2019年4月7日日曜日

チーフ聖和と真の父母の日の意義、追慕礼拝◆19年4月7日三代王権こころの聖殿聖霊礼拝 


聖霊役事礼拝・聖霊洗礼祈祷会
チーフ聖和と真の父母の日の意義、チーフ聖和と真お母様 追慕精誠礼拝

2019年4月7日

三代王権・こころのサンクチュアリ教会

イエス聖霊ペンテコステ聖殿教会:三原
前日は本当にチーフの死に涙し号泣でした。そのため非常に聞き苦しいです。ご理解下さい。
第60回真の父母の日の意義(4月5日)
真のお父様の完成完結完了=154聖和:アダムの完成真の父母 天・創造
真のお母様の完成完結完了=541聖和:エバの完成真の父母  地・万物

天と地が一つになり真のお父様の真のお母様が一つになり真の父母の完成完結完了
第一回完成完結完了の真父母の日


韓氏オモニに会ったのですが、私は韓氏オモニさんともうこれ以上呼ぶことができません。 韓鶴子女史です。 もうすぐ視聴できるでしょう。

康真のお母様は最後の勝利をした方であり、その勝利を霊界に持って上がられました。真のお父様は康真のお母様を準備して来られました。 しかし本人は何も知らずに歩いて来られました。二代王様と一緒にしなければならないという電話を受けて来られました。
今回近づいてくるイベントは、実は最初に迎える本当の真の父母の日です。 真のお母様は真のお父様のそばに座っていらっしゃるでしょうし、行事の時、敬拝を受けられるでしょう。
真のお父様は警告されます。” 福を当然だと思うな" 宴会に来いと言っておられます。 宴は真の父母の日の行事です。 8時頃(日本は夜8時)に始まるようです。 もし忙しければ敬拝だけでもして行ってください。


チーフの聖和(4月4日)
真の御父母様と三代王権を霊界から守るため聖和されました。



チーフが大変な戦いをしています。私達も今日の夜行って、癌細胞と癌を殺してしまわなければ!

韓国の人は理解できないでしょう?どうなっているのか。OK。ここでチーフのが、ここに来て、ニューファンドランドで、新しく伝導された食口です。祝福を受けて、完全に祝福家庭になりました。

ですからお父様がこれほど愛されて、アメリカの原住民の血筋がある方です。これほど神様を愛してイエス様を愛してお父様を愛して、しかし、チーフのが、ある検査に行ったのですが、医師たちが見つけて、お腹と肝臓に末期の癌があるそうです。4期。

ですから、医師が言うには、チーフは約2週間後に亡くなると。こいつらは皆、食口達にそのように言いますが、皆違いました。

昨日は若者たちが来てチーフのために、医師はチーフは死ぬと言いますが、私達は医師の言葉は聞きません。私達は医師の言葉は聞きません。お父様の決定に従います。チーフが今、末期癌と戦っているのですが、私達はみんな一緒にお父様にお願いをしています。お父様のみ心ならチーフがもう少し活動してもう少しお父様を証しして行くことができますか?これは私達の切実なお願いですか?違いますか?アーメン?ノーメン?

チーフはそれほど情熱が有り、心臓の鼓動の中に生きている信仰と生きている愛があるのです。医師の言うことを聞いてただ病院にいたらチーフは当然死ぬでしょう。しかし、全ての平和軍警察の訓練をする子どもたちが来て、チーフは私達が銃器訓練をしながら、戦術訓練もさせて教えてくれたのですが、戦術訓練もさせて若者たちが恐ろしい訓練も受けることができる驚くべき機会をくださいました。
特殊部隊だけが受けることができる訓練ですがあなた達は受けたね。チーフの証に溢れる思い、燃える心。そこに行ったら若者たちに証しようとされて、お父様の証。チーフに苦しい道があるが、一人でこの道を行こうとすれば霊界に行きます。もしもお父様が許してくだされば、チーフはもう少し活動して、・・・

わあ!ジャンカ長老、長老ですね?ジャンカ宗族王は昨日祈祷して啓示を受けたのですが、チーフは鉄の杖の祝祭に堂々と証ししているそうです。アジュ!アジュ(拍手)

こいつらはチーフが2周間もしたら(亡くなると言うが)、10月まで健康に、10月14日の鉄の杖の祝祭大会にもお父様を証しして、お父様の三代王権を証ししながら聖霊を証しする幻想を見たそうだ。
それが万一お父様の決定なら、チーフが若者として、チーフは83歳です。83歳なのでお母様は常に「あなたは若者よ、若者」(とおっしゃいました。)ですから、私達がチーフに会うときは「チーフ、あなたは若者でしょ。」そしたらチーフは嬉しそうでした。大変喜びました。

驚くべき内容です。人間が決定できることではありません。神様が決定された如くになるのです。全て(の人)がいつかは行かなければならない。行かなければならないが、いつ?

考えてみなさい。私達はチーフのために祈祷をしないで、チーフを忘れて、私達だけで訓練していたらチーフは死んでしまった。昨日祈祷しながら若者たちが皆来てチーム別に悪いサタンを殺すスワットチームのように現れて、全ての霊的武器を通してチーフの前に宗族の王たちが集まって聖書の聖句を叫びながら、若者たちがAチームBチームCチームとしながら、入ってきて、チーフを按手しながら、悪い悪魔を呪いながら殺す訓練!

あなた達が来てそのように祈祷すると知らなかったでしょ?「神様、チーフを守ってくださるようにお願いします。」このようなカトリックの祈祷をすると思ったでしょ!?天一国王家の家庭は、サタン、悪魔よ、死ね!死ね!というパワーある祈祷をするのです。そうですか?違いますか?拍手しないと。まったく・・・。(拍手)どうしてそんなに鈍いんだ。(笑)皆さんが病院で癌になった時、私達は行かないだろう。(笑)欲張りな奴ら。自分のことだけ考えて、まったく・・・。(笑)

そのチーフが祈祷が終わって、「ずっと光を見た。聖霊の光を見た。」と言う。自分が熱い熱気を受けて、ものすごく熱い熱気を受けて、私達はチーフをエアコンの前に移動させなければなりませんでした。ものすごく暑かったので。

チーフは、「光を見た」と、「アメージンググレイスを歌ってくれ」と言うので、私達は皆でアメージンググレイスと、「栄光の賜物と歌ってください。」と言うので、「はるかに輝く栄の光 強く生きよ自由の命」(と歌いました。)そしたら、皆が驚いたでしょ?


他のお爺さんおばあさん達、患者たちは、羨ましそうにチーフを見ていた。こんなに多くの若者が来てチーフのために堂々とした篤い祈祷を捧げて、チーフは生死の境にいるのに、私達は弱いけど神様の恩賜によって私達は強くなるのです。(歌われる)「弱い者は強く、貧しい者は富み、盲者は見えるように、主はしてくださいました」そのような驚くべき役事が起こるのです。弱い者を強くします。

私達は、私達が弱いことを知っています。生死の決定権は神様にあるので、弱い者と謙遜な者として、悔い改めの心と私達が罪人であることを知って神様の前に告白して、神様の前にチーフのために篤い祈祷を捧げる。その内容が霊界にいらっしゃるお父様を感動させたら、お父様がどのような決定をされるか、私達には分かりません。

真の父母の日の前日、4月4日、チーフは真の御父母様と三代王権を霊界から守るため聖和されました。

ー聖霊役事祈祷会ー


________________________________________________

《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿