2018年6月9日土曜日

★韓国撤退とノーベル平和賞を狙うトランプ大統領★祝福二世にも原罪以外の罪がある。■キングスリポート6月6日・4日(二日分)


キングスリポート6月6日・6月4日(二日分)
・韓国撤退とノーベル平和賞を狙うトランプ大統領
もし終戦宣言がされたら朝鮮半島は本当に危ないと見た方がいいでしょう。北朝鮮は平和攻勢の裏で戦争の準備をしていることを忘れてはいけません。(ファンクラブ)

・祝福二世にも原罪以外の罪がある。
今回祝福二世は原罪が清算されても原理で言う他の罪(遺伝罪・連帯罪・自犯罪)が残ることを明言されました。そのよう二世教育をヨナ王妃はしておられます。
一世の責任は大きく、二世に対する考えを大きく間違えているとのことです。
祝福二世でさえそうですからましてや一世です。
ですから、もし完成祝福を受けたら全ての罪がなくなるという間違った信仰観を持っている食口がいたら是非お伝え下さい。(ファンクラブ)

監修:亨進ファンクラブ

キングスレポートへようこそ
イジョンヘ韓国の2世食口と一緒です。
​少し肌寒い天気です。
​先祖解怨の時は今よりも暖かくなるでしょう
今日のリマはマルコ14章23,24節です。
14:23また杯を取り、感謝して彼らに与えられると、一同はその杯から飲んだ。 14:24イエスはまた言われた、「これは、多くの人のために流すわたしの契約の血である。
イエスの公的路程の重要な場面です。
イエスの最後の晩餐の場面から、ゲッセマネに行かれ、イスカリオテのユダがイエスの身辺を調べ、イエスが引かれていき十字架にかかる場面です。
イエスは葡萄酒をくださりこれが新しい契約の血であると言われる
​翻訳が少し残念です。
イエスを信じれば救われるとヨハネの福音書に書いてあります。
この時弟子は少しは理解したでしょうか?イエスの路程についてよく理解していなかったと思います。
洗礼ヨハネはユダヤ教の経典を勉強し知識がたくさんあった人でした。ペテロが漁夫であり、イエスが弟子に葡萄酒を与えられたときその意味をどれだけ理解していたでしょうか。
​私たちも入教して満3年になったときお父様をどれだけ理解していたでしょうか?

ユクォンサ二ム:残念なのはべテロは字もよく理解していなかったのではないでしょうか?私が聖書を見て感じるのはイエスが魔術師だと言って従った人が多かったが、べテロはイエスの価値を知っていたが最後に裏切りました、決定的な瞬間にべテロが裏切りしました。
​イエスがべテロに私を愛するかと聞かれた時、べテロは内心つらかったと思います.
イエスの弟子はイエスが亡くなった後は素晴らしい歩みをしました。一人を除いて
翻訳:ここまでチャットMoritaここからファンクラブ
北朝鮮情勢1
天聖経、環海洋時代1733ページ、済州島について
日本語天聖教 P1800~P1801
 先生は、10年前から済州島に対して関心をもってきました。済州島は、軍事要塞地域として、今後、アジアで重要な地域となります。このようなことをずっと考えてきたので、済州島に多くの関心をもってきたのです。開発問題、もちろん観光開発も開発ですが、今後、国の運命において、海と接しているこの済州島が重要です。(126-157,1983.4.19)

​本部長:済州島の位置が本当に重要です。
真のお父様は軍事的に非常に重要な役割を果たすと言われました。万が一中国軍が済州島に海軍基地を持つようになることを考えてください。米軍の第7艦隊の一部が日本の長崎佐世保にあります。
済州島中国海軍が持てば佐世保基地は完全に封鎖されてしまいます。日本海(エルダーさんは東海と言っている)も完全に塞ぐことができます。もちろん朝鮮半島を脅威を及ぼすことができます。もしも戦争になれば北から南に行くのではなく南から北に上がって行くのではないでしょうか?中国、北朝鮮もそのような計画をしているかもしれません。お父様はそのようなことを考えておられたのではないでしょうか。お父様は観光地としていいともおっしゃいましたが単純に観光地だけではなく済州島を掌握するものが東北アジアを掌握するそのようなこと考えられたのではないかと思います。
済州島のために祈らなければなりません。済州島の南にお父様は修練所を作られました、前羅南道ヨスにも修練所があります。今もお父様は関心を持って霊界から役事をしておられると思います。
米朝首脳会談まで一週間も残っていません。来週火曜日ですね。最近になって流れがおかしくなってきました。在韓米軍の撤退がある、マティス長官は絶対にないないという話、どこまで信じればいいかわかりません。

米軍駐留に否定的なトランプ、終戦宣言後撤退、手順を踏むかもしれない"
最近トランプ政権の高官に「6・12、シンガポール米朝首脳会談と関連し、最も心配なことが何か」と尋ねた。彼の答えは意外に「在韓米軍」だった。ドナルド・トランプ大統領は同盟の価値に大きな意味を置かないので損益計算をしてみて、在韓米軍の削減や撤退の決定を下す可能性があるのだ。

このような懸念は、トランプ大統領が1日、ホワイトハウスでキム・ヨンチョル、北朝鮮労働党副委員長と会った直後終戦宣言の可能性を初めて言及し、より広がっている。トランプ大統領はこの日、「韓国戦争終戦の問題について議論した。米朝会談で、従来のものが出てくることもある」とした。在韓米軍は韓米相互防衛条約に基づくものなので、終戦宣言が出てきたとしても、すぐに駐韓米軍撤収につながるわけではない。しかし、トランプ大統領の「ビジネス」の感覚で見つ同盟観は異なる場合もある。トランプは、米国が韓国との関係で「貿易でお金を失い、軍事でもお金を失う」と見ている。機会があれば、在韓米軍を縮小あるいは撤退したいという立場は、大統領選挙遊説の後変わらなかった。トランプに終戦宣言は在韓米軍削減の扉を開いてくれる「鍵」になることもあるだろう。

本部長:私は以前から言ってきたように結局は韓国からアメリカ軍の撤退はあると予測します。
米国国民も知らない事実ですが、​今アメリカは世界の150か国に軍隊を駐屯させています。世界には200の国があるのですがほとんどの国に 米軍が駐屯しているということです。 これを米国の有権者が知れば何の必要があって こんなに多くの国に米軍を送っているのか 、もちろん軍隊の数は数百名規模の小さな国もあるでしょうが、そのように出ているということです。これは冷戦の遺産であるということもできるでしょうが、とにかく過去には必要であったかもしれませんが今はこれは再検討しなければならないとい世論が米国で出るのは自然なことです。

トランプ大統領も当選当時NATOは必要ないという極端な発言をしました。大統領に就任してからNATOから米軍を撤退させるということも言いました。

そのような状況からトランプが在韓米軍軍を撤退させるのは自然なことです。そして米軍が今後永遠に韓国に居ることはできない、いつかは撤収しないといけないのではないでしょうか。私が世界日報にいたとき「在韓米軍は北朝鮮のためにいるのではなく中国のためにいるのであるだから絶対に米軍が韓国から撤退することはない」と20年前にも言っていましたが、今でも言ってるようです。

これは保守派の希望的観測思考でしょう。もちろんペンタゴンで在韓米軍ついて中国とのためにいるという話も出ることでしょう。しかし米国は軍事独裁政権ではありません。民主主義国家です。ですから有権者の意見が決定的です。韓国では在韓米軍を歓迎していないようである撤収した方が良いという意見も既に出ており今後大きくなるでしょう。一方で韓国では左傾化が進行している中で米軍は撤収した方が良いという声が大きくなるのではないでしょうか。そして韓国から出て行って欲しいと言うならばすぐに出て行くでしょう。フィリピンを見てください。フィリピンが出て行ってもいいと言ったところ在比米軍は出て行ったではないですか。クラーク航空基地など大きな基地あったのにそこから撤収しました。

私はこの2、3年の間に長くても5年の間(在韓米軍は撤収する)と見ています。在韓米軍はどんなシナリオをもってしても撤収するであると私は見ています。
北朝鮮の立場で見ても今回の米朝会談で話題にならなくても(在韓米軍撤収は)一つのカードとなるでしょう。

マテイス長官は(在韓米軍撤退は)絶対そうでないと言っています。もちろんマティス長官の立場ではそう言うしかないのです。

​次の記事です。
韓半島の平和に必要なのは「核不在宣言」である.
トランプ大統領は「会談で終戦宣言が出てくることができるか」という質問には「そうすることができる」とした。
金大中大統領は2000年の南北首脳会談を終え「今、朝鮮半島ではもはや戦争はない」と宣言した。しかし、北朝鮮はその頃から、高濃縮ウランプログラムを開発し、それが2次北朝鮮核危機につながった。ヒトラーとミュンヘン会談を終えた英国チェンバレン首相も「この時代の平和を成し遂げた」と言った。古今東西終戦宣言というイベントが好きなようだ。しかし「不可侵協定」「平和宣言」「終戦宣言」のように、互いに戦わやめようと約束した国同士1、2年以内に戦争を行った事例が数多くある。「終戦宣言」というのはトランプ大統領や文在寅大統領をノーベル平和賞候補に推薦する提案書の一行にしか過ぎない。
「核交渉一度に難しい」とトランプ、「終戰宣言」を天秤にかけ、核を置いたまま「戦争終わった」という言葉は、ノーベル賞のためのイベントに過ぎない。
韓半島の平和のために必要な宣言は、「終戦宣言」ではなく「核不在宣言」である。
金正恩は手にした核を置いて「核不在宣言」をするように誘導しなければならない。

本部長:流れが変わりました。トランプ大統領が今回の首脳会談に参加するとしても、金正恩委がわがままを言っても掴んでいくことができる心の準備をして参加しないといけないのに、今は以前のような雰囲気ではなくなりました。トランプ大統領も100%信じることはできません。前回のイラン攻撃を見てもそうです。2代王は大変憤慨されました。フロリダのパークランド銃乱射事件後、銃規制を支持するような発言をしました。
トランプ大統領はやはり商売人だなということを感じます。なぜなら商売人は市場に対して非常に敏感です。市場に従ってこそ儲けることができます。いつも市場の動向を気にしています。 ですからトランプ大統領もただの商売人かもしれないと心配しています。
場合によってはトランプが金正恩に対して強く出ることが出来なければならないのですが、米朝首脳会談の1日前でもこれを取り消すということができる心を持ってこそ主導権を握ることができるのです。前回は取り消して私はよくやったと思いました。そうしたところ北朝鮮は許してくださいと言ってきました。その時トランプが主導権を握ったと思ったのですが、今となってはわかりません。
​非核化をしたのであるなら終戦宣言をすることもあり得ると言わなければならないのに 終戦宣言もあり得るとだけ言ったのでとても心配しています。
トランプ大統領はノーベル平和賞を受けようとする考えをしないほうがいいと思います。​オバマ大統領は大統領に当選してからすぐノーベル平和賞を受けました。その後イラク、シリアなどに多くの戦争を起こしました。ノーベル平和賞は非常に政治色が強く価値はありません。オバマ大統領は多くの戦争を起こしながらノーベル平和賞受賞者ですが、トランプ大統領は戦争を100個終わらせても絶対にノーベル平和賞を受賞することはできません。ヨーロッパではトランプ大統領のことが嫌いだからです。
ノーベル平和賞とはそういう政治的なものなのです。そんな物を受賞しようとする考えはしないほうがいいでのす。 ノーベル平和賞の価値はとても下がってしまいました。 受賞しようとするそのような愚かな考えをしていないことを願います。

この記事のように終戦宣言は何の意味もありません。 第二次世界大戦の直前、英国チェンバレン首相はヒットラーとの会談後、ヒットラーは非常に理想的な人物だ良い人だ言葉が通じる人だ宣言しました。我々の時代に平和がきたと宣言しましたが ヒットラーはポーランドに侵攻し第二次世界対戦が始まったのではないですか。
トランプ大統領はチェンバレン首相と同じような危険な立場にあります。万が一終戦宣言をしたならばチェンバレン首相の時と同じような愚かな結果をもたらすことでしょう。
このような状況であるならば米朝首脳会談はしない方がいいと考えが強くなります。終戦宣言をするのなら首脳会談はしない方がいいのです。 強い姿勢で出ることができなければ首脳会談はしない方がいいのです。 しかしトランプ大統領は首脳会談をすることでしょう。

​ユクォンサ二ム:金正恩がシンガポールまで行く飛行機が危険です。ホテル代を払ってほしいなんて乞食のようです。​(笑)共産党と何の対話になりますか。

本部長:トランプは以前は金正恩のことをロケットマンと呼んでいたのに今は親しい友達のように言っています。
トランプは交渉の名人と言われていますが様子を見なければいけません。

(休憩)
翻訳:ここまでファンクラブここからチャットMorita氏

​アメリカ国内の事件について
​製菓店の主人は特質なキリスト教徒ですが、結婚の祝賀ケーキの注文が入りました。カップルは二人とも男性だったのでケーキ店の主人はケーキの注文を断りました。するとカップルが差別だと言って店の主人を告訴しました。
​アメリカの最高裁判所まで行き結局キリスト教のケーキ店の主人が裁判に勝ちました。
キリスト教を反対し、敵対しする勢力が左派勢力ですが結局神とイエスを否定します。
​キリスト教は自由を主張するので嫌うのです。
左翼勢力は神ではなく政府を信じなければならないという勢力です
​マルクスが言ったように宗教は人間にとってアヘンだという考えです
​面白いのがイスラム教ほどホモセクシュアルを嫌いな宗教はありません
ホモセクシャルを殺します。
ホモセクシュアルが明らかになればすぐに殺すのですが、イスラム教は左派と近いのです。イスラム教徒左派の共通点はキリスト教をなくすことです。
同性愛者が結婚の主礼を教会の牧師に頼んだ時牧師がそれを断れば、法に引っ掛かります。
家庭連合の方向もこの世と妥協をしています。
​家庭連合は完全にこの世のものとなっています。しかし、サンクチュアリ教会は違います
​強制的に同性愛者のケーキを作らせることは独裁です
​トランプの次にはどうなるかということを2代王様も心配しておられます。
トランプは失敗をしてはいけないのですが誤った方向に行けば悲劇が起こるかもしれません。
ユクォンサ二ム:王様がいらっしゃるのでうまくいくでしょう。

二世にも罪がある。原罪が無くても他の罪がある。

2代王様がキンダムアカデミーをされたのですが参加者に感想を言っていただきたいと思います。
​ジョンへさん:アカデミー第一期のイ ジョンヘです。
動画で見るのと違って二代王様が師範になって直接教えて下さるので​王様がいつも言われた神様を愛し隣人を愛するということが実感できました。
二代王が言われる後生遺伝子が少しは開いたのではないかと思います。
体力的には準備してきたので適応できましたが人が多いからか人間関係が大変でした。
サンフラン師範とムエタイ(タイキックボクシング)もしました。
​2世のギデオンという食口が原理講義をしてくれました。通訳もありました。
ミキさんのバイブルクラスもありました。ヨナ王妃も直接講義をしてくださいました。私たちは罪人であるという講義でした。私も罪人であるということを実感することができましたが、それでも愛してくださる神様に集中することができるようになりました。
次に女性のポルノについて学びました、韓国ドラマを見てドラマに出る男性と自分の夫を比較することが、女性ポルノです。
体力がない人は基本運動などを準備してここに来るのがいいと思います。ソウル聖殿で柔術を少し学んできたのですが、道場に通うとか準備してきた方がいいと思います。そして英語の勉強。意思疎通できないことが非常に心が重かったです。
そして​信仰面においても信仰の基本があるのがいいと思います。信仰的観点で感謝して考えることができることも必要だと思います。

エルダー本部長:あなたたちを罪人であるという言葉を聞いて気分はどうでしたか?
ジョンへーさん:受け入れられない友人たちが多かったようです。個人的にはそれについて悩まなかったのでよく分かりません 。

エルダー本部長:キリスト教は私たちが全て堕落の後孫でありアダムとエバの子孫であり、もちろん一世はそうですが、罪人であると。しかしイエスさまを通して救われる事ができるという希望をくださいました。

以前も二代王様がお話されましたが、統一教会の二世の中には「私は罪がない」、以前も私がある方からメールをもらいました。その方の息子さんが事故で亡くなられました。二世なのですが。

ところが「息子も先祖解恩祝福をしなければならないのか。二世なので解恩は必要ないのではないか。」と、私に尋ねられました。

そこで、返事をしました。「二世なので原罪がないのは事実ですが、私達は言動だけでなく言葉や考えを通しても、実は毎日罪を犯しています。それは二世も例外ではありません。例えば、このような汚れた世界、泥沼のような世界に生きているのですが、泥沼のなかで生活しながら、人が汚れないと言うことができますか?罪がつくのです。万が一完璧な人であったとしても、完全に罪の無い清い人であっても世間とタイアップ(共同)すれば、そこで罪を犯すのです。

しかし、私に罪があると言って絶望する必要はありません。それに対して自責する必要もありません。悔い改めたらいいのです。悔い改めて罪を告白して、赦しを受けたらいいのです。これが、聖書の御言葉にも出てくるのですが、イエス様が流された、お父様が流された、血の価値です。

ですから、罪がある人ほど、事実お父様の価値を、自分の罪を認識している人ほど、お父様の価値を認識できるという部分があります。

イエス様に従った人の中にも娼婦がいましたね。イエス様から赦しを受けました。なぜなら、その人達は自分の罪を認識しているからです。だからといって、わざと罪を犯す必要はありません。

神様がご覧になった時に、みんな似たり寄ったりです。似たり寄ったりです。私は罪が無い!と言う人も、罪を多く犯した人も、神様から見たら似たり寄ったりですが、罪を犯す事は神様の心情を蹂躙することです。私達が罪を犯すということは。

ですから、あるときにはこう考えます。この世界で最も赦すことが難しい人は自分自身だ。(ユサモニム:そうです。)こう考えます。ですから、自分を赦すことができなければなりません。
神様は赦してくださいましたが、私が未だにあなたを讒訴している。そういう場合が多いです。
ですから、自殺する人も結局は自分自身を赦すことができず自殺する場合もあるのではないかと考えたりもします。

ですから私が、「あなたは罪人だ」という言葉を聞いて「なにを言っている、私は二世なのに!」、
ユサモニム:そんな子どもたちは多いでしょう。)

しかし、原罪無く生まれても、罪は原罪だけではないのですね。原理をもう一度読まなければなりません。もちろん原罪は根です。根を切ったら、木全体が死ぬことになりますが、それは時間が必要ですし、あっという間になされるのではありません。

一世の責任は大きいです。私達が二世に対する考えを大きく間違えました。
二世は原罪無く生まれたので、完全に罪のない子供が生まれる、こう考えて、二世の子供は完全だと考えたかはわかりませんが、そのような考えは変えなければなりません。

私達がそのように変わることによって、信仰がもっと深くなります。信仰が強くなるのです。真理をより深く分かるようになります。
一日にして(罪が無くなる) 。これを考えてみてください。罪が、聖書的にいえば6000年、実際は人間が誕生してからどのくらいですか?25万年?分かりません。とにかく、長い時間、今まで罪があったのですが、これが一日でなくなるのではありません。

ですから、皆さんもこれを認識して、常に悔い改めの心情で、謙遜な心情で(過ごさなければなりません)。
自分を讒訴するのも、ある面、傲慢なのです。私は完全でなければならないのにという(傲慢なのです)。
しかし謙遜な心情で、悔い改めの心情で、常に生きていれば、神様に従っていくことができ、神様の愛を受けることができると思います。

私の罪を認識して「ああ、このためにお父様は立派な方だな。お父様の犠牲は私を救うためのものだった」と認識してくださればいいです。

結局は私達すべてが、二世も三世も四世もみなそうです。お父様は私の救世主だと言うことを体験しなければなりません。体験がなければなりません。その体験無く頭だけで原理がわかっていたら弱いです。お父様が私を救ってくださった。
私の罪をお父様が責任をとってお父様が蕩減してくださった。お父様が私の罪を赦してくださった。このような体験をしてこそ強い信仰を持つことができると考えます。これが重要なことです。

実際、韓氏オモニがこれを体験できずにこうなったのではないか、私はそう考えます。今朝、ここに来る車の中でも三人でこのような話をしました。
最近奇妙な写真が出ましたね。名前が何ですか?(ユサモニム:イ・ギソンですが、本当はイ・キュサムですが、イ・ギソンという名前を韓氏オモニがつけてくれたのです。)

とにかく、李朝時代の服を着て・・・、チョンエさんが、これは完全に巫俗信仰ですねといったのですが、よく言ったと思います。今や家庭連合はシャーマニズムの一つの派になってしまいました。旧約聖書に出てくるバール神です。

結局お父様を救世主だと体験できなかったのでとんでもない方向に行き「実は私がメシアで、私がお父様を救い、私と結婚したことにより文鮮明氏の原罪がなくなり、私に合う前に結婚したらいけなかった。」という言葉が出る背景にはお父様を救世主として体験できなかったと考えることができます。

私達も一人ひとりがそのような体験をすることができるように神様に祈祷するのもいいのではないかと考えます。

そのような体験をすることで罪がなくなるということではありません。私たちは生涯、罪と戦わなければなりません。戦わなければなりません。それが、お父様が常に語られた心と体の戦いです。戦いを私達が終止符を打たなければなりませんが、お父様が語られたように。お父様の御言葉を見たら、そのような御言葉がたくさん出てきます。体と心の戦い、結局それは罪との戦いです。

他に話したいことはありますか?

ユサモニム:キングスアカデミーにたくさん来たらいいでしょ?二代王さまを中心にして。)

もう一つ言いたいことは、二代王さまとのスキンシップ、・・・スキンシップという言葉は確か須藤先生から出てきたと思います。75年にベリータウンでワークショップをされて、そのときにスキンシップという言葉を使われて、その時から統一教会で使われるようになった記憶があります。スキンシップは皮膚と皮膚の接触ですね?そのような関係。

そこで重要なのは、記者からこのような質問を受けます。「サンクチュアリに入ってきた人たちをどのように考えるのか?サンクチュアリに入って来ない人は地獄に行くと考えるのか?」このような質問を受けます。

他の、キリスト教などはそうですね。私達の教会に入らなければ地獄に行くという教会があるので、そのような質問をしたようです。

サンクチュアリに入ったからと言って必ず天国に入るのではありません。(ユサモニム:愛の多い人が行くのです。)
サンクチュアリに入って来ても、地獄に行く人はいるでしょう。なぜなら、天国に行くのは、ある教会にある組織に所属したて天国に行くのではありません。メンバーシップカードを持っているからIDカードを持っているから、天国に行くのではありません。

二代王さまが仰ることは、宗教が問題ではなく、関係が問題だ。religionではなく relationshipだと仰いますね。説教でそのように話されます。relationship、ですからキリスト、キリストというのはお父様です。お父様がメシアで、メシアというをギリシャ語に翻訳したのがキリストです。ですから、キリストはメシアです。りんごがアップルであるように。

ですからキリストとの関係、これを私達は求めるのです。
では、お父様がメシアであられるなら、お父様との関係を結ぶ最も良い方法は何か?お父様の代身者、相続者と繋がるのが最も良い方法です。
ですから、ここに来て二代王さまとスキンシップを経験することが大変重要だと私は考えます。お父様を体験することができる契機になるかもしれないと考えます。

(ユサモニム:信仰というのは、神様との関係、お父様との関係です。律法は単なる人間関係です。)

そのような話をしながら、時間になりました。
ありがとうございました。

チャット英韓訳:コンイウン、監修編集:亨進ファンクラブ
キングスレポートへようこそ
​​先祖解怨が行われる日(6月17日)は華氏80度(27℃)を超える夏のような気温です
今日のリマはマルコ福音書14章23-24節です。
​イスカリオテのユダが軍人たちを率いて、イエス様を逮捕した場面です。 イエス様は最後の晩餐会を弟子たちとして、弟子たちに葡萄酒を与え、これはイエスの血だと言いました。
​◆私たちは私たちの罪を知るほど救いの価値がもっと分かるようなります。
韓国語のキングスレポートでの話ですが、王妃様はキングダムアカデミーの学生たちに'全ての人は罪人だ'というタイトルで講義をしてくださいました。
ある日電話が来て息子が2世なのに霊界に行ったと言いました。 親は息子を先祖解怨時、解怨をしなければならないのかを尋ねました。 これに対する答えは私たちは皆罪人です。 2世は原罪はありません。 しかし、私たちは泥水のような世の中に住んでいるのと同じです。 それで私たちにはみな罪があり、贖罪しなければならない罪があります。

グレッグ氏:善良に生きた人も贖罪しなければならない内容があります。
​韓氏オモニは真のお父様が自分に会う前に、他の女たちと会ったら駄目だそうです。 韓氏オモニ自身によって真のお父の罪が贖罪されたと言います。 このような言葉が言えるのは韓氏オモニが真のお父様から救いの体験した経験がないからです。
グレッグ氏:王様は聖書を非常に重んじておられます。 王様は自分の血に歴史が流れていくということを認識されています。

北朝鮮情勢2
​ニュースを見ることにします。
◆私は、米朝会談に対する話をしたいです。 神様はどんな人でも、役事することができます。 私は今現在、トランプ大統領に対する信頼が落ちています。
数週間前トランプは良い交渉ができなければ会談の途中でも部屋を出ると言いました。 もし北朝鮮がミサイルを放棄しなければ会談をしないと言いました。 しかし、今はそのような話をしません。
終戦宣言もできるとは言いませんでしたが、終戦宣言をすればいいと述べました。
​北朝鮮は米国との平和協定は長い間希望してきた内容です。
この30年の間、在韓米軍は2500人に減少しました。 私は最高5年、少なくとも2~3年以内には、在韓米軍が撤収すると思います。 米国は150ヶ国の国家に米軍を駐留させています。 米国市民の立場では何故こんなことをするのだろうかと思うはずです。

この平和協定、または終戦宣言は、金大中(キム・デジュン)前大統領と盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が願っていた内容です。 左派大統領が言った内容です。 中国のために、米軍が駐留しなければならないと言いますが、それは米国民主党の希望にしかすぎません。 大多数の米国市民たちは、米軍が韓国に駐屯することを望まないため、国のためには撤退される可能性があります。

トランプ大統領は、ノーベル平和賞を任期が終わる前に受けるように努力しているようです。 ノーベル平和賞を頭の中から捨てなければなりません。 最初はトランプ大統領が果敢に出たため、北朝鮮は会ってほしいと、願ってきました。 そのときトランプが指揮権を持ちましたが、現在は、指揮権を失っています。
​中国の戦略は、北朝鮮に、トランプが終戦宣言をするように導かせているようです。
北朝鮮の非核化が先です。 しかし、北朝鮮は核を放棄しないでしょう。
安倍首相は米国と30回も会いました。 日本は過去に北朝鮮が拉致した日本人たちを返せと要求しました。 北朝鮮はもう死んでしまったと言いました。 日本はそれでは死んだ人の骨でも送ってくれと言っています。 北朝鮮が送った骨は犬の骨でした。
​安倍がトランプに会うとき、"ノーベル平和賞の考えを捨てて、北朝鮮に言わなければならないことを言い、言うことを聞かなければ会談の席で、蹴って出て行け"と言ったらいいのにと思います。
米朝会談は、安倍と大勢の人々が恐れている内容です。 安倍は賢明な人です。 トランプをコーチしなければなりません。
トランプの行動が変わったのは、すでに誰かがトランプを後ろでコーチしているようです。 ボルトンまたはマテイスかもしれません。 しかし、気分が良くないです、。 分かりません。 真のお父様が解決してくださるでしょう。 しかし、私たちは祈祷をしなければなりません
北朝鮮がホテル代を出すように要求しています。

グレッグ氏:恥ずかしい内容ですね

トランプなら能力があるために個人資金で容易に払えるはずです。 二人はお互いに自分のミサイルボタンがもっと大きいと競うこともできます。
◆Drudgeニュースを見ます。 現在カリフオルニアに何が起きたのか人たちが集中しています。 いよいよジェリー・ブラウンが政治に出ます。 この記事は、ジョン・コックスについて否定的です。 カリフォルニアに引っ越してきて数年しか経っておらず、大統領選挙で何度も負けたと言って中間層の市民たちが7000ドル、5000ドルの税金を出すのが難しいため税金を出さなくてもよい所に行きます。

フェイスブックは、中国の会社に資料をあげました。
​中国は常に安定という言葉を使用します。 独裁国家の戦略です。
​神様が私たちに自由の欲求をくださったので、自由と創造性をくださったので、サタン勢力がいくら市民に圧力をかけても阻止できないのです。
北朝鮮も経済を豊かにできません。 もしそうすれば政府に対抗するからです。 米国が国を豊かにしてくれると言った時、金正恩は心の中で"だめだ~~!!"と叫んだでしょう
​彼らは彼らの力が維持されることを願っています。

これが天一国では軍隊を政府が所有できない理由です。 軍隊が政府からお金を受け取る例は、ベネズエラ、北朝鮮です。 彼らが政権を維持できるのは軍隊を所有しているからです。

​グレッグ氏:政府は市民を恐れなければなりません。

その通りです。 市民が政府を恐れたら駄目です。
これまでは、これに対して口を閉ざしていたが、人たちが叫ぶのでいいです。 ニコラという独裁者をこれまで人たちは信じて、うまくいくことを望んだが、今は声が出ています。 私たちはwallstreet、チャネルで声を聞くことができます。

中国でも声が少しずつ高まっています。 中国ではインターネットを中国の外には接近できなかったが、市民たちがインターネットを世界的に接近することを要求しています。
​グレッグ氏:さっきおっしゃったみ言葉のように神様のくださった欲求を政府が抑圧できません。
その通りです。 私が食べて飲む欲求を静めることができないのと同じです。 私がアイスクリームが食べたいのを抑えることができません。(笑)自由だ!~ 私がまた、デヴィッド・ホッグの真似をしました。
社会保障年金に依存してはいけません
​グレッグ氏:そうなれば、ホームレスが多くなるでしょう。 それではホームレスたちがスターバックスに頼るようになるでしょう(スターバックスはトイレを無料で利用できるようにして、お金がなくてもコーヒーを飲ませてくれます。)。
​そしてホームレスになる人たちは(寒いから)、カリフォルニアに行くでしょう、フロリダ、ハワイも行くことができます。

​8時になりました。 グレッグ氏、来て下さってありがとうございます。 視聴してくださった皆様、ありがとうございます。 明日はいつもどおり王様がキングスレポートをされます。 この地に神様の王国が到来することを願っています。


キングスレポートにへようこそ。
このチャンネルを探している人たちのために、もう少し待ちます。
5時です。月曜日のキングスレポートを始めます。
真の万物の日が近づいています。このために、教会は準備を始めました。
現在、雨が降っています。
今日の天気は大体、雲の立ち込めた天気となり、現在気温は華氏50度(10℃)、最高気温は華氏70度(21℃)です。

今日のリマはヨハネ福音書12章です。
20祭で礼拝するために上ってきた人々のうちに、数人のギリシヤ人がいた。 21彼らはガリラヤのベツサイダ出であるピリポのところにきて、「君よ、イエスにお目にかかりたいのですが」と言って頼んだ。 22ピリポはアンデレのところに行ってそのことを話し、アンデレとピリポは、イエスのもとに行って伝えた。 23すると、イエスは答えて言われた、「人の子が栄光を受ける時がきた。

このメッセージは、ユダヤ人でない人たちが、イエス様を尊敬するという内容です。
彼らはイエス様が誰なのかはよく分からなかったが、先生としては尊敬したし、対話することを願いました。
この尊敬心を表す時、弟子たちにギリシャ人たちが来て、イエス様と対話したいと問う内容です。
イエス様は十字架にかかって死ぬために来られたと知らされているのですが、真のお父様が原理でおっしゃる内容は異なる内容です。
イエス様は地上に来られた時、新婦を探すことを願われました。エバを探してエバを復帰し、神様の血統を地上に残すことを願われました。

現在、家庭連合で教えている内容は、神様は地上に一人の男性を送られたが、地上に一人の女性も送ったと言っています。その女性は神様の血統だと教えています。
それは事実ではありません。
イエス様は新婦を探すことで、生涯を完成させたかったのです。
そして世界を神様の前に復帰したかったのです。
英語版天聖経1465ページです。
この前、アマゾン、イーベイで天聖経を販売しているのを目撃しました。誰が購入したか、すぐに消えましたが、私達は天聖経がゴミ箱に入ることを阻止しなければなりません。 特に真のお父様のサインが入っている天聖経をです。
そんなことは聖書を捨てるのと同じことです。
2代王様もインタビューの映像で、女性がどのようにお父様と対話できるか、と尋ねた時、リマからでも声を頂くと言われました。
だから、天聖経と聖書は、私たちの人生の重要な問題を決めるために貴重なものです。
真のお父様のみ言葉選集の何冊かを韓氏オモニによって修正されました。
我々はどの部分が変わっているかは分からないが、いつかきっと修正した人たちが来て告白する日が来るでしょう。
2世は言います。私はこの道を選んでない。だから私は好きなように生きると言います。 しかし、私たちは特定の環境で生まれました。
ある人は裕福な家庭で生まれるし、ある人は貧しい家庭で生まれました。
ある人は先進国で生まれ、ある人は後進国で生まれました。
私たちは謙遜な心で、頂いた生命と環境に従わなければなりません。
自分は重力を信じないと言って、ビルに登って飛び降りることは愚かなことです。
2世というのを否定すると言っても、正体は変わりません。
私たちは謙遜な心で、私たちに任された責任を認知しなければなりません。
私たちは一生の間、私たちにどんな責任があり、私たちの正体が何かを学ぶことができます。
例を挙げることができますけど、個人的な事なので差し控えます。

北朝鮮情勢
◆真のお父様は1991に金日成(キム・イルソン)に会いました。
そして彼の孫にトランプ大統領が会います。摂理的に非常に重要な事件です。
何が起こるか霊界も見守るでしょう。
記者は金正恩を高めています。
ここでこの若者は‘国を発展させ、世界と連結させたがっている'と言っています。
私たちはまだよく分かりません。
私の立場から見る時、国を離れて何日間かはシンガポールにいるでしょう。
彼がいない間、クーデターが起こる可能性もあります。
彼は叔父と兄弟を殺した者です。何故なら彼の力に対抗したからです。
だから、平和を夢見ているとは思えません。
トランプは金正恩をロケットマン、またはいろんなニックネームで呼んでいましたが、1日で彼のことをいい人だと言っています。
本気でそう思って言っているのではないと思うのですが、金正恩はコントロールを強化しました。
多分、クーデターを食い止めるためのものでしょう。
もし金正恩が彼の核兵器の一部を交渉で放棄することを本気で思うなら、軍隊の立場では‘今まですべての力と資源を投入したのに、放棄すると言うのか?と むしろ、金正恩を追い出して核兵器を私たちが持とう'と、することもあります。
金正恩が核交渉をするとは思いませんが、もしそうであるなら、国では軍隊がクーデターを起こすこともあります。
彼が何を選んでも、どちらも同様です。
‘この子は本気だ!'軍隊の立場から見れば、金正恩は子供です。
60、80代の大人たちは‘私たちが苦境に陥りかねない。'と言って、緊張するでしょう。 中国もトランプと金正恩の出会いに緊張しています。
この交渉はうまくいかないでしょう。
金正恩がもし放棄しなければ、トランプは背を向けるでしょう。
金正恩は軍隊があるため、力を、独裁を維持することができました。
27歳の子供がそのような位置に上がって維持できたのは、体制が存在するからです。
その体制は既にあったし、金日成(キム・イルソン)の血統を必要としました。
北朝鮮さえも血統を重要視します。韓鶴子さん、聞いていますか?
この記事に書かれているように、金正恩は経済成長を望んで... 私は信じませんが。
軍隊が望まなければ、金正恩は苦境に陥った状態です。
記事では、まるで金正恩が腐敗を解決しようとする理想家のように書かれています。
金正恩をまるで愛国者のように表現しています。
米国、中国、ロシア、シリアは、金正恩に会おうとしています。
アサド政府も金正恩に対話をしようと言いました。
金正恩は今忙しい状態なので、どうなるかよく分かりません。
シリアのアサドが金正恩に会いに行くそうです。変ではありません。
二人とも独裁者であるし、二人とも自分の国の市民を殺すのが好きです。
ニューヨークタイムズの記事です。
私は記事を読むと、いつも‘なぜ?'を探します。 しかし、(記者たちは?)予測だけをします。
金正恩は先月、中国と2回も会いました。
中国は7年間、北朝鮮を相手にしませんでした。 韓国とは会いましたが...
なぜニューヨークタイムズは急に金正恩をよく報道するのでしょうか。経済成長を望んでいるとか...
彼は7年間独裁をした人です。
北朝鮮の…の専門家がシリアの核兵器施設で働いていた。
中国は、金正恩をレッドカーペットに呼んだ理由が、米国との首脳会談を望まないからです。
中国との会談をした後、北朝鮮は米国に対して悪く言いました。
すると、トランプは、それなら会談しない、と投げ出しました。そうしたところ、北朝鮮は初めて米国に誤り、会談をしてくれと頼みました。
もはや米国には拒否権がありますが、北朝鮮には拒否権がありません。
もし、首脳会談がなされれば、問題を克服できることも、克服できないこともある...
できることも、できないこともある。この言葉は誰でも言える言葉です。
金正恩は、ひたすら生き残ることだけを考えるかも知れません。
トランプ大統領にワシントンに一緒に連れて行ってくれと言うこともあり得ます。
休み時間を持つと、広告なしでカメラを回した状態にしなければなりません。
このまま休憩時間なしにします。直ぐに水を取りに行かなければなりません。
◆FBI要員がバーで、銃を持ってダンスをしていました。ところが銃を落として拾う時に発射されました。
最近は銃を落としたからと言って発射されません。引き金を引いてこそ発射されるのです。
◆イランは、爆弾を作ろうとしている。
◆癌を予防するピザがあります。

◆宗教の教え、私たちはこの教えがある要素と衝突する時、事実を無視して自分の信じる宗教の教えを信じるか、さらに深く入り込む、二つの選択肢があります。
韓氏オモニは真のお父様を裏切ることはないと、多くの食口が信じてきました。
しかし、我々はそれが事実ではないということを知っています。
私たちは理解しています。真のお父様は、お二人が一つになったという宣布を、韓氏オモニが真のお父様と約束をしたから宣布したということを。
ある人たちは、韓鶴子オモニが悔い改めて戻ってくると思うという人たちもいますが、真のお母様の席は既に埋まりました。姜ヒョンシルお母様です。
もちろん韓鶴子氏は長い間、真のお父様に従って、多くの事を成就しました。
しかし、最後まで行けませんでした。
現実は、康賢實お母様が真のお母様であり、完成祝福式を成されたのです。

◆北京は大きいです。
(過去に)民主主義の勢力が北京で対抗したが、結局、政府共産党の軍隊が弾圧しました。
政治的変化と戦って勝ったことに対する記念日(?)
これは厳重な取り締まりではなく、大虐殺です。多くの学生を銃で撃ち殺しました。
100人を超えたでしょう。よく分かりません。
香港は、現在と比較してもっと自由でした。今は中国政府の僕です。
これは事件ではなく大虐殺です。
中国は民主主義にリップサービスさえしたがらない状態です。
ブルームバーグ氏は学生たちが起こした事件だと言うけど、学生でない人たちも、、、
スクエアに来て民主主義運動をしたそうです。人は100万人ほどでした。
銃に撃たれ、戦車の下敷きになった人々の数は分かりません。

29年前に民主主義運動家を弾圧するために、10万人の軍隊を送りました。
中国は一つの政府だけが建てられることを願います。
現在、韓国がしようとしていることです。

この参事は未解決と痛みを残した。
彼らは真実と正義を望まないからです。
私達は、政府が(過去の事件によって家族を失った)我々と対話することを望んでいる。

これは失敗した反乱です。
なぜ失敗したのでしょうか。 運動家たちに銃がなかったからです。
軍人たちには銃がありました。
過去、米国が英国に対抗した時、米国の先祖には銃がありました。
それで革命に成功したのです。
自由を望んでいると叫ぶだけではいけません。

二時間の間、休憩時間なしに進めました。 休まず続けることができそうです。
初めの一時間は、北朝鮮について取り上げました。
私のキングスレポートマグカップです。
◆三星と...会社などは、個人情報流出を心配していると言っています。
フェイスブックは携帯電話の個人情報にアクセスすることができます。
フェイスブックで友達があなたの情報を共有することも、あなたの個人情報を脆弱にすることができます。
それはまるであなたの家の鍵を分けてあげるのと同じことです。
フェイスブックはいつも信頼できませんでした。
フェイスブックに出てくるゲーム広告とかアンケート調査は、あなたの個人情報にアクセスできるようにする要素です。
フェイスブックは、サービス提供者たちの許可をもらって情報に接近することはしません。(個人情報に許可なく接近します。)彼らは法をくぐり抜けています。タイム(時間、雑誌?)は、フェイスブックを追撃しています。
インスタグラムは、フェイスブックに属したものです。
◆グヮテマラの火山噴火によって、25人が死亡し、100人が負傷しました。

◆何年か前、私に時間が多かった時、私はancestor(先祖)ドット・コムで私の先祖が米国に到着するどの船に乗ったのか、名簿からリストを探して、船でどの地に降りたのか探してみたりしました。
しかしサイトで、DNAを送れ、そうすればあなたについてより多くの情報を送ってあげると言ったら危ないのです。

私たちは彼らが送ってくれた情報を見て、私は50%東洋人だといえるかもしれないが、その情報が事実か嘘か、どう分かりますか?
神様は人間に霊界で永生をするように創造されましたが、地上で永遠に生きようとしています。
DNAは個人の目の色、髪の色、肌の色、疾病などを提供します。
このような個人情報が流出すると困ることになります。
主にDNAは唾液から調べますが、唾液は提供者が簡単に提供できるDNAです。
このような遺伝の情報は国を越えて他国の実験室に行きます。
みなさんのDNAと他の人のDNAを比較するために使われることもあります。
2代王様はセックスビデオを作るなとおっしゃいました。
あなたの個人情報が流出される恐れがあります。
しかし、あなたの写真とあなたのDNAが流出された場合、深刻なのはDNAです。
写真が流出されたら、恥ずかしいことはあるでしょう。
ancestry(先祖)ドットコムやそれらの機関に、自分のDNAを送るのは、良い方法ではありません。

2代王様がこれに対しておっしゃっていませんが、確実に良くないとおっしゃるでしょう。 我々の先祖を解怨するために、先祖が誰か知ることもいいですが、結局、我々は皆アダムとエバから来ました。
しかし、血統が変わったので、真のお父様が私たちの最初の祖先です。
ancetryドットコムを利用する人たちは自分のDNAを送り、その情報をなくすことを望んでいますが、利用約款を詳しく読まなければなりません。
人たちは、自分たちのDNA情報を調べた後は、機関に自分のDNAと情報を無くしてほしいと頼みます。
非常に危険な内容です。
最近は人々を簡単に信じます。
◆私が若い時は、海にプラスチックが流れていませんでした。最近は海にプラスチックが漂っている。 私の息子たちが未来に、どんな環境に住むようになるのか?
クラゲも海に捨てられたゴミに引っかかる。
私が小学生だった頃、日本にいました。
学校で先生が100回も水に入るようにし、1kmを泳ぎました。
すべての生徒が目標を達成することが、当然だと思っていました。
最近そうする学校がどのくらいあるでしょうか? ベータ学校が多いです。
◆ある人は10ヵ月間、携帯を触らなかったそうです。その理由は携帯電話を使用すると、自分も知らないうちに不安定になり、神経質になるからです。
◆観光者がエジプトを侮辱したという理由で告訴されました。
カイロで観光していたある女性が、タクシーで、道で、レストランで性犯罪に遭って訴える映像を作ったら、エジプトの人に告訴されました。
何を期待しますか? ムスリムの国で。
◆日曜礼拝のリアルタイムでの映像を、見つけることができないという人がいました。
近くの方々は手伝ってください。
今日、一緒にしてくださりありがとうございます。
この地に神様の王国が建てられることを願います。

  ________________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。