2020年4月19日日曜日

20年4月15日韓国語説教<全文>信仰と理想の楯◆文亨進二代王

信仰と理想の楯

신앙과 이성의 방패 (성전교회수요예배 04/15/20)

翻訳監修編集fanclub
21:1055:19 翻訳minion

こんにちは。食口の皆さん。今日は水曜礼拝を天一宮で行います。今、ついに美しい4月15日ですね。4月15日ですが、とうとう桜が咲きました。全体ではなく、大きなのが咲いて、小さいのが今上がってきています。多分韓国、日本はもう咲いてますよね?サクラ、開きましたよね?コメントを見てみよう。韓国、日本は桜が咲いたか。

韓国、日本は桜がもう咲きましたか。あ、すでに散っているそうです。韓国、日本は。とにかくここは今開いているのですが、賛美チームとキョンス師範と祈祷会チームの勧士たちが天一宮に昨日桜祭りを見に来ましたね。見てみよう。

ほら見て、さくら。どれほど美しいか。そこで抹茶、茶道といいます。抹茶の茶道の法。少し勉強しながら、自然を見ながら神様を賛美する、そのような良い時間になりました。王妃が若い人々に抹茶がどのように飲むのか教えているでしょう?桜祭り良かったですか?コメントを見よう。天一宮桜祭りは良かった?良くなかった?(コメントを)見てみよう。

(コメントは省略)

とにかく一年を待ちながら待ちながら、桜の花が咲いたら、これは自然産、自然の桜です。山桜です。この山桜は約100年近くなったと思います。70年から100年。天一宮に、この山に生息していますが、これは人が植えたものではないと思います。そうですね?これは確かに。この近くに、小さな白い山桜もあります。あの下を見ると。ですからこの山で桜が自然に育ちました。それも驚くべきことです。サクラが…
お父様が一番好きな色がピンクだとおっしゃいましたよね?
(王妃様「はい、そういう話もありました。」
ですからお父様はサクラの花が・・・、もちろんお好きでしたが、私は桜の花が本当に好きです。しかし、桜だけでなく、バラの花も初めて育ててみたら、バラの花も本当に美しいです。
(王妃様「昨年植えられました。」
昨年植えて、今年のバラは生き残りました。薔薇、牡丹花、紫陽花、アイリス、それと何でしたか?とにかく、そのような種類、もちろんアザレア?、ツツジなどは多いのですが、バラの花、バラの花がもうすぐ咲きそうです。ばらの花と牡丹が今、上がってきています。芽が緑じゃなくて赤い。血のように赤い。ですから、そこに牡丹、その下にキリストの新婦庭園を、アゼレアと牡丹の庭園を作ろうと思います。
(王妃様「はい、モクレンも綺麗に咲います。」
モクレンもよく咲いています。天一宮にモクレンの大きいのが一つあるから。

人々は知りませんがモクレンを食べることができます。モクレンを揚げることもできるし、モクレンの花の天ぷらやモクレンのお茶も作ることができます。人々は知りませんが他の花を確認しながら飲まないといけません。バラの花も食べることができ、牡丹も食べることが出来るし、蓮の種類によっては食べることができます。エジプトから出てくる紫色の蓮の花を食べると麻薬です。毒だ、毒。人が幻想を見るようになる。
(王妃様「はい、幻覚症状が起きるのでしょ?」

ですから蓮の花を勝手に食べてはいけません。その次に、バラの種類が食べられるみたいです。もちろん確認しなければなりません。インターネットで確認して、このようなことをよく見て確認しなければなりません。
左:カラムラサキツツジ(진달래 チンダルレ) 右:クロフネツツジ(철쭉 チョルチュク)
日本でみられるツツジのほとんどがチョルチュクの方

(王妃様「クロフネツツジもみんな食べているようです。」
クロフネツツジ(チョルチュク)?違う。カラムラサキツツジ(チンダルレ)を食べます。クロフネツツジは食べないと思います。カラムラサキツツジを食べてるのでは?
(王妃様「すみません。カラムラサキツツジを食べます。」

桜の花も食べられます。カラムラサキツツジはわかりません。

とにかく、そのような花の面倒を見る、そういう法則があります。
バラの花は、すごく広がるから、曲がってお互いにぶつかりながらクロスするから、そういうのを全部切らなければなりません。花が壺のように、このように(上に広がるように)切ってあげなければなりません。中が空いて、風が通過できるようにすると、カビが生えないで花が美しく健康に咲きます。

とにかく春の季節になってとても希望に満ちています。希望に満ちた春になり、自然がどれほど神様の作品としてどれほど美しいか、また神様がこのような寒い冬を通じて、そのような聖書の聖句があります。夜に They may be weeping in the night 夜にたくさん泣くかもしれないが、涙をたくさん流すかもしれないが、昼間に日が昇った時に喜びがある。韓国語でどのように言うか知りませんが、英語でThey may be weeping in the night but joy cometh in the morning 春はそのような季節です。


すでに米国のコロナウイルス、中国のバイオウェポン化学物質兵器 による攻撃が、今は下り坂です。もはや衰退しているケースであり、米国が早くトランプ大統領が早く中国を防いだので、もちろん、世界・・・何ですか?WHO、世界保健機関の詐欺師たちがトランプ大統領にすべて反対しましたが、あいつらの言うことを聞かなかったのでアメリカがこんなに早く越えました。この問題危機を。

そして、コロナは米国から遠くまで流さず、病院に十分な席もあるし、すべての左派が今は頭に来ています。どうして?ここからコロナがひどく広がって中央政府もっと大きく作ることができなかったから。トランプ大統領が大変上手にして、今回、世界保健機構の詐欺野郎の支援を絶ちました。わぉ!トランプ大統領に拍手!拍手!拍手!トランプ大統領は、とても良くやりました。とてもとてもとても良くやりました。
トランプ大統領は大きな鉄のキンタマ、鉄のキンタマのトランプ大統領ですから、その詐欺師たち、国連の詐欺師たちに支援をさっと切りました。世界にどうして米国が支援しなければならず、中国の詐欺師たちを保護する嘘、中国の詐欺師たち、共産主義共産党のための嘘の組職、世界保健機構詐欺師WHOの支援を切る。ハレルヤ。すごく良くやりました。


OK、それ見せて。雑誌、見せて。VOA Trump Cuts US Funding to WHO ワオ!大変良くやりました。

今やトランプ大統領は国連も抜けなければなりません。詐欺師国連から抜けなければならず、世界保健機関からも抜けなければならず、こいつらは完全に真っ赤な暴君共産党を保護する、中国共産党の詐欺師、子供を拉致監禁、性暴行、性売春をする中国犯罪者らと一緒に働くこれらの機関の支援を切ったので、大変良くやりました。トランプはとても良くやりました。とにかく、とても良い条件を作っていてミクロとマクロが世界に出ています。ワォ

ですから皆さんも、ですから私たちは早く、私たちは水曜日礼拝のリマに行きますが、サムエル記下14章19節から、違う違う。19節ではなくはじめから読みましょう。最初から。

(ヨナ王妃「サムエル記下14章です。」
1 ゼルヤの子ヨアブは王の心がアブサロムに向かっているのを知った。
2 そこでヨアブはテコアに人をつかわして、そこからひとりの賢い女を連れてこさせ、その女に言った、「あなたは悲しみのうちにある人をよそおって、喪服を着、油を身に塗らず、死んだ人のために長いあいだ悲しんでいる女のように、よそおって、
3 王のもとに行き、しかじかと彼に語りなさい」。こうしてヨアブはその言葉を彼女の口に授けた。
4 テコアの女は王のもとに行き、地に伏して拝し、「王よ、お助けください」と言った。
5 王は女に言った、「どうしたのか」。女は言った、「まことにわたしは寡婦でありまして、夫は死にました。
6 つかえめにはふたりの子どもがあり、ふたりは野で争いましたが、だれも彼らを引き分ける者がなかったので、ひとりはついに他の者を撃って殺しました。
7 すると全家族がつかえめに逆らい立って、『兄弟を撃ち殺した者を引き渡すがよい。われわれは彼が殺したその兄弟の命のために彼を殺そう』と言い、彼らは世継をも殺そうとしました。こうして彼らは残っているわたしの炭火を消して、わたしの夫の名をも、跡継をも、地のおもてにとどめないようにしようとしています」。
8 王は女に言った、「家に帰りなさい。わたしはあなたのことについて命令を下します」。
9 テコアの女は王に言った、「わが主、王よ、わたしとわたしの父の家にその罪を帰してください。どうぞ王と王の位には罪がありませんように」。
10 王は言った、「もしあなたに何か言う者があれば、わたしの所に連れてきなさい。そうすれば、その人は重ねてあなたに触れることはないでしょう」。
11 女は言った、「どうぞ王が、あなたの神、主をおぼえて、血の報復をする者に重ねて滅ぼすことをさせず、わたしの子の殺されることのないようにしてください」。王は言った、「主は生きておられる。あなたの子の髪の毛一筋も地に落ちることはないでしょう」。
12 女は言った、「どうぞ、つかえめにひと言、わが主、王に言わせてください」。ダビデは言った、「言いなさい」。
13 女は言った、「あなたは、それならばどうして、神の民に向かってこのような事を図られたのですか。王は今この事を言われたことによって自分を罪ある者とされています。それは王が追放された者を帰らせられないからです。
14 わたしたちはみな死ななければなりません。地にこぼれた水の再び集めることのできないのと同じです。しかし神は、追放された者が捨てられないように、てだてを設ける人の命を取ることはなさいません。
15 わたしがこの事を王、わが主に言おうとして来たのは、わたしが民を恐れたからです。つかえめは、こう思ったのです、『王に申し上げよう。王は、はしための願いのようにしてくださるかもしれない。
16 王は聞いてくださる。わたしとわたしの子を共に滅ぼして神の嗣業から離れさせようとする人の手から、はしためを救い出してくださるのですから』。
17 つかえめはまた、こう思ったのです、『王、わが主の言葉はわたしを安心させるであろう』と。それは王、わが主は神の使のように善と悪を聞きわけられるからです。どうぞあなたの神、主があなたと共におられますように」。

ヨアブはダビデ王の将軍です。アブサロムはダビデ王を殺そうとする息子。

ストップ、ですからダビデ王がいて、ヨアプはダビデ王の将軍です。そして、アブサロムは三男ですが、その三男が次男を殺します。なぜなら、次男がタマルという姉妹に性的暴行をしました。ですから、アブサロムはタマルの兄弟のアムノンを殺しました。うん?
(王妃様「アブサロムとタマルは兄妹 brothers anssisterでアムノンが step brother(異母兄弟)です。」
違う夫人。
(王妃様「はい、違う夫人です。」
しかし、アムノンはタマルを性的暴行しました。そう言ったではないですか。

とにかく、ですからそれからアブサロムはそれだけではなく、アブサロムは未来にダビデ王を殺そうとします。ダビデ王をなくそうとする。そして、ヨアブ将軍はテコアの女性を連れてきて、テコアは知恵のある女性と言いながら、その知恵のある女が、ヨアブ将軍の言葉に従って、自分は未亡人のふりをして、ダビデ王に嘘をつきます。その嘘は何かというと、
「2人の息子がいて、1人の息子が自分の兄を殺しました。そのため、兄弟姉妹がこの息子を殺そうとするのですが、ダビデ王様、どうか私の息子を保護してください。」
と言って、ダビデ王が
「そうか、そうか、髪の毛一本も落ちないように保護する。」
とこのように言ったのですが、ダビデ王は失敗しました。失敗

どうして?その息子を見て自分が感情的に流されるから、その女が泣きわめきながら、「ああ、息子を助けてください。助けてください。」と言うので、流されたのです。ダビデ王は判事なのに、その女が泣き叫んで「息子を助けてください。助けてください。」と大騷ぎするので感情に陥って判事の仕事をしなかったということなのです。
実際、判事は正義を追求しなければなりません。正義を。感情に流されながら判決をしてはいけません。ですから、自分の息子が犯罪を犯したのならら、判事がその息子を監獄か罰を与えなければなりません。犯罪者として。そうですね?

どうして?自分の息子や娘より、血より正義を保護しなければならないから。判事の立場において。正義を保護してこそ、すべての市民が保護されるから。
ですからサタン主義の王家では、すべての王は自分の中央組織パワーと中央組織軍隊パワーがありました。

天一国憲法において、お父様の王家は軍隊の中央組織パワーがありません。ですから過去の王家のように、すべてのしたいことをするのではないです。なぜ?神の王国ですから。そのすべての内容よりもっと上にあるのが何ですか?神様の正義、神様の御旨。ですから、未来の王たちも神の憲法に従わなければなりません。

実は、お父様の王権は神の憲法、天一国憲法を保護する判事の役割です。判事の役割。判事です。軍隊の将軍、このような者ではありません。判事たちです。判事。最高裁判所判事。
憲法を持って憲法を中心にして判決を出さなければなりません。判決。判決を出さなければならない位置です。位置。

ですから過去、王が全ての中央組織パワーを持ち、法を作ることもできるし、法を判決することもできるし、また軍隊を陣頭指揮できますが、これは1人にあまりにも多くのパワーがあるのです。すると、その一人が明らかに悪くなります。悪化。

ダビデ王もサミエル記下で、始まりの部分に上がってくることは、神様の祝福を受ける姿、良くやっている姿が現れながら、(時間が)経てば経つほどだんだん滅亡していきます。
ダビデ王も。ダビデ王の姿は、最後を見ると、バッセバ(バト・シェバ)、自分の将軍である(ウリア)将軍の夫人を拉致監禁、性的暴行し、姦通しながら、ウリア将軍まで殺すではないですか。このような罪を重ねながら、このようなパワーが全て中央の王に集まっているからです。
ダビデ王は、ダビデの王も、ダビデという名前も「神様を追い求める心」という意味ではないですか。そのような人も、神様にもの凄く祝福された方も悪化します。どうして?すべての中央組織パワーが自分中心に集まるから。

それは明らかに左派共産主義、社会主義、政治サタン主義になるしかありません。
ですから天一国憲法において、真の文化、・・・
韓氏オモニの詐欺天一国憲法は、それは中央組織、共産主義、社会主義、サタン主義です。しかし、真の天一国憲法、お父様の三大王権から出てくる憲法は、お父様の王権は重要な役割をします。が、すべてのパワーが一人に集中していません。お父様の王権は判事の役割です。裁判所、最高裁判所。

では、head of state(国家元首)が、大切なお客さんが他の国々から訪問した時に、お父様の王権の王は、出て行って国の歓迎する、こういうのがあるではないですか?儀式が。
そして同時にその王はお父様の牧会を受け継ぎます。牧会。ですから牧師です。同時に。ですから、祭祀長です、分かり易く言えば。祭祀長であり、また王として判決のパワーがありますが。

もちろん、私のようにお父様の王権の王も、もちろん銃器もできます。もちろん銃器はできますが、自分が運営する国の中央軍はありません。
その王は自分の周辺にいる民兵隊と民兵隊とネットワークがある場合もありますが、その民兵隊の中央組織主権はありません。
その民兵隊は、それぞれの村とそれぞれチームが運営して、王が善良なものを追求しようとすれば、民兵隊が助けてくれますが、自分の立場で王は良くない選択をしたら、その民兵隊は王を助けないでしょう。抜けるでしょう。

そういうことはとても重要です。どうして?ダビデ王もあれほど祝福されてあれほど良かったのに、中央組織のパワーを全てもらったから悪くなりました。悪い王。女に溺れた王。国を滅亡混乱させ滅ぼした王。そして、自分の家庭も、見てください、自分の家庭も滅亡しました。

私は二代王として、お父様の後継者、相続者、代身者、選ばれた二代王として、もし私が主権を、中央主権を作ろうとしたら、私たちの子供たちも滅ぼしてしまうことでしょう。私たちの子どもたちも「パワーと政治的パワーが一番重要であって、正義を持って生きることは重要ではない。パワーを追求する」こんな悪い人になります。
しかし、お父さんがそんなことができたのに捨てたから、そして、憲法を書き、お父様の聖霊と憲法を書きました。永遠にお父様の王権は、それに従って中央主権を受けることができません。

それは私たちの子供達を孫達を保護する憲法です。
なぜ?天一国の王たちが、お父様の王権の王たちが、お父様の代身者としてキリストの代身者、地上にいる代身者として、政治的な中央組織パワーとして人々を導いていくわけではありません。それは左派の世界です。

お父様の王権、お父様の各々子々孫々、代身者たちが自分の人生で自分が憲法をどれほど保護するのか、お父様の言葉をどれほど愛し、保護するのか、このようなことに従って人々が従います。(ヨナ王妃に)そうだね?
霊的な指導者です。

では同時にお父様の後継者たちが、未来の後継者、王権の後継者が、もちろん平和軍警察の訓練も全て行わなければならないでしょう。そして、市民が平和軍警察の訓練を一生懸命行うことを支持もしなければならないでしょう。

しかし、自分の望む法律を作って、自分の法律を削除して、自分が法律を・・・、
できません。できません。憲法をむやみに変えることはできません。
それは ”お父様の子孫やお父様の後代が、お父様を追求しながら自分を捨てる”、そういうシステムです。自分の政治的欲心と内容を捨てて、お父様のキリストを追求するシステム。

中央主権中央組織をするようになると、子供たちがその中央組織の執権を受けようとして、互いに激しく争います。兄弟の争いと兄弟の喧嘩が普通ではありません。どうして?中央組織の誘惑が子どもたちの目の前にぶら下がっているから。
善を追求できません。パワーだけ見るようになります。そして、その子達が悪くなります。
ですから、韓氏オモニの下にいる子供たちも自分が生まれた時から悪いのではなく、そのシステムのためにだんだん利己的な快楽主義、パワーを追求する悪い奴になってしまいます。

しかし、お父様の後継者、相続者、代身者、お父様が選ばれた二代王の息子は、天一国憲法を作っても、それを知っているから、お父様の聖霊とともに憲法を発表した時、お父様の家庭、お父様の血統が崩れないように(しました)。

どうして?お父様の一番目の原則は血統を保護しなければならない、お父様の血統とお父様の後代を保護しなければならないのです。
ですから、お父様の後代に最も重要なのが、特にお父様の王権、お父様の代身者たち、王権の中にいる代身者たち、二代王、三代王、四代王など、最も重要なことが、キリストを愛し、キリストを求め、自然を愛し、訓練も好きで、天一国憲法を保護する判事。簡単なこと、謙遜なものが好きな人。52:52


もちろん、このような派手な、儀式的な、これは実体的なAR-15の銃ですが、鉄の杖ですが、これは儀式に使います。私はこれを実体的に使います。よく使います。私の一番好きな鉄の杖は小さいです。小さくて一番好きな鉄の杖は小さなカバンに入れることができ、迷彩柄のパターン。これは、私たちの儀式の(為に)鉄の杖(を)金色(に作り)國進兄さんが献金したのですが、この銃は実はあまり使いません。一回だけ撃ったかな?ははは。一回だけ撃って、キングスレポートによく登場します。キングスレポート、韓国語の礼拝などに出ます。
美しい作品です。美しい象徴です。お父様の鉄の杖の王国を象徴する鉄の杖ですが、事実を言えば、私が毎日使って毎日訓練して、毎日近く一番情の行く鉄の杖ではありません。いや、この金色を持って自然に入って行くと皆見ます。皆見つけます。迷彩柄のパターンが好きです。自然の色。私のもう一つの友達。

ですからお父様の王権の王たちが、そのような謙遜な訓練を好まなければなりません。武道訓練、ブラジル柔術、格闘技、自分が熱心に訓練できる訓練、盆栽、農作業、茶道、自然野草法を学んで採り、自然薬草、薬草の勉強、また特に神学の部分においてキリスト教天一国弁証論。合ってる?どのようにしてキリストを保護する弁証論。キリストを嫌い憎んでいる無神論者と戦う弁証論。55:19

55:211:08:37 翻訳rerakuru
お、ここで お父様に侍り、お父様の後継者、相続者に任命された後、私たちはその、何、天一、あ、天福宮で無神論有神論訓練を弁証論の訓練を始めながら私たちの子供たちが鮮文大にいる共産主義の赤派のその、何?学生たち、誰だ?中国の中国の学生たちと1度論争もしたではないですか?私がお父様に侍るようになる前に。
そこでも武道訓練、MMA訓練をして、フランシスコを連れてきて柔術訓練始めたのですが、その地下室に、道場まで作って、、、全て始めていました。
キリスト教弁証論もシステムも作って、行けば、行くほどそのキリスト教弁証論を通してすべての科学とすべての内容を利用して、キリストを証し神様の、神様の有神論を証ししてキリストを証しして、また、世界の我々のトップの学者たちを集めて、キリスト教弁証論、再臨主弁証論。そういう本も作って、作る計画がありました。
お父様がそれから聖和された後に韓氏オモニの天宙的な堕落のためにそういったことが、以後は全てそういったことはみな死んでしまった。サタン主義になってしまって。

しかし、神様には計画があられます。(ヨナ王妃「アーメン」
神様に勝つことは出来ません、サタンが。キリストの中で全てのことをすることができる。ピリピ人への手紙4章13節に出ていますね。
 4:13 わたしを強くして下さるかたによって、何事でもすることができる。 

だから、神様がその道を準備されたのです。誰も知りません。
信俊も今、キリスト教弁証論と有神論・無神論弁証論を習っていて、私たちの前で日曜日、前で、何だ火曜日に、何だ土曜日に私たちの家庭の前でもう1度発表しました。彼も訓練を始めたのです。特に進学の訓練、アッパ(王様)が直接訓練させています。
どうして?お父様の王権を持つ王たちは感情的な判断をしてはいけません。天一国憲法に従い正義を追及しながら(判断)しなければなりません。

だから、有神論・無神論弁証論という、これからは様々な次元の内容をしながら、これから信俊も今回よくやりましたね。(ヨナ王妃「良く出来ました」
科学をたくさん入れて、お、それはある程度は良くやりました。彼はこれからそのことのスペシャリストにならねばならない。(ヨナ王妃「微細調整論になります」
微細調整論、お、そう、そうだ。微細、微細調整論、論争。科学的にどうやって解くか?ワーオ。
そういう内容は勿論アッパ(王様)がみんなそういう内容を学んで集めながら、子供にそういうものを与えましたが、この子がこの子が一生懸命に準備しながらやったので本当にうれしい。
なぜ?無心論者たちが彼を3代王をたくさん攻撃することでしょう。お父様を憎み嫌う人たちが我々を常に攻撃しています。だからこそ我々は最大を準備できる人たちにならなければならないということです。

だから、キリスト教弁証論がとても良く開発できました。特別に20年、この約30年間にキリスト教弁証論はとても良く出来ています。特別にウイリアム・レイン・クレイク博士の内容を通してとても良く開発できたので我々は韓国語で皆それを、皆我々は何?張美淑局長を通して、子供達を訓練をさせてそれをこれからは全ての学生が学べるようにしようとしていたじゃないか。これから張美淑先生が分かっている。
ここにわれらの張先生来、、、来ている?張先生、それ記憶しているでしょ?2代王が言っていることはあってるの?あっていないの?1回書いてください。コメント欄に。え、でてる?そう、出てる?見えないな、少し大きく作って。だからわれらのサン、張先生は賢いから。われらの張先生を局長にたてて。われらの張先生を。お、J先生、あ、それが張先生ですね。その張先生はお父様を愛する王妃です。今や。お父様を背信しませんでした。

お金、お金のために、権力のために皆滅びた。こいつらが、この詐欺やろう。
ところで正義を追求する人、お父様を実体的に真実で愛した人たち、皆さん聖殿でお父様の権限圏にいる方たちは、王、我々の宗族王王妃の様に皆さんは天使長の僕だったのに、お父様と三代王権と共に戦いながら、皆さんも王と王妃になりました。ハレルヤ、ハレルヤ。(王妃様「アジュー」アジュー。驚くべき内容。

とにかくキリスト教弁証論とこのようなことはとても重要です。
なぜ?若いやつらは、簡単に言うと若いやつらは文化的に無神論者です。無神論者。
若いやつらは95%自分がみるインターネット、ユーチューブなど皆無神論文化です。だから完全に水が浸っている或る村にいるがごとく、子供たちは水にはまってしまている。無神論の水にはまってしまっている。公立学から、政府の学校から政府の先生から、お、文化から、お、何?ハリウッド。

ワー。今日はとてもいいドキュメンタリーが出ました。out of shadow というこのドキュメンタリーを通しハリウッドを暴露するドキュメンタリーが出ました。今、14日から、そうだね?

(お子様に向かって)
お前たち見たか?アッパ(王様)がインスタグラムに載せたので、1度見てみなさい。見たのか?そのドキュメンタリーを1度見なさい。分かった?

out of shadow それを見たらハリウッドで仕事をしていた俳優たちが出てきてハリウッドを暴露します。こいつらは児童性暴力をして性売買組織だといってCIAがハリウッドの中に有ると、ハリウッドの中にあるだけでなくハリウッドを支援してハリウッドを通してメッセ―ジをしています。市民たちに「政府を信じろ、中央政府は良いものである」と、「ワシントンDCは救援者である」と、「製薬会社は私たちを生かしている」と、「科学者たちが私たちを生かしている」と。

主がいません。主が。イエスキリストがいません。イエスキリストの名を高くすべきです。こいつら、科学者、中央政府こういう内容を持ち上げている。高めている。ハリウッドの裏でCIAが完全に入っている。
そして、そのドキュメンタリーで暴露されている。されてしまった。ハリウッドの中にいる人々がハリウッドの中にいる人々がドキュメンタリーを作って。これは4月14日?何13日ですか?(15日です)4月11日、11日だね。4月11日に暴露されました。フフッ、自分たちも今後これ以上我慢できないと、子供たちを今も性暴行していて、ハリウッドのスターたちが子供たちを性暴行して、子供たちを捕まえて食べていることを。ピザゲートを通して子供たちを性暴行していると。特にヒラリー魔女、ヒラリークリントン魔女とジョン・ポデスタ、サタン主義のやつら、マリーナ・アブラモヴィッチのように皆、我々が話したことが全て出てきてしまって!、、。
だからもその映画を見て、もしかして通訳をする人がいたら、それを韓国語にして、それをあげたら、韓国の人たちに多くの助けとなるだろう。韓国の市民に皆知らせ、知ら手やるのだ。ハリウッドはサタン主義、左派詐欺師、性暴行、児童性暴行、児童性売買組織を運営している、CIAと一緒に。


CIAは完全に犯罪組織になってしまった、本当に。今は、アメリカ市民まで皆監視、感熱、またpsychological wafare(心理的戦闘)心理的な武器を使用する、、、。自分の市民をアメリカの市民、自分の市民に対して心理武器を使用する組織になってしまった。完全な詐欺師たちです。勿論100%CIAの中にいる人々が皆これを知っているのではない。しかし、高い地位の人たちは一番上の人はピラミッドの一番高い位のやつが真っ赤なサタン主義のやつらです。
自分の下の下の下にいる職員はただの政府、ただの事務室で仕事をしていると考えている。高い位のやつ、高い位のやつがサタン主義のやつら。室長から、多分室長から局長まで室長から上に上がったら、全て、その、そういう秘密を、何?(そういう)社会にみな入っています。入っています、サタン主義のシステムの中に。

そうだから、天一国憲法でCIAのような組織は不法です。子民たちを監視する組織は不法。不法。なぜ?中国のようになってしまうから。北朝鮮のようになってしまう。アメリカのCIAのようになってしまう。

お父様は、いつも皆さんも記憶されているでしょう?お父様はみ言葉を語られる時はいつもここにFBIとCIAが入っているとこのようにお話されていたではないですか?人々はどれだけ、お父様が気が狂われたと考えましたか。その時、そんな時、そのようにされた時、いつもそんな言葉、、、、。いつもFBIとCIAも我々を見て何をするのか、これ、それ記憶してる?(王妃様「はい」お父様は正確に知っておられたのです。このCIA は犯罪組織、犯罪組織である共産主義組織という事実を。我々は知らなかったのです。
お父様が逝かれた後でこういったことが暴露されました。イヤー。驚くべき、驚くべき内容です。驚くべき内容。

それだから、我々はダニエル、あ、サムエル下のようにサムエル下14章に出てくるダビデ王の失敗、感情的決定、感情的な決定がどれだけ恐ろしいか分かりません。だから感情主管はそれだけ重要です。特に女性たち、オンマ、母親たち。母親たちは小言を言うのが好きだから。特に母親たち。だから、母親たちは自分の体と心を主管しなければならないということです。感情を主管しなければならないのです。特に感情。感情を主管することが出来れば、悪い決定をしなくてすむのです。そうでなければ、確率がずっと低くなります。よくない決定の。

それだから、体と心の主管はそのように大事です。それだから、平和軍警察はそのように重要です。それだから自分の体をきつくするのは、訓練を通して、とてつもなく重要です。
なぜ?体と心を訓練するからです。感情に勝つパワーを学ぶからです。
あ、今日も我々のその平和軍警察のチームのトレーニングビデオを載せなければならない。若者が出来るように。1:08:37 
1:08:37~翻訳clean

(王妃様「今回韓国で総選挙がありました。」 
あ、韓国で総選挙? 国会選挙ありましたね。 どうなったのですか? 
(王妃様「まだ結果は出ていません。」結果はまだ出てないし、まだ数えているのか? 
(王妃様「はい」
文在寅(ムン・ジェイン)政府が完全に詐欺事をしているという話だろう。 左派の数字をバンバン押しているのだ。 アメリカでいつもそうだ。 左派がわざと数字を押す。こいつらは。 中央政府で引き上げる。 市民とは完全に関係なく。 完全に詐欺師だ。 
米国でどんどん知られるようになっている、分かるようになっているのです。 「文在寅(ムン・ジェイン)大統領は完全左派野郎。そして北朝鮮と一つ。 北朝鮮の下に来たい自分は小さな暴君。 北朝鮮の下でも小さな暴君になるのだ」と。
 (王妃様「民主党が勝っているのが出ています。」
民主党が勝っていますね。 文在寅(ムン・ジェイン)が勝っていますね。 でしょ?オンマ?ハハハ ほら見ろ、詐欺です。 詐欺!

いや、コロナウイルスが、中国コロナ共産主義、共産党... 何て言うの? 
共産党ウイルス? 
(王妃様「中共ウイルス」
中共ウイルス、中共ウイルス19が出る前に、韓国は保守が立ち上がっていたではないですか。 中共ウイルスが出る前に、 香港では大騒ぎになっていたではないですか。 フランスは大騒ぎになっていたではないですか。 左派政府に反対する市民運動が起きていました。その次に中共ウイルスが出たので。 とても便利に、それが全部て無くなりましたね。

トランプ大統領だけ!2代王のように、三代王権とコミュニティーが一ヶ月間見物して見て、これは詐欺だと知りながら、2週間後にパンと再び教会を開きました。 もちろん教会を閉めていません。 教会を閉めず外で礼拝をしました。 

何故?これはただのウイルスのためのものじゃない。 これは中共ウイルスの問題ではないのです。 今は暴君の法則とすべての人々の人権を取り除く全ての国、中国化、中共化、中共化するのです。 

おそらくアメリカの歴史で初めて、若い者たちがスーパーマーケットに入って、空の棚を初めて見たという。 今ももちろん中共ウィルスが飛んでいるが、中共ウィルスは、上海から出た研究を見てみると。 中共ウイルスは男たちの精子を攻撃するそうです。 それも、まったく中国のやつらは、本当に、中共のやつら... 完全に化学兵器を作りながら老人を殺すようになり、その次に男たちの精子を殺すウィルスを作りましたね。 まったく詐欺師たち。


それ見てください。 ニューズウィークにも出てるではないですか。ニューズウィークにも出てるじゃないですか。 有名なニュースウィークにも、それが出てるではないですか。 Male Fertility(男性不妊)を見てみろ。男たちの精子を殺す。 なぜ?サタンは神の精子を殺したいのです。 神の王権と神の市民たち、神の民が繁殖できないように。 本当に驚くべき内容です。本当に。

とにかく皆さん、私たちは、ですから感情的に判決してはいけません。 サタン野郎のために血がパッと上ってしまいますが、 血が下がってから決定しなければいけないのです。 静かに、自然を眺めながら、神様と一緒に話をしながら、リマを見ながら静かな所で、体と心を主管しながら感情無しに、正に桜の花の下に座りながらリマを読みながら、静かに瞑想して目を閉じて、そうしながら感情を全部下ろしてから決定するのです。

皆さんも私たちの天一宮に来られたら、今、お父様の王権が子供たちと一緒に私と子供たちと一緒に訓練させながら、子どもたちが奉仕をしながら、美しい、アッパ(王様)と美しい庭園を天一宮で造っているのですが、今朝も私たちはキリストの新婦の庭園を発展させています。 一度見てみよう。インスタグラムに行って、キリストの新婦ポスター、それそれ。そこには泣いている桜の木があるのですが。上げてみなさい。

泣いている桜の木があるのですが、その泣いている桜の木はキリストの新婦を象徴します。 ですから、すなわち、私たちの康真のお母様を象徴します。 なぜ? 大きなお父様の大きなキリストを象徴する松のすぐ隣で守っていて、すぐ横にいて、しかし泣きながらお父様の苦痛、お父様の血、お父様の苦労を理解しながら、その理解する心から美しい花が咲いて、私たちはその美しい信仰を信仰心見るようになりながら、見上げながらキリストを見るようになる、そのようなキリストの新婦の庭園だというのです。 アジュー。

今も私たちはそこでたくさん整理して、この礼拝が終わって、そこにまた降りて行ってまた整理しなければなりませんが、そこで既に何本か花木としてクロフネツツジ(チョルチュク)の木も移して、また石灯籠も一つ建てて、その庭園もだんだん美しくなっているのです。 それは「キリストの新婦の庭園」。 名前をつけました。
どうして? 私たちの真のお母様、康賢實(カン·ヒョンシル)真のお母様の美しい信仰と美しいお父様に対するキリストに対する愛、限りない忠孝、そのような愛と謙遜さと、その様なパワーを象徴する庭園なのです。

全ての人々が来て、その真なる信仰、真なる新婦、キリストの新婦の愛を見て感動を受け、その感動を見ながら真の母、康賢實(カン·ヒョンシル)真のお母様を神として仕えるのではなく、その愛によって、お父様をより保護し、愛する心が生まれなければならないのです。 それはキリストの新婦の役割です。 
自分が神になる訳ではありません。 カン·ヒョンシル真のお母様は神になろうとしませんでした。 堕落した韓氏オモニが神になろうとして堕落したのだ。もう地獄に行く。 キリストの新婦は私たちを神様をより輝かせます。 神の苦労と神様の血、流した血、それをもっと輝かせます。 ハレルヤ。ハレルヤ! 真のお母様、カン·ヒョンシル 真のお母様、霊界でお父様を輝かせて下さり、感謝いたします。 拍手!
ですから皆さんも天一宮に訪れたら、皆さんも真のお母様を象徴するキリストの新婦庭園も見られます。 アジュー。

さぁ、ですから、皆さんもダビデ王のように感情の判決をしてはならず、私たちも私たちの家庭で皆さんは王と祭司長にならなければならないのです。 
特に父親たち。 各家庭の家庭王と家庭祭司長。 子供達を牧会へ導かなければなりません。 皆さんが牧師でなくても。 専門的な牧師でなくても。ですから、専門の牧師でなくてもインターネットがあるから。 我々は、聖書の勉強とキリスト教弁証論、このような内容、非常に次元が高い一番レベルの高い内容を勉強できるのです。 我々はそれを追求し、それを知るべきであって、子供たちを無神論者のように育てているから、社会が。 無神論主義のように音楽とテレビ文化は子供を育てているるです。 中央政府の学校は、子どもを無神論者に育てているから。 子供たちにロジック(論理)と合理的にキリスト教弁証論の内容として、科学でその様な内容として子供達も教育しなければなりません。 幼い年から。

そうしてこそ子どもたちが神様を信じるようになる。ただ目に見えない信仰ではなく。 神様を信じることがとても合理的だという事実を、非常に論争のある事実を知りながら神様を信じるのです。はるかに自分の信仰もより発展するのです。 
また、無神論者たちが反対のことを言っても無神論者に勝てる人になれば自信が生じます。自信がつきます。 自信をつけながら無神論者とそんな奴らと論争する自信も生まれ、また信仰に対する自信。 無神論者の段階は多い… 
第一段階は有神論、無神論、弁証法です。 だから無神論に勝つ有神論弁証法。 
次の段階、キリスト、 イエス·キリストと聖書が本物だったのか、この様な弁証論。 
その次に3番目の段階、我々が作るべき段階は、なぜ真のお父様は再臨主なのか。 もちろん私たちはporushistory原理でporushistoryとは何? 「同時性時代」同時性摂理の弁証論はあるが、それを書いてまた同時に.. 現代90年代2000年から出ている科学の内容を全部取り入れながら、そういう弁証論を実際作らないといけない。 チャン先生は韓国でそれを追求しながら作っているから。 うちのチャン先生もそれを研究できそうだね。 
(王妃様「キム·シンファン博士たくさんやりました」
あいつは堕落したじゃないか。 詐欺野郎。

とにかく、そのために皆さんもキリスト教弁証論を勉強することがその様に重要なのです。何故? 子供達にも 牧会させないといけないから。 教会がするのではないのです。 教会がするのではない。 皆さんが、家庭種族王と王妃として子供たちを牧会しなければなりません。 特に父親が。母親は父親の副牧師。 

副牧師は担任牧師… 担任牧師か?HEAD牧師は担任牧師なのか? 副牧師は担任牧師を無視して悪口を言うような事もできません。 そうじゃない? 母親は副牧師として父親を支持しなければなりません。そうでしょ? 愛と尊敬で。 担任牧師は最大に、一番いい担任牧師にならなければいけない。暴君ではなくて、 最大限、良い担任牧師になるべきだということです。 

聖書の勉強だけでなく、原理の勉強だけでなく、子供たちが原理聖書をする前に、実際、有神論·無神論論争をまず学ばなければなりません。 なぜ? その子たちが神様自体いるのかを疑うから。 なぜ? 社会がずっとそういうふうに言うから。 自分が猿だと、進化論を通じながら。 幼い5歳の子供からそれを掘って掘って深く植えるではないですか。 中央政府の学校で。

そのため、皆さんもそのような有神論、無神論を勉強しなければならず、その内容を子供たちに教えなければなりません。 子供たちが無神論者に打ち勝てるように。 
なぜ?有神論者はどうなる? 無神論者たちが疑いを入れて自分の心の中でこれから戦わなければなりません。 自分の心の中で起きてサタンが入って、それを授受作用しながら自分の心に疑いを育てます。 若い奴らに。 
だから若い人たちが有神論、無神論論争、また弁証論、それほど重要です。そのように学ぶことが重要です。 すごく重要だ。 それを知ってこそ、聖書の御言もより深く信じることができる。 原理の御言、神様の摂理を原理に出てくる神の摂理までより深く信じることができるのです。 

ところで神様自体から疑心が始まって行き詰まったら、政府の洗脳のために、それでは、これは無駄になってしましまいます。 確率がぐっと下がります。 神様を信じられる確率が。 

それを事前に知りながら、2代王はすでに若い者にキリスト教弁証論の訓練をしていたが、韓氏オモニの天宙的堕落によって全て基盤を失ったが、うちの子供達は学びました。
もちろん世界的な専門家ではないが、それでも基本的なことはうちの子供達は皆知っています。何故? アッパ(お父さん)が基本的な内容を全部教えてあげたから。 
これからは信俊(シンジュン)まで訓練されるのです。次元高く。スタートです。 もちろんまだ初心者だが、それでも、まだ白帯だが、それでも始めるには始めたから。
これからは、やればやるほど次第に専門家になれると思います。 

どういう意味か分かりますか。 若い人たち? あ、寝てるのか?
だから、この若い人たちもキリスト教弁証論と有神論、無神論の内容を勉強しろ。分かったか? ずっと言い訳せず、怠けた愚か者のように座ってばかりいないで。

こんなことを勉強しながら聖書の勉強、リマと原理を読むのです。 
そのような内容を通じて皆さんも発展し、皆さん、心情、情,知,意の内容も発展し、神様を保護し、天一国憲法を保護することのできる正義を感情の決定を勝ち抜き、正義を追求する天一国の民たち、お父様、三大王権とともに戦う宗族王と王妃たち、お父様の前に勝利を納めることが出来る宗族王と王妃たちになるであろう。 アジュー、アジュー、アジュー

来週お目にかかります。 アジュー

*監修者より
キリスト弁証論の入門の一つとしてパンザー会長の新規伝道プレゼンを推薦します。

以下は、二代王が語られたキリスト弁証法講義の一部です。

2017-5-3(水)キリスト教弁証論で武装する平和軍警察「神様の王国の相続者」■韓国語礼拝


ウィリアム・レーン・クレーグを一度入ってみよう。それの前の部分だけ見せますが、このような教授が・・・本当に天才的な教授です。 皆さんも、皆さんの子供達も、だんだん大きくなって、このような事で悩んだ時、こんな内容を見せてあげながら一緒に勉強して、特にみなさんが説明できる次元であるなら、すごく役に立ちます。 すごい助けになります。うちの子供達は中学生からこれを学びました。 私が子供達に中学生から教えました。 見てみましょう。
(以下ビデオ)
ウィリアム・レーン・クレイグ vs クリストファーヒチンス討論 : 神様は生きているか?
クリストファーヒチンス 1949年 4月 13日生まれ
リチャード・ドキンス、デニオル・デネ、セン・ヘリスとともに "新無神論主義の 4大旗手"(4 horsemen of new atheism)
1:58:13

ー映像の内容ー 
このデベートの内容が今回の説教のもっとも大切な内容ですが、最初の10分ほどを訳して頂きました。

ウィリアム・レイン・グレイグ       
 翻訳:Jong↓
良い夕食です。今日は、この討論会に参加するようになって、とても嬉しいです。ジャンと私は、あちらにある席に座って、私達の息子、ジョンがこのコートをバイオロア・イーグルス(討論会が開かれる大学)チームの攻撃手のように、上がったり下がったりするのを見てきたので、今日は、ホームで競技をするような気分です。そして、今日、無神論を弁護するために、羊の洞窟に喜んで入ってこられたヒッチェンズ様にも感謝申し上げます。また、一方のバイオアの大多数の学生たちがこの場所に入って来ながら、自らに、今日出される主張を最大にして客観的に確認し、見なければならないならば、その挑戦をとても嬉しく考えています。神様の存在に対する質問は、宗教人にだけある関心ではなく、哲学者達にも、とても大きい主題でした。ヒッチェンズ様は、宗教を軽蔑し、排斥すると言われたのですが、多分、哲学に対してはそうではないと確信しています。それでは、今日は哲学者としてこの問題に対して、哲学的な観点から接近しようと思います。根拠と論拠の観点を通してです。
私は、有神論的な主張が無神論的な主張より説得力があると確信します。それで、私は今日の討論で、2つの基本的な論題を弁護しようと思います。最初に、無神論が真実だという妥当な論理がない。そして、2番目に有神論が真実だという妥当な論理がある。まず、留意されなければならないことは、今日の主題は特定されているのに、宗教が社会に及ぼす影響だとか、旧約に現れた倫理、もしくは聖書模倣説など、すべて興味深いことなのですが、今日の討論の主題ではありません。今日の主題は、神様は実在するか、です。
私の論題を考えてみてくださるように願います。無神論が真実だという妥当な論理がない。無神論者たちは数世紀の間、神様の存在を否定するために努力してきました。しかし、誰も成功裡に否定することができませんでした。それで無意味にかかしを攻撃するよりも、ヒッチェンズ様がどのような主張を繰り広げるのかを見守った後に、反論を繰り広げるようにします。
その前に私の2番目の主張である、「有神論が真実だという妥当な根拠がある。」をまず、見てみよう。プログラム(手順書)をご覧になれば、私の主張に対する重要なポイントがあるでしょう。1番目に宇宙論的な証明です。なぜ、何かが存在しなければならないのか?は哲学で最も基礎となる質問です。哲学家 デレク・パーフィットはなぜ、宇宙が存在するのか?より、もっと崇高な質問は無いといいました。なぜ、この世には何かが無くはない状態なのか?(何かがある状態なのか)一般的に無神論者たちは、この質問に対し、宇宙は永遠で、根源は無いと言います。しかし、哲学的にも無限なる過去に対する概念は、無知であるように見えます。考えてみてください。もし、宇宙に始まりが無かったならば、宇宙に歴史的に起こったことは、無限だという話になります。しかし。数学者達は無限という概念が実際に実際に起こることは自己矛盾であることを分かっているのです。

           以上まで、最初の10分のみ              
翻訳:ファンクラブ↓
さあ、とにかくこのようなやり方で深い内容に入っていきます。 このような内容で本来人が神様を信じたら良い理由、良い理由がない妥当な理由がないと無神論者はいつも難癖を付けます。
ところでこの人がしている事は、違う神様を信じる多くの理由と多くの証拠がたくさんあるので神様を信じる、このような内容見せてくれます。ウィリアム・レイン・クレイグクリストファー・ヒッチェンズのこの論争通して神様を信じることがどれだけ実際根深いか(を知らないといけません。)
皆さんの子供たちが、お母さんどうして神様信じているのと聞いたときどうしますか? どのように答えますか? 子供にただそうなの神様はそうなの、 このようにいいますか?中学生になった子供たちがお母さんはどうして神様信じるの?と聞いてきたときどのように答えるつもりですか。そうでしょ? だからこのような内容が重要になります。 特にみなさん、子供たちが大きくなったとき、本当に彼らがそれを(神の存在について)望んで学びたいのにお母さんが答えがない、それではお母さんに(対する子供の態度は)どのようになりますか。お母さんには重要な質問を聞くことができない、 こうなってしまいます。
そうなったら、皆さんは皆さんの子供たちを成長させられる能力と権限が急激に落ちてしまいます。

続けてこのようなことを話すなかで、クリストファー・ヒッチェンズのような無神論者が出た時、論証で論じようとしません。 キリスト教の言葉、キリスト教が言うことがそれ自体が話にならない。このような観点だけであって、論点がありません。 合理的な論点であるという無神論者が信じる理由はこうでこうでこうだ。 自然を見た時にビッグバンを見た時、こうでこうだ、このような理由のためにこのような統計であるから私は無神論者だというのです。神はいない、いない、いない、キリスト教徒が言うことは話にもならない、キリスト教徒が言うことは非原理であり悲劇的だ話にならない。話せば話すほどそのような論法式でさらに言ってくるのです。

ところで無神論者、簡単に言えばどうして無神論者になったかという証拠として、ただキリスト教徒が話すことは話もならない証拠としてこの宇宙科学的に、恒星行動学、科学的になぜ神様がいないか、どうして設計者がいないかのその理由、その論争(論証)は何ですか?
神はいない、存在しない。い ない!いない!結局最後はいないということなのです。
このことを一般の市民たち知らないのです。 無神論者たち、文化的無神論者はキリスト教が嫌いな無神論者たちはただ無神論者を信じたい信仰無神論者なのです。 論争(論証)がありません。論点が無いのです。
何故、何故、統計見ても数学をみても何故、何故・・ありません、その理由が。

しかし有神論者には理由があります。
最初に科学的微細調整宇宙学(fine tuning cosmological)宇宙学的な論争、二番目は目的学(teleology)論争・論点、三つ目は道徳的客観価値論(moral objective values)論争、四つ目はウィリアム・レイン・クレイグ教授が言われるイエス様の復活、五つ目は経験。
一つ一つの内容を数学、科学、宇宙天文学の内容でこのような数字、このような統計、このような公式で、神様の存在を信じること事がもっと可能である。 これが はるかに論点があるではありませんか?
無神論者の論点のない、ただキリスト教が嫌いだという言葉は子供の話にも劣ります。簡単に言えばそういうことなのです。 遺伝学進化論にしても進化論を信じているから進化論、このような調子です。 論点がありません論点が。
とにかく皆さんは知りいこと気になることそれを皆さんのノートに書いておいて、特に子供達がこのようなこと聞いてきた時、このようなことを見せることができる知識人がいれば、そのような内容を分かれば子供たちに役立つだけでなく、外の人を伝道していく時、信仰を分かち合うとき非常に役立ちます。 とても役立ちます。


___                                          ___
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続した、聖霊役事天使役事聖殿教会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿