2018年4月21日土曜日

韓国赤化統一を祝福するトランプ大統領​■水曜キングスリポート4月18日


韓国赤化統一を祝福するトランプ大統領​

エルダー部長の水曜キングスリポート4月18日


平和協定がサインされれば、米軍の撤退が行われてその次には赤化されるのです。
韓国の赤化が彼らの最終的な目的です。
トランプはこの事を祝福すると言っています。ありえないことです。

トランプは韓国と北朝鮮の平和協定について、祝福すると言っています。

トランプは火曜日に「二つの韓国が戦争の幕を閉じることに対して、私の祝福が共にある」と言いました。
これは本当に..これが中央政府です。

韓国赤化が近づいています。

もう準備をする時だと思います。 壁にある写真を下ろして荷物をまとめなければなりません。 そして冬の服を米国に少しずつ送ってください。
_____________________________________

水曜のキングスリポートは最初は韓国語そして次の時間は英語でエルダー本部長がリポートされます。今回、エルダー部長は韓国語キングスリポートの時は、李会長や韓国聖殿を励ます言い方で意見を控えて、その後のグレッグ・ノール総務部長との英語での会話ではご自分の考えを正直に言われたのではと思われます。

エルダー部長の考えは、トランプ大統領はたとえ赤化統一になろうとも韓国が 非核化するからアメリカは韓国から出て行けと望むならば、在韓米軍を撤退させるのではないかということです。
トランプ大統領は北朝鮮は非核化を約束しても絶対に核を放棄しないということが分かっていても、北朝鮮が非核化を前提に韓国との平和協定を結び、そしてアメリカは北朝鮮と平和協定を結び在韓米軍を無くすつもりなのかもしれません。
エルダー部長は「文在寅(ムン・ジェイン)が当選した時、すでにゲームは終わっていたのでした。」言っていますが、これが全てでしょう。

真のお父様の統班撃破のみ言は、南(韓国)に國進様のような神側の保守大統領を立てて統一選挙することが構想理想でした。ところが同じ文大統領でもまったく逆の思想の文氏が大統領になってしまったのです。完全な摂理失敗です。

文在寅は大統領になれば高麗連邦という赤化統一国をつくるのが目的であることは最初からわかっていたことです。予測通り完全に北朝鮮側の政治による保守粛正を始めました。
トランプ大統領も大統領就任当時から、無理は強いない韓国が望むとおりにすると言っていました。その後、習近平との会談では習近平の「KOREAは中国の一部だった」という発言にまでトランプ大統領は言及しました。これは朝鮮半島を中国に任せるという裏取引があったのではとまで囁かれています。

チャット訳から:監修:亨進ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。

今日はユサモ二ム、韓国の李会長、イムコンサ二ムも参加されました。

エルダー本部長:
夜は再び氷点下の気温になります。
ペンシルベニアはまだ寒い天気です。
2代王様もいくら冬がお好きだと言われても、あまりにも春が来ない状況です。
2代王様も冬にうんざりされていると思います。(上に付け加えます)

昔統一財団におかしな理事会がありました。(国進様を解雇した)
国進様はお父様の権限で理事になられたのに何の権利で国進様を解雇したのでしょうか?
同じ日に2代王様は新しい牧会活動を始められました。
その前後に韓国食口と一緒にイーストガーデンに行き、宿舎で 2代王様と王妃様と一緒に 日曜礼拝をささげた記憶があります。それが最後の礼拝になったと思います。
その後ペンシルベニアに行かれることになったと思います。

このペンシルベニアではイギリスの王室で土地を多くの人に分けました、それも宗教人にです。他国から宗教迫害を受けてペンシルベニア州に逃げてきたキリスト教もいます。
ですからペンシルベニア州では聖書で使われている用語の地域名がたくさんあります。エリコ城、約束の土地などです。
ここはキリスト教精神のある地域です。

ペンシルベニア州に来られてから5年が過ぎました。最初は王様の家庭とエルダー本部長の家庭と二家庭だけでした。そうしているうちにペンシルベニアに真の家庭のご子女様が来られたと噂になりシックが増え始めた
最初は家庭で礼拝をささげおられましたが近所の苦情が入り、ホテルに移動し礼拝を捧げられました。しかし経済的な負担があり、教会を探し始められたのです。
この教会に何億も投資されて壁や地下水問題などを修理されました。この地域の人の95%は私たちを歓迎しています。

韓国の言論は命の書入籍祝福式の報道をしたときに、ものすごい人が教会の前でデモをして反対しているような偽の報道をしましたが、実際には数人が教会の前でデモをしていただけでした。
その行事はお父様が役事されたので全世界に広がったと思います。
AP通信はよく記事を書きましたがFOXニュースは銃を祝福していると書きました。堕落していない銃を祝福する必要はありません。
LAから人が来たのですがドキュメンタリーを作りたいと言って来ました。6人くらい来たのですが再び日曜日に来るそうです。主流言論ではない人たちですが。
悪い報道もよい役割をしています。近所の人がこの行事は大成功だったと話してくださいました。

李会長:結局神が子女に下さった人権を中心に、その人権と所有権を回復するための時が来たということです。
国進様のみ言葉では文鮮明、お父様の名前を再臨のキリストとして明かさなければならないと言われました。
国進様はキリスト教徒にはっきりと文鮮明、再臨のキリストと明かすように言われたのです。
トランプは6月に金正恩に会う予定だが会う場所を5か所考えているそうです。

今日のリマはみ言葉選集200,157ページです。

李会長:南北統一について:武装しなければならない。統一グループはお父様の言うことを聞かなければならない、皆さんの住んでいる地域に統一旗を立てなければならない。
30年前のみ言葉です。統班撃破のみ言葉です。

今は審判期間ですが、今からでもお父様のみ言葉の通りに生きれば生き残れるのではないでしょうか?

お父様は韓国を守るために銃産業をされました。お父様は国のために献身的な歩みをされました。
お父様が韓国で銃を作られたことに関して政治家やキリスト教が理解できず反対しました。教会の幹部までも反対しました。
幹部はお父様を明確に明かすことができずうそをついたりしました。

当時朴正煕大統領が国進様の銃工場来られて地下の射撃場に行かれ、銃を直接撃ってみられました。朴大統領はとても感動され抱擁されました。
朴正煕大統領は当時銃の責任者であった文スンギュン会長をとても好きでした。

お父様は国を愛する人を立てて摂理をされようとされました。
お父様をきちんと明かしていたなら2代王様もこんなに苦労されなかったのではないでしょうか。

イエスは息子がいなかったので復活するしかなかったのですが、イエスが復活された後に弟子は悟ることができました。お父様は息子がおられたのでイエス様の立場とは違っています。

しかし、イエスの弟子のように、私たちもお父様がおられる時は悟ることができなませんでしたが、お父様が聖和された後に2代王様を通して摂理を悟ることができたのではないですか。

キリスト教の中では再臨の希望を持っていないキリスト教は必要ない、キリスト教でも再臨を待っているキリスト教徒、銃の所有を願うキリスト教の伝道をしなければならない、2代王様もそうおっしゃいました。

イエスも武器を持てと言われました。

「しかし今は、財布のある者は、それを持って行け。袋も同様に持って行け。また、剣のない者は、自分の上着を売って、それを買うがよい」(「ルカによる福音書」22:36)

所有権を守るためには銃と剣が必要なのです。
お父様は絶対性に関するみ言葉も当時はすることができなかったように鉄の杖に関するみ言葉も語ることができなかったのではないでしょうか(法の問題もあったそうです。)

家庭連合で銃を持っての祝福について反発してきたので、お父様の銃に関するみ言葉を送っても何も反応がありません。
銃に関する2代王様のみ言葉を送ると家庭連合の食口で理解した人もいました。ですから結局我々がみ言葉をきちんと伝えていないことが問題だと思いました。
お父様がされていらっしゃったことを恥ずかしく思ってはいけません。自信をもって伝えなければなりません。

お父様は血統を通して現れるということをはっきりと伝えなければならないし、家庭連合の幹部は悔い改めて帰ってこなければならないと思います。

エルダー本部長:これから1000年王国がなされたとしても文亨進2代王様を後継者として侍らなければなりません。

トランプは金正恩と会うか会わないかはまだわかりません。
アメリカの予算7000億ドルが軍隊に行き、6000億ドルが民主党の願っている内容に行きます。

キッシンジャーが何年か前にワンコリア政策を主張していました。
北朝鮮を認める代わりに核をなくすようしなければならないと主張していました。
北朝鮮に核を廃止させることによって他国に核が拡散しないようにする目的もある。
ロシアも韓半島から排斥されることを望んでいないので心配しているのではないでしょうか。
周辺の強大国は韓半島に関心を持っています。
トランプは安倍首相に日本を見捨てないと言ったのではないでしょうか。

27日に韓国と北朝鮮は平和協定に合意する可能性があります。
我々が見たら文大統領は北朝鮮の使い走りのように見えますが、本人は主導権を握っていると思っているでしょう。

今韓半島が歴史的な転換期に来ています。
今回トランプが金正恩に合えば会談で決定した内容が100年200年と続くかもしれません。

もし私が米軍だったら今から荷物をまとめることでしょう。米軍撤退は成されるかもしれません。
北朝鮮は韓国の米軍撤退だけでは満足しないでしょう。日本の沖縄、グアム、そしてアメリカの核兵器廃止も言うでしょう。

グローバリストはトランプの個人弁護士の調査は不法であるのに強制的にやりました。
中国共産党は人権を法の範囲内でやっていることに対してグローバリストは賛成しています。しかし、グローバリストは北朝鮮は好きではありません。

今回アメリカと北朝鮮が良い協定を行なったとしても北朝鮮が約束を守らなければ、トランプが北朝鮮に対して軍事行動を起こすでしょう。そうなれば反対する国はないでしょう。

お父様は今も霊界で生きておられ役事されておられます。
今までお父様は統班撃破を選挙のために準備するように言われましたが、準備できませんでした。
お父様のみ言葉をしっかりつかんでいきましょう。



キングスレポートへようこそ
今日はグレッグ・ノールとのキングスリポートです

ここはまだ冬です。
二代王様は冬がお好きですが、今回はもう十分だとおっしゃるでしょう。
今日私の車の窓の雪を片付けなければならなかったです。

グレッグ氏:私も氷を除去しなければならなかったです。
王様は冬がお好きですが、もういい!といわれています。

天一国の周辺は華氏32度(0℃)です。雨が降る予定です。
夜の気温は華氏37度(2.8℃)になるでしょう。
一日一日の天気の平均を見ると、気温がだんだん上がっていっています。

今年は毎日が’平均温度を下回っているのです。
今年度は平均より気温が低いです。

真のお父様は人たちと冗談を言うのがお好きでした。
聖書を見るとイエス様も同じでした。
私たちは2代王様からそのような事実を見ることができます。

サンクチャリーの教会も5年になります。
初期から今まで本当に大きな発展をしました。
5年を振り返ってみると、本当に驚きます
国進様もニューヨークにあった銃器工場を法律の変化に伴いペンシルバニアに移転されました。

ペンシルベニアはニューヨークでは見られなかったキリスト教の基盤の大きな力があります
ペンシルバニアはとても特別な州です、宗教の自由を求めてクエーカー教も来ました。
ペンシルベニア州の地域の名前を見ると、聖書的な内容が多いです。
この地域にはローズバレーやプロミスランドなどの聖書に基ついた地名が付けられています。
二代王様も国進様が本当にお父様に導かれて歩まれていることを感じます。
このような名前を見ると、ここはキリスト教の背景があるところです。
王様もここに導かれて来られたのはこのような背景があったからだと思います。

私たちは”実体”で誰が正しいお父様の権威を持ったかどうかを知ることができます。
私は多くの質問を受けましたが、もし幼い子供が後継者に立てられれば真のお父様のみ言葉の通り、その子供に祝福を受けなければならないのです。

韓国の李会長が話されるのには、多くの韓国の家庭連合のメンバーが「韓氏オモニが霊界に行ったら真のお父様の元に行くことはできないだろう」と知っていると言うそうです。
それならば韓オモニに従っている自分たちはどうなのか?と聞くと「やはりお父様の元にはいけないだろう、しかし、霊界に行く前に悔い改めればよいだろう。強い結婚関係、絶対性、平和軍平和警察などについて多くの食口たちが話すことは、真のお父様がこのようなことを実現しようとされましたが、結局失敗した。」 こう言ったそうです。

そのように言いますが、しかし、今悔改めるべきです。これは真のお父様に対して大変な失礼に当たります。
非常に危険な発想です。 私たちがいつ死ぬかもしれないからです。真のお父様がいつ私たちを必要とされるか分からないのです。

お父様は統班撃破のみ言葉を語られましたが、それは草の根運動なのです。
真のお父様が38度線を越えられた時に、一歩を韓国に、一歩を北朝鮮に置いて祈祷されました。この境界線を無くすつもりだとお祈りされました。
これが真のお父様が一生されてきたことです。
韓国が選挙でそのように正しい人を選ぶために草の根の国民教育の意味でした。

天聖経リマです、2048ページです。

北朝鮮と韓国が一つになり大統領選挙をすれば、北朝鮮側の候補と韓国側の候補がいれば北朝鮮の人々は全部北朝鮮候補に入れるでしょう。 しかし韓国はそうではないので結局北朝鮮の候補が勝つのです。

平和協定がサインされれば、米軍の撤退が行われてその次には赤化されるのです。
韓国の赤化が彼らの最終的な目的です。
トランプはこの事を祝福すると言っています。ありえないことです。
トランプは民主党の予算案にサインした代わりに軍隊の予算をよこせと取引したように思います。
トランプは韓国と北朝鮮の平和協定について、祝福すると言っています。

トランプがすることを見れば、、なに「統一され、核ミサイルが無くなれば、それで全部解決したこになる。」と言って放り投げてしまいそうです
他の多くの国々も、北朝鮮が核ミサイルをなくすことを望んでいるようです。
しかし北朝鮮は核ミサイルをあきらめないでしょう。

トランプ大統領は最初は金正恩に5月初めに会うと言いました。 しかし、6月初めに会うと言葉を変えました。

文在寅(ムン・ジェイン)は行ったり来たりしています。 彼は、米国と中国と北朝鮮の間で仲介人の役割をしています。
米国に忠誠をするふりをしています。

トランプが金正恩氏に会ったら、平和協定を結ぶかもしれません。
そうなれば、米軍が韓国にいる必要がなくなるでしょう。
私が在韓米軍なら、平和協定が結ばれた後荷物をすぐまとめるでしょう。

私は、ロシアがこのゲームにどのように介入するか見守っています。必ず計画があるでしょう。

中国が知っており、日本も知っており、ワシントンも知っています。
金正恩が核ミサイルを放棄しないだろうという事実を知っています。
多分、米国がすべてのミサイルを放棄すれば、我々も核ミサイルを放棄する。 このように出るのです。

二つのkpopグループが、北朝鮮に行って金正恩(キム・ジョンウン)の前で公演をしました。
中国もとても心配しているはずです。多くのことが急速に進んでいます。コントロールがききません。

北朝鮮と米国の出会いが無いかもしれません。
トランプが中国に選択権を与え、もしだめならミサイルを放つかもしれません。
中国は米軍が北朝鮮にいることを望んでません。 その場所をDMZと言いますが、これ以上名前がDMZでなくなるかもしれません。

もし韓国が、米軍が韓国にいることを願わなければ、米軍が北朝鮮にいることもあると思いました。

真のお父様がおっしゃった北朝鮮と韓国の選挙があると言われたした天聖経のみ言葉が事実になりそうです。
このみ言葉は30年前におっしゃいました。
真のお父様がおっしゃったのは、当時もし金総書記が選挙をすれば韓国に多くの資金を投資すると言われました。

ニュースを見てみます
国内のニュースは避けます。 それぞれ読みください。

北朝鮮の非核化は世界にいいことだ。とトランプが言いました。
金正恩氏は今自分が勝利したと思っているはずです。
文在寅(ムン・ジェイン)が当選した時、すでにゲームは終わっていたのでした。

韓国は北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)に仕える大統領を持っています。
私の妻が昨年韓国に行った時、妻が親戚たちに話したのですが、文在寅が左派であるとは思わなかったというのです
多くの韓国の人たちは韓国が左派の方に向かっているという認識がありません。
ムスリムは平和の宗教だと言いましたが、イスラム教徒が増え大虐殺が多くなっているのが事実です。

北朝鮮にとっては外見が非常に重要です。そして、誰が部屋に先に入ったのかも重要です。多くの場合、最後に部屋に入る人は年が多い人たちです。若い人たちが前列にいます。

トランプはリポーターらに「金正恩氏と私は良い出会いを果たすかもしれないし、そうでなければ、出会いそのものがないかも知れない。」と言いました。

金正恩氏はいくらでも非核化と言えます。 過去にもそのように話しました
トランプは「私たちは同じミスを繰り返さない。」と言いました。

北朝鮮の核が山の洞窟の中にあるか、誰が知ることができますか?

韓国は平和の仲介人のふりをしています。

安倍首相は金正恩(キム・ジョンウン)に会うトランプの勇気を賞賛しました。

全斗煥(チョン・ドゥファン)大統領の時、北朝鮮のミサイルによって多くの内閣が殺害されました。多分大統領を殺そうとしたのでしょう。

トランプは火曜日に「二つの韓国が戦争の幕を閉じることに対して、私の祝福が共にある」と言いました。
これは本当に..これが中央政府です。
私はニュースが嘘をついてると思ってました。 ところが調べてみたら、トランプが「そうだ、そうだ」と言っているのでした。

安倍首相がトランプにツイッターで、何か言いましたが、日本語で言いました。
安倍首相は米国が自分の友達だというのをアピールしています

金正恩は自分がゲームに勝ったと確信しています。
北朝鮮は自負心で生き残っています。 自負心を朝食べます。 そしてプライドをへし折られるよりも飢えて死ぬことを選びます。

中国が米国に言います。 ソ連がミサイルを持つ時は何も言わなかったのに、なぜ北朝鮮がミサイルを持つことに騒ぐのか?と聞きます。

北朝鮮がミサイルは持ったことは全世界の恐怖です。

多くのことが急速に進んでいます。 しかし6月、5月末まで待たなければなりません。

休み時間を持とろうとしたのですが、もうかなり過ぎてしまいましたね。

◆スターバックスは独占です。
フェイスブックは個人の顔をスキャンし、プライバシーを侵犯しています。
私たちはその現象をユーチューブでも見られます。 ユーチューブも独占をしています
ユーチューブやフェイスブックと同意しなければ、いつでも他の所に移ることができます。
私も急にフェイスブックに他の人たちが撮った私の写真が出て、自分をタッグするのかと質問が出ました

◆トランプ大統領はカリフォルニアで、左派に対抗する革命が起きていると言いました。
時々イバンカがトランプのツイッターを書いているような感じがします。

北朝鮮の非核化は全世界に良いことだ。 北朝鮮にも良いことだ。 とトランプがツイッターに掲載しました。
北朝鮮の市民にはいいでしょう。 金正恩(キム・ジョンウン)には良くないのです。

韓氏オモニはドラマを見て堕落しました。
韓国ドラマに中毒になったと聞きました。 一日に何時間も見たそうです。

私たちは狂った世の中に住んでいます。 そしてたくさんのことが早く起きています。
国内にも多くのことが起きていますが、おそらくは真のお父様は韓国に最も関心が行かれるのではないかと思います。
韓国赤化が近づいています。
真のお父様のみ言葉の中で韓国と北朝鮮の統一はご自身を通しておこなわなければならないとおっしゃいました。

もう準備をする時だと思います。 壁にある写真を下ろして荷物をまとめなければなりません。 そして冬の服を米国に少しずつ送ってください。
3代王権と共にあり血統を忘れず、神様の摂理を導かなければならないのです。
________________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。

祝福冠婚葬祭 当教会への連絡お問合せ154sanctuary@gmail.com

完成祝福の新しい聖酒送ります。生命の書入籍祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

《 三代王権サンクチュアリー教会・ 隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」 》