2017年4月28日金曜日

4月25日・27日■中国の北朝鮮戦略とアメリカの銃乱射自作自演(王の報告)


王の報告4月25日・27日■中国の北朝鮮戦略とアメリカの銃乱射自作自演

2017年4月25日・火曜 英語王の報告King's Report

訳速報からの日本語訳です。翻訳:ミニオン
킹의 리포트에 오신 것을 歓迎드립니다.


聖書編
今日の聖句はマルコによる福音書6章6節です。
6:10そして彼らに言われた、「どこへ行っても、家にはいったなら、その土地を去るまでは、そこにとどまっていなさい。6:11また、あなたがたを迎えず、あなたがたの話を聞きもしない所があったなら、そこから出て行くとき、彼らに対する抗議のしるしに、足の裏のちりを払い落しなさい」。6:12そこで、彼らは出て行って、悔改めを宣べ伝え、6:13多くの悪霊を追い出し、大ぜいの病人に油をぬっていやした。
イエスの公生涯の三分の一はサタンを追い出す事でした。
​ まるで 'ゴーストバースター'(鬼を追い出す人々)のように '悪魔バースター'のような方でした。
私たちの信仰は超自然的な神様の力がともに有って成される時もっと高まります。イエス様が伝道に人を送る時 2人ずつペアにして送りました。 何故なら、お互いに励まし合って一緒にサタンの霊に強く戦って進む事を願われたからです。
誰かを治癒する時、私たちは私たちの力でなすことは出来ません。ですが、私たちが主の力でサタンを追い出して他のこれを治癒することもできるのです。自分の力ではできません。 神様の力でだけ、できるのです。 イエス様が送られたこの 12弟子も同じです。 これらが、神様の名前で進んだ時彼らは多くの悪霊を追い出し、多くの病者を治したのです。私たちが主の名を呼ぶとき、その時私たちは汚い霊にも命令を下すことができる力を受けるのです。


北朝鮮に対する中国の戦略 

ティモシー・エルダー部長:

4月24日アメリカの全上院議員をホワイトハウスに呼びました。外相法務長官国防相ら全員を皆ホワイトハウスに呼んで4月26日、特別ブリーフィングがある予定です。
実はこの会議はウィシングトン首都の小さな建物で行う予定であったのですが。そうであったらあまり主流マスコミの注目を引くことができなかったはずです。
しかしホワイトハウスですることでこのブリーフィングは全世界の注目を引きました。
​これはトランプ政権が中国に、北朝鮮に向けたさらなる圧迫を与えるために計算された動きであったと解釈されます。
去る月曜日にはトランプ大統領は国連の15ケ国の大使館がホワイトハウスに集まるようにしました。北朝鮮問題を論じさせるためでした。 過去のオバマ大統領がいつも国連に訪ねて行って、会議したこととは違う歩みです
トランプ大統領は 15カ国の大使館をホワイトハウスに呼び入れて北朝鮮の問題を討論しました。
​中国の習近平は既にトランプ執権後 3回もトランプに電話をして話し合いました。
中国は韓国の大統領選挙をおいて 5月 9日まではよくトランプをなだめておいて、今トップであり親中派の文在寅候補が大統領に選出されるようにする計算だという分析もあります。
​トランプ大統領はたまった宿題をする気持ちで、このまま北朝鮮を放って置けば本当にアメリカまで来るミサイルを作るだろうと、このまま北朝鮮を放置することができないという立場を表明しました。
中国当局は金正恩執権後どのようにすれば親中国の北朝鮮になるかが中国の主な関心事だと伝えました。
​中国はアメリカが北朝鮮の核を除去することは見逃すが、米軍と韓国が北に進軍することは願わないという立場を明らかにしました。
​中国は大変広大な大陸の国なので、歴史的に一国の固まりとして維持することは難しかったのです。
​中国は歴史的に周期的に統一と分裂を繰り返して来ました。 今、中国は 8個の軍事部隊がありますが。 中国の普通語は公用語になっていますが対話で使う言語は多様です。
二代王:
私達は日曜日には韓国に住む脱北者の北朝鮮の経験に対するビデオ 1編を見ました。 今日は脱北者に対する 2編を見ようと思います。
1編では一緒に視聴したビデオに出る男性が公開処刑と飢餓で自分の横で死んだ子供等、北朝鮮の悲惨さに対して話しました。
​​​
​​日曜礼拝の時、 1部ビデオで子供が死ぬ前にハエが先に分かって真っ黒にたかる悲惨さと銃殺刑の過程等、大変胸が痛かったです。
このビデオを通して北朝鮮に市場経済がゆっくり入っていることも見られました。 (1編)
​これは実は、北朝鮮が北朝鮮市民に対するコントロール支配の圧迫が徐々に力を失って行くサインです。

アメリカ政府自作自演疑惑、サンディフック小学校銃乱射事件
2017年4月27日・木曜 英語王の報告King's Report
訳速報からの日本語訳です。翻訳:ファンクラブ

聖書編

サムエル記上
2:22エリはひじょうに年をとった。そしてその子らがイスラエルの人々にしたいろいろのことを聞き、また会見の幕屋の入口で勤めていた女たちと寝たことを聞いて、 2:23彼らに言った、「なにゆえ、そのようなことをするのか。わたしはこのすべての民から、あなたがたの悪いおこないのことを聞く。 2:24わが子らよ、それはいけない。わたしの聞く、主の民の言いふらしている風説は良くない。 2:25もし人が人に対して罪を犯すならば、神が仲裁されるであろう。しかし人が主に対して罪を犯すならば、だれが、そのとりなしをすることができようか」。しかし彼らは父の言うことに耳を傾けようともしなかった。主が彼らを殺そうとされたからである。

エリ大祭司長と彼の息子たちに対する内容です。

大祭司長エリの息子たちは聖幕(幕屋)の中で女たちと同寝をします。幕屋は当時、聖殿のような神様が臨在される神聖なとこでなければならなにのに サムエル予言者当時、聖幕の中で性を売り買いするところに転落してしまいました。

韓国の十代の女子たちは韓国ポップスの女性歌手たちが短いスカートや半ズボンをはくことを真似ます。お 尻が見えるほどに短いスカートを見ないようにする男たちに迷惑をかけるのでそのようなスカートをはいてはいけません。私はアーミーウエア(戦闘服)を着て通いなさいということではありません。

大部分の男たちの立場では女性たちが短いズボンをはいて足が長く見えるという考えはしません。 大部分の男たちは、はでな服を着た女性を見れば服を脱がせてセックスをしたがるのです。

そういう話はしてくれないでしょう?また短いズボンとスカートをはけばフリーセックスの影響を受け入れやすくなります。 現代社会の文化の影響中には私が本当に理解することができない部分の中の一つに、女性は何をしても責任がないという式の態度です。女性たちの中にも本当に純潔を守ろうとする男たちの純潔を奪おうとする捕食者性向の女性たちがたくさんいます。

アメリカでは同性愛のため男が男を性的に気を付けなければならない場合もたくさんあります。

私も私の子供達が公学校に通う時, もちろん捕食者に女子も気を付けなければならないが男の子供たちにそんな事にあうことがありうると警告しています。 今日の聖句、エリ大祭司長はこのような警告を与えています。結局はエリの息子たちは敵に惨めに殺されました.

どうして私たちは、神様は私たちが罪を犯せば私たちを殺すこともできるという事実を理解することができないのでしょうか? 神様が私たちを忍耐で対して私たちに愛をもって無限にすべてのものをくださることを当然であると思うから, 人間は今の快楽に罪に溺れることを選択したりします。感謝することもなく当たり前になってしまいます。

昨日は地域教会の子供達に居合道(真剣侍訓練)を教えました。私もある時は子供達に訓練を教えながらこの子供達がこの訓練の価値をどれくらい見いだすことが出来るだろうかと思う時があります。

いくらインターネットを見て学ぶと言っても、このようなすべての繊細な秘密的内容を学ぶことはできないのです。

今見ているところは刀を作る場面です。 このように焼かれた鉄を叩きながら覆してまた焼いてまた叩いて、このような過程をずっと繰り返します。金槌で熱した鉄を人を訓練することと例えるなら鉄を持っている鍛冶する者は訓練をさせる師範です。 私たちが訓練によって本当に美しい刀に作られるためには、私たちは私たちをつかんでいる師匠の手を信じなければなりません。叩かれる痛みと忍耐を耐えなければなりません。 私たちが神様を信じて進むことも同じなのです。

私たちが本当に分からなければならないことは本当の勇士は訓練を通じて来る恐ろしさと圧迫に正面から向い合わなければならないということです。 そうしてこそ私たちが精神的に強くて大胆になることができます。

このごろは居合道で使う長刀(侍刀)は日常の武器としては使いません。より冥想に近いと言えます。本当に美しい芸術の武術の姿勢があるのですが、侍刀は現代社会の状況を見る時一番効果的な武器ではないのです。だから居合道の訓練は美しいのですが、相手を突いて殺すような恐ろしさを感じさせることは難しいのです。それなので私は子供達に柔術訓練をさせるのが好きなのです。現実的だからです。 子供達に自分の恐ろしさと状況の圧迫に正面から迎うことができる機会を与えてくれます。

私が仏教を勉強をする時、深く感じたことがあります。 私がチベット宗教をする時, ダライラマは国の非武装化を主張します。 冥想修行をして曼荼羅(仏教砂絵)を描くからといって悪の天使長政府が強圧と武器をあきらめることはないのです。

ですから善を愛する神様の愛する市民たちに武器がなければ天使長は自分の武器を持って市民たちに脅威を与え脅かす状況が来るようになります。ダライラマが思う平和の政策は残念なことに現実的に見れば心の中で現実を避けているのです。善なる人たちが銃器所有の自由を持たなければならないのは他人を抑圧するためではありません。 自分と他の人の自由を守るためです。

天一国で舞蹈会をするならば、もちろん素敵な服で着飾らなければなりません。しかし一つ重要なことは私たちは天一国市民としてすべての女性たちがすべて銃器所有をしなければならないという規則があるでしょう。写真も銃器と一緒に撮るのです。



北朝鮮とトランプ

東海「日本海) 原山の場面です。人民軍の日の写真です。
今見ているのは韓国と米軍の軍事訓練、 軍事合同訓練です.。

北朝鮮では政府で許可した10種類の男性ヘアスタイルがありますが、独裁者金正恩のヘアカットはその中に入っていません。これは不法です。 自分が法を作って自分は従わない。なんという・・・。政府が承諾した女性のヘアカットは 18種類です。 金正恩のは不法ヘアカットをしているのです。

水曜日ホワイトハウスの上院議員の会合では北朝鮮の核問題は実際深刻な懸案です。米国領であるハワイは北朝鮮の攻撃に一番脆弱な所ではないかという話です。ハワイは今多くの政府規制によって経済が大変弱くなりました。 多くのやくざたちのいる所になってしまいました。麻薬問題もハワイでは深刻です。 武器解除もしました。残念です。 私の意見ではハワイはそれほど危くないのです。日本や韓国の方が危ないでしょうハワイは危険ではない。 戦争の雰囲気を作るために政治的に利用されているのです。
残念なことにトランプ大統領が外交政策で親戦争主義者たちの影響を受けているのではないのか心配です。 アメリカ自国を強い力で守ることはいいのですが国外に出て自分が国際社会警察であるかのようにあちこちで戦争を起こすことは正しくありません。

イヴァンカ・トランプ残念ながら左派民主党の政策を支持しています. 息子たちはもう少し保守的なことを分かっていますがイヴァンカとクシュナの左翼的動きは失望です。

トランプ大統領は北大西洋條約機構からアメリカが脱退することを公約にしていましたが今は北大西洋條約にずっと残ると言っています。これは良くない兆しです。



アメリカのサンディフック小学校銃乱射事件とても大きな事件でした。多くの公立校における銃器事件がありましたが、この事件後にアメリカの銃器規制を正当化する動きが大きくなりました。規制論が高まったという点で注目されます。このウルプゲンギという人は前は警察官であり全国安全連合の前代表でした。この人はサンディフックの真実を明らかにするために小狐奮闘する方です。サンディフックはアメリカ国内での政府自作劇、9.11テロ事件のようだという意見が広まっています。 この人がサンディフック小学校や市庁側、事件処理班に情報を何回か要求しましたが全て断られました。

最初はサンディフック小学校銃乱射事件のような事態が繰り返されないようにと、学校がいくら安全対策に予算を使ったのかどんな努力をしたのか事例調査をしようとしたのですが、誰も何らの情報も語ろうとしない、話そうと思わないことが本当に変だと思いました。
それで真実を明らかにするためにお金の流れを調べてみた所非常に怪しい資金流通が発見されました。サンディフックが繋がっているのです。29 ミリオンドル(290億ウォン)がサンディフックの犠牲者家族に振り込まれていました。銃乱射事件があった当時、周辺病院でも警察でもすべて支援射撃をしないようにという上部の指示があったと言います。私も警察でした。私は公立学校安全地域代表でした。しかしサンディフックの事件資料を見ればすべてが明確に書かれていないのです。またその事件当時学校の子供達がすべて外の運動場を続けて丸く回っていました。
私は脅迫も受けて私の家族も攻撃されました. しかしこの問題をそのまま黙過することはできないのです。サンディフック小学校銃乱射事件は真実を明らかにしなければなりません。今サンディフックはこの事件の数日後、学校建物全体が閉鎖され全ての先生と全ての学生たちは全員転校されられました。

警察の公式発表には情報操作されたマスコミの報道もすべて偽りであり嘘をついています。 40年の私の警察刑事経験でこれを見る時, その日誰も死ななかったのです。 (公式報告では 28人が小学校で死んだことなっている。) 銃乱射事件の直後、8分後に 28人の子供の死亡が把握されました。 このような集団殺人事件がある時普通、事件現場を封鎖して犯罪関連の医師が来るまで待ちます。 しかし医師が来る前に全員の死亡とその人数が把握されました。 犯人は一人でしたし精神分裂症がありました。いくら銃がうまくてもピストルであんな短時間であれだけの子供達を殺し、あまりにも早く死亡者数が把握されました。 サンディフック側ではこのことに対し強く否定しています。

この銃乱射事件がおきた一日前に既に 28個の鎮魂碑(死んだ子供達の魂を称える象徴木)が注文され体育館の後に並べられていました。この事件の後にアメリカの銃器規制が天高く叫ばれるようになったのです。


チョバニヨーグルト

チョバニヨーグルトの代表ハムディ・ウルカヤ氏は今回インフォワーズを訴訟しました。ウルカヤはトルコイスラム教徒です。ウルカヤはアイダホ州に大挙して難民流入を主導しています。このチョバニヨーグルトの代表が大挙流入させたイスラム難民の中の2人が今回14歳の女子中学生を強姦して逮捕される事件が起こりました。ウルカヤはジョージ・ソロスとヒラリークリントンとの親しくニューヨーク連邦銀行委員会の常任理事に登録されています。 連邦銀行は普通のアメリカ人も入って行くことができないしアメリカ政府内でもその情報を見らことができないのにです。 外国人であるウルカヤがそこに入ったということはコネと金づる故です。
店ではチョバニでなくても遺伝子組み換えによらないヨーグルトが沢山ありますからチョバニ不売運動をしましょう。


皆さんが口を開いて天使長政府の正体を明らかにしなければなりません。YOUTUBEチャンネルを作って視聴者が多くても少なくても来られる神様の王国のために真実を知らせましょう。

今日も御苦労さまでした。
励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿