2019年6月25日火曜日

神様の御言を守るための法廷拷問と鉄の杖 ◆キングスリポート 6/22.24(2日分)


神様の御言を守るためのデポジション法廷拷問と鉄の杖

キングスリポート 6/22.24(2日分)

The king's Report 06/24(月)2019

チャット翻訳:英韓ヨナ王妃 韓日Yuko Morita 編集fanclub
キングスレポートへようこそ。

私が皆さんにこの折りたたみ式のAR13のケモ(斑模様)を見せてさしあげたかどうか分からないです。

前に見える鉄杖はベビーARです。 紅葉の葉で私がスプレーペインティングしてその模様を入れました。畳み式鉄杖の模様は桜の木の葉を利用してペインティングしました。

私は飛行機に乗るのがとても嫌いな方です。 それは飛行機に乗るとき交通保安局が体を捜索するのが本当に嫌だからです。

保安局は足の内側まで触って背中を触るのですが、それがとても気持ちが良くないのです。

それはまるで市民が羊のように無条件に政府の指示に従わなければならないように、自由が押さえつけられている姿と似ているのでなおさらです。
私達が土曜日にジョン・ティーガン国家有功者を助ける機関が実施する行事で、良い機会を得てスカイ・ダイビングをすることになりました。
国進様とチエ様と私(二代王様)とクイーンとでしました。 とてもティーグに感謝した機会でした。
この度のスカイダイビングのイベントは病気でほとんど何ヶ月も生きれないと宣告された一人の参戦勇士で特殊部隊だった方が(車椅子に乗っていらっしゃった方です)死ぬ前に必ず自分がスカイダイビングをしてみたいと言ったという願いを聞き入れるためにするようになったそうです。
このジョン・ティガンさんの行事は戦争有功者を中心に開かれる行事です。
自分が自殺の試みたが生きた参戦勇士、また負傷の苦しみを乗り越えるようにアヘンを軍隊で服用させ(鎮痛剤として)中毒にした後、そのような状態で退役することになり人生が完全に崩れた自分の過去を語る戦争有功者軍人もプログラムにあったのです。
幼い頃自分の多くの友人が戦場で死ぬのを目撃することも若い男性に大きな外傷後トラマ症候群を与えます。

ある戦争有功者は足がなく、顔にやけどを負った多くの軍人たちを直接、見て話が聞けました。 今回の行事は、テキサスであるうえ、(ほぼ24時間以上車でペンシルベニアまでかかります 。飛行機では約4~5時間くらいかかります。)

遠いうえに飛行機に乗らなければならないし(二代王様の法定拷問(尋問)があってのですぐ行かなければなりませんでした。)
たくさんの時間がかかるので行くのをやめようと思ったのですが、結局行って良い経験になりました。 あるベトナムの戦争勲章を受けたドンジェンキンスという軍人は戦場で弾丸の殺到するところで3度自分たちの戦友を助けた方でした。

紹介ではとてもすごかったのですが、彼は出てきてベトナム人女性と性的関係を築こうとして歩き回ったがそれが真実だった"と言い男性軍人を笑わせました。しかしその場にいる女性の気分を悪くさせました。
しかし一つ確かなことは自分が勲章を受章したにもかかわらず若い時の性欲と若かった時の血気に対して、戦場でそれがどのように表出したのか果敢に軍人として話しました。

つまり真の軍人のための行事でした。
イベントに参加した兵士たちが口笛を吹きながら笑って楽しむ時間でした。 しかし私が感じた他の事は私たちの鉄杖王国の祭りはこの行事とは全く違っていると思いました。鉄杖王国は 神様のみ言を守って神様の王国を私たちが実際に守ることを基本にするという点でとても違うと思わされました。

私たちの行事は銃器市民所有の保護のための一般市民の行事になります。 (もちろん軍人たちもいらっしゃいますね^^)

アート展示会や隠匿携帯のファッションショーなど女性も楽しめるフェスティバルになるでしょう。

今回の法廷拷問がある時皆さんの祈りをうけながら どれだけ多くの霊的な力を受けたかわかりません。 もちろん皆さんが私のために祈りをささげ、徹夜で精誠を尽くした理由は真のお父様を愛しているからだということですが、心から感謝し、心から皆さんの愛と真心を感じる時間でした。

また私がデポジション法廷録取をしている時、付いて来てくださった、たくさんの聖殿の食口たちと週日学校の学生たちにも感謝しています。 また家に帰ってきてクイーンがパスタとピザを焼いたのですが、子供たちと集まって食事をしながらキリスト教弁証論の神様の存在を説明して哲学的な思考の流れと説明を一緒にする時間を持ちました。 本当に感謝した時間でした。

国家交通保安局で仕事をする人々に私が個人的に悪感情があるのではないのですが飛行機の中で銃を所有しないようにするのも話になりません。

科学的な実験では銃弾で窓が破裂し、鉄の外観に穴が空くとしても飛行機の機械の内部には問題が生じないそうです。 それがおかしいかも知れませんが、実は米国のバスの中でも多くの銃器所有者がいると考えるとその中で毎回銃器乱射事件はありませんでした。 実際、飛行機の中でテロが起きた場合、それを防ぐ最も良い方法は銃器所有市民が銃を所有しなければならないことです。

実は人々がよく考えないのは、外では鉄の杖を持つのに家の中では鉄の杖を持たないことです。 家の中に泥棒が入った時、鉄の杖を取りに行くのはとても危ないのです。 そして取りに行くこともできない時があります。 鉄の杖の携帯を家の中でもすることはとても大切だと思います。これは牧者の実践行為の一つだということです。

イエス様はキツネも穴があり鳥も巣があるのに主人は頭を休める場所がないとおっしゃいました。 私たちは歴史的に主が頭を横にして眠る時もありましたが、ここで話しているのは主は全世界を担った牧者の役割を担当している為、頭を地に付けて楽に休めなくなるのです。

いつも準備ができていなければ事態が発生した時すぐに対応できません。 このような責任を守ることが文化として定着すべきだと考えるのです。 私たちの子供達に私が銃を持って歩くようにというのはおかしい事ではありません。

また私は鉄杖に対する対話を子供たちとたくさんします。
銃器所有が市民の手から離れていけば市民の自由も去ります。
真のお父様 はいつも責任を強調して私たちにいろんな訓練をさせました。 それを私も若かった時、なぜそう信仰ではなく、責任と行動を強調されるのかという疑問を抱いた時もありました。

しかし今責任という単語を考えると(鉄の杖の責任)真のお父様が私たちに神の王国を相続させるために訓練させて責任を強調していらっしゃることがよく分かるようになりました。 責任がなければ信仰と愛だけを強調しながらとても早く左派思想に完全に染まることができます。 今のアメリカ教会とヨーロッパの教会の状況がそうなのです。

今回わたしがジョン・ティガン行事に行くようになった理由の一つは、今回ジョンの行事にアレックス・ジョーンズが来るという話を聞いたこともあったのですが、彼は来ませんでした。 しかし行く前に、もしかしたら来るかもしれないので彼にあげる本を用意して持って行ったのですが。

もちろん他人の行事に私の本を持って行って配ることは失礼になることなので辞めようと思いましたが、会って神様の鉄杖王国に関心を持たれる方たち3人に分けてさしあげました。

するとある女性軍人は、他の人があなたの鉄の杖の本を読んでいるのを見たと言い、私に本が一つあればほしいと言いました。
このような軍人と軍人の家族は多少性格も良くないところがありますが真のお父様が愛していた方々です。韓国戦争の参戦勇士たちを韓国に招待してリトルエンジェルス公演から韓国観光までいつもお世話されました。真のお父様の愛を感じる時間でした。

今日の聖書リマはコリント第一5章です。

1 現に聞くところによると、あなたがたの間に不品行な者があり、しかもその不品行は、異邦人の間にもないほどのもので、ある人がその父の妻と一緒に住んでいるということである。

5 彼の肉が滅ぼされても、その霊が主のさばきの日に救われるように、彼をサタンに引き渡してしまったのである。

神様はいくら戦争参戦勇士たちが霊的に壊れて自分の体が壊れた状態でもあきらめずに救われようとされるのです。 また彼らは鉄の杖の大切さを知っており、私が鉄杖王国について言及すると目を輝やかせながら聞きます。
彼らは神様の王国の福音を願っています。 神様の祝福が今日皆様と一緒にあることをお祈りします。 ありがとうございます 。


The King's Report 06/22(土)2019

チャット翻訳:英韓LeeEun Kwon 韓日Yuko Morita 編集fanclub


キングスリポート6月22日(土)2019年
キングスレポートへようこそ。天一国二代王、文亨進様の代わりのティムエルダーです。
王様はテキサスにミッションのために行かれました。 明日の日曜礼拝はリチャード・パンザー王が今度二代王が出版する本について紹介する予定です。 father forsaken(見捨てられた父)という題名の本です。
今日のリマです。 神様が出エジプト記28章11節をくださいました。

28:11宝石に彫刻する人が印を彫刻するように、イスラエルの子たちの名をその二つの石に刻み、それを金の編細工にはめ、 28:12この二つの石をエポデの肩ひもにつけて、イスラエルの子たちの記念の石としなければならない。こうしてアロンは主の前でその両肩に彼らの名を負うて記念としなければならない。

選ばれた群衆の種族(宗族)たちの名前が岩に記録されることを望みました。 もし裏切れば、裏切った記録が残ります。 人々は長い間く記憶するでしょう。
選ばれたメンバーたちにプレッシャーを与えるみ言葉です。 ここに食口や世界にいる聖殿食口たちに当てはまるみ言葉です。 私たちはずっと真のお父様に順従に従わなければならず、裏切ったが戻ってきた食口の名前は摂理に大きな役割をするので、長く記憶されるはずです。 石に書かれるかどうかはよくわかりませんが。
◆天聖経1790ページです。 宇宙の根本です
 
3代が一つの家に住めば大きな家が必要です。 最近の家はそんなデザインになっていません。 3つの部屋があって。。。 家のデザインも時間が経つにつれてそのように発展してきました。 真のお母様が霊界に行かれるまで一緒に天一宮にいらっしゃったことはとても感謝することです。 東洋の父母と一緒に暮らすというのは簡単なことではありません。
より多くの人は年を取ってから結婚します。二代王様はそれを逆に変えなければならないと言われました。私が韓国にいた時二人っ子政策がありました。 しかし、今は韓国での平均の子供数は1人より低いです。
真のお父様はゲイも祝福してくださいました。(ゲイだが異性結婚の場合はされる)しかし同性愛の結婚はされませんでした。 多くの場合が祝福に失敗しましたが、血統を残すためにパートナーには多くの犠牲を強いられました。
◆トランプ大統領は9次の巡回裁判で勝利を収めました。
プランドペアレントフッドとの戦いです。 大きな成功ではないのですが勝利に該当します。
ミズリー州 にある中絶施設はもう閉鎖されるでしょう。 多くの法律を違反したからです。
すぐ閉鎖される予定ですがまだ運営はされているようです。

◆22週目の妊娠した女性がいるのですが、施設で女性に中絶をやれと強要する事件がありました。 しかし法廷では"赤ちゃんを産むより中絶の方がトラウマが少ない"という意見です。
法廷で個人の最善の方向を選択することができます。 それは大きな問題です。 法廷が親の役目をします。 考えただけでも恐ろしい内容です。
お腹の中に赤ちゃんがいるのに法廷ではその赤ちゃんを殺せと言います。 赤ちゃんを保護しません。 女性は精神的に問題があります。 彼女の両親は堕胎を望んでおらず孫を自分たちが面倒を見ると言いました。 しかし法廷では"あなたは既に娘の面倒を見るのに忙しくて赤ちゃんの面倒を見る時間がない"と堕胎を強要しています。
イギリスで起きたことです。 家庭の機能を法廷が奪っています。
休み時間
◆聖書リマ、出エジプト記28章11 節、
28:11宝石に彫刻する人が印を彫刻するように、イスラエルの子たちの名をその二つの石に刻み、それを金の編細工にはめ、
新しい本があります。 "カトリックの支配層の同性愛規模"というタイトルの本ですが無神論者が書いた内容です。
私は彼らを聖霊が導かれることを望みます。この本が紹介されたサイトではカトリック教会の問題を批判しています。 この方たちが真実な教皇であられる二代王、文亨進様に出会うことを願います。
私たちはこの本について何ヶ月か前に聞きました。 この本では、バチカンで働く高いパーセンテージの司祭が同性愛だと暴きました。 彼は無神論者ですがカトリックの問題を暴く目的を持っています。 一番重要なことは神との関係です。
カトリックが崩れても信仰の深いカトリック信者によって教会は建て直されます。 現在カトリック教会が崩れてこそ前進できると思います。 手をつけられないほど腐敗しました。
カトリック教会に行くのをやめて、お金をもう支援するのをやめなければなりません。 閉鎖しなければなりません。 バチカンにコンドスを作る前に聖塩で聖別しなければならないと思います。 とても汚いです。 神様はこの事のすべてを見守っていらっしゃいます。
"エペボピリア"は若い男性と性的関係を交わす意味を持つ単語です。 こんな単語は存在すらもしてはいけない単語です。
人々は組織に安着しようと思います。マフィアの組織に属している人々も同じです。犯罪を起こして不道徳な内容が起きるのを知っていますが続けて行われています。 真のお父様が2011年にバチカンに行かれて悲しまれました。 多分バチカンのホモセクシャルの霊を感じられたのだと思います。
休み時間
◆ホモセクシャルに関する内容を扱ったのでもう少し軽い内容が必要です。 ノルウェーでは朝4時でも芝を刈ることができるほど日が明るいです。
夜9時でも空がかなり明るいです。 北極の夜9時でも空がかなり明るいです。ノルウェーは北極圏の限界線内にあります。お腹が空いた時ご飯を食べて休みたい時に休みます。朝決まった時間に起きなければならないとか時間に縛られません。
私たちは時間に縛られず時間を主管できなければなりません。真のお父様は腕時計をしておられましたがアクセサリー用として着用されていました。真のお父様は時計を見なくても何時か知っているとおっしゃいました。
時間が経つにつれてたくさんのヒスパニックの人々がトランプ大統領を支持することを願います。

◆ここに出た女性は75歳なのにトランプ大統領が彼女をセクハラしたと告発しています。 1995年の24年前に彼女が51歳の時です。 彼女は24年の間待ち、彼が大統領になる前には黙っており、大統領選挙の際もじっとしていて(当時、他の告発者がいたにもかかわらず)
そしてセクハラをしたと告発した人々が静まり、自分の穴に入るやいなや急に現われました。そして彼女は本を出版しようとしています。偶然の一致ですね。トランプ大統領は完璧ではありません。セクハラしたかも知れません。私は知りません。しかしそのような内容で告発したのは気分がよくありません。
トランプ大統領は彼女に会ったことが一度もないと言いました。だから誰があっているのか分かりません。 政治的な動きです。彼女は有名な著者です。24年間静かにしていたくせに、新しい本を販売しようとする時になり、急にトランプ大統領を告発しているのです。
◆フロリダ全域で移民者保護都市を不法に作りました。うちの州知事もそうしてほしいですが難しいですね。彼は民主党です。3年待たなければなりません。
昨日ワシントンDCでイラン系米国人のデモがありました。イランの政権交代を求めておりイランを自由化せよというデモです。
トランプは木曜日の夜にイランにミサイルを発射すると警告をしたのですが、発射10分前にキャンセルしました。しかしまだ戦争がいつ起きるか分からない状況です。 私たちはもうひとつの戦争を望んでいません。
(休み時間)
王様の証言録音記録の時、休憩時間があり人々はコーヒーを飲みに行きました。 私は弁護士に"私にコーヒーがある。ところで車の中にあり、弾丸状の魔法瓶なのでここに持ってきてもいいかどうか分からない"と話しました。 本当に問題になった場合もありました。若い弁護士だったのですが、その弁護士は"あなたの証言録取録ではないので持ってきてもいい"と言いました。
持ってきて机の上に置いたのですが魔法瓶には統一マークシンボルがありました。 私がトイレに行ってきましたが私の保温瓶が私の椅子の横の床に置いてありました。うちの弁護士が置いたのですが反対側の人々が私の銃弾保温瓶を見て興奮したため片付けたそうです。サタンはこのシンボルが嫌いです。まるでヴァンパイアに十字架を見せるのと同じです。
生まれた子も胎児と呼びます。 神様が与えられた命に無礼な態度です。
家庭連合では、我々、サンクチュアリの情報を最大限邪魔しようとします。 悪い現象ではありません。 そして弁護士たちも私たちの透明性に驚きました。 家庭連合で録取録の時、王様に4、5枚の書類をあげたのですが、一枚除いて他の書類は黒でした。 皆さんも後に確認することができます。
王様がカメラの前で見せられながら"黒いじゃないか。これ何 この書類についての考えを述べろだって?黒いじゃないか!"
皆様が王様にサンクチュアリのメンバーに対する不満をメールで送るとその電子メールが法廷に行く可能性もあります。 予め知らせてあげるのです。

◆バージニア村に移民者が多くなり市民たちは怖がっています。 移民者と市民の葛藤が生じたり公共場所の平和と秩序が崩壊すると言って反対しています。
真のお父様は絶対善と絶対悪があるとおっしゃっており、相対主義者ではありません。 毎年真のお父様はテーマをくださいました。 科学者たちは絶対価値はないと反対したのですが真のお父様は絶対価値を押し通されました。 同性愛は神様の絶対価値で見るときに悪なのです。 すべてはキリストと繋がらなければなりません。
◆バイデンの息子に関する記事です。 バイデンのキャンペーンが息子によって悪影響が及ぶことがあります。 彼はウクライナとの取引、中国との取引があり、彼は彼の兄の未亡人の妻と結婚しましたが離婚して南アフリカ人と結婚しました。
◆韓国人,日本人は自分を防御できる銃機所有が必要です。 いつまでもアメリカに頼ることができません。
__________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
《聖霊役事は贖罪精誠が重要です。感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿