2020年4月17日金曜日

韓国総選挙の結果を神が摂理される◆キングスリポート4月15,16(2日分)

韓国総選挙の結果を神が摂理される

キングスリポート4月15,16(2日分)
                                  
2020年4月16日キングスリポート
敬虔な悲しみは悔い改めを働かせる

Godly Sorrow Worketh Repentance (The King's Report 04/16/20)

チャット通訳: 英韓ヨナ王妃 韓日toshiko.O 監修Fanclub

​キングスレポートにようこそ。 皆さんこんにちは。 
ティムエルダーがキングスレポートを始めます。 

今日私がいるニューファンドランド地域には雪が降りました。 今日の天一宮の天気にも雪の便りが少しありますね。しかし、ほとんど曇りで、風が吹く天気になります。 明日からは暖かい春がまた回復します。 

中共肺炎ウイルスのデータを一度見てみましょう。 私はジョン·ホプキンスのデータを見てみます。

​実際、皆さんがご覧になっているどんなデータも確実とは言えません。 おそらくこの事態が全て過ぎ去って、約1年か2年ぐらいになってやっと死亡原因などを突き止め、死亡者数や確定者数も正確に出るのではないかと思います。 
アメリカは今コロナ事態がだんだん下がっているのが見えます。 死者数はだんだんアメリカ国内で増えていますが、確定者数はもう落ちています。
​死者数が増えているのはすでにコロナが確定され、それに勝てず残念ながら死亡につながっている状況なので、それがコロナが引き続き米国内で拡散する指標にはなりません。 
そしてそれをトランプ大統領も指摘しました。

​今日の聖書リマです。 コリント人への手紙第二7章10節です。
​10 神のみこころに添うた悲しみは、悔いのない救を得させる悔改めに導き、この世の悲しみは死をきたらせる。

​真の信仰は、真の悔い改めを伴わなければありえないのです。 また、真の悔い改めも、真実の信仰なしではありえないことでしょう。
しかし、最近の現代キリスト教の牧師は、悔い改めを信徒に話すことをとても負担に思っています。 
ある人たちはこう尋ねます。「どのようにあなたの教会では神様のみ言葉を牧師が教えているのか知ってるのか?」と言うのです。

​私の考えでは、ある教会の信徒たちがいつも礼拝の後に心が温かく、嬉しいだけだったら(たまにはそんなことが必要だと思いますが。)
​しかし、毎回礼拝後にそんな気持ちだけになるなら、おそらくその教会の牧師はただ祈福信仰的な説教をすると思うのが正しいのではないかと思います。 

もちろん二代王様がおっしゃったように深く悔い改めて罪人であることを告白しますが、 しかし同時に神様の恩恵も忘れてはいけません。

​今日はマージトゥーレさんと二代王様のインタビューがあります。 
このインタビューは録画です。 マージ・トゥーレ氏は人権政治活動家でありラッパーであり「黒人の銃の所有は重要だ。 (Black guns Matter)」を作った方です。 
​二代王様:こんにちは マージさん?
多くの方々が最近、中共肺炎に対するマージさんの発言のせいで騒然としていたのですが なぜそうしたのか少し説明していただけますか?
​(マージさんはフィラデルフィアの都市に住んでいます。)

​マージ氏:私は「コロナウイルスで米国経済全体を閉鎖するのは話にならない。また、それを通じてくる経済損失について我々が分析的に計算してみなければならない」と主張していました。
​私は「今回のコロナウイルス事態を感情的で怖がって近づいては困る」と言っていました。 データをもとに死亡者数と確診者数を備えつつ、科学的かつ分析的にアプローチすべきだと主張しましたが、​それを気に入らない人が多かったです。

​二代王様:本当に中共肺炎で全世界が中国社会主義のようになる様相を呈しました。​
​いやアメリカでも人々がマスクをしていないと バスから引きずり出されて、教会で礼拝をしたからといって牧師たちが捕まるのではないですか、本当にこれは私たちが中国社会主義でしか見られない姿を米国で私たちが直面しています。
​いやアメリカでも人々がマスクをしていないと バスから引きずり出されて、教会で礼拝をしたからといって牧師たちが捕まるのではないですか、本当にこれは私たちが中国社会主義でしか見られない姿を米国で私たちが直面しています。
本当に中共肺炎で全世界が中国社会主義のようになる様相を呈しました。​

マージ氏:中国共産党は自分たちが中共肺炎を先に経験したなら、全世界にその資料を分けなければなりませんでした。
​しかし、中国から出てくるすべての資料は、中国の許可を得なければなりませんが、中国共産党はそれを選びませんでした。

​中国で確診者が出ませんでしたか?
​私たちが知っているように中国は共産主義です。 また、ロシアも共産主義です。
​人々は一国の政治家たちが自分の国の政治制度を決めて運営しているのをもっと明確に言うべきだと思います。
​共産主義、中共! 共産主義ロシア!!とかね。
​さもなければ、人々は共産主義と市場経済、自由民主主義を比較することができません。

​2代王様:そうですか。今回のアメリカでも、食べ物を受け取るために列に並ばなければならない社会主義の体験をしませんでしたか。

​マージさん:まったくその通りです。 私は反抗をするためにする反抗は絶対に正しくないと信じます。しかし、私たちの人権が侵害された時、まったく動かないことは、それ自体で私たちの人権をまったく考えていない決定です。
​マスクをしていないことでバスから引きずり出されるのは、警察の越権です。
そのマスクをつけていないその人を捕まえたところで(約8人の警察が動員されたそうです) マスクをしていない警察たちもいたということも たくさん話題になりましたね。
​このようなことは警察たちの越権です。 正確に把握しなければならないでしょう。
私は今回、中共肺炎で亡くなった人たちの統計に言いたいことが沢山あります。
それは、私が銃器市民所有権運動を黒人でしてきて、多くのことを目にしたからです。
​銃器事故の死亡者だと言って、暴力団員たちの争いで起きた銃器戦で死亡した暴力団員の数字を"銃器事故"と統計を取り、銃器事故の死亡者だと言って、銃器で自殺した人の数も銃器事故だと統計を取るのです。

​そのため、今回のコロナウイルスの死亡者の統計で、そのようなとんでもない部分が必ずあるものと私は見ています。

​2代王様:まったくその通りです。 コロナ事態を通じて国家の正規軍までも都市に配置され、国民を監視し、行動半径を制限することは(ニューヨーク州) 国家の州知事の越権だったと思います。

​マージさん:米国の創建の父たちが米国の独立のために戦ったとき、当時水痘がすごく流行っていたのです。
その当時は科学分析紙も医学界が発達していなかったです。
​それにもかかわらずそれを戦争をしながらも乗り越えました。その状況で全国をロックダウンする事態が起きながら、そうならなかったのです…。

​2代王様:本当に面白いのはコロナウィルスが起きてからアメリカ国内でインフルエンザと肺炎で死ぬ人々の死亡者数が0人になりました。
​それはインフルエンザと肺炎でもともとカウントされたはずの人が、みんなコロナウイルスの死亡者統計で集計されているということではないですか!
​マージーさんは人種差別主義の悪いことを知ろうというTシャツを着ていますが、実は、中国こそが人種差別主義を共産主義で実現している国ではないでしょうか。
​今回、特に中国南部で黒人を人種差別をし、マクドナルドとホテルに黒人を面と向かって差別し、入って来れないようにすることがありました。
​これは中国でウイルスを作って拡散しておいて、今はアフリカでウイルスが拡散するから この中共肺炎はアフリカで製造されたかのように振舞っていたのです。

​マージ氏:黒人たちは歴史的に多くの事件で非難とその責任を集中的に受けながら政治的に利用されてきました。ですから、中国人がそのような方法を使って、中共は自分たちの犯行を覆い隠そうとするものだということをよく理解します。
​しかし、米国人はそのようなことに騙されないでしょう。

​2代王様:このように中共肺炎という厳しい状況の中で、良いことも起きていると思いますが、その中の一つが人々が自分たちの健康を見守り始めたことです。
​私たちもタンポポを採って キムチを作って食べ始めたんですが。

マージさん:はい、私も最近野菜や果物を愛する人になりました。そして自然に戻るいいスタートラインで、今回自己隔離時間を持った方も多いです。
​私は一日500回腕立て伏せと500回スクワットをします。もっと多くの人がまた運動を始め、もっと家族の他の状況を調べ始めたのも鼓舞的なことだと思います。
​小さなものから忙しすぎて見られなかった美しい自然の一場面、最近は夜空に浮かんでいた満月がとても美しかったです。ヨガマットを取り出して、体をストレッチしたことがいつだったかわかりません。
​しかし、今回の自家隔離時間が私にそんな心の小さな休息の瞑想をする時間を与えてくれました。

​2代王様:今回の鉄杖解放祭りにマージさんがいらっしゃることになってませんか? とてもうれしいです。
​今回も多くの良い銃器市民所有の社会活動家たちが たくさんいらっしゃいますね。トランプの息子さんの中でも今度の鉄杖解放祭りに一人が来られるように今努力中です。
​最近、私がエポックタイムズ(The Epoch Times)の中国専門家ジェフリー·ナイクイストjeffrey R nyquist)という言論人を取材したのですが、 中国からの統計などまったく信用していないと彼は語りました。反共運動を米国でもますます活性化させなければなりません。

​もうマージさんとのインタビューが終わる時間になりましたが マージさんのショップには素敵なティーシャツ、帽子等々また募金活動をしていますね。
また、無料銃器セミナーも行っています。

​マージさん:インタビューが本当に楽しかったです。中共肺炎の事態の中でも健康でいてください。

​(休み時間)

​キングのレポートにティムエルダーにが戻ってきました.

​​マージ・トゥレイさんのインタビューを本当に印象的に見ました。
​マージさんは路上で銃器市民所有教育をしたり政治市民参加をしたりと良い活動をなさいます。

​◆トランプ大統領は昨日のコロナブリーフィングで、「米国はもうコロナウィルスがどこからやって来たのか、正確に事件調査を行う」と述べました。
​私たちが中共肺炎と呼び、国家賠償金を中国から受け取るにはこれが一番最初のステップでしょう。
​もちろん中国は、絶対にこれが中国ではなく、イタリアだ、アフリカだ、いや、米国から中国に来たのだといいながら、中国肺炎のウイルスが武漢から来たことを全面的に否定しましたが、​しかし、私が分析することでは、このようにトランプ大統領が「私たちが中国からコロナが来たかどうか調査する」と言ったのを見ると、既に多くの証拠資料が中国をポインティングしていれば、また中国の足元をつかむことのできる資料をホワイトハウスが握っているのではないかと期待しています。
ポンペオ国務長官は「我々はこのウイルスが武漢から来たことを知っている。 コロナの震源地とされる水産市場が武漢バイオ実験室に遠くないことも見逃せない」と発言しました。
​また、中国で言う、どんな資料や統計も信じられない"と皮肉りました。

実は中国で言うすべてのプロパガンダを信じてる方達がいるのです。 それは米国の主流マスコミです。
主流メディアは、皆さんがご存知のように久しく左派を掌握しています。

そのため、自分たちの権力掌握を妨害するトランプ大統領をイスラムとともに集中攻撃しているのです。

◆ペンシルベニア·リザリー郡には、ごくわずかの人口にもかかわらず、コロナの確診者が多く(リザリー郡の人口の3%)の人々が頭をかしげました。
​その理由が明らかになりました。それは、リッジカウンティ地域の人々がニューヨークとニュージャージー州の人々に「リザリー郡はコロナ清浄地域だ」と広告することで、家を借りてくれと、ニューヨークの人々を誘致したそうです。
​そのため、コロナ確定者がその地域に出没する状況に直面することになったのです。愚かな決定の結果です。
◆​ペンシルベニア州の州知事トム・ウルフがマスクをすべての顧客と商店の職員はつけることを命令しました。
​実はアジアではマスクをつけることを法律で命令したわけではありません。
​トム・ウルフ州知事は、もしマスクをしていない顧客がスーパーマーケットに入ろうとすると、その人は店に入れないようにする等、立ち入り制限と商店に何人いることができるか等、様々な行動制限を加重する予定です。

​これは、今回のコロナ事態をめぐり、政治家が自身の権力と権限を増やし、首に力を与える典型的な例を示すものです。

◆​カリフォルニア州は、今回のコロナ事態を銃所有の制限と弾の購入を完全に制限しました。
​また、カリフォルニア州は銃器を一つの都市から他の都市へ車に移すことも禁止する法案を作りました。

◆​昨日韓国では総選挙がありましたね。今回は民主党が180議席を占める大勝を収めました。
幸いなことにゴードン·チャンが懸念していたように3分の2を民主党が占めることはできなかったのですが、今回の総選挙は残念ながら左派たちの勝利となりました。
​今回の景気不振と親中親北政策の中でも”武漢肺炎の事態を文政権がうまく対処したという意見を国民が出した"と今回の民主党総選挙の勝利を分析する人もいます。
選挙結果:総議席数300
与党「共に民主党」と「共に市民党」  :180議席(小選挙区163、比例代表17)
最大野党「未来統合党」と「未来韓国党」:103議席(同84、19)
「正義党」:6議席(同1、5)
「国民の党」:3議席議席(同0、3)
「開かれた民主党」:3議席(同0、3)、
 無所属が5議席:(同5、0)
与党が総議席の6割に当たる180議席(与党より「開かれた民主党」をいれると183議席)を確保したことにより、今後、議席数の3分の2の賛成が必要な憲法改正を除く大半の法案の上程・採決が可能となった(憲法改正以外の法は3/5の180議席あれば可決される。)

​(休み時間)

​◆コロナウイルスの確診者の数字を私もこのキングのレポートの始まりに話してみなさんに報告をしますが、もちろん中国が自分たちのデータの嘘をつくから個人的にはそれがもっと大きいと思います。
​ところが、その数字の方が大きいか少ないかは、あまり意味がないと思います。

それよりもっと私たちが綿密に考えなければならない数字の資料は、まさに経済指標の結果の数字です。
​経済アメリカ指標がマイナス8.7%も下がりました。トランプ大統領はこれまで経済指標が高まったことと失業率が低くなったことをめぐり、多くの自分の業績を誇ってきました。
​しかし、今回のコロナ事態は、トランプ大統領が最も誇らしく思った経済成長が1ヵ月で崩壊しました。

そして、これを民主党の左派が傍観しているわけにはいかないでしょう。
​服とアクセサリーの消費率は50.5%減りました。家具と車の購入も著しく減りましたね。
​もちろん飲食やスーパー系は商売がうまくいっているものの、ほとんどの経済指標の消費率は、景気低迷が予想されるほど懸念されます。

​3週間前に1ミリオン失業者が経済てこ入れ政策の保障金を受けるために登録をしました。これから2時間後にまたアップデートされた数字は、おそらく私が予想するに2ミリオンの失業者がもっと記録されるものと予想されます。

​ある人は今回のコロナロックダウンが終わり、5月から経済活動が復活したとしても経済が再びV字型に回復するのは難しいと思います。
​ある人はU字型やW字型L字型の遅い経済の完全回復を予想したりします。
昨日多くのアメリカ人が国家扶養政策金をもらいました。人々はそれをウイルスのお金だと話しています。
​私は昨日銀行に行きましたが、国家扶養政策金が振り込まれているのを見ました。それで私はそのお金を全部教会に献金をしました。
​私はそんなお金を政府からもらいたくないですね。

◆​今日のバカな共産主義者の一言です。 
ニュージャージー州知事フィル·マーフィーとタッカー·カールソンのインタビューで、ニュージャージー州知事は、「自分が自家隔離ロックダウンをニュージャージーで実施する際、米国の権利章典は全く考えていない」と言ったのが、今日の愚かな共産主義者の一言になります。
​こうしたフィル·マーフィーの発言にターガー·カールソン(パックスが保守番組の司会者)は「そうみたいですね」と苦笑いしました。

​実際、我々に権利章典(言論の自由、集会の自由、市民銃所有の自由など10の国民の権利が書かれている)法という基準がなければ、独裁政治はあまりにも私の身近にあるのです。

​(休み時間)

◆​IMF本部が言うにはコロナ事態で全世界の半分程度の国々がIMFに破産を防ぐ救助金を要請したと発表しました。
​IMFにはお金を刷る機能がありません。
​したがって、IMFの加盟国がお金を発行して支援金を準備しなければなりませんが、それは、米国がそのうちの大量を刷らなければならないという話になります。
​したがって、米国は内需向けにコロナ対処金を発行しなければならず、外需用にコロナ対処金を他の国を助けるために発行しなければならない状況に直面しています。
​これを中国がしますか?先ほどもイランでさえ、アメリカに援助金を要請している様子を見ませんでしたか?

​◆今私たちは新しい現実に直面しています。
コロナロックダウンが終われば、ある人はまた正常に戻るだろうと言っていますが、我々が知っていた現実はもはや現実ではありません。
​私たちはコロナ事態が起きた後の今、新しい現実に暮らすことになるでしょう。

​アジアの場合、ほぼ60年間、いくら景気が悪かったとしても、景気が停滞している状況はありませんでした。 しかし今、中共肺炎事態の後、今、アジアはマイナス経済成長を記録しています。
それはもちろん、中国の経済成長の沈静化が最も大きな要因として及んでいます。
​中国の共産党と関係がない人口は93%です。
​​その93%が立ち上がって中国共産党に立ち向かい、共産主義から解放される機会をこのコロナウイルスで迎えられることを祈ります。

◆​あるニュージャージーの老人ホームで17の遺体が1つの部屋で(4人の遺体を留置できる場所)留置されているのが発見されたそうです。
​この老人ホームはニュージャージー内で最大の老人ホームの一つとして知られていて、さらに話題になりました。

​◆それではドラッジレポートをして一度見てみましょう。
​ミシガン州では「私たちはこれ以上ロックダウンをしたくない。 私たちはこれから働きたい」と言うデモ行事があります。
​左派の主流マスコミは、これがトランプ支持者の軽挙妄動だと報道しました。 ミシガン州は民主党州知事がいるところです。
​ドラッジレポートが反トランプに戻り、 ほとんどヘッドラインに反トランプのパレードを選んでいます。
​今、ヘッドラインの記事でも昨日コロナの死亡週が一番多かったという記事を選びましたね。これは私が先ほども指摘したように死亡者の数はすでにコロナにかかった人々が累積した結果だと見るべきです。

​神様の王国が天から成ったように、地でも成るその日までキングのレポートが皆様と一緒です。
​私たちの罪を悔い改めて神様と一つになって私たちの人生を生きて行かなければなりません。
​人間は神様に造られたように神様がいないと何もできません。

​アーメン アージュ
​ありがとうございました。

                                                                       
2020年4月15日(水)キングスリポート 
悪人を通しても摂理される神様

악인을 통해서도 섭리하시는 하나님 (킹스 리포트 2020.4.15)


チャット通訳:Ikuko Shoji 監修fanclub
​ようこそキングスレポートヘ〜
先に今日のリマからお伝えいたします。
​使徒行伝11章19節からです。
​天聖教は 真の家庭 第7章真の夫婦の愛より
1)創造本然の夫婦関係からです。(日本語p475)

​天気からです。今曇っています。 気温は4度です。 風が吹いています。 10度まで上がります。 朝雪がふりました。​今日は肌寒いです。​ペンシルバニアのレーダーを見てみましょう。 緑の地域は雨です。 青の地域は雪です。
​コロナウィルスをアップデートすると、中国の情報は嘘が多いので信じられません 。
アメリカは感染者が609,516人、死亡者は26,057人です。
​アメリカの新しい感染者数が減っています。

◆​リマです。 
使徒行伝11章19節からです。

11:19さて、ステパノのことで起った迫害のために散らされた人々は、ピニケ、クプロ、アンテオケまでも進んで行ったが、ユダヤ人以外の者には、だれにも御言を語っていなかった。 11:20ところが、その中に数人のクプロ人とクレネ人がいて、アンテオケに行ってからギリシヤ人にも呼びかけ、主イエスを宣べ伝えていた。 11:21そして、主のみ手が彼らと共にあったため、信じて主に帰依するものの数が多かった。
11:22このうわさがエルサレムにある教会に伝わってきたので、教会はバルナバをアンテオケにつかわした。 11:23彼は、そこに着いて、神のめぐみを見てよろこび、主に対する信仰を揺るがない心で持ちつづけるようにと、みんなの者を励ました。 11:24彼は聖霊と信仰とに満ちた立派な人であったからである。こうして主に加わる人々が、大ぜいになった。

​24節まで拝読しました。 
異邦人伝道の始まりです。 ステパノは殺されましたが新しい摂理を役仕されました。 
コロナも関係があるかもしれません…当時のクリスチャン達もステパノの死によって これは大変な事になったと思ったでしょう。 当時石を投げつけられて死刑にされました。
​神は開拓伝道を使徒にさせられました。 この人たちはわざと異邦人伝道を始めたのではなく、やってみたらそうなっていったのです。

​22節にはバナバの内容が出ていますが、 これ以降はパウロ行伝と言えるぐらいパウロの内容ですね。

◆​天聖教です。​ 
真の家庭 第7章真の夫婦の愛より
1)創造本然の夫婦関係からです
​私の天聖教では476P(日本語p475)です。

 神様は、プラスとマイナスの二性性相であられます。これをプラスに分立させたのが男性のアダムであり、マイナスに分立させたのが女性のエバです。(32-238,1970.7.19)

 一男と一女は、無形であられる神様の実体対象として現れた息子娘です。男性は神様のプラス(+)、女性は神様のマイナス(-)の性稟を代表した実体対象です。
 創造理念は、両性の中和体としていらっしゃる神様の性相を二性に分立し、再び神様の本性相に似た姿に合性一体化するものです。
 一人の男性と一人の女性は、各々神様の一性に似て現れました。したがって、彼ら一男一女の結合は、神様のプラス(+)の性稟とマイナス(-)性稟が一つになることです。すなわち、神様に似た中和体となるのです。
 ですから、二人の人間、すなわち夫婦は、神様の全体を表象する結合体です。
 男性は神様のブラス(+)の性稟を代表することによって真の父の分身となり、女性は神様のマイナス(-)の性稟を代表することによって真の母の分身となるのです。彼らは、各々神様の身代わりでもあります。夫婦が愛で一つになることは、天宙を抱くことと同じです。
 これは、宇宙的な出会いです。夫は、多くの男性を代表して現れた存在なので、夫であると同時に、お父さんの身代わりであり、お兄さんの身代わりであって、妻は、多くの女性を代表した存在なので、夫人であると同時に、またお母さんの身代わりであり、同時にお姉さんの身代わりなので、互いに愛し合い、尊重しないようにしようとしても、尊重せざるを得ないのです。(9-83,1960.4.16)

 男性は神様の陽性的形状であり、女性は神様の陰性的形状です。夫婦は、天下を1枚のふろしきに包んだのと同じです。ゆえに夫婦は、神様の理想的な愛の心情を感じることができます。
(13-67,1963.10.17)

 男性は天を象徴し、女性は地を象徴します。二人が一つとなって調和を成し、平衡線を成さなければなりません。(祝福家庭と理想天国I-868)

​二代王様は愛と尊敬を話されますが、ここでは愛と尊重と言っています。 似ていますね。 私たちはなぜ結婚するのでしょうか? それは神に似るためです。 そして神と結合体となるのです。 結合体を創造するためです。

​経済の為ではありません。 家庭を地上にたてて、 霊界に行けば自動的に天上天下で天国ができます。 天国とは創建するものだと家庭盟誓にあります。 天国は行くとこでなく創るものだといわれました。 地上天国と天上天国は家庭を通して建てられていくのです。 夫婦てなければ天国に行くことはできません。 これが神が本来たてられた原則です。
ニュースに行きます。
◆​バージニア州では女性のトイレに男性でも(トレンスジェンダー)入れるように法律がたてられました まさに世の終わりです ペンシルベニアではまだですが。 そうなる可能性がなくはありません。 神を信じる人たちが重要です。

◆​韓国では今日国会議員の選挙がありました。 6時半から開票されます。
​20年ぶりに投票率があがりました 保守が神経を使ったらいいのですが…
​結果は少し待ってみましょう。 
これをアメリカや他の国でも見ています。 感染症の中で投票をしたと話題になったいます。 社会的距離置きが実行されています。 皆さん健康に気をつけられますように。 
投票率が62.7%と出ています。
選挙結果:総議席数300
与党「共に民主党」と「共に市民党」  :180議席(小選挙区163、比例代表17)
最大野党「未来統合党」と「未来韓国党」:103議席(同84、19)
「正義党」:6議席(同1、5)
「国民の党」:3議席議席(同0、3)
「開かれた民主党」:3議席(同0、3)、
 無所属が5議席:(同5、0)
与党が総議席の6割に当たる180議席(与党より「開かれた民主党」をいれると183議席)を確保したことにより、今後、議席数の3分の2の賛成が必要な憲法改正を除く大半の法案の上程・採決が可能となった(憲法改正以外の法は3/5の180議席あれば可決される。)
◆​アメリカは一日の感染数が少し落ちています。 
経済が早く回復するかどうかが問題です。 バイロスの為に経済的に難しくなる人が増えれば増えるほど政府は有利になります。 4月の始めに失業者として申告する人たちが沢山いました。 このときはオバマの時よりも低い数でしたが、これが数十万、数百万まで増えました。 ですからトランプに神の知恵が与えられるように祈祷しなければなりません。

​トランプは昨日WHOに対して寄付をストップすると発表しました。 映像を見てみましょう。

​WHOが嘘をついたので被害が広まったと言っています。 中国からの報告をそのまま報告し、中国はうまくやっていると言いました。トランプ大統領が中国からの入国者を規制したらWHOはトランプを過剰反応だと非難しました。ですからWHOはウイルスは嘘の報告をしたということです。CDC米国疾病予防管理センターもWHOの言うことを信じて、何もしませんでした。 そして感染者が増えてしまいました。 研究結果によると私達が3週ほどいち早くわかっていたなら死亡者数を95%減らす事が出来たのです。
中国の嘘、WHOの嘘により、 20倍も多くの人が死んだということです。

アメリカは相当数の拠出金を WHO に出しています。ですからトランプ大統領は​WHOを調査する間、 お金を中断するのです。 そしてWHOの腐敗を暴いていかなければなりません。 幹部たちはホストクラブを使ったり高給ホテルを利用したりしていました 。そのような機関にお金を出せないということです。9億3000万ドルです。

中国系米国人のゴードン チャン氏はUN全体を見直す第一歩だと言いました。

​WHOは2月末に台湾から報告を受けていたのにこの報告を無視しました。 ですからWHOにお金をあげず調査するのはいいことです。

​10月の祭典か終わればまたひっくり返るかもしれません。 祭典の為に許可証を受けなければならないのもあります。

米国も韓国もお金を刷って武漢コロナウイルスの経済対策をしようとしています。
​天一国憲法では中央銀行はありません。 
昨日 金の価かくが以前に比べて30倍上がったと言いましたが、ドルの価値がそれだけ下がったということです。 
イエス様の時代 、ローマの時代1オンス金があれば一人の軍人の装備が買えました。今も同じです。これからお金の価値が地に落ちるかも知れないなかで、準備することが大切です。
ベネズエラのように米国のドル貨幣の価値が無くなる可能性もあるのです。
​ウィルスよりも経済の問題がもっと深刻になる可能性があります。 

ですから5年間訓練して下さり準備をさせてくださいました。 
たんぽぽキムチを沢山食べましょう。たんぽぽのキムチがとても美味しいですね。ビタミンCが沢山あります。 これを食べると白菜キムチが食べれなくなります。 ここでは雑草とはいいません。 アメリカでも以前は雑草を食べたりはしませんでした。 薬としての効果がわかっていませんでした。 買えば食べられるので怠けているのです。
​私たちはを自然に帰らなければなりません。 最近はヨモギですね。 神様に感謝して食べましょう。

​選挙の事はあまり心配しないでください。 
金大中の時お父様は勝手なことはできないと言いました。 
今日のリマのように 悪く見えることも新しい摂理の役事なのです。

The King's Report (english) 2020年4月15日

チャット通訳:YUMI HOSHINO 監修fanclub
​おはようございます。2020年4月15日のキングスリポートへようこそ。
今日はアメリカは本来なら税金の報告の日です。
​今日は50F(10℃)で32F(0℃)まで下がります。今日の朝は天一国宮のエリアでは雪が降りました。

◆​今日のリマは何度か神様から与えられたのですが、​使徒行伝11章19節からです。
​今日は韓国では選挙が行われています。
今日のリマがそれを現わしているようです。このような状況の中でも神様は摂理を進めておられると思います。

​犯罪者としてステパノは死刑にされました。イエス様も死刑にされました。
ステパノはイエス様の為に立ち上がりイエス様を証しはじめそして死刑になりました。
​その時クリスチャンたちはとても力を失ったと思います。イエス様の死刑だけでも力を失いましたが、またしても、イエス様の為に立ち上がったステパノも死刑になったのです。
​彼らはどうしたでしょうか?彼らは逃げました。しかし彼らは逃げながらも先駆者としての伝道をしていきました。
​ただ集まってお互いを保護する代わりに。
ですから神様の摂理は広がっていきました。ステパノの悲惨な出来事を通して神様の摂理は拡散しました。
​この時にはユダヤ人だけでなく、信仰の基盤のないユダヤ人以外の人たちも聖霊を受けていきました。
​この聖句を見れば信仰のあった人たちだけでなく全ての人たちに福音が伝えられていきました。小さなグループでの活動ではなかったのです。

​ですから多くの人達が主につながっていきました。
ですから、コロナウイルスや韓国の選挙の結果についても、何が起こったとしても神様はそのことを摂理の為に利用されます。
ですから私たちには常に希望があります。
​ですから私たちは神様と一つになって、わたしたちができる全てのことをして、自分自身を発見して神様のみ言葉を広めていくべきです。

​これが重要です。気落ちしないでください。そうせずに自分たちの5%を果たすことを考えてください。
​希望を失えば私たちはもっと罪を犯します。神の王国が来ることを確信して希望を失わないでください。

​◆それでは天聖経のリマに行きます。
真の家庭第7章真の夫婦の愛1.創造本然の夫婦関係(日本語版では535ページ)

​お父様は愛と尊敬だと言われました。それはお父様からきました。尊敬がなければ愛し合う事は出来ません。お父様はこれを1960年に話されました。
​1960年4月には蘇生期の祝福がありました。韓鶴子とのですが、このみ言葉はソウルで語られたので太陰暦を調べてみなければはっきりその日はわかりません。

​先週の終末にバージニアの知事が、生物的男性が(トランスジェンダーの女性を含む)女性用のトイレを使う事が許される法案が議会を通りました。
​この今日のリマはトランスジェンダーの関して説明していると思います。神様は男性と女性については分けておられます。それははっきりとしています。

​XXもXYもそれは男性と女性であって、生物学的男性が自分が女性だと主張することは出来ません。
​なぜならその人は女性ではないからです。神様のプラスの性相をもった男性と神様のマイナスの性相を持った女性が結婚して一つになります。
​創造の原理によって男性は陽性の神様の代表であり女性は神様の陰性の代表です。
​創造理念は両性の中和体としていらっしゃる神様の性相を二性に分立して再び神様の本性相に似た姿に合成一体化するものです。正分合作用です
​ですからそこには神様の創造のデザインに従って何の混乱もありません。

​今日のトランスジェンダー思想による混乱は神様を否定し、男性でありながらも自分は生物学的女性であるので女性のトイレに入って女性をレイプしても構わないというような人たちによって創り出されています。
​髭を生やし、低い声で自分は女性であると言っているような人たちです。
​この様な気の狂った人たちは原理を知らず、神様の存在をを否定しています。

​お父様は天一国は男性と女性、夫と妻が一緒に入るとおっしゃいました。
​そして天の王国は夫と妻が共にきて夫婦のレベルがつくられ、家庭が共にきて家庭レベルの天一国が作られます。そして、氏族、社会へとそのようになっていきます。
​そして地上でそのような人たちが暮らして霊界へ行けば天の王国は霊界で自動的になされます。それが本来の神様のデザインでした
​私たちにはそのような安定した社会が必要です。
​神様抜きにはそのような安定した社会は作れません。
​この内容は今年のOSDPの講義でしたいと思います。


◆​ニュースに行きます。コロナウイルスによって閉鎖された社会がもう一度どのように再開するかが議論になっています
​コロナウイルスによる感染者の数は1,988,143人です
​これは私たちが予想した数よりも下回り希望を与えています。
​アメリカでの感染者は609,516人です。

​アメリカでの死者は26,057人でNY氏だけでは8,000人以下になっています。

___                     ___
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続した、聖霊役事天使役事聖殿教会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿