2017年10月1日日曜日

限りなくチャンプモの名を再び呼ぶことができます。■9月26日亨進様

完成期完成級チャムオモニ、カンヒョンシル真のお母様、
限りなくチャンプモニム(真の父母様)の名を再び呼ぶことができます。
とてもとても大切なところなので、先日の簡易チャット訳ではなく、丹念に訳しました。
神様の苦労、イエス様の苦労、お父様の苦労、三代王権の苦労、そして私達の苦労の全てが、この瞬間のためにあったと感じ号泣しました。
ここに語られる韓国語の一言一言に大切な深いものがあります。
この訳に関われて本当に感謝です、ありがとうございます。

天一國二代王亨進様再誕生記念祭2017年9月25日より

翻訳:Minion 監修:ファンクラブ





おお、何時ですか?何時?4時?4時(25日23時に始まり現在26日朝4時)

ああ、私達のお母様は早くお休みしないといけませんね。私達のオモニ(お母様)は早く休まないといけません。私達のチャムオモニ(真のお母様)のためにに盛大な拍手を送りましょう。(拍手)
私達の康賢實真のお母様(カン ヒョンシル チャムオモニ)は英雄です。英雄!

お父様を、一番難しい時に保護されたお母様、最初の草創期から、26歳から、何ということでしょう、お父様を保護し仕えて、そのお父様のみ旨のためだけに一番低い位置に行って、食口達と貧しいところで共に住み、最も低いところで摂理と神の国の為に戦ってこられた勇士です。

いかなる称賛も受けず、いかなる賛美も受けず、謙遜な心で生涯の間、お父様の御言に絶対的に従順にされながら、最も難しい時代が来たとき、とんでもない、韓氏オモニの呪いによって全ての世界に混乱が来たときに、康賢實完成した真のお母様(チャムオモニ)、自分が資格がないことを知り、不足なことを知り、その天の前に謙虚な心が偉大な心なのです。

(国歌の一説を歌われる)♪足らぬこの身を如何にせん♪ これが偉大な心です。
天の前に自分が不足であることを知る人が強い人です。最も強いカン氏は康賢實お母様(カンヒョンシル オモニ)です。(拍手)

お父様はお母様(オモニ)を愛されたので、姜(カン)氏を変えて下さいました。姜氏を変えられました。
一般の姜(カン)氏から健康の康(カン)氏、平安な康(カン)氏の「康(カン)」は強いという強(カン)と同じ意味なのです。
サタン勢力が天正宮に入ってきて、韓氏オモニの偽りの異端破壊者の内容が全世界に呪いを持ってきたとき、全ての詐欺野郎たちはお金と財産を追求して、3年半の内に全て滅亡しました。その奴ら詐欺の奴ら。偽りと詐欺だけが残っています、その奴らに。全て滅亡して行います。
そのような内容の中で、私達の康お母様を攻撃して、攻撃して、罵って、痴呆になったと、滅茶苦茶な罵りと矢を投げつけました。


康(カン)完成期チャムオモニ(真のお母様)がお父様を最後まで掴んで、何の欲心もなく全てのことを捨てて、拉致監禁もされそうになったのですが、信仰により飛行機に乗り、91歳なので、医者達はああ、そんな飛行機に乗ってそうされてはいけない健康に良くないと、それを全て振り切って、信仰で飛行機に乗り、お父様の後継者、相続者、代身者、二代王、深い森の中に訪ね来て、お父様を生涯追い求めてきた人として「私、姜賢實が来ました」と。
私達はその瞬間から、姜賢實会長が来たのではなく、真のお父様が選ばれて、力を貸して下さって、送って下さったということが分かりました。
本人はそれを分からなくても、完成したカインとアベルは、しっかりと、お父様の御手による導き(ソンキル)を感じたのです。

そのようにしてながら、9月23日に天宙的事件が起きたのですが、9月23日に全ての宇宙の星々が、聖書ヨハネの黙示録12章が実現するその日に、乙女座に太陽の乙女の服を着せて、月の上に立っている処女、12の星の冕旒冠、獅子座が、本来9個の星座なのですが、マーキュリー(水星)マーズ(火星)ヴィーナス(金星)、火星 水星、水星 金星 火星がぴったり全てその位置に入ってきて、獅子座には12の星がありました、23日の日に。

やぁー、9ヶ月の間に赤ちゃんを守っていたのですが、何と言うことでしょう、9ヶ月前にお父様が康(カン)お母様を送って下さったのです。
やぁー、その時、姜賢實会長、早く姜賢實会長に聞きなさいと、誕生日がいつなのかと。
誕生日、生まれた、1927年8月22日陰暦は9月15日陽暦であったのです。何と言うことでしょう、9月15日の日はぴったり乙女座に入るのです。何という・・・

その多くの先輩詐欺の奴らの中で、康賢實(カンヒョンシル)という、小さなおばあさんだけが、お父様の血統と王権を保護された女性なのです。
この天宙的事件とは、9月23日に姜賢實会長が完成級の真のお母様となって、真のお母様として、再臨主、王の中の王、お父様の血筋、血統、王権のために敬礼されたことなのです!(拍手)
わぁー、「すごい」、やぁー、かぁー、本当に・・・。
韓氏オモニが自分が自分を神様に作った失敗ではなく、自分を捨てて、お父様の血統と血筋と王権を前に置いて、真の母として敬拝を捧げられた最初の女性になられました。最初の真になった女性。最初の真になったエバ。
生涯を(そのように)生きて来られただけでなく自分を否定しながら、お父様に全てを委ねて、信仰で、深い森、熊と鹿とコヨーテ、オオカミがうろつく森の中に訪ねて来て、二代王を探してこられました。何ということでしょうか。
(新しい無線マイクを受け取られ日本語で)「新しいバッテリー」

そのような女性です。このようなお母様(オモニ)、そのような完成期完成級真のお母様(チャムオモニ)の為に大きな拍手を送りましょう。。(拍手)


その完成した女性、完成したお母様の立場故に、今や私達は、怨みなく、限りなく、チャンプモニム(真の父母様)、チャンプモニム(真の父母様)の名を再び呼ぶことができるのです。

やー、その言葉は、韓国語でそのような言葉があるのですが、怨みなく、限りなくチャンプモニム(真の父母様)。それは恐ろしい言葉です。やー皆さんはそんなことも知らないだろう。本当に韓国語で恐ろしい言葉です。とんでもない、本当に。

「(日本語で)何時?何時ですか?何時?お!飛行機の時間ですね。飛行機。」ハハハ、もう、エアポートにいかなければなりませんね、日本の方達は。ハハハ
今回、皆さんは、来て泣いて、笑って、食べて、寝て、ショッピングをして、訓練もして、そのような多くの内容をしましたが、それよりももっと貴重な事は、チャンプモ(真の父母)です、チャンプモ(真の父母)。
私達の康お母様(カンオモニ)の大いなる精誠と麗しい真の愛の心、心情ゆえに、私達は、お父様、お父様がお一人で座っておられる写真ではなく、完成期チャンプモニム(真の父母様)を見ることが出来るのです。(拍手) 

私たちの康(カン)オモニ、一言、話して下さい。日本の食口達に日本語で。(拍手)


姜お母様:

みなさん、御苦労様です。
長い間、み旨のために、本当に皆さまは一生懸命に命かけで、み旨のために尽くして来られたということを、私はよく知っています。
日本に行って7年間も、私も皆さまと共にみ旨のために尽くして来ました。それで私は、皆さんが真心を込めてみ旨の為に尽くしているということを知っていますので、お父様にいつか聞いたことがあります。
何を聞いたことかと言えば、何を聞いたことかと言えばね、お父様、本当に日本の食口たちはただで仕事をしているのではなくて、心の底から湧いて来るその心情を持って尽くして来たということを私は本当によく知りました。それで、私は心の中で韓国の人の為に祈ったらそんなに熱い涙が出ませんけれども、日本の食口たちのために祈ったら、熱い熱い涙が出て来るんですが、どうしてでしょうかと聞いて見たんです。
そうしたら、お父様は何とおっしゃったかと言えば、日本の食口たちは、本当に自分のために尽くす、自分のために生活するじゃなくて、み旨のために全てを犠牲にしながら、今、尽していますので、本当に涙が心の底から湧いて来るその理由は何であるかと言えば、自分がないと。自分があったら、その如く尽くすことができない、ですけれども、本当にみ旨のため、神様のために、真のお父様のために、全部を捨てて尽くしているのですから、そんなにあなたがお祈りしたら、熱い熱い涙が出ますよと、おっしゃったことを私は記憶します。

皆様、その間も本当に苦労しましたけれども、今までも皆さまはそれを終わらせるのではなくて、今も皆さまは続けて、み旨のために尽くしていることを思い出す時ごとに、私は本当に感動しました。そればかりじゃなくて、今日、私は皆さまのこの二代王様が何をしてくださったかと言うと、写真も撮って、そして、サインもして下さるその時、声を出して泣いた姉妹もいるのです。
私はそれを見ながら、や~、普通の人たちはできないことである。そんなに苦労して尽くして来ましたけれども、今も涙流しながら、本当に寂しい時、わびしい時もありました。そればかりじゃなくて、本当に何もなくて苦労して来ましたけれども、全てを忘れて皆さまが本当にみ旨の為に、天の摂理の為に、全身に、皆さまが前に立って尽くすその姿を見て、本当に私は今日感動しました。
それで、ある姉妹に私はこの話をしました。あ~日本の食口たちのあの心情は世界で第一であろう、どこに行っても本当にあの如く忠誠を尽くす人たちは、わたしは見たことがありません。
ですけれども、今、この方たちはここに来られましたので、たくさんの迫害を受けながらも、そればかりじゃなくて、みんながここを知っている人は気違いのようなじゃなければ、どうしてそこに行くかと言います。そればかりじゃなくて、たくさんの迫害を押して、それで人と思わなくて、なにか獣の如く思いますけれども、皆さまはそれを心に閉めなくてね、一生懸命に命掛けて、忠誠を尽くしているその姿を見て、私は本当に今日感動しました。

皆様、苦難のことがたくさんありますけれども、それをみんな忘れて下さい。なぜかと言えば、昔パウロが何と言ったかと言えばね、艱難が自分に迫って来たとしても、皆さまは本当にそこで喜びながら、感謝しながら、尽して下さいというお話があります。そればかりじゃなくて、また、使徒ヨハネはこのことを言っていました。何のことを言ったかと言えば、艱難のことがあった時には皆様は勇気を出しなさいと환란이 있을 때 여러분들은 용기를 가지라고 사도바울이、使徒ヨハネが言ったことがあります。それが何でありますかと言えばね、その艱難の時に皆さまが、艱難と思わなくて、本当に心から感謝するその心を、心から、皆さまはそれが私はこれは何でもないものです。
神様の6000年の苦労を思い出しながら、本当に私はそれを思う時には、これは何でもないものですと、皆さまは思っていると思います。それで、、、。

私はもう10年以上、日本語使っていないです。10年じゃなくて20年以上、よく出ないですね。

それでね、환란을 당할 때에、何と言ったかというと聖書に、환란을 당할 때에 용기를 가지자, 가지라 なぜかと言えばね、本当にこの艱難は全てを勝利することができる実を結ぶことができますので、そこでも、皆さまはね、本当に喜んで、そしてこの迫害を受けながら、人達の悪口を聞きながらも、皆さまが耐え忍んで尽して来られるその姿は、誰でもすることができません。
日本の食口たちだけがすることができるし、そればかりじゃなくて、お父様は昔、1945年、何がありましたか、本当に韓国が日本から解放されるその時に、お父様は日本の民のために、日本の国の為にたくさんお祈りをしながら、あなたたちは速く日本に帰り下さい。なぜかと言えば、このままして置きましたら、どんなことが起こるかといえば、韓国の人たちが本当に恐ろしいところがたくさんある。あなたたちを殺すかも知れないので、速く逃げなさいと、言いながら、お父様はお祈りをしたそうです。だから、日本の食口たちが今、先頭に立ってこんなに命掛けて尽くすというのは、お父様が祈り、お祈りをして下さったそのお陰であるということを思って下さい。これは嘘の話ではありません。

それでお父様に私は巡回に行って見てある日、そのことをお父様に言ったんです。お父様、本当に韓国が解放されるその時に、日本の民の為、日本の国のためにお祈りをしましたかと聞いて見たら、そうしたとお父様はおっしゃいました。その如く日本の皆さまはお父様は貴重に思っているんです。この時、み旨のために日本の食口じゃなければ何でもできない、日本の食口たちを先頭に立てなければならないということをお父様は知っておられたので、どうしましたかというと、全てのものを本当に克服するし、全て勝利するために成させてくださいとお父様が真心を込めて祈ったこの内容がありますので、今日、皆さまは先頭に立って戦っていると私はそう信じています。
皆さま、それを心に噛み締めてどんなに恐ろしい迫害があったとしても、それを構わないで、そこでも本当に皆さまは感謝しながら喜びながら、命掛けてこのみ旨を勝利するその時まで、わたしたちは全部を本当に犠牲にしながらも、喜びながらして下さることを心から私は祈っております。

皆さま、そのような勇気がありますか?(はい)ありますか?(はい)それでね、「はい」としたんですけれども、人はね、すぐ変わります。朝晩変わりますのでね、その「はい」と言ったその如く実を結んで下さることを心からお祈り申し上げます。それで、今ここに来て皆さまは、本当に家庭連合の人たちは人と思わないのです。あれは気違いたちが集まっているところだと言っていますけれども、それは問題ではありません。神様の側から見る時に、どうなっているかということが問題ですから当代、本当に2代この王様と共に、私達はこの地上に天一国を建設して、そして、世界の諸々の人たちを本当に真のお父様の御前に皆さまは伝道して連れて来て、一緒に私達は福を受けるし、一緒に私達は感謝しながら、諸々の人たち、本当に地獄に行く人たちが一人もない天の国を、この国に、この世に、この世界に建設して見ましょうね。そうですか。(はい)はい、そうして下さることを、今日、皆さまに何と言いましょう、お願い申し上げます。

今日は本当にちょっとね、今日は本当に何でありますかと言えばね、この2代王様の誕生日の日です。真心から私は今、祝賀している、この立場であります。

今90歳過ぎたのでね、これ大変、あの、なんですか、思ったとおりにできません。でも今日話ができたか、できなかったか分らないです、私。だから、皆さま、一緒に心を合わせて、力を合わせて、全ての勇気を一つにして、一生懸命に頑張って本当にこの地上に天一国、天の国を建設する、力ある勇士たちになってくださいませと、わたしは今頭を下げて皆さまにお祈りします。
はい、これからますます皆さまのお体に気を付けて、これから一生懸命に、本当に今二代王様が言ったように、天の勇士として、そんなに何の力もない、迫害を受けて弱くならないで、天の勇士として立つことができる、天の勇士として戦うことのできる皆さまになって下さると、私は信じます。(信じて下さい。)信じていいですね。(はい)信じていいですか。(はい)
はい、それだったら、わたしも安心してこの90歳以上の人が何をしますかと私も思います。ですけども、陰で私は本当に何をしますかと言えば、お祈りだけ私はしますので、ここに力を合わせて、必ずこの6000年の長い間、サタンの世界であった世界を天の国と天の世界と、そしてそればかりでじゃなくて、この地上に住んでいる今何十億ですか、60億ですか、70億ですか。(70億です。)70億でしょう。70億の人たちがみんな祝福を受けて本当に感謝します。本当にここは天国と申しますという如く私達は、天国を建設、建国しなければならないということを、心に深く深くかみ締めて下さることをお願いしながら、私の言葉を終わらせて下さいませ。

ありがとうございました。

キリストの血統王権、真の父母・真のお父様と三代王権にクリック! 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿