2019年6月8日土曜日

キングスリポート 6/5.6.7(3日分)◆命を狙われる王の訓練と毎日の祝福家庭の悔い改め

命を狙われる二代王の訓練と毎日の祝福家庭の悔い改め

キングスリポート 6/5.6.7(3日分)


チャット翻訳:英韓ヨナ王妃、韓日 編集ファンクラブ
キングスレポートへようこそ。
今日の天一宮の天気は晴れで蒸し暑い天気になります。
夏がついにきましたね。アメリカの独立記念日がもうすぐですね。

今日の聖書リマはサムエル記上21章です。
この章は先日も扱った章です。 ダビデがサウルに追われて命を狙われながら、荒野に逃げ出す部分です。私はこの時のタビデを考えると、気がせきいらいらしますが、同時に荒野で静かな時間を過ごし心の中の深い平和も感じただろうと思います
今日、皆さんが私の鉄の杖をみると、これは折り畳み式の鉄杖ですが、この鉄の杖の模様のパターンはマルチ迷彩といいます。
桜の葉っぱを利用してパターンを作ってみました。 (元は黒かったのですが、こうやって色を変えました。 )

私が前でダビデは自分の命を脅かされながら、荒野に逃げながらも平和を心に秘めていたと申し上げましたね。
なぜなら人はずっとストレスの中で生きられないのでダビデ王が荒野の中で生き残り(王として立つために)彼は心の中に平和を維持しようとしたはずです。
私は家庭詐欺連合の側で私の命を脅かすとは思っていませんが、私を憎んで私の失敗を祈ります。
しかし極端な左派グループやイスラムグループが私を嫌悪して私をターゲットにして私の命を狙うと思います。 なぜなら私が真実を話すからです。
それは非常にストレスが高い状況です。 それは真実を話す人には仕方のないことです。
だからいつも考えなければならないのは身の回りの保護です。 私が何日か前から天一宮の木々を切り取って、もっと多くの光を庭園に入れなければと思いました。それでそれに着手しようと思いましたが、昨日一緒に国進兄さんとバーベキューをしながらおっしゃった言葉が、木を全部切り取ったら庭園に光はもっとたくさん差し込むが、警護面では良くないかも知れないと指摘されました。
それを考えると本当にその言葉が正しいと思いました。まるでダビデの光野の路程のように危険な現実は認めるのですが、その危険に向き合いながら恐怖に陥って抜け出すことができないのではなく、神様が私たちは恐怖の霊に溺れて生きることを望まれないので、愛と能力と分別力をくださったように前に出たのです。
その現実に潜んでいる危険と私の命を狙う脅威があることに体が硬直して何もできない人になるのではなく、その緊張と焦燥をエネルギーで使って準備し訓練をするのです。
平和軍平和警察の訓練の時も同様です。とても緊張しているし恐怖もありますが、向き合って対処する方法を探すのです。
最初に練習を始める時は怖くてとても緊張します。 訓練を一度もしていない人は自分がどんなに弱いのかその自覚さえありません。
聖殿教会の青年指導者の中の一人の茂が言うには、自分は柔術よりボクシングの練習をする時、そんな恐ろしさに勝つのが難しかったと言いました。 私がボクシングを平和軍訓練に多く入れない理由は、ボクシングは体級の影響を多く受けるので私たちの平和軍警察訓練をする女の子たちには、実際ボクシングはほとんど効果がないと考えなければなりません。
ボクシングを同じ時間に教えるよりは、ナイフの使用を教えるのが女性にははるかに効果的です。 刀を持っている敵がいるなら、その場で逃げるのが一番効果的だと思わなければなりません。 今の映像でも一人が刀を持っているので他人がなすすべもなくやられるんです。
いくら女性が強くても(私の娘も一般の女性の中でも強い方なのに)女性のパンチは男性に比べてとても弱いです。
しかし一般女性も緊急な状況で刀を持っていれば、自分の力が倍になるのと同じかもしれません。 (もちろん賢明に使用しなければなりません。)
最近は、私(二代王様)が平和軍警察の訓練で瞑想を教えました。 訓練というのは事実長くて退屈な過程だと見ることができます。
事実柔術訓練のような場合には試合をしても、ほとんど6分ほどですね。しかし、瞑想の練習は約30分程度を静かにしながらしなければなりません。 鼻をしかめたり蚊を追ってもいけません。
今週の火曜日と水曜日に訓練で30分(瞑想)10分休憩を3回にわたって2時間行いました。
私は約十年間、4時間から5時間にわたって瞑想トレーニングをし、多くは16時間の瞑想トレーニングをしたりしました。
瞑想は一般の人が考えているように仏教訓練ではありません。
今回私が子供達に教えた冥想は、息をしながら"私は生きている"息を吐きながら"神様ありがとうございます"(または聖句を覚えれば良いと言われました。”主は私の牧者だ。”)
という冥想を教えました。このような瞑想は若者達の未来の祝福にもとても良いのです。
祝福にはいい時間もありますが、とっても大変な時間もあります。 このように感謝の冥想を練習すると、祝福で厳しい時間にも私たちが感謝することができるトレーニングをすることになります。
このような訓練は私たちの心と体を鍛え、感情を完全に主管する訓練です。
鉄杖道でも長距離射撃をする時、標的を照準する時は呼吸を調整しなければなりません。 瞑想はそんな面で役に立ちます。
でもそれよりは私の見解はこうです。 私の配偶者が私を怒らせるとき、思わず手が上がったり、大声を出したりするのは、まだ自分の体と心の主管訓練ができていないのです。
もちろんこのような訓練が我々に救いを与えるわけではありません。 これをはっきりしなければなりません。
しかし私たちが神様に従って行く日々の日常で、心身の主管ができるようにしてくれます。
このごろの若者たちはインターネットやソーシャルメディアに慣れています。 全てが早くて全てのことがインスタントと同じです。 それは若者の忍耐力をなくし、すぐすべてのことにうんざりさせます。
しかし人間の人生というものはある時は遅くて退屈でもあります。 それは人生の一部です。単調で画一的に感じられる日常でもそれを心身を主管する訓練で打ち勝つのです。 若者たちは自分の人生が楽しさとエンターテイメントで満たされていなければならないと信じる面があります。 日常の繰り返される多くのことをしながらも他の観点からすることも面白い訓練です。
皿洗いをしながら、自分は神様の足を洗う。そうでなければ赤ん坊のイエス様を洗ってさしあげる。 など、これはもちろん容易なことではありませんが、神様からもらった私たちの心はこれをできるようにし、訓練をできるようにしてくれます。 結局かつて非常に流行したポケモンゴーもそのようなものではありませんか 想像の競技場とポケモンがあると思うのです。
私の息子たちはとても幼い頃、大きな岩に上って想像の敵がいると子供たちに言い、一緒に戦うことをしました。 子供たちがほとんど4歳か5歳になるときくらいだったという気がします。
私が見るとき、訓練中では緊張と焦燥の戦いの訓練も必要ですが、静止と沈黙の訓練も必要だと思います。そのバランスをとることが大事です。
ダビデが荒野に逃げ回る人生を生きながら、そのバランスを合わせなければならないようにです。
私が天一宮の警護のレベルでデザインしながら、庭園を造り、花を植えるようにです。 今回の冥想訓練はほんとうに面白かったと思いました。
若い人たちが、(ほぼ40人余り)天一宮に集まって蚊に刺され、全く動かず一時間30分の瞑想をするのは容易なことではありません。 それで今回パートナーを決めて瞑想訓練をする人の前にムチを持ってパートナーを座らせて、少しでも瞑想訓練者が動けばムチでピシッとたたくこととしました。
(ムチを持った人はひざまずき、瞑想をする人はあぐらをかいて座りました。)

そのようにすると子供たちが訓練をすることに集中することができました。 特に蚊がブンブン鳴きながら子供たちをいじめても、山のように動かず座って子供達が努力しました。 結婚生活でも(とても小さなまるで蚊が耳でブンブンいうように)祝福生活を台無しにすることもあります。
靴下をきちんと脱がないとか、歯磨き粉を下から絞らないとか、などこのように馬鹿みたいな小さいことで配偶者を憎んだり怒ったりするのです。
感謝瞑想訓練を通じて私たちの感情を主管して否定的な感情が上がってくる時にも それを感謝して主管できることは重要なことです。
このような感謝瞑想訓練は夫が家庭の頭として家庭を守り保護する責任と環境づくりをする際に感じる緊張と不安を主管するのに大いに役立ちます。
感謝瞑想の訓練をしましょう。(それは神様からもらった訓練の贈り物です。)

(休み時間 )

キングスレポートにティムとリサが戻りました。
今日は真のお父様が双合十勝日を公布された日です。
9年前に宣布されたと思います。

◆75年前の第2次世界大戦の時にフランス上陸作戦で戦争を勝利に導いたことを記念する行事が昨日アメリカでありました。
ここにフランスのマクロン大統領もこのようにその日を祝っているのをご覧になれます。
実はこんな日が近付くと正直に言って寂しく思えるのは、このような政治家が後に立ち、若い軍人が命をかけて死地に立たなければならないという事実が本当に残念です。
また私(リサ)がこのアメリカ殺しの本を読みながら、このような世界戦争の背後に世界銀行家の勢力があるという事実が私を怒らせます。
◆トランプ大統領がナンシー・ぺロシに対して非常に強い非難を浴びせました。
自分が彼女に紳士的に交渉をしようとしましたが、彼女は交渉に無能でむちゃくちゃだと評しました。
彼女に対しては、自分の国会議員地域もまともに管轄できず、麻薬使用者の針が通りに並べて捨てられているのを見れば、彼女の管理の能力が見られるとトランプは発言しました。
実はナンシーぺロシを考えると、もちろん相手を攻撃し滅茶苦茶だと言うこともできますが、私(ティム本部長)が見れば、彼女はとてもずる賢いです。 だから軽く見てはいけないと思います。
トランプがナンシー・ぺロシを捕む策略で、入ったり離したりという方法を使っているのではないかと考えます。


◆トランプ大統領はメキシコから押し寄せる難民を米国のほうに流すことを防がなければ、米国はメキシコ国境から輸入されるものに関税爆弾を落とす政策を実施することが数日後に迫ってきました。
メキシコと米国の国境では麻薬商とメキシコのやくざやギャング団が密輸入をします。 そのようなことを取り締まるという事なのですが、このような圧迫にメキシコ当局は国境近くにメキシコ警察200人余りを配置して、米国の国境の方に歩いて行く千人あまりの難民たちを阻止しました。しかし、このようなメキシコの努力がどれくらい続くか、メキシコが米国に見せるただのショーではないのかと疑わしいです。
カトリック法王はこのような難民問題について、難民の面倒を見なければ真のクリスチャンではない。このような話をしました。 そんなに難民の面倒を見ることを望むなら、バチカンがこの人たちをバチカンにすべて受け入れ、面倒をみればいいですね。('法王'の発言はトランプの反難民政策を狙った言葉でした。 )
民主党の激しいトランプ移民政策批判にもかかわらず、2017年移民局は700,000人あまりを米国市民として、2018年には800,000人あまりを米国市民として作りました。 また、このような合法的に米国市民になった数字は5年間で持続的に着実に増えています。 トランプの移民政策は合法移民を増やす政策だというのです。

(休み時間)
◆オハイオ州で、ある女性(母親と子供が家で寝ている時間)が木曜日の朝方の4時に自分の前の男友達が家の門を足で蹴って入って来ました。
彼女はパニックにならず自分の子供達に心配しないようにと安心させた後、家に無断侵入した元ボーイフレンドを撃ちました。
この元ボーイフレンドはこの家族から法定接近防止措置を受けていた状態でした。
(通常このような法定接近措置を受けた場合は家庭内暴力があった場合が多いです。 )
私たちが銃器を使って自分と自分の家庭を保護する時は、絶対犯人を殺すために銃器を使いません。
私たちが銃器を使う理由は、その犯人が自分と自分が愛する子どもたちを危険に陥れないようにするためです。(これは法的にも重要な事項だそうです。)
ペンシルベニア州最高裁判所では、今回、銃器所有者に対し警察が身体捜索をこれまで令状なしで行ったことについて、このような警察の行動は脅しだと最高裁で決定しました。
銃器を隠匿事由をしたという言葉は、違法を犯したものではないため、一人が銃器の所持をしたということは違法をしたわけではないと判決しました。

テキサス州の州知事はテキサス州の公立学校で行って来た校内の銃器所有者数制限法を廃止すると言っています。 ある建物に一人の銃所有者や、学生200人に銃器所有者1人など、様々な制限があったのにです。 このような制限を設けないでより多くの先生も銃器の所有を校内でできるようにするということです。
来年には市民の検閲の強度がさらに高まるものと考えられます。
人工衛星を利用した検閲システムになります。
このシステムを作ったワールドビューアー会社は自分たちはあまり特別なことをするわけではないと言いながら、ヘリコプターのようなものだと言ったのですが、人々はこのシステムの政府活用可否に対して憂慮を示しています。

◆​一日に約ミリオンの数の性病が発生しているというあるグループの統計です。 そしてそれに対する解決方法で世界医療保険が必要だとこの記事では言っています。

​淋病梅毒などに15歳から49歳の人たちがかかっており、その数字が引き続き上がっているという統計です。

​実はエイズ患者やHIVの患者たちをめぐり、この人も被害者だ何だというプロパガンダが多くいるのですが、その人々の中には自分たちの同性愛、トランスジェンダの生き方が結局、性病で破局に至ることを知りながらもそういう生き方を決める人が多いのです。

​◆習近平がロシアのプーチンは自分の友人だと言いました。
​中国は社会主義と共産主義の政治形態をそのままにして市場経済をかぶせました。
​習近平は2代目の敬虔な共産主義者であり、彼はそれを隠したり自責したりしません。
​彼は骨の髄まで共産主義者として鄧小平が展開した市場経済政策を左派に回しています。

​ロシアのプーチンには様々な失策もありますが彼がロシア優先主義であるという事実は変わりません。
​プーチンはロシアに得になることをやります。

​リンカーンは皆さんも知っているかもしれませんが共和党大統領でした。
彼が黒人解放をして民主党大統領だと思っている方がいますがそうではありません。

明日は土曜ですね。
今日は本当に美しく晴れた天気になる予定です。
神の御国が来ることでしょう。
アーメン

キングスレポートへようこそ。
天一国二代王、文亨進様の代わりのティム・エルダーです。
天気からみます。 現在は華氏66度(19度)です。 最高気温は81度(27度)になるでしょう。 今週は80、81度(26度、27度)に保たれます。 今日は降水確率が50%になります。
金曜日はとても良いキャンプの天気になるでしょう。 今日の聖書リマはダニエル書2章です。 有名な聖書の句です。
ダニエルは王の夢解きをしなければなりませんでした。 王はすでに二人の賢人に聞いてみましたが、きちんと解釈できなければ殺すと脅かされました。 この時代は王が勝手に人を殺すことができました。 天一国とは非常に違います。
ダニエルは王のところに行って彼の夢を解き明かしました。 そしてその解釈は合いました。金髪に銀の上体で足は鉄と陶磁器でできた…
31 王よ、あなたは一つの大いなる像が、あなたの前に立っているのを見られました。その像は大きく、非常に光り輝いて、恐ろしい外観をもっていました。 32 その像の頭は純金、胸と両腕とは銀、腹と、ももとは青銅、 33 すねは鉄、足の一部は鉄、一部は粘土です。
ダニエルはこの夢は神の摂理がどのように進められるかの過程を示すことだと解き明かしました。 新しい王国は絶対に壊れないという意味でした。 血統は一つです。それは文亨進様の血統です。
私を含めて3人の宣教師が海外に出ることになりました。 でも一緒に行くのではなく別々に行くのでした。 私は須藤リーダーに私たちが別々に行ったらどうやって会うのかを聞いてみました。須藤リーダは真のお父様にお伺いすると言ってまた戻ってきました。
真のお父様は"あなたたちが一生懸命にみ言葉を伝えたらお互いのことを見つけやすくなるし、すぐ目につくし、ニュースにも出るようにしなさい"と語られました。

これからインタビュー映像を見ます。
サイモン・ロジ氏とのインタビューです。 王冠はサタンの王冠ではありません。主権はキリストから来るものです。 私たちは自由な人たちです。自由で主権があります。 そしてこれは神様からもらったものです。 今回紹介するゲストは南アフリカの市民たちのために戦う方です。 サイモン・ロジさんです。
サイモン:私たちは政府と戦っています。 14時間の停電があるのですが、朝6時から夕方8時までです。 政府は人種の喧嘩を作ろうとしています。
二代王様:私は東洋人ですが、我々がトランプを支持するという理由で、私と信徒たちは白人優越主義者として攻撃を受けました。 うちの教会は一番多様な人種が集まった所であるにもかかわらずです。
サイモン:政府は防御のためのすべての銃を禁止しました。 銃を持ってもよい人はプロ猟師やオリンピック射撃選手、農場を運営して肉を売るために動物を殺す人だったりします。 しかし防御レベルの銃を所持するのは不法です。
代王様:聖書には銃を示す鉄の杖が出ます。 神様はそれを子女たちに与えられました。 鉄杖王国の本をお送りします。 生命は政府から来るものではありません。 私たちの生命は神様から来るものです。 しかし政府はそれを否定しようとします。 北朝鮮や独裁国家を見れば政府が市民の生命を勝手に殺すことができます。
二代王様:今回、第2憲法のデモをしに行きました。 政府の建物の前にはar15の銃を持った一般市民たちが立っていました。 政府は市民を奴隷にしようと思っています。 来年には私は若者たちを一緒に連れて行って今度は王冠まで被ろうと思います。 私たちの主権を見せるためです。
サイモン:すごい内容です。
二代王様:私の家族は北朝鮮から来ました。 政府はトランスジェンダーや同性愛を支持しており、イエス様を信じる人々や牧者を捕まえて食べようとしています。
サイモン:北朝鮮から来たとはあなたは本当に福の多い家庭です。(北朝鮮から抜けたこと)米国の若者はこの内容を理解できません。なぜ教会はこの内容を見られないのでしょうか。
二代王様:政府では生まれて1、2歳になった子どもも殺すことができるという法を通過させました。 政府がそのようにサタン的です。だからあなたは南アフリカで起きることを防ぎ、米国でも起きることを防がなければならないのです。 しかし聖書には神様の人々とサタンとの最後の戦いがあるだろうと予言されています。
二代王様:だから鉄の杖が必要なのです。 善良な人々を打つためのものではありません。 善良な人々を打とうとする捕食者を倒すための道具です。
サイモン:ウェブサイトsuidlandersドットコムに行けば、paypalでサポートできます。 牧師さん、今日は本当にありがとうございました。
(インタビュー映像終了)
◆私たちはベテランの精神と残されたものをうまく維持しているのか振り返ってみなければなりません。 振り返ってみると答えは"いいえ"です。大勢の人々は戦場に出る前にパン屋を運営し、配管工であり、家庭の父親でした。 この方たちは自分たちの命を捧げました。
第2次世界戦争の時、アメリカの攻撃によって興南(フンナム)刑務所が崩れ真のお父様は監獄から脱出することができました。
◆妊娠中絶された赤ちゃんたちは母親の子宮の中でずたずたに裂かれて引き出されます。 そしてその赤ちゃんたちは医療試験のために秘密に販売されます。
ある医師は"神様が私よりももっと多い堕胎を行なう"と言っています。 自分を神様と同等の位置に上げています。
赤ちゃんを殺して赤ちゃんをネズミに注入して実験をします.
赤ちゃんを子宮で殺すことを人権だと言っています。 憲法のどこで見つけることができますか。それとも聖書から。 これはマルキシズム的考えです。
選挙が近づくにつれて堕胎に対する争点がますます大きくなっています。 これは聖霊の働きです。
◆習近平はモスクワにいます。彼は中国の経済について心配しています。 それでモスクワに助けを求めるために行ったと思います。
プーチンは自分の国のために利益を得ようとするでしょう。 トランプと手を握ると大きな利益を得ると思います。 レーガンがソ連を滅ぼしたように中国も孤立させなければなりません。
中国は機会さえあれば安定性を強調しています。
キリスト教徒にイエス様の代わりに習近平を称えるように言い、ムスリムにはモハメドの代わりに習近平を称えるように言います。
ワシントンで記念日を祝う時に大虐殺が起こりました。 ところでどうしてこんなことが起きたのでしょうかそれは学生たちに主権の道具がなかったからです。 天一国では軍人がいません。もし軍人がいれば政府が使うからです。
アブラハム・リンカーンも同じでした。彼は独裁者ではありません。 しかし軍人がいれば、政府では他国を攻撃したり、市民を殺すのに使います。
フランシス法王が主の祈りを変えました。 翻訳は時間が経つほど正確になります。 しかし原本を変えればそれは大きな問題です。
ペンシルベニアで新しい文化が生まれています。 ペンシルベニアだけでなく、韓国、日本、色んな国で。
カトリックの公式の主の祈祷文が変わるのです。
アイフォンはこの2年ほど急激に人気が落ちています。 トランプが大統領になる前からです。
◆LGBTの旗がニューヨーク歴史上初めて掲げられました。
◆マクロンはベテランに感謝の意を表しながらも、彼のすることは市民を奴隷にしようとします。 こんな人たちは偽善者です。言葉だけを良く飾っています。
世界のリーダーたちが私たちを保護するのではなく、私たちが自ら武器を持って自分を守らなければなりません。 リーダーたちは死にませんでした。 市民たちが死にました。 だから世界に伝播されている聖霊のために祈りましょう。 中絶はさらに厳しくなっています。
共にしてくださってありがとうございました。皆さんに神様の祝福がありますように。 この地に神の王国が建てられるでしょう。

リマはヨハネの黙示録3章です。

1 サルデスにある教会の御使に、こう書きおくりなさい。『神の七つの霊と七つの星とを持つかたが、次のように言われる。わたしはあなたのわざを知っている。すなわち、あなたは、生きているというのは名だけで、実は死んでいる。 2 目をさましていて、死にかけている残りの者たちを力づけなさい。わたしは、あなたのわざが、わたしの神のみまえに完全であるとは見ていない。3 だから、あなたが、どのようにして受けたか、また聞いたかを思い起して、それを守りとおし、かつ悔い改めなさい。もし目をさましていないなら、わたしは盗人のように来るであろう。どんな時にあなたのところに来るか、あなたには決してわからない。 4 しかし、サルデスにはその衣を汚さない人が、数人いる。彼らは白い衣を着て、わたしと共に歩みを続けるであろう。彼らは、それにふさわしい者である。5 勝利を得る者は、このように白い衣を着せられるのである。わたしは、その名をいのちの書から消すようなことを、決してしない。また、わたしの父と御使たちの前で、その名を言いあらわそう。 6 耳のある者は、御霊が諸教会に言うことを聞くがよい』。

神様がお叱りになる内容です。

我々が神の救いを受けましたが、祝福家庭の名前を持ちましたが祝福家庭として暮らしているのかを今一度点検しなければなりません。
しっかりしろと言われているようです。

祝福家庭という名前だけを持ってもいけないのです、毎日毎日悔い改めなければなりません。

これは我々に語られている内容のようです。

神様は自然を通して、また、友達を通して来られるのです。のちにあの友達の言葉は神様の言葉だったな、と思うこともあるのです。

イエス様はいつも役事をされているのですが我々が聞く耳を持たないので悟れないのです。

我々がいつも忙しく暮らしているので神のみ言葉を聞けないでいるようです。神を中心に生きれば神のみ言葉を聞くことができるのです。

我々は一生懸命戦わなければなりません、もうしんどくて大変だという人もいますが、神様もイエス様も真の御父母様もいつも我々を激励してくださっているので、我々がいつも元気を出して前進しなければなりません。

聖霊が語られることを聞けるようにならなければなりません。

今日はユクオンサ二ムが来られなかったので私が代わりにみ言葉を語っています。

2011年に聖書が完了してから100年になったとなっています。

(聖書について語られています)

聖書については二代王様はキムジエイムズバージョンが良いと言われています。

今日の天聖経についてのリマも地上生活と霊界というみ言葉です。

英語は天使長の言葉です。
霊界に行けば皆さんの先祖が韓国語を学ばなかったのかと讒訴します。

オンジョンという韓国語が出てきますが、天におられる神様が完全(オンジョン)になるように…という聖書のみ言葉があります。

原理を学ぶとき完全という言葉が出てきますが、人格完成、などです。完全という言葉を英語ではパーフエクトと訳したのですが気に入りません。

完全(ワンジョン。。韓国語)完全(オンジョン。。韓国語

息子が祝福を受けるとき嫁が私のところに来て自分がどんな資格を取得すればよいですかと聞いたので嫁に外国人に韓国語を教えることができる資格を取れと言いました。するとある大学に通いながら嫁が資格を取る準備をしていると聞きました。

先ほどは準備が良くできていないままに放送を始めたことをお詫び申し上げます。

トランプ大統領は今イギリスにいます。

Ddayが近づいています。ナチがたくさんの地域を占領しました。
トランプ大統領やイギリスの大統領が75周年を記念すると言いました。

ロシアは自分たちは犠牲者のように言っていますが、見る観点によって違ってくると思います。
次にトランプはアイルランドに行きます。アイルランドにトランプが個人的に所有しているゴルフ場があるようです。

ヨーロッパ旅行はトランプにとって厳しい旅行だと思います。
イギリスがトランプを招待し歓迎するかどうかが問題になっていました。
絶対に歓迎しないという意見も出ていたようです。
トランプはイギリスの議会では歓迎しないとなっていたようです。トランプはもともと政治家ではないからです。

イギリスではトランプのようなスタイルを嫌います。

ヨーロッパは結局トランプを嫌いでもトランプに従わなければならない状況になっています。ブレグジットの問題でです。

◆アメリカでは堕胎問題がいまだに騒がしいです。
急に堕胎を反対し、禁止するような状況が出てきたのです。
ミズリー州では判事が堕胎許可をキャンセルするようなことになればミズリー州は変わります。今状況が変わるかもしれない事態になっています。

真のお母様の天宙聖和式の後に起こったことであり、偶然ではなく役事が起こっていると感じます。
本当に感謝いたします。

堕胎は絶対に神が願われることではありません。
しかし、家庭連合ではずっと堕胎してもよいと言って来たのです。
本当に恐ろしい内容です。
人間の生命は生まれたときから始まるのであり、堕胎してもよいとなっているのです。

お父様ははっきりと人間の生命は受精から始まると言われたのです。

胎児は母親の一部だとは考えられないのです。左派はそのように主張しています。甚だしくは胎児は寄生虫だと言っているのです。

ミートウー運動も天宙完成祝福式から始まったのです。
ハリウッドなどが立ち上がりました。お父様の聖霊が世界を覆われているのです。

グーグルやツイッターなどの世界会社がアメリカで大きな問題になっています。世界会社の独占に対して政府が調査に入りました、喜ばしいことです。

二代王様が語られていた内容ですが、ついにアメリカが立ち上がりました。
アメリカの市民を混乱させ、間違った報道をしていたことなどを攻撃すると思います。
ツイッターの社長はゲイです。保守の意見を遮断します。

異端者破壊者がツイッターで発言しているのですが、その意見を保守が反発できないとすれば世論を完全に間違った方向に導くのです。グーグルも同じです。
彼らが世論を完全に支配してしまうのです。

グーグルとフエイスブックがトランプを引き下ろそうとしているのですが、トランプの人気は上がっています。

昨日はトランプの支持率が49%でした。たいした支持率です。

再選の勝利がとても希望的です。

我々がこれからも大統領のために祈祷し、見守らなければなりません。しかし、トランプは人格完成しているわけではありません。完成している人は誰がいますか、皆が罪びとです。神様は悪人を通してでも役事されるのです、私も罪深い人間ですが神様は用いてくださっているのです。二代王様のためにできることがどれだけ感謝ですか神様はもどかしいと思いますが、用いてくださることは本当にありがたいことです。


キングスレポートへようこそ。

今日の聖書リマです。 ヨハネの黙示録3章。
イエス様がヨハネを通して話されます。 サディスは韓国語で翻訳すると伝達者です。 教会へのメッセージを伝える天使です。 神様の御言葉は永遠です。だからただサディスの教会にだけ適用されるものではありません。

悔い改めなければなりません。イエス様は公的な場所で福音伝播を始められた時、悔い改めるようにおっしゃいました。 神様は毎日私たちを尋ねて来られ、いつも私たちに伝えられるメッセージがあります。私たちに手を伸ばされ、私たちにいつも話されます。 ただ私たちが聞けないだけです。

神様は私たちが予想できない時にいらっしゃいます。だから夜泥棒のように来られるという聖句があります。 ここで再臨主だけが泥棒のように来られるのではなく、神様も私たちに来られます。自然で近づいて来られることもあるし、友達を通じて、先生を通じて、本を通じて、聖書リマを通じて来ることができます。

私たちに手を伸ばされ、私たちに話してくださいます。 皆さんが心の中に響く部分がおありでしたら、夜、泥棒のようにみなさんに来られたのです。 だから気をつけていなければ予想できない時に神様が来られます。 だからいつも神様に耳を傾けていなければなりません。 生活しながら神様を忘れる場合があります。

私たちの名前が生命の書にあっても気をつけなければ生命の書から私たちの名前が消えます。 乗り越えれば生命の書から名前が消えることはなく、神様と天使の前で告白しなければなりません。

多くのことが待っています。私たちは百年、千年間罪にまみれて生きてきたので簡単ではありません。 神様の御言葉が私たちを少しずつ変えます。 訓読会のリマを通して私たちの罪を自覚することができます。 私たちは変わることができますし、悔い改めることができるという希望を持ちましょう。 神様はいつもいらっしゃいます。今日もいらっしゃいますし、今も来ていらっしゃるのです。

天聖経リマは643ページです。 英語は堕落した天使の言語です。 韓国語は真の御父母様の言語です。なぜ韓国語を習うのでしょうか 人々が外国語を学ぶ時は理由があります。 他の国へ行ったり、トイレを探したり。 私が韓国に初めて行った時、その文章を初めに習いました。 トイレに行かなければならないからです。
多くの人々は真の御父母様のみ言葉を勉強するのを好む何人かだけが韓国語を学べば良いのだと思います。 そんな考えをするなら悔い改めなければなりません。

◆今日のゲストは最近、母国であるオーストリアに行って来られたヘリクシュミットさんです。そこで歴史的な事件を目撃して来られました。 欧州選挙以前からオーストリア政府は崩壊していたそうです。

既得権層たちは一人を攻撃するため、コンピューターに変な内容を入れることもできます。 最近は、現実には起きないことを映像で本物のように作ることができます。罠にかからないようにしなければなりません。

いくら左派が努力をしても、トランプ大統領の支持率は上がります。 最近はやや下がったのですが、再び回復しており、平均的にオバマ大統領の時と差が大きくありません。

LAカウンティではホームレスたちが増えています。 これは路頭に大便が多くなり、麻薬がたくさん行ったり来たりして、性売買も多くなる結果をもたらします。 政府では問題解決をしようとしていますが、彼らが手を出せば問題はさらに大きくなります。

経済的な制裁を国へ加える時、自分の望む内容を得ることができる場合もあるし、何の効果も得ることができない場合もあります。 キューバは何年間か制裁されてきました。 しかし何も変わらなかったのです。

しかし制裁を加えることで自分の望む内容を得る確率は非常に低いです。 日本には豆腐やもやしなど豆の販売を禁止するからといって食べませんか 他の国から持ってくることができます。

オーストラリアで乱射事件がありました。 4人が死亡をしました。 犯人はショットガンを持っていました。銃器禁止は効果がありませんでした。

視聴してくださりありがとうございました。神の王国が建てられるでしょう。

___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿