2017年10月24日火曜日

裕福と戦う平和軍平和警察訓練 キングスリポート10月20日(金)

 裕福と戦う平和軍平和警察訓練
チャット速報英韓訳からの翻訳:イルス 監修:ファンクラブ


キングスリポートへようこそ。
天一宮の天気は、今日も少し暖かく晴れ上がった天気になります。
今日の夜中、米国東部の空から流れ星を見ることができるといいます。
零時を過ぎたら、はるかによく見えるとのことです。


今日の聖句はイザヤ書30章8節です。
‘背徳な民’に関する内容です。
8        今行って、これを彼らの前で札にしるし、書物に載せ、後の世に伝えて、永久にあかしとせよ。
9        彼らはそむける民、偽りを言う子ら、主の教えを聞こうとしない子らだ。
12 それゆえ、イスラエルの聖者はこう言われる、「あなたがたはこの言葉を侮り、しえたげと、よこしまとを頼み、これに頼るがゆえに
今日の聖句では、イスラエルが相対主義と雑教を受け入れながら、偶像を崇拝するようになって、神様を忘れてしまいます。
いつもこのような現象は、国が富強になると現れます。
特に、現代の若い世代は、人生の困難がありません。
暖かい水と3食の食べ物、飢餓と寒ささえも感じる必要がありません。  
すべてが楽で、すべてが自分たちのために備えてあります。


しかし、自然の中で3日だけ暮らして見ても、違うということを知ることができます。
基本的に必要な物、つまり寒い夜を暖かく過ごすためには、たき火で寒い冬の夜を越すためには、トラック一台分の木を集めなければなりません。   
国の富強は、怠け者の世代を生んで、福祉を望む世代を作って、フリーセックスと相対主義文化を作りながら、国全体を患うようにします。


天一国では、そういう訳で、平和軍平和警察訓練が本当に重要です。
なぜなら、すべてを楽ばかりする若い世代に、訓練で体が折れたり、自我が壊れて困難を与えるから、子供たちの強くて健全な精神を作ります。
また、訓練する時、もし腕が折れたら、それが直ってもその苦痛は残ります。


国進様がうちの息子達に言って下さる助言は、金持ちになったら休めない日々を送るようになる。
若者たちが豊かに育つと、普通、自分が富を享受することを当たり前のように思います。
だから、自分が享受するものは、自分が得なければならないということを学ぶことが本当に重要です。
自分より能力のある人たちに、自我を壊される過程を通過して行けば、いくら楽に育った若者でも、汗を流し働いて得た結果に、感謝し感謝する人になります。


私は、それで単なる武術の訓練ではなく、強く対練(訓練試合)する訓練でなければならないと思います。
また、責任感と憐れみがある指導者が、若者たちに武器の危険性と共に、その武器を主管できる技術を教えて上げることも重要です。




アンデウソン・シウバは脛(スネ)が折れました。半分に折れました。
そして、こういうものを私は訓練の時に見せました。

若者たちがこれを見ると、ワ~なに、私の足の骨があのように折れることもあるって? と言いながら現実を学びます。
人間の体が無敵ではないということを学ぶようになります。
訓練場に来て訓練を始めたばかりの子どもたちは、ほとんどは対練後に、コーナーに行って一人で泣きます。
それは自我が壊れていく過程です。
そして考えるでしょう。私がこれをなぜするのか…家でパソコンやゲームをしたら、このような侮辱はないはずなのに、と言いながらね。それで逃げるやつらも、たくさんいます。


しかし、自分の現実を受け入れて、現実に向き合って絶えず練習すれば、自分が良くなるのも見ることができます。
それが、つまり子供たちの人格が形成される過程です。
若い者たちは信じたいです。
自分が英雄であり、自分が超能力をマスターできるし、自分の体は天下無敵だと信じたいです。
そうではないことを知っていながらも信じます。
それで私はこのような現実的な武道が好きです。
このような格闘技の世界でも、かつてチャンピオンだった人も、自分が永遠にチャンピオンでいられないということを知っています。
現実的なのです。現実を受け入れるのです。


私も今回ロッキーコロラド山岳訓練で膝を怪我しましたが、その苦痛が時々戻ってきます。
国進お兄さんが私に狩猟の旅に行こうと言います、本当に嬉しいのですが、一方では私の膝がまた痛かったらどうしよう、という心配もあります。
訓練をしていると、けがしたり折れたりしながら、若者たちが人格を形成する場になります。
何も簡単に手に入らないということが知るようになります。


休憩前に、我々が平和軍平和警察の訓練をするのが、どんなに重要なのかについて話をしましたね。
私も特に銃を身に着けて歩く時、銃をケースから出したり、他のケースに変える時に常に注意します。
一瞬のミスで、足に大きな穴が開く場合もあります。


私は若者たちに現実で見せることを好きですが、 銃の傷も同じだと思います。
銃の傷は映画で見るみたいに、そんなにきれいではありません。
とても苦しくて、肉が無残にめちゃくちゃになります。そして引き裂かれます。


一回牛肉を持って来てぶら下げて、それを自分のナイフで切って見る訓練もしました。
子供たちがとても軽いナイフのタッチで、牛肉の肉が完全に裂けるのを見て、子供たちは驚き、こんな恐ろしい表情をしました。
それは現実に向き合ったのです。


訓練を受ける人たちが知っているのは、自分だけが訓練をするのではないということです。他にもこのような訓練をする人がいるということを知っているため、他人をむやみに見下ろしたり、見くびったりしません。
相手がどのような兵器を保有しているか分からないので、その人をむやみに無視しません。
イスラエルの民は、当時に流行した文化を何も考えずにまねしたでしょう。
フリーセックス、子供をバアルに捧げること、同性愛、何か考えがあるからより、ただ他の人たちがするから、皆やっているからそう悪くないだろうといいながら、自分を説得していくのです。


しかし、そんな彼らに、今日の聖句には神様が何とおっしゃいますか?
14その破れることは陶器師の器を破るように惜しむことなく打ち砕き
と語られました。
結局、現代社会の人気の思潮を追う人たちは、他の人たちが皆するという正当化で、自分がだんだんオオカミのような略奪者になっているという事実を、知らないようになります。


キリスト教では、神様の前であなたは罪人である、という事実を明らかにします。
あなたは罪人であり、完璧でないので、神様の前に罪を告白して悔い改めなさいといいます。
神様のみ言は、私たちを神様の前に謙遜にします。
我々が腐りきった罪人であり、我々が恩恵を頂く資格がないのに、主の万個の十字架と憐れみの心で下さるのです。
我々は絶対神様の愛を受けられる資格のある人ではないのに、神様が何の代価もなく施して下さるのです。
私をために、血を流して、代わりに罪を贖罪されたのです。


私たちがいくら自分自身を頭の中で信じても、いくら自分が偉いと思っても、いくら自分が強いと思っても、訓練場の上で自分よりもっと小さな子が技術で自分を制圧する時、人格形成が始まります。
もちろん平和軍平和警察訓練をすると言って、聖人になるのではありません。
しかし、錯覚を嫌悪する人になります。
普通のベータ男たちを見てください。ベータ女たちも見てください。
一度も自分の汗を流しながら訓練したことがありません。
そして、そんなベータ男と女たちは、中央権力が集まった所に集中的に集まり、その中央集中権力を利用して、他の人たちを支配したり関与しようとします。


私が子供達が11歳と12歳に平和軍平和警察訓練を始めることを勧める理由の一つは、その前は、子供たちの錯覚がまだ酷くないからです。
11歳12歳より年下の子供たちは、自分より体格の大きな子供が自分を勝つことを当然に思っています。
だから自我を壊す過程を経験することが難しいです。
私はそれで、11歳と12歳ごろに平和軍柔術訓練を始めて、その前に始めることは勧めません。


また、統計を見ると、5歳頃に激しい運動をした子供は、十代になった時に、それをやめるといいます。
なぜなら、精神的にそれがあまりにも多くのストレスを与えるからです。
しかし、ずっと訓練して、発展し続けている自分を見ると、訓練自体が我々にエンドルフィンを与えます。
それは良い動機付与になります。
そのような興奮は、人生の活力剤になります。
私はもう、訓練なしには生きていけない状態になりました。
ただ体を鍛える次元だけではなく、私の安定的な健全な精神世界のためにも、訓練が私にとって非常に重要です。


訓練をする女性たちは、質的に一般女性と異なります。
はるかに身体的にも強く、精神的にも男性と訓練をするから、女性が男性より強いことがありえないということを知っているので、かえって女性的になります。
クイーンももう2年くらい訓練したけど、最初は恐怖が心全体を支配して、火曜日が来ると、テモテへの第二の手紙1章7節をずっと唱えたそうです。
1:7というのは、神がわたしたちに下さったのは、臆する霊ではなく、力と愛と慎みとの霊なのである。


というみ言です。それで2年訓練の後、新しい女の子たちが来た時、その子たちに教えたり一緒に訓練したりしながら、その子供たちを対練の中で主管しつつ、訓練をするクイーンの姿が誇らしいです。


最近12歳13歳の新しい子供たちが、たくさん平和軍訓練を始めました。
その子供たちと軽い訓練を始めています。
現実を悟らせることが重要で、そうしているが、子供たちが早く諦めることも望まないからです。
自分が道場の中で負けたら、他人と対練をした時、感情的にかっとなったりすることもあるでしょう。
だから、我々の訓練はいつも主の祈りで終えます。
私達に負債のある者を許しましたように、私達の負債をもお許しください。私達を試みに会わせないで、悪しき者からお救い下さい。国と権勢と栄光が天の父に永久にするでしょう。


プロポリスの蜜をクイーンが休憩時間に入れてくれました。
それがかなり味がいいですね。ただそういうことだそうです。(ヨナニム;韓国の人達に、どこがいいですかと聞くと、ただそうだ体にいいから食べてと、言うと言われながら笑っておられます。)


ヘッドラインニュース
ティム本部長: ハーヴェイ・ワインスタインのスキャンダルを読みながら、この人たちがこんなに問題になったのは、平和軍平和警察訓練をしなかったからであり、今からでも学べるように道場に送ってちょっと訓練をさせなければならないと考えました。
ハリウッドは最近、映画興行の記録が良くありません。
中国に売って、中国で興行が成功すれば、ちょっとお金を稼ぐかも知れませんが、そうでなければ、ハリウッドはお金を儲けないですね。


2代王様:私はこのような球に関連したゲームが、何故このように人気があるのか理解できません。


ティム常務:そう思われても、野球については、そのような言葉を慎んでくだされば有難いです。
私は野球の長年のファンですから。また、このようなスポーツは、不正腐敗した世界のニュースを毎日見なければならない人たちの頭を冷やすので、良い役割もします。


中国の習近平は、今後の30年間、自分たちが世界で権力を維持するための計画をしました。
ブッシュ大統領とオバマが声を一つにして、トランプ大統領を露骨に悪口を言いました。トランプ大統領の任期が始まってから、政府官僚の地位がさらに落ちたといいながら、白人優越主義が蔓延する今の米国になったと、トランプを非難しました。
また、ロシアの関与で、国が乱れてしまったと、二人が同じ意見を出しました。
オバマは、我々はこれ以上このような分裂を黙って見ることができないといいながら、私たちは21世紀に生きているのに、トランプは19世紀の政府を運営していると、非難しました。
私は、こんなにトランプを非難をするのは、彼らがもっと自分たちのアイデンティティを曝き出すことだと思います。
自分たちは既に任期が終わって、こうしろああしろという状況ではないのに、米国の任期が終わったから、世界単一政府の大統領にでもなりたいようです。


ポンペオCIA長は、イランの核兵器施設の発達を注目して見るといいながら、トランプ大統領のイランの経済制裁が、自分たちがさらに綿密にイランの核兵器施設に関与できることを期待すると述べました。
ポンペオは、今アメリカの友好国は、CIAが伝統的な役割を遂行していることについて喜んでいる、と言いました。
ポンペオは、自分の敵に向かって、もっと強い敵意を抱いて進むと話しました。


2代王様:実は、このCIAのようなスパイ組織は、無くなるのが最も理想的ことですけどね。


ニューヨークタイムズ紙はイラクとシリアで、米国が戦争で勝利したと言うが、このように一般市民の暮らしは破壊されたと報道しました。
社会の基盤と施設が完全に壊れて、人々は拠り所を捨てて、村を離れていったといいました。
オバマ大統領の下で、事実アイシスは育ち続けて来ました。
見てください。この左派、ニューヨークタイムズは、この地域でアイシス本部を完全に壊滅したトランプに全く功を返していません。
見てください。アイシスがここを占領している時、一般市民は自分の首がいつ切られるか分からない恐怖の中で暮らしていたけど、今は少なくとも自分の家と学校を再建できるようになりました。
米国は都市の再建設を助けると言いました。


これはイラクのある都市を、ドローンに撮った現場です。
アイシスが出て、これからは新しい独裁者が現れる様相を、この二つの国で現れないか懸念されます。米国が米国を支持する操り人形の独裁者を立てるかもしれません。
トランプがそんな決定をしないでほしいです。
しかし、この国の市民たちは、もう長い間独裁者の下で抑えられて生きたから、急に変えることはできないでしょう。


だから、天一国憲法が重要だと思います。
この人たちは歴史的に独裁が良くて、独裁こそ自分たちが望むことだと洗脳されてきたので、新しいことを望むのは本当に難しいです。
米国は他の国のことに、特に中東に干渉して、うまくいったことがありません。
一つのテログループを掃討しても、彼らに相次いで、他のテログループが来てまたその国を占領します。
なぜなら、崩れた国で、最もよく組織化されているのはテログループなので、彼を利用し脅迫して、再び権力を強奪するのです。
このイスラムの国々では、マホメットが最も完璧な人で、イスラムのカリフの王国が最も理想的な国の形態であるため、このようなテロのグループから脱け出すのも難しいです。


そのために、天一国憲法では真のお父様をメシアとして認め、侍ることが重要です。
もちろん、他の宗教を信じるのも、天一国で許されるのですが、真のお父様が再臨主が与えて下さったから自由と市場経済を享受している、ということを確実に知っている社会です。
そして、その国の自由の構造を、再臨主の後継者・相続者が守り保護し続ける構造です。


ともあれ、トランプがアイシスを、イラクとシリアで撲滅したというのはいい知らせです。
中国は自分たちの人権擁護が、米国の人権擁護より、さらに偉大だと主張しました。
中国は十字軍運動を通して、多くの人たちを殺した西欧の人権抹殺の行動とは違って、自分たちの人権擁護の水準はとても高いと言いました。


2代王様:本当にそうですね。それで7千万人も共産党が自国民を殺したのですね。
共産党があまりにも自由が多く、人権擁護のレベルが高いから、生きた人たちの臓器を販売して殺すのですね。
あまりにも中国が良い国だから、自分の党を反対し、地下宗教活動をする人たちを、特に女性たちを、男性刑務所に投げ入れて、死ぬまで強姦されるようにし、死んだ死体から臓器を取り出して使うのですね。
注文してからたった3日で、そのいかなる臓器も移植できるといいます。


このような中国の偽善的な真っ赤な嘘を、もし信じたなら、本当にそれはばかげた決定です。
私たちは同じ東北アジア人だろう、これまで白人たちがやって来たが、東洋人が飛翔できるチャンスだと説得しながら…。
それをもしあなたが信じるなら、それは誤算です。
東洋人だとかが重要ではなく、この指導者が何の思想を持って政治をしているかを判断して見るべきです。


ご存知ですか、毛沢東は7千万人を殺しました。
その数は、スターリン、ヒトラー、ムッソリーニが殺した数字を全部合わせても、毛沢東が殺した中国人の人数がもっと多いのです。
それでは、毛沢東の次の鄧小平、習近平が殺した数を合わせたら、どんなに多いでしょうか!
我々は中国の真の姿を絶対に忘れてはいけません。
ロシアのプーチンが、冷戦の条約を破って、他の国々の核兵器の増強を始めたら、自分たちもじっとしていないで、核兵器を増強させると言及しました。
ハーヴェイ・ワインスタインがリハビリプログラムで、セックスの中毒治療をあまり深刻に聞いていないという記事です。
こういう人たちは自分の状況のこうなったにも、自分が未だにこの状況を主管していると勘違いしているようです。
インフォウォーズで働くウィーバーという女性も、実はハリウッドで子役スターだったといいます。
そして自分が10代の時、自分のプロデューサーたちに性強姦されたと明かしました。
また、その事実を暴露しようとする自分に、チンピラ集団を送って脅迫をしたため、自分が生活の基盤を捨てて、ヒューストンに逃げなければならず、ヒューストンに来ることになったといいました。
そして、縁にあってインフォウォーズのリポートになったといいました。
タランティーノ音楽プロデューサーも、自分がハーヴェイ・ワインスタインのスキャンダルについてよく知っていたというヒントをくれました。


この音楽ハリウッドに従事するベータ男たちは、本当に問題ですね。
自分たちの名声と地位を利用して、あまりにも大勢の子供たちの人生をめちゃくちゃにしました。
今はワインスタインが13歳の子供などを性強姦した事実が明るみに出ていますが、私は彼らが5歳6歳の子供を強姦したことを隠しているといっても、驚きません。
自分たちが倫理の尺度でもなるように振舞った、ハリウッドの末路が悲惨です。  




今日のゲストは、ドクター バージェス氏です。
自然代替医学をしていて、空軍で服役をしたりもされました。


ドクター・ジョン氏:わたしは自然の中だけで、我々が治癒を受けられると思います。
人間の体は、自己治癒の能力をすでに持っています。
しかし、そのような治癒の能力が出られるように、環境を作ることが重要だということを感じました。
自分が安全だということを知るようになり、また、基本的な衣食住が解決される自然の中で、私の患者たちの治癒率が高まるのを、医師の長年の経験で習いました。
患者のうちに、20代に死ぬだろうと言われた人が、私のこのような簡単な指針で20年をもっと長く生きました。
彼はただ献立を、野菜中心に変え、穀物や豆類を中心に変えました。


2代王様:それではあなたは人々が肉類を食べることを反対されますか?


ジョン博士:私は個人的には30余年の間、菜食を固守してきました。
しかし、私の見解では、神様が様々な動物もこの地においたのは理由があると思います。
そして、生活形態が異なると、その状況に合わせて食事を決めればいいと思います。
一番重要なのは、食事のバランスの調和が重要だと思います。


2代王様:私も最近顎運動とか針とかで、こうして運動と治療をします。どう思いますか?


ジョンの博士:はい、代替医学はずっとありました。
我々は患者たちの苦痛を減らして上げるために、様々な案を講じてきました。
それで、放射線療法やステロイドを使うのが通常的な方法です。
しかし、それは身体に別の副作用の害を与えます。
なので、個人の嗜好の問題があると思いますが、そのような代替医学は良いと思います。
我々が今考えている製薬会社の伝統的な薬は、実はよく効きませんでした。
また、伝統的だと言いますが、それは近代になってあった薬品です。
私達は、伝統的に薬草や他の方法で我々の体を治癒してきました。


私には多くの患者がいますが、その中の何人かは、インディアンの先祖を持っている方たちもいます。
私は彼らにいつも聞きます。
あなたが痛い時、あなたのお婆さんがあなたにどのようにしてくれましたか。と尋ねると、返事はいつもまったく同じです。
私が痛いと言ったら、おばあさんは外に出て薬草をとってきて、その薬草で何かを作って自分に食べさせて、自分が直ったと。
2代王様:最近、私のキングのレポートのゲストで、反予防接種運動をしている方と話を交わしました。
その方の子供は9ヵ月の時に予防接種を受けて、深刻に具合が悪くなって、今も正常に戻すために努力中です。
私たちが知っている通り、予防接種にはあまりにも多くの化学製品と重金属が入ります。
ジョン博士:はい、本当にそうです。実状がこうであるにもかかわらず、関係者たちと患者との討論ということ自体が、ほとんどありません。
また、予防接種の数が増えることにつれ、アメリカ内の子供たちの中で、自閉症発生率が幾何級数的に増えました。
これは危険です。


2代王様:私が知る限り、癌に対する治療も全て発明されたのに、製薬会社がこれを阻止していて、治らずただ現状を維持することだけに、関心を置いている、という話を聞きました。


ジョーン博士:はい、私が知っていることだけでも、癌の治療法が幾つかあります。
しかし、このような治療法を開発したら、その人たちは、米国の国で追放され、また米国で不法になりました。製薬会社の横暴です。


2代王様:今日のゲストとして、ジョン・バージェス氏をお迎えしました。
私が休憩時間中に麻薬についての私の意見を言いました。
CIA政府が麻薬を販売して、アフガニスタンで米軍がケシを守るこれを、本当に嫌悪すると、私は町のミーティングでも話しました。
ジョン博士:最近、アメリカ医療界では指針として医療麻薬を禁じて、ある化学品を作る同社の製品で代替することを命じました。


2代王様:私はその会社の名前が知りたいですね


ジョン博士:そうですね。それは深刻な問題に触れようとされていますね。(笑)
そして、その鎮痛剤を使えば、生涯その薬に依存しながら、死ぬまで使うようになっています。
アウニ-ボーケンという薬草は、苦痛を和らげるのに卓越した効果があるそうです。
しかし、その薬は、米国内で禁止されていました。
驚くべき事実は、この薬草について、一時期政府が研究をしていましたが、CIAがこの薬草の研究を担当した機関だったそうです。
驚くべきことではないですか!


オキシコドンという薬草を鎮痛剤として飲むと、ほとんど副作用がありません。
しかし、ヘロインを鎮痛剤にすると、それは副作用が非常に多いです。
邪悪な考えをするようになるし、自分を統制できなくなります。
(ヨナニム:英語で話されて、薬草の名前を私が正確に韓国語でわかりません。申し訳ありません)
また、戦争有功者たちに行われて来た治癒法は、精神錯乱を起こして、かえって戦争有功者たちの自殺率や他殺率を高めました。
2代王様:米国食品医薬品安全庁の首長が、モンサントという化学薬品と遺伝子操作をする会社の弁護士だった人がなるということですか!
これは完全に不正腐敗、狂ったことです。
本当に簡単な方法で私たちの炎症を治癒できるのに、抗生剤であるとか何であるとかと、全部薬で体に毒を入れます。
酢のようなものです。これも本当にいいです。


ジョン博士:私はレモン汁もおすすめします。レモン汁を飲むと、体の酸性化が下がります。
また、私は高麗人参が好きです。それで私は麻薬中毒を絶ってからリハビリをする方々に高麗人参のエキスをあげます。人参は本当に神様からのプレゼントです。
2代王様:私はいつも自然的に治癒することに関心が多く、選好みます。
このようなテーマで、ジョーン博士とこうして対話ができて、本当に嬉しいです。
次回にもう一度お迎えして、驚くべき高麗人参の効能について話をしてみても良いと思います。


神様の王国にこの地に行われるその日まで...
今日もキングのレポートと一緒にしてくださってありがとうございました。

より多くの人に伝えられるようクリック頂ければ感謝です。 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿