2017年4月4日火曜日

2017-3-29中国核戦争都市「地下万里の長城」文亨進様

中国核戦争都市「地下万里の長城」


2017年3月29日 韓国語王の報告(King's Report)


二代王文亨進様より中国核戦争都市「地下万里の長城」を造って核戦争を準備していることを東洋圏に伝えなさい。」
と亨進様が言われたので、ピックアップしてお伝えします。是非中国の核戦争戦略を人々にお伝え下さい。



(訳:ファンクラブ


Screenshot 2017-03-31 at 12.58.09 PM.png


2011年11月 29日ワシントンポストの記事です。ジョージタウン大学はアメリカで有名な大学のひとつですが、そこ学生たちが中国にトンネルシステムと核兵器の内容を、ロジェクトを翻訳して暴露しています。アジア軍事コントロールプロジェクトの学生立ちですがつまり地下万里長城についてです。
地下万里長城の内容ですが、数百の公式的な中国政府軍事の内容と人工衛星で撮影された内容と、今まで公式発表されなかった軍事秘密文書を購入しデータ分析した結果、中国の地下には数千キロにもなる地下の偉大なる壁つまり「トンネル万里長城がある」という話なのです。そこに武器を隠すのではなくということではなく、昨日国進兄さんも話をしていたのですが非常に理解しがたい内容なのです。
すべての国において国の軍事的全体的な原則と哲学があります。 20世紀の軍事哲学は強大国が同士が核爆弾戦争してはいけないという事でした。なぜならお互いに死んでしまうからです。お互いに戦ってはならない全てがお互いに死んでしまうからということでした。
ところが中国がこの数十年の間に秘密裏に地下万里の長城を作りながら中国の軍事哲学を変えました。元々すべての世界強大国は核爆弾戦争すれば全て死ぬと言っていたのですが、もはや中国は核戦争が起きても我々は生き残るという軍事哲学に完全に80度変えたのです。


それこそ中国は今、政治的にどのように考えているかと言うと世界核戦争が起こっても我々中国と我々スーパーエリート、中国の習近平ら悪い連中がすべて生き残るということです。 核爆弾戦争が起これがお互いに死んでしまうから戦いを避けようではく、核戦争したければ核戦争しよう我々は生き残ることが出来る。中国は生き残りその名の通り全世界の中心になる。このように軍事哲学を変えたのです。しかしこの事実を東洋人達が分かっていない。。これは途方もない無知と言わざるを得ないのです。
proxy.php


このような内容をもってそのイメージ(図)を見てみましょう。地下の偉大なる壁のイメージは中国、北京市から西安市、昆明市、ラサまでこのような軍事トンネルがあるということです。数千キロに渡り武器だけでなく人民も政治軍、スーパーエリート達全員がこの中に入ることができるのです。ある部分はアパートなどの一般人の居住地、エリートの邸宅、ある部分は戦車などの兵器格納地帯、非常用のヘリコプター保管所、そしてあらゆるデーターベースつまり世界が滅亡しても中国が生き残るだけの全ての化学技術、テクノロジーまで世界で一番保管できるということなのです。


このように今や軍事哲学を変えたのです。それだからヒラリー魔女、ビルダーバーグループ、ダボスグループらの悪いやつら、スーパーエリート銀行家と中国とサウジアラビアのやつらとが一緒に一つになって世界大戦をロシアと起こそうとしていたのです。
ところがそれが失敗したのでそいつらは北朝鮮、中国を通して世界大戦を起こそうとしているのです。どうしてですから? 中国はもう準備が出来ているからです。習近平はダボスグループに行って我々が世界的なリーダーシップ見せましょうと言ったのです。アメリカはトランプ大統領を背信しているので我々中国が世界政府を導いて進みしょう。この言葉の意味は何ですか? つまり我々は戦争を起こすという意味なのです。 その秘密の言葉の意味は我々中国は皆さん(世界スーパーエリート)のために戦争をします。我々は皆さんのため核戦争を起こします。我々はこのような内容(地下万里の長城)をつくり生き残れる準備が整いました。そして皆さんも保護し、我々はこの世界を皆さんに提供しましょう。ともに世界の王になりましょうという事なのです。


このようなサタンの内容が秘密的に発表されたのです。全ての人々は数十年前までは誰しも核戦争は願いませんでした。
今は世界的な所有権革命が起きています。トランプ大統領、ブレックシート、オーストリア、 スウェーデンにも 昨日報告しましたがスウェーデンにも所有権が出ています。 所有権候補者が一番勝っています。フランスのマリーヌルペン5月に多分大統領になるでしょう。 この所有権革命がペンシルベニアから東北ペンシルベニアのトランプ大統領当選から始まり今やイギリス、パリフランスなどのヨーロッパ、全世界を覆っています。
これとまったく同じ瞬間に中国では大きいインフレの泡バブル経済が起きています。2016年、中国で株式暴落がおこり一夜にして33%も中国株式が消えてしまいました。


このような途方もない状況において、中国の歴史を知らなければならないのです。
中国には今51、50いくつのかの民族がありますが、中国の歴史も同じです。 この人口(民族)を統一させるために戦争をするのです、いつもどうしてですか。 そのままにしていたならばお互いに分離するからです。お互いに所有権を望むからです。中国の強大国、中央組織の皇帝システムが崩れてしまいます。ですからこれをひとつに続けて集まるようにするために 戦争を続けてしなければなりません。中国は。この 戦争をすればするほど人々を強制的にひとつにすることができるのです。軍事、軍。このようにして所有権と責任を市民達に与えないのです。 嘘の偽の統一、強制的に行う中央組織中心の統一、これはサタン主義的統制です。中国の歴史はこのようなことなのです。ですから戦争の中国は拡大していく戦争をしながら他の国を食べて(侵略して)こそ国を一つにまとめることができるのです。中国の歴史は今も同じなのです。


今中国内部では大変な経済的危機だけではなくインフラ危機だけでは無く 製造業が トランプ大統領を通してアメリカに戻ってきています。数千の会社が今アメリカに来ています。中国の独占が崩れています。そのような内容があるので中国は戦争を通してこそ市民の文化を一つにまとめることができます。
中国の中でも多くの分立と紛争が起きています。 チベットだけでなくラサ、キリスト教だけでなく多くの分裂が起きています。その中央政府、共産主義政府は報道されのことなく秘密的に捕まえ殺して消しているのです。


そのようなことをもって北朝鮮がこのようなこと(核開発・金正男暗殺)をしているので北朝鮮を利用して中国とビルバーダーグループはヒラリー魔女とロシアとの世界大戦を起こすことができなかったので、(中国を通じて核戦争を起こそうとしているのです。) トランプはどっちみちCIAの悪い奴らがこの秘密政府が殺してくれるのでトランプのことは心配しないで、自分達は無罪で逃げることが出来ると考えています。また市民達は我々(スーパーエリート)が問題だと言っているがトランプを盾に世界政府とこのような人達は後ろに隠れて(トランプにより)世界大戦が起きるフリをして、そこで自分たち世界政府にこの世界的戦争、世界的問題を解決させることができる方法があると言うのです。それは何かというと、全てのことが中央政府・中央組織の憲法の中に入れば解決出来るということなのです。これが彼らの目的なのです。トランプの所有権革命が彼らの夢(野望)を崩しているからです。


我々はそのような恐ろしい時代に住んでいるのです。このような状況の中で皆さんは中国の軍事戦略が変わったことを確実に知られてはなりません。
韓国や東洋圏は重要ではありません。中国はすべてのものを掴んで食べてしまいたいのです。特に東洋圏で。簡単に言うならば世界を西洋、中東、東洋の3つに分けたいのです。西洋圏、中東圏、東洋圏、中国は東洋の王になる。このような現実がどれほど恐ろしい内容であるか皆さんも知ることができるでしょう。
今まで以上に、私たちは数日が残されているような(緊迫した)状況です。
韓国日本、特に所有権安倍(首相)を保護しなければなりません。
トランプの革命 、韓国では文在寅が(大統領になる)可能性が一番高いのですが 文在寅が入ってく来れば共産主義式に明確に中国に売ってしまおうとするでしょうから今はどのような時よりも戦わなければなりません。保守派を早く目覚めさせ鄭ギュジェを目覚めさせ私も戦わなければなりません。


神様の国と王国が全世界を覆おうとしている時、世界政府、サタン主義の共産主義が崩れて行こうとしている瞬間に戦争が起きても逃れることができるシステムを(中国が)作くりました。私達はこの内容をはっきり知ってこの情報を多くの市民たちに伝えるようになれば このような奴らの企みを暴露すれば彼らは戦争を起こすことが非常に難しくなりるでしょう。不可能だと言うことではありません。しかし非常に難しくなると言うことなのです。 これからは情報戦争になりました。


このような深刻な時に我々全員がトランプ大統領、世界大統領と三代王権と連結された世界大統領を支持し韓米同盟、日米同盟を強化して、自由と所有権の世界革命の火に乗って天一国、神様の王国、神様の国がこの地に来ることはできる 驚くべき役事に同参し見ることができる天一国国民になるよう 願います。アジュー


神様の王国が 全人類の願いであり希望です。所有権と自由、所有権と責任のある国。神様が願い望まれるアダムとエバにくださった国 。再臨主を通して実践される神様の王国。
お父様がおられ聖霊の役事があり お父様の実態的な 三代王権、二代王と カインとアベルが皆さんと一緒に戦っているので全ての栄光と感謝をお父様に捧げ、今日のキングスリポートを終わります。韓国、日本、東洋圏は深刻な状況であるという事実を悟って どのような時よりも市民達と人々を目覚めさせ所有権の革命に同参することができるそのような役事をともにすることができる 天一国国民となるであろう 。アージュ、アージュ、アージュ


神様の王権樹立勝利 億マンセー!
万王の王 天地人真の御父母様三代王権 億マンセー!
天一国創建 億マンセー!

アジュー アジュー アジュー

励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト再臨 メサンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿