2017年4月30日日曜日

2017-4-26水「神様の王国の不滅(全文)■呪われたまま北朝鮮化を目指す大韓民国」韓国語水曜礼拝

呪われたまま北朝鮮化を目指す大韓民国
2017年4月26日水曜 韓国語礼拝(全文)


神の王国の不滅
                 
おはようございます。食口の皆様、はい、おはようございます。さあ、私達は、11時、11時に10分前でしょう?11時に10分前なので、私達は既にみ言で天一国を捧げ・・・、天一国歌を捧げましたので。み言で神の横行の不滅!不滅!永遠に滅びることの無い不滅!不滅について学びましょう。今日は、コリント人への第1の手紙15章、一緒に読んでみましょう。


「コリント人への第1の手紙15章です。」


15:47第一の人は地から出て土に属し、第二の人は天から来る。 15:48この土に属する人に、土に属している人々は等しく、この天に属する人に、天に属している人々は等しいのである。 15:49すなわち、わたしたちは、土に属している形をとっているのと同様に、また天に属している形をとるであろう。
15:50兄弟たちよ。わたしはこの事を言っておく。肉と血とは神の国を継ぐことができないし、朽ちるものは朽ちないものを継ぐことがない。 15:51ここで、あなたがたに奥義を告げよう。わたしたちすべては、眠り続けるのではない。終りのラッパの響きと共に、またたく間に、一瞬にして変えられる。 15:52というのは、ラッパが響いて、死人は朽ちない者によみがえらされ、わたしたちは変えられるのである。 15:53なぜなら、この朽ちるものは必ず朽ちないものを着、この死ぬものは必ず死なないものを着ることになるからである。 15:54この朽ちるものが朽ちないものを着、この死ぬものが死なないものを着るとき、聖書に書いてある言葉が成就するのである。
アジュ!わ~、驚くべきみ言です。ここ、もう一度、拝読してみましょう。さあ、神の王国が感じられます。ここ!私達はコリント人への第1の手紙、15章に来ましたね。50節!兄弟達よ、私がこれを言ったので、血と肉は神様の国を遺業して受け取ることはできないだろうと言いました。さあ、ここです。ここ。使徒パウロは、この内容を話している時、血と肉は神様の国を遺業として受け取ることができないと言うのですが、そのアダムから、堕落した歴史から、初めての人は、地から出たので、土から土から、2番目の人は、天から・・・私達はイエス様が、毎日毎日、クリスチャン達が、キリスト、クリスチャンは、どんな意味があるのですか?キリストの人、キリストの存在、キリストの人だという意味でしょう?本当のクリスチャンは、宗教ではありません。教会ではないのです。本当のクリスチャンはキリストのものなのです。キリストのものという意味です。そうでしょう?クリスチャン、本当のクリスチャンは、毎日、毎日、主の祈祷文を通しながら、天で成された様に、地でも成されるように。それは何の(言葉)、天の、天の神の王国が成されたように、地でも成されるようにという祈祷を捧げなければならないのです。
それなので、私達は毎日、毎日イエス様の命令を通しながら、毎日、毎日人が、神様の王国が地に来るように、天で実践し、成された如くに、地で成されるようにと、そのような内容を毎日、毎日祈祷しなければならないというのです。その話は、天に国のある天国ではなくて、天の国だけを言っているのではなく、地上天国!地上にある天国でなければならないのです。その地上天国を遺業として受け取ることができる人が、堕落した血と骨と肉と、堕落の歴史と繋がることはできないのです。地と肉は、その堕落した血と肉は、神様の国を遺業として受け取ることはできないのです。イエス様が、再臨主として来られる時に14万4千名という死んだ者、死んだ・・・martyrは、なんと言いますか?(殉教者)殉教者、殉教者達、また死から立ち上がり、神様の国に入国することができる、驚くべき話も出てきます。そうでしょう?
そうしながら、変化が起こるのです。変化!感じるでしょう?ここ、ここ、20、あっ、52節にもう一度、再び生きてどこ、どこに?腐ることなく、もう一度生きて、私達も変化するのです!再臨主が来られる時、私達は変わります。そのまま、心理的に変化が起こるだけではないのです。根本的な内容!死から生命に!死んだ者は生きるようになって、あっ、聖書を見れば、神様がアダムとエバに、善悪の果を食べるとお前たちは死ぬだろうと言われたでしょう!そいつらがそれを食べた、食べた後に死似ましたか?実際に?ところで、神様が死ぬであろうと言われたのに、なぜアダムとエバは死ななかったのですか?アダムとエバは死ぬことによって、神様と分離された人生を生きるようになりながら、神様から堕落をした後に死んでしまったのです。肉体的に死ななかったとしても、死んだのです。死んだのです。死んでしまった、死んだ存在になってしまったのです。そうでしょう?そのような面から私達は、死んだ者、死んだ肉、死んだ血筋、それが何ですか?堕落によってもたらされた血筋、所有圏(権)!主管圏(権)
(声が途切れる)分かりません。分からないのです。特に若い人達!その三日行事の役事を通しながら、死んだ者は、そのキリストを着て、キリストを羽織り、死んだ子宮、死んだ女性!死んだ体が神様の生命というものに繋がれたのです。死んだ血統と血筋と肉が、死んだ生命と死んだ後孫達を作るのです。ところで、生命、way truth lifeの道と、真理と生命の神様の精子!神様の種が子宮を、堕落した子宮を浄化します。浄化!しながら、男性は神様の天使長から神様の息子に変えられて、なぜ?息子が父親の種を持って後孫を作るからです!そうしながら女性は、堕落したエバとして(堕落したエバから)、復帰されたエバとしてアダムと、真なるアダム、再臨主と連結されるのです。連結!クリスチャンたちもこれを知っています。自分が結婚する時、自分、夫人が自分のものではない、自分のものではないもの!合っているでしょう、それは?自分のものではないことを知っています。本当のクリスチャンの男性!本当のクリスチャンの女性は、自分の夫が自分のものではないことを知っているのです。うん?自分の夫、自分の妻、夫人が神様のものなのです。神様のもの、神様のものなのです。神様!
今、私達は現代の時代で、私、私、私、私だけだと言って、私、私、私だけ生きるようになれば、そのようにして生きるようになれば、夫婦が滅びるようになるのです。私達より、もっと偉大な内容が連結してくれなければダメなのです。私達よりもっと偉大な目的、使命!意思と私達を連結してくれなければいけないのです。堕落した男性は、堕落した天使長の立場から神様の息子に!わっ!大変な変わりようでしょう?大変な変化でしょう?堕落した天使長!簡単に言えば、悪魔でしょう?悪魔と言う意味でしょう?それは!女性達はなぜ、このように好きになるのか?自分の夫が悪魔だったのです。悪魔!悪魔、天使長の息子!悪魔だったと言うことなのです。悪魔から三日行事と祝福式を通しながら、その悪魔は神様の息子へと変わるのです。本当に!そのとんでもない、とてつもない変化です。それは!それがどうやって可能になるのですか?それは!自分が完璧な人間でもないのに!キリストを着た状態で、私達はキリストの、キリストを纏った状態で・・・そうなのです。私達は完璧ではありません。私達が完璧でなくても、罪があっても、私達が不足なものであっても、キリストを纏ったならば、服として、トゥルマギ(外套のような一番外に着る服)として!そのように言うでしょう?その聖書に、キリストのトゥルマギ!聖霊のトゥルマギで包んで下さる。
キリストを纏った時、もちろん、私達は完璧ではないけれど、私達は足らない者で、私達は罪が多く、不足な部分が多いけれど、キリストを纏った時、神様が私達を見つめられる時、完璧な・・・完璧なのです。完璧!それは驚くべきことではないですか?キリストが私達を覆う時!神様が法廷に出かける時、キリストが現れたので!無罪!無罪!いや、どのようにして男性は三日行事を通しながら、堕落した天使、悪魔から神様の息子になるのですか?結婚した方は皆、分かります。本人の夫が完璧ではない事実を知っています。はい?完璧ではなくても・・・ティム・エルダーは、完璧でしょう、奥さん?ははは、笑って、笑って・・完璧でなくても、キリストを纏った時に、神様の息子に変わった時!神様の息子に変わった時、神様の完璧な道徳が何ですか?遺業として、遺業として受け取ったということなのです。遺業!本当に!自分はしなかったのです。私が。私がしたことではないのです。その、一万回の十字架路程を、私が歩んだのではないのです。主が蕩減路程だけではなく、私のために歩まれたのであり、その流された血と涙と汗と内容が、勝利圏が偉業として、受け取るようになるのです。それだけではなく、勝利圏、何かの霊的なパワーだけではないのです。神様を纏った・・・あっ、キリストを纏った時、三日行事を通しながら神様の精子を受けるようになるのです。受けるようになるということなのです。
そうしながら、全ての堕落した、汚れた子宮が堕落した血統と堕落した後孫を産み出しているのですが、神様の精子を通しながら、新しい民族、新しい国、新しい文明圏、新しい2世圏、3世圏など、祝福圏が出てきます。その話は、その言葉は、その子供たちが完璧であると言う話ではないのです。違います。自分が浄化された、浄・・・子宮と一つの神様の精子として、生まれた人として、その話は、その人間が堕落し得ない。その人は・・・その話も、そういうことでもないのです。なぜですか?責任分担があります。人は、全ての人は!多くの1世達は、2世達が、「あ~、私達の子供だけは、生まれたならば、堕落するはずが無いのだ!」このように考えたでしょう?そうですか?そうではないですか?ところで、堕落した2世達がたくさんいます。そうでしょう、そうではないですか?なぜですか?アダムとエバも完璧な環境で生きていたのに、堕落したというのです。今、原罪無く生まれても、今はエデンの園よりもはるかに悪い世界です。そうでしょう、そうではないですか?そのように良い環境で堕落し得たので、もっと悪い、数千倍もっと悪化した環境で、堕落することがあり得るでしょうか?あり得ないでしょうか?あり得るのです。何、自分が責任分担を果たさなければ!
その勝利圏を勝利することができるならば、責任分担として神様の言葉を信じて、神様の愛で神様のみ言を信じて、また、それに服従しながら、純潔を守って、など、このようにするならば、それならば、その勝利圏を遺業として代えることができる人間になるでしょう。ところで、自動的に来るのではないのです。なぜですか?人はロボットではないのです。自由選択があるということなのです。自由選択!原罪無く生まれたとしても!罪を犯すのです。もちろん、小さい罪から大きな罪を犯すことができるのです。どのように?選択して!大きな、何かの殺人、何、大虐殺、このようなことはしなくても、皆さんもたくさん嘘をつくでしょう?女性達も嘘をたくさんつくでしょう?なぜ全て、なぜ全て、静かに?嘘も罪です。嘘も罪!白い嘘(患者に希望を持たせるために医者がつく嘘など)も嘘だという、白い色であっても、嘘ではないですか?そうでしょう?人が客観的に自分を見るようになれば、神様の前に法的に立つようになれば、わぁ~!最後は、おしまいは無罪ではないのです。無罪ではありません!うそつき、泥棒野郎、姦通者!
一体、何かテキサス、テキサスでまた、狂った女性が出てきて、いや、学校で、その何?幼稚園、幼稚園で、1学年の先生がそれ?お母さん?いや、1学年の先生が、38歳の先生が1学年を教えている先生です。白人、何?金髪の先生!一体、自分が高校生達を誘惑して、高校生何名かとセックスをしたというのです。今回、捕まりました。それは!捕まり連れて行かれました。そのテキサスで続けて起きたのですが、このような狂った女性達が、それは完全に児童性暴力なのです。狂った、何?14歳、15歳の高校生を誘惑し、テキスティング(文字メッセージ)で、(誘惑)しながら自分のアパートに、完全に一度に2名を捕まえて、食べた(性行為をした)と言うのです。狂った女性、狂った女性!これは、ただ、男性達が姦通者になるというのではなく、女性達も狂った者になってしまったということです。
女性たちが、30代広範になれば、男性のように性、何?性欲、性欲!性欲が強くなるというのです。男性、男性の性欲が20代でしょう?20代初め!10代、そうですか、そうではないですか?私達の姜賢実会長は、それをよくご存知でしょう。知りませんか?知らない、知らない、ご存じないのですが、20代の男性達が、そのように性欲が強くなるのですが、女性達は30代になれば、若い男どもを見るようになれば、しきりに目がキラキラとなるのです。それは合ってますか?ははは、なぜ、みんなそのようになるのですか?そのように卵子が今、死んでいるからです!卵子が今、無くなっているからです!今、本能的に体が早く、早く子供を産まなくては、となるのです!それなので、もっと若い、若い男性を見るようになるのです!
とにかく、私達は人、一つ、神様の十戒を通しながら、神様の法廷の前に立つようになるならば、うそつき、泥棒、姦通者、殺人者、みんな出てきます。それを、その状況からどうやって無罪になるのでしょう。その法廷で?その法廷は恐ろしい法廷でしょう?全ての先祖達もその法廷に座っているのです。自分がどれくらいきちんと生きたのか?自分の能力と自分の道徳で、あ~、自分の徳で、徳で!無罪(声が途切れる)(ではない)のです。そうでしょう?主の、あっ、(声が途切れる)神の王国を遺業として受け取ることができず、アダムとして堕落・・・(声が途切れる)
不滅!滅びない者になるのです。滅びない者!死なない者!再臨主、お父様が、この詐欺野郎ども、家庭詐欺連合の詐欺野郎達が話す・・・考えることがお父様は死んだと考えるのです。狂った野郎ども!お父様は永遠に生きておられます。アジュー!アジュー!アジュー!お父様の血統だけではなく、お父様の王権を通しながら、お父様が永遠に地上に生きておられます。神様の血統を受ける者たちも、私達も生きるようになります。死が変わってしまったのです。その最後のその節は何ですか?
15:54この朽ちるものが朽ちないものを着、この死ぬものが死なないものを着るとき、聖書に書いてある言葉が成就するのである。
私達は滅びません。不滅、神様の血筋と神様の血統と神様の王権は滅びません。皆さんも、皆さんもこっそりと滅びない者になってしまっているのです。私達も永遠に、私達の後孫を通しながら、また王権を通しながら生きるようになるのです。女性達は死をとても恐れているでしょう?死を恐れず、女性達は、神の王国の女性達は、死を恐れてはいけません。私達は永遠に不滅!腐ることなく、何ですか?死んだ者、死んで、また生きて死んでしまわない者、死んでしまわない者!
そのような驚くべき内容を知るようになれば、なぜ、お父様が生命、愛、血統の中で、血統が一番重要であると言われましたか?そうですか、そうではないですか?皆さんは全員、聞いたでしょう、それを?なぜ、血統、血統、血統?若い時は分からない、若い時!赤ちゃんが生まれた次には、あ~、私達は、その信八が、信萬が、信宮が、信俊が、信得が、その子達が成長しながら、自分が成長するのを見ながら、少しずつ、ワンアッパがとてもかっこいいと考えられる男性たち、女性達になった時、もちろん、完璧ではないけれど、その過程を行っているのでしょう?あ~、お母さんや、ワンアッパ、王の中の王、お父さんが好きになったでしょう?毎朝、訓読会が終わったら、終わった・・・そキングスレポートの前に、私達は約4時くらいに(訓読会を)しないといけないでしょう?ところで、さあ、早くリマを読んで、キングスレポートを見て、子供達が先日、報告を捧げながら、その次に、最後に、天のお父様、ワンアッパ、おはようございますと言いながら、行くのです。今は、私達は私達全員、家族全員が出かけ、私達、天一国の王妃が出かけ、子供達も全員、列になって立つようになり、お父様の代身者、相続者、後継者、二代王に敬拝をさせるのです。今!そのような内容を私の夫人がさせています。子供達に、自分が韓氏オモニのように堕落しないように!
そのような内容として、お父様が生きていらっしゃる、生きていらっしゃる神様の代身者、お父様の後継者、相続者、代身者にお父様が生きていらっしゃるのです。次の世代、三代王、信俊にもお父様がこの地に持続的に天一国を導いて下さるでしょう。生きていらっしゃる滅びない血統!不滅!滅びない王権!それなので、皆さんは宗族的王と王妃として早く準備しなさいと言ったでしょう?皆さんは、すでに(まだ?)この内容がどういう意味なのかを知らないじゃないですか!宗族的王と王妃として準備して立ち上がらなければ。皆さんは永生と永遠なる不滅の天一国の国民としての人生をきるようになるのです。


           以上↑翻訳:JOHN、 以下↓翻訳:ミニオン


終りのラッパの響きと共に、またたく間に、一瞬にして変えられる。
だから私たちも私たちも! わたしたちも変えられるのである
変化しよう!
今はとても深刻な時代です。ラッパの音が響いている、トランペットは本当に不思議です。ラッパは英語でトランプ(trumpet トランペット)です。トランペットは現代英語であって、キングゼイムス(KJV)の 英語を見たらold englishはトランプ(trump)です。 トランプ! 最後のラッパが起きたのですがトランプ! 最後のトランプが起きて音がしたのですが、世界が深刻になっています。
この悪い奴らがトランプを殺すと言うだけでなく、トランプを通じながらトランプを阻むために トランプはアメリカを再び経済を完全に大スーパーパワーで作っています。  経済分野でもの凄い事をしました。既に数百の大きな会社が契約書を書きました。 再びアメリカに入って来ると。
法人税もサァーっと下げて、市民の税金プランも2週後に出るでしょう。税金減少プラン計画が出ます。
とにかく、それだけでなくアメリカ国境も強化しました。 アメリカ国境は今70%が不法で、特にメキシコを通して、やくざも入って来て、麻薬販売者も入って来て、MS13 それはとても危ないギャングが入って来て、麻薬のヤクザのような海賊のようなやつら、そのような人が続けて入って来るのです。 継続して。オバマの下で。
オバマはアメリカの層を殺したかったのです。 なぜ? 中産層(中間層)を無くしてこそスーパーエリートが完全に国の寡頭政治の王になります。そして、すべての人は北朝鮮のようにとても貧しいので、その何人かに完全にくっつきぶら下がって生きなければなりません。 奴隷のように!
ですから、スーパーエリートの歴史的な敵は誰ですか? 中産層(中間層)です。 中産層! それがどういう意味か分かりますか? 理解できない? 中産層! スーパーエリートとサタンの王たちが一番嫌やがる人々が誰ですか? 中産層! 中産層です、 中産層。
39:55
How do you say blue-collar? 韓国語で何? ブルーカラー、肉体的に働く人々、製造業者、工事現場で働く人、農業、このような人々。このような人々が自由市場で一年に 5万ドル 6万ドル 7万ドル 8万ドル稼ぐことができればそれは金持ちの国です。そんな人々が家を一件、車を二台、ボートまで。韓国ではボートを持っている人は多くないでしょう? とても金持ちじゃないと持てないでしょう?アメリカでは、中産層(中間層)が熱心にだけ働けばボートまで買うことができるし、週ごとにショッピング行くことができるし、子たちと一緒に外食もできるし、使えるお金が多いです。 肉体的に働く人々も。そんな状況は、サタン圏にいる人と比べたら完全に天国です。  もちろん物質が天国を作るわけではありませんが、それは一つの部分の祝福です。
ところで、スーパーエリートとサタンの王国と寡頭政治、このような人達が一番嫌いなのが何ですか? 一番嫌いなのが、中産層(中間層)が金持ちになることです。なぜ? 中産層が金持ちになればなるほど、自分たちが、財閥やスーパーエリートたちから独立した人生を生きることができます。 必要ありません。 必要なければコントロールするのが易しいですか? 難しいですか? 依存しないで生きるではないですか。 独立した人生。中産層が大きくなれば大きくなるほど金持ちになればなるほど、財閥やスーパーエリートに依存しないで暮すことができるというのです。
スーパーエリートは歴史を見たら常にそれを嫌いました。市民が独立した人生をおくることを。市民が独立した生活をするようになれば市民をコントロールできないから。理解できますか?
ですから、韓国の歴史を見ても、韓国にさまざまな王国があったのですが、中国にもさまざまな王国あったのですが、ヨーロッパ、アフリカ、モンゴル、ソ連まですべて同じなのです。 天使長文化。スーパーエリートの5%から10%の人々がすべての資産を持っているし、 90% 以上は奴隷層です。 奴隷層! 独立できません。主体的な生活をすることはできません。 武器も持つことができません。武器を持ったらどうして問題ですか? 武器を持ったらどうなりますか? あいつらと戦うことができるじゃないですか。 なくしてしまうことができるじゃないですか。 いや 90%すべてに武器があれば、10%をなくすことができます。簡単に。なので常に中央政府、天使長はどのようにしますか? 先に武器を奪います。歴史的な奴隷の立場を見たら、奴隷は武器を持つことができますか?出来ませんか? 持つことができません。
天一国においてどうして人々は武器を持つことができるのですか? それは王権の一部分です。サタンの王権も見えるでしょ? 王冠もあってまた刀もあります。武器! そう?そうじゃない? そうでしょ? 刀や武器はその王家を象徴するようになります。 そうですか?そうじゃないですか?


矢や刀や盾。これは王権と所有権の、ある遺業を受けることができます。なぜ?王家ではすべての王子がフェンシングを学ばなければなりません。 フェンシングを。最近それが出るでしょ?そう 「king arthur」  アーサー王の映画も出ます。イギリスの王家、ヨーロッパの王家も自分の息子、王子にフェンシングをさせました。 フェンシング。刀の戦い。
そんな内容として遺業として受けることができるのが何ですか? 権限。力。サタン世界の王国とサタン世界の寡頭政治でこんな遺業を受けることはできません。 何を受けることができますか? カースト制度。それを遺業として受けます。 カースト制度。
今現在、スーパーエリートのジョージ・ソロス、またチョバニヨーグルト、皆さん知っているでしょう? チョバニヨーグルト。こいつらは悪いやつらですね。チョバニヨーグルトの社長がアイダホに会社があるのですが、トルコから着たやつです。 その人は、トルコから90年代にここに移民したという話です。そしてこいつは、ジョージ・ソロスと身近に仕事をして、クリントン犯罪人と身近に働いて、今現在何をしているか(と言うと)トランプ大統領の当選を助けした人々を告訴しています。 一人一人を。ジョージ・ソロスと。 特に今、アレックス・ジョンーズとインフォワーズを告訴しています。
そしてこいつらが今、何をしているかというと、アイド号でイスラム避難民達をたくさん連れて来ようと、この人が大きいイスラム教の社長であるから! 避難民達を早くたくさん連れて来ようと、アイド号でこの人がたくさんの避難民者をたくさん連れて来たのです。
そして今回、その避難民者の中で女の子を性暴行した男が二名います。 そいつらが今度監獄に入りました。 自分がしたと言いながら監獄に入ったのですが、誰がこんな避難民者を入って来させたのか? アイド号でこのチョバニの社長(が連れてきました)。完全にイスラム教徒です。 お父さんの姓が何? ウルカヤ?ウルカヤ社長。ウルルカ?ウルルカヤ? とにかく私もチョバニがおいしいと思ったが、今は味が完全に落ちて、がたっと落ちてチョバニは買いません。
スターバックスもそうです。避難民者を雇用するでしょう。 うん? 雇用します。 それとともにアメリカ市民は(出て)行きなさい。必要ありません。そして私たちはホモセックス同性愛の内容を支持します。 このようにしてスターバックスは今、市場価値が 27% 落ちたという事です。 なぜ? 市民が「分かりました。あなたたちがそのように行動するなら私たちは他の店でコーヒーを買います。そのように顧客を無視するなら勝手にしなさい」 このようにしながら 27% 落ちたという話です。 いいことです。
ターゲット(?)もトランスジェンダーの狂った精神病愚か者のような男が入って来て女トイレを使うことができる。 その男が女と言えば! え? 狂った内容です。それでは、私が入って行って、「お?私は女です。女子トイレを使います。」 このように言えば承諾しなければなりません。話にもなりません。狂った内容です。精神病者! ターゲットはこのようにしながら What’s the percentage of stock fall? 40 something? 40何%落ちました。 なぜ? 一般市民が正気の市民が 「ああ、こいつらがこんな狂った事をするなら、私たちはそこ行かない!」これはとても良いことです。
チョバニ(の社長)はこのようにして、今トランプ大統領を支援した多くの愛国者達を攻撃して、告訴をすればするほど、チョバニ(の評判は)下がるでしょう。チョバニの写真を見ましたか、皆さん? チョバニを探したら、簡単に探せます。大変多いです。 悪いやつらです。
そいつがトルコ市民だけでなく、トルコ人だけでなく、「federal reserve」 それはアメリカ中央銀行です。アメリカ中央銀行に、ニューヨーク議会に入っている人です。 ジョージ・ソロスに乗って! アメリカ一般市民もそのニューヨーク市場ニューヨーク中央 FEDと呼びます。 連邦準備委員会! アメリカ市民はそいつらが何を決めているのか見ることもできません。 秘密組織です。どうしてトルコ人がそこ入っているのですか。 アメリカを掌握してコントロールしてすべての銀行をコントロールする議会にどのようにしてトルコ人が入ったのですか? どうして? イスラム教のトルコが! イスラムサウジワッハーブの悪い爆弾テロ野郎を助ける人がどのように入って行ったのですか。53:02
これはアメリカが既に掌握されたということです。一番高い位置、秘密組織! 大統領もその組織を閉鎖することができない力があります。そいつらが! どうしてこんなやつがこの中に入っているのですか。極端派、イスラム教、財閥達、とんでもない。話にもなりません。完全にグローバリストのやつらが、国連とグローバルネットワークを通してスーパーエリートがお互いに助け合いながら完全に世界を掌握しようとしています。
トランプはこれに反対しています。ところでトランプはこれに反対して、ずっとあいつらに問題を作るから、(あいつらは)トランプにもっと大きい問題を投げるのです。 第3次世界大戦の問題をずっと推し進めるのです。 こいつらが。ハァ~。とんでもない。トランプは今、経済立場においてよくやっています。 国境を守ることもよくやっています。既に70% 秘密不法避難民(移民者)らが70%減少(しました)不法入国者が70%減少。それは驚くべき結果でしょ?
どうしてそれが重要ですか、皆さん? すべての国々には労動市場があります。国境がなければ、すべての国の人々がそのままスーッと入って来ることができれば、その国にいる人達の月給が下がります! 分かりましたか? 国境があってこそ、会社がその市場で選択することができるのです。そしてその市場で人々の月給が上がります。自動的に。国境がとても重要です。 国境が!
ところでそいつらはどのようにしますか? 国境を完全に開いて、オバマは、完全に開いて、どのようにしますか? 中問層を殺します。 何故なら、メキシコやインドはとても安くお金をもらって、不法でお金をもらって、働くことができる人々が職業をすべて持って行きます。どういう意味か分かるでしょ? そしたら中産層がなくなります。
そのようにして国を完全に掌握することができるというのです。 国を共産化できます。アメリカが落ちれば終わりです。皆さん、アメリカしか銃器所有できません。 皆さん! 他の国はほとんどありません。 こいつらがアメリカを一番嫌う理由は、アメリカ市民の1億名に銃があります。散弾銃だけでなく AR15。アメリカではスーパーマーケットに行って、ウォルマート、イーマートのようなところです。 イーマートに行ってM16を買うことができます。韓国では想像することもできないですね。 店に入って行って M16 AR15 AK47 このような戦争に使う銃を買うことができるのです。一般市民が! 軍隊パワー! 一般市民が軍隊パワーを持つことができるという話です。 それは驚くべきことです。 それは大変驚くべきことなのです。すべての暴君の国々は、その軍隊パワーをすべて掌握します。 持って行きます。 そして自分がコントロールできる軍隊にだけ与えます。 一般市民が完全に独立した生活、完全ではないが、初期では完全でした。
58:00
以上↑翻訳:ミニオン、 以下↓翻訳:JONGJONG


今、アメリカでは、いろいろな税金があります。財産、土地、給料に対して本当に多いです。完全に社会主義の国になってしまいました。今!これに反対しているトランプはこれと闘っていました。効果と結果を出していますから、奴らは土地を問題にしています。妻を脅迫し、殺すぞと言い、息子バロンを殺すと言い、トランプの娘、イバンカは完全に民主党です。民主党!イバンカの夫クシュナーも生涯民主党のアホ野郎!ニューヨークのエリート達です。こいつら。自分の父と違います。こいつらはエリートの生き方が好きです。こいつらを利用し、スティーブ・バロンを殺そうとし、ホワイトハウスを掌握しようとしています。今。
それだけではなく、戦争を仕掛けた多くの保守派にいる悪い奴らマケイン、リンジ・グレイアムこのような悪い奴らが、いつも戦争を起こす奴らをトランプのところに連れてきます。
イバンカ、ジャレット・クシュナーを通して、トランプはだんだん戦争の雰囲気にあり、ホワイトハウスからその雰囲気が出てきています。
トランプはシリアを攻撃しないと言ったのですが、トランプはシリアを攻撃しました。今回、北朝鮮のことで、UNまでも呼んで、今度の月曜日にUNをホワイトハウスに呼んで、UN安保理を呼んで、北朝鮮の深刻な状態に対して報告し、水曜日に上院議員たちを全員呼んで、報告するのです。今、ホワイトハウスで。深刻になっています。今回ワシントンDCでもテロを準備し、テロの訓練をしています。「テロが発生した時、逃げる訓練」民間防衛訓練をしています。
今、ワシントンDCで、日本ももちろんしています。日本では今、多くの都市でしています。民間防衛訓練。今日も出ていましたが、日本が攻撃を受ければ非難する時間が10分だけあるそうです。10分以内に安全なところにいかなければならないそうです。これは、多くの人が死ぬかもしれないということです。
韓国は10分もないでしょう。サイレンが鳴った時には遅すぎます。サイレンが鳴るまで待っている。遅すぎます。すでに、数千発が。


今はUSSカールビンソン航空母艦も到着しました。韓国に!そうでしょう。今週到着しました。今週、昨日でしたか?中国が自国の航空母艦を見せているそうです。このように危険な状態が発生しています。トランプと習近平、この悪い中国の奴ら。
習近平はダボスグループにこのように言いました。アメリカがトランプを通して狂った国になってしまったから、私たちのいうことを聞かない社会主義の方へ行かない国になってしまうので、中国はみなさんと手を取り合って未来のために世界を引っ張っていきましょう。いつ言いましたか?1月末。習近平は一万の顔を持っています。一万。この人によって今、韓国だけでなく、世界がとても混乱しています。
これはどういうことかというと、所有権と天使長圏、共産主義圏。闘いです。今。
フランスにもこのような戦いが起きています。ルペンを通して所有権がルペンと共産圏マクロンの二人が5月7日に決選投票で戦うことになるでしょう。そこで勝った人が大統領になるでしょう。ルペンは簡単に言えばトランプです。トランプ!フランスのトランプ。完璧じゃなくても。トランプも完璧じゃありません。しかし、アベル圏にいます。アベル圏に立っています。共産圏を反対しています。ルペンも勝利する可能性がぐんぐん上がっています。今回フランスでテロがあったでしょう?テロ!シャンゼリゼ通りで。



北朝鮮は今、深刻な状態です。核工場でいろいろな動きが見えます。これはニューヨークタイムズに出ています。いろいろ機械など運び込まれており、活動が活発化しています。もちろん今や、北では危険がたくさんあります。核でアメリカの航空母艦USSカールビンソンを狙う、日本を狙う、ワシントンを狙うと言っています。いつだったか、北朝鮮から核爆弾が4つ落とされると全世界が滅ぶ、そのような核を持っていると言っています。実はアメリカまでとどく核はないけれども、たぶんないと思いますが、核があろうとなかろうと気が狂ったサイコの奴ら…。


今から、みなさんは脱北者の証を見ると思いますが、近くに来てみなければなりません。特別にパート2で起こる内容が自由市場で起こっているそうです。北朝鮮で。市民たちに国家の配給がなくなったそうです。なくなったのですが、市民たちは今、お互いに自分たちで貿易をしているそうです。売ったり、買ったり。これはどういうことですか?これは北朝鮮政府が滅んでいるということです。北朝鮮のシステムから市民たちがだんだん抜け出ているのです。北朝鮮の政府はコントロールする力が弱くなっています。なくなっています。これはどういうことですか。暴君層やサイコ層がだんだん市民たちを主管することができなくなるということです。そうすると、そのような状態では暴君たちは危険になります。キチガイの行動をします。
自分たちが市民をコントロールできなくなるとどうしますか。戦争をします。なぜか?戦争を一旦起こせば、市民たちは一つにならなければなりませんから。集まらなければなりませんから。中国のように同じです。韓国、北朝鮮統一をしたければ、中国を分離しなければなりません。


中国には、ウィグル、回教、チベット仏教、中国の南側部分、北側部分51の民族を分離しなければなりません。そうすれば中国の統制力がなくなります。中国の歴史を見てください。戦争をやめれば、中国が滅んで、分離されます!戦争を続ければ、国が一つになります。戦争の危険がありますから。こいつら、戦争が好きなのです。なぜか。国のパワーを主管することができますから。平和がずっと続くと分離、分離平和があるとき、人は自分が追求したい人生を生きたいのです。政府が追求する人生ではなく、自分の責任を願い、自分の自由を願います。中国は平和を一番嫌う国です。とても大きな詐欺野郎たちです。中国の市民ではなく、中国の指導者層、天使長層。
そのような部分で脱北者たちの話を一度聞きましょう。ビデオを見ましょう。
(脱北者たちのインタビュー映像視聴)
韓国語で出ます。二番目です。一番目のビデオ見てないって、食口の皆さんが。ストップ、これは二番目。パート2.韓国の食口が一番目を見てないって。一番目をつけなきゃ。これは二番目。韓国にいらっしゃる食口たちが、一番目を見てないんだってば。
■質問者  ●女性 〇男性
(いらっしゃってどれくらいですか?)
●9年になります。〇満10年になりました。
■韓国に来て定着した過程において説明してください。どういう経緯でいらっしゃたのですか?中国からこのように…。
〇中国で約4年前住んで、実は中国でも捕まって、北朝鮮に送り返されなければ、たぶんそのままいたと思います。しかし、なぜ来たかというと2008北京オリンピックのときに中国は大々的に送り返しました。
●北京オリンピックのときに北朝鮮の人々はすべて捕まえて、送り返せという命令がありました。そして、私たちが中国に住んでみてとてもつらくて危険で。
〇家宅捜査をしたのですが、お母さんと私は窮地に陥ったネズミのように、息をひそめていました。しかし、だんだん監視網が狭まり、これ以上逃れるところがなくなり、逃げ道がなかったのでこうやっても死ぬ、ああやっても死ぬのなら、自由を一度探して死のうと、挑戦してみてから死のうという気持ちでした。
(脱北者のインタビュー映像視聴終わり)


以上↑翻訳:JONGJONG、 以下↓翻訳:ファンクラブ


さあさあ、このように脱北者の証を通して北朝鮮がどのような状態にあるかだけではなく共産主義と社会主義がどこへ行くのか(見ましたが)、特に若い人たちはここにいる若者は少し違いますが一般の韓国の若い愚か者は左派に今行っています。
自分たちがその嘘つき詐欺師のやつら政治家の話を聞いて教授、マルクス主義の教授の話を聞いて今や左派のやつらになってしまっています。


今週にその問題人もそのホン・トランプ(洪準杓ホン・ジュンピョ、홍준표、)と選挙論戦していましたね? 今回ホン・トランプと戦ったがそのホン・トランプが準備してきたことに文在寅はあれこれ嘘をつきました。 6項目についてそれぞれ質問しました。 ホン・トランプはいろいろ熱心に準備して出てきたんですね、そうでしょう?
そう合っている合っている、文在寅は北朝鮮は主な敵だと話せなかった事実が今回出てきました。 その国(韓国)では北朝鮮が主敵だと出てくるのに文在寅はそれを... 誰が尋ねたかな? 他の候補?安哲秀だったか? とにかくそのことを強く尋ねたのだが文在寅は「大統領がそのような言い方をしてはいけないと考えます。」このように答えました。 ですので主敵にしなかったという話なのです。
完全に国を売ってしまい食べるぞという意味の発言なのです。 北朝鮮とさらに近く過ごしましょうというその話の意味は何なの?
さらにもっと社会主義、共産主義システムに行こう、私たちをも、文在寅とこの詐欺のやつらと中国のやつらが完全に、政治家のやつらが売って買ってしまったという内容なのです。
その財閥らと共に独占化して中国文化だけでなく北朝鮮で起きている状況が見えますか皆さん? その北朝鮮では北脱出者の話から見てみると自由市場が北にますます出てきています。 その話の意味は中国政府がその主管権が人を掴むことが出来なくなってということです。 もはやそのパワー、パワーがなくなっています。


そうしてそのような内容、それを聞いたでしょう? 金正日の時は脱北すればその人を殺したのに今は四代を殺すというのです。四代! そうでしょう? 常に中央政府の天使長の奴らが力と主管権が弱くなる時さらに暴力的になります。 さらに悪なる奴らになってしまいます。 人市民たち自分の市民が皆死んでも関係ない。 自分だけを考えている自分だけを。
そのような状態なので中国の場合は韓国はもっとますます左派になることがとても良い現象であると見ます。 中国が。 中国は絶対にアメリカが入ってきて金正恩を消すことには大反対です。どうしてですか? 中国はその北朝鮮を必要としています。望んでいます。
しかし ひとまず米軍が出て行くことには中国は大賛成なのです。 なぜですか?そうすればもはや中国は最後には下の韓国、韓国と北朝鮮を、韓国を完全に吸収できるからです。 自分の主管圏内に。 台湾、台湾も死んだでしょう。アメリカが東洋圏から出て行けば日本も死ぬのです。
(韓国語ではアメリカが東洋圏に出て来れば日本も死ぬのです。と言っておられますが言い間違いだと解釈します。)

日本は完全にGDP1% 以内で軍を開発するというそのような、20 - 30年の間にそのようにしてきましたがもうそれは変化しなければならない、変えるというのです。この威嚇とこの問題がとてもますます大きくなるからと。
このような途方もない状態がなぜこのように突然起きたのでしょうか?
私たちは皆さんに4年前に話をしたではありませんか。韓氏オモニの堕落によって、これはそのまま身体的な内容だけではありません。 霊的世界があるという話なのです。 お父様が生きておられる時全ての韓国を保護し勝共運動だけでなく様々な内容を通してその左派を弱くしていかれたのです。
そしてそれだけでなく天の祝福が全ての韓国にあったのです。ですから50年以上、 50 60年ほどですか60年の間は平和と和平だけがありました、 韓国に。 それは再臨主の祝福圏内にある時そうであったのであって、ところがなんということでしょう!その内容が急速に韓氏オモニの堕落によって滅亡したでしょう?
私たちが話したそのままに韓オモニに話したのです。オモニがこのようにされたら全ての天の呪いが来ます。 違う、全てのことがうまくいく私がするから私がいるから! こういう狂った・・・ 完全に核戦争直前になってしまいました、 もはや韓国は。


なんということでしょうホワイトハウスの スーパーパワーであるドナルド・トランプは上院達と今非常会議をしています。 ホワイトハウスでこれはお遊びでは無いのです。 今3隻の航空母艦が韓国を囲んでいます。アメリカの3隻の航空母艦。 こいつらがサタン主義に対し完全に力を重ねています。韓氏オモニに従って詐欺、家庭詐欺連合達幹部、詐欺売春婦達がお父様のすべての基盤を売って自分たちのポケットにくすねるために自分が良い暮らしをしたいと考えたのですが、それは北朝鮮のやつらと全く同じ言葉! もはや呪いの役事が韓国に落ちてしまったのです、今となっては!


このように毎週ごとに本当に・・・ 毎週ごとに状況がますます悪化する間にまた、この北脱出者の話を通して見ることができることは金正恩政権の力が市民を主管できる力が弱くなっているということです。そのような状況で狂ったサイコ暴君が狂ったことをするのです。自分のこと、自分の面子、自分のイメージを守るために。
とんでもない狂ったサイコのやつら、韓氏オモニとこのサイコこの偽り売春婦らと、この(北の)偽り詐欺のやつらと同じ天使長の立場。 詐欺のやつら、とんでもない。
天聖教 1530ページで、お父様はどのようにおっしゃいましたか? それ何? 文総裁が「文総裁が世界的版図を備えました。」世界的版図を備えました。 世界的版図!  そいつらが自分の韓氏オモニの欲と自分が偶像崇拝をし神になろうとしてその世界的版図を売ってしまったといういうことなのです!


韓国語天聖教 1530ページ
文総裁が世界的版図を備えたのです。アメリカは天使長国家であり韓国はアダム国家です。父と息子が一つにならなければなりません。今までの復帰歴史は、母子が協助してきましたが、今からは、母子協助時代が過ぎるようになるのです。


文鮮明先生み言撰集303巻264ページ1999年9月9日


そいつらは資産とそのような内容がすべてであり基盤であると思ったのですが, お父様の勝利圏と世界的、宇宙的版図はお父様の所有権とお父様の主管圏血統、三代王権がお父様を背信しなかったのです! お父様のカインと直系の子女カインとアベルはお父様を売り込まなかったからです。それはどのような、こいつらが盗み取ることができる資産よりも、もっと大きい資産であるということなのです。アジュ!愚かな詐欺のやつら。


「アメリカは天使長国家であり韓国はアダム国家です。父と息子が一つにならなければなりません。」
今まで復帰歴史、復帰歴史は母子、母と息子が協調して復帰してきましたが、これからは母子協助時代が過ぎ去る! 復帰摂理を越えて神様の王権が来るためには母子協助では駄目なのです。父子関係なのです。 父子関係、お父様と息子の直系の子女を通じて… 直系の子女を通して精子が降りてくるのです。精子! どのようにですか? 天一国家の不滅! 不滅! 滅亡しない内容が何んですか?
お父様と息子の関係! 血統と精子は滅亡しないのです。それを通しながら皆さんとすべての天一国国民たちが不滅になるのです。 永遠に暮すようになります. お父様の勝利圏と神様の民族と神様の国と神様の王国よ永遠たれ! アジュアジュアジュ !


それでは賛美する方々、上がって賛美して下さりながら、私たちは本当に太平洋圏のため祈らなければなりません。深刻な問題です。深刻な問題なのです。 賛美が、賛美だけでなくく歌だけではなく痛哭しながら神様に捧げる祈祷なのです。祈祷! そういう心で私たちの韓国と日本の、太平洋圏にいる聖殿の兄弟姉妹たちのため賛美しながら神様にすべての栄光を捧げることができる、どのような深刻な内容が起きても、私たちはお父様の懐の中で動かなければなりません、聖霊の導きに寄って動かなければなりません。すべての栄光を神様に捧げましょう.アジュ!

同じ題材の英語礼拝はこちらです。

励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿