2017年10月26日木曜日

「ハリウッドは死んだ。」「スティーブ・バノン、トランプを語る。」 キングスリポート10月24日(火)

「ハリウッドは死んだ。」「スティーブ・バノン、トランプを語る。」
チャット速報英韓訳からの翻訳:ファンクラブ


荒野に送って下さった真のお父様を想う。


キングスレポートにいらっしゃったことを歓迎します。
天日宮の天気は雷と稲妻を伴った雨が降ります。 そして明日からは気温がとても下がります。
今日は雨がたくさん降るので狩りが難しくなりますね。


今日の聖句はマルコの福音書6章45節からです。
45 それからすぐ、イエスは自分で群衆を解散させておられる間に、しいて弟子たちを舟に乗り込ませ、向こう岸のベツサイダへ先におやりになった。
46 そして群衆に別れてから、祈るために山へ退かれた。
47 夕方になったとき、舟は海のまん中に出ており、イエスだけが陸地におられた。
48 ところが逆風が吹いていたために、弟子たちがこぎ悩んでいるのをごらんになって、夜明けの四時ごろ、海の上を歩いて彼らに近づき、そのそばを通り過ぎようとされた。
49 彼らはイエスが海の上を歩いておられるのを見て、幽霊だと思い、大声で叫んだ。


イエス様はまず弟子たちを海に送りました。そして多くの時間を弟子たちが送るようにさせて御自身は海の上に顕われました。


これは私に真のお父さまの姿を本当に感じさせます。
真のお父様はよく私たちを海に送られました。
そして私が荒野ペンシルベニア州と来た時も、真っ暗な森のある中でも真のお父様がそこに私を送くられたことを感じ、そこで真のお父様が臨在されることを感じました。
真のお父様はお送り置かれ、私のためにずっと思われ祈祷してくださる真のお父様の霊を感じました。


イエス様も自分の弟子たちを海に一人で送りましたね。
私たちの子供たちも同じです。
私たちが私達の子供たちをよく教え訓練した後、いつかは私たちは子供たちを送らなければなりません。
イエス様はマルコによる福音書6章に弟子たちを海に送り、自分は祈祷をしに山に行かれたと46節では書かれていますね。


今日なぜか私の心に今日のリマを読んで我々の信仰を堅固にするために、、私たちをもっと霊肉において育つようにするために私たちを荒野と海に送られる主の御心が大きく入ってきます。
そのように過ごされ祈ってくだされる、いつも子どもたちを考えおられる神様の心を推し量ってみます。


弟子たちは海に出て一人で台風と戦います。 海で様々な苦難に直面しますが、イエス様が'さっと現れて弟子たちを助けませんでした。
弟子たちがその苦難と試験を経験するようにおかれました。


私が聖殿の若者たちが平和軍平和警察訓練をしながら、筋肉を使いながら辛くさせることを見れば、それがその人の人性を作るのに良いということをよく知ってます。
マルコの福音書6章をもう少し詳しく見るとイエス様が夜、夜明けの4時頃、海の上を歩いて、という一節がありますね。
その言葉はイエスは弟子たちを一晩中海の上にいるようにされたということです。
そしてほとんど夜が終わる頃、イエス様が現れました。
彼らがみなキリストを見て驚き幽霊だと思ったところ、主であることを知って安心しました。
一晩中風が吹き荒れた船の上で海の上を歩いている主を見る弟子たちの心は喜びと安藤に満たされことでしょう。


真のお父様は多くの人々を海に送られました。
特に海洋修練をたくさんされました。
私の多くの記憶からは真のお父様が多くの船を海に送って、海洋訓練をさせました。
多くの船の間には真のお父様の船が食口の方々の船の近くに行けば食口たちは船で歓呼を歌いながら喜びました。
そして自分がやっていた釣りを全部忘れ、真のお父様を眺めながら喜びました。
もちろん私は'船の一方に集まったら船が引っ繰り返ります'と言いながら注意しました。
食口たちは一日中、船の上で風に吹かれながら魚を取っていたところ、真のお父様が現れたら、自分たちが苦労したのを忘れて主を出迎えたという事実を喜びました。


イエス様は自分が水の上を歩かれながら驚く弟子たちにどうしてこんなに驚くのか、これは私にとって非常に自然なことであるという事実をあなたは知らなかったかと語られます。
そうしながら、安心しなさい、怖がるなと語られます。


クイーンが祈祷室を作りました。
映画'戦争の部屋Warroom'というキリスト教映画を見てからは聖霊に感化されて自分のたんすに祈祷室作りました。
イエス様は大きな道や市場で、他の人に見せるために祈祷せず、部屋で神に祈りなさいとおっしゃいました。
祈祷の時間がとても長くなくてもクイーンが心に試験があるとき入って祈祷をする姿を見ました。
そして祈祷室を出るとき、心が軽くなって祈祷の応答を得たと言っている姿も見ました。


霊的試験の瞬間、我々が主に頼れば私たちの心は安心し恐怖がなくなります。
弟子たちは多くの奇跡を主とともに経験しました。
この船を弟子たちが乗る前に5つのパン(5個のパンと二匹の魚で5千人を飲ませている奇跡)の奇跡を起こされました。
ところで52節を読んでみると、
52先のパンのことを悟らず、その心が鈍くなっていたからである。”
という表現がありますが、奇跡を見ても海の台風という試験に遭った時、弟子たちの姿は、再び疑い、再び恐怖に包まれるようになりました。
また、心が鈍感になったと聖書は語ります。


私たちが試験を受けた時も私たちは、主が偉大であることを再び記憶して、その試験が神様が私たちの頑な心を再び主に戻そうとされるきっかけになることも出来るということも記憶しなければなりません。
苦難の中で主が行われたことを記憶し、信仰に立つ者にならなければなりません。


ハリウッドは死んだ
ドラッジ・レポート、ヘッドラインニュースです。
国境の壁は何色でしょうか?青、白、クリーム色?


オライリーメディアの前の有名アンカーは自分が経験しなければならなかったセクハラの容疑が偽りだったと言いながらそのようなことを自分に経験した神様が怨めしいと言いました。
米国の南の国境線は常に不法移民者が国境を不法に越えて米国に入ってくることが頻発します。
そしてそれを、国境を防ぐ国家保安委員は彼らを帰して、継続してこのような状況が対置されています。
今立てている壁と壁の間に入っていますね。


オーストリアでは、私達のある聖殿食口が言うことによるとオーストリアに入ってきたあるイスラム移民者は10人の子供たちを連れてきたのですが、自分が仕事をしなくても一年に5千万ウォンが支援されたと言います。
状況がこうであるから難民の立場で命をかけて欧州と米国に入ろうとするということなのです。
しかし、今はオーストリアに新しい若い保守首相が並び、状況が変わるんでしょう。


ハーヴェイ・ワインスタインの強姦方法を捜査してみると、これほど質が悪い奴はいません。
ハリウッドに進出することを希望する未成年者子供たちをリムジンに閉じ込めて車の後部座席で腕をひねって拒否した子供たちを性強姦したとのことです。


マイケル・ムーア(ジ・アベンジャーズ)ハリウッド監督の最近の映画がお金を以前のように稼ぐことができないと言っています。
ハリウッドは本当に悪の巣窟です。
特に、スターになろうとする子供たちや未成年者たちはもっとたくさん、強姦されればされるほどもっと多くの配役を受け取ることができ、そういう配役を通じてもっと多くの成功を収めることができるシステムになっています。
これは男の子や女の子であれ構わないのです。
そしてハリウッドで長い間仕事をした年配の女性たちがスターになるための特に女の子供たちを上手く準備して装ってこの老いた男たちに送ります。
そして、彼らのために仕事をします。


エミー賞授賞式でしたか?

メリル・ストリープが監督ロマン・ポランスキー  (13歳の女の子の強姦犯)のために起立拍手を聴衆たちに求めました。

のような女性は事実こうした性強姦犯を擁護して保護するのです。

メリル・ストリープは'私はロマン・ポランスキー がそのような容疑で監獄に行かなければならないということが本当に残念であると公式の席上で彼を何度も擁護しました。

メリル・ストリープロマン・ポランスキーに肛門に強姦された13歳の女の子にはすまない気がしない、その強姦犯がより可愛そうに感じていたようです。



そうしながら、普通の人々に'トランプがどれだけ狂った人なのかを説得しようと構えて私たちが道徳的にどう生きるべきかを説教しとする彼らがまさにハリウッドスターたちです。
常に自分たちは玉座に座って他の人々が全部よく生きられないように左派共産社会主義に追んでいきながら(これをオバマが助けました)。
それがこのような傲慢なこのような左派と迎合するハリウッドです。


474人の児童強姦犯が捕まり、性売買で売られようとした28人の子供たちが救出されました。
これは2017年2月の記事です。
子供たちを監獄に閉じ込めるて子供たちを性売買で売る仲買人の巣窟です。
    
いや、このような深刻なことが、米国内で起き、このような大々的な児童売春上の本拠地が明らかになったのに、主流マスコミではこれについて放送さえしませんでした。
この記事はしばらく水面に掲載されて半日で全部なくなりました。
それも地域新聞だけに暫くでした。
ハリウッドはもはや死にました。
この汚くて醜悪な秘密の最後には、ハリウッドの死があるだけです。
ワシントン、ロンドン、バチカン、タイにつながっている児童売春はもう満天下に隠せばば隠すほどさらにさらに明るみに出るのです。


男性たちに質の悪い男性性を変化させる授業があるとします。
毒のような男性性?これは無茶な事ですね。


ナイゲル戦闘で4人の軍人が死んだのですが、まだも、国防部はその理由について勘をつかめずにいます。


ロシアとアメリカを中心とした北大西洋条約機構潜水艦が海洋で対峙するようになりました。お互いの全ての技術と兵力を全部見せておらず、お互いを地中海地域で対峙しています。


康お母様を讃える金ジョンミン教授のビデオ


北朝鮮はトランプが政権を握った以来、毎月1回で3番を継続してミサイル実験をしてきました。
しかし、9月15日を最後に10月現在までミサイル実験がありません。
ソウルのある大学の教授によると早くも米国が北朝鮮に手を使っているのではないかという観測が出てきています。 特に最近行われた豊渓里(プンゲリ)の地震は人工地震でした。


そのため、そのソウル大学教授によると、(私ティムエルダーの言葉ではありません)、このような米国の作業は9月23日(真のお父様と康お母様の、完成結婚式)の日から始まったものと思われます。


それはそのソウル大学国際関係教授の言葉です。
早くも米国は北朝鮮に爆弾の価格を話始めた? そのため北朝鮮がミサイル実験をすることができないのだ?
これが事実なら、人の注目を率いるニュースですね。


その教授の名前は何なんですか? (今ティム本部長がその教授の名前を探しています)


ティム本部長:その教授の名前は、金ジョンミン、だそうです。
その方が出るユーチューブのビデオを休息を終えて一緒に見ましょう。


私は、北朝鮮に行って金正恩氏を直接少しだけ会いました。 真のお父様が送られたので行っていました。
多分、西欧社会では、ジョンウン氏に会った人はあまりないのだと思います。
真のお父様は反共勝共主義を教えましたが、北朝鮮と良い関係を維持しながら統一に努力されました。
私が38線を通って北朝鮮に金総書記の葬儀に行きました。


'米国は北朝鮮に対する先制攻撃をすでにしている'というタイトルのビデオを一度一緒に見ましょう。
このビデオの最初を見ると、豊渓里(プンゲリ)の地震の波動を見せてくれます。
これは、水素核爆弾とは見るのは難しく、この波動がとても小さすぎるために爆弾であると見ることもできます。
北朝鮮は1ヵ月以上、ミサイル発射実験をしていません。
また、B-Bomberが北朝鮮側に飛んでいった時、他の機種も一緒に飛び、その他の機種がもう北朝鮮に入ったのではないかという観測をこの、金ジョンミン教授は述べているのです。
2時間が超えるこのビデオは韓国のハーバードであるソウル大学の教授の分析です。
皆さんもぜひ一度探してみることを望みます。


聖殿の勇士の皆さんは王冠を被り、その王冠を誰にも奪われないようにしました。


ステーブ・バノン、トランプを語る


私たちの天一国の憲法と似たような観を持っている方はスティーブ・バノン氏であると言えます。
そのスティーブ・バノン氏の話を聞いてみましょう。


地で武装過激イスラムテロを全滅壊滅させるとしとトランプ大統領は約束しました。
その文章は昨年11月だったのです、12月だったんですか? トランプ大統領が直接書きました。
トランプ大統領は自分の当選の理由をこの戦争時期に米国市民たちは、真の指導者を望んでいるからだと考えました。
米国は今国外で余りにも多い無理な戦争をしています。
米国の中間層は今あまりに多くの税金をあまりにも少ない権利を享受しながら納めていているとトランプ大統領は考えています。


私は私の甥の中で何人か米国が関与している様々な中東戦争にも参加し、戦いました。
最も長くて長い戦争で最も効果的でない戦争です。
それでこのような中東諸国と米国との戦争は米国人たちを苦しめました。
そしてトランプ大統領はそのような国民の風を正確に定めました。
そしてトランプ大統領は米国に不利に作られた国際条約も廃止すると言いました。
そしてそうしました。


そしてジャレッド・クシュナーと私スティーブ・バノンがホワイトハウスにいる時が一番努力した部分はイスラムの国々との関係でした。
サウジアラビアでのトランプ演説、イエメンで起きたこと、イランとの関係などトランプ大統領は本当に多くの仕事をしました。
8ヵ月、政権の間、トランプ大統領は、アイシスの本拠地を完全に粉々にしました。
オバマ大統領のようにテロ集団と友達になりながら、テロ集団に裏金を出しながら、撲滅は不可能と言いませんでした。
トランプ大統領はすべての悪口を考慮して強行をし、成果を出しました。


トランプ大統領はこのため、決してイスラム教への嫌悪主義者ではなく、イスラムを恐怖であると思いもしません。
トランプ大統領が収めたイラクでの伝承は本当に貴重なものです。
トランプ大統領が掲げた'米国が優先だ'というスローガンを多くの人々は'これを見なさいトランプは国粋主義者だ人種優越主義者だ'と悪口を言います。


しかし、それは今、国境線が難民と脅かされている米国の状況、また、全世界的にアイシスのテロで脅かされている状況に米国という国を守ろうという言葉です。
また、米国が世界のすべての平和と安全を責任を負わないで自分の国の脅威に最も関心があって、直したい国は結局、自国であるため、その心配を分け合うということです。
戦争有功者の待遇、戦争有功者の墓地や戦争に使われているお金などをトランプ大統領は綿密に覗き込んで計算をしてみようと言っているのです。


私は、米国の外交政策をとても近くで寄って見ました。
米国は中東に戦争をしながらも、中東に人道主義的な姿勢を取るべきだと言いながら、後ろでアイシステロ集団を手伝っていました。
このようなことは、直ちに止めなければならないという考えがトランプ大統領はとても強いかったのです。
100%のテログループの米国の資金支援の断絶が私(スティーブ・バノン)は正しいと思います。
私はこの場で戦争有功者であり、私は軍人の家族を持った父母の一人として言いたいのです。


サウジアラビアは問題があります。
サウジアラビアは、米国内で莫大な資金を注いで米国の政治家たちと米国の著名大学の教授らを買って全体の意見を自分たちに有利にしています。
米国の一般市民たちはこの事実に、おろかに対応してはいけません。
私はトランプとサウジアラビアの首脳会談で正確に発言されたと思います。


大統領が確実にしたのは中東の戦争は中東の問題だ、米国が数千億を入れて行き、イスラム教スンニ派とイスラムシーアの問題を解決しようとしないことだ。
皆さんが本当に民主主義と国民の権威と国の建設を望むなら、それは中東の仕事だ。
米国はこれ以上一つの世代から次の世代に何十年間、彼らの問題を直そうとしないだろうと言ったと思います。
その中東の多くの国は自分の国がそのように存在するようになるまでには多くの自国の歴史を持っています。
したがって、トランプ大統領が世界の痛みを世界の苦痛に(中東問題)目を閉じるのかというような非難は正しく無いと考えます。


今、キューバ、北朝鮮、中東問題が一気にトランプに降り注がれました。
しかし、それはトランプが作った問題ですか? 違います。
その自分の鼻を立て、その頭がいいと言ってきた共和党と民主党がやってきた事です。
しかし、今は自分たちが作った問題をなぜトランプはなぜ彼は、このように多くの問題を起こしてろくに大統領職をしていないのか、というジョン・マケイン共和党上院議員の大統領を向けられた非難を聞くと私は当惑することこの上ありません。
自分たちが問題を起こして責任を転嫁し、その整理をする人に全部お前のせいだという具合です。


ヒラリー・クリントンとオバマ政府が米国内のウランをロシアの一つの会社に渡した事実が事実と判明し、その後にどのような取引が行われたかが明らかになっています。
ウランの205がロシアに移った後、クリントン機関には1450億ウォンぐらい(145 million)の他の9つの外国会社の名前に入りました。
モスクでビル・クリントンが講演をした時5億を受けました。
クリントン機構は、鉱山会社を持つイエン氏から2億3千万ウォン相当の金を受けとりました。
このような情況から推測して、ヒラリーとビルが関与したロシアゲートの疑惑はますます深まっています。


左派の人たちにインタビューをしました。
トランプ大統領が出した税制計画が悪いとワシントンのインタビューの大部分の人は言いました。
トランプの名前を聞いた後、無条件に悪いと言いました。


しかし、バニー・サンダースがしていると言ってトランプ大統領の細部税制計画を言うと、その細部税制計画には全部いいと言いました。
そしてインタビューの最後にこれはトランプ大統領の税制計画だと言いいました。
すると、全ての人が自分の立場を変えて’あー、思ったより悪くないですねと話しました。’
これはトランプという名前だけ聞くと悪く愚かな人だという主流マスコミの影響です。


米国の大学生たちは自分たちがとてもはっきり高級単語を使いながら言えば全部自分の考えが尊重を受けるだろうと考える傾向がありますが、そうではありません。
その考えと思想が論理的で価値があれば優秀で賢明な人だという事実を、このワシントン大学生たちは気付かなければなりません。
本当に左派思想に染まって自分の考えは自分がしていると思う大学生たちの錯覚が完全に明らかになったビデオでした。


中国は第3世界の国を掌握する方法は、国に資金を貸し付けることです。
資金を貸し、鉄道を敷いてあげて自国民を移住させて仕事をさせてから、それをその国が返済できなければその鉄道は結局中国のものになるのです。
お金を貸して返済できなければ、国を掌握してその国全体を完全に掌握するロスチャイルドから金を儲ける方法を中国がとても、よ~く習いましたね。
おそらく最も悪いことをよくする人に悪くお金を儲け方を習ったのでしょうね。


中国は、中東の国々ともいい関係を維持しています。
2002年に中東の特別使節を任命し、さらに中東との関係を増やしています。
中国当局では自分たちは、中東問題にも関心が多いとし、包容力が広いふりをしながら中東でも自分たちのタコ足式の事業を拡大しようとしています。




中国はプーくま(クマのプーさん)のビデオを禁止したということです。
多くの人たちが習近平をクマのプーさんようだとからかったからです。
中国はそれでクマのプーさんのディズニー漫画を禁止させました。
ところで今見たら、クマのプーさんはもはや怪物の姿に変化しているようです。
文化革命で自分たちの文化を全部壊した後に今や中国は、自分の国の文化がどれほど崇高で偉大かどうかについて力説をしています。
毛沢東が言った全ての中国で孔子の彫刻像を倒したことは、今は同意しないようです。
これからは、国を統治しなければならないと考えているのか、言葉を便利に変えています。


明日はティム本部長とキングスレポートを一緒にします。
それでは、私は水曜韓国語礼拝で皆さんとお目にかかります。


今日もともにしてくださったすべての方々に感謝いたします。

より多くの人に伝えられるようクリック頂ければ感謝です。 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿