栄光のためです。

地の果てに行って福音を説き、鉄のつえの王国を黒人、白人、アジア人、全ての人にもたらす人たちです。そうして人々は抑圧と支配と権威、暗闇の世界の支配者、天にいる悪の諸霊から解放されるようになります。そして最後には王国が到来します。


この場に神様の霊をとても強く感じます。この場にアノインティングを感じます。神様は私たちにあらかじめ警告しています。

なぜならあなたが共同相続人として神様の王国に足を踏み入れる時、またサタンの勢力に抵抗する力強い柱として立つ時、彼らはあなたに反対します。


またあなたはいつも正しいわけではないかもしれません。しかし、自分の理解ではなく神様のみ言を求め、いつも自分の理解を当てにしないで神様を認めるなら、あなたの道を神様がまっすぐにしてくれます。


みなさんの中には途方もない経験をする人もいるでしょう。神様だけがご存知です。神様はあなたが経験しようとすることをご存知です。

<聖霊役事祈祷会後の簡単な証>

昨年2017年5月神様から賜った「我が息子イエスは今も私の聖霊とともにあり役事をしていることを知らせなさい。」というみ言を賜りました。

この啓示を受けてから私はずっと神様とお父様とイエス様の聖霊三位一体のことを祈ってきました。

そして昨年2017年9月23日、天宙完成真の父母完成祝福式の時、康お母様が真のお母様になられ、この三位一体も完成することを事前に悟り、このヨハネの黙示録12章の天と地が一つになるよう三位一体の聖霊の完成するよう儀式をもって祈りました。

そして今年同じ日の9月23日、同じヨハネの黙示録12章の日、その真のお父様とイエス様の三位一体の聖霊を賜りました。

このように二代王から聖霊を賜り聖霊役事、聖霊洗礼という形で、この御言を実践できるようになったことを嬉しく思います。

二代王の聖霊洗礼の時、人が倒れて横たわっていますが、ある女性は同じように横になって2時間ほど立てない状況でした。別に二代王のように頭を押したわけではありません。アーメンと頭に触れただけです。また体がチクチクと治療される感じがあったという証もありました。

2015年8月30日、韓氏オモニが天の父母様と言う霊と結婚することにより清平に閉じ込められていた、天使天軍の解放儀式を行いましたがその解放された天使達が、聖霊の僕として大いにこの聖霊の役事を助けいるのかも知れません。

私は聖霊役事の祈祷をすると両腕が、手のひらが聖霊の炎で燃えている感じになります。熱く手が燃えるようにジンジンと響きます。

毎日聖霊役事祈祷をしていますが、毎回そのように腕が聖霊で燃えます。

ですので、これからはイエス様の名で祈り、この聖殿として成功するためのお父様とイエス様の聖霊の炎が日本中に届き、キリストのリバイバルが起きることを願い、三代王権が成されることが成就されるよう毎日聖霊役事の祈りを捧げ、礼拝の後は聖霊役事祈祷会と聖霊洗礼を行いたいと思います。


<当教会が聖霊ペンテコステ聖殿教会である理由>

1.直接聖霊役事を受けたこと。実際体に入ってくるその聖霊を見たこと。

二代王の役事祈祷文:「お父様の大きな能力で、お父様の聖なる聖霊でお父様、この聖殿に現れて下さり、お父様の聖殿として祝福して下さり、役事してください。お父様の大いなる聖霊で成功の御手をお父様、役事して下さい。」

2.既に聖霊役事の証がある

①光が見えた。先祖の霊が自分に入ってきた。②ずっと涙が流れっぱなしだった。③親から自立するよう叱られたと感じた。

④ある婦人は床に倒れて霊動しながら、3時間あまり立ち上がることができなかった。

⑤自分の霊人体が急に大きくなった。⑥亡くなった両親の霊を感じた。⑦霊界から体を治療されているように感じた。⑧頭に力を感じた。⑨手がビリビリと来た。⑩腹痛が治ったなど。

もちろん、何も感じなかった人の方が多いですが。

3.聖霊役事を行う度、腕が聖霊の炎で満たされ燃えるように熱くなりジンジンする。

4.当教会は天宙霊界圏聖殿教会である。

2017年9月23日ヨハネの黙示録12章・完成祝福の内容を悟り祭事を行ったところ、

「何らかの理由で霊界が降りてきて、天宙霊界圏におおわれました。」2017年9月24日のお知らせと言って頂いたこと。

5.2017年5月神様の啓示を受け、神様とお父様とイエス様の聖霊三位一体のことを祈ってきたこと。

6.2015年8月30日清平で清平役事天使の解放と相続の儀式を行った。聖霊とともの清平役事を天使が行う聖殿教会なのかもしれません。

これからは

お父様の聖なる聖霊で、この聖殿に現れて下さる聖殿、

お父様の聖殿として祝福された聖殿、

お父様の大いなる聖霊で成功を役事して下さる聖殿

そのような聖霊役事を行う聖霊教会として皆様とともに日本にキリストのリバイバルを起こして行くイエス聖霊ペンテコステ聖殿教会でありたいと思います。

この聖殿教会は9.23ヨハネの黙示録12章天宙霊界圏とそのイエス様とお父様の聖霊とともにある希有な教会です。



この礼拝に参加している方、聖霊の役事を受けた方の中から是非、聖霊の役事を行える方が出てこられイエス様とお父様と二代王を証して行かれますよう祈願します。

* 参 考 *

<ヨハネの福音書に見る聖霊>

ヨハネの福音書、特に14~16章は、聖霊の章句とも呼ばれている。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

御霊:

1:32ヨハネはまたあかしをして言った、「わたしは、御霊がはとのように天から下って、彼の上にとどまるのを見た。1:33わたしはこの人を知らなかった。しかし、水でバプテスマを授けるようにと、わたしをおつかわしになったそのかたが、わたしに言われた、『ある人の上に、御霊が下ってとどまるのを見たら、その人こそは、御霊によってバプテスマを授けるかたである』。 1:34わたしはそれを見たので、このかたこそ神の子であると、あかしをしたのである」。


聖霊

3:34神がおつかわしになったかたは、神の言葉を語る。神は聖霊を限りなく賜うからである。 3:35父は御子を愛して、万物をその手にお与えになった。 3:36御子を信じる者は永遠の命をもつ。御子に従わない者は、命にあずかることがないばかりか、神の怒りがその上にとどまるのである」。


7:38わたしを信じる者は、聖書に書いてあるとおり、その腹から生ける水が川となって流れ出るであろう」。 7:39これは、イエスを信じる人々が受けようとしている御霊をさして言われたのである。すなわち、イエスはまだ栄光を受けておられなかったので、御霊がまだ下っていなかったのである。

14:16わたしは父にお願いしよう。そうすれば、父は別に助け主を送って、いつまでもあなたがたと共におらせて下さるであろう。 14:17それは真理の御霊である。この世はそれを見ようともせず、知ろうともしないので、それを受けることができない。あなたがたはそれを知っている。なぜなら、それはあなたがたと共におり、またあなたがたのうちにいるからである。

14:25これらのことは、あなたがたと一緒にいた時、すでに語ったことである。 14:26しかし、助け主、すなわち、父がわたしの名によってつかわされる聖霊は、あなたがたにすべてのことを教え、またわたしが話しておいたことを、ことごとく思い起させるであろう。 14:27わたしは平安をあなたがたに残して行く。わたしの平安をあなたがたに与える。わたしが与えるのは、世が与えるようなものとは異なる。あなたがたは心を騒がせるな、またおじけるな。

15:26わたしが父のみもとからあなたがたにつかわそうとしている助け主、すなわち、父のみもとから来る真理の御霊が下る時、それはわたしについてあかしをするであろう。 15:27あなたがたも、初めからわたしと一緒にいたのであるから、あかしをするのである。


助け主:

16:7しかし、わたしはほんとうのことをあなたがたに言うが、わたしが去って行くことは、あなたがたの益になるのだ。わたしが去って行かなければ、あなたがたのところに助け主はこないであろう。もし行けば、それをあなたがたにつかわそう。 16:8それがきたら、罪と義とさばきとについて、世の人の目を開くであろう。 16:9罪についてと言ったのは、彼らがわたしを信じないからである。 16:10義についてと言ったのは、わたしが父のみもとに行き、あなたがたは、もはやわたしを見なくなるからである。 16:11さばきについてと言ったのは、この世の君がさばかれるからである。


16:12わたしには、あなたがたに言うべきことがまだ多くあるが、あなたがたは今はそれに堪えられない。 16:13けれども真理の御霊が来る時には、あなたがたをあらゆる真理に導いてくれるであろう。それは自分から語るのではなく、その聞くところを語り、きたるべき事をあなたがたに知らせるであろう。 16:14御霊はわたしに栄光を得させるであろう。わたしのものを受けて、それをあなたがたに知らせるからである。 16:15父がお持ちになっているものはみな、わたしのものである。御霊はわたしのものを受けて、それをあなたがたに知らせるのだと、わたしが言ったのは、そのためである。


20:21イエスはまた彼らに言われた、「安かれ。父がわたしをおつかわしになったように、わたしもまたあなたがたをつかわす」。20:22そう言って、彼らに息を吹きかけて仰せになった、「聖霊を受けよ。 20:23あなたがたがゆるす罪は、だれの罪でもゆるされ、あなたがたがゆるさずにおく罪は、そのまま残るであろう」__________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。


__________________________

2019年10月20日
三代王権こころのサンクチャリ-教会東京礼拝
神様の鉄杖王国、億万歳

音声テキスト画面礼拝VIDEO⬇

三代王権・こころの聖殿:三原

__________________________

2019年9月22日 聖霊礼拝

三代王権こころのサンクチャリ-教会

鉄の杖フェスティバル、少数が世界を変える
音声テキスト画面礼拝VIDEO⬇

__________________________

《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。
2019年8月25日 聖霊礼拝

三代王権こころのサンクチャリ-教会


真のお父様聖和7周年を顧みて
音声テキスト画面礼拝VIDEO⬇

三代王権・こころの聖殿:三原


__________________________
2019年8月4日 聖霊礼拝

三代王権こころのサンクチャリ-教会

父なる神様の宗教性革命
音声テキスト画面礼拝VIDEO⬇

音声テキスト画面礼拝VIDEO⬇




__________________________


2019年7月21日

日本のキリストのリバイバル聖霊祈祷会

長崎原爆犠牲者慰霊解怨祝福連結式

音声テキスト画面礼拝VIDEO⬇



__________________________2019年7月7日 聖霊礼拝
本郷院元殿、聖殿建設の精神
音声テキスト画面礼拝VIDEO⬇



__________________________




2019年6月30日 聖霊礼拝

天一国主権復帰の摂理、証言録取、神殿再建、エアーソフトガン

音声テキスト画面礼拝VIDEO⬇


__________________________

2019年6月23日 聖霊礼拝

成約のゲッセマネの祈りに勝利した宗族のヤコブたち

__________________________


2019年6月16日 聖霊礼拝
神の王国こそが真の民主共和国
_________________________
2019年6月2日聖霊治癒礼拝
キリストのリバイバルの為の聖霊祈祷・聖霊祭事
本日は以下の聖霊による礼拝、祈祷会、祭事を行いたいと思います。
1.*聖霊洗礼祈祷会
  *三代王権とアベル圏キリスト教徒、アベル圏保守派のための祈祷会
2.*神様がくださった自由と責任のために死んでいった兵士たちとトランプ大統領のための祈祷会
3.*チーフ三代王権守護圏完成完結完了勝利恩恵アノイテング式  
4.*6月3日の210代先祖解怨祝福式に送る傍系先祖解怨祝福式、贖罪精誠条件で分立された霊の解怨祝福式

2019年5月26日 聖霊礼拝・聖霊祈祷会
三代王権守護圏完成完結完了宣布礼拝






・200万アクセス記念
・チーフ聖和40日役事礼拝
・胎児の命は人権より尊い。それはイエス様とヤコブの教え

2019年5月19日





信仰と実践、原理を教え行ったイエスの兄弟ヤコブ教皇

2019年5月12日




真のお母様のペンテコステ、クリスチャンよ勇敢たれ

2019年4月28日








権力は偶像崇拝、聖書的であれ

2019年4月21日







2019年4月7日





2019年3月31日







親日清算という民族共産主義と戦う聖霊按手

2019年3月5日




キリスト教が再び勇敢に成る為の聖霊按手

2019年2月24日





聖霊の按手に相対する者になりましょう。

2019年2月17日






2019年2月3日

.聖霊按手の証







聖霊役事礼拝・聖霊洗礼祈祷会

2019年1月20日


心霊に聖霊を、呼吸法で聖霊が臨む体を



聖霊役事礼拝・聖霊洗礼祈祷会

2019年1月6日

2019年はもっと悪くなります。鉄の杖の王国を攻撃するもっと大きなサタンが起き上がります。

聖霊役事礼拝・聖霊洗礼祈祷会

2018年12月30日


聖霊による治癒礼拝




聖霊役事礼拝・聖霊洗礼祈祷会

2018年12月23日
三代王権・こころのサンクチュアリ教会 三原


トランプよイスラエル第三聖殿陰謀にはまるな!


聖霊役事礼拝・聖霊洗礼祈祷会

三代王権こころのサンクチュアリ教会 三原


0 件のコメント:

コメントを投稿