2017年10月29日日曜日

<全文>「康真のお母様によって、ハリウッドからサタン主義が滅亡していく。」■2017年10月25日韓国語礼拝


2017年10月25日韓国語礼拝<全文>
康真のお母様によって、ハリウッドからサタン主義が滅亡していく。

 
おはようございます!おはようございます。皆さん、はい、はい、さあ、今日はですね。私たちは、非常に特異な礼拝があるのですが、栄光(栄光の賜物)をお迎えし、皆、立ち上がって、栄光の賜物をまず、お捧げしましょう。

-天一国歌(栄光の賜物)賛美-

はい、お父様に大きな感謝の拍手をお送りしながら、着席してください。では、ティム・エルダー、ティム・エルダーがティム・エルダーが王冠を被っているのを見て、忘れていましたね。私も、私も革の王冠を被らなくては。ここ、サッ、サッ、サッ!ここの上、少しおかしくありませんか?韓国の人たちは、スタイルにとても気を使います。
片手でしなくては。片手で、サッ、サッ、このようにしながら、サッ、サッ、楽にして、息ができるようにさぁ、髪の毛、髪のような頭!ファッション、ファッショニスタ頭!さあ!

さて今日はですね。私たちはビデオ見るのですが。私たちの英語の礼拝で見たのですが、韓国食口の皆さんはまだご覧になっていなかったので、実際に先週、これが暴露された内容です。これ!OK?Soこれは何かと言えば、これはイントロ、イントロなので、別の内容なのですが、go ahead!play that video boys!a ... the turn the volume down low OK?(進めて下さい。ビデオをつけてください。そして、音は低くしてください。)

先週、非常に大きな爆、爆撃的な内容が、暴露的な内容が​​出てきたのですが、それが何かと言えば、ハリウッドに対する暴露の内容が出てきました。また、特別に今回のドキュメンタリーが出てきたのですが、チームが、このチームが、今、これを発表した後に、様々な脅迫されて、お前は死ぬぞ。死んだ。死ぬ、殺してやる。何、マフィアを送る。このような内容をたくさん受けたものですから、これらの人々がすでにVeritasのプロジェクト私たちが出会ったジェームズ・オキープ社長などが行った、その様々なビデオを暴露するようになった時、多くの資料が最初に復元して、多くのドキュメンタリーを、あらかじめ先に作成し、その次の1つずつ暴露しなければなりません。
一気に暴露すると、今、一般の市民が忘れてしまうのです。忘れてしまう。だから、ニュースを見ても、一週間後に忘れてしまうのです。また。

だからどのようにしなければならないかと言えば、特別に、このような、その偽りのメディアとCNN、NBC、NS…MBC、KBS、このようなもの、偽りのメディアと戦う時、市民にどのようにすればいいかと言えば、何かの暴露的な内容があれば、一度、明らかにして、その後に1週間、数日後に、その次に再び明らかにして、こうしなければならないのです。
ですからだから今、市民..何?journalist(ジャーナリスト、記者)って何?journalist(ジャーナリスト、記者)メディアの人間?言論人!市民ジャーナリスト、記者、市民記者でしょう。市民記者でしょう?
ところで、昨日、先週、世界的に出てきた、今、ドキュメンタリーが出てきたのですが、それはハリウッドの児童性暴行秘密についての内容が暴露されたのです。これがとんでもなく、ハリウッドは完全に滅亡しています。今!
特別に私たちの康賢実、真のお母様が、その天宙祝福式をされた後に、その席にお座りになられた後に児童性売買の中心本部、また、フリーセックス文化を作る中心本部、ハリウッド、もちろん、ハリウッドはワシントンと繋がっているでしょう?ロンドンと連結されているでしょう?ファッション、ファッション、ファッション、知っていいますか?ファッション市場などに繋がっているでしょう?映画市場などと繋がっているでしょう?
何、何、何、市場... すべての、そのような芸術、芸術市場と連結されているのです。全世界的に!
韓国K-pop、何、これだハリウッド、お...何、ミュージシャンは、音楽会社に何ですか?複写版?複写版!複写版、複写版、今、簡単に言えば、は、ハリウッドを全てコピーしよう、全てを、今、その全く同じく、その会社を準備しようという、そんなK-POP会社でしょう。それは。

だから、全てハリウッドで... ハリウッドは全世界的にポルノ、全世界、全世界的に同性恋愛文化、同性恋愛、ポルノ、何々、トランスジェンダー、何々、今、カリフォルニアでも皆さんも今、ここアメリカにお住まいの方たちは知っていますが、エイズの病気がある人も今、献血することができます。それは、カリフォルニアで、狂った行いです、それは、完全に狂った行いです。これは。
エイズの病気のある人が法的に献血することができ、今では一般市民たち、一般市民にエイズ病を与える州になりました。ところで問題は何かと言えば、カリフォルニア州だけでなく、この献血した血液が... 今、いくつかの箇所でも、今、何、テキサスにも行き、ニューヨークに行って、何、このようになるから、完全に今、アメリカの献血が、何ですか?保管された献血内容が全て、毒化されることでしょう。

なぜですか?そのエイズの病気のある人がフリーセックス文化通しながら、とんでもない性、ほとんど悪なる行為をしながら...一般同性恋愛は、平均、平均300人と性セックスをするのです。300人!平均で。平均的に見れば、統計を見れば、統計的に見れば。
このような文明圏、文化を保護するために、すべての人たち、罪のない人々純潔を守ってきた人々、子供たち、赤ちゃんたちにもエイズの病気を与えようという狂った州です。カリフォルニアは天気だけは良くて、そこは完全に、真っ赤な共産主義者の狂った心理.、精神病者の国です。そこは完全、完全、完全に狂った国です。そこは。
とにかく、その内容が今、私たちの、おお、真のお母様の天宙祝福式、完成期天宙祝福式をされた後、直後に、このようなハリウッド児童性買春、児童性暴行、児童セックス、中心芸術市場を中心として、中央本部が破壊されているのです。(拍手)

私たちが記憶しなければならないことは、なぜこのような内容が今、暴露されたのか?皆さんは考えなければなりません。
アダムとエバは、アダムとエバは、10代の子供でした。10代、ここ、ここ、ここにいる子供たち、若い人たちが皆、20代何、それくらいでしょう?10代の子供はいますか?ユミが10代?何歳?19歳だからもう年寄りだ!はは、それ、エバと比べると、エバは何、14歳、15歳になっていたでしょう?16、16、その間に。そうでしょう?エバよりもすでに年上。
だから、何ですか?サタンが世界で最初に現れた姦通者だけではなく、殺人だけでなく、児童性暴行者なのです。サタンは、初めて最初に出てくる児童性暴行者なのです。

エバとアダムを見ながら、サタンがグルーミング(Child grooming、児童性買収誘引行為)だと言います。皆さんもこのビデオで見るでしょう。ドキュメンタリーを見るのですが、グルーミング(Child grooming)という意味は、この子供たち育てるのです。親しくなることなのです。グルーミング(Child grooming)、グルーム(groom)!韓国語で知っていますか?グルーミング(Child grooming)?知らないでしょう?育てて近くなるのです。飼い慣らす。飼い慣らす。飼い慣らす。近くなるようにするのです。自分が友達であるかのように... 今、友人のように友達のふりをしながら、その次にある日、ある瞬間にパッ!攻撃するのです。攻撃、その子を簡単に言えば、その子のすべての潜在力と未来と運命を殺すのです。殺すのです。

このようなことが性、児童性買春、児童性暴行、捕食動物たちが子供たち、子供たちは、弱いから、そうでしょう?弱いから、子供たちが弱いから、子供たちを今、捕まえて食べたい捕食動物たち。
だから、このような人々が強く、平和軍警察した、そういう人々ではなく、これらの人々は、いつも芸術だけ好きであって、芸術をして、女性を捕まえて食べることができて、運動を通しながら、強い内容を通じながら、女性の関心受けることだけでなく、ここアメリカではbeta-male(ベータ男性)だとbeta-male(ベータ男性)だとbeta ... 韓国語でこれを知っていますか?beta-male(ベータ男性)。
alpha(アルファ)は非常に男性的で、また女性が、女性が男性的な部分のために引き付けられること!beta-male(ベータ男性)は何かと言えば、それを、そのような内容(男性性)が無いから、どのようにするかと言えば、女性側をいつも味方します。ああ、女性が可哀想、女性が可哀相で、このようにして同性恋愛者のように。そうしながら親しくなって行きます。親しく、すーっと親しくなって行くのです。そして、もしそいつが両性愛(バイセクシャル)である場合は、男と寝て、女性と寝たければ、その女性を誘います。寝よう、両性者(両性愛者)?

とにかく、そのような内容だけでなく、この捕食動物が、児童性暴行者たちが、ハリウッドで数十年の間に若者たち、そこに世界中の若者たちが皆、集まるではないですか。そこで自分がスターになりたいと。ハリウッドとロサンゼルスはロサンゼルスの意味が何であるかを韓国人が知らないでしょう?los angeles、スペイン語で、los angelesなのですが、それは天使という意味です。天使たち、天使たちの都市、だからcity of angelsと言うのです。英語でcity of angels!ciudad de los angeles(スペイン語:天使たちの都市)は何だ、都市、天使長の都市であると見ることができます。そして、聖書の歴史でもルーシェルは堕落した星だと言うでしょう。星、堕落した星。
星は何ですか?スター(star)でしょう。スター(star)。そうしながら、私たちは、ハリウッド、またはK-POPの人、そんなスターを見ると、どのように呼びますか?スター(star)だと呼ぶでしょう?それは、どのような内容ですか?星という意味です。星。
それは何ですか?ルーシェルと天使たちを象徴する星なのです。堕落した星が、この人が、このスターたちが堕落したスターたちなのです。堕落した、堕落文化!
フリーセックス文化、同性恋愛文化、トランスジェンダー文化、また、自分たちが今ヒラリーがもし入って行ったならば、児童性文化を支持していました。こいつらが。

そうしながら、皆さんにも何回か見せてあげたでしょう?salon magazine雑誌、そしして、その様々なドキュメンタリーが出てきて、CNNまで出てきて、子供の性、児童性が本当に悪いのだろうか?このような雑誌です。CNNまでも、それで、ヒラリーがもし入って行ったならば、少しずつ、これが心理病気だと言いながら、minor attraction syndrome(小児性症候群)だと言いながら、これは、病気であるため、これらの人々は選択がないから、病気であるため、私たちは慈悲な心で受け入れなければならない。このように売るのです。
同性恋愛のように、同性恋愛も、そのように売ったでしょ。これは何ですか?how do you say biology(生物学)?biological(生物学的な)、生物学的な内容だから、人が選択権がなく、そのままの男性とセックスしたい。男性なら、そうでしょう?このように売るのです。いつもこいつらが、いつもそのように売るのです。これは、何かの病気なのだと。
だから、自分にどのような選択権も無い、無いかのように。
ところで、皆さんは、分かっているでしょう?私たちは皆、知っているでしょう?ある性行為は、選択権があります。ある性行為は、男性 - 女性、男性 - 男性、男性 - 動物、女性 - 動物...すべてのことに選択権があります。誰かが無理矢理にそれをしろというのではないのです。自分に選択権があるのです。そうでしょう?

だから、ところで、この同性恋愛、左派連中がどのように売るかと言えば、若者たちをhypersexualization、皆さんは、これをたくさん聞いたでしょう、これは何ですか?過大性化?何?どのように言いますか。hypersexualization?とにかく、幼い頃から性、セックス行動を早く始めることができるように、左派はいつも支持をするのです。いつも。ソ連もすまさにそうだったし、中国もまさにそうだったのであり、それの代わりに政治軍にすべてのパワーを与えて、一般市民が性の自由だと言うのです。性の自由、それをたくさん支持しています。大学、ロックフェラー、銀行家も、何、ソロス銀行家がいつもこれをプッシュ、プッシュ、プッシュ、力を込めて支援するでしょう。これを教授が、教授たちも大学に。フリーセックス文化、性の解放だと言うのです。性の解放文化、性の解放運動、それは何か、何の話かと言えば、それはフリーセックス文化でしょう。これは。

このような内容を通しながら、子供たちは、エネルギー、エネルギーをすべて、そこで失うようにして、そして、次に.、悪いやつらと戦うことができる力が無いのです。性中毒になるから。
また、女性たちが性の内容をあまりにも多くした場合は、赤ちゃんも産んで、また赤ちゃんを殺す事業も入ってこなければならず、そうでしょう?堕胎、堕胎ビジネス、また、そこで大きな個人事業でしょう?そのplanned parenthood(出産管理)ような場合、左派が完全に力を入れて支援するでしょう、それを。

翻訳:ここまでJOHN、ここから最後までファンクラブ

ですからこれは事業(ビジネス)であって、これは、子供の殺人事業であり、また、フリーセックス運動を政治的にして、子供たちがそこで中毒されれば、別の内容をみることはできなくなります。そうでしょ? 見ることはできません。 政治のやつらがどのように不正腐敗しているか見ることはできません。 CNNのMS、 NBCとKBSが噓をついてるのことも見ることができません。関心もないのです。なぜですか? 女の尻だけを追いかけまわすから、格好いい男ばかり追いかけて、このようになってしまうからです。そうでしょ?
完全に性商品化、性商品化されます。
そうしながら、子供たちのすべての力と政治力、政治的なパワーを全部奪って行きます。 これをこのいい自由を、性の自由と性解放をあげるから皆さんは、そこにある政府、中央組織、中央不正腐敗、児童性的暴行するスターたちに、そうでなければ政治家に何も言うな、お前たちも、皆しているではないか。このように、そうでしょ?
主流化主流化、このようなフリーセックス文化が主流化されながら、同性愛と何、バイセクシュアル、トランスジェンダー、何、児童性的暴行、これは次第に主流化されればされるほどこの悪なるサタンニズムのやつらが文化掌握をするだけでなく、自分たちがそれをしても法にかかりません。なぜですか?お前たちもやっているではないか、このようになってしまいます。そうでしょ?
ですから、こいつらが常に攻撃する文化は何ですか。キリスト教文明圏です、いつも。
カトリック教文明圏は児童性的暴行組織です。
カトリック教会はカトリックは、え私たちキンスリポートに何日か前にもドクター・ポール・ウィリアムズも出たでしょう? その人もカトリック教徒なのですが、カトリック児童性暴行の内容を暴露しています。
ですからこのような内容が世界のサタン主義のすべての組織、イスラムシャリーア法も同じであり、児童性的暴行は合法、カトリックも合法、中央銀行家たちサタン主義のやつらでも合法、ロスチャイルド・ソロス、ロックフェラーのやつら、スーパー・エリート・パーティーたちすべて、ハリウッドスターも合法、全部そのやつらは宗教のなかで、児童性暴行が最高にいいのです。
そして、それは、ただ中間レベルであり、児童性的暴行だけでなく、児童性拷問、子供達を拷問します。 子供らにテロ(terror、恐怖)を与えます。 テロ(terror、恐怖)を与えて、その次に切って監獄に。鉄格子に入れて鉄の何、 鉄の倉庫に入れて。
今回LAで昨年トランプが大統領になった次に、昨年474人の児童売春する悪いやつらがLAで捕まりました、警察が。どうして?トランプ大統領のおかげで。
ところで、この474人の児童性的暴行奴らを捕まえ、捕まえただけでなく、子供たちも、23人の子供たちも助けました。救いました。見つけました。 その子供たちが地下室にいて鉄格子に完全に監獄のような鉄格子、動物を入れる檻ですが、動物たちの家…そして大きな何ですか? お風呂もいっしょにありましたが、その浴室の中に何ですか、what's is?acid(酸性溶液)、酸 酸 酸!子供達を溶すことができる酸、化学物質が貯めてありました。 このような狂人がさあ…もうトランプ大統領が捕まえたのですが、CNN KBS MS NBCは一言もいいません。これは世界的なニュースなのに。
先週にデンバー、コロラドで80人余名の子供を助けたのです警察が。児童性売買、組織売買組織で、80人余りを。それなのにCNNでも出ません。これはMS、NBCにも出ません。 KBSにも出ない。これは全世界的ニュースなのにです。これは話にもなりません、話にもなりません。
Screenshot 2017-10-27 at 3.42.46 AM.png
そうしながら、康真のお母様、天宙祝福式のすぐあとにイスラムテロだけでなく、ハリウッドの内容、児童売春中央的に購入して distribution(分配)、購入、配給、acquire and distribution(獲得と分配)、取得し普及して、流通させました。スーパー・エリートたちに取得し流通させました。子供達を取得し流通させる中央組織。
とんでもない、デンバー、コロラドで80人余り(子供を)助けたでしょう?子供達83人でしたか、とにかく80人余りのなんという事でしょう6ヵ月の赤ちゃんまでいました。6ヵ月の赤児!そうですからこいつらは孤児院をそんなに好きなのです。孤児院の6ヵ月の子供まで性的暴行するのです。6ヵ月の子どもたち。
これは完全に、このようなことは世界的なニュースでしょう?アメリカでこのような内容が起きたことは、え?ところがCNN NBC KBS、何ら一言も報道しません。これを全部で覆い隠します。え?
このような狂った人達がハリウッドのスーパーエリート達の中央、中間なのです。
児童性的暴行文化だけでなく、子供達の拷問、性拷問文化、性儀式文化、またサタン主義儀式の文化。
子供達を殺して裂いて血を吸って子供達の人肉まで食べること!これがハリウッドのより深い秘密なのです。

皆さん、今日見るのは…見る内容は児童性的暴行のレベルなのですが、11歳の子供たちが性的暴行を受ける内容の話を見ます。ところでそれはそのまま始まりなのです。始まり。それは低いレベルのサタン主義です。高いレベルのサタニズムのやつらが古代で起きた儀式、サタンに捧げる、子供達を捧げる儀式をします。食べることまで、赤児を食べることまで。
その母親に赤ちゃんが生まれるようにして、その赤ちゃんを殺してお母さんにその赤児を食べさせるのです。それはBBCでも暴露されたでしょ、 皆さんもそのビデオ見ましたね。 ここにいる米国にいるサンクチュアリーは全員見たでしょう?その女性のインタビューを。小さな女の子、11歳なる時にもう六回も妊娠し、また、どのようになったか、赤ちゃんを中絶した次はどうしたのか?殺して食べさせました。 このようにするのです。
これはハリウッドだけでなく、ハリウッドはワシントンDCと繋がっています。 ハリウッドは、ロンドンと繋がっています。 ロンドンのロスチャイルドグループとロンドン王家サタン教の奴らと!

前の総理、Prime Minister、首相、前の首相のエドワード・ヒースも今回、死んだでしょう? ところで警察たちがそれを暴露したでしょう?何を?エドワード・ヒースは児童性犯罪だけでなく、子供達を殺して死体と性行動するのが好きでした。
エドワード・ヒース、あいつも様々な私たちのカンファレンス(会議)にも来ました。あいつが、UPFそのようなカンファレンスにも来ました。あいつらが。
そのような人々も、もう暴露されているのです。またそれだけでなく、ジミー・サヴィル、ジミー・サヴィルも、もはやロンドンに入りますね。(礼拝途中から出発される方に)ロンドンの話がでるから逃げますね(笑い)一生懸命頑張って、安全に行って下さい。
ロンドンジミー・サビル氏のアナウンサーもプリンス・チャールズと親しい友達だったアナウンサーのジミー・サビエルが生きていた時、全て閉じました。孤児院会長でしたそいつは。孤児院を設置して、親のない子供達、心理的に弱い子供たちを孤児院に集中的に集めて、次に流通させるのです。 ジミー・サビルが死んだ後に500人以上の、子供たちが、もう大人になっていますが、私を性的暴行したと 告訴をしました。 もちろん死んだので何もできません。

英国王家は完全にサタン教です。世界的なスーパーエリート達が、ビルバーダーグループ、ダボスグループなど、こいつらは全てイスラムと同じく、児童性的暴行します。イスラム法では許可されるので。モハメッドが一番好きな好きな夫人は5歳の子供でした。5歳の子供、幼稚園の学生がモハメッドが、50何歳のモハメッドが最も好きな妻でした。5歳の子供!幼稚園の学生が。夫人の名前を呼びますがこれは完全に児童性売買、児童性暴行です。これは、そうですかそうではありませんか。

ですから、このスーパーエリートたちがイスラムのシャリア法と奴らと連結しながら仕事をして、ハリウッド、また、 中国も今、中国がハリウッドを駆っているでしょう?今。大きな何ですか映画プロデュース会社を、中国が全て買おうとしています。今です、何故?中国は、人の内蔵を取り出して売買するだけでなく、中国のスーパーエリート達も児童売春、児童性暴行する組織なのです。
皆さんもご存知でしょう。北朝鮮でも、 喜び組、幸福組、満足組は児童性犯罪組織、児童売春組織です。 児童性売買組織です。中国も同じです。中国も同じ!

すべてのスーパーエリートたちの中央組織の内容がどのように霊的に連結されるかと言うならば、セックス文化に繋がっています。セックス文化、どうしてですか?セックス文化を通じて、文明圏が発展するか、或いは、滅亡します。 市民たちが正直な絶対性文化と夫婦の性文化があってこそ、国が発展することができます。子供たちを健康に、子供たちを堂々とした子供達に、そして堂々とした関係と倫理的な関係を。この内容で、国に自由があればはその国がどんどん富裕になります。 富み!お金持ちになることができます。 ところでその性文化が根です。 根!です。その性文化が滅亡すると、すべての関係が滅亡します。。 赤ちゃんたちもますます弱くなって生まれます。 夫婦が男と女が敵になり、同性愛文化も出てきて、それでは嘘の、姦通の文化セックスの文化、セックス中毒の文化、麻薬や、そのような内容がすべて連結したパーティ文化、このような内容だけがあらわれるようになりながら、どのようになりますか? そのような人たちが未来の社長ら、何何になって大きな問題を作る人間になるのです。

倫理的な性倫理が成功した文明圏では、それほどに重要な内容です。 サタンはいつも性文化通じ、国を破壊して性文化に通しながら、男子、女子を破壊し、家庭も破壊して社会破壊などなど、このようにです。そうでしょ? ですからハリウッドは中心的役割をしています。 何の中心的役割ですか。根絶やしにすること、フリーセックス文化を植えること、同性愛文化セックスを植えること。また、秘密ですが児童性的暴行を植えること!
このようなサタン主義の性文化と戦う文明圏はキリスト教しかありません。
仏教で私たちはどうせ皆なんですか? reincarnation(リンカーネーション)、輪廻、合っていますか 輪廻。私達はどっちみち輪廻するのだし動物でもあったし、何、ライオンでもあった、何、虫けらにもなって私達は性的暴行も受けたのだから・・・ 倫理的に明快ではないのです。
イスラム教は話しする必要がなく、既に私たちはイスラム教について話しましたね。 ヒンドゥー教も話す必要がなく、ヒンドゥー教はエルリマといますが、ヒンズー教のような場合は女を販売します。 女は販売されます。お母さんたちがそのまま売るのです。 女神たちに女神聖堂達にです。女神聖堂は何ですか。?女性販売です。 女性販売、つまり売春婦の家です。 これは。ところでその女たちがそうしたいからではなく幼いときに、母親たちが売るのです。タイのように、フィリピンのように。

ただひたすら、一つの世界的な文明圏がこれを全て反対します。 誰ですか? キリスト教。 キリスト教文化。ただひたすらキリスト教文化だけが、正確に、この全ての性の内容に反対します。
イスラム教は反対しません。マハメッド自身が五歳の幼稚園生が夫人であったから、性行為をしたからです。 一番良かったそうです。 最もその五歳の幼稚園生のセックスがよかったそうです、モハメッドは!

儒教も、儒教でもない。儒教は国が父なので、国が何をしても静かにしなければならず、宮女の文化もあります。儒教、宮女文化、そうでしょう?王であるならば、きれいな女性が宮殿に入ってきて、その王の娼婦たちです。そうですか、そうではありませんか? 儒教文化でもありません。

ただキリスト教文明圏がこれと確実に戦います。ですから、こいつらが一番嫌いな文明圏に、常に悪口を言ってからかいます。特にハリウッドが、常にからかいます。 キリスト教、キリスト教、キリスト教、いつも。イスラム今日はからかいません。 仏教はからかいません。 ヒンズー教はからかいません。 常にキリスト教をからかいます。子供達を殺すな、 子供とセックスするなと 言うから。 このような狂ったやつらです。狂ったやつ。

根本的に見れば、性文化です。性の戦い。性戦争。ですから、お父様が説教される度に、常に、絶対性、絶対性、絶対性、絶対性!夫婦がなければ国は滅亡する。常に、絶対性、絶対性、堕落論もすべて絶対性に対する内容です、絶対性。堕落性、フリーセックス文化、絶対性文化、その戦いではないですか。
ルーシェルは最初の児童性暴行者です。エバが子供の時、ルーシェルは誘惑して、グルーミング(grooming)、誘惑して、誘惑して、親しくして、親しくして、ある日「こちらに来なさい。 散歩に行こう。」そう言いながら・・・。

------ インタビュー映像 ------

(英語で:OK!ビデオつけてください。 ビデオをつけてください。 ボリュームを絞ってください。 分かりましたか。)
ここも私たちがハリウッド見てみると、
(ビデオ再生してください。 導入部分のビデオです。)
ハリウッドの内容見てもこのようなショー通じ、子どもたちの頭を洗脳するのです。 キラキラ輝いてスターたちの神のように。ライオン大きなライオンその偽りのライオンです。 これは本物ではない。 ところが人は、それをそれだけを見ても、人々が自分も密かにファンタジーに入っていきます。 これは凄いうわ~このようになってしまいます。 see(見えます?)きらきら、きらきら輝く女たちがきらきらと好いでしょう? きらきらすると、頭の洗脳、何ですか? 思考が切れます。 途絶えます。考えが、思考が切れます。
katy-perry-riding-a-lion.jpg

ミニスカート、ケイティ・ペリー、この娘は牧師の娘でした。 だから特にそのような女性が好きです。クリスチャンの女性、優雅で美しく歌が上手く、そうそうOK摘み取ろう。そして、その子を悪化させます。 牧師の娘だったのに、イエス様を賛美する女性だったのに、今や、自分の魂を売ってサタンを賛美する女性になります。 自分を偶像崇拝する女性。 特にハリウッドは好きです。 そのような女性達をクリスチャンの女性、特に牧師の娘を滅亡させること。そしてそれを全世界の前に、それをモデル的だと見せること。若い人々が私もクリスチャンだけど、ケイティ・ペリーが牧師の娘なのに、私もそのケイティペリーのように、このようになってしまいます。

そして、進めば、だんだんそのスターが悪くなることが見えるようになります。 だんだんと性的にだんだんと性的フリーセックス文化がビデオに少しずつ出てきて、 ホモセックスレスビアンの内容が出てきて。 その女性が踊るときに、他の女性たちとビキニを着て踊り、そのようにしてレズビアンの内容がだんだんと出るようにして、そうでしょ?

とにかく、あるクリスチャンの女性がこれを作ったのです。ハリウッドの性の内容、オーラルセックスの内容、雑誌の内容。

パリス・ヒルトン、このような女性たちが、名声とお金ために自分の魂を売った女たち。このような文明圏そうでしょ?このような内容に対して言っています。 ハリウッドは、このようなことを使って、若者たちを誘います。 来なさい!ここに来るとお前のすべての夢が叶う、 すべての人々があなたを愛するようになる。

レディー・ガガも出てきて、サタンを愛するとTVで露骨に話しました。その女。今は精神病になったでしょ?この狂った女、2年休みましたか?約1年休んだあとに、とにかく少し休まなければならなくなりました。
どうしてですか? ずっと夜にテロ(恐怖)が出てくるそうです。恐怖(テロ)が夢に。悪夢よりも怖い夢。悪夢のなかのテロ(恐怖)の夢だと、そうでしょう?さぁのその夢に何かといえば悪魔達が出てきたというのです。レディー・ガガに。何故なら自分の魂をサタンに売ったから。ルーシェルを賛美するから。
(ところが)彼らにはこれを若者であるからこれが本当かも知れない、クリスチャンを嫌いだからこれをカッコイイと思ってただ話しているのです。それもハリウッドの人たちが皆そんなに笑いながら話すから。冗談のように。

media_consolidation1.jpg

そのような文明圏の文化に入って行きながら、90%の全てのマスコミが、この六つの会社に所有されています。所有。
CBS time warner(Warner Bros. Entertainment), viacom(Paramount Motion Pictures Group), disney(Walt Disney Studios), newscorp, comcast(Universal Studios)
6つの会社の人々が、皆さんが世界的に見る全ての内容をコントロールします。 六人。六人のスーパー・エリート、ビルドボグループのやつらが、皆さん全てのエンターテインメント政府をコントロールします。  

------ エンターテイメント会社の映像 ------
(GO! OKkeep play that company! )
そうしながら、今回、暴露された内容は何かと言うとハリウッドは大きな秘密であった。 性的暴行の内容。ハリウッドスターらが、このTシャツを見て下さい。Tシャツをみても何を見てもサタン主義のロゴ、サタン主義シンボル、これは666です。666、666だとそうするでしょ。見て下さい。一つ二つ三つ6個の666、このような内容6が三つ見えるでしょ? 全部見えますか。

ビヨンセ!!脱ぎなさい,脱ぎなさい!そのようなことを言っているのです。 なぜですか?脱げば目がそこに行くから! すっ裸になってその次に、これを通じて、お前たちは有名になる。 お前たちに力が生まれる。 お前達はもっと創造力が強くなる。 君たちもっとすごい芸術家アーティストなるだろう。 そうでしょ?

いつもサタン主義の内容をきれいに表現しながらこれは何の芸術と言いながら、芸術の何ですか? え間も何だ一つのジャンル!

あ、K-POPも出てきますね。これを見てみてください。 K-POPも出てきます。 この人たちがもはや米国ハリウッドを完全にコピーしたからです。複写!同じようにするから。後にある三角形の裏にあるサタニズムのパワー組織!

ケイティ・ペリーが出てきて、このようなサタニズム内容をショーするとき。完全にサタニズム内容でこれは芸術であると言いながら、グラミー賞、グラミー賞その行事にこのような内容を、十字架もここぶら下げますね。 赤いそれ。そうしながら、火も出てきて悪魔たちも、後に悪魔たちがいますね。

このような内容として露骨にハリウッドスター達ががここに集まった中に、全員拍手しながら、簡単に言えばハリウッドでサタンを讃美するのです。讃美!

クリスチャン達は神様を中心とした讃美をします。 こいつらがその内容を通じあんがら、また児童、子供達を。ディズニーの裏にあるそれを見て下さい。 アモン・ラー(エジプト神)、その神々が見えるでしょ? エジプトの神たちが後ろにいます。 このエジプト文明圏は子供達を殺して性的暴行した文明圏です。 特に、例えば、ある王が死んだ時、自分の全ての女性や子供達まで、皆殺しにして墓に入れます。殉葬をするのです。
ディズニーも、幼い年から、これを見て下さい。幼い時から出ずニーはこのような文化を拡大しながら、ディズニープログラム、ディズニーチャンネルでも女の子を、10歳11歳の女の子たちを完全にセクシーダンスする、ビヨンセのような、このようなスターのように、K-POPの子らのように踊りをさせる、10歳の子供達をそのようにさせます。 ミニスカートを着させて。
そうしながら、後でどうなるか。 このドキュメンタリーで、見るようになるのです。どのように 女だけでなく、男も性暴行します。 この捕食動物たちは、女はとても簡単です。 女はとてもたやすいから男を殺したいのです。 なぜですか?男の子が大きくなって、さまざまな遺伝子が開かれたら、強くなるから。 そして男たちがそいつを殺せる感情があるから。 戦っていく内容があるから。 男の子たちが11歳12歳の時、性的暴行して、人生を滅亡させるのです。
 
だからさまざまなディレクターが、出てきます。 ジェームズ・トバック。何日前に20名の女性たちが出て、このディレクターが私を性的暴行したと。30名ですか、今は何人になっているか知っていますか?数日以内で200人の女性たちが立ち上がりました。私を性的暴行したと。 ジェームズ・トバックは監督ですが、その監督がロマン・ポランスキーの場合、ボランスキーも監督ですが13歳の子供の肛門に性暴行して、血が出るまで性的暴行して、刑務所まで行ったのですが、スターたちが立って拍手しました。 その人は創造力が素晴らしいと。芸術家だと。 すべてが芸術の下で全てのことが可能な宗教になってしまいました。 これは完全に宗教です。
(Ok! Ok! ビデオ今止めて)

このような内容を隠していたのですが、40-50年の間、ハリウッドにこのような捕食動物たちが集まって児童売春、児童売春、児童性暴行をしていたのですが、何とどのようにして923!真の母は、サタンのすべての児童性暴行の内容を克服されました。

幼い歳から純潔、生涯、お父様に対する信仰、再臨主に対する信仰。終わりの時にも、すべての人々が主を背信した時にも、その心情的な純潔、心情的な正直さ、心情的な成功。そのような女性がピシッと立ったため、天宙の前に、その後すぐに、ハーヴェイ・ワインシュタインのスキャンダルがバンッ!と暴露されて、滅亡しています。 今、炎上しています。、ハリウッドは。

そして、この組織まで出てきて、先週、数日前に、このドキュメンタリーで暴露して、
(英語で:二枚目のドキュメンタリーに修復して)
このドキュメンタリーが暴露されながら、ドキュメンタリーは幾つあるのですが、だから、自分らが脅迫を受けているという事実を知って自分たちは殺してやりたいという内容だということを知って、なぜなら、ハリウッドもマフィアだから。性の児童売春組織がマフィアとやくざたちと繋がっています。 これを言うならばそのやくざを送って悪いことするのです。 そのような内容がもう暴露されるようになり、ハリウッドはもう燃えて滅亡しています。

スーパーエリートたちの児童売春、児童への性犯罪組織がハリウッドで爆破されたら、爆発したら、どうなりますか。 ここで起これば、はニューヨークで爆発します。 ここで破裂したらシカゴでも破裂します。 ここで爆発すればサンフランシスコの同性愛者児童性暴行売買も爆破されます。 ここで爆発すればロンドンでも破裂します。 ここで破裂すれば、政治家たちが児童性的暴行政治、アメリカ政治家と左派と右派政治家たちがワシントン児童性的暴行しろということが暴露されます。爆破されます。

サタン主義のすべての組織、色々な別々の組織が、万の組織があるのですが、万の神々、同じ道ですね。そしつらにとっては同じ神なのです。 最後の結論はルーシェル、サタンです。 多くの組織、グループがありますが、全てを連結させる文化は何ですか。 性文化。児童性文化。

児童子供達潜在力のある子供ら、また幼い年から人を殺すこと。未来の競争者たちになるから。未来に神様の相続者たちにもなりうるから。 未来に天一国王と王妃らになるから。未来に神を信じて神様の文明圏と三代王権と三大王権の文明圏と絶対性夫婦を建てることができるから。

その内容を反対するハリウッド性的暴行の組織サタニズムの組織世界的なサタン主義組織達。
その内容がすべて繋がっています。それは何ですか。 児童性的暴行!これがハリウッドで爆破されたことであり…歴史で初めてでしょう。 ハリウッドではにいつも覆い隠されました。 これは芸術世界だから。 芸術世界、このように。今や、これが燃えています。 今や!
サタンの組織がこれからは滅亡。開始です。今来ました。 終末が!
(go ahead!play the video!OK we need to translate this.Tim.hear about the little piece and give like a summary if it is best!:通訳が必要ですね。ティムお願いします。部分部分ずつ聞いて最も適した部分を要約して伝えてください。)

maxresdefault.jpg
------ an open secret documentary  公然の秘密、
ドキュメンタリー映像 (要約通訳:テイムエルダー) ------

米国の人気テレビドラマです。 連続ドラマでした。 80年代90年代の人気がありました。これが児童性的暴行に関するテーマを、当時は扱っていましたが、当時はそのスターです。 だからその子どもの少年が出たそうじゃないですか。 子供の兄の役割を果たした当時、子役。ここに右側にいます。
今、おじさんになって持ってその時、これをこの番組をすることがとてもつらかった。 なぜかというと私があの当時、性的暴行を受けていましたが、その性的暴行を受けている実際のされている状況にこの人にやられていたということです。 まさにこの人に性的暴行を受けたのですが、そうしたテーマを取り扱う番組を実際の作るからです。とても言葉も言えないように辛かったのです。

このおじさんがアイスクリーム通して私たちは親しくなろうと、アイスクリームたくさんあげる。 しかしこれを我々の秘密にしよう! このようにして子供を騙しているのです。 その時プロの関係者たちは知らなかった。 ところで私が当時、性的暴行されていた。 私たちこれから親しくなろうと。
知られた秘密、an open secre そのハリウッドの人々がみな知っていました。 これは一般の米国市民はそのことを知らなかったのですが、その業界にいる人たちは、実はみな知っていました。 今回は、性的暴行を受けたその子役の親たちです。 子役俳優の親たちです。 今はハリウッドに行く前に自分の子供の子供がどれほど明るく、活発であったかを今言っているところです。
米国のここは、オハイオ州でしょうか、 とにかく、地方都市に住んでいます。 この地方都市に住んでいる若者たちが多くの場合、ハリウッドに行ってスターになることを夢見ます。 これは父が軍隊にいた時の写真です。 二人が高校の時会って愛し、そして高等学校を卒業して軍隊に行って来て結婚した。 このような自分たちの紹介をします。自分たちの過去を紹介します。 そのように出会い、結婚してそして子供を産みました。 その時、幼い頃、次男も生まれ、子供たちが幼い時スポーツもして船に乗って、家族がキャンプも行っていたずらもして。 学校をとても好きでした。 勉強もよくできました。 友達も多く、高等学校の時、女友達高等学校を通じて女友達が一人だけでした。とても高校に通っているのが好きでした。
モデルになろうと、10代初めからこれから私はモデルになりたい。 このようなことを言っていました。 私たちはそんなお金がない親には。しかしその夢も捨て切れず、それである日、チャンスがあるからと、高等学校を卒業してそしてハリウッドに自分一人で行きました。

ここから本人が出てきます。
祖父母が旅行することをよく話してくれました。 これは他の子供だですね。 さきほどの子供は後で出てくるでしょう。 やはり似たような事情です。これもまた他の人です。 皆が自分たちが10代少年の時にどうしてハリウッドに来たのそんな過程を今説明しています。 皆同じです。お前はモデルとして成功するだろう。 そんな話を聞きながら成長した。 このような話をしてそれで結局このような子供たちが広告に出るようになって、これはその親ですね、親、お母さんです。

また、他の人は幼いときにとてもよい家庭で育った、 子役としてオペラに出たり、最後に舞台に出て刀を持って立っていると、人々が拍手をしてくれて、その時の、観客たちの声、拍手の音それが一番楽しい記憶だ。 それで俳優になる夢を持つようになりました。 ハリウッドに来る人たちは多い。 とにかく映画を好きだし5歳の時から実際子供役として登場した映画の場面です。 ペロー・パーソとも映画を作ったり、これも実際、映画に出現した場面です。 ロバート・ド・ゴール有名な俳優です。 実際に自分の妹と一緒にピアノの前でロバート・ド・ゴールと歌を歌う映画の場面です。 ペロー・パーソも出てきます。

この人は私は3歳の時から歌を歌った。 親が子供の声がいいという話をたくさんしました。 歌手になることができる。 このように周りの人たちがたくさん話してくれて、これは才能があるから才能を育てなくてはならいとそんな思いをしました。 こんなに多くの子供たちがハリウッドにそして業界の餌ですね。 スター達とスター達と友達になりたかった。 芸能人と友達になりたかった、そのようなことを話します。

こうして米国各地から膨大な多くの少年少女たちがハリウッドに集まります。 人々が関心を集中するそういうことを感じたかった。
それでロサンゼルスに皆が来るのです。 この人たちはもう昔の子供役として出現した一場面です。 12歳の時も、私は8歳の子供役を、8歳の配役を行うことができた。

これはマコーレー・カルキンです。 有名です。ホームアローンそのホームアローンそのスターです。そのような人たちでも6歳半ですが、(オーディションで)とても拒絶されます。
ものすごく拒絶されます。 毎日毎日のように断られます。 それが子供としてはとても精神的に大変です。 このような説明でした。

これは子役、子供を子役俳優として作るための広報ビデオです。 私は、これはその子役をマネージングするマネージャーです。 子役マネージャーです。 自分の言葉ではハリウッドで初めての子役俳優のマネージャーをしたと言うのですが、この人がまさに性暴行張本人ですね。ですから自分が扱う子役俳優をたくさん性的暴行した本人です。 子供たちは言うとおりにする。 このようなことを言っています。まだ固定概念を作ってないから扱いやすい。 このようなことを言っています。そして父母もしっかり管理しなければならないと。

子役俳優らは普通自分がしたいと親がさせる場合よりも本人がしたくてする場合が多いという話をしています。 ところで、いざ入ると親は排除排斥されます。 子役俳優も何、親に頼ってはいけない。 自分の履歴書、自分の写真は8歳になればそういうことを親に頼ってはいけない。自分のキャリアは自分が責任を負わなければならない。 8歳の子供たちがです。 そのようなことを言っています。

ところで問題は、そのような俳優、子役の俳優らの写真集が今は公然と、イーバイで販売されています…売買されています。 無料で自分たちはそれをマネージャーに提供したのに、マネージャーがそれを売っています。 これを誰が買うかというと性暴行する人たちが、これを89ドル160ドル、このように無料で提供された写真がこのような高い値段で売買されています。 かわいい子の場合です。
誰がそれではこれを売ってるのでしょか? 私たちと親しい人たちがこれを売っていたということを知り、衝撃を受けたという説明です。


私たちのいとこは二ヵ月でオーディションを50回受けた。 成功したことをみると、 いとこが親戚のお兄さんが先にその子役俳優になって、うちの子もそのような兄さんに従ってそのようになったた。マーティン・ウエイズという人は15年ほどハリウッドで子役俳優たちのマネジャーとして活動しました。 多くの子供たちと、そのパーティーをするのです。 そして自分のクライアントを連れてパーティーにも参加し、マネージャーとしてとても積極的でした。 それでそのクライアントはオーディションをたくさん受けることができました。 何か歌をいくつか歌えばいい、それで大きく成功するだろう。 このような説明で誘われたという証言です。 そのマーティマネージャーとここの子も契約をしました。 これはその子役俳優の本人です。
そのyoung artist award若いアーティスト賞を受賞したのです。 私たちがもっと緊張しました。 とても私たちがその時、当時は興奮した。 しかし、私たちの子供にこれは相応しいことだと思いました。 当時は。マーティーマネージャーから電話がありましたが、そのバーガーキング、ハムバーガーキング広告が入ってきた、 このように言うのです。 バーガーキングの広告面はとても良いことでしょう? このようにして出演しました。 広告にとても興奮しました。 その時まで広告をしたことがなく、何かTVを見たところ私たちの子供が出てとても興奮しました。 そこに私たちの子供が出てきました。 とても誇りに思ったと言っています。
マーティが私たちを車に乗せて公園に行きました。 とても素敵でした。 冗談も言って。
当時、私たちが何まだ幼い子供でした何かセックスに関する冗談もたまにしながら、何か話したいことを話したと言います。
親はとてもいい人だと言い、私たちの家庭の一員のようにしました。 家族、家族のようにしました。このようにマーティー、そのマネージャーが横にいるでしょう。 左側にクリスマスの時、そうでなければ誕生パーティーのときにそのマネージャーが来て一緒にパーティーをしました。 そのセックスに関する内容を次第に紹介するのです。 口でセックスすることを知っているか と言って。マーティは自分の家族がいないから、私の家庭の一人の家族として私たちが扱ったということです。
その日の夕方に私たちが音楽について話そう、このように車に乗せてずっと運転するのです。 ここをずっとぐるぐる回りながら。突然、君は、年取った人の性器を見たことがあるか? このようなことを急に言うのです。 おかしいと思いました。
ところで、それが失礼になってはいけないので、どのように答えなければならないのか、急にそのような質問を受けて、見たことはない。このように返事をしました。そうしたところその車を降りて公園に行ってそこに木があったのですが、木に私を縛って、お前はBlowjobsが何か知っているか?だから口でセックスすることを知っているか? やってみたことがあるか? このように私に問うのです。
マネージャーが左にいます。 違う違う、嫌だ嫌だと言うのに、私のズボンを脱がせて、私は何をどうすればいいか分からなくて当惑しました。マーティは素敵だったし、すべての人が彼を好きでしたし、ところで、とにかくそのことが終わって、無かったことのように私は記憶から消そうとしました。
それで2011年11月頃、私はハリウッドで未成年の虐待問題について分かるようになった人です。 これから俳優になるというものですから、親も他の人であればもっと慎重になっていたはずですがマネージャーと言うので、またハリウッドであると言うので大丈夫だろうと、こうして警戒心を緩めたのです
ある時はマネージャーの家で夜を明かす場合もありました。マネージャーの家で数人が約4人が一緒に寝ました。この人はまた、事実、ただの性的暴行張本人ですが、まったく恥ずかしげもなく自分がその当時したことを大したことではない、大したことではないと説明しています。
その当時、少年は何かその時に変だと思いました。その時私は13歳でマネージャーは50代半ばでした。
「誤解を受ける余地はあるでしょう。」このようにこの人が言っています。 とても悪い人でしょ。 「間近で、近くで仕事をするので仕方なく私の家で泊まらせた。」 こんなこと言っています。

しかし、どの親であれ、子供のに知らない人は見知らぬ人は注意しなさい、このように言います。ところでもはやグルーミング(grooming)に慣れさせるプロセスについて親たちはよく分かりません。 このようにだんだん少しずつ子供を手なずけて誘い、そのようなことについて親が理解ができていません。。、
これはこの専門家なのですが、ある現実を、ある新しい現実と自分のセックス行為を可能にする現実を作るという専門家の説明です。
このマーティー、このマネージャーがこの性犯罪の性犯罪をしたマネージャーの左側の。
その慣れさせるプロセスは、様々な段階があります。 そしてこれからその鍵を探すオオカミのようにすべてのウサギを捕まえる必要はありません。 一番弱い、一匹だけ捕まえたらいいとオオカミが考えるように、この性犯罪者たちも同じです。 数人に接近して見ますが、その中でも弱いやつ一人だけを、結局はターゲットにします。 どころでこの左側にいる男もそうです。 その人とも連結しています。
レオナルド・ディカプリオのような人も扱っていたし、その写真家もいたそうです。 これはバーボ・プラーリに対する話ですが、その人は広報担当でした。 広報担当がこのように写真を撮って、イーバイで、その写真を売っていました。 ビールをちょっと飲ませてそして体を触ってそうしました。 普通の写真を撮る時には上着を脱いだままで撮って上から角度、写真の角度のことです。上から撮るのですが
ハリウッドでの最も大きな問題は過去・現在・未来にも、性、幼い子供の性的虐待です。 以前子役を沢山した人の証言です。

-省略ー

この子供たちは俳優になりたくて、そのような暴行を受けてもそれについて公開的に言うのが難しい。 専門家の話です。 味方だよね? 私たちと一緒にいなければならないだろう? 私たちはハリウッドをコントロールする人たちだ。 私たちが言う通りにしてこそ・・・こうして私は子役俳優として言われる通りにしました。
-省略ー
そのパーティーについての説明です。そのダン(DEN)のパーティー。車が多すぎて駐車場が不足する状況でした。 とにかくお酒を飲ませて高いお酒を、その前には酒を一度も飲んだ事がなかったのに、その時お酒をたくさん飲むようにと、たくさん飲み続けました。
その時、その証言ではまた、その時様々な麻薬を受けた。 その内容です。 麻薬も強制的に私に食べさせました。 拒絶しましたが、結局は麻薬を私が飲んだ酒に入れたようです。 プール場に入って服を全部脱いで暴行するのです。 とにかくその家のルールでした。そこで夜を過ごす人は必ず服を脱ぎ捨ててプール場に入って行かなければならないという規則がありました。 このような有名人たち(Gary Goddard Bryan Singer)その場に現場にいました。
ところがここではこの動画ではそのゲイと同性愛者と、このような人たちは違うと説明しています。 ところでこの人が11歳の時に性的暴行を受けたということを、マスコミを通じて暴露した記事でした。 この人たちは虐待する人たちだ。 これは同性恋愛とは関係ない。 と説明はしています。 とにかく被害者になりやすい人を狙って。
親(Jan and Fred R、Mark Rの親)親たちの証言です。 次第に電話で通話する時、声を聞いても何か変だ、何か変わったと感じる時期が来ました。 最初に行くときはよかったのですが、いきなりある日、家に帰りたいというのです。 どうしては説明しないでそのまま帰りたいたと言うのです。
そのパーティーについての説明です。そのダン(DEN)のパーティー。車が多すぎて駐車場が不足する状況でした。 とにかくお酒を飲ませて高いお酒を、その前には酒を一度も飲んだ事がなかったのに、その時お酒をたくさん飲むようにと、たくさん飲み続けました。
その時、その証言ではまた、その時様々な麻薬を受けた。 その内容です。 麻薬も強制的に私に食べさせました。 拒絶しましたが、結局は麻薬を私が飲んだ酒に入れたようです。 プール場に入って服を全部脱いで暴行するのです。 とにかくその家のルールでした。そこで夜を過ごす人は必ず服を脱ぎ捨ててプール場に入って行かなければならないという規則がありました。 このような有名人たち(Gary Goddard Bryan Singer)その場に現場にいました。
ある時は朝に目が覚めたとき、私がどこにいるか分からないケースが多くありました。 自分のベッドに服を脱いだままに寝かせたりしました。 イヤだと言ったのですが何それならは明日からは出演する考えをするなそのように言うので、結局はその人は朝、見ると私が服を脱いだままその人のベッドの中にいました。 私にどんなことをしたのか正確には分かりませんが、私に暴行したことだけは確かです。 服を着て下の階に行って家に行きたいと言いました。 このように親がこのような法廷証言を確保したのです。

投資者たちもこのような事実を知っていました。 知らないはずがないということです。

エックスマンの監督(ブライアン・シンガー、Bryan Singer)も、このような仕事をたくさんしました。 その他にも有名な映画を監督しました。 エックスマン(X-MEN)に出ます。 NickelodeonでもNickelodeonもスターですね、 この人も性暴行犯罪者です。 14歳未満16歳未満の子どもと性的暴行を加えた容疑で逮捕されたりもしました。
ところで監督が子役たちを暴行する人でした。 こんなに子役と一緒に裸で入浴したり、服を脱いだままで食事をしてそのような状況を誰かが見たらはおかしい。 これは明らかにおかしいと感じなければならなかっのに、ですからこのような事実を知っている人が多かったのです。 それにもかかわらず、秘密にされていました。 なぜか?誰もが知っている秘密でした。 その業界の人たちは全部知っている秘密!このように新聞にたまに出たりしました。
2001年に新聞に、いったんは出ました。それで俳優たちの労働組合があります。 俳優たちの労働組合もこれを調査してほしいと私はその時の頼みはしました。 ところでおかしなことにそれをしないというのです。 特にこの人がその時その労働組合がそれに関わることをとても強く反対しました。 後で見るとその人が性的暴行犯罪者の張本人でした。
何、私(Michael Harrah、子役タレントのマネージャー)は、その時、むしろ公開すれば、子供たちがその未来が難しくなりそうなので、そのような公開されれば、むしろ子供たちが傷つくので公開しないことにしたのだが、無論私たちがうまくコントロールはしなければならないが…何で、こんなに子供のキャリアも考えてその時、反対したのだという考えを話しています。 親たちもそのような事実を知りながらもまた自分の子供たちのキャリアが心配になってそのまま黙っていたのです。

ブライアン・パックはニコロデオン(Nickelodeon)に出たほとんどすべてのニコロデオンチャンネルのショーに関与しました。 ところであの人に虐待受けた子供が告訴しました。 そうしたところパックは、すぐさま自分の有罪を認めました。ですから、これ以上捜査できなくするためにということです。調査が進めば困ると、すぐに有罪を認めました。 それで事件が終わりました。
それで子役俳優の中で自分が虐待された事実を公開する子どもはハリウッドでは事実上仕事が出来ません。 ところで今でも幼い子供たちの番組を監督しています。 今もやっています。 現在も!有罪になったにもかかわらず、これもニコロデオンで活動している。 もちろん、今、公開されたよりもはるかにより多くの子供たちを虐待したのですがこれは本当に氷山の一角だけです。
性虐待が公開されないのは不便なことです。 そして多くの場合はその子も子供に怪我がなかった。そして願った希望した。 精神的にもそんなに悪い経験ではなかった。 このような説明をします。 そうして正当化するのです。 しかしその虐待、自分が信じていた大人に虐待を受けたら大人になったら、それが精神的に悪い方へ爆発される場合が多いという専門家の話でした。
ー 省略 ー

ですから、もうその時、監督がパニック状態に陥りました。 このような調査が進行されから。ですから脅迫もしました。 このように自分の家に銃がある総金庫があります。 銃を保管するそれを開けて私がどれくらい力が強いか知っているか? 君は無事ではないだろう。 このように言うのです。 ここにあったことをあなたが一言でも言えば、君をハリウッドで、今後絶対に仕事できないようにする! そのように私を脅威もしました。
とにかく子供に話を聞いて本当にこんなことがお前にもあったか? 聞いたら子供がとても私はその時、そのようにとても幼かったのです このようにしながら泣いてばかりして言葉が出来ないのです。 それでとにかく私は警察であれ、FBIであれ、誰かに連絡をしてこのようなことを暴露しなければならないと決心しました。 それであのとき私たちがコピーした内容を全て自分たちの弁護士に渡しました。
ブライアン・シンガーは何というのでしょうか、とにかくそこに住んでいるその家に住んでいる人たちだけでなくその他にも多くのハリウッドの有力者の名前もあり、そしてその時FBIに私が調査過程でこのような私の直筆で証言書を書いたりもしました。
ところで突然人々がいなくなりました。 とにかくその家に全部きれいに片付けました。 家にいることをすべて多分逮捕されるかと思って怖くて多分逃げたようです。 その時は全部後で見るからスペインに現れました。 スペインで、一旦スペインで逮捕されましたが、米国にまた戻って一応有罪を認めました。 一人は刑務所から出ました。(病気を口実に)、そしてそれから英国にイギリスに行き、二度と米国に来ませんでした。 2007年に英国でまた、18歳の子供と関係していることが示されました。 英国で!。写真を見て私を昔したようにしたのだなと私はわかりました。この他の人はどこにいるのか今は行方不明です。 そこに投資した人たちがこれを覆い隠そうとしたのです。
そして、それをマスコミに記事を書きました。 ところがマスコミのためでこれを記事に書いたのですが、マスコミが何故かそれを掲載しませんでした。 ですからスターは、有力な監督はこんなことがマスコミにでないようにすることができるのでしょう。 それだけ力があるということです。

ー 省略 ー
このような人たちがまだまだ働いています。 ところでバーバラ・ウォルターズ(barbara walters)有名なジャーナリストです。 ところで子役の自分の子供を子役俳優にしようと人にどんなことを言いますか? 注意しろ、お前も一つの業界全体を批判している。 マスコミがむしろ反論する。
いつもこうした子役俳優がなりたい子供がいます。 続けて今ハリウッドに今も集まっています。 しかし、私たちがそのような映画を見てチケットを買ってお金を払えば、そのような業界を私たちが手助けしているということを知らなければなりません。
これから記者会見をした場面です。 自己のその経験について、これは秘密だと言いますが、あまり守られていない秘密です。誰もが知っている秘密です。 このように公開して、どんな成果が欲しいですか? というのですから、他の人が、他の人達を助けてほしいのです。 私のような経験を他の子供たちがしないようにしたいのです。 結局はハリウッドも変わらなければなりません。 あまりにも多くの子供たちが今あまりに多くの人々が今このような被害者になっています。 私たちがこれを公開しなければ、私たちはその問題の一部になるだけです。これを正常化しなければなりません。このような悪い人たちがいる。 そして私たちが公開しなければ、我々も少しずつ悪い人がなるのです。
結局、私もこれを超越しようと努力しています。 しかし、その人たちが今もその人たちが立派な人たちとして社会では現れています。
an open secretに公開された秘密は公開的な秘密、公然の秘密なのですか?


今も活躍している児童性暴行犯達。
Brock Pierce-ブロック ピアス:起業家(ビットコインで)とてもお金持ちになった。
Marty weissマーティ・ウェイス:-今もずっと業界で活動している。
Michael Harrah-マイケル・ハーラー:俳優(ずっと業界で活動中)
Bob Villard ボブ・ヴィラード-(本人写真不明:レオナルド・ディカプリオやトビー・マグワイアといった超有名俳優も見出した。監獄から釈放された以後、インターネットで写真を売っている。)
Brian Peck-ブライアン・ペック:俳優この人も活動を続けている。 業界で性犯罪者として登録されたにも関わらず。
Brian singerブライアン・シンガー:X-MENの監督:ダン会社に働く期間の発生した性的暴力の告訴について控訴申請中)


2:25:48
---映像視聴終了---
さあ、そのような内容ですが、今週、この内容が暴露されました。 ですから数日前にこれが暴露されたのですが、もっと多く出てくることでしょう。ティムエルダーがとてもよく翻訳したでしょう? 一層深く理解出来たるようになったでしょう? 非常に悲惨な内容がどれほど凄惨であるかが。
ところで、あの全ての性的暴行者が活動しているのです。まだ活動しています。 ですから完全に、このような映画見に行くということは、彼らに直接的にお金払うことになるのです。よくやった、子供たちに性的暴行をよくやったと。
このような内容、ハリウッドで明らかになっているのですが、恐ろしいことに、これは開始です。 開始始点。
だんだんと悪い内容がその内容がどんどん暴露されていっています。

昨日でしたか? ドラッジ(米インターネットニュースサイト、ドラッジ・レポート)で、あるドラッジニュースに出ていたのですが、またあるプロデューサーが200人の女性たちに性的暴行をしました、200人。200人のことが、今現在出てきたのです。
エックス-メンの役をした人々、エックスマン、韓国でもエックスマンは知られているでしょう? 監督・エックスマン監督(ブライアン・シンガー)も、幼い11歳12歳の子供たちを、男の子たちに性暴行したのです。

完全にハリウッドはもう暴露され、ハリウッドは滅亡していっています、滅亡!
完全にこの善と悪が分別された終末 。すべて明らかになっています。
そうしながら、罪悪もっとも最悪の子供への性的暴行文化を正当化するハリウッドとニューヨークタイムズやサロンドマリーマガジンと(と)CNNの詐欺やつらはすべて同じ輩なのです、仲間。このような文明圏、このような文化をキリスト教文化を無くして、このような文化に交替しようとしたのです、こいつらは。完全にサタン主義、完全サタンの文化なのです。
もちろん、私たちは今からは(主を)賛美しながら、私たちは彼らのために祈りますが、善と悪が分別される現実を見るのです。
また、これは、真のアダムと真のエバ、真のカインとアベルが皆、四位基台に堂々と立っているので、サタン世界が滅亡し、サタンの組織滅亡し、サタン性的暴行文化が明らかになり暴露されながら、
サタン主義が暴露されながら、サタン王国が滅亡しながら、神様の王国が来ることができる期間に私たちは皆、生きています。この現実の前に神様に大きな感謝の拍手を送り、賛美する方々が出てこられて一緒に神様を賛美致します。
何ということでしょう、その可哀相な子達・・・これからはその子たちの苦痛がすぐ止まり、天一国憲法の中でこのような児童性的暴行するやつらすべて死ぬのです。
そのような目に遭った子たちが話して暴露するだけでなく、それは十分ではありません。なぜならこの悪いやつらが活動を続けています。 続けて子供に性的暴行をしています。 それは十分ではなく、正義の天一国において天一国憲法のもとでこのような悪いサタンやつらが死ぬことになるのです。
死んだ性的暴行者は他の子供ら性的暴行することはできません。
このようなサタンの奴たち、善と悪が分別されたこの時代において、私たちは神様とお父様と真の御父母様と一緒に立ち、三代王権と一緒にサタン世界を滅亡させる皆さんとなり、神様に賛美と感謝と美しい愛の歌を捧げましょう。アジュ、アジュ

讃美後、横の方と一つに~
(二代王、康お母様、友美さん、チェニム)


より多くの人に伝えられるようクリック頂ければ感謝です。 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿