2017年10月8日日曜日

日本聖殿食口必読保存版《全文》マルスム■天一国二代王文亨進様御誕生日み言9月25~26日



日本聖殿食口必読保存版《全文》
天一国二代王文亨進様御誕生日み言
천일국이대왕탄신일밀씀


真のお父様と康賢實真のお母さまの完成級ご聖婚ヨハネの黙示録12章の最後を飾る鉄の杖を持った男の子、亨進様のみ言です。
日本語の通訳、通訳と何回も言われた、よほど日本の聖殿食口に伝えたかった内容です。ですので日本の皆様の全てが読んでくださることを希望します。
特に2018年2月28日の完成祝福を受ける日本の方、韓国の方は、このみ言の内容を実践することを求められますので熟読ください。



4時間弱のみ言です。一回聞くだけで4時間、翻訳して頂いたのを、確認チエックするだけでも20時間かかりました。総50時間位の力作。
翻訳してくださった皆様、ありがとうとざいます!
ここからJohn


Ok。i'm gonna stay here。(はい、ここで話をしたいね。)ちょっと待ってね。ちょっと待って。(日本語で)ちょっと待って。ちょっと待って。さあ。私たちは、数日の間に様々な行事があり、非常に忙しい生活の間、皆さんは、たくさんの精誠を捧げましたが、今はお父様に報告を捧げるのです。報告。報告。報告を通しながら、お父様にすべての栄光をお返しすることができる、そのような時間が必要でした。





9月23日に驚くべき天宙的開闢、サタン、悪魔のパワー。王国が全て滅亡。新しい、新しい天と新しい地が現れます。康賢実 真の母(カン ヒョンシル チャムオモニ)がとんでもない、その9月23日の内容が誰も想像もできなかったのです。これを予測した人たちはいます。


その次、まさに翌日に9ヶ月の間に妊娠していた母親が赤ちゃんを産んだのです。なんと25日、26日に、まさに23日が終了した後の25日、26日に誕生。そのような内容を人間が準備することはできません。
一度だけ起こる、2000年のキリスト教の歴史に起こる、ヨハネの黙示録、パトモス島で啓示を受けた驚くべき内容です。
天にしるし(奇跡)があったのだ。処女、処女が太陽を着て、月が足の間。十二の星がある冕旒冠を、着る女性がいたのであった。
本当にやぁ、十二の星。その女性が赤ちゃんを抱えて荒野に逃げるのです。荒野。
サタンの毒蛇が出て来て、天からぱっと落ちて、星の三分の一が天から落ちるのです。


大きな天に有る戦いが起きるのです。戦い!サタンが今、天にミカエル天使長やら、すべての天使世界と戦って、地に落ちるのです。
そうしながら、3年半の間に、サタンが地で、その処女の女性を捕まえて食べようと、食べようとするのです。
準備された所、荒野。ワシの翼に乗って準備された所。1260、154役事が起こります。154役事が1時54分です。1時54分。お父様がぴったりとその瞬間に、霊界、永生生活を始められた瞬間。
そうしながら、遠くペンシルバニア、それ一度見せてあげます。




クマたちと狼たちが行き交う場所です。これがペンシルバニアのオオカミです。私たちのローラおじさんが誕生日の贈り物としてくれたものです、尻尾。熊と鹿と狼が行き交う荒野で。


ペンシルベニア、PAは「パ」です、「パ」。「パ」はお父さんと言う意味です。お父さん。カリフォルニアは、CA、カー。カリフォルニアは、こいつらが完全に左翼の詐欺野郎、共産主義の奴らになってしまって、カー(CA)。早く出て行け(CA)。カリフォルニアCAになってしまったのです。
マサチューセッツは、MA、マ、マはオンマ(お母さん)、そのマサチューセッツの工場が、Kahr Arms工場が、本来、マサチューセッツ、MAにあったのです、MA、マはオンマ(お母さん)。お父様が永生の生活、154の役事をされた次に、Kahr Arms工場はMAからPAに来ましたアッパ(お父さん)。
やぁ、そのような驚くべき内容が...

今日、チョン、チョン・サンチョル会長がどこにいますか。
チョン・サンチョル会場。(ここにいます。)どこですか?
その奇妙な王冠を被って、奇妙な王冠を被っていました、今日。
ティム・エルダー。ティム・エルダーが被ったね。
私たちのチョン・サン、チョン・サンチョル会長たちと、今日、クマを食べたのです、クマ。そうですか、そうではないですか?(食べました。)


私たちの國進兄さんとダグ・ウィリアムズ、ダグ・ウィリアムズ、ダグ・ウィリアムズと國進兄さんとジェリー。ジェリー・ヘイ、ヘイが捕まえたクマを食べました、私たち。皆さんは、そのクマの肉を食べられなかったでしょう?高価な内容です。チリクマ。


154の役事が、154の準備された王国になってしまいました、王宮、154。とんでもない、その154の番号を見たときだ。ああ。どうやってピーター・ヘイズという人がそこから出入しているというのですが、不動産の内容を調べてみると、背の高い白人のおじさんが行ったり来たりしていて、はい、あなたは誰か?と聞くと、ピーター・ヘイムズです。ピーター。本当に知ってみると、お父様がその山の頂上に、奇妙な白人、背の高いおじさんを送って下さって、調べてみると、その男性がペンシルベニア州の北東部の不動産王の王です、王。なんと市場に出る前に、工場とビルと家とすべてのものを管理する人です。一般の人々が、その内容を掴む前に、この男性が全て知っています。
とんでもない、その男性が行ったり来たりしながら、旅人のように歩き回りながら、松葉、松葉、松葉を拾いながら食べる狂った人のように行ったり来たりしながら。


その男性に会って、154 154がありますと。154の内容が出てきたのです。皆さんもお父様が準備された600エーカー(約74万坪)の驚異的な自然の土地を、準備されたKahr Arms工場を見ましたか?見なかったですか?(見ました)600エーカーならば、それは汝矣島の土地よりも大きいのです。すべての森林動物世界、ペンシルバニアの600エーカーの土地に世界世界宣教本部も入って行きます。天一国の国と国家、国際安全保障のための工場もあります。訓練場もあります。訓練場。平和軍警察の若い人たちが訓練することができる特殊部隊の訓練場です。


とんでもないことに、こんな内容に対して祈っていたところ、トム・ライアンは、すべての護国英霊護国軍人達を管理するベトナム戦争出身。トム・ライアンというおじさんが、お父様が聖霊の役事をされて、その男性がタフマダー(tough mudder:泥んこ耐久レース) このような大きな、恐ろしいゲームがあるのですが、特殊部隊、軍隊の専門家が、その訓練の内容を作って、全世界で有名です。それ。皆さんはタフ(tough)タフマダー(tough mudder)聞いたこともないでしょう?それ。本当にある日にトム・ライアンが現れているタフマダー(tough mudder)が、今、お父様が準備した基盤と土地として来るかもしれないのです。全世界がそのスポーツ大会を見ながら、ESPNメディアとすべての人が見ながら、若い人たちが集まって、若い連中が難しい内容にしているのです。難しい内容。


若い人たちが平和軍警察の訓練を通しながら、遺伝子を開かなければ、遺伝子。
サタンの勢力と天使長詐欺野郎が、捕食動物とオオカミたちが市民を遺伝子を閉じたいのです。
平和軍警察の内容として若い人たちが、幼い頃から遺伝子を開きながら、生死を主管することができる訓練、生死。
釣りと狩猟の違いは何です?釣りと狩猟の違いは?別のスポーツのサッカーであろうが、何、野球であろうが、何、何、ゴルフ、何、スポーツは多いのですが、そのスポーツで相手を殺すことはできません。殺すことができない。釣りと狩りは、命を殺さなければならないのです。殺さなければならなりません。生死を主管しなければならない、生死。神様も命も注いで下さって、命を、命を与えられて、命を持って行かれるのです。生死主管は、神様のように似ていく責任を学ばなければならないのです、責任。


動物の命、命を絶った時に責任を持ってしなければならなりません、責任。動物が苦痛の中、長い時間の間にゆっくりと死んで行くのではなく、早く断たなければなりません。早くフィルムを切ってこそ、動物が苦痛の中で死ぬことはありません。そうですか、そうではないですか?動物の命を持って行った時に全ての自然の和平とバランスの上に動物の命を断つのであって、殺す趣味のために狩猟や釣りするのではありません。
すべての高次元の狩猟をされる方と釣りをされる方が動物を、動物殺すために活動するのではないのです。より大きな自然の和平と自然の幸福と自然のバランスを守るためのもの、その和平を守るために、そのバランスを守るために生死を主管しなければならなりません、生死。


問題、問題は女性です、女性。現代、現代の女性たちが料理を上手にして、おいしいピンデトックとトッポッキとチャンポンを作りながら、サムギョップサル、豚肉、カルビ、焼肉、カルビチムの内容を作りながら、その内容がどこから来たのか、全て忘れてしまう。
直接、その動物の命を断っていないから。偽りの詐欺野郎のようにスーパーマーケットに行きながら、すでに包装されている肉を買ってしまうのです。魚、全ての自然、宇宙の法則を忘れてしまって、生死の主管を忘れてしまって、その責任とその深い関係。養育。繁殖。主管。全宇宙と全世界を主管しなければならないが、その内容を奪って行き、スーパーマーケットの包装されている肉を買い、少しずつ人々が主菅性を失うのです。平安な内容だけを追求しながら、主菅性を忘れてしまうのです。


私たちのかわいい息子達が銃を持って豚を捕まえた時、銃を目の間に当てながら、ズドン。撃たれなければならない。間違って撃てば。そいつが、アーアー、クァ!狂ったように泣くのです。とんでもない、全ての隣人たちがその痛みを伴う痛哭を皆、聞こえるのです。上手に合わせるなら、どんと崩れ落ちるのです、これが何の声もなく。
私たち長男の信八がツチブタを捕まえた時に、パン!目の間にぴったり合わせて、何の声もなしにはポンと崩れ落ちました。本来、豚は狂ったように叫びながら、ア、カーと叫びながら死んでいくのですが、皆さんはそんなこと知らないではないですか。
私の末っ子の信得もタヌキを捕まえて、罠に捕まえて、そいつを静かに捕まえたなら、水に全体を、その罠に水に入れるのです。そうしながら、1分、1分後に罠を抜いてあげれば、タヌキが横になっています。
紐で罠を作りながら、ねずみを捕まえて食べて、ねずみを、皮をはがした時にリスの皮も剥きます。リス。皆さんもネズミの肉なら食べなかったでしょう。ミミズも食べないで。


生死を主管する責任ある国民、天一国の国民が生死を主管しなければなりません。女性だけ、王冠だけ好きで、鉄の棒。鉄の棒。やるまいと思ったではないですか。鉄の棒、鉄の杖。王冠だけがあってはダメなのです。王冠だけがあれば、オオカミが来ます。その王冠と所有権を守ることができる、2000年前にヨハネによる黙示録に万国の国を鉄の杖で治める男性、王権。
世界の平和を愛する人々、平和を愛する人々が鉄の杖を治めなければならないし、鉄の杖を知ってこそ、ヤクザ連中、詐欺野郎が世界を主管することができません。え?
王冠だけではダメなのです。王冠だけは。女性が王冠だけを好んで、宝石、純金、宝石、純宝石、その王冠という責任が来ます、責任。その責任が平和軍警察。鉄の杖の責任をはたさなければ、(そうでなければ)毒蛇とオオカミと捕食動物が捕まえに来ます。女性たちは常にそのような内容をしないようとするから、天使長の奴らが入ってきて、女性を捕まえていくのです。天使長政府が一番に願う内容が女性です。女性。


とんでもない、左派の詐欺奴らがシャリア法。過激派イスラム教の奴らと、一つになって、女性の生殖器を切って、切ってしまう女性の割礼。5歳の子供たちと結婚するというが、性暴行なのです、性暴行。児童の売買、児童性暴行。
このような奴らが一つになって、とんでもない悪なる詐欺野郎たちが全世界、国連の詐欺野郎たちを通しながら、本当に... 世界政府の天使長、世界家庭詐欺連合、世界共産主義、世界、何だって、最高議員会。何だって?本当に...最高議員会。本当に...詐欺野郎の最高地獄の野郎たちだ。
その生死の主菅の責任を守ってこそ天一国の国民と平和軍警察の責任を守ることができるのです。女性時代から女性が先頭に立って、国のために死ぬことができる女性にならなければならなりません。ええ!
今回、韓国に帰りながら、豚を捕まえる訓練と、牛を捕まえる訓練、皮をむいて、内蔵を取り出しながら、そのような訓練をしなければなりません。訓師たちにそのような内容を全国的にさせるのです。執事と権士たち、訓員、凄惨な内容のことができなければなりません。その豚を捕まえて、首をさっと切り捨てて、肛門からさっと、首まで開いて、内蔵取り出し、皆さんはその世界を知らないでしょう。分からないでしょう。


*勧士=一般信徒で位置のある女性


私たちイ・ホテク会長が皆さんも、そのような訓練をしなければならない、豚を捕まえる訓練、射撃訓練、師母様(サモニム:奥様)も若い、若い人たちであろうが年配の人であろうが、関係なく王冠を使えば、鉄の杖の訓練をしなければならなりません。生死の主管することができなければ。責任をもって生死を主管できてこそ天一国の王国と国を守ることができる人です。若い奴らがそのような内容をしないで、愚かなゲームだけをしながら詐欺の世界でのみ生きているではないですか。愚かな韓国の女性たちが韓国ドラマだけを見て、中毒になりながら、韓国ドラマ、ポルノの下品な内容を見ることのように、韓国ドラマだけを見ながら、「ヒヒ、ホホ、早くティッシュを下さい、とても悲しい。」とんでもない使えない薬物中毒を食べるように。


皆さんの宝石が、王冠が今は、Eマートの5千ウォンの王冠で始めたが、未来は、その王冠が恐ろしくなるのです、恐ろしくなります。
皆さんの資格のために、何かをしたために、王冠を被ることができるのではありません。
神様の善であられることと慈悲として、恩寵、恩恵、恩賜として皆さんを選択されたので、困難な時間に皆さんに力を載せて下さりました。その、皆さんの力ではなかったのだ。え?
私は弱い者でも、神様の、神様の力でどのように?ピリピ人への手紙4章13節に、すべてのことを私は能力を与えた者の中で、私がどんなことでもできるのです。アジュ。私の力では無いのです。
その今、Eマートの王冠が5千ウォンで始め、始めたが、7万ウォンですか?7万ウォン?7千、7千ウォン、行けば行くほど、その王冠が純金になってしまい、純ダイヤモンドになってしまって、恐ろしい王冠になってしまうのです。


皆さんの愚かな子たちが、その王冠を被りたくて、皆さんを殺すかもしれません。平和軍警察の生死の主管の訓練しなければ!
王冠だけが好きで、鉄の杖の責任をはたなければ、皆さんの子孫が皆さん殺すことも... その宝石を奪おうと。
そんな平和軍警察の訓練くださったのですが、それを無視する者たち、(自分たちが)うまく行くと思っていたのに、子供たちが悪魔になってしまって、金の宝石、父さん・母さんの王冠を被りたくて、父さん、母さんを殺すことができる奴になってしまうこともあります。


だから責任、生死責任の倫理を若い年齢の時から学ばなければならなりません!幼い頃から母さん、父さんが豚を捕まえて首を切って血をすべて空にして、注ぐようにサッと腹開きながら、内蔵まで引き出し、(その)血を手に、血ですべて赤くなった手、鹿も捕まえて、豚も... このような訓練をしてこそ、父さんも母さんも、このような訓練をしてこそ、これらの人が皆さんを殺す奴らにはならないのです。
ただ宝石だけ、王冠を純金で作りながら、王冠だけに集中して、鉄の棒で治める王権なのに、サタンの世界と悪なる奴らと未来の民が悪化しないように、生死主管を、責任をもって行うことができる国民と子を父母が教育しなければならないのに皆さんはしないじゃないですか!
金の宝石の王冠だけを被りたいのではないですか。そのような訓練を、韓国に帰りながら、日本帰ったらするのですか、しないのですか?(やります。)勧士たち!しますか、しませんか?このような恐ろしい訓練をしなければなりません。


生死の主菅をしなければ、皆さんはサタン、悪魔の口に陥るようになります。鉄の杖の訓練と恐ろしい訓練が出来てこそサタン、悪魔の奴らと捕食動物に来た時、その連中を捕まえて行くことができます。
私たちのイ・ホテク会長がそんなことを上手にやるでしょ?若い責任者はそのような訓練もしなければなりません。子供たちにもさせて、若い人たちもさせて、年齢と関係なく、そのような内容を、皆さんは生死の主菅の訓練をしなければならなりません。子孫のために。
そのような訓練を責任をもってしない愚かな連中が、ヤクザの連中になるのです、将来。
動物を捕まえて、ただ殺すための趣味としてすれば、ヤクザの連中になり、暴君になります。すべてのサタンの王国の暴君が、幼い頃から動物を捕まえて殺す趣味だけを好んでいたのでしょ、これを。


神王権にすべての宗族の王と家庭が、王権が、生死を主管しながら、動物を捕まえることができなければならないが、責任があるように、責任性があるように。平和を愛する者たちが生死を主管をしながら、命を殺すことが趣味ですることがなく、全自然、宇宙、世界に平和とバランスのためにしてくれなければならないのです。そのような訓練にしない愚かな馬鹿の詐欺野郎、家庭が自分の子供たちが捕食動物になりながら、その父母を捕まえて食べてしまうのです。皆さんの王冠が少しずつ、純金、純宝石になりながら、皆さんの子が皆さんを狩るのです。


お父様の後継者、相続者、代身者、2代王が皆さんに、このような内容させなければ、皆さんはやらないではないですか!
このような内容の天一国の安全保障と天一国の未来の平和のためにしなければなら内容なのに、お互いに争いばかりしてお互いに戦うだけで、え!訓練もしないで。
女性が回りながら、射撃訓練、豚を捕まえる、牛を捕まえる、タヌキを捕まえて、罠、罠を立てる方法と非常状態の訓練と、歌だけ可愛く歌うだけではダメです。
捕食動物が来ています。今。若い人たちが平和軍警察、2代王の訓練。恐ろしい武道。ブラジル柔術と格闘技、銃器所有の訓練と刃物で戦うことをに学ぶ(のです。)


なぜ、お父様が平和と、平和を一番愛する息子たちに、このようなことをさせられたのですか?
人間を愛する者と平和を愛する人々が、問題はこのような恐ろしい内容をしないので、ヤクザの詐欺奴らが来て、このような内容をすべて学ぶのです。それを知っていますか?知らないですか?


ここにいる、アメリカの私たちが訓練するおじいちゃん、おばあちゃんたちは、恐ろしいおじいちゃん、おばあちゃんたちなのです。ここ。ロール・リサ・エレンス... ロール・リサ、where ... ロール・リサ、どこにいますか?ロール・リサ、you are stand up。stand up。




見てください、ロール・リサおじいちゃん、おばあちゃん。ワワワ。(拍手)
一番可愛らしく、愛する白人、黒人の夫婦です、夫婦、お父様の結実。
全人種、人種差別を超越しながら、白人と黒人が一つなって持ってお父様の大いなる愛で夫婦になりました、夫婦。
オ!!
その恐ろしいおじいちゃん、おばあちゃんです。その人たちが銃器所有の専門家です。そのおばあちゃんは、若い愚かなヤクザの連中を10人、20人、皆殺すことができるのです。戦う武士おばあちゃんです。常に銃を持っているおばあちゃんです、平和軍警察!


皆さんは、奴隷生活だけしていて、僕の生活、天使長の僕の生活をしていて、このような世界を知らないじゃないの。平和軍警察は、恐ろしい世界のです。捕食動物が眺めて、捕食動物が来た時、出くわして、命をかけて立ち上がることができる友人。


韓国では中央政府、天使長の下に生きているの市民が僕になってしまった、僕。日本も。
すべてのサタンの王家、王家が所有権と銃器所有をしなさい。
それを知っていますか?市民の銃所所有の権利を奪って行き、皆さんを奴隷にしてしまうのです。
ペンシルバニア、ニューファンドランドの地で、すべての市民が銃器所有しなければならなりません。
おばあちゃんたちも恐ろしいおばあちゃんたちなのです。ところで、何、スーパーで会えば、一番親切で、一番笑顔を浮かべながら、善良な人々にそのように美しく、親切で正直に働きたい人々を助けてあげて、奉仕もしながら、祈りも熱心にされて、何、捕食動物が来れば、シャッと目つきが変わる、変わる。恐ろしい銃器が現れます。
天一国で美しい神様の人々が成功して奉仕し、愛が豊かに満ちている世界を作ることができて、捕食動物たちが死ぬのです。天使長たちが死ぬのです。


皆さんは武器を所有することができず、所有権、所有権の権利が無い時に、思いままにヤクザの奴らがその村を掴み、政治詐欺の奴らと仲間になって、皆さんの村を掌握して、皆さんの娘と孫娘を性暴行して、性売買しながら、皆さんは何もできないではないですか。
ヤクザの連中が来て、皆さんの資産をすべて盗んで行っても。
王と王妃が冕旒冠と宝石と金だけあってもダメなのです。そうですか、そうではないですか?(そうです)


王と王妃がその王国を守ることができる鉄の杖がなければなりません。ここニューファンドランドは、お父様が送られたニューファンドランドで、ここのすべての市民の90%以上が銃器を所有しています。ここは戦争がありません。ここは10万人当たりの殺人率が世界で一番低いです。スイスくらいに。10万人当たり1.2(人)。ところで、皆がここで銃所有しています。皆がお互いに土地を尊敬し、お互いに家を尊敬して、お互いに所有権を尊重して、盗みを行うことなく、盗みを行えば、何、弾丸に当たるから。ハハハ
若い愚か者が早く学ぶでしょう。何人かだけが当たれば、ヤクザの奴らが、ああ、ここは、あまりにも強い、他の所に行こう、ニューヨークに行こう、ニューヨーク。
そうしながら、デラウェア川を渡りながら、ニューヨークに逃げて行くのです。こいつらが。ニューヨークに。共産主義の法があるので、この愚かな詐欺野郎。
天一宮で、全世界中の権、権限のあるニューヨーク、ニュージャージー、ペンシルベニア、全て見えます、一目で。
夜に天一宮でぱっと下を眺めると、ニューヨークを眺めるようで、ソウル市を眺めている南山タワーも見え漢江も見え皆さんは分からなくても、2代王が皆さんを観察しています。


冕旒冠だけがあればダメです。王冠だけがあれば、皆さんの子は捕食詐欺野郎になって、捕食動物になって、皆さんの首を夜にサッと切って、宝石を盗んで行こうとする奴になってしまうのです。
生死主菅を正直な人に学ばなければなりません。子供たちも生死の正直な倫理を学ぶのです。そうですか、そうではないですか?(そうでう。)そうやってこそ、自分の父母に良い王冠があるので、早く殺して、盗みに行こう。(そのように)考えないのです。
釣りと狩猟と自然の訓練法がそのように恐ろしいのです。インターネットビデオゲームだけで遊ぶ奴らが、暴君になってしまう、暴君。生死を主管することができず、... そのビデオゲームで、人を殺すことが面白いという考えだけして、暴君になってしまうのです、それでは。


実体的に生死を主管しながら、血を注ぐようにさせて、命を、命を断つようにしながら、豚であろうが、牛であろうが、タヌキであろうが、このような動物たちを通しながら、私たちは生死の倫理を学ぶでしょう。倫理。神様のように愛する心で、全宇宙の法則と自然の法則を守ることができる主管者としてそのような訓練にするのです。


万王の王、真のお父様が毎日、毎日、毎日、毎日、釣りの精誠をされながら、生きた魚と魚を殺すための訓練だと思いますか?
全宇宙の法則と自然の法則を守るために、そのための精誠だったのです。皆さんは、そんなこと、知らないではないですか。
自分の子だけ、ビデオゲームだけをするようにさせて、愚かな大学の社会主義に洗脳される大学に送りながら、大学を出れば、左派連中になってしまうのではないですか、... ソウル大、延世大、何、梨花女大、また何ですか?高大、何、95%、その愚かな大学から出てきた奴らは、皆左派です。
狂ったように子供たちに、小言を言いながら、勉強しろと、勉強、勉強、そのような、左派の勉強をしながら、何をするようになるのですか?


天一国の勉強が、自然の法則の勉強が、生死主菅の法と資産を、真なる資産を集めることができる農業と、サバイバル内容と、世界と宇宙と万国を主管することができる所有権の内容と主管圏の内容を学ばなければならない教育であって、詐欺野郎のマルクス社会主義の内容に洗脳する、愚かな教授に学ぶことが教育ではないのです。
皆さんは、子供をこのような愚かな大学に送りながら、左派野郎にしてしまっただけではないですか。自分もわからずに左派野郎になってしまって。
それが何、現代時代だと考え、何、キリスト教文明圏を憎むことが、現代の時代であると。とんでもない、異邦神の世界ではないですか。
現代の時代、何が現代の時代、現代の時代は児童性暴行の時代じゃないですか。トランスジェンダー、狂った同性愛の世界ではないですか。その何の、何かの、もっと低い世界です。それ?それは後ろに行く(時代に逆行する)バアル神の世界ではないですか。バアル神。2000年、5000年前、サタンの神々ではないですか。それは!


そのような内容として、愚かな詐欺教授たちに洗脳教育を受けて、自分たちが農作業する父母より、皆、賢いと思いながら、使うことが出来ない都市の煤煙だけを飲んで、癌にかかって死んでしまうのです。
自然の法則と、自然の内容に対して、一つも知らずに。中央組織、中央政府の奴隷としての月給取りだけになってしまって、本当の資産がない流れ者になってしまうのです。王権が何であるかを知らない。
王権は真なる資産を作るのです。真のなる資産。成熟した息子娘。神を愛する者たち。自然の法則と自然の宇宙の法則を主管し、保護することができる責任者たち、生死を主管することができる、王と王妃たち。ヤクザの連中と詐欺野郎、捕食動物をなくすことができる国民。
翻訳:ここまでJohn次からJongjong


皆さんはそういう訓練をしなければ皆さんはそういう訓練をしなければ、詐欺野郎になってしまいます。 子供たちの中から皆さんを殺しかねないやつらが出てきます。冕旒冠はいつも責任と共に来ます。 責任。王冠と、何ですか? 鉄の槍。女性たちは王冠だけをかぶり、鉄の槍に責任をもたないじゃないですか。 サタン悪魔はその内容を持って入ってくるではないですか。


「(日本語で)わかりますか?通訳ありますか?ない?」なんとまあ。


現代の機械は役に立ちますが、天一国国民はテクノロジーと機械も使えるようにならなければいけません。 コンピューター、アイフォーンそのようなものより千倍万倍さらに偉大な内容があります。天一国には。しかし、同時その瞬間、自由と責任があります。責任。冕旒冠と鉄の槍。


(韓日通訳を探されて)東洋人はいないの?その日本の方、日本の食口たちに、ミキとコ・ゴンドクはどこですか?コ・ゴンドク!コ・ゴンドク!どこにいる? ミキ、いない?いない。


皆さんは帰ってからこのような恐ろしい訓練をしなければなりません。 その訓練をして写真を送ってくださって、私たちの権士様たちが、「あーそれ、それ(ペンノレの一節」と歌だけ歌うのではなくて、そのような内容も実践する人たちにならなければなりません (アジュ)
公演ばかりしていたらだめでしょう。 金持ちたちの問題はそれです。お金持ちの問題。
金持ちになると、このようなおぞましい内容はしようとはしません。 特に女性たち。ああ、怖い怖いと言いながらしようとしません。お金がもっとたくさんできればできるほど、女性はもっとしようとはしません。 自分たちがしたくないから、子供たちもする必要ない。こう言いながら自分がしたくない気持ちを隠し正当化します。詐欺です。


そうしながら、富が呪いになります。 呪い。その富が子どもたちを悪魔の子どもたちに作り替えてしまいます。サタンのやつらが親を殺すことのできるやつら。冕旒冠を奪うために、夜に親の首を切るやつら。
天一国の民とお父様の権限圏にある宗族王と王妃たち、皆さんも富を持っても呪いを受けてはいけません。 責任を果たさなければなりません、責任。富を持っても無惨な内容ができなければなりません。 子どもたちの教育をしなければなりません。 生死を主管できる恐ろしい内容の責任を持って正直な師範として学び、子供たちが、生死の主管権、法と倫理を学ぶことができるように教えてあげなければなりません。


皆さんはお金持ちになりたいと思いますが、恐ろしい内容をしたいとは思わないじゃないですか。 豚をさっと開き、熱い内臓を取り出し、そのにおいを嗅いで、さっと切って、首にあるあごの線を切って内臓を開いて20キロの内臓を取り出しては、そんな内容を皆さんは良い部分だけを見て、責任のある部分を見ないじゃないですか。
神様からもらった祝福と富を守るために責任を持たなければなりません。 責任を持たなければなりません。責任。
次の世代にその天の法則と自然の法則と宇宙の倫理の法則と生死の主観法則を善のなる圏内で教えてあげなければ、子供たちはそれを学ばなかったら殺人者になります。


だからここにいる子どもたちは皆そうしていますね。 ここの若い女性たちもすべて2代王がさせているので、鹿の皮も剥いで、豚の皮も剥いで、首の絞め方も知っているし、腕もひねり上げることもでき、銃も撃つことができます。なぜか。神様の側にいるアベル圏と神様の側がすべてのそのような内容を主管しなくてはサタンマフィア詐欺野郎ども、ビルドバループ、ジョージ・ソロス、この詐欺野郎、ヒラリー魔女マフィア連中が世界を主管することができません。 皆さんはそういう訓練しなければなりません。


日本!!日本も訓練しなければなりません。訓練。 日本も訓練しなければなりません。 「(日本語で)こわい訓練をしなければなりません。平和軍警察の訓練、非常事態のためではなくて、天一国の文化は何?伝統の保護。」江利川会長は韓国語ができますから翻訳してあげなければなりません、翻訳、食口たちに説明しなければなりません。訓練して。




トモハはどこ?トモハ。トモハはどこ?そこにいるね。トモハちゃんは日本の0.001%に入っています、今。(拍手)
日本で散弾銃を持っています、日本で。一年の期間を経て2代王のみ言葉を受けて柔術訓練をしながら、警察官の所に行って狩猟免許書を取りました。 (拍手)
日本では0.001%に入っています、今。
日本の女性の中で自分の家に散弾銃を保管する女性はほとんどいません、日本には。
トモハは、その小さな若者は一年の間一生懸命訓練を頑張ってすべてのテストにパスし、昨年に日本で初の若者として銃器の所有を実践しました。 (拍手)


あなたは今日サバイバル内容も受けたでしょう?今日。
その子も狩りをし、今回鹿や猪をつかまえに行くそうです。 (拍手)
それを捕りに出た時、私たちのためにビデオを撮ってくれと言いました。 ユーチューブチャンネル作って。サバイバル、サバイバルクイーンジャパン(拍手)。
そうしながら自分が今年、狩りの季節に鹿を捕まえ、猪を捕まえるそうです。なんと一日に鹿二頭つかまえられるようです。 二頭や三頭、 一日に!そんな猟師はいません、日本に。
アメリカには猟師がとてもたくさんいるけど。ここは一季節に数ヵ月に一頭です。 一頭。 そこは猟師があまりにもないから。一日に二頭の三頭の鹿。いや~豊かに生きることができます、お腹がいっぱいに!いや~驚くような内容です、これは。あぁ、絶え間なく、無制限の食べ物ができます。いや~


私たち日本の青年たちはその子が開拓して、日本のお父様の権限圏にある方々の中で自分が日本の中央集権、中央政府の国にあっても0.001%に入っている銃器所有する恐ろしい女性です、怖い女性。  (拍手)


もちろん、米国でも若い女性たちはほぼ二十一歳になったら、銃所有することができます、米国では。
ペンシルベニア。ニューヨークは、共産主義の国で、ニュージャージーも共産主義の国であり、ここしか天一国文化はありません、ここ。
お父様がここに送ってくださいました。クリスティーナ・エリンスンは銃器所有しています。 クリスティーナ・エリンスン。
この若い女性らもそういう訓練開始するでしょう。


このような内容としてトモハ稲瀬という若者が日本にいる猟師と日本いるアベル圏の農業をしている人とのネットワークを作り、友達になり、その奴らを天一国憲法と天一国に導いてくる要素になることもできます。




あそこに座っているカンボジアから来たソート、ソート、ソート・オクおじさん。そのおじさんソートソートおじさん。(拍手)うわあ。
その人が大虐殺まで全部見ました。 カンボジアで。ポル・ポト詐欺野郎。なんと、一年の間に300万人殺しました。
その中で自分の家族をみんな殺してしまった。自分のお父さんだけ生き残って、父がタイへ逃げて、お父さんは将軍でした、将軍。 自分の息子、そのおじさんは、カンボジアでポル・ポト、暴君の軍がそのソートおじさんを幼い年の時に連れて行って拷問もしました、たくさん。若い人であっても。
神様の恩恵、恵みによって米国に、タイを経由して米国に逃げてきました。
なんてことでしょう、遺体が山のように積まれていたそうです。 それをポル・ポトのやつらを避けるためにその死体の間入って隠れなければならなかったそうです。 死体の中に。
そうしあんがら、タイへ逃げて、米国に逃げてきました。 米国が、キリスト教徒らが、そのような避難民らを助けて、ソートは米国に来るようになりました。 神様の大きな愛と大きな恩寵、恵みに大きな拍手をしましょう。 (拍手)
感謝した内容。感謝。その人を助けてくださって、今やそのような美しい祝福家庭として実践することができ、ここに来て私たち、既成教会の信者としての初の伝道された既成教会の家庭です。ペンシルベニア州で。(拍手) 今回祝福も受けて2代王と外で寒中水行をし、訓練も一緒にしているそのような友達です。 そんな友達。 神様が全部準備されました。
皆さんはお父様の後継者相続者代信者2代王の悪口を言っている時、お父様がこのように拷問され、大虐殺を生き残った既成教会の信者たちを私のそばに送ってくださって友達になりました。友達。 今や祝福家庭、祝福されて祝福家庭になって、その娘がそのきれいなその子が出て歌も、賛美もするじゃないですか。 自分の娘です。 ネリといいます。 あの子も韓国の発音がよかったですよ。 韓国の発音聞いてみましたか。
その子もフェンシングのチャンピオンだったのです。 チャンピオン。剣剣の戦い、そして、2代王に剣も学んで棒の戦いも習って自分の父と銃器の所有もして2代王にブラジル柔術も習ってもう今、訓練しています。 恐ろしい女性なります。 一度拍手してください。 (拍手)


「(日本語で)分かりますか?分かった?」
ティムエルダーが(通訳)しているの?そんな内容で皆さんはこの若いやつらがどのような訓練しているのか知らないではないですか。


ここの若者たち韓国から来た栗田さん、娘たちユジン、ユナもここに来て、恐ろしい内容を全部しました。もう。 鹿の皮も剥いで、豚の皮も剥いで、ミミズの食べ方も学び、非常食糧を探して歩くことも全部習って、釣りと狩猟と恐ろしい武道。あんなにきれいですが、麗しいですが、もう怖い内容もできる女性です。今やオートバイの訓練をしなければならない。オートバイ。




わぁ、タシロさん、タシロさんの冕旒冠をちょっと見てください。 それ。AR15の223 556弾丸で、一度キングスレポートでそれを言ったのですが、すぐ翌日に弾丸で王冠を作りました。 (拍手)
平和軍警察のマークにAR15がありますね、AR15。その弾丸です。その弾丸、AR15。うわ、 格好いいでしょう? 銃器訓練が終わった後に誰も知らなかったです。 その弾丸で冕旒冠にできるなんて。


皆さんの冕旒冠が純金の宝石になる前に早く訓練してください! 訓練しなければ呪いが来ます。 呪いが来ます。


女性は男性とスポーツをした時に男性に勝つことができません。男性の爆発的なパワーのためにここにいる一番強い女性たちが小さな男性に勝つことはできません。男の爆発的なパワーは十一倍もっと強いのです。 女より。 しかし、女性は射撃訓練で男性よりもうまく撃つことができます。
おばあさんでも若い女性であれ、その恐ろしい内容を通して、邪悪な勢力たちを追い出すことができます。
女性たちは、銃所有教育を早くすることになったら、自動車を運転するように銃器所有を責任的に行うことはできます。 恐れることなく。
サタン勢力と中央政府詐欺野郎天使長たちは女性たちが銃器の所有のパワーを持つことを望んでいません。 女性たちにそのパワーが発生すると、あのやつらは、勝手に性売買、性的暴行ができないから。


私たち訓師たちが韓国に帰って行った時に射撃訓練、皮剥き訓練、早くしなさい。 (はい)
私たち権士たちがイホテク会長の奥さんと豚の皮を剥いでいるのと、内蔵を出しているのと射撃訓練の写真を送るように。
生死を主管できる法則と自然の法則を訓練してこそ自然がもっと身近になります。 自然に感謝し、そうしないと、自然を見物だけしていて自然の中には入れません。 自然を見物するだけのやつらが暴君になります。
自然の中に入ることができる人が義人になります。義人に、英雄。
お父様が海をただ見物だけすることはしなかったでしょう。 海と川、山、釣り、狩りによって自然と授受作用しながら自然の法則と宇宙の法則を陣頭指揮して参加して一緒に動いて呼吸していらっしゃったでしょ。
自然を見物するだけの人たちがサタンの口に入っていくのです。自然の法則と宇宙の法則に参加できる人になってこそ善なる世界に入っていきます。善なる世界。神様の言葉とリマと5%の責任分担で万物主菅して平和軍警察の訓練をして国を守る訓練と生活を通じ、平和軍警察の訓練だけでなく、生活です、生活。訓練がある時だけするのではないのです。生活。「(日本語で)生活」


皆さんの冠が安物5千ウォンのイーマートのだから、今は時間がありますが、その内容が純金、宝石なると時間がもうありません。 早くしなければなりません! (わかりました)このような世界を恐れて、避けて韓国ドラマと詐欺、世界とゲーム、ゲーム世界に浸りたい大ばか者たちは天一国を相続できないのです。
訓師様たちはダイヤモンドの冠もあるじゃないですか。ソン訓師様、キムヨンハ訓師様のダイヤモンドの冠が壇上に上がった時きらきらしてまぶしいです。 そういう派手な内容がかっこいいけれど、その内容が本当のダイヤモンドになった時、このような訓練をハ訓師、ソ訓師はしなかったね。子供達としなかったらそのダイヤモンドを盗んでいくために、お父さん早く死ね。 という詐欺野郎になってしまいます。それを盗んで行くために。 このような恐ろしい世界を皆さんは無知で知らない状態で王冠をかぶりなさいというから王冠をかぶるのだけが好きで、責任と鉄の槍の責任を持たないじゃないですか!


平和軍警察の訓練生活がどれほど再臨主の大きな父の愛のおかげでくださったことを皆さんは全部忘れてしまったじゃないですか。
皆さんの子孫が滅亡しないようにお父様が平和軍警察の恐ろしい訓練まで全部くださいましたが、皆さん、そんな内容を知らなくて、無知で2代王のついて行くと思っていますが、サタンの口に陥っているじゃないですか。
自分の子供たちから皆さんの首を斬る詐欺野郎が出ます。


天一国の宗族の王と王妃たちがどれほど恐ろしい内容かわかりません。


自由と責任、大きな幸運が来た時、大きな責任も来ます。
豚を捕まえるのと狩り、釣りこのような内容が銃器所有のこのような内容と大きな責任と何の関係があるかな? 皆さんは分からないですが、その恐ろしい世界を知らなかったからサタンが捕まえ食うことができるではないですか。 微妙な世界、見えない世界に黒い蛇が掘って入ってきます。


ここで、漢方医の先生が居合道、剣道するのにスーツのズボンをはいて剣道したのを見たでしょう?
その内容を通して皆さんは平和軍警察がどれほど大きな幸運なのか、皆さんの子どもたちを生かす訓練だということを忘れたら駄目です。


平和軍警察訓練と釣りと狩猟と豚を捕まえるそのような内容が全部訓練です。訓練。 そのような内容を通して人々が神様に感謝して宇宙の法則と自然の法則も学びながら参加しながら学んで倫理も学びながら義人できる自分の親を殺さず、宝石と金と物質のみを追求する人ならず、神様と神様の民の生命を保護できる平和軍警察になります。 そうですか、そうじゃないですか?


ユ・ジョンオク会長が原理だけ、講義だけうまいと思っていますが、お父様がこのような恐ろしい訓練もしました。 このような恐ろしい内容すべてができます。
江利川会長も1960年代から銃器の所有者の散弾銃免許証も受けたそうです。やぁ「(日本語で)すごい。」(拍手)江利川会長は1960年代に0.001%に入っていました。 本当にお父様の訓練を受けて。


権士様達がきれいな純金宝石高い王冠を追求してはいけません!
鉄の槍の責任と平和軍警察の責任も実践しなければなりません、実践。
お父様が、女性たちがいくら金持ちであってもこのような訓練をしているのをみると、出ておいでと言って証をさせます。


金持ち女たちが問題だ。金持ち女たち。自分たちが女神であると思っています。 汚れた詐欺野郎。
金持ちになると、女性たちはそんな難しい内容をしようとしません。
そして、その女性たちが、完全にサタン女になってしまいます。
皆さんも大きな福を受けても皆さんはそんな平和軍警察の内容を通して、どんなに裕福になっても豚を捕まえる方法を知らなければなりません。 豚のさばき方を直接自分の孫や孫娘に教えてあげて、 私たちは神様の恩寵恩恵、恩賜で、お金持ちになったが、孫や孫娘、子どもたち、こちらに来なさい、一度豚のさばき方を勉強してみようと、
お父さん、お母さん今やお金持ちになったが、おまえたちは芝削り機も学び、肉体労働もしなければならず、大工の仕事もしなければならず、狩り釣りもしなければならず、恐ろしい武道もしなければならず、このような遺伝子を開かなければお前はこの神様からもらった富を、責任を持って管理することができる人になれます。


そうでない愚かなバカ親たちがすべてそのまま買ってやり、すべてそのまましてあげると、その息子と娘が詐欺野郎になってしまいます。
そうですか、そうじゃないですか?


二代王は三代王にこのような恐ろしい訓練をさせます。 そのような内容を若いうちからやらなければいけません。恐れていてはいけません。
三代王になった時に暴君なりません。
労働者たちを見た時、大工仕事をしている方々を見た時、感謝してありがたくて一緒に働いて、金持ちのベンツBMWに乗る者たちと過ごすのではなく、使えない詐欺エリートやつら。
労働者たちのほうがはるかにいい。大工ができる人たち。ビルを作ることができる人。 このような人たちがもっと正直です。BMWだけ乗って詐欺をする奴らに比べて。


BMWに乗っている人を神様が祝福してくださっても、その間抜けなサタンエリートの文明圏に陥ってはいけません。
そのような大きな祝福を下さっても皆さんは子供たちを訓練してブラジル柔術、格闘技の訓練も特殊部隊の訓練もし、剣の闘い銃器の所有と射撃訓練もして、謙遜な姿勢、正直な師範に学んで、大工の仕事も習って農作業も学んで、このような金持ちになってこそ皆さんは天一国を守ることができるお金持ちになれます。 詐欺お金持ちのやつらが中央政府を作り、市民たちから強制的に税金を取り立てるために市民らの物質と内容を盗んでいこうとする天使長サタンになるのではなく。


ユジン、ユナ、栗田、手を上げてみて。 手を上げてユジン、ユジンのお父さんが栗田さんです。かっこいい背の高いおじさんです。栗田おじさんは、初めは完全に貧しい者でした。
この人たちを見ると豊かに暮らしているように思いますが、栗田さんは世界日報の配達を6年しました、 6年。何のお金もなく。完全に乞食でした。そこから始めた人です。 一生懸命に世界日報の配達をしながら、お父様のみ言葉を信じて、2年するのも難しいが、6年しました、6年。日本の方が韓国移民になって来て言葉もできないし、仕事もないし、何もできません。それで、自分の家庭がそれほど貧乏をしました。 一生懸命仕事、神様を信じてお父様の訓練を信じて6年後に大きな祝福をされていて、今は世界の大きな製薬会社の責任者になってしまいました。 (拍手)
そんな内容がどれほど感謝でしょうか。栗田さんは大きく成功し、仕事もうまくいってよく稼いで、それでも自分の娘が詐欺女にならない。
2代王を信じて自分の娘らを米国に送り、ユリの隣にあの子たちの隣に座った日本の子、その子は初めて来て、洗濯ばかりする子だからほらこの洗濯物ばかりしています。鼻が高いエリート女性でしたが、ここに来て謙遜になりました。
昨日初めてミミズも食べました。ミミズ。2代王がさせて昨日ミミズを食べる方法を学びました。そうですかそうではありませんか。そうではありませんか。
皆さんは天の福をうけてサムソン財閥よりも金持ちになっても平和軍警察の訓練を忘れてはいけません。このような訓練を通して未来の子孫たちと世代を保護することができる家庭になります。女性が問題、 女性。


ハ訓師様も5年間、隠れていて、ソ訓師様が熱心に活動するのにハフンサ様と下宿生活して、初めてここに来ました。二回目なの? 二回目のハ訓師様、ベク訓師、チョフン射撃訓練や豚の訓練だね。 (はい受けます)。 料理する際、豚を捕まえて一刀のもとに切ってします。上手にやります。料理も上手です。)準備された肉(スーパーで売られているような)と、生きているやつを殺して肉にするのとは違います。
誰でも死んでいるものは切ることができますが、生きているやつを残酷にも命を絶って生命を奪っていく、責任が生じます。 責任が。それを別の人に任せない人たちは天使長の口に陥りません。


そういう訓練をしてこそ、神様が私をそれほどに信じて下さったのだ、私がこの責任を果たせるように道を設けてくださって、私を信じて下さったのだ。
私がこの責任を軽んじてはならず、この生死を主管する責任を倫理的に責任を持って国を保護して、天一国憲法を保護して、神様の王国を保護する気持ちでしなければならないと思わなければいけません。 このような訓練なのです。


韓国の李相烈(イ・サンヨル)会長夫人も訓師らと一緒に訓練しましょう。サモニム(奥さん)!(笑)
ヨ訓師と豚の皮も剥いで、命も奪って、生死の主菅をしなければなりません。 生死主管。


翻訳:Minion 監修:ファンクラブminionnhttps://youtu.be/YvaSkG2L-XE?t=13748


平和軍警察の祝福は私たちを信じてくださるお父様から降りてきたのです、皆さん。(アジュ)
その力とそのパワーを神様の為に、神様の王国を保護するために、責任を果たすことが出来る皆さんに降ろしてくださったのです。その訓練と内容をせず言葉で言うだけで踊りと歌だけ歌うのなら皆さんは滅亡します。そうすれば。


そのような世界を主管することが出来る天一国の民、天一国の宗族の王と王妃、三代王権と一緒に、訓練と生活の中で、お父様、天のお父様、実体の神様、真のお母様が降ろして下さった性格と文明圏と文明圏を守らなければなりません。
通訳できますか?通訳、お、ここに出てくるのですね。そういう方法もあるのですね。
韓国、日本の聖殿食口達は帰って訓練をしますか?しませんか?(します!アジュ)


なんと誕生日のお祝いを2日間しました。二日間(拍手)新しい子供が生まれます。お母さんのおなかから。赤ちゃん、お母さんのお腹から、お母さんの子宮。


星が3分の1、空から落ちます。サタンの尻尾が3分の1の星を捕まえます。
ヨハネの黙示録12章
12:3また、もう一つのしるしが天に現れた。見よ、大きな、赤い龍がいた。それに七つの頭と十の角とがあり、その頭に七つの冠をかぶっていた。 12:4その尾は天の星の三分の一を掃き寄せ、それらを地に投げ落した。龍は子を産もうとしている女の前に立ち、生れたなら、その子を食い尽そうとかまえていた。


常に3分の1です。3分の1、3分の1。
歴史的な戦争を見ても3分の1が問題です。3分の1が問題。ヒットラー、スターリンに、3分の1は暴君を助けます。3分の1は反対しますが、その全ての3分の1のうち3%だけが戦います。3%全て3,3,333の方式です。摂理的数字!
その3%の戦う勢力が立ち上がれば、サタン勢力の3分の1に勝つことができます。3%が。
命を賭けて戦っていくことが出来る勇士達が3%だけいたら、サタン勢力の33%に勝つことが出来ます。
天の側に立ってこそ戦いに勝つことが出来ます。戦い!


戦争と戦いは凄惨で生死の内容で血の海になって行くので道徳的、倫理的に、神側の目的のために戦うのではなく、暴君とお金、権力のために戦う事は長く続きません。その暴君達はお金と財産を奪うために戦いますが、自分達がサタンの王になった次に、自分の王室長、自分の臣下、自分の後にいる誰、誰が刀を持ってグサッと刺します、背中を。自分達がそれを握るために家庭詐欺連合達はお互いに戦い、お互い刺しあいながら、お互いに自身の財産を奪い合おうとしてる。そのような文明圏はすぐに滅びます。
より大きな目的だけで無く、大きな使命のために、天の使命と目的で戦って行ってこそ、きつくても正直に戦ってこそ、勝ったときに、正直と道徳、倫理と善なる基盤のために勝つようになれば、善なる革命、新しい善なる時代が現れることができます。


ヨハネの黙示録の12章で、サタンの悪鬼が天から星の3分の1を追い出し、神様に背信し、エデンの園で神様に背信したとき、天使の中で、天使達の中で何%?3分の1が行きました。(ルーシェルと一緒に堕落した天使のこと)3分の1が問題です。共産主義とサタン主義と児童性暴行と児童性売買、女性達を性奴隷にする全てのイスラム・シャリア法、共産主義の奴らなど、全て3分の1が問題です。
イスラム極端派の中でも3分の1はイスラム法を維持したいし、3分の1はただ静かにしてどうしたら良いのか分からず、3分の1は表現は出来ませんがそこから出たいと思っています。女性達の大部分は全て出ていきたい。本当に、イスラム国家の女性達は、キリスト教の男性を見たら、それほどまでにキリスト教の男性と結婚したいのですが、この詐欺女たち、現代の詐欺女達、フェミニズムと愚かな教授達、洗脳された公学校の政府の先生から、社会主義を学んだ愚かで馬鹿な子供達が、クリスチャンの男性を見たら、自分は嫌いだと言います。そのクリスチャンの内容はとても古代の内容だと、私は現代の人だと、まったく・・・馬鹿な女たち。
キリストの倫理とキリスト文明圏無くしては、サタン悪鬼、児童性暴行、児童性売買、女性性暴行、女性性売買、地上地獄しか出てきません。
何年もの間、快楽と愚かなフェミニズムで、この愚かな子供達は遊ぶことができるが、今やイスラム派がヨーロッパに入り西洋に入りながらその女性たちは全て性暴行されています。


善い男たちを追い出したら内面は邪悪な捕食動物たちが入ってきます。
このような内容として神様の王国と王権が鉄の棒で万国を治める力を持って、皆さんは神様の王家の訓練を受けながら、宗族の王と王妃たちとして、自由と富だけを好むようではいけません。その王と王妃は.鉄の棒の平和軍警察の責任を実践しなければなりません。 お父様の後継者、相続者、対信者、二代王がこのような話をしている時、ウン、ウン、とうなずくだけで実践しませんね。恐ろしい訓練をしないじゃないですか。 このような訓練とこのような内容をするようになれば、生命がどれほど大切か、事実、動物の命をたくさん切ったら、人の命は切りたくありません。したくありません。 既にたくさんしたから。
それをしたことの無い人が人間を殺すのです。面白半分で。何という。
すべての暴君たちは、面白半分で殺すことに快楽を感じます。 サイコのように。何故?自分の父親から倫理的に、母親から倫理的に、生死主管法を学ばなかったから。 責任性を持っているお父さんお母さんに学ばないで、生死の動物と人を殺すことに快楽を味わっている。麻薬のように。
こんな奴らが、暴君、ヒトラー、毛沢東のような詐欺野郎、天使長、サタンになってしまいます。


皆さんの冠が、今、安物である時に、Eマートで買ったような物であった時に、この訓練を早くしなければなりません。 一度や二度ではいけません。 忘れてしまうたびに、再びしなければなりません。 伝統と生活にしなければなりません。 子供たちが命を捕まえて絶った後に、一年で全て忘れてしまいます。 ですから、できるならば、自分の豚たち、自分の動物たち、自分の肉を育てることができれば最高に良いのです。 それが一番自然な内容です。自分が食べる動物たちを、獲って食べるように育てる事が出来たら、最高に良いです。4:04:38
天一国の場合は、法的に、コミュニティの中で動物(家畜)を育てることはできません。天一国ではそれで、ブルーストーン農場・グレッグ・ノル室長の農場で、私たちはそこで豚を育てて、豚を捕まえなければならい時、子供達を送って、ブルーストーン農場に行って子たちが捕まえて来なければなりません。
皆さんは都市に住んでいても、関係ありません。 田舎にいる聖殿食口の農場で、自分の豚を飼ってもらって、飼料費をちょっと払って、捕まえて---(音声がとぶ)---(自分の手で捌か)ないじゃないですか。言い訳して。 こんなぞっとする事はしたがりません。 生死…---(音声がとぶ)---(を主管出来れければ)不自然な偽の人生を生きるようになります。


エデンの園のアダムとエバは、野菜と動物、植物の自然世界に住んで、自然学習機の勉強、自然と一緒に遊んで、このような生活をしたのであってマンションやビルの生活はしませんでした。 マンションやビルの生活をしても、その方法で聖殿の食口、田舎にいる方と一緒にチームになって、自分の豚をその農場で飼って、子供たちと一緒に行って、聖殿食口を訓練する時、みんな一緒に行って、今回、李勧士が豚の命を絶って、次に朴勧士が命を絶って、次には権勧士が命を絶って、女性にさせなければなりません。 女性が動物を絶たなければなりません。 女性は問題です。 女性が。 男はさせればします。 女性は問題でしょ。 女性にさせなさい。 (はい、分かりました。)


*勧士=一般信徒で位置のある女性


このような内容として、田舎に行った時、訓師達とイ・ホテク会長と李相烈(イ・サンヨル)会長が一緒に射撃訓練もしなければなりません射撃。(分かりました。)銃器訓練。 狩猟の免許証も受けて、女性たちの狩猟チームも作って、鴨の狩り、豚の狩り。トモハ今瀬、今瀬トモハ。その若い女の子が皆さんよりもっと恐ろしい訓練をしてるじゃないですか。 散弾銃訓練。 鹿や猪を捕るために今一生懸命、訓練しているではないですか。


猪がとんでもない、あいつらどれほど大きくなるかわかりません。なんとアメリカ南方の猪は、なんと600ポンド(270kg)、300キロですね?怪物です、 怪物。人より大きいのです。いや、どのようにして豚が600ポンドなってしまったのですか。  これ、南側地方に、うわー! テキサス、テネシーは猪が600ポンド。大猪。一匹だけ獲っても1年2年は食べることができます。




ここの北側、メインの方、カナダの方に行けば、ムース(moose:ヘラジカ)という、それは、牛より3倍4倍大きいです。 1000ポンド、1000ポンド、半トン(500kg)です。いやー、 アラスカでは、あいつらが図書館の前をうろつきます。 図書館の前を、市内を。一度、おばあさんが図書館から出て来て、ムース(ヘラジカ)がそこで何かをしていたのですが、おばあさんがよく見えなくて、足で顔を蹴られて死にました。即死でした。そのムース狩りは、東北アメリカでもできます。1000ポンド。鹿を一匹射止めると、40ポンド、20キロくらいの肉が取れます。 20キロ、40ポンド。それでも何ヶ月間もちます。大きなムースのようなやつを獲れば、一年以上食べることが出来ます。 大家族と一緒に食べられます。 無料です。有機農です。どのスーパーマーケットよりも有機栽培で、健康に良い肉です。自然の野草だけ食べる動物。 最高級肉。都会の人たちが愚か者となって、平和軍警察の訓練ができなくて、このような最高級のお肉も味わうことができません。


ロバート・ピケルリ、あそこの後ろにいますね。その人は、狩りの専門家です。一日で7匹つかまえた人です。狩りの専門家です。お腹が出て、顔もよくないし、太っているが、でも銃の腕は確かです。大変上手です。国進兄さんの農場に行って、モグラの狩りも上手です。 あいつらが逃げる時にぴったりつけて押します、そのまま。(土の上から押しつぶす?)


モグラの肉も美味しいです。皆さんはそんなことも知りませんね。モグラはわきの下にホルモンが出るポケットがあるのですが、それを切り取らなかったら、全身の肉が腐ります。小さな実のような毒ガスのあるものを取らなければなりません。 皮を剥いだ次に。二代王がこんな事を知ってるのを皆さんは知りませんでした。


リスを捕まえたら、斧で首を切って、手足も切って、胴の中央に刃物で指が入る穴を作りシャアッと手で、パンツを脱がして,シャツを脱がす方法で。パンツを脱いでシャツを脱いで、きれいに出てきます。 皆さんはそんな法則を知りませんね。 リスは、どれほどおいしいかわかりません。リサはリスをしょっちゅう捕まえます。 いつも捕まえてきます。


リサは、今回、お父様の聖霊の恩賜で、癌にも勝ちました。(拍手)骨の癌(骨肉腫)、とんでもない、骨の癌、骨の癌は一番怖い癌なのですが、お父様を信じて、お父様の聖霊の役事で勝ちました。 そして、今や活発に動きまわり、健康な姿で、女性の銃の訓練もさせて、神様の住民達の訓練もさせています。 今回、自分の娘と七面鳥を捕まえました。マシェル、娘の夫が、コキロプロプロプロ・・・と鳴きながら、七面鳥を捕まえました。


今回、クリスティーナとリサが、服部君(忍者ハットリくんのこと)のように、忍者のように這いながら、七面鳥を捕まえました。


(七面鳥の声真似)(拍手)
このようにして、七面鳥たちが来て、捕まえます。


このような訓練をしなければなりません。 このような訓練を、日本の子達が、トモハ今瀬が、このような内容開拓しながら、日本の勧士(位置のある教会女性)たちにも全てさせます。 このような訓練で、皆さんの子孫を守らなければなりません。 このような訓練を生活において、何ヵ月ごとに一年ごとにしなければ、皆さんの子供たちが、悪い悪魔たちになります。女性たちはこういったことをしないようにしますね。「(日本語で)女性たちが問題ですよ、女性たち。ん?怖いのないよ。実戦するのは、そのように大切なのものです。分かった?」


天一国の王家と王権の文化いいんだよ。 皆さんは大きな祝福を受け、大きな火を受けても、皆さんの家庭でこのような訓練ができなければなりません。 日本、北海道、岐阜、新宿、(場所に)関わらず、狩りの季節は本来、秋がきたときに、私たちはこういう…(画像が飛ぶ)


生死主管法、天一国の国民が、善い人たちが生死主管法を行うべきであり、悪い捕食詐欺のやつらが、狼が生死主管法だけ知ったら、皆さんを全て取って食べます。
そのような自然の法則と自然の季節と共に動き、共に参加できる、天一国の民と文明圏と文化相続を受けなければなりません。楽にエアコンのきいた家にだけいて、釣りもしない、狩りもしない、自然の訓練もしない、生死の主管法を子供たちに教えないで、韓国の愚かなドラマだけ見て、どうするつもりなのだ?


「韓国のドラマ、詐欺」女たちが好きな感情、「(日本語で)サタンが感情世界に遊びますよ」
韓国ドラマは、女性の感情世界を泣かせる秘密の統計と科学を知っていて、女性の誘惑の仕方を知っています。女性が夫を憎むようにして、女性が男たちを憎むように作って、女性を、傲慢で、自分が一番で、被害者の哀れな者だと考えるようにさせて、自分がすべての苦痛を受けていると考えるように錯覚させます。 詐欺。


現代の時代、女性の生活がとても楽です。それが問題です。「(日本語で)現代の女性の生活はやさし。これは問題」


あいつは誰だ? ジャマール・ジョンソン、ジョンソンという意味は、英語(スラング)で“おちんちん”とう意味です。「(日本語で)男性の生殖器」
あいつは、お父様の恩恵、恩寵、恩賜に出会って、あいつは祝福を受ける前は、完全に捕食動物でした。 女性を食べるやつ。70人以上の女性たちを食べました。 完全にプレーボーイ。性で、女性達を食べる男でした。


ところで、そいつが原理の話を聞いて、お父様の御言を聞いたら、(あ-、この方が私の父なんだ)聖霊の役事が起きて、自分の生活が完全に変わったそうです。 そして、祝福を受けて、(あ-、私が今まで食べた全ての女性は、サタンに快楽を返していたのか)このように学んだそうです。悟ったそうです。「私のような悪いやつに、お父様のような、メシアにお会いして、メシアが、あなたの大切なフィリピンの娘さんを私にくださった。何と言うこと・・・」


そして、絶対性を初日に実践した時、三日行事の間に、リラ・ジョンソンが乗って、三日行事をしている時に、(神様の娘が、神様が、私のような悪い奴を生かしてくれて、神様の娘が私の上に乗っているんだ)と悟ったそうです。


そして、子供たちを、シンパク、ケイレン、ケイレプ、キンギン、ヨンギ、そんなに多くの子供達を産みました。シンパク、ケイレン、娘達。その子達もブラジル柔術をとてもよく戦っています。ケイレンは12歳から二代王様を通して闘う訓練を学びましたが、今や王妃と一緒に戦っています。 このような世界を皆さんは知りません。


トモハ今瀬ちゃん、一生懸命やりなさい。 (はい、分かりました)
皆さんも日本で、平和軍警察もして、豚も捕まえて、豚の皮を、ここにいる勧士(婦人)達が、豚をさばくことも上手にしなければなりません。 女性達が、生死主管法を学んでこそ、善良な女性になります。 善良な女。


女性は、何故、常に地位とパワーが好きなのか? 生死主管法を責任を持って学ばなかったからです。 生死主管法を学ぶ女性達が、地位とお金と財産よりも、生命がもっと重要であることを学びます。 このような愚かな物質だけを追求して、私の命を売ったら、聖書でも言います。 何と言いますか? 全世界の物質と財産を得ても、自分の魂、永遠の生命を売ったら、何の関係があるのか。 何の益があるのか? 有益なのか? そのように出てきます。 女性たちが問題です。 女性が。 このような内容を、女性たちが、命の価値を学びます。理論的ではなく、実体的に。 生命を絶たれなければならないから、 自分の手で。


すべての自由を通して、富と祝福が来ますが、みなさんは王冠だけが好きな、純金と純宝石だけが好きな、女性達になってはいけません。 天一国憲法と天一国の国と天一国の民の生命を保護できる人にならなければならず、それを学ぶ訓練を、平和軍警察を学ぶ機会です。不思議ですね。 生命の価値を学ぶために生命を絶たれなければなりません。「(日本語で)びっくりした内容」


そのような事をしなければ、皆さんは、生命の価値を忘れてしまいます。 豚、あるいは、牛の脊髄を切って、豚がさーっとおとなしくなる時、最後の呼吸を、はーー・・・っと(はきながら)死ぬとき、まさにその瞬間、皆さんの手でその動物の命を絶った時、その内容がどれだけ程・・・私の命もいつの日か、このように切られるのだな。 いつの日か、神様が私の命も絶たれるのだな。 この生命がどれほど大切で、豚や牛や兎、全てありがとう。


私が一生懸命に生きて、あなた達の命が無駄にならないように生きます。神様に感謝、賞賛、お父様、感謝します。 「(日本語で)皆さんはその世界知らない。」これは問題です、問題。


このような内容で、皆さんは、ここにいる全ての勧士、執事たち、皆さんも、そのような内容もして、子供たちにそのようなことを、お母さんたちもすることを見せてこそ、みなさんの子供たち、息子たちが、皆さんを尊敬します。皆さんの娘たちが、私のお母さんは強いお母さんなのだと、いつも私を愛で抱いてくれるが、強い母親なのだと、難しい事もできるお母さんだと、やらなければならないときには、命を絶つことができるお母さんなのだ と学びます。 ironical、アイロニカルの内容です。アイロニーの内容です。


トモハ今瀬の青年が、狩猟免許証をとったから、皆さんは言い訳できません。それで、「トモハ、あなたのせいで二代王が私達に声を荒げたじゃないの!」そのように言うのではなく、「良くやった。ともはちゃん、良くやったね。あなたがそうしたから、私たちもお父様の三代王権に侍る次元として、私達もそれをしたくなるようにしてくれたから、あなたは若い青年だけど、私たちの後輩だけど、ありがたく思います。」


日本に戻って、皆さんは平和軍警察の訓練をしますか? しませんか?お父様の文明圏と文化とお父様の愛を平和軍警察訓練を通して、この若い人達も守ることのできる訓練になります。「(日本語で)分かりますか?」


江利川会長と一緒に仕事をする男性の方たちが、背広をきれいに着て、身綺麗に着て、弁護士や会計士みたいですが、一瞬で侍の剣を取り出して、サタン悪魔の命を切ることができます。 問題は女性です、女性。 皆さんはそのような残酷な内容をしようとしません。


皆さんの冠がだんだんと本当になり、富と純金とダイヤモンドの誘惑を、平和軍警察訓練として、皆さんは子供たちと家庭で時間を過ごすだけでなく、あいつらがサタン悪魔になり、皆さんの純金の冠、ダイヤモンドの冠を見ながら、私はダイヤモンドの冠が欲しい、お父さん、お母さんを早く殺そうとするやつが出てきます。 このような恐ろしい内容が起きます。


冠が本物の純金、純宝石になる前に、皆さんはこのような伝統とこのような生活を早く収得してこそ、若者が責任を持って生死主管法を学んでこそ、名誉と命を守る法を学びます。財産と物質が一番重要なのではありません。


天一国憲法を愛する人は、天一国の人々だけでなく、人類を愛する人です。 天一国憲法はメシアの三大王権として、神様の律法よりも偉大な、国の世界法になり、人間の人類を保護する憲法です。サタン天使長を監獄に入れます。 「(日本語で)分かった?」(はい)「どうして寝ているの?通訳者も笑っていますね。皆さまを見て」


おお、何時ですか?何時?4時?4時(25日23時に始まり現在26日朝4時)




ああ、私達のお母様は早くお休みしないといけませんね。私達のオモニ(お母様)は早く休まないといけません。私達のチャムオモニ(真のお母様)のためにに盛大な拍手を送りましょう。(拍手)
私達の康賢實真のお母様(カン ヒョンシル チャムオモニ)は英雄です。英雄!


お父様を、一番難しい時に保護されたお母様、最初の草創期から、26歳から、何ということでしょう、お父様を保護し仕えて、そのお父様のみ旨のためだけに一番低い位置に行って、食口達と貧しいところで共に住み、最も低いところで摂理と神の国の為に戦ってこられた勇士です。


いかなる称賛も受けず、いかなる賛美も受けず、謙遜な心で生涯の間、お父様の御言に絶対的に従順にされながら、最も難しい時代が来たとき、とんでもない、韓氏オモニの呪いによって全ての世界に混乱が来たときに、康賢實完成した真のお母様(チャムオモニ)、自分が資格がないことを知り、不足なことを知り、その天の前に謙虚な心が偉大な心なのです。


(国歌の一説を歌われる)♪足らぬこの身を如何にせん♪ これが偉大な心です。
天の前に自分が不足であることを知る人が強い人です。最も強いカン氏は康賢實お母様(カンヒョンシル オモニ)です。(拍手)


お父様はお母様(オモニ)を愛されたので、姜(カン)氏を変えて下さいました。姜氏を変えられました。
一般の姜(カン)氏から健康の康(カン)氏、平安な康(カン)氏の「康(カン)」は強いという強(カン)と同じ意味なのです。
サタン勢力が天正宮に入ってきて、韓氏オモニの偽りの異端破壊者の内容が全世界に呪いを持ってきたとき、全ての詐欺野郎たちはお金と財産を追求して、3年半の内に全て滅亡しました。その奴ら詐欺の奴ら。偽りと詐欺だけが残っています、その奴らに。全て滅亡して行います。
そのような内容の中で、私達の康お母様を攻撃して、攻撃して、罵って、痴呆になったと、滅茶苦茶な罵りと矢を投げつけました。




康(カン)完成期チャムオモニ(真のお母様)がお父様を最後まで掴んで、何の欲心もなく全てのことを捨てて、拉致監禁もされそうになったのですが、信仰により飛行機に乗り、91歳なので、医者達はああ、そんな飛行機に乗ってそうされてはいけない健康に良くないと、それを全て振り切って、信仰で飛行機に乗り、お父様の後継者、相続者、代身者、二代王、深い森の中に訪ね来て、お父様を生涯追い求めてきた人として「私、姜賢實が来ました」と。
私達はその瞬間から、姜賢實会長が来たのではなく、真のお父様が選ばれて、力を貸して下さって、送って下さったということが分かりました。
本人はそれを分からなくても、完成したカインとアベルは、しっかりと、お父様の御手による導き(ソンキル)を感じたのです。


そのようにしてながら、9月23日に天宙的事件が起きたのですが、9月23日に全ての宇宙の星々が、聖書ヨハネの黙示録12章が実現するその日に、乙女座に太陽の乙女の服を着せて、月の上に立っている処女、12の星の冕旒冠、獅子座が、本来9個の星座なのですが、マーキュリー(水星)マーズ(火星)ヴィーナス(金星)、火星 水星、水星 金星 火星がぴったり全てその位置に入ってきて、獅子座には12の星がありました、23日の日に。


やぁー、9ヶ月の間に赤ちゃんを守っていたのですが、何と言うことでしょう、9ヶ月前にお父様が康(カン)お母様を送って下さったのです。
やぁー、その時、姜賢實会長、早く姜賢實会長に聞きなさいと、誕生日がいつなのかと。
誕生日、生まれた、1927年8月22日陰暦は9月15日陽暦であったのです。何と言うことでしょう、9月15日の日はぴったり乙女座に入るのです。何という・・・


その多くの先輩詐欺の奴らの中で、康賢實(カンヒョンシル)という、小さなおばあさんだけが、お父様の血統と王権を保護された女性なのです。
この天宙的事件とは、9月23日に姜賢實会長が完成級の真のお母様となって、真のお母様として、再臨主、王の中の王、お父様の血筋、血統、王権のために敬礼されたことなのです!(拍手)
わぁー、「すごい」、やぁー、かぁー、本当に・・・。
韓氏オモニが自分が自分を神様に作った失敗ではなく、自分を捨てて、お父様の血統と血筋と王権を前に置いて、真の母として敬拝を捧げられた最初の女性になられました。最初の真になった女性。最初の真になったエバ。
生涯を(そのように)生きて来られただけでなく自分を否定しながら、お父様に全てを委ねて、信仰で、深い森、熊と鹿とコヨーテ、オオカミがうろつく森の中に訪ねて来て、二代王を探してこられました。何ということでしょうか。
(新しい無線マイクを受け取られ日本語で)「新しいバッテリー」


そのような女性です。このようなお母様(オモニ)、そのような完成期完成級真のお母様(チャムオモニ)の為に大きな拍手を送りましょう。。(拍手)

その完成した女性、完成したお母様の立場故に、今や私達は、怨みなく、限りなく、チャンプモニム(真の父母様)、チャンプモニム(真の父母様)の名を再び呼ぶことができるのです。


やー、その言葉は、韓国語でそのような言葉があるのですが、怨みなく、限りなくチャンプモニム(真の父母様)。それは恐ろしい言葉です。やー皆さんはそんなことも知らないだろう。本当に韓国語で恐ろしい言葉です。とんでもない、本当に。


「(日本語で)何時?何時ですか?何時?お!飛行機の時間ですね。飛行機。」ハハハ、もう、エアポートにいかなければなりませんね、日本の方達は。ハハハ
今回、皆さんは、来て泣いて、笑って、食べて、寝て、ショッピングをして、訓練もして、そのような多くの内容をしましたが、それよりももっと貴重な事は、チャンプモ(真の父母)です、チャンプモ(真の父母)。
私達の康お母様(カンオモニ)の大いなる精誠と麗しい真の愛の心、心情ゆえに、私達は、お父様、お父様がお一人で座っておられる写真ではなく、完成期チャンプモニム(真の父母様)を見ることが出来るのです。(拍手) 


私たちの康(カン)オモニ、一言、話して下さい。日本の食口達に日本語で。(拍手)


姜お母様:


みなさん、御苦労様です。
長い間、み旨のために、本当に皆さまは一生懸命に命かけで、み旨のために尽くして来られたということを、私はよく知っています。
日本に行って7年間も、私も皆さまと共にみ旨のために尽くして来ました。それで私は、皆さんが真心を込めてみ旨の為に尽くしているということを知っていますので、お父様にいつか聞いたことがあります。
何を聞いたことかと言えば、何を聞いたことかと言えばね、お父様、本当に日本の食口たちはただで仕事をしているのではなくて、心の底から湧いて来るその心情を持って尽くして来たということを私は本当によく知りました。それで、私は心の中で韓国の人の為に祈ったらそんなに熱い涙が出ませんけれども、日本の食口たちのために祈ったら、熱い熱い涙が出て来るんですが、どうしてでしょうかと聞いて見たんです。
そうしたら、お父様は何とおっしゃったかと言えば、日本の食口たちは、本当に自分のために尽くす、自分のために生活するじゃなくて、み旨のために全てを犠牲にしながら、今、尽していますので、本当に涙が心の底から湧いて来るその理由は何であるかと言えば、自分がないと。自分があったら、その如く尽くすことができない、ですけれども、本当にみ旨のため、神様のために、真のお父様のために、全部を捨てて尽くしているのですから、そんなにあなたがお祈りしたら、熱い熱い涙が出ますよと、おっしゃったことを私は記憶します。


皆様、その間も本当に苦労しましたけれども、今までも皆さまはそれを終わらせるのではなくて、今も皆さまは続けて、み旨のために尽くしていることを思い出す時ごとに、私は本当に感動しました。そればかりじゃなくて、今日、私は皆さまのこの二代王様が何をしてくださったかと言うと、写真も撮って、そして、サインもして下さるその時、声を出して泣いた姉妹もいるのです。
私はそれを見ながら、や~、普通の人たちはできないことである。そんなに苦労して尽くして来ましたけれども、今も涙流しながら、本当に寂しい時、わびしい時もありました。そればかりじゃなくて、本当に何もなくて苦労して来ましたけれども、全てを忘れて皆さまが本当にみ旨の為に、天の摂理の為に、全身に、皆さまが前に立って尽くすその姿を見て、本当に私は今日感動しました。
それで、ある姉妹に私はこの話をしました。あ~日本の食口たちのあの心情は世界で第一であろう、どこに行っても本当にあの如く忠誠を尽くす人たちは、わたしは見たことがありません。
ですけれども、今、この方たちはここに来られましたので、たくさんの迫害を受けながらも、そればかりじゃなくて、みんながここを知っている人は気違いのようなじゃなければ、どうしてそこに行くかと言います。そればかりじゃなくて、たくさんの迫害を押して、それで人と思わなくて、なにか獣の如く思いますけれども、皆さまはそれを心に閉めなくてね、一生懸命に命掛けて、忠誠を尽くしているその姿を見て、私は本当に今日感動しました。


皆様、苦難のことがたくさんありますけれども、それをみんな忘れて下さい。なぜかと言えば、昔パウロが何と言ったかと言えばね、艱難が自分に迫って来たとしても、皆さまは本当にそこで喜びながら、感謝しながら、尽して下さいというお話があります。そればかりじゃなくて、また、使徒ヨハネはこのことを言っていました。何のことを言ったかと言えば、艱難のことがあった時には皆様は勇気を出しなさいと환란이 있을 때 여러분들은 용기를 가지라고 사도바울이、使徒ヨハネが言ったことがあります。それが何でありますかと言えばね、その艱難の時に皆さまが、艱難と思わなくて、本当に心から感謝するその心を、心から、皆さまはそれが私はこれは何でもないものです。
神様の6000年の苦労を思い出しながら、本当に私はそれを思う時には、これは何でもないものですと、皆さまは思っていると思います。それで、、、。


私はもう10年以上、日本語使っていないです。10年じゃなくて20年以上、よく出ないですね。


それでね、환란을 당할 때에、何と言ったかというと聖書に、환란을 당할 때에 용기를 가지자, 가지라 なぜかと言えばね、本当にこの艱難は全てを勝利することができる実を結ぶことができますので、そこでも、皆さまはね、本当に喜んで、そしてこの迫害を受けながら、人達の悪口を聞きながらも、皆さまが耐え忍んで尽して来られるその姿は、誰でもすることができません。
日本の食口たちだけがすることができるし、そればかりじゃなくて、お父様は昔、1945年、何がありましたか、本当に韓国が日本から解放されるその時に、お父様は日本の民のために、日本の国の為にたくさんお祈りをしながら、あなたたちは速く日本に帰り下さい。なぜかと言えば、このままして置きましたら、どんなことが起こるかといえば、韓国の人たちが本当に恐ろしいところがたくさんある。あなたたちを殺すかも知れないので、速く逃げなさいと、言いながら、お父様はお祈りをしたそうです。だから、日本の食口たちが今、先頭に立ってこんなに命掛けて尽くすというのは、お父様が祈り、お祈りをして下さったそのお陰であるということを思って下さい。これは嘘の話ではありません。


それでお父様に私は巡回に行って見てある日、そのことをお父様に言ったんです。お父様、本当に韓国が解放されるその時に、日本の民の為、日本の国のためにお祈りをしましたかと聞いて見たら、そうしたとお父様はおっしゃいました。その如く日本の皆さまはお父様は貴重に思っているんです。この時、み旨のために日本の食口じゃなければ何でもできない、日本の食口たちを先頭に立てなければならないということをお父様は知っておられたので、どうしましたかというと、全てのものを本当に克服するし、全て勝利するために成させてくださいとお父様が真心を込めて祈ったこの内容がありますので、今日、皆さまは先頭に立って戦っていると私はそう信じています。
皆さま、それを心に噛み締めてどんなに恐ろしい迫害があったとしても、それを構わないで、そこでも本当に皆さまは感謝しながら喜びながら、命掛けてこのみ旨を勝利するその時まで、わたしたちは全部を本当に犠牲にしながらも、喜びながらして下さることを心から私は祈っております。


皆さま、そのような勇気がありますか?(はい)ありますか?(はい)それでね、「はい」としたんですけれども、人はね、すぐ変わります。朝晩変わりますのでね、その「はい」と言ったその如く実を結んで下さることを心からお祈り申し上げます。それで、今ここに来て皆さまは、本当に家庭連合の人たちは人と思わないのです。あれは気違いたちが集まっているところだと言っていますけれども、それは問題ではありません。神様の側から見る時に、どうなっているかということが問題ですから当代、本当に2代この王様と共に、私達はこの地上に天一国を建設して、そして、世界の諸々の人たちを本当に真のお父様の御前に皆さまは伝道して連れて来て、一緒に私達は福を受けるし、一緒に私達は感謝しながら、諸々の人たち、本当に地獄に行く人たちが一人もない天の国を、この国に、この世に、この世界に建設して見ましょうね。そうですか。(はい)はい、そうして下さることを、今日、皆さまに何と言いましょう、お願い申し上げます。


今日は本当にちょっとね、今日は本当に何でありますかと言えばね、この2代王様の誕生日の日です。真心から私は今、祝賀している、この立場であります。


今90歳過ぎたのでね、これ大変、あの、なんですか、思ったとおりにできません。でも今日話ができたか、できなかったか分らないです、私。だから、皆さま、一緒に心を合わせて、力を合わせて、全ての勇気を一つにして、一生懸命に頑張って本当にこの地上に天一国、天の国を建設する、力ある勇士たちになってくださいませと、わたしは今頭を下げて皆さまにお祈りします。
はい、これからますます皆さまのお体に気を付けて、これから一生懸命に、本当に今二代王様が言ったように、天の勇士として、そんなに何の力もない、迫害を受けて弱くならないで、天の勇士として立つことができる、天の勇士として戦うことのできる皆さまになって下さると、私は信じます。(信じて下さい。)信じていいですね。(はい)信じていいですか。(はい)
はい、それだったら、わたしも安心してこの90歳以上の人が何をしますかと私も思います。ですけども、陰で私は本当に何をしますかと言えば、お祈りだけ私はしますので、ここに力を合わせて、必ずこの6000年の長い間、サタンの世界であった世界を天の国と天の世界と、そしてそればかりでじゃなくて、この地上に住んでいる今何十億ですか、60億ですか、70億ですか。(70億です。)70億でしょう。70億の人たちがみんな祝福を受けて本当に感謝します。本当にここは天国と申しますという如く私達は、天国を建設、建国しなければならないということを、心に深く深くかみ締めて下さることをお願いしながら、私の言葉を終わらせて下さいませ。


ありがとうございました。


キリストの血統王権、真の父母・真のお父様と三代王権にクリック! 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿