2020年4月4日土曜日

王妃様の夢と離婚の条件◆キングスリポート4月2,3(2日分)


王妃様の夢と離婚の条件
キングスリポート4月2,3(2日分)
                                         
2020年4月3日(水)キングスリポート 
王妃の、真の御父様の夢

The Queen's Dream of True Father (The King's Report 04/03/20)

チャット通訳 英韓Yuna Lee 韓日kaori. s 監修fanclub
fanclubも王妃様と同じような夢を見たことがあります。

​2代王様:(ヨハネ黙示録第1章5~6節を読む)

ヨハネの黙示録 第1章
1:1イエス・キリストの黙示。この黙示は、神が、すぐにも起るべきことをその僕たちに示すためキリストに与え、そして、キリストが、御使をつかわして、僕ヨハネに伝えられたものである。 1:2ヨハネは、神の言とイエス・キリストのあかしと、すなわち、自分が見たすべてのことをあかしした。 1:3この預言の言葉を朗読する者と、これを聞いて、その中に書かれていることを守る者たちとは、さいわいである。時が近づいているからである。
1:4ヨハネからアジヤにある七つの教会へ。今いまし、昔いまし、やがてきたるべきかたから、また、その御座の前にある七つの霊から、 1:5また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、 1:6わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。

​2代王様:キングスリポートへようこそ。 今日は2020年4月3日金曜日、天基11年3月11日です。 私は天一国二代王のムン·ヒョンジンです。 
まずティム王と一緒に天気をみてみましょう。
​ティム:今日の天一宮周辺は、風が少し吹いて雲がかかっている天気です。 現在43度です。

2代王様:昨日は風がものすごかったです。 夜もずっと吹いていました。

​ティム:はい、今日も風が吹く予定で、昼間は50度、夜は43度、そして数カ所では雨が降るかもしれないそうです。 来週からは60度以上に上がって水曜日にはまた雨が少し降りそうです。
​この地図を見ると、ニュージャージー州を含むペンシルベニア州の東に雨雲がかかっています。

​2代王様:ティム、ありがとうございます。 昨日の天気予報に横にある記事を見ました。 世界的にコロナの感染者数が100万を超えたそうです。

​ティム:はい、でも中国とイランが嘘をついているので、実はそれより多いということを知っておくべきです。

​2代王様:そうですね。 今日はすぐリマに行きます。 ダニエル2章です。

​ところで今日私の前には金の鉄の杖がありますが、私がいつも持ってきていたものは私の王妃のためにもう一度ペイントをぬっています。
​これからはこちらの方を、もっとたくさん見るようになるかもしれません。

​ネブカドネザル王の夢についての話です。
​(ダニエル書2:1~49まで読まれる)
2:1ネブカデネザルの治世の第二年に、ネブカデネザルは夢を見、そのために心に思い悩んで眠ることができなかった。 2:2そこで王は命じて王のためにその夢を解かせようと、博士、法術士、魔術士、カルデヤびとを召させたので、彼らはきて王の前に立った。

2:17それからダニエルは家に帰り、同僚のハナニヤ、ミシャエルおよびアザリヤにこの事を告げ知らせ、 2:18共にこの秘密について天の神のあわれみを請い、ダニエルとその同僚とが、他のバビロンの知者と共に滅ぼされることのないように求めた。 2:19ついに夜の幻のうちにこの秘密がダニエルに示されたので、ダニエルは天の神をほめたたえた。

2:46そこでネブカデネザル王はひれ伏して、ダニエルを拝し、供え物と薫香とを、彼にささげることを命じた。 2:47そして王はダニエルに答えて言った、「あなたがこの秘密をあらわすことができたのを見ると、まことに、あなたがたの神は神々の神、王たちの主であって、秘密をあらわされるかただ」。

​この画像を見るとダニエルが夢解きしたネブカトネザルとの夢が現れています。

​まず、金の頭がバビロン王国で、その次が銀の腕ペルシアン王国、その次が青銅の太もも--アレクサンダー大王の王国です。 そして鉄製の足が2つありますが、1つは東、もう1つは西を表しています。

​他の画像を見ます。 鉄と土で作られた足は、再び建てられたローマを表しています。 そして砕く岩は神の王国です。
​また、他の画像を見てみましょう。
はい、普通ははみんなこのイメージ通り説明します。 バビロン、メドウ - ペルシア、ギリシャ、異教徒のローマ、そしてヨーロッパと法王のローマ。

​ネブカトネザル王は、知恵者、魔法使い、呪術師、占星術師、誰も自分の夢について夢を解くことができなかったので腹が立ったのですが、それでダニエルに事実通りに夢解きするように命令しました。
​ダニエルは神様からメッセージを受けて夢を解き、大きな賞をもらいました。

​興味深いことは私はしばらく忘れていたのですが、私の王妃が数日前に真のお父様の夢を見たそうです。
​その夢の中で真のお父様はベッドに横になっておられました。 ところが、その背中にはたくさんのピンと針が刺さっていました。
​王妃はその針を外していたそうです。
​それから、イーストガーデンで働いていた、ある日本人の食口に韓マザーを呼んでくるように言いました。
​すると、その食口は、韓マザーはいない、仁進(インジン)と遊んでいると言っていました
​真のお父様がその数多くの針により大きな苦痛の中にいた時、韓マザーはアメリカの教会をほぼ壊滅させた自分の娘と遊んでいたのです。
​私の王妃は、真のお父様の肉からこの針を抜いていましたが、あるものは曲がっていて、あるものは絡まっていたそうです。 ですから、抜く時にどれほど痛いだろうか と思ったそうです。

​それから、お父様に散歩をしませんかと尋ね、真のお父様と散歩に出かけました。
​そしてどこに行ったかというと、真のお父様は天一宮にいらっしゃいました。
​まさに、ここ154番地にいらっしゃいました。
​154は正確に"真のお父様の時間"でした。 1時間54分。天から私たちにくださったサインです。
​新しい土地に、デラウェア川を渡ってペンシルベニアに154番地があったということです。 そして結局、154番地にお父様の三代王権と真の母が住まれることになりました。

​本当に信じられないほど驚きではありませんか?ティム? 
154番地というものがある確率がどれだけありますか? そしてそこにこのように完璧な家があったということが驚きです。

​韓国ではこれを"明堂(吉相の地)"といいます。
​私たちは追放されて154に来ました。

​そして私たちは”ニューファウンドランド”という所にまた別の場所を用意することになりました。
​そこが私たちの聖殿になりました。

​とにかく夢の中で韓マザーはインジンと遊んでおり、興味深いことに、すでに彼女が真のお父様との約束を破ってしまったということがすべて明らかになったということです。

天地人真の父母定着実体み言葉宣布天宙大会の映像で、韓マザーは絶対に真のお父様を裏切らず、三大王権に侍ることを誓いました。

​夢の中で、真のお父様は私たちの池のそばを歩いていらっしゃいました。 國進兄さんは私たちが彼のプールを池に変えたのを好まれませんでしたが、真のお父様は好まれました。
​そして私たちがが書道を書き、宮殿オープニングセレモニーを行ったメインドアから入ってこられました。

​ネブカドネザル王の夢を見れば王国に対することです。

​そこに出ていたすべての王国が神の王国の石によって粉々になりました。 その石は人間によってできた石ではなく、神の石でした。

​神様の王国は永遠に続くでしょう。 イエス様がその王国を持って来られ、真のお父様は再び来られたイエスとして、その王国を実現させました。 そして三大王権を立てて神様の憲法を公開しました。

​その王国は共産主義、社会主義の政府ではなく、世界初のユダヤ教とキリスト教の、王位を持つ共和国です。
​それは変わりません。 その憲法は修正できません。 市民は王と祭司長になって国を鉄の杖で治めるでしょう。

​私たちは現在、世界的な流行病の試練と審判の中にいます。 今は全世界的な懺悔の時間です。
​そして近来において、初めて人々の心が開かれた時です。
​彼らが多くの死を目撃しながら存在に対する質問に直面するようになったからです。

​このような時であればあるほど、全体主義者は全体主義のルールを作ろうとします。 人がどうしてもこの流行病を終息させたいと思うので、助けてほしいと言うからです。
​それは経済とドルを崩壊させる恐れがあります。

​外にでるとcalm before the storm(嵐の前の静けさ)という文言が見られます。
​今外に出ると道に誰もいなくて、みんな家にいようとするのですが、ある左派地域では犯罪が増加しているのが見られます。

​なぜなら、犯罪者の囚人を出させているからです。
​そうしてあなたを監獄に入れたがっています。
​礼拝を開いたという理由で牧師たちが監獄に入っています。 ブラウン牧師のようにです。

前線にいる人たち、看護師のような人たちがコロナに感染しています。
​そして警察官たちも動搖するようになりました.
​これからもっと多くの犯罪者が出てくるようになり、警察官が病気になったらどうなるでしょうがか。

​あなたが鉄の杖を持っている方がいいでしょう。
​誰も助けてくれないでしょう。 

あなたが悪を区別することができなければなりません。 そのような状況が続けば続くほど、悪い人は強姦、犯罪をしても簡単に抜け出すことができると考えるようになるでしょう。
​犯罪率が上昇するということは疑う余地がありません。
​600万人が現在仕事を失いました。

​ティム:1000万人です。 今週は600万人で、先週は300万人でした。

​2代王様:信じられませんね。 審判はすでに始まっています。 聖殿のすべてのシックはあらかじめ準備をしておきました。 韓マザーの堕落と、彼女の異端の主張がそのままでは済まされないからです。

​それに対する結果です。 そう考えると、これは神の正義の審判です。

​アジアから出てきた新しい研究がありますが、このコロナウイルスは男性の生殖力を攻撃するという内容です。
​バイオ兵器にそのような能力があるということ、そして中国がそのような兵器を中国人口に送り出すということは理解できます。 中国は数十年前から自国の子供たちを殺してきました。

​このウイルスはChinese Communist Party 中国共産党の略であるCCPウイルスと呼ばれるべきです。

​こんな世界的な試練の中、みんなが家にいる間に中国は南シナ海に軍事力を高めています。
​私のインスタグラムに載せられたある中国人女性の映像を見ましたか。 彼女はわざわざウォルマートにあるすべてのものを触っています。

​このような人々は留置され、ウイルス検査を行い、テロリストに対する法で罰しなければなりません。
​このような人たちは、わざとウイルスを広めようとする中国の国家要員です。

​ティム:はい、そのような人々は実際にテロリストの法の下で処罰を受けるようになっています。 ペンシルベニアでも一つのケースがありました。 中国人かどうかは知りませんが、あるアジア人女性が35000ドルほどの食品を破壊し、それがテロリズムに区分され処罰を受けることになりました。

​2代王様:それはよかったです。
​この映像の女性を見てください。 すべてのものを触ろうとしています。 皆が彼女を見ています。 彼女はテロリストである可能性があります。 アメリカに中国スパイがいるということは疑いの余地がありませんね。

"中国はアメリカにとって実存的脅威です。 "アメリカだけでなく、韓国、日本にとっても脅威です。 韓国人として私たちはよく知っています。 この5000年間、中国によって支配されきたからです。 
私たちの女性たちが中国の売春に売られて強姦され、私たちの男性たちは殺されました。 みんな赤い中国にやられました。
​自由の世界に深刻な脅威です。 グローバルシャットダウンを起こしています。

​そしてこの病気から関連問題が派生して起こっています。

​この試練の終わりではないということではありません。 始まりであるだけです。

​真のお父様は私たちに5年の準備期間をくださいました。 その期間は内在的な試練と苦難だったとしたら、今は実際外部の試練です。

​ミクロコズムが命をかけて監獄と向き合わなければなりません。
​牧師たちが監獄に行っています。 私たちも逮捕される可能性はあります。


​ティム:フロリダは昨日、法律を変えたそうです。 それで宗教的な会合が許されました。 ブラウン牧師の平和的な市民不服従が成功しました。

​王様:ブラウン牧師のために神様を称えます。 ブラウン牧師はよくなさいました。
​でも他の州では、ルイジアナなどでは牧師たちが逮捕されました。
​したがって、今は象徴的、内在的な試練ではなく、実際の試練の時なのです。


​ビバリーヒルズは完全に板で入り口を塞いでいます。 ドルチェアンドギャバナ、セポラ、みんな入口を塞いでいます。

​このようにいくことはできません。 そうすれば社会が崩壊し、都市の資源がなくなっていくほどギャングたちが騒動を起こして大混乱が起こるでしょう。
​それでは我々はどうするのか。 次に2回目の騒動が起きたら、私たちはすべてのことをシャットダウンするのか? トランプ大統領はこの質問に答えなければなりません。 経済をシャットダウンさせるのか、それともウィルスに弱いお年寄りたちだけを家に居させるのか…。
​若い人たちはまた働き始めなければなりません。 経済を立て直さなければなりません。
そうでなければ、あちこちで内戦が起こるでしょう。
この仕事がすぐに終わると考えてはいけません。
私たちが死んでも自由は死なないようにしなければなりません。

(今日のチャット通訳はここまでです)
                                         
2020年4月2日(木)キングスリポート
イエス様、離婚について語られる。

Jesus Speaks on Divorce (The King's Report 04/02/20)

チャット通訳 英韓Lee Eun Kwon 韓日toshiko. O 監修fanclub

​キングスリポートへようこそ。 天一国2代王のムン·ヒョンジン様に代わるテイㇺエルダーです。 天気から見てみましょう。 天一宮周辺は華氏32度(0℃)です。

​空がとても晴れています。 最高気温は51度(11℃)です。 夜明けごろ雨が降ります。

​今日のリマです。 マルコの福音書10章です。 イエス様が結婚と離婚について話します。 
興味深いことに、私は今朝、キングスリポートに何の話をするか準備しているときに、離婚専用弁護士の広告がたくさん出ました。 突然。今まではありませんでした。

​伝染病が始まってから家庭が強制的に一緒にいなければならないので、我々のサービスはうまくいき始めるだろう、と考えるのかもしれません。 
とにかく、マルコの福音書10章です。

​イエス様が結婚と離婚について話していらっしゃる12節を先に読むようにします。 
ペンシルベニアが自家隔離の指示が出た後、神様が離婚について一節を下さるというのは興味深いことです。 
王様は家族ともっと多くの時間を過ごすようになったこの時期に、どのように家族としてこの問題を解決すべきか、すでに話して下さいました。

​この部分は私たちが考えるべき部分です。 10章1節から読みます。 真のお父様はどこに行こうが、誰といようが、いつも神様の言葉であふれていました。 イエス様も同じでした。 私が真のお父様を記憶するのに、 イエス様を理解するのに本当に大きい助けになります。ただ神話の中の人物ではありません。 本当の人です。

 (マルコの福音書 10章1節~11節)
10:1それから、イエスはそこを去って、ユダヤの地方とヨルダンの向こう側へ行かれたが、群衆がまた寄り集まったので、いつものように、また教えておられた。 10:2そのとき、パリサイ人たちが近づいてきて、イエスを試みようとして質問した、「夫はその妻を出しても差しつかえないでしょうか」。 10:3イエスは答えて言われた、「モーセはあなたがたになんと命じたか」。 10:4彼らは言った、「モーセは、離縁状を書いて妻を出すことを許しました」。 10:5そこでイエスは言われた、「モーセはあなたがたの心が、かたくななので、あなたがたのためにこの定めを書いたのである。 10:6しかし、天地創造の初めから、『神は人を男と女とに造られた。 10:7それゆえに、人はその父母を離れ、 10:8ふたりの者は一体となるべきである』。彼らはもはや、ふたりではなく一体である。 10:9だから、神が合わせられたものを、人は離してはならない」。 10:10家にはいってから、弟子たちはまたこのことについて尋ねた。 10:11そこで、イエスは言われた、「だれでも、自分の妻を出して他の女をめとる者は、その妻に対して姦淫を行うのである。 10:12また妻が、その夫と別れて他の男にとつぐならば、姦淫を行うのである」。

​この部分は皆さんもおなじみの方もいらっしゃると思いますが、プロテスタントとカトリック教会で結婚式を挙げる時に読む内容です。 

真のお父様は離婚についてとても反対されました。 しかし例外の状況では離婚を許されました。

 一つ目は、一方のパートナーが不倫をしたとき、相手のパートナーは選ぶことができました。 許すか、それともその人から去って他の人を探すか。

​二つ目の状況は一つのパートナーが信仰を失った時、また残ったパートナーは、選択をすることができます。 
これはよく起こることで、多くの場合、パートナーは一緒にいるという選択をします。 そしてパートナーに証言をして信仰が戻ってきます。 時々この過程は多くの時間がかかることがあります。 10年以上。自分のパートナーが戻ってくることを願いながら。

​三つ目の状況は、摂理は血統が必要なため、パートナーが子どもを持てない体であれば、相手は選択できます。 
なぜなら養子縁組の可能性もあるからです。 
真のお父様は血統が養子縁組につながることがあるとおっしゃいました。

​真のお父様が 5大聖人を祝福された時、 この聖人たちと祝福された女性たちに.. もちろん、彼らは歴史的な人物です。 
アウグスティヌス、仏様、孔子、モハメド、ソクラテス… この5人の聖人たちに祝福された女性たちに養子縁組をするように言われました。 そうなると、その聖人たちはこの地に血統がある可能性があります。

​そして、真の家庭でも同様です。 子どもが産めないと、養子縁組をするよう励まされました。 例外の状況ではありますが、どこまでも残されたパートナーは選択することができます。 

しかし、一般的な法では真のお父様は離婚はできないと言われました。 真のお父様は私たちに合う相手を探すことにたくさんの精誠をこめられます。

​私たちだけをご覧にならず、私たちの祖先と子孫を見られます。 驚くべき霊的経験をしましたが、真のお父様が私の妻を私にマッチングした時、真のお父様はステージから私を見下ろしました。 そのとき、すべての宇宙が1点、私に集中していることを感じました。 真のお父様はあちらに行かれて、私は何時間か休憩できると思いました。

​ところが、30秒後に真のお父様は、若い女性の手首を引いて私に連れてこられました。 それでそうなりました。 
とにかくイエス様は離婚についておっしゃっています。 
社会隔離と自己隔離をしなければならない時期に人々は自分の家族と時間を過ごしています。 共に成長することはとても重要です。

​家族ともう一度知るようになり…。 そして、今広告している弁護士たちに事業を与えないでください。 この時期をよく生き残るるようにしましょう。

​二代王様の録画されたレリー·ウォードさんとのインタビューに行きます。

​(インタビュー映像)
​キングスレポートにいらっしゃったことを歓迎します。
ヨハネの黙示1章5節です。
​黙5 また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、
​6 わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。

​そこから統治権が来るのです。 統治権は全知全能の神から来るものです。 私たちは神様の子供達です。
政府から来るわけでもないし、当然DCから来るものではありません。 DC(ワシントンDC)の話をすると、銃器コミュニティーやメディアに立派なリーダーの友人がいます。 レリー·ウォードさんです。 政治メディアの創立者でCEOです。

​そして'銃と神様に感謝の日'創立者です。 昨年何千人もの参加人員がいました。 神を祝い、自己防衛の権利を祝いました。

レリーさん、今日はありがとうございます。

​レリーさん:お呼びいただきありがとうございます。

​王様:DCの話が出ましたが、そちらのコロナウイルスヒステリーはいかがですか。 市長が正気ではない話をしたと聞きましたが、これについて話してください。

​レリー氏:メアリー·バウザーは当然独裁的でディストピア的な方向に行っていて、今は人々が政府から受けた許可証なしに家の外に出ると、監獄に入れられるそうです。 社会隔離は理解できます。 正確に話せば肉的な隔離です。 社会隔離ではありません。 しかし、彼らが望んでいるのは、我々が社会的に隔離されることです。 私たちは集まるのを望んでいません。

私たちはこのウイルスに対して肉的な隔離が必要です。 メアリー·バウザーと国にいる自由主義たちは戦っていて、犯罪者を監獄から釈放しています。 コビット19(コロナウイルス)によってです。 今では、市長が、街を歩きたかったり、お店に行ったり、働きに行く一般市民を監獄に閉じ込めようとしています。 一般市民を刑務所に入れ、犯罪者たちを釈放しているといいますがこの状況は理解できません。

​王様:監獄についてお話しましたが、まるで市長はすでにDCを監獄に閉じこめているようです。 野外監獄のようにです。 完全な違反行為です。 お聞きになったかもしれませんが、ペンシルベニアでは、今日drudgeで見ましたが、ピッツバーグでは大きなフードラインがありました。 そちらのワシントンの状況はどうですか? 大混乱の中にいますか? 病院が人々であふれていますか。

​レリー氏:ニューヨークは人が溢れていると信じます。 ここでは人が溢れているようではありません。 彼らが言わない内容の一つは、1人当たりを見ると、ノーランドの都市は多くの人がいろいろな場所から来ます。 1人当たりの数字を見ると、感染の数値がメイソン·ディクソン線の下、大きく下がります。 これが知らせてくれる内容は、メキシコではほとんどケースがありません。

この内容が知らせてくれるのは、この病気は季節的なもので、暖かくなって湿度が上がれば、ウイルスの効き目が弱くなって、私たちは一般生活に戻れるでしょう。 難しい部分を見なければなりませんが、希望を持ち続けなければなりません。 これがトランプがしている内容だと思います。

トランプは難しいことを扱っていますが、希望を持ち続けようとしています。 彼は"これは良くないかもしれないが、国を健康に維持できるあらゆることをしなければならない。” しかし同時に希望を保たなければなりません。 希望があります。 アメリカが終わるのではありません。 不景気に倒れた多くの人々がいました。

しかし、歴史上の経済が、政府が富から不景気に1日で変わったことはありませんでした。 だからと言って来ないということではありません。 しかし、今まではありませんでした。 だから、不景気についてもう言わないようにしければなりません。 私たちは富が最高値にあり、人々はお金があり、今までお金を貯めてきており、お金を使い、職を失った人々もいますが、しかし、経済面はよかったのです。

事業たちは投資してきました。 私の意見では、このウイルスが消えると、5月までに消えると思います。 そうなればまた経済がよくなるでしょう。 皆さんは職業があって、計画があります。 誰もアメリカの経済を妨げることはできないでしょう。 最悪の状況を踏まえると、スペイン熱が1918年に2千万人を殺したとはいえ、その次は... が来ました。

だから、世界の流行病によって経済が回復できないということではありません。 経済は回復するでしょう。 そして、トランプが希望を与えているというのは正しいのです。

​王様:希望をお話しされましたが、トランプ大統領は最初から強く出てきました。 左派たちはトランプ大統領がまともな措置を取らなかったと非難していますが、左派は中国人が米国に入ってくるのを防ぐことに反対していました。 トランプ大統領は情報を受けて10日以内に対応しました。 おそらく中国の飛行機が来るのを防いだ初の世界リーダーでしょう。

Drudgeのリンクでも、左派はいまだに"トランプが早く措置しなかった"と言いますが、トランプがウイルスが入るのを防いだとき、彼らは人種差別主義だと非難していました。

​レリー氏:人種差別主義というだけでなく、過敏に反応していると非難していました。 ところが、今になって反応を十分にしていなかったと言っています。 前は過敏に反応したといいながら。 メディアは関心がありません。 メディアの真実は"トランプが何が好きなら、そこに糞を垂らそう"です。

何をやっても、どうなっても、トランプがもし癌を治したら、すぐ翌日、主流メディアは癌を治すのはとてもひどいことだと言うでしょう。 よくも人を助けるのか. 世の中で一番ひどい事とされるでしょう。 トランプはこの薬について話しています。 彼は初めて話しました。 彼は希望について話しています。

彼は希望的な話を聞いて、アメリカ市民と分かち合っています。 そのため、彼の支持率が上がっているのです。 彼は希望について話していて、Hope and changeという別の候補者がいましたが、この候補者は本当の希望を与えています。 彼は希望がある。 薬がある。

名前は言いません。 マラリア薬が肯定的な効果を与えています。 ところが、すぐに2つの州の知事が、トランプがその話をすると、その薬の処方箋を禁止させてしまいました。 これは撹乱のレベルです。 無礼なレベルです。 命を助ける薬が禁止されているのに、トランプが効くと言ったからでしょうか? ふざけているんですか? 誰が反科学主義ですか?

​王様:レリーさんがおっしゃったように、正常ではありません。 最近の左派たちは、お聞きになったと思います。 私の兄はここに大きな銃の店を営んでいますが、初めて銃を買う人がとてもたくさんいたそうです。 この人たちは私たちを攻撃したような人たちではないですか。 銃と聖書を持っている田舎者、銃を撃って皆を殺し、すべての大乱射事件を私たちのせいにして。
しかし突然、彼らが銃の店に集まってきて、多くの人が悔い改められるかは分かりません。 "すみませんでした。 ところで銃を送ってもらえますか。"

レリー氏:彼らは武器を欲しがっています。 警察たちも人です。 もし伝染病が警察に当たると、警察が減ってしまいます。 そして、住んでいるところの自由主義州知事が犯罪者を釈放する羽目になったとき、それに警察が皆さんの家に行けないとしたら、どうするつもりですか?
大混乱が来て自分を守る方法がなければ、ある自由主義者たちは、今や多くはありませんが「この第2憲法は思ったより悪くはないようだ。銃を買いに行こう。」と言うでしょう。

(今日のチャット通訳はここまでです)


 __________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《精誠条件者限定、イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続した、聖霊役事天使役事聖殿教会

0 件のコメント:

コメントを投稿