2020年4月25日土曜日

20年4月22日韓国語説教<全文>バビロンの異邦神を振り払え◆文亨進二代王

バビロンの異邦神を振り払え
2020年4月22日韓国語説教<全文>文亨進二代王
바벨론의 이방신을 뿌리쳐라성전 교회 수요 예배 2020/04/22
監修編集fanclub


10:16 翻訳ここからminion 

こんにちは。食口の皆さん。今日の水曜礼拝はキングスレポートスタジオ、天一宮で行っています。アジュ。

今週、天一宮で桜祭りを私たち食口たち、今、政府のために監視検閲を受けている食口たちに「不法的に出て来なさい」と言って、私たちはとても良い桜祭り、特に賛美チーム、また祈祷チーム、礼拝団、church beautifulizingがなんですか?

(王妃様「行事、教会行事チームです」

教会行事チームなどと、そのように、・・・ビデオを見せてください


今は春なのに、先週雪が降りました。ペンシルベニアで。
今日は零下7度です。今日は韓国の摂氏で零下7℃です。昨日も雪が降りました。
今はもうすぐ5月ですが、皆さんは、韓国、日本はこんなに寒くないと思います。韓国、日本は(よりも)ここペンシルバニア州はずっと北です。北側。ですから私たちは本当に小さなアラスカみたいです。

私たちが初めてここに来たときを覚えてる?零下27℃だったではないか。その日も、私達の大きな子供たちとブッシュクラフト訓練、サバイバル訓練、非常状態訓練、外で寝たではないですか、その日。オンマは寝ませんでしたね。零下27度。

いや、どうして、もうすぐ5月なのに、今は零下7度なのです。今日、どれほど寒いか分かりません。とんでもない。晴れているのに、風がものすごく強くて、風まで含めると零下、韓国摂氏で零下7度だそうです。なんということだ。話になりません。

とにかく、今桜の花が大変、すべての草木が大変苦労しています。木蓮の木が二晩咲こうとしたのですが、ほとんど咲いたのに、また雪が降りました。雪が二回降って、花びらが全部燃えてしまいました。寒すぎて焼けてしまったのです。本当に驚くべき天の働きです。

ですからお父様がペンシルバニアをミクロコスモスに選んだのです。これは、一般の人は、普通の人は生きることができません。強い人は、強くてこそ、ここで生きることができます。なんてことだ。

若い奴らが入ってきたか見てみよう。コメントボックスは出ているか?
(個人名は省略)


とにかく、とんでもない、コロナウイルスは、中国ウイルスは、本当に世界的にこのように破壊を与えています。中国のやつらが100%お金を払わなければなりません。自分たちが世界経済を滅亡させているのだから。この詐欺師たちがウイルス化学物質武器、武漢都市に四段階レベル4(four)、一番高い段階の化学兵器ウイルスリサーチ研究センター、研究員、そこからだんだん米国の保守マスコミがそこから出てきたと言っているのです。

この内容を見ると、ウイルスの皮、スパイク プロテイン(spike protein)、殻に何があるかというと、タンパク質、特別なタンパク質があるそうです。スパイク プロテイン(spike protein)という。これが何かというと、人間の細胞に連結する特別なスパイクたんぱく質だそうです。
これは、絶対に獣から現れるものではなく、HIV(エイズ)ウイルスから出てくる、ですからHIVウイルスの遺伝操作で、誰かがこのスパイクタンパク質をコロナウイルスに組み込んだものです。ですから、人間によってこれが取り付けられたのです。


そして、リ・シェンリン?リ・シェンユですか?石 正麗:シー・ジェンリー Shi Zhengli女性ウイルス専門家、中国の群衆でトップ中国ウイルス専門家が約1、2年前に、3年ですか?約数年前に自分がウイルスを人間たちに移すことができるコロナウイルスを作ったと自慢していたのです。

そして、この女は、ウイルスの専門家はどこで研究しているのか?ハハハ~武漢ですね。武漢、詐欺師。このような狂ったやつが、このようなウイルスを化学兵器の内容を、研究するのではなく開発していたのです。これは今や化学兵器戦争が始まってしまいます。始まっています。

とんでもない、こいつらは100%詐欺師だ。中国のウィルスが世界的な破壊を作るから、中国は全世界的に損害を賠償しなければなりません。それだけでなく、今日ティム・エルダーも言いましたね。バイオリサーチセンター、化学武器、武漢のような研究センターの内容をすべて閉じなければなりません。責任を取らなければならないと言うことです。

今はとてつもない危険な状況になっています。
なぜ?アメリカをトランプ大統領がアメリカを再び強化していたから、中国とソ連が今や、・・・ソ連の場合は中国とアメリカをダブルプレイしています。中国が強くなれば中国に付き、米国が強くなれば米国に付き、ダブルプレー。

しかし、アメリカ、中国とソ連は一緒に戦えないのです。そして、アメリカが経済的に継続してこのように滅亡したら、第3・・・何ですか?第三世界、第3次世界大戦、・・・いや、ワールドワー(world war)ではなく、サードカントリー(3rd country:第三国)は、なんて言うのですか?3rd war countryが何?(王妃様「発展途上国です。」
落ちるのです、後進国に。後進国に落ちるのです。後進国に落ちることになれば中国がソ連と米国を殺すことができます。

そうなれば、第三次世界大戦が起こるだけでなく、グローバリストシステム、世界政府が中国を中心にしてできるのです。
WHOが何?
(王妃様「世界保健機関」
世界保健機関の詐欺師たちが中国の足を舐めてるではないですか。あいつら、どうして世界保健機関、WHO、名前だけはそうだが、中国のやつらの糞を吸っているではないか。詐欺師。中国左派共産主義者の仔犬たち。

ですから、これがどれだけ危険なことか分かりません、皆さん。人々は知りません。どれほど危険なのか。
今アメリカは経済ロックダウンになって経済的にアメリカが死んでいっています。今、大変なことになってます。今。

ですからトランプは2,000兆(ウオン)以上、2,200兆(2兆ドル)のお金を景気浮揚政策として入れて、経済に注ぐのですが、そのようにしたら、ドルが滅びると人々は言っています。ドルは滅亡しるでしょう。そのようにしたら。

しかし、今は生死の峠です。國進兄さんは経済学の専門家ですから、それを説明していましたが、今は、米国の問題は何かというと、インフレーション(inflation)ではなく、デフレ(deflation)です。デフレの問題です。デフレ危険。インフレーション、インフレと言うでしょ?インフレ、インフレ?インフレ。デフレはもっと危険です、今。

なぜ?デフレを通して 、何というのサプライとディメンド(supply and deman)?(王妃様「需要と供給です」
需要と供給。 どっちがディメンド?(王妃様「ディメンドは需要です。」

需要、需要が落ちます。需要が継続して落ち続ければ落ちるほど、螺旋でこのように下にシューッと落ちたらどうなりますか?経済が滅亡するようになります。

市場の自信が落ち、人々が滅亡するだけでなく、小と中間サイズの事業、マニファクチャー(manufacture)が何?製造業、製造業まで全て滅びます。財閥だけが残ります。財閥は全て左派の奴らだ。

ですから、國進兄さんが言うには、本来このようにお金を借りて2000兆を市場に投入してはいけないのですが、今はデフレが強すぎて需要があまりにも落ちるから、お金を入れなければならないそうです。2千兆だけでなく、6千兆、8千兆(6兆、8兆ドル)までしなければならないそうです。

なぜなら今は人々の自信、コンシュマーコンフィデンス(Consumer confidence:消費者信頼)が、自信が抜けるのです。しなければアメリカは死ぬそうです。ですからトランプはそうするのです。しかし、ただ市場に置くのではなく、インフラ(基盤施設)に入れるのです。インフラに。
どうして?ドルが死んでもインフラが残るように。
ですから、特にインフラのある部分に。製造業、軍隊。製造業と軍隊。

中国にすべて作っている内容をすべて破壊して、米国が再びその内容を、工場、製造業、製造業会社を作って、早くそこに投資して、早くその会社が再びアメリカに戻ってくるようにして、無料で、法人税なく。次に、そのお金で米国の軍隊に数千兆を投資して。
ですからその時、ドルが滅亡してもトランプ大統領はインフラを強化しました。

こういう言葉があります。韓国ではたぶんこの言葉を知らないけど、アメリカにはこんな言葉があるのですが、少しだけ借りたら、・・・銀行にです。銀行から少し借りたら、銀行はあなたを所有することになり、銀行から多く借りたら、あなたは銀行を所有することになる。こういうとても狂った言葉があるのです。
その言葉は何ですか?
トランプ大統領が少しだけ借りたら、銀行に返さなければならないが、・・・一般市民はみんなそうです。
しかし、トランプ大統領が今は生死の峠だ。とてつもなく借りながら、借りることができるパワーがある時、沢山、沢山、どうせドルが死ぬからたくさん借りて、銀行がトランプ大統領が滅亡すれば、銀行も一緒に滅びるほど借りなければならないのです、今。
理解できますか(Does it make sense)?、オンマ(王妃様)?

今は最後の段階です。今は、こういう極端な内容を使わなければ全て死にます。全て世界的に左傾化して、米国に100%、こいつらが今や世界大戦を作ります。

ですから、私たちはトランプ大統領が再び当選できるように精誠を捧げなければなりません。
10月に来る鉄の杖の祝祭がどれほど重要なのか、今や皆さんは分かりましたね。
米国がトランプ大統領を失うことになれば、あぁ左派が世界の大統領になれば、ぁあl多くの、多くの、多くの、多くの、多くの血と苦労をすることになります。人類が。

ですから皆さん祈らなければなりません。祈って、私たちと共に一生懸命ペンシルバニア州で戦わなければなりません。いや、それは驚くべきことではないですか?トランプ大統領がアメリカで勝つためにペンシルバニアで勝たなければなりません。

韓国人は理解できないね、これを?(王妃様に)どうしてこれが可能なのですか?(王妃様「アメリカは地方自治が非常に強いので、それが可能なのだと思います。」
何ですか?
(王妃様「そのローカルガバメント(local government:地方自治)がとても強いから、local governmentがとても強いではないですか?韓国はそうではないみたいです。」
だからペンシルベニアが最も中心の国なのですか?
(王妃様「いいえ、そうではなく、ペンシルベニアが独歩的に重要だという話を理解するのが難しいとおっしゃって・・・。」

No!アッパ(二代王様)はそのようには言ってない。ハハハ
そうではなく、どうしてペンシルベニアが全米を象徴するのか?それを韓国人たちは理解できないと。州政府のお陰ではない。オンマ(王妃様)も理解できないね。州政府によってではない。

ペンシルベニアは紫色の州です。(swingstates、スイングステート)紫色。それは何かというと、青い色は左派です。赤色は右派です。米国では。もちろん、韓国の赤は左派です。OK?

アメリカで右派がどうして(赤色なのか)分かりませんが、とにかく右派は赤色です。
(王妃様「韓国も変えました。」
変えたの?
(王妃様「保守は赤色に変えました。」
OK。保守は赤で、左派は青です。

ペンシルバニアは何かと言えば紫色です。それは、ペンシルベニアのような場合は、左派にも行くことができ右派にも行くことができるのです。
(王妃様「中道票と言います。」
中道票?OK。

アメリカでは、こういう中道票の州はほとんどありません。OK?ほとんどない。左派であるか、右派であるか。
分かりますね?ですからペンシルバニア州は、全米国の温度、政治的な温度、政治的な天気、政治的な日差し、雨、雪が降るのか、見えるのです。どういう意味か分かりますね?紫色の州だから。
見て下さい、これこれ。テックチームが見つけましたね。As Goes Pennsylvania, So Goes the 2020 Election. 見えますか(see)?

見なさい、このような雑誌も、ペンシルベニアが行くところへ国も行く。どうして?紫色の州がありません。ほとんどありません。ペンシルベニアはおそらく紫色の州の中で一番大きいです。ですからペンシルベニア州で全国的に何になるのか、ミクロコスモスで見るのです。実体的なミクロコスモスです。これも驚くべきことでしょ?
(王妃様「ペンシルベニアで勝った人が、大統領になるという話があります。」
そうです。ほぼ100%です、それは。

ですから、ヒラリー魔女は、本来ペンシルバニアは約数十年ですか?数十年間左派でした。左派を継続して選びました。お父様が三代王権を、カインとアベルをここに送った後、ペンシルバニアで初めて数十年内で初めてトランプ大統領を選び、7万人がトランプ大統領を、本来ヒラリー魔女を選んだ人がここで、・・・おお、また出て来たね。 

(王妃様「ヒラリーがスクラントンで生まれたと…」
PAはグラウンド·ゼロ、グラウンド·ゼロはどういう意味ですか?韓国語で?
(王妃様「”Ground Zero”は当落を決める場所、このように言うようです。
戦場の一線、Ground Zero、最前線。OK?そのように雑誌でも出てくるではないですか。

狂った銃弾頭の王、迷彩柄のジャンパーを着る異端、サイビ(エセ宗教)、統一教、文鮮明総裁の後継者の話だけでなく。ハハハ、どういう意味か分かりますね、皆さん?これは科学的に合っています。

ですからこれは驚くべきことです。お父様がどうして私たちをペンシルベニアに送られたのか?どうしてもっと気候の良いカリフォルニアやアリゾナ州、・・・アリゾナ州は砂漠だ、気候は良くない。
(王妃様「フロリダ州は?」
フロリダ州もよく台風がくる。
(王妃様「どうしてカリフォルニアに送られなかったのですか?」
カリフォルニアには地震が多い。
(王妃様「ここが一番いい所ですね。」
ハハハ、ここはそのような問題が一つもない。ここはただ寒さだけだ、寒さ。ですから強くないと。強くならないと。

PAイタリアのボス、パ・サラノ(Par Sarlano)

とにかく、ですからペンシルバニアはそのように重要です。私たちがここに来てから7万人が変えたのです。
トランプに。どうして?聖霊の役事で、ここのメインエリートたちと連結されて、保守エリートたちとイタリア第一王のパ・サラノ(Par Sarlano)とイタリアの王たちと一緒にトランプ大統領の息子と一緒に会うようになり、その時決定が出て、7万人のペンシルベニアにいるすべてのイタリアマフィアとイタリア勢力が主管しているユニオン(union)たち、何ですか?ユニオンが何ですか?
(王妃様「ユニオンは労働組合です。」
労働組合。特に工事労働組合がイタリアの主権にあります。
そのイタリア主権王が私たちとつながって「私たちはトランプを選ばなければならない。」そう言いながら、元々イタリアの労働組合は左派を選びます。左派を。人々はこれを知りません。本来、左派ヒラリー魔女を選びます。
(王妃様:ヒラリーがスクラントンで生まれましたので…」
さらにヒラリーもスクラントンで生まれました。ここペンシルベニアのすぐ隣で生まれたのです。故郷。故郷の女性。詐欺女魔女ではあるが。

ですから、このような出来事を考えると、皆さん、驚きです、驚き。驚くのです。韓国の方、日本の方はこれを分からないでしょう。お父様が全てされたのです。これを。

やぁ!天一宮も154、とんでもない、これも驚くべきことです。約束の地(promised land)公園が近くにあること。ニューファンドランド(newfoundland)新しく探した土地。ローズバレー(lords valley)主の渓谷、オーマイゴッド!これはあり得ないことです。

そして、ペンシルベニア東北がペンシルベニア州を左派から右派にしたのです。東北が。Oh my gosh!これは人間にできることではありません。これは聖霊の役事。お父様が天にいるお父様がこのような役事をされたのです。どのようにして違った說明することができるでしょうか?
ペンシルバニアは、どうして現実的なミクロコスモスなのか?アメリカ全国のミクロコスモスなのではなくて、世界のミクロコスモスです。

どうして?米国全体が左派になってしまえば、世界が左傾化するのです。それを理解しますか?皆さん?え?
米国が左傾化すれば、左派共産主義の国になれば、世界が共産主義の国になります。

どういう意味か分かりましたか?米国に中心的なミクロコスモス戦争の一線はペンシルベニアです。お父様の三大王権ミクロコスモスは、世界政治のミクロコスモス(である)ペンシルベニア東北に来たのです。
これは、ハハハ、これは本当に映画に出ても皆さんも信じないでしょう、これを。それほど驚くべきことです。これは本当に言葉では表せない内容です。驚くべき内容。驚きですね。

コメントを見てみよう。これ、驚かないか?うちの若い奴達?OK、驚いたそうです。

驚きです。ですからこの戦いがそれほど重要なのです。早く私たちは精誠を捧げ、真の父母様記念館が早く終わって、早く美しい花も植えて、早く鉄の杖の祝祭を準備しなければならないのです。
皆さんも早く、アメリカ、韓国、日本、アメリカを全て開いて、早く皆さんが来なければなりません。そして、ここで早く精誠を捧げてください。

今回の鉄の杖の祝祭がすごく大きいのです。トランプ大統領を愛する息子たちまで来るかも知れないからです。銃器所有社会に銃器所有者のなかで、一番有名な方々が来ています。一番有名な方々。今年は昨年と比較することもできません。お父様が、そのように役事されます。

ですから今回市民たちが、・・・昨年は最初の年だったのですが、昨年は3千人くらいが出たのですが、今年は1万人も出るかもしれません。6千人から1万人。それは驚くべきことです。そのようなものすごいパワーでペンシルバニア東北がトランプに行くことができます。

ですから実は、トランプ大統領が経済的な危機状態でこのようにする経済浮揚?経済浮揚、非常状態経済浮揚する行動が理解できます。経済学的に見たら。
(王妃様「経済浮揚政策金を出す理由でしょう?」
本当に大きな戦いです。これは。フゥー。

さあ、今日はエレミヤ書44章、そういう全体的な背景を理解できたので、エレミヤ書44章、特に15節から始めよう。15節。

(王妃様「エレミヤ書44章15節からです。」

15 その時、自分の妻がほかの神々に香をたいたことを知っている人々、およびその所に立っている女たちの大いなる群衆、ならびにエジプトの地のパテロスに住んでいる民はエレミヤに答えて言った、
16 「あなたが主の名によってわたしたちに述べられた言葉は、わたしたちは聞くことができません。
17 わたしたちは誓ったことをみな行い、わたしたちが、もと行っていたように香を天后にたき、また酒をその前に注ぎます。すなわち、ユダの町々とエルサレムのちまたで、わたしたちとわたしたちの先祖たちおよびわたしたちの王たちと、わたしたちのつかさたちが行ったようにいたします。その時には、わたしたちは糧食には飽き、しあわせで、災に会いませんでした。
女たち。自分の妻たち。さあ、女たちが異端神、女性が他の神々に仕えるようになってしまいます。天の女王(日本語の聖書では天后)、とんでもない、天の女王(天后)はサタンです。サタン夫人、堕落したエバ。天の女王(天后)。天の女王(天后)は聖書に出て来た時、バベロンの淫女です。バベロンの女神。アシュタルテ( Ashtarte)イシュタル(Ishtar)

この女神は娼婦だけでなく、この女神は淫女だけでなく、この女神は赤ちゃんを食べます。子供達を殺します。ですから、市民が赤ちゃんを捧げなければなりません。政府に。このバビロンの淫婦、天の女王だと聖堂に子供を捧げなければなりません。その意味は赤ちゃんを売らなければならないということです。何のために売りますか。性奴隷にする。性売買!児童性暴行。これは天の女王バビロンの淫婦の文化になってしまいます。
44:20 翻訳ここまでminionここからclean

しかしどう言うのですか?婦人たちと女性たちがこの様な女神たちに落ち入ります。天のお父様を捨て女神たちに従う。女神たちに従いながら自分にパワーが生じると思ったが、自分が娼婦になってしまいます。性売買をされるようになります。自分の娘と孫娘が児童性的暴行されます。何と、クレイソーヤー、米国の特殊部隊と児童性犯罪者を狩る警察の方が、昨年に鉄杖祝祭にも来たが、今年もまた来られます。


その方がアップしたのですが、雑誌にも出てました。何かというと、ある狂ったサタン野郎が子供3人。二ヶ月の赤ちゃん、二ヶ月、オンマ、二ヶ月の赤ちゃんたち三人を抜き出して性的暴行していた。ポルノを撮って、2ヵ月、2ヵ月の子どもたち!こいつがそうしている時、警察がこいつを捕まえました。その車の中で、バンの中で。2ヶ月の子供たち!
この様なことがまさにサタン主義から出ます。神がいなければ、前に神がいなければ、人間達はこの様な獣、殺さなければならない獣になってしまいます。そいつは一番怖い鉄杖の銃弾で頭と体中に打たれなければなりません。
ほら見て、ほら4人、4人の子供だったね。4人の子供で、2ヵ月、2ヵ月、2ヵ月、オンマ 2ヵ月、2ヵ月、2ヵ月の赤ちゃん、1歳でもない。Oh my gosh これ、これ..フー
人々は理解できない。こんな文化はバビロンと天の女王の文化だったから。福音と主とイエス·キリストの名のない所に、ヤハウェ、エホバ、神の名のない所で、すべてこうなってしまいます。人間たちが獣になってしまう。獣。

そういう人たちを滅亡させないといけない。そういう人を殺してしまわないといけない。
そのため、カナンの地にいる民族も、神様がイスラエルを使って、神の審判として皆殺したではいですか。そのカナンの地にいる人たちを伝道するために殺したのではないのです。審判するためにイスラエル、イスラエルの国を道具として使われました。カナンの地にあるこのような児童性犯罪者の文化を削除するために。そのような人たちを伝道するつもりもなかったのです。悪があまりにも悪になり、善がないほど悪になり、その時は神が審判されます。

今は西洋と豊かな国々もそうなってしまいました。
児童性的暴行の国々。幼い時から子供たちを性行為させる国。テレビ、ハリウッド、マスコミ、左派の教育を通じて。性教育?何て言うの?そう言うの?左派の学校で子どもたちに無料でコンドームも渡し、狂った詐欺師たち。国を破壊します。

このようににユダとイスラエルは落ちていきました。そうしているうちに、どうなりますか。神様が審判されました。ユダがすべて死んでエルサレムがすべて滅亡し、ハー、審判が来ることを許されました。

人々は想像できない。なぜなら、お父様の権限圏にいる方たちは完璧ではないが、それでもユダヤキリスト教の世界の元で神の元で暮らしているではないか。だからこんなことを想像もできない。
いや、どうやって2ヵ月、2ヵ月の子供に性的暴行を加えるのか。どんな獣でも…何の動物、なんだ?魔女。How do you say おばけ?モンスター、怪物でなかったら、こういうことを想像できない。

だからサタンが…、神様がいなければ、人間たちが怪物になります。本当に怪物になります。人間の姿ですが、怪物です。どうしてそのような国でそのような国が成功できるのですか?出来ないでしょう。人々がそのような怪物の次元まで落ちてしまったらどうやって約束を守りますか?
いや、赤ちゃんたち、二ヶ月の赤ちゃんたち、小さな赤ちゃんたちを食っていたら、性的暴行をしていたら、その国はどうしますか?皆さん。これは、とんでもない…強い人が弱い人を守らないといけないではないですか。特に私たちより弱い赤ん坊たちを。

だから天の女王、こんなバビロンの淫女の文化はこうなってしまうのです。まったく、こんなニセ神たちがこんな文化を作るのだ。神様の審判が来ます。こんな国は滅亡するしかないのです。また、こんな国々は滅亡しなければなりません!

まったく…だから!神の王国·鉄杖王国の善良な人々が暴力を再び主管することになります。生死のパワーを主管することになります。審判のパワーを主管することになります。
悪い奴らを捕まえるパワー。悪い奴らを捕まえて殺すパワー。
それは、これからは国が持つパワーではありません。神様の王国で神様の息子娘たちが審判のパワーを再び主管します。他の人たちにその責任を譲りません。その言葉は神様の息子や娘たちが怖いということです。血が噴き出すことに対して、恐ろしいと逃げ出しません。幼い時から平和軍警察をやってきたから。幼い時から動物狩りをしたから。内臓までみな出したから。

問題は、政府は「ああ、私たちだけが、私たちだけが審判のパワーがあって、市民がそのような汚いことをしたくないではないですか。皆さん、手に血をつけずに私たちにその責任を下さい」こう言うないですか。
そして市民たちはバカで間抜けで弱い奴のようにあげるではないですか。そうして、その政府はそのパワーを自分を殺すために使うではないですか。自分たちを奴隷にするために。

神の王国はそうではありません。神の王国は、聖書の言葉どおり、天使まで審判する、判事になってしまいます。神の息子娘たち。王と祭司長、宗族王達。平和軍警察と共に市民が審判者になってしまいます。

フー、だから中心的なホビー(hobby)趣味事業、お父様が趣味事業についてたくさん語られましたが、中心的な趣味事業は何ですか?釣り。それは何ですか?魚の狩り、狩猟、動物の狩り、武道。自分の体を保護し、悪者に勝つこと。、でしょう?銃器訓練。悪い奴らを殺すパワー。それは平和軍警察の中心的なスポーツです。中心的な訓練(です)。

自然でたくさん訓練して。何故?既に動物たちをたくさん、動物を捕まえて内臓を取り出したし、外の天気に耐えられるし、それぞれの四季に寝る訓練をしたし、外で銃器を銃のパワーを主管できる人が、そのような訓練をしていなかった人と比べると、悪い奴らを殺せるパワーがあります。感情的に流されて「その児童性犯罪者を許そう。人ではないか。」人ではありません。獣、怪物です。怪物。

だから保守の女性たちを見ると保守の女性たちも、How do you say capital punishment 何だ?キャピタルパニシュメント(capital punishment)?「死刑」死刑に同意します。同意。
左派の女たちと左派の男たちは死刑に反対しますね。なぜ?その人たちが死刑の組織を支持するから。左派組織。犯罪人組織を支持するから死刑を反対するでしょう。

保守はそうだ。犯罪行為が大きすぎると、ある行為が死刑にならなければならない。女性たち保守の女性たちまでこれに同意します。ねぇオンマ?
なぜ?善良な父親達と強い男達、善良で強い男達を知っている方だから。どうしてそんな獣とそんな怪物を殺さなければならないのか理解できるから。感情的に流されるのがずっと難しいのです。そして、そのような内容をしなければ、左派詐欺師の男性が自分の娘と自分の孫を食うという事実を知っているから。

だから、それだけ重要です。
父親中心の国、父親中心の文化。天のお父様、だから天のお父様はそのように重要なのです。
天のお父様はその様に…(重要です)天のお父様は完全なる中心。

ここの桜の庭園は、天一宮に皆さんが来るときにお見せします。それは何かというと、「キリストの新婦庭園」です。
行ってそれをインスタグラムから抜いてみて。
キリストの新婦庭園」ですが、なぜ私がその名をつけたかというと、なぜなら、翁草(オキナグサ)の花のように曲がった桜があるではないですか。曲がった桜。あ、それそれそれ。一回挙げてみて。オーケー。



天一宮の裏からそこの桜が見えるでしょう。皆さん。真ん中に桜があるのですが、その桜はこの様に曲がった桜です。だから、曲がりながら美しいのです。
なぜ?曲がっていると言うのは、伏せていると言う意味ですね。その大きな松の木の横で、お父様を象徴する大きな松の木の横で、その右側で。私たちの左側ですが、お父様の立場からは右側ですね。その大きな松の木のすぐ隣の下で真の母を象徴する桜。挨拶する桜。敬拝する桜。その信仰のパワー。謙遜さのパワー。その真のお母様、康賢實真のお母様の美しさ…。小さくても美しい、その心情世界の驚くべき美しさ。
すべてをお父様のために、お父様のために生き、お父様のために死に、全てがお父様のための女性、そのような女性、そんなお母様、天一宮があることがどれほど大きな福か分かりません。だから···(画像を)見せなさい、続けて。それを下げないで。
1:02:42 翻訳ここまでcleanここからjongjong

そのような桜の花を象徴する内容です。「お父様をもっと輝かせる康賢實、真のお母様」 自分が神化、自分が女神になろうとするのではなく、自分が私たちよりもっと熱心にお父様を讃美する信仰と愛、服従。 韓氏オモニが永遠にできなかった失敗だけではなく、康賢實、真のお母さまの勝利、弱くても、小さくても、器量が良くなくても…。どんな女性より最高の女性。なぜ? 自分が無く、ただ主のためだけに生きたからです。最後まで主のために死んだのです。 
お父様の三代王権のそばに来るために、91歳の時に飛行機に乗ってここにいらっしゃったではないですか。 全ての者がお母様の悪口を言う時。裏切り者たちが。
すべてを賭けました。 全部、ただ自分の首を、体を差し出したのです。自分が十字架に上がるために。このような母親が私たちの真のお母さまだという事実にどれほど驚かされるでしょうか。

それは、天の女王ではありません。バビロンの淫女ではありません。それは神様の王の中の王様を大切に思い、愛する一番に愛するキリストの花嫁です。 キリストの花嫁は天のバビロンの女王より千倍万倍もっと大切です。キリストの花嫁である真のお母様は、国と子供と孫を保護されます。自分の力でなく、自分の例話(証)で自分の生き方で、お父様を中心にした生き方で、そのような例(証)で、例で未来の子どもたちと孫娘たちを保護されるです。

バビロンの淫女、天の女王、サタン主義の内容が子供達をとって食べます。 性的暴行をします。自分の快楽のために子供達を利用します。

康賢實真のお母さまはその人生の例話(証)をもって子供たちを保護されたのです。 分かるね? 天地の差です。 天地の差。そうですから、天一国がどれほどそのような名誉、そのような驚くべき倫理、道徳、そのような驚くべき善良なオモニ、お父様を高く高く、高かめて、自分が敬拝するお母さんがいらっしゃることにどれほど驚かされるでしょうか。
私たちの康賢實真のお母様は、女神に一度もなろうとされなかったのです。完成した真のお母様の立場でも、お父様の後継者、相続者、代身者に侍りました。

我が王妃も信俊を見ながら、ある日、「お母さんはお前に敬拝しなければならない。」と言いました。そして「私は嬉しく、嬉しく、嬉しい心で、嬉しく、私がその日を見つめている。お前はお母さんの助けが必要ない時、お母さんよりもっと賢くなって。なぜかお父さんに似てきたから。私はその日を楽しみに神の前に感謝する。」このような言葉で、信俊にも話します。
それは本当の母親、康賢實、真のお母様に似た心です。王妃として。

考えてみなさい。真のお母様の例話(証)があるから。私たちすべての女性たちがサタン主義で保護を受けました。
このような詐欺女たち、奥さんたち、ユダヤ人女性たちがエジプト神たちに仕えるようになって、自分の子供たちを売って燃やして殺したではないですか。こんなものはありえません、天一国では。
女性たちはこのような獣、怪物になりません。なぜか。自分のロールモデル、例話、第一で中心的例話は康賢實真のお母様、完成した真の母であるから。キリスト中心の生き方、キリストのために生き、キリストのために死に。キリストの王権のために死に、そのような母親です。

このような獣とこのような怪物が入ってこれる空間がありません。
だから、サタンのやつらが、こうやって天一国を怖がります。
ところで天一国はすでに、天一国憲法がすでに発表されたので、もう二度と入れないのです。

世界的な混乱が、世界的なシュミータが、審判がやってきて、世界的な戦いに我々には置かれているので、神様が神様の王国を早くその基盤を早く、準備しておられるのです。
だから、この時に絶対に真の母を神化してはならず、真の母の例話(証)を見ながら、お父様のキリストに対する愛、そしてキリストの文化文明圏を保護して、お父様の三大王権と王権を保護する、そのような真の母の心に似て、天一国のために戦わなければならないのです。

だから、そのような庭園は「キリストの新婦の庭園」なのです。「キリストの新婦の庭園」その心をその生き方を相続する。キリストのために生き、キリストのために死ぬ心を相続できる庭園。

このような世界的な混乱と危機が湧き上がっている時、皆さんも注意されて、それと同時に、神様の王権のために準備しなければなりません。 
サタン圏が一番力が強い時、 一番弱いのです。 
そうしながら、しかし、同時にこれは非常に危険な恐ろしい戦いです。 

いつになくトランプ大統領を暗殺しようとする人が政府の中に増えています、政府の中に。反逆者たち。アメリカを中国の手に渡したいスーパーエリートたちが多いのです。 
フェイスブックやツイッター、ユーチューブの左派たちの全て。

そのため、この時いつにも増して我々はマクロコスモス、トランプ大統領、世界大統領のために祈らなければならなりません。また、これから来る10月14日のお父様、興南監獄解放の日を祝う解放祝祭、鉄の杖解放祝祭のためにも祈って、また、真の御父母様記念館の為にも祈られ、お父様の三代王権とカインとアベルがここの重要人物たちと、全ての事が万事亨通するように祈られて、そして私たちは強く、勇敢に、死んでも、神の王権と神様の王国を保護出来る天一国の民、宗族の王、王妃たち、宗族の祭司長、宗族の判事たち、善なる天一国憲法に従う、保護する市民たちになれる皆様となるであろう。
アージュ、アージュ、アージュ。

来週お目にかかります。

___                                          ___
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿