2018年7月31日火曜日

<信じる神により文明がかわる◆左翼思想で滅ぶ韓国>【2部】7月25日■韓説教「鉄の杖21」


神の王国の「鉄の杖」21<2部>


2018年7月25日 韓国語説教 文亨進二代王

<信じる神により文明がかわる◆左翼思想で滅ぶ韓国>
翻訳:minion cham JOHN jongjong grazia clean ファンクラブ 
監修:Minion ファンクラブ

(税金が)オーストリア、ドイツは70%だ、70%!私たち聖殿の女性たちは賢明ですが、一般女性は、考えてみて。愚かな社会主義政府の教育だけ受けて、欧州に行って「欧州とてもすてきだわ。欧州は恵まれているわ、大好きだわ」と言いながら、そこに行ってみたら税金は70%だよ。Oh my gosh!

バカだよ。もちろん、うちの聖殿の人たちははるかに目覚めています。政治観が目覚めています。だから次世代の指導者になります。政治の詐欺と真理を正確に判断できるから! サタンが政治サタン主義を通して、国を自分の主管圏に入れたのです。神様の政治主義を通し、(それを)神主義と言いますね。 神主義を通じ、国が神様圏にまた来なければならない。

神主義は何? 神主義は中央組織政府ではありません。神主義では、政府がGDP10%を越えてはいけない。小さな政府、とても小さな政府。

神主義は何?すべての法律が1年ごとに10%がなくなります。すべての国にある法が削除されます。ずっと!!どうして?法が何ですか?もっと複雑な法、もっと複雑な法、もっと複雑な法、もっと複雑な法、複雑な法のピラミッドのようになっています。大企業の会計士や弁護士を数百人雇うことができる詐欺組織、政府と一緒に同衾(寝食をともに)する財閥たちが生き残ることができるように。そして、すべての小さな会社が、ある一つの面からその莫大なピラミッド法の中で、小さな法律を犯しているから。小さな君はとても良い創造力のあるアイデアや物品を作りましたね。ところで君はこの法を見なさい。この法を15,634回、法を犯しています。だから君たちが不渡りを出したくなければ、この会社を私たちに売りなさい。と言って食べてしまうのです。
1.22.08

若いやつらは世界がどのように運営されているのか分からないから、目隠しされているから。しかし、自分の心で「これは何か変だ。何かおかしいところがある」と思うのですが、何がおかしいのか分からないのです。どうしてか?政府、学校、先生、バカ政府関係者たちが君たちに教えてくれないからだ! もちろん、教えてくれません。なぜなら自分がマフィアだから。 教えたらいけないから。
その政府教育部部署の意味は、市民が政府の犯罪を見ることができないようにする教育部だよ。当然でしょう。ああ・・・、本当に。

天一国で、皆さんは今やなぜ財閥と詐欺師たちが法を使用するのかわかったでしょう? 法をたくさん作れば作るほど、財閥が独占できるのです。とても簡単に。

しかし、天一国神様の王国では法律がどのようになりますか? 削除されます。すべての法が削除されます。10年ごとに。10年の期限、すべての法が削除されます。その法を再び入れたければ、政治家たちが狂ったように努力しながら説得し、再び上げなければならないのです。

政治家たちは君たちのようにパワーはないはずです。なぜか?政治家たちは2100人の市民たちを通して選ぶのです。どういうことか分かりますか?

ソウルは何百万人いますか?ソウルには1千万人いるでしょう?それで1千万人のうち市長が一人だけいます。一人だけ選ぶのです。これがどれだけ危険なことか。ソウルにいる人の中で市長を個人的に知っている人たちは何人いますか?その人が本当にどうやってソウルにいる市民たちの代表になれるのですか?詐欺システム。これは左派システムだよ!

天一国で、ソウルには区がたくさんあるでしょう?龍山区また、鍾路、あと何がある?西大門また、永登浦、麻浦、陽川区とにかく松坡(ソンパ)OK。とにかくそのような区が多いでしょう。でもその区も大きいだろう?多分100万人以上いるんじゃないの?え?それもとても大きいです。2100人だけ。2100人当たり代表が一人います。その代表が2100人全部分かるでしょう。その2100人がその人、或いは、その人の妻、その人の子供たちを知っていますね。その人がその2100人を裏切ったらどうなりますか?首です。変えられてしまします。その2100人は、その人の秘書、チームスタッフに税金とお金を一銭もあげないのです。その人のすべての通話記録や、誰と会っているのかなど、カメラを設置することができるのです。その人の事務室の中に、車の中に。

捕食動物の詐欺師らが、天一国で左派社会主義システムを通して、上がれば上がるほどさらに多くの市民たちの税金、お金、資産を盗んでいくことができるのですか?できないのです。2100人の市民を裏切ったら、「バイバイ!」と首を切られます。

政治家たちがいつも財閥のために法を作ろうとするから天一国、神様の王国では法がなくなってしまいます。削除!10年ごとに削除。米国のようにある法が、何十年にもなっている法があります。例えばfederal reserve act 、1914年中央銀行が利用する可能性のある法、その法が1914年に米国に入ってきましたがまだあります。100年以上たったのに。考えてみて下さい。神様の王国ではもちろん、中央銀行が不法ですが、しかしそうした間抜けな法が入っても、10年以内に削除されてしまいます。正直な人たちを愛して市民に侍る人たちがお金持ちになるのです。

この政治家、ナンシー・ペロシをみてごらんなさい。その人たちがアメリカの国会議員になる前は、無一文、無一文だったのですが、今やナンシー・ペロシの資産はいくらですか? 100ミリオン(ドル)、1千億(ウォン)の資産があります。国会議員をして。国会議員の給料が米国で、9000万ウォンですが、1億近くなっているが、何だ指導者になったら数億を受け取ることができます。

いやそうしたとしても、どのようにナンシー・ペロシが1千億を集めた?毎年1億(ウォン)の月給で。話になりませんね。1年ごとに、例えば、1億(ウォン)の月給ですが、10億ためるのに10年はかかりますね。一ウォンも使わず、税金も納める必要がなければ、完全にそのままキープすることができれば、(それでも)10年かかるでしょう? そのおばさんはいくら位でしたか。20年OK、20年したら20億ウォンぐらいでしょう?何も使わず、家も買わなかったら。ご飯も買わなかったら、車も買わずにいたら。でも20年で1千億があるのです。

ああ、なぜ詐欺師捕食動物バカ詐欺師たちが政府に入りたいのか分かるでしょう?自分の魂を売って、他人を利用したとしても、それを使って1000億のお金を集めることができるように。
詐欺師、韓国の政治家たちも同じ! そうですか?そうじゃないですか? 同じです!

ジェフ・ベゾス、ビル・ゲイツあいつらすべて同じなのです。ザッカーバーグ、知っていますか?ザッカーバーグが誰なのか? フェイスブックです、フェイスブックの創始者。
だから、左派社会主義、社会主義捕食動物のサイコパスが社会主義を好きなのです。人々を利用して人々を、exploit?搾取したいサイコパスが、中央政府をとても好きなのです。

ここサンクチュアリアカデミー子どもたちのうちにサイコパス性質のある人いる?どのような人でもサイコパスの性質があって、もし、できれば、魂を売ってパワーを得ようとするサイコパスがいます。でも、神様の王国について天一国について学ぶようになったら、そんな愚か者も「あ、私は、その国でこんな私の本能では成功できないなあ、これは変えなければならない。」と言って善良な人になります。なぜか?悪いことをしようとすれば、暴君のようにふるまえば、弾丸に当たって死んでしまいます。平和軍警察がドアをノックします。

考えてみて下さい。そのサイコパスのやつらが、実は弱いやつらです。弱いやつらがサイコパスの性質が多いです。なぜか?自分が競争に勝てないから、何かの恩恵と拡大、自分の欲を拡大できるパワーと連結されると、自分が一般の人に勝って一般の人を利用することができるからだ。

このようなサイコパスを見てみなさい。現在、ハリウッドに出ている性的暴行した、グループに出てくるやつら、ワインスタィンだけなく、新しいディズニーですか?ディズニーの社長じゃなく、ディズニーの何かのプロデューサーでしたか?what's the name?こいつらを見たか? 完全にベータ男。「私はとても教育をたくさん受けた。私は本当に女性たちに親切」(優男のような声で)こんな奴らだよ。こんな奴らが子どもたちを性的暴行するのです。こんな奴らが、アルファ男子たちと競争できないから、中央政府はとてもいい、それだけをつかむことができたら、私が勝てない男たちや競争者たちを全部なくすことができる。そして、女性と子供達を食い物にできる。

捕食動物たちとサイコパスたちにとって天一国は地獄だ。ところで、一般の人たち、サイコパスではない人たちには天国だよ。いよいよ、やっと、ついに、自分を性奴隷にすることができるやつらが成功できないのだ。 (拍手)
1:35:24ここまでjongjongここからここからgrazia

だから、若者たちがここへ来て、愚かな錯覚をたくさんしていたけど、君たちが訓練しながらその馬鹿げた錯覚を突き破って現実世界、現実と現実世界を見つめて、次に君たちが以前よりずっとよい人になります。現実的な人に。ウム、傲慢な人ではなく、昨日女の子たちも見たでしょ 何故、二代王がだいぶ強くなった女の子と、少し弱い男の子たちと戦わせます。この強い女の子たちも錯覚します。自分が普通の男に勝てそうだと。それがまた頭をもたげてきて、あ、君たちの錯覚がまた頭をもたげてきたなと、私がその匂いを感じることができるからね。

そうしながら、この小さな男の子たちを通して、一回二回この子達と軽くスパーリングをしてみろと。こんな痩せっぽちの女の子たちが、初めて始める女の子たちは、自分はこの大きな女の子にどうやっても負けてしまうのに、「ああ、あんなに強いオンニたちがあんなに小さな男の子に主管されて負けるなんて、どうして。」錯覚してしまうよ、それじゃ。

これはどれほど重要なことかお前たちこういう訓練を受けなかったらこういう錯覚からどうやって抜け出すんだ このような現実を見て知らなければ。君たちが現実的な世界を見て、「あ、自分の体と文明圏と、家庭を守ることができる最大の方法を探し出す、探し出さなければならない。」と言えるのだ。

どうして我々はこの女の子たちが、もう少し強い女の子たちが柔術だけを好んでやろうとする時、二代王が君たちを叱るだろ。「馬鹿、間抜けども、やめろ」と。

いくら柔術が良くできても麻薬を吸った男がいたら、君たちの頭は砕かれる。柔術を通して錯覚したら駄目だ。負けた瞬間から柔術が崩れてしまう。

そして、それは女だけで戦ってもそうなのに、考えてみなさい、男が、小さな男の子たちが君たちを完全に主管して、(女の子は)な~んにもできなくて、こんな新しい子達がこんなに弱い女の子たちは、この子たちはいったい何ができるのだ。え、何にもできないじゃないか。こんなに小さな日本の男の子も何にもできないじゃないか。

白人や黒人の男を見たかい?100キロ、150キロもする監獄に何回も入っていた殺人者たち、麻薬を吸って、イヤァ、本当に君たちの頭を摑んで髪の毛を引っこ抜くぞ。お君たち始めてここへ来た時、二代王がそう言った時、信じたか?信じなかったか信じなかっただろ錯覚お前達がどれほど弱いか分らななかった傲慢な奴らだった。その錯覚があると大変なことになる。え、分った?(日本語) え日本人学生たち、分った?(日本語) お前は日本人じゃないじゃないか、あ、お前、ジンソン、ジンソンか ジンソン、OK he is japanese 日本、日本人だな。

君達に、詐欺ハリウッド映画と馬鹿みたいな韓国ドラマ、女ポルノが君達に錯覚をさせた。君達が強いのではない。ここに来た時、この馬鹿者どもが強いと考えてたじゃないか。君達は弱いんだよ。どんな奴らも簡単に君達を殺せるんだ。分ってない分らないから危険なんだこれを知ってこそ、現実世界を見て、現実的に強化できるんだよ。現実的に、幻想的にじゃなく。幻想的じゃ駄目だ。それは詐欺だ現実的に。

だから、君達が柔術を好きなのは分るけど。ちょっと強い女の子達が小さな女の子達を揉み潰して首を絞めて、こういうことを好きなことは分るけど、君達は理解しなければいけない。女は常に男より弱いはずだ、大部分。ほとんど、95%以上 

弱いよ、神様は君達を男ほど強く作りはされなかった。それは、認めなければいけない。そうすれば現実を見ることができる。現実を見通せば、どうなる 「あ、柔術では十分じゃないんだ。私は剣道を習わなくっちゃ。あ、銃器所有をしなくっちゃ。」何のことか分るでしょ 違う世界が見えます。「違う、女は男のように強い。男のように!」 ほんと本当君達は、訓練を受ける前まではそれを信じてたでしょ。訓練の後で分るじゃないか、現実が。そうそうじゃないこういう痩せっぽちの小さな女の子達が、何をするつもりだ?大きな男に、君達の柔術がいくらうまくても。何ができるだ

お前を地べたに投げつけて、お前はガードで、ハ、お前がバタフライガードをしようとしてもその男がバシッと顔を叩けば死ぬよ。どうするんだ 柔術が良くできないMMA(総合格闘技)選手を見ただろ 運動だけ良くできても、戦い方を知っていてもブラジル柔術選手、黒帯だって叩き潰されるのだ。ブラジル柔術黒帯も 君たちは白帯じゃないか。この子達が、始めたこの子達、まだ初心者じゃないか。ブラジル柔術の黒帯を、男が同じ体格の柔術を知らない奴にノックダウンさせられるのに、その階級よりもっと大きい怪物のような、考えてみろよ。お前たち錯覚するなよ。

女の子たちが、君たち、うそを習うんだよ。ハリウッドで、映画で、ドラマで、ポルノで、君たちはうそを習うよ。君たちは男のように強くない、強くないから君たちが force multiplier(戦力倍増)の内容を習って使わなければいけない。君、君に「ああ、女は武器を持っちゃ駄目だよ。」こういうことを言う男たちが君たちを殺そうとする男たちだよ。二代王は君たちを見るたびに、君たち武器を持っちゃいけない、とても危険だ。こう言うか言わないか?言わない君達を自分の娘のように守らなければならないから。分かった?(日本語)分かったか

自分の娘に武器を使っちゃいけないと言うか当然訓練をさせるよ。現実を知っているから、現実を。だから、平和軍警察の訓練を通して君たちは現実を見るんだ、現実をその現実を通して君達が人となる。錯覚の中で、洗脳されたうそばかり信じる間抜けどもではなく、現実と、本当に君たちを守り、愛したい、愛してくれる人達が見えてくる。君たちを弱くし、馬鹿みたいに力を利用し、使えなくする者たちと組織を見る事ができるようになる。

政府は君たちに、女、特に女が武器を習わなければならないとは言わないだろ。むしろ反対のことを言う。そういう立場で、政府は、君たちを愛する父親と同じように、君たち娘を守りたい父親と同じか?それとも、その女を傷つくようにしたい天使長と同じか天使長のようだろ?君たちを愛する父親が君たちにそのように、君が自分の娘だったら絶対にそうはしない。当然だ。自分の娘は価値があるから、私は価値ある父親だから、質の高い父親だから、質の高い娘を守りたいのだ。よい父親は。そうか?そうじゃないか

質の高い父親たちが自分の娘を強くする。錯覚するようにはしない。錯覚は強いものではない。錯覚は弱いものだ。馬鹿みたいなものだ。そうか?そうじゃないか

娘達がどこへ行っても、父親が知っている悪い捕食動物たちが成功できなくする、最大の確立、最大の成功確率を娘達に授けようとする父親は、愛すべき父親か?それとも娘達を嫌う父親か 
1:48:59

考えてみなさい。こういった教育を学生時代に習っていたら、中学、高校から習っていたら、考えてみなさい、女の子たちがこういう平和軍警察訓練を男の子たちと共にして、やることを見て、あ、男の子ってけっこう強いんだ。こういう映画に出てくることは本当じゃないんだ。と気付いて、その次に銃器所有と剣術と自分の体と周りの人達を守ることのできる方法を学び、その子供たちは、心理、考え、判断力が違いますか?違いませんか?ああ完全に違う存在です。グレッグは、かっこいいだろ グレッグ、うちのグレッグ室長に一度大きな拍手を送ってみよう(拍手)


(グレッグ氏に対して)There giving you encouragement (あなたを激励しているのだよ。)


グレッグ、うちのグレッグおじさんも、神様が本当に驚くべき方たちをたくさん送ってくれました。この方も我知らず自分の家庭と共にとても左派的になっていたのです。自分でも分らないうちに。何故なら、子供たちもそっち側になってしまうから、でも何かおかしい。自分がお父様を始めて信じたときと。この左派側に行くと何かずっと引っ掛かる。あ、何かおかしいようだ。でも、人々と交わり、友達も、子供たちも、合わせなければならない、こんなことがありました。


その方たちは、我々が2013年にペンシルバニアに来た時、ニューヨーク近郊に住み、すでにペンシルバニアで農場を始めていました。ここへ来て何度か会って、この人たち(二代王様達)はどんな人なのか、あの方(グレッグさん)も、プレストン・ヒョンジン(顕進)兄さんと一緒に仕事をしました。だからそういった子女様たちの成熟できていない、そういったことをたくさん見てきたから、その方も恐れたのです。我々を知らず、私のことも國進兄さんのことも知らないから。


だから、始めに入ってきた時には、初めて入ってきて、あ、この人達はどうなんだろう、この方たちはどんな方たちなのか… 会ってはまた帰り、また次の週に会っては帰る。次に、我々が聖書の勉強と聖書を中心としてすることを見て、わぁ、自分が何ヶ月も聖書の勉強をしたのに、いやぁ、我々は、我々も知らないうちにこの世的になり流されていた。我々も知らずに左派になっていた。何故なら考える事をしないから 我々も知らずに神様とは遠くなっていた。我々も知らずに、子供たちにそういう教育をしていなかった。


子供たちと人気を追求したから。子供たちとその原則的な関係ではなく、人気を追求したから。子供たちと友達になろうとして。君達が親になった時、君達が質の高い親にならなければいけないのか?そうでないのか!?質の高い親、質の高い親、質の低い親。どっちになるべきか 「(日本語で)何の 質高い」そうそうじゃない


君たちが二代王と訓練をたくさんすれば、この近くでずっと訓練すれば君達は自動的に質の高い親になり、質の高い父と母になります。私が君達の頭を叩いて首を絞めるから。ジョンジン、どうしてそんなに喜んでるの イヤァ、ジョンジンもしっかりした子です。目が小さいけど。でもこいつ、こいつ、性格が良い。本当に質の高い男の子だよ。傲慢になるなよ!人気者なのお前、人気があるのかえ、まったく。とにかくこいつらもそう…(笑いながら)


アイゴ なんとまあ、我々は訓読会を、今勉強しないといけないじゃないのか聖書の勉強、しなきゃいけないじゃないかさあ、この子達といると本当に面白いよ。


とにかく、我々はルカの福音書10章、見たでしょ 今日またひっくり返してみるぞ。すでに日曜日に全部したから。エキスは全部言ったから、エキスは全部言ったよ。でも、ルカの福音書10章で、一番重要な部分が出てくる。そうだろ日曜日にルカの福音書10章は全部見ただろ。今日は時間の関係で全部は見れないけれど、ルカの福音書10章、マタイの福音書22章は、同じように3736節から67節まで出てるでしょ マタイの福音書22章に、主について、主、神様、イエス様にバリサイ人達が訊いた。神様の律法にどう従うのか


そういうので、イエス様はどう答えられたか 神様を心の限り、霊魂の限り、心を尽くして、心情を尽くして、命を懸けてみ心のままに、力を尽くして、主、お前の神様を愛せよ、一番目。二番目は誰だ 隣人を、自分の体を守るように隣人を守れ、愛せ わぅそれはまさに平和軍警察のモットーです。マタイの福音書2236節から7節、でなければルカの福音書10章に出ているように。


マタイ22:36「先生、律法の中で、どのいましめがいちばん大切なのですか」。 22:37イエスは言われた、「『心をつくし、精神をつくし、思いをつくして、主なるあなたの神を愛せよ』。 22:38これがいちばん大切な、第一のいましめである。 22:39第二もこれと同様である、『自分を愛するようにあなたの隣り人を愛せよ』。 22:40これらの二つのいましめに、律法全体と預言者とが、かかっている」。
あ、我々の新しい平和軍警察のロゴから、あのロゴ、ここに授受作用があるでしょ、ここ、ここにあるね。ここ、授受作用あるじゃないか、授受作用。そうだろ。授受作用が、あるじゃない。そうだろ上に、ここに書いてあるはずだ(ご自分の服についているマークを見て)。神様を愛し、隣人を愛せ。この上と下にマタイの福音書2233節、こうして、36節、こうしてできるはずだよ、いいでしょ。


クリーンカンティーン(klean kanteen) 何処だ クリーンカンティーン、皆さん知ってるでしょこれは有名な会社です。クリーンカンティーン、一番有名な、なんていうんだい ペット瓶ペットボトルでしょ,これ。コーヒーボトルタンブラー、タンブラー、このタンブラー会社の中で一番有名な会社はクリーンカンティーンです。我々はこの会社を通じて平和軍警察のタンブラーを作ります。OK 拍手、拍手、OK (拍手)。皆さんがとてもかっこよく持てるようにクリーンカンティーンから。たぶん、このオリーブ色と多分、土色で、迷彩模様のようにかっこよく、我々が。いやぁ、これ本当に良いんだ。これ、熱いコーヒーを入れてもこの蓋から少しづつ出てくるようになっているんだ。これがただの穴だったらこれ、とても熱いお湯が、コーヒーだったら、やけどするでしょ、口が。普通はやけどするよ。 


これはゆっくりと出て来るんだ。このシステムが、こうしてグッと飲んでも、こうしてググッと飲んでも、ゆっくりと出て来るんだ。良いでしょ我々はこの会社と連絡を取っています。かっこいいだろそうだろ平和軍警察タンブラー。


コーヒーはダイエットにとても良いんだよ。あ、特に断食。何だ、このごろのトレンドだけでなく、断続的断食。聞いたことあるか、それを。intermittent fasting(インターミッテントファスティング:断続的断食)、例えば内臓を12時間休ませて、食事は6時までに済ませて、朝ご飯は食べずに12時間から18時間まで断食する。これは内臓にとても良いんだ。それで、その後に食べる時、とても健康的な食事、とても良いたんぱく質と野菜をとる、こうするととても良く痩せられるダイエットがすぐにできるのだ。で、これは内臓にとても良いそうです。


で、その断食、断続的断食をした時にも、朝コーヒーを飲むと、空腹状態でコーヒーを飲むと、それは、appetite suppressor?食欲抑制、食欲を抑えてくれる要素があるそうです、コーヒーの中に。コーヒーを朝飲めば、ご飯代わり、空腹感を、食欲を抑制してくれるんだ、不思議だろ


君達この断食をしてみないか君もダイエットしたら良いだろジョンジン君もダイエットしなくちゃシゲルはシゲルも痩せなさい。シゲル、intermittent fastingしないといけないね。いや、シゲルはかっこいい奴だよ。顔立ちが整った奴さ、ちょっと太ってるけどね。でもかっこいい奴だよ、痩せさえすれば。あ、奥さんがここにいるね。イギョン、そこに隠れているね。あの角に。 
ここまでgraziaここからJohn2
とにかく、このような内容を通して、ペットボトル、コーヒーのボトルのタンブラーにもマタイによる福音書22章とルカによる福音書10章が刻まれています。


さあ、ここでイエス様がカペナウムとコラジンと、ベツサイダ。韓国語でどのように言いますか?ベツサイダについてお話されるのですが、その三つの都市は、私たちは一度、地図’(日本語)、地図、地図を一度見てみましょう。


ここがナザレ。そして、ここの周辺にある都市、コラジン、これですか?コラジン、OK、ここ、ベツサイダ、カペナウム、この近くです、近所!イエス様はそこで牧会を多くされました。治癒をたくさんされました。治癒もたくさんされて、また牧会もされました。3年間。だから、実際にお生まれになった所と近いでしょう。ナザレ、そうでしょう?


その次に、この都市がユダヤ民族の都市だったのです。イエス様は、そのように言われたでしょう?「異邦の国ではない。私は、イスラエルの羊のために来た」と話されたのです。だから、イスラエル民族がイエス様を信じたら、受け入れたならば、神様の王国がその時に、ローマ王国は滅亡して、神様の王国が、その時に建設されるのです。


しかし、イスラエル民族がイエス様を背信して、否定しながら殺すことによって、神様の王国が来ることができなくて、ローマの王国とその後には、キリスト教は国の宗教になってしまいました。国の宗教、国の政治の宗教になることで、キリスト教も悪化して、不正腐敗してしまったのです。国の宗教になることによって。


だから、政府のすべての悪なる行いを正当化する偽りのキリスト教になってしまったでしょう?そして、社会主義のキリスト教になってしまったのです。カトリックは、共産主義のシステムです。どこに行っても、社会主義と共産主義のシステムを拡大しています。


カトリックは最も大きな世界的な教会として、児童性売買と児童性暴行する組織なのです。特に上にいる指導者たち、ドクター・ポール・ウィリアムズ、ウィリアムス博士も一冊の本を書きました。ウィリアムズ博士はFBIの要員でした。だから、この男性がただの一般の人ではなく、FBIの中にいる人です。しかし義人です。義人であり、その人がカトリック信徒であっても、カトリックを暴露する博士なのです。不思議な方でしょ、そして、鉄のつえの祝福式に「100%、1000%、来る!」と言う博士なのです。


だから、コラジンと、このすべてのユダヤ民族の村にイエス様が入って行かれたというのですが、そこで私たちは見ました。なぜイエス様は、その村をそのように非難したのか?それほど、ミラクル...奇跡、奇跡、キセキ(日本語)、そのように非常に多くの奇跡を行ったのですが、イエス様はなぜ、その村を非難したのか?その村を見れば、イエス様が非常に怒ることがたくさん起きるのです。どんなこと?ユダヤ人の神殿の中でも、異邦の神々が現れていたのです。例えば、イエス様が来られる前、約200年前にマッカビ戦争でアンティオコス・エピパネスのギリシャの王が入ってきて、エルサレムを掌握して、聖堂まで掌握して、その聖堂の中に何を入れたか?ゼウス、ゼウス神、姦通と動物と性行為をするサタン神を入れて置いたのです。神様の聖堂の中に!




だから、ここでも私たちは、科学的に見ても、archaeology?何ですか?考古学、考古学も見れば、コラジンが何を現したかというと、イエス様当時の聖殿に、ユダヤ民族の聖殿から何が出てきますか?メドゥーサ、メドゥーサが出てきました。韓国人は知っている?メドゥーサ、ゴルゴーン(※メドゥーサはゴルゴーン3姉妹の1人)、戦うメドゥーサを?頭に蛇がいて、その目を見ると、石になってしまう、そのようなメドゥーサが刻まれています。ユダヤ人の聖殿に!これ話になりますか?


十戒の最初の命令は何ですか?私のほかに、他の神々に仕えてはいけない。最初の命令!そうではないですか?これを破れば、サタン主義に行くようになるしかない。なぜ、他の神々が、全て結論は何ですか?赤ちゃん、赤ちゃんを犠牲にしなけれならない。赤ちゃんを食べたい、赤ちゃんを捧げなければならない。なぜか、これは事業になるから。どのような事業?女性、子供達を性暴行する事業。男の子を性暴行する事業。


Aphrodite(アプロディーテー)は、ギリシャのアプロディーテー神を知っているでしょ? Aphrodite(アプロディーテー)、韓国人は知っている?アプロディーテー、裸の女性です。貝の中に(立っている)美の女神、そうでしょ?韓国人も、知っているでしょ?そのアプロディーテーの聖殿で、家庭が自分の女の子を捧げて、10歳11歳の女の子を捧げて、男性たちが、その女の子たちを性暴行します。それが聖なる道だと!それを知っている?


バビロンの聖堂で何をしたのか?女性に生理が始まると、乳ができて、体が変わるじゃない、そうでしょ?女の子が、思春期になれば、最初の関係はどこか?バビロンの聖殿に送らなければならない!そうしながら、最初の関係は女性を、路上に座らせて、その日に男性が、どんな男性?どんな男性でも全て出ることができて、「お前、私と来い」こう言う男と行って、自分の最初の日を送らなければならない。12歳、13歳の子供たちが。そして、その男がその小さな子供とセックスした後、その男が誰であるかも分からず、どこにも行くかも分からない。これが、バビロンの聖殿だったのです。


女神に仕える文明圏が常に女性を食うようになる!女神と美、what is it? how do you say fertility?多産と豊饒?多産と豊饒の神、美の神々に仕える文明圏が全て、女性を性暴行にするようになる。宗教的に。多産と豊饒の神は、どのように表現する?年老いたおばあちゃん?それとも裸の若い女性、どうやって常に表現しますか?裸の若い女性、ポルノです。ポルノ!


その次に、女神を村の人々は、都市の人々は愛するから、お前たちが、女神の聖殿に来て、きれいな女性と女神の愛を感じてみなさいと。ところで、その女性は、その娼婦たちは、自分が望みたくて、そこにいるのではなく、母親が自分を売ったのです!その聖堂に。


これだけ、その文明圏の人々が洗脳されて、悪なることを毎日見ても、判断できない...判断力がない。だから、判断力が重要なのです。判断力。善と悪を判断することができる能力、それは何ですか?聖霊の一つの贈り物です。聖霊の九つの贈り物の一つの贈り物です、贈り物!善と悪を判断することができる(能力)。
2:13:40


このような内容がエルサレムの聖殿にあったのです。コラジンにあり、カペナウムにあり、ベツサイダにあって、このユダヤ人たちが、神様、唯一神を信じなければならないが、こいつらがずっと愚かな神様を信じるのです。ずっと含まれています。


包含! ああ、私たちの広い心を持とう。含ませよう。これは誰が話しますか、左派が話します、そのように?左派がそう言うでしょ、含みましょう。包容しよう。.migrans、難民を受け入れよう。包容。ヨーロッパのように包容しよう。左派の愚かな女たちが話しているじゃない。ヨーロッパの愚かな左派の女性がこう言うじゃない。社会主義政治家たちのプロパガンダの虚偽宣伝を聞いて。スウェーデンの女性が主管している政府に一番多くの難民が入ってくるようにしたじゃない。


そして、ある社会的な爆弾を作った。性的暴行率、1400%増加!本当に無責任な詐欺女が!自分が大きな問題を作って、責任を負わない!愚かな社会主義野郎の言葉を聞いたから。善と悪を判断することができる男性と良い父親の言葉を聞かないから、国を殺したのです。その次に無責任になり、責任を負わない。


2:15:56 ここまでJohn2ここからcham2


これからは国連は、国連は韓国に送ろうとするね。 イエメンでどうやって500人が現れますか、500人が。一つの船で来た、一つの船で、一つの船で?同じ飛行機で!あぁ、とても面白い。 もちろん、韓国の人々がでも韓国の人々が人種差別するから韓国人たち、まだ人種差別がひどい。 そうでしょう? 韓国、韓国人、欧州の馬鹿者たちのように全部連れてきて、全部連れて来よう(としない)、左派のやつらがでも左派のやつらは声高いはずですが。 「あ、人種差別しないで、この人たちは人だ。違う、この人もこの人も人権を(持っている)あなたにもママ、パパも(いるように)この人たちもママ、パパがいる、君たち…」このように述べて、いつも左派やつらがいつも感情的にこのようにするんだ。
左派のやつらが、こいつらがたくさん入ってくるようになったら、左派に票を入れてくれたら全部入ってこいとする、「入って入って左派だけ票を入れてくれたら。」これは、ヒラリー魔女これだよ。え、この左派共産主義を追求している国々で、「入って来い、入って来い、君、市民権を早くあげるよ。君、君、私は君の母だ、ヒラリー私に票を入れてくれ、分かった?」このようにするんだ。そしてこの人たちがヒラリー魔女とこの左派のやつらが、この移民たちをこのように、数千万人をこうして米国に流れ込むようにしながら、誰がやられるのかわかるか?白人とヒラリーはやられない、黒人たちがやられる、黒人たち!貧しい黒人たちがやられる!!何故?その貧しい黒人たちの村々に入って黒人たちが仕事を探せません。それではその村々に入って仕事を全部奪うから黒人たちが一番、やられる。
何とまあ、これは、国連プランだった、国連計画だった、計画、計画!これで、世界は一つだ、若者を全部一緒に集めてコンサートしながら、Kポップコンサート、ヨーロッパコンサート、ハリウッドにあるコンサート、全部一緒に合わせて、「私たちみんな一緒にOne we are one.歌を歌ったり、うわ、ピッピピッピパパパパーティーしながら、私たち世界を変えた、パーティーしたから、」こんな、馬鹿たちを作る!こいつらが、自分がパーティーに行ったから世界を変えたと思っている、それほど愚かだ、こいつらが。


ソロスとロスチャイルドのシステムに完全にしみ込んでいる馬鹿たちにあぁどのように…そんなふうにマスコミが君たちに、とんでもない、トランプ大統領が出る前に君たちみんな聞いただろ。2代王が、いつもマスコミが左派マスコミ偽りのメディアと言っただろ、偽の虚偽ニュース。だからトランプも出てそのように言うじゃないか。
その次に、韓国で見て。韓国で今はお前たち見られるじゃない。もちろん、聖殿の中でも見ることができるが、一般の人たちもだんだん見ることができるじゃない。このニュースが完全に偽物かどうかを。いや560人のイエメンにいた人たちが来たが、それはニュースにも上がらないのに、ニュースにも上がらないのに、また文在寅(ムン・ジェイン)は何何? 誰? そのブロガー、ドルイドキングブロガーと写真が暴露されたのに、自分はドルイドキングを知らなかったそうだ。 ドルイドキングはおよそ2000人組織、自分が2000人組織、多分お金をあげながら、計画を作り、朴槿恵(パク・グンヘ)を引きずり下ろしたドルイドキングじゃない? じゃ、あ、私は知らない知らない、ドルイドキングを知らない。その次の写真が出たじゃない。ドルイドキングと昨日おととい、それが?その次に何とその後にそのように出ているのにマスコミが出さないだろ?一言も言わない、これをKBS、MBCこの詐欺師たち、誰も言わない、誰も言わない。
完全に嘘のニュースを言うから、ただ5秒間、さささーっと次の次のニュースに移ってこんなふうに人たちが、あ、それ何だっけ?次のニュースにもう移った。もう一般韓国の人々も見ることができるんだね、左派言論とマスコミがどれほど詐欺をしているのかを。 マスコミはニュースを市民たちに言わずにいる、財閥と中央銀行家たちが望む内容、左派のやつらが言う、望むことを。そして左派右派も韓国では保守と左派はほぼ同じ派だった。今はトランプ大統領のために次第に分離しているね。その右派も世界的に右派はもう分離されている、羊たちと山羊たち。山羊たちが左派と同じ輩だ、同じ輩。右派にいる羊たち、その側は本当に国のために戦おうとしている。だが多くの右派にいる米国と同じだ、派にいる米国のやつらも米国の国会議員たち、何の議員たち完全ソロスに支援を受けたんだね、ソロスに。左派のやつらだ、ずっと大きな政府だけを作るよ!


右派、左派という必要はない。そいつらが何と言っているのか。政府をなくそうとしているのか、小さくしようとしているのか、それなら本当に右派だ。政府を大きくしようとしているのか、このプログラムを作らなければならない。このような内容なら、それは左派だ、左派だ、100%。右派だと言っても左派だ。
2:22:31


我々の米国で、neocon(新保守主義、neo-conservatism)と言うじゃないか、neocon新保守!それは左派だ、詐欺師たちだ。こいつら詐欺師たちだ。一般市民たちが馬鹿だから詐欺師たちの詐欺をずっと受けている! そしてなぜ、国が続いて滅びるのか知らない。市民たちが馬鹿だから市民たちが詐欺師たちの詐欺をずっと信じるから。


神様の王国でこの詐欺師たちは勝利できません。マスコミがこのように嘘を言ったら、市民たちがマスコミを告訴するんだね。そしてマスコミが、神の王国ではマスコミがグループを所有することができない。個人が所有しなければならない。だから例えば、三星(サムスン)言論では、三星の誰々が所有しなければならない。だからそのマスコミが嘘をついて(正しい報道を)しなければ、市民たちが告訴すれば、その人が直接的にやられる!何の話か分かったの?その嘘の内容で、虚偽宣伝メディアになったら、市民たちがそれを告訴すればそいつが直接その主人が告訴されることになります。


そして大きな政府無し。審判たちは住めない。すべてのその決定は州で起きるから、州の市民のみんなが決定するんだよ。この人が無罪なのか罪があるのか。 陪審員、陪審員。
だから,どんな神様を信じるかによって文明圏が違うようになる。例を挙げれば、姦通の神様を信じれば、例えば、ゼウスは姦通の神様、動物とセックスする神様じゃないか。それでは、神様が動物たちとセックスするのなら、愚かな男たちがセックスしたいなら、山羊と何かの動物たちとセックスすればいいじゃないか、同じく。そうですか、そうじゃないですか? そのバアル神、神様は、子供を食べたら、それでは子供達を捧げて子供達を殺してもそれはいいではないか。子供を神々も食べるのに、神々も殺すのにそうでしょ? え?


だから、この神様イエス・キリストの聖書にある神様!唯一神!唯一神であればいいというのではなく、神様聖書に出てくるエホバでいらっしゃるこの方を信じることがどれほど重要なの?だから神様の王国はイエス・キリストの文明圏と再臨キリストの文明圏、エホバ神様の文明圏!キリスト、神様の倫理の文明圏の価値、マタイ福音22章神様を愛して隣人を愛する倫理!平和軍警察の村と国と隣人を守る責任!わかった?(日本語)全然違います!え?OK? さあ


ここに出てきますね、ここ。これはヨハネの黙示録5章出てるね。私たちもこれ、今回一度探してみよう、ここ!5章9節と10節読んでみよう。 さあ
ヨハネの黙示録5章
9彼らは新しい歌を歌って言った、「あなたこそは、その巻物を受けとり、封印を解くにふさわしいかたであります。あなたはほふられ、その血によって、神のために、あらゆる部族、国語、民族、国民の中から人々をあがない、
10わたしたちの神のために、彼らを御国の民とし、祭司となさいました。彼らは地上を支配するに至るでしょう」。
アジュー、聞きましたか。彼らが神様の血で救援された方々で、神様が何と? 王の役割と祭祀長と王の役割で土地を治めるだろう(日本語聖書:彼らは地上を支配するに至るでしょう)、合ってる?役割をするのだ(日本語聖書:支配する)、見た?


神の王国で、市民たちがなければいけない二つの物品、所有権の王冠と鉄の杖!鉄の杖、鉄杖道の訓練がどれほど重要か分からない。君たちの一人の力で帰ってくるのではない。考えてみなさい。このような小さな部屋にいる子達のうち全員に鉄の杖があれば、この50人50人かここ何人なの? 20人?違うよ20人越えるだろ、50人?40-50人か? 40-50、とにかく、このような小さなグループで、40-50人に全員鉄の杖があり、全て訓練を受け、一緒に動くことができれば、それは恐ろしい勢力だ。すごく怖い勢力だよ。


この50人が、小さな刀、小さな刀を持っている人たち、もちろん武器のない人達より恐ろしいけれども、鉄の杖と比べたら誰がもっと恐い?え?鉄の杖がはるかに怖いよ。刀は、BJJ(ブラジリアン柔術)より恐ろしいが、鉄の杖よりも怖くありません。そう、そうじゃない?そう、そうじゃない?(日本語)もう起きたね、でしょ?

ー3部に続く
_____________________________________

三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿