2017年3月1日水曜日

2017年2月15日(サイコ中央政府の本質は支配と暴力、その奴隷韓国) 韓国語説教■王の報告(King's Report)  全文

(サイコ中央政府の本質は支配と暴力、その奴隷韓国

韓国語説教王の報告(King's Report)

2017年2月15日水曜 -全文-2時間57分


韓国にはいかにIMF・中央銀行の借金奴隷となり、その韓国の思想精神においてもフェニズム・社会主義共産主義・中央政府の奴隷化政策が浸透しているか、
韓国は日本はそのような社会主義にいかに洗脳されているかを教えて下さいました。
そして聖殿聖徒達を、そのようなサイコ中央政府グローバリストの陰謀に目覚めトランプ天一国憲法アベル革命を起こし
生きてキリストといっしょに千年の間、王の業をするその最初の復活する神様とキリストの祭司長になって千年の間キリストとともに王の業をするであろう。
と祝福して下さいました。 

二部は訳していなかった部分、一時間分ほど新規掲載しています。いかにサイコ中央政府と戦うかという内容です!



第一部、聖書訓読編
0~1:14:00まで 翻訳ミニオン

ヨハネの黙示録20章1節~6節


20:1またわたしが見ていると、ひとりの御使が、底知れぬ所のかぎと大きな鎖とを手に持って、天から降りてきた。20:2彼は、悪魔でありサタンである龍、すなわち、かの年を経たへびを捕えて千年の間つなぎおき、20:3そして、底知れぬ所に投げ込み、入口を閉じてその上に封印し、千年の期間が終るまで、諸国民を惑わすことがないようにしておいた。その後、しばらくの間だけ解放されることになっていた。20:4また見ていると、かず多くの座があり、その上に人々がすわっていた。そして、彼らにさばきの権が与えられていた。また、イエスのあかしをし神の言を伝えたために首を切られた人々の霊がそこにおり、また、獣をもその像をも拝まず、その刻印を額や手に受けることをしなかった人々がいた。彼らは生きかえって、キリストと共に千年の間、支配した。20:5(それ以外の死人は、千年の期間が終るまで生きかえらなかった。)これが第一の復活である。20:6この第一の復活にあずかる者は、さいわいな者であり、また聖なる者である。この人たちに対しては、第二の死はなんの力もない。彼らは神とキリストとの祭司となり、キリストと共に千年の間、支配する。
アジュ 私たちが注目する内容が多いですが、ここを一度見てみましょう。鎖を手に持って、天から降りてきた。彼は、悪魔でありサタンである龍、すなわち、かの年を経た蛇を捕えて千年の間つなぎおき、そして、底知れぬ所に投げ込み、入口を閉じてその上に・・・
さて、この底知れぬ所がただの大きな穴ではなく、入り口を閉じることができる監獄みたいなところだと言うのです。
封印し、千年の期間が終るまで、諸国民を惑わすことがないようにしておいた。その後、しばらくの間だけ解放されることになっていた。

諸国民を惑わすことができないように、惑わすことができないように、苦しめる事ができないように(しておいた)。私たちは天使長の位置を理解しようとするなら、サタンの位置を理解しようとするなら、この内容がただの悪魔、霊人ではないという事実を見ることができます。
今、個人的立場とミクロコスモスの立場を見てみたら、サタンは諸国にいる人々を苦しめ惑わすが、実体的に見てみたら諸国を惑わせるサタンのシステムとサタンの組織が何ですか? 組織! サタンの勢力がただ霊的に活動しながら働くのではないです。 地上地獄を作っているから、地上地獄を造っている時に、実体的な組織と人々と内容を使いながら地上地獄を建設するのです。 諸国を苦しめるシステム。諸国を抑圧するシステム。諸国を主管しているシステム! 組織! 内容!
ただの霊的パワーが、一般のキリスト教徒が考える霊的パワーが、サタンが夢に現われて霊的に苦しめるというようなものではないのです。 実体的なイデオロギーと実体的な組織と実体的な勢力と実体的な内容として主観します。どのような内容で? 政府です。政府! サタンが一番好きな実体的組織が中央政府です。中央政府!

社会主義、共産主義、寡頭政治、すべてのサタンのシステムも、サタンの王たちのシステムを見てみたら、社会主義、寡頭政治、共産主義、暴君が市民を抑圧する内容です。 その内容がすべて実体的なシステムです。 すべてのパワーを中央に集めて、その中央組織を通じて、勢力を、力を使って無理やりに市民の税金を盗んで市民家畜化するのです。 市民家畜化。市民を利用する奴隷に作る市民家畜化。

人類の歴史を見てみても、すべてのサタンの王国とサタンの諸国が、サタンの抑圧をどのように受けたのですか? まさに中央政府を通してです。イエス・キリストを殺した組織が何でしたか? ローマ政府! パリサイ人が殺したと考えたでしょう? ローマ政府の職員でした。 みなさんは知らないでしょう? パリサイ人がローマ政府から支援を受けて、そのイスラエル市民達をコントロールして主管するために、自分の子供達の中にイスラエル民族の中に自分の国を裏切ることができる人々を立てて、その市民達を抑圧したパリサイ人です。

再臨主、真のお父様をなくそうとした勢力が何ですか? 実体的な勢力。北朝鮮政府、韓国政府、アメリカ政府、日本政府すべて天使長です! 韓国と東洋の哲学に出てくる儒教の偽りの内容が何かというと、政府は父だ! 孔子は政府職員であったから、政府を正当化した詐欺を教えてくれました。 もちろん、家庭の中で、“孝”に対して孔子が教えてくれましたが、天使長政府を父として立てました。 孔子は。

このため、儒教が広まったすべての国々を見てみたら、国に中央政府があります。 中央政府。中央政府を通して市民には実体的な権利がなく、中央政府が許可した内容だけが人権になり、人間の権利になります。中央政府は人間の権利を定めません。人権と人間の価値と権利を立てる存在は、政府ではなく、天使長ではなく、人類の父である神様、創造主なる神様です。 神様、創造主は、人間がすべての創造物、すべての創造世界宇宙よりもっと大切な内容だと仰いました。 その言葉は、人間がすべて完璧で罪がないということではありません。 しかし、神様の恩寵恩賜恩恵で人間が創造されて神様の対象と神様の愛の対象になることのできる内容です。 私たちが偉かったからではありません。 神様が善良で愛なる方であったから、 私たちを選択してくださったということです。

万国を惑わすことができないようにされましたが、その万国を苦しめる内容が何ですか? その獣が何か?その獣はまさに中央政府です。 中央政府! 中央政府が全歴史を堕落の歴史を主管しながら、中央政府が全歴史を主管だけでなく抑圧したのです! 再臨されるまで人間は中央政府が獣だと言う事が分かりませんでした。 政府は父だと洗脳して、特に東洋人は、孔子と政府が支援した儒教の思想を通して、皆さんは奴隷になってしまいました。

聖書にある内容は、その獣を鎖で底知れぬ所に投げた時に、万国を惑わすことができないようにしたが、その後には必ず少しの間、再び社会主義と共産主義と中央政府の内容が、千年後に現れるという内容が出てきます。 しかし、千年の間、キリストと共に、千年の間支配した。 誰が? キリストのために迫害を受けた者達。 首を切られた者達。獣をもその像をも拝まず、中央政府に敬排しなかった彼らが。 ひたいと手にその刻印を受けなかった者達が、生きてキリストと共に千年の間、支配したので。

20:10

すべての共産主義の国が、市民を 抑圧できる力と組織と勢力が何ですか? 中央政府です。 中央政府。 中央政府は常に市民に嘘をついて「市民の皆様に侍っています」 と言いますが、大きくなればなるほど中央政府は市民の権利をますます奪って、偽りのマスコミを通して毎日市民に虚偽宣伝と嘘を宣伝して、市民を洗脳し、市民を主管し、抑圧します。
同時に中央銀行を立てながら、中央銀行を通してすべての現金の流れを掌握することができ、中央銀行を通して利率を上げたり下げたり自由市場を主観できるシステムに入って行きます。
IMFが韓国入って来て韓国を救うと言いながら、 IMFは皆さんを救ったと思うでしょ? IMF危機がありましたが、韓国経済が臨時的に少し上がって爆発的に再び下がったでしょ? 今や韓国経済は完全に死んだでしょ? IMFは皆さんを救いません。IMFは皆さんを借金の固まりにします。 IMFは一つの部署です。 一つの部署! BIS スイス にある中央銀行。 世界中央銀行。 すべての各国の中央銀行にお金を貸してくれる世界中央銀行は IMFではありません。 BISです! ロスチャイルドと、ジョージソロスと、この悪い詐欺師達が実体的なサタンです。 実体的なサタンの純粋な血をひくやつらが IMFは一つの部署でしょ。その内容を通して全ての国々は中央銀行にお金を借ります。

IMFは韓国に入って来て皆さんの韓国銀行を建てたのです。 韓国銀行。bank of korea。それがまさに中央銀行です。 中央銀行システムは現代的な奴隷システムです。一般市民が家でお金を印刷すれば警察が来ますか? 来ないですか? 来るでしょ? 皆さんは刑務所に行きます。 ところで、市民がお金を印刷してお金を作ればそれは不法なのに、どうして政府が造れば不法ではないのですか? まったく同じ行動なのに! まったく同じ行動なのに、政府が印刷した時にはそれが不法ではありません。

市民がお金を造ればそれは罪なのに、政府がお金を造る時はどうしてそれが罪ではないのかということです。 なぜなら、この内容がロスチャイルドシステムだからです。 イエス様が、二人の主人に仕えることはできない。神様とお金の神! 現在の実体的なお金の神が誰か? ロスチャイルドとビルドボグループ、ダボスグループ! そいつらがお金の神です。 お金の神!

そのひたいと手にその刻印を受けなかった者達が、生きてキリストと共に千年の間、支配しました。韓国は既に中央銀行のシステムを持って来て、それを通して市民を借金の奴隷にして、若い人々は大学に必ず行って、大学行ってこそ金儲けできる、と言いながら 5万ドルから 1億(ウォン)の借金の固まりにして 20代から 30代は、働きながら、おかゆのように働きながらその借金を返済しなければならない借金の奴隷にしてしまいます。借金の奴隷。 平均 14年。平均的に14年間、皆さんは銀行のため死んだように働かなければなりません。 また、その借金だけではなく税金も払わなければなりません。 所得税、資産税、不動産税、あらゆる税。 このような内容を通して、中央銀行のシステムを通して、皆さんを実体的なお金の奴隷にします。 借金奴隷。その借金をすべて返してもまたお金を借りるようにします。 アパートが必要だ、家が必要だ、と。

ところで、その不動産の本当の主人になるのではなく、その不動産のにせの主人です。 あるとき、一瞬にして中央政府、天使長がその土地を盗むことができるのが事実です。 韓国は。一般市民がこのようなシステムに随分洗脳されていて、こんなシステムにとても慣れていて、世の中がこのように回っていると考えるでしょ? 大人になればそのままこれを認めなければならないと考えるでしょ? それがまさに天使長と財閥が造った洗脳教育です。
中央政府は常に財閥を立てて、財閥と手を取り合って、特に財閥の会社は中央政府がとても好きです。 なぜ? ロビイストを通して新しい憲法と新しい規則と新しい法を造って、政治家を支援して、政治家を買って、政府と法を替えることによって自分の財閥会社に有利な法を数千万回造って、中小企業や商店がその財閥と競争することができなくする天使長です。

そして、そのすべての教育システムを通して財閥のパイプラインを造って、財閥が全ての国の利口な若者達を競争者にさせないで洗脳して、「君たちが成功したければ財閥で働かなければならない」と言いながら財閥のサラリーマンにします。 一旦サラリーマンにすれば新しい創造力と新しい創造の内容を通してその財閥の競争者にはならないから。

しかし 「その道に従わないで新しい競争者と新しい内容を造って市場で財閥と競いたい」 と言っても、中央政府を通して、ロビイストを通して、数千億を投資して法を替えて、その小さな競争者をなくす、あるいは、その小さな競争者の会社を買ってしまう、市民の税金から支援を受けて、市民税を通じて、その小さな会社と競争者をみんな買ってしまう行動もします。
皆さんは本当の世界がどのように回るか知らないでしょ。 本当の力がどのように動くのか知らないでしょ? 現実的に天使長がどのように全世界を主管しているか知らないでしょ。 すべての聖書の内容とすべてのお父様の御言をただそのまま霊的にだけ見るでしょ?ですから、皆さんを通して地上天国が来る事はできません。

キリスト教 2000年の間にどうして霊的にすべてのものを見たのですか? なぜ? 霊的救援だけ受けたからです。霊的救援だけ受けたから霊的にすべてのものを解釈したでしょ。

31:40

再臨主が来られる時に霊肉救援を受けます。人々が。 市民が霊肉救援! 天に成されたごとく地でも成されます。 地上で! それがまさに主の祈祷文です。 地で成されなければならないのに、皆さんはただ霊的に見て解釈します。 地に地上天国が来なければならないのに、皆さんは霊的救援だけ受けた人々のように霊的にだけ解釈します。 ですから、実体的な善と悪を分立することができないし、実体的な善と悪を区別することができません。サタンが実体的にどのように悪を利用しながら、どんな中央組織を通じながら、どのように実体的に地上地獄を造っているのか。

韓国は 50年の間、完全地上地獄ではなかったが、10年 20年 30年 40年 50年 60年と、時間が経てば経つほどますます地上地獄に向かっている国です。 完全に社会主義と共産主義と完全に明らかにして、中央組織が完全に神様のようになり、完全にその国を抑圧する北朝鮮のようにはならなかったが、まだそれでもその方向に行っています。 皆さんが住んでいる、皆さんだけが知っている、特に若い馬鹿達が、社会主義と共産主義の方向に行く国だけを知っている若い馬鹿達。皆さんは本当の自由と本当の所有権が何か知りません。 本当の主人性と所有権性! 支配すると言う事がどういうことか知りません。 洗脳だけ受けて天使長政府の下で虚偽宣伝だけ受けて生きてきたから。

今現在あるシステムが本当の世界だと考えるでしょ。 だから希望がなく、だから絶望に陥って、現代の人々が絶望に … 絶望率がどんな世代より高いそうです。 ところで自分たちがどうして絶望するのか分かりません。 社会主義は常に言うことはお金持ちのせいだ。お金持ちのせいだ。貧富の差。それが問題ではありません。白人と黒人の問題だと言うこのような人! それが嘘の内容です! 本当の問題は何か? 善と悪の問題です! 善と悪! 

35:56

社会主義と共産主義が常に市民に何と言って嘘をついているのか? 階級戦争。あるいは、月給戦争。 社会経済層の問題。それが問題ではありません。 問題は 90%の一般市民と5% から10%いるサイコ(精神病者)です。 サイコ。その 5%から10%のサイコ達が誰か? 何か? 早い話がオオカミです。 オオカミ!
心理学の内容の統計を見てみたら、すべての国々に5%から10%のサイコ達がいるそうです。 サイコ! そのサイコ達は貧しくてもサイコであることができます。 社会経済層の一番下にいても、その層の中の5%から10%はサイコです。 中問層でも 5 - 10%はサイコ層です。 金持ち層でも 5 - 10%は、サイコです。 サイコ! そのサイコ達は、下位層、中問層、上位層であっても、そのサイコ達はすべて一緒に中央政府を支援します。 支持します。 その上にある上位層のサイコ達が中問層にいるサイコ達を自分の組織に連れて来て、下位層にいるサイコもスカウトして、彼らの同じ層にいる市民をコントロールして、管理、支配することができるシステムを造ります。

簡単に言えば、これが奴隷システムです。 アメリカで黒人が白人の拳の下で奴隷生活した時に、白人がどのようにしたか知っていますか? 皆さん? 白人を立てないで、その黒人の管理者が誰だか知っていますか? 同じ黒人でした。同じ黒人。白人は主人であったが、その黒人を管理しませんでした。 特に大きな農場では。常にその黒人と同じ黒人を立てました。 その黒人の中にサイコと通じる悪い奴を選んで、そいつを立てて一般の善良な黒人達を支配する、コントロールするシステムでした。

レーニンを見ても、共産党のやつらを見ても、中国のやつらを見ても、すべて同じです。ローマ皇帝システムをも見ても、パリサイ人、ユダヤ人たちの中にサイコを探して立てて、一般の善良なユダヤ人を主観することができる奴隷システムでした。 この天使長達は皆さんが何色なのか、どんな人種なのか、どんな社会経済層にいるのか、そのような事は関係ないのです。 皆さんと同じ層、皆さんと同じ肌、皆さんと同じ人種にいるサイコ達をスカウトしながら、その捕食動物のサイコを立てながら、一般の善良な人々はサイコではないので。一般の善良な人々は正直に成功して、正直に仕事をするから! その正直な人々を主管することができるサイコをスカウトしながら、彼らを長として立てる世界的なシステム。これが、実体的なビルドボグル-ム、ダボスグループ、中央銀行家のシステムです。
皆さんは聖書だけ読んで、霊的にだけ解釈して、「あぁ~、神様がヨハネ啓示録でこんなふうに仰っているなぁ。私たちは神様によくして、祈祷もたくさんして、精誠をたくさん捧げなければならないなぁ」と解釈するでしょ。それはキリスト教と何の違いがありますか? それは、ただ霊的救援を受けた人だけの解釈の次元でしょ?

霊肉救援を受けた天一国市民達は、私たちは霊的な世界はすべて見えますが、実体的な世界で天一国憲法とサタンの憲法を区別することができ、実体的な国と実体的な悪いシステムを見て把握することができ、実体的なサイコが造った捕食システム! 捕食動物システム! 社会主義、共産主義、寡頭政治、暴君の政治がどのように生ずるのか把握することができ、把握してこそそれを排除することができ、把握してこそそれをなくすことができ、把握してこそ何が問題なのか分かるのです。

お父様は一生の間、共産主義、社会主義と戦いましたが、皆さんはどうして再臨主が実体的に共産主義と戦っているのか知りませんでした。そのすべての中央政府の内容、社会主義、寡頭政治、共産主義、すべて中央組織と中央政府。そのすべての中央政府は再臨主を殺そうとしました。常に、常に、常に! どんな勢力よりも中央政府が再臨主とイエス・キリストも殺したのです。 ところで
クリスチャン達はこのことが分からないでしょ。だから韓国にある大型教会の人はすべて国ために、政府のために働くでしょ。 政治家達もその礼拝に出て、政治家達が迫害するのではなく、政治家たちの支援ももらって、その韓国にある大型教会は、中央政府が盗んだ税金からどのくらい支援を受けるか知らないでしょう?

カトリックは最も悪いです。 アメリカにおいてカトリックは大変たくさんの支援を受けています。 中央政府、天使長、サタンから。だから、中央政府を迫害できないでしょう?だから、天使長が、実体的な天使長が誰なのか、言えないでしょう?だから、大型教会、大きなキリスト教会はすべて支援をもらうから、何も言えないでしょう?中央政府に対して。

すべてのことをただ霊的に解釈だけするでしょう?すべてのものをただ霊的にだけ解釈する馬鹿になってしまったでしょう?世の中を本気で、現実的に自由と責任と解放を持って来ることができる人になれないでしょう!? アフリカの貧しい人々が解放を受けたければ、何に対して解放を受けなければなりませんか?ただの霊的解放?その詐欺中央組織政府と社会主義、共産主義とイスラム主義、寡頭政治の内容をなくしてこそ一般市民が解放を受けます。 実体的に!
皆さんはアフリカの人達と関係も持たないでしょう!? 韓国よりもっと貧しい国々と関係も持たないでしょう!?その渦中において、社会主義、共産主義、虚偽宣伝に陥って、金持ちと貧しい人の差ゆえに問題が起こると、この愚かな馬鹿者達! それは共産主義のやつらが言う事だ! 自分らの中央政府が見えないように!

本当の自由市場において、自由と責任がある市場において、どんな人がより自分の顧客と市民のために生きるかによって金持ちになります。 他の人よりも 1000倍熱心に走り回って、他の人よりも1000倍市民に侍って、顧客に侍れば、その人が金持になります。 もっと良いサービス、もっと良い物品、市民たちの為に狂って、顧客のために狂って、顧客も物品も、もっと良いサービスを与えなければならないと、狂ったように与えなければならないと、常に発展しなければ、常に発展しなければ、こんな人がお金をたくさん儲けます。

為に生きる事を実践するから! 実体的に人々の人生を手伝うから。実体的にこの人々を、人生を手伝ってくれるから、その人達がその物品とサービスを買って、その人も金持ちになります。 ウィン-ウィンの関係になります。 ウィン-ウィン! 怠けて、ただですべてのものを受けたくて、そのようにすれば多くのお金を受ける事はできません。

社会にある問題は、お金をたくさん儲けている人とお金を儲ける事ができない人の問題ではありません。共産主義は常にイデオロギーと社会主義、マックスイデオロギーは常にその戦いを作ります。 (持って)いる人といない人! それは易しいから! 嫉妬心、人間の嫉妬心が強いから!働かないであらゆるものを貰いたいから! ところで、その内容として、集中するようにして、市民がそれに集中するようにして、本当の問題は捕食動物、サイコ達
(音声が消える)

凄い物品を作って、顧客に途方もない助けをたくさん与えて、人生を実体的に助けるから金持ちになった社長は多いです。 アメリカにおいて。 その社長が問題ではないです。 その社長は英雄です。 良いです。 問題は誰か? その 1%の中の 1%が問題です。 サイコ達。本来、そのサイコ達は、遺伝子のサイコ達は、もちろん遺伝子を通してサタンの血統を通して、もっとひどく人間を抑圧して、市民家畜化したいやつらです。自分達が実は弱いことを知っているから、悪に行く悪魔、サイコ達、そして、血と殺人で金持ちになったサイコが中央政府を通して、その富を守るように子々孫々守るように立てる組織です。

世界で最も大きくなった暴力組織が何か分かりますか? 世界で一番大きくなった暴力組織が何ですか?皆さんが道ばたで会うやくざ? ニューヨークにいるマフィア? 世界的に最も大きな暴力組織が、一番の暴力組織が何か? 中央政府です。
ところで、皆さんは学校でこんな事は聞かないでしょう? 皆さん、公共の学校の先生にこういう事はきかないでしょう? 20世紀だけでも中央政府が、2億 2千万人を殺したことを学校で聞かないでしょう? 20世紀だけ見ても、最も自然死で死なない理由は、お金持ちでもなく、白人でもなく、サラリーマンでもなく、20世紀だけ見ても、自然死で死なない理由は政府です。 すべての中央政府はこの秘密を市民に話したくないでしょう? 自分らを正当化しなければならないから! 中国政府、中央政府 7千万人以上 7千7万人以上殺人! ソビエト政府 6千 5百万人以上殺人! ヒトラーナチスドイツ中央政府は2千100万名以上。 ポルポト(政権)カンボジア 3百万名以上!

ところでこの中央政府が皆さんに “お金持ちが問題だ” と言います。 ずっと月給差が問題と言うでしょう? この中央政府は、中央政府が問題とは言わないでしょう?こいつらが不法的に金持ちになります。 こいつらが、この捕食動物が、このサイコが、中央政府だけあれば、磁石のようにくっつきます。 中央政府さえあれば。 なぜ? 自分達が分かります。 中央政府がなくて、一般市民と競争しながら、市民と顧客に侍りながら、彼らのためもっと良い商品とサービスを造らなければならないなら、一般市民と比べたら、サイコのやつらが負けることを知っています。公平に競争しなければならないなら。だから、公平な競争はできないから、中央組織を建てよう。中央政府を建てよう。そして、市民に嘘をつこう。 そこですべてのパワーを集中的に集めて、どうせ市場において私たちは競争できないから。集中的に中央で、すべての中央政府で、すべてのパワーを集めながら、そのパワーを通じながら、市民に国のためにするのだ、国のために税金を盗む、国のために政府と結婚する、国のために洗脳教育を受けなければならない、国のために中央政府の下にいなければならない、国のために中央銀行もなければならない、国のために中央教育がなければならない、国のために中央福祉財団もなければならない、市民が福祉をしてはいけません。NO NO NO 国がしなければなりません。

市民が良いことをして、貧しい人を手伝ったら、「おぉ、そんなに誉められてはいけないでしょ。国が称賛を受けなくてはならない。」 国が何の意味ですか? その捕食動物達が言う国は、自分達です。 サイコの野郎。人間の中で最も悪いやつら。捕食動物たちは、それを国と呼びますが、それは国ではありません。それはサイコ達です。一般市民を抑圧したいサイコの奴らだ。

虚偽宣伝と中央言論! 彼らも中央言論が好きでしょう? 国のためのマスコミでしょう? うん?皆さんがどれ程馬鹿なのか分からないでしょう? 一般人がどれだけ馬鹿なのか分からないでしょう? どうしてサタンの支配とサタンの抑圧の下住んでいるか知らない一般人だろう。 サイコが言う罠にはまり、金持ちを見たら、正直に金持ちになった人を見たら嫉妬心だけを育て、サイコのように中央政府を通してすべての金持ちの中の金持ちになることができる人を見ないでしょう?財閥の志願者! 財閥が完全に失敗しても、その財閥が支援する大きな財閥が不渡りになっても、誰がその莫大な借金を返しますか? 国が返すと言うでしょ? 国が? 国は金儲けすることができないでしょ? 国のお金がどこでできたの? 善良な市民によってできました。愚か者!
一生懸命働いて、顧客に侍って為に生きる実践をしている市民からお金を盗んでしょう? 実体的に富を造る人々の結果を盗んで行ったでしょう?どの様に盗んだ?国のためのだと、中央政府が言ったから、虚偽宣伝のマスコミが言ったから。

国のために大きい財閥が狂った事をして、亡びた時に彼らを支援しなければならない人々が誰ですって? 国だと? 嘘つき。国がお金を稼ぐことはできないんじゃないか。国はお金を盗むことができるでしょ。一般市民のお金を。
このようなサイコシステムを皆さんは、どうして公学校で学ばなかったのですか?ミス金とミス朴。

皆さん、先生がどうしてこのような内容を皆さんに言わなかったの? 中央政府の職員であるから言えません。本当の戦いは正直に金持ちになって、正直に上位層に入った人々が皆さんの敵ではありません。彼らの事実を見ながら “わあ、私もそのようになりたい。” 皆さんに、私もそのようになれる” と言うそんな人々です。正直にモンチャン(鍛えた身体)になった人を見ながら、「うわぁ。その人は、素晴らしい身体をしている。私は嫉妬心がある。それを憎む。その人を殺してしまおう」と言いますか?あるいは、その人を見ながら「私も働きながら、運動しながら、モンチャンになろう」と、このようにならないといけないでしょう?問題は正直に成功した人ではありません。問題は不正直に不道徳にお金を盗って詐欺をしてお金持ちになった人が問題です。

1:04:18

一番の詐欺の中の詐欺は何か?中央政府です。最大の盗人組織は何か?最も暴力を使う盗賊はなんですか?
中央政府! 2億 2千 … how 22 million? 2億2千万人殺した組織は何ですか? 中央政府!
どうして財閥が中央政府好きなのか? 中央政府は抑圧暴力パワーがあるからである!
市民が税金出すのでなく、大きい財閥が亡びる時その財閥を生かすため中央政府が暴力を使って市民のお金を盗むことができるからである! この馬鹿達! 立ち上がりなさい!

善と悪を分別することができない霊肉救援を受けた聖徒は聖徒ではない。
主はだた霊的天国を立てるのではありません。 実体的天一国実体的地上天国、中央政府が鉄の鎖につながれ無底坑に入って行く王国! 聖書ではどのように言っていますか? 万国、どこですか何節?
万国を惑わさない万国! 実体的な国々! 実体的な国々! 実体的な国々! 霊的な国々だけでない! 実体的な万国を惑わさないようにする神様の王国! 天一国! 正直に自由と責任で侍る生活を通じながら為に生きる生活を実践する内容を通して成功することができる自由と責任の国、不正直と非道徳で中央政府の暴力を使って市民税金を盗んで、お金を盗んで金持ちになる詐欺師達ではなくて!
サタンの歴史と神様の天一国歴史とは違います。 皆さんは借金奴隷と詐欺の奴隷であるあんら立ち上がりこの愚かな馬鹿者!
天一国国民は天使長の奴隷ではない!

天一国国民は王の中の王と神様の王権と一緒に立ち上がりながら聖書の言葉通りでありなさい。 キリストといっしょに!千年の王の業を成します。王の業を成すとは何ですか? 霊的な内容だけではない! 王の業とは、 すべてのサタンの王たちに有った権利を 本当の土地所有、本当の不動産土地所有、本当の資産所有、本当のその国の所有権を保護することができる銃器所有。
すべての市民が神様の権利を授かります。 人権! 神様の権利いや神様の人権を授かるのです。 私たちのお父様が私たちに相続させてくださった人権、中央政府が集中的に集まることができない世界! 中央政府利用しながらサイコ達が力を持つことができない世界! 中央政府を立てながら捕食動物が国王になることができない世界!

聖書には羊が善良な人々が神様と王の業をなすと書いてあります。 サイコにならない本当に人々愛する人々! 自分の顧客を誰よりもっと面倒を見る人々自分に侍る者を誰より愛する人々、そのような人々が天一国で成功します。 そして富が莫大になっても子どもたちがその富の中で腐って、熱心に腐ったことを働くやつらになればすぐにその富は消えるのです。
若者が金持ちパパママが熱心に働いた富の下の中で住みながら共産主義とマルクス・ヘーゲルのような内容を打ち立てようとしても平和軍警察を通じて市民達が彼らを消します。
社会主義と共産主義を立てようと、立てたくても天一国憲法を替えることが出来ません。
お前だ。 捕食動物とサイコ達が永遠に、自分が自分らが一番好む中央政府を永遠に手にすることはできないからである! これが人類にとって地上天国になるのです。 捕食動物が市民農業することが出来ない世界!
一般の善良な羊達が神様と神様の恩恵・恩寵・恩賜をもって生育繁殖万物主管することができる永遠な神様の天国、地上天国、天一国という国が来ているのです。
短い休息を通し、皆さんはまた心を集めて 5分後にお目にかかりましょう。アジュ!


第二部、天聖経訓読編

1:24:27        翻訳 ソン

 はい、再び歓迎します。皆様!再び王の報告に歓迎しながら、私達は少し遅く始まりましたが、とても重要な内容と世界的な秘密に対して討論していて、1時間以上経っていますが、さあ今から天聖経の内容に対して王妃から。おお、今日の王妃は美しくスパークルアイシャドウ、ラメ入りアイシャドウもしましたね?クローズアップ!寄って!もっと寄らなきゃ、目のキラキラ、目のラメ見えるでしょ。(ヨナ様:はい、亨進様は何でもご存知ですね)あー、見える見える。見えるね目のスパークル、ラメ入りアイシャドウ。はは(ヨナ様:色々なことご存知ですね)OK OK はい、カメラ戻って、OK さあ、天聖経のみ言を読んでみましょう。

(ヨナ様)今日は天聖経 地上生活と霊界 のみ言です。4章です。
 完全なマイナスは完全なプラスを自動的に生じさせ、完全なプラスは完全なマイナスを自動的に創造することが原則だ。それがこの宇宙の創造原則であり法則である。

 完全なマイナスが完全なプラス、この捕食動物たちが、これをとても嫌うのだ!このサイコ野郎らが、このプラスとマイナスを破壊したいのです。これを破壊すれば、自分の競争相手を殺すことになる。何故?完全なプラスと、善なるプラスと善なるマイナスが一つになれば、強い家庭が現れるから!サイコ野郎どもが一番嫌うものが、どっしりと強い家庭です。強いお父さん、お父さんを愛し尊敬するお母さん、お母さんを愛するお父さん、夫と妻、妻を愛する夫、夫を尊敬する妻、その家の子供達が強くなります。強いでしょうとも!捕食動物たちと中央銀行たちとサイコらが、一番破壊したいのが、即ちそれです。プラスとマイナス!だから同性愛結婚、小児性愛結婚!イスラム教支持、何故イスラム教支持?男ー女、一夫一婦制ではなく、夫と4人の妻達!常にそのモデル、完全なプラス完全なマイナス、お母さんを愛するお父さん、お父さんを尊敬するお母さん、妻を愛する夫、夫を尊敬する妻、そのシステムから強い家庭が代々現れるので、捕食動物たちとサイコ野郎らが、最も嫌う社会的単位は、即ち男女、夫と妻の結婚!だから合法的に同性愛結婚を支援する奴らが誰ですか、皆さん?あらあらびっくり、政府!

 トランスジェンダー結婚と、トランスジェンダー、ホモセックス、同性愛結婚を支持して支援、市民たちから奪い取った金で支援する奴らが誰ですか?中央政府!これまたたまげた、堕胎、罪無き赤子を殺すのを支援する組織は誰か?市民たちから税金として奪い取り、罪無き赤子・子供達を殺す本体は何か?中央政府!全ての世界問題、戦争など作り出す組織が誰だ?中央政府!数万名死んでいく戦争をしかける奴が誰だ?一般の善なる市民?サイコじゃない一般の90%の市民?サイコが集まっている中央政府たち!この世界にある全ての問題と詐欺の内容が、一つの組織から出ています、一つの組織!それは何だ?おどろき桃の木、中央政府たち!

 「あー、でも一般の市民は悪くて、一般の市民は利己的で、一般の市民は国のためにお金を出さないんだよ。」違う!この愚か者たち!一般の市民たちが国よりもっと良く奉仕や福祉をもっと良くできる!中央政府が福祉財団を掌握する前、米国では1万個以上の民間の福祉財団が、1万個以上あったのです。白人、黒人、貧しい人、中産階級、事業を始めたい人々!全ての人々が福祉を受けることができました!中央政府がそれらの善なるものを掌握してからというもの、市民たちが奉仕・福祉できなくなり、市民たちが受けるべき賞賛を政府が代わりに受けるようになり、市民たちのお金を奪いながら福祉をしても賞賛を受けれるようにした詐欺の制度!私達一般の市民が善です。サイコではない人々が善行をします。政府は善行をしません!善に見せかけるショーをします、ショー!

 政府の中央政府の本質は何か?暴力!暴力!中央政府の本質は愛ではなく、正直さではなく暴力だ!暴力!何故福祉、国の福祉を通しながら、女性たちに「あー、君達が福祉を受けたいなら、市民、市民の皆様が福祉を受けたいなら、はい、離婚証明書を提示しなければなりません。」と言うのですか?何故皆さんの夫との離婚を先にさせて福祉を受けさせるのですか?皆さんはあまりにもバカだ!あまりにも愚かだ!プラスとマイナスを無くしてこそ、社会的に一番強い結婚と単位を破壊してこそ、市民たちを分離させつつ主管するのが簡単です。軍隊が戦う時、大きな一つの軍隊と戦うより、その軍隊を数個に分立させて一つ一つ潰してこそ勝つことができる。神様が立てられた祝福と結婚は、そして家庭は、軍隊です。小さな軍隊です、簡単に言うと。社会的単位の軍隊です。天一国では平和軍・警察、小さな軍隊・小さな警察です。それを破壊すればするほど、市民たちを支配しやすいのです。

 皆さん、どうして先生たちがこれを言わないのか?2500年前のプラトンが書いた内容です。国家論に!しかし最近のみなさんプラトンの名前だけ知っていて、国家論も読まないでしょ?教授たちが言うことだけ聞くでしょ?愚か者達!この中央組織の奴らが、サイコ野郎どもが、プラトンは最もすばらしい大学の父だと言うだろ?西洋で!大学、大学の父プラトンは、大学の父だから、大学を出た者たちを見ると、みんな共産主義になってしまい、社会主義者、マルクス、社会主義、共産主義、フェミニズム、それらは全て社旗主義、中央政府だ!何故?プラトンはとても悪どい奴だったので!中央政府を100%支持、支援論説文を書いた者なので!国が子供たちの主人だと言う奴!強い父と母がいると問題だと、子供たちが父母ととても情の交流があると国の為に闘えないので、国が子供たちを連れて行かなければならないと!

 プラスとマイナスは怖いものです。何故?妻を愛する夫、夫を尊敬する妻が家庭を作ると、小さな軍隊になるので、また天一国ではその小さい驚くべき数の単位軍隊になり、彼らが全て銃器所有まであれば、捕食動物たちがとても嫌がるでしょう。これは再臨主様が下さった驚くべき世界です。サイコ野郎どもと捕食動物達、狼達が羊たちを恐がる世界!

心理学の統計を見ると、全ての人口の5~10%はサイコ達の性質があり、30~40%は英語でsociopathといいます。ソシオパスは何かというと、自分達に恵沢があると、サイコ達に付き従う者たちです。ソシオパスサイコは、英語ではpsychopathといいます。ソシオパス公式的な単語はpsychopathy、韓国語ではサイコと理解してるでしょ。皆さんはサイコ!どの国でも人口の30~40%は、自分達に恵沢があるなら悪事を働くであろう人々です。山羊達です。山羊達!自分達に得ならサイコ達について行く奴らです。韓氏お母さんが悪事を働く時、韓氏お母さんの悪事について行くと言う奴らをソシオパスと見る事が出来るでしょ。韓氏お母さんとその中間指導者達はサイコの性質があり、中央集権を通しながら全国民と世界を掌握したいし、彼らについて行くと言う30~40%はソシオパス!即ちサイコについて行くと言う、自分達に得があるならついて行くと言う山羊ども!

それはどういう事か?約50%は、人口の50%はソシオパスでもなくサイコパスでもないということです。50%は善なる人です。他の人を騙したくありません。他の人に悪事を働きたくありません。悪い人々の中から立ち上がりたいのです。しかし国が余りにも社会操作されると、その50%は悪側に傾きます。サイコ達が中央政府と中央集権を持てなければ、その30~40%のソシオパス、サイコに従う30~40%のソシオは、サイコについて行けません。ですから彼らは善人に変わります。山羊から羊になります。即ち人口の90%はほぼ羊になるでしょう。サイコの奴らは常にいるでしょう。そのサイコの奴らが力を持てないでしょう、天一国では!そしてソシオパス、中間にいるソシオパスの山羊達は、狼について行くと言う山羊達が、狼達が力を掌握出来ないので、山羊達は羊達、羊達について行くようになるでしょう。正直に暮らす人々!本当に正直な成功を収める人々!山羊達は善側に行くでしょう。

1:41:34       翻訳 ファンクラブ

お父様が言われる天聖経の善と悪ではないのです。 プラスとマイナス、最も重要な社会的単位である男と女! 現代は大学通し女性を馬鹿につくっています。
愚かな女性たちにマルクス社会主義教授は何と言っていますか?フェミニズム通じながら 「男は必要でない女も男よりよくできる。」このような傲慢を植え付け、女性が男性を成功できないようにし、結婚したい女性がいれば、その女性を無知であるから教育を受けなかったからと扱います。 現代は女達が洗脳をマルクス主義の教授から受けるのです。
延世大、ソウル大有名大学は驚くべきことに中央政府から支援を貰っています。そのお金は市民から盗んだお金なのです。だから教授は政府を悪く言えないのです。
特にこの女性達をおろかにすること… 男を憎むようにし高慢な女にし男たちを無視するようにし、次の世代を育てることが教育受けなかった女だという扱いを受けるようになります。強い結婚願望、幸せな結婚をしたい人を教育受けなかった子として取り扱います。
40年、50年になりますかグロリア・スタイネムのような詐欺魔女に付いて行ったものは50.60歳になり男とたちを憎んで生きて暮らし、その寂しさを正当化するために若い女性を洗脳しています。しかしこのフェニズムの女性達は幸福で無いという統計を見れば男は女が必要であり女性は男性が必要で幸福は一人ではなせないのです。愚かな詐欺女!

男は女が必要であり一人で幸せになれない! 事実は男性は女性が要であり女性は男性が必要なのです! それが悪いと言うやつらが誰ですか? 考えて見るとそのようなイデオロギーをが出すのが誰か? スター! 教授! マスコミ! 韓国のスターもスターは自分が主人だと思っていますがスターは絡繰り人形にすぎません。スターを管理者がいてスターは勝手にすることはできないのです。 スターはそのプロダクション会社の代表としてその会社、財閥を代表しておりできなければブラックリストに入ります。
スターは人々の前にその会社、財閥が 善良に見えるようにするために若い顔、きれいな顔、ハンサムな顔なのです。北朝鮮政府が自分の政府を宣伝するとき醜い女と男を使うと思いますか? 虚偽宣伝なのです。何のことかわかりますか?

そのプロダクションは財閥が自分達の宣伝のために 虚偽宣伝をし家庭破壊、結婚破壊のために男は悪いと言ってフェミニズムで女性を一人にすることができるのです。 このようなイデオロギーで市民に詐欺を行い市民を弱くしているのです。

(共有写真)

こいつらがマーケティング会社らが科学研究、勉強をしないと思いますか? 人間心理学、行動心理学人間、人間行動心理学その内容を通じながら途方もない研究をして現代人は3秒だけ集中できます。金魚は7秒できるのに、TVやインターネットを見て成長した者は3秒だけ集中できる、そういう人間行動心理学をこのマーケティング会社らが勉強してないと思いますか?マーケティングは心理学をとてもよく分からなければならないのに。あなた達はどれほど自分達が馬鹿なのか分からないでしょう?どれほど韓国が日本が社会操作された国であるのか。
分からないでしょう? 家庭崩壊、夫婦破壊、父親無視、男性無視、女は一人でできる。

このイデオロギーはどこで出ましたか? スター! そいつらの絡繰り人形なのです。プロダクション会社、財閥、どのドラマが政府支援ももらってそれも分からないでしょう? 韓国政府は韓国の歴史を輝くようにする、韓国政府をきれいに描き中央政府をきれいに絵描くことができる。歴史ドラマも国の支援もらっているのを分からないでしょう? 虚・・・ 世宗王が途方もない王だと思ったでしょう? 何、韓国の王達、朱蒙王、現実的に言うとそれは寡頭政治だった。 市民いくら愛する言っても暴君王たちであったではないか! 中央政府王たちであった! こんな現実を皆さんが見ることができないようにする。市民が現実的に見ることができる目を啓発できないようにする理由は何か? 馬鹿!
サイコと捕食動物が皆さんがこの世界が見れないようにする理由はありますか? スター! 教授! 財閥! マスコミ! 理由は何ですか?

中央政府をまともに見らたらサタンをまともに見られたらそれをサタンが好みますか?
中央政府の悪漢本質、暴力の本質! 皆さんは税金を出さなければ誰が来ますか? 税金をずっと出さなければ誰が? 警察が来るでしょう? 皆さんは思いのまま監獄行くのですか? それとも警察が来て暴力を使って無理やりに皆さん引きずって行きますか? 政府本質は暴力なのです。 暴力!

虚偽宣伝通じながら皆さんに政府の本質は愛だと言うでしょう。 市民のために頑張ります。 ファイティング! 市民のため生きます。 はいファイティング! こんな詐欺のやつらの言うことを聞くでしょう?詐欺教授言葉をきくように。
そういう高慢な女達フェニズムにはまった馬鹿女達を、洗脳された馬鹿な女達を見ると幸せではない。 さびしくて、本当に男もいない。夫婦生活も家庭家庭もない。 さびしい自分だけ被害者と思う高慢な熱心に働いた人々、熱心に働く人々を無視するグロリア・スタイネムのような詐欺女、レズビアン女。
go ahead

だからアメリカで西洋で既にこの偽りのフェミニズムを、高慢なフェミニズムを、50年の間に無理矢理食べさせたので市民たちはフェミニズムは否認否定しています。 統計を見るとUK、イギリスでは女性の中で 6%だけがフェミニストだそうです。 6% だけ! 女性主義者 6%だけが。6%だけが女性主義、フェミニズム、自分が女性運動の支持者だそうです。 現在2016年 6% だけ。 50年もの間サイコ女達の支配と掌握を抑圧を受けていたが今や一般の女性 94% の女達が 「これからはあなたたちの抑圧を受けない。私は幸せなの! 私は夫を希望して私は男希望している。私はあなたたちのようにレズビアンになって寂しくなりたくないの。私は家庭を願う! 私は赤ちゃん願っている!」 94%は今は変わったのです。

(1:58:45)

韓国はずっと遅く始まったから今はその運動を広めているけど、結果をちょっと見てみなさい。この愚かな韓国の女達。西洋の結果をちょっと見てみなさい。 この馬鹿者達。教育を受けることができなかった愚かな無学なやつら! 愚かなマルクス教授達、財閥の支援を受ける教授と政府の支援を受ける教授の言葉だけ聞いて、高慢な詐欺師になった馬鹿。 その道を行くのであるなら、西洋をちょっと見てみなさい。西洋は亡びたでしょ? イスラムテロのやつらが入って来ているでしょ? 良い男たちを無視する文化が好きなやつらは誰か? イスラムテロのやつら。あいつらは既に良い男たちを殺したから、道を全て奪ったので、高慢な女達になってしまったから、イスラムのやつらがテロ野郎がワッハーブサウジの支援を受ける女達を資産として見るやつらが、そのような社会をとても好のむでしょ?入って来たら女達だけ掌握すればいいから。既に強い男たちはすべてなくしたから! この愚かな馬鹿たち。おまえたちがそのような道を行っていることも分からないでしょ?この馬鹿な教育を受けることしかできなかった、政府支援教の授言の言葉だけきく洗脳された愚か者たち。 西洋に一度も来て見たこともなかっただろう? 生きてみろ、この愚かな馬鹿!

西洋の人々は今やフェミニストの女達が大嫌いです。傲慢な女達だと。一般女性の94%がフェミニストの女達を嫌やがります。 今や新しい女達を洗脳できません。50年の結果を見たから。少なめに幸せで、お金も資産もなくて、一人で暮したからさびしくて、傲慢に暮したから男の関心と愛を受けることもできず、高慢なお婆さんになってしまったから若い人々が冷やかす、使えないクズ女達になってしまったでしょ。

若者達がそれを見て「その高慢なお婆さんには付いて行かないよ! 私は幸せになりたいの。私は男性が好きだし私は男と結婚したいの! 私は純潔を守るの。私は強い結婚をつくる。私は可愛い赤ちゃんを産む。私は可愛い赤ちゃんを育てる。そして、私は資産を作る。 お金の資産だけなくて人脈の資産。子供達に投資して子供達と良い関係をつくる。私は子供と面白く暮す。私は子供達と一緒に何々する。私は子供達とエベレスト山にも登る」 フェミニストの女達は一番嫌いでしょ。

フェミニストの奴らが一番嫌やがるのが幸せに結婚した女でしょ。 自分の子供ともの凄い冒険の人生を生きる女が一番嫌いだろ、フェミニスト女達。自分達のように傲慢に孤独に暮さないから。醜く太って、韓国ドラマばかり観て自分の被害意識の中でだけ生きて、お菓子とアイスクリームだけ食べる孤独な使えない奴。 幸せな女性、幸せな夫人、素敵なご主人、素敵な女性、子供達との素晴らしい関係、楽しく暮す女性を見るのが一番嫌でしょう? 使えない嫉妬の詐欺野郎、教授の言葉を良く聞いたね。中央政府と財閥の支援を受けて詐欺によって金持ちになったサイコの支援を受けるサイコの教授の言うことを聞いたから、幸せでしょ? 使えないクズになってしまったでしょ?

本物の女性達を見た時嫉妬するでしょう? 男といい関係を持てる女性。夫といい関係を持てる女性。子供と呆れた冒険の人生を生きる女性を見たらとてもお腹が痛いでしょう? 被害意識と妬心だけがある弱い女達。 強い女見れば恐ろしいでしょう?

西洋にそのような嘘つき野郎の言葉を 50年間見たから、今や女性達は 「いいえ、私はきれいなの。いいえ、あなたのように醜くする必要ない! いいえ、私は美しく装うの。いいえ、私は結婚するの。いいえ、私は幸せになるの。いいえ、私は赤ちゃんをよく育てるの。いいえ、私は出産して楽しく生きるの。あなたたちが言う監獄ではないものを見せるの。そして、あなた達が私を罵っても、私を無学な女と扱っても、私は現代の女ではないと扱っても、私を教育を受けることができなかった女と扱っても、私は私をよく分かっている。あなた達の認められる前受けるより私は幸せになりたくて、神様に認められたくて、私の本当の資産と人脈をつくって、私は死ぬ時に孤独には死なないの。

あなた達の高慢な女と教授のように 50% 人口の男たちを無視しながら傲慢に暮さないの。 私は男たちと一緒に働くの。 そして男たちと会社をつくるつもりなの。お金をたくさん稼ぐの。夫と呆れた夫婦生活をするの。 夫と呆れたセックスもするの。お腹が痛いでしょう? 化粧してきれいに着て通うの。 あなた達のように真黒い服ばかり着て、化粧しない方がもっときれいであるとは言わないの。私は化粧が好きなの。」

2:07:36

そのフェミニスト女達が一番嫌やがるのは女達が綺麗で幸せで成功して子供達とよく遊ぶ女達であって、お前たち詐欺女のように社会学教授、偽りの女教授偽りの心理学教授のようにさびしく不幸に暮す女達ではなくて本当の安全、本当の安全と安定を与える家庭、本当のパワーと本当の資産を開発することができる家庭、他の人々と一緒に働いて他の人々と一緒に犠牲なることができる正直な人成熟した人、他の人々が手伝いたい人! 私は私のひとりできて男は必要ない、私はひとりすることができる。 こんな高慢な未成熟な蟻ではなく。

プラスとマイナスお父様がおっしゃったプラスとマイナスを一番嫌やがるやつらが中央政府天使長サタン! サタンの実体的な勢力の本質は暴力! その暴力通じながら社会主義支援、共産主義支援、社会主義教授支援、フェミニズムイデオロギー支援! どうして?皆さんを愛するから? 皆さんに関心があるから? みなさん本当によくできるのを願うから?

それとも皆さんをコントロールしたいから? 皆さんに税金農業をしたいからよい動物になりなさい! 教授は言う、 良い動物になりなさい、別の動物と力を合わせて大きい勢力を作ってはいけない一人で通うさびしい高慢な動物になりなさい。 話をよく聞く。税金を沢山だす。教授の話をよく聞く。 お前の全未来を教授の言葉にかけなさい。我々が教授の支援をしているから。 それが本当の教育だ。 お前は利口だから分かるだろう? 教授の言うことをきかなければ教育受けない子どもと同じ扱いをうける。そうだろう?

皆さんはとても弱いから中央政府天使長がわざと弱い人を作ります。弱ければこのような天使長の社会的な圧迫にひざまずいて罠に入って行く! どれがもっと簡単ですか?管理するには? 言葉をよく聞く子犬、それとも言う事を聞かない獅子、どちらが管理するのにもっと易しいですか?税金を引き抜くこと、税金農業をするのがもっと易しいのは? 言葉をよく聞くしっぽ振る子犬? 言うことを聞かない獅子? 虎? 天使長は捕食動物でありサイコであるから。人を市民を獅子に作ることと、市民を言葉をよく聞く子犬で作るという選択があればサイコがどちらを選択しますか? 皆さん! サイコは、すべての人々をコントロールしたいサイコが市民を強い虎獅子につくると思いますか? それとも言葉をよく聞く子犬に作ろうとしますか? 皆さんは馬鹿です。 馬鹿! リアリティー現実世界が分からない詐欺にあった馬鹿だね。

再臨主が実体的に皆さんを解放します。 再臨主の王権、再臨主の後継者、相続者、代身者二代王、カインとアベルは天一国憲法通じながら市民を獅子に作ります。獅子に。
再臨主の象徴的な動物が何か分かりますか? 聖書では? ユダの獅子です。 獅子!
私達の父が獅子であれば私たちは何ですか? 獅子です! 私の父は最も力の強い王の中の王であれば私は後継者として何であるのか? 私も王獅子である! 皆さんは祝福式で血統転換を受けた天使長の支配権を抜けて来た人々であれば祝福式通じてキリストの体となりキリストの花嫁となったならば、それでは皆さんは何ですか? あなた達の父が獅子であればあなたたちも獅子なのです、この馬鹿者!!!

あなた達を子犬に言葉をよく聞くしっぽ振る子犬にしたい中央政府天使長勢力、家庭詐欺連合、すべてまったく同じなサイコなのです。 あなたのお父様とあなたの王権、あなたの王はあなた達を氏族の王たちに立てたのである。

私の父は獅子であるから私もお父様の代身者二代王であるから私も獅子である。 ポーターを着ていても。 天一国民が王の業ができるようにする三代王権は獅子である。 皆さんを獅子にすること父を獅子することは、とにかく大変ですがその遺伝子を開くようにして本当の獅子をつくるお父様は真の愛、その本質は真の愛なのです。
皆さんを高慢な寂しい使えない税金の奴隷、税金農業をする犬にしてしまう中央政府とサイコ達の本質は暴力である!

ですから人間は神様の祝福、生育繁盛万物主管を受けた相続者が私達の獅子アボジに似なければならない。 獅子アボジ! ハイエナ、オオカミ天使長ではなく天聖経の中に途方もない深い内容あるのにどうして家庭詐欺連合はあなた達に言わなかったのか? それ! そいつらがサイコ オオカミであるから天使長であるから天一国民を獅子にしたくなくオオカミの話をよく聞く犬にしたいから! 犬! お前のお父様はそうではない。
お前の王の中の王はそうではない。 お前の二代王はそうではない。 三代王権をそうではない。 カインとアベルはそうではない。 私たちは天一国民が真の獅子に、王と王妃になるのを願うのである。その 10% 5% 10%のサイコがいつも恐れの中で住むように! 永遠に恐れの中に住むことができるように!

では、この内容を善と悪に見わけられる人々が世界も見らことができる人々です。 本当の善と本当の悪がどこにあるのか把握できる人です。 霊的救いだけなく霊肉救済を受けた人です。 それではティムエルダー私たちも色々の記事ありますね?その内容を一度見てみましょう。

ではティムエルダー本部長に行ってみましょう。


エルダー本部長報告   翻訳:ミニオン

まずとにかく韓半島で話題になってることは金正男、北韓の金正恩の異母兄弟がクアランプールでで死亡したという知らせでしょう。今、色々と東アジアの状態が水面下で急に忙しくなっています。トランプ大統領が誕生するやいなや昨年10月、日本の安倍総理がわざわざ訪問して、また大統領に就任したら再び訪問してこられ、そしてアメリカ国防長官が他の地域よりもまず東アジアの韓国と日本を訪問しました。
そうですから今何かが私たち一般の人が知ることのできない状況が起こっているように思われます。
このような状況の中で、このような金正男の死亡事件が起こったので何か大変心配になります。それでは私達がこの事件を見ながら注意しないといけない事は、このように北韓の高位層の人たちを取り巻く事件が起こる度に、正しくない情報が出回るのが事実です。一旦クアランプールで亡くなった方が金正男氏だと言う事は事実のようです。色々な所で報道されてますから。しかしそれが暗殺であるかは今韓国でもそうですしアメリカでもそうですが暗殺されたと言っていますが、そのように早急に結論が出せるかどうかは分かりません。
今見てみると外信で色々と報告をされています。その中でBBCの解説記事を見ました。これはアメリカのジョース・ハッキンス大学で客員教授として講義しているマイク・マディンという北朝鮮専門家が書いた記事ですが、必ず暗殺であるとはか限らない。それはマレーシア当局で検屍を計画しているのでその検屍結果を検討しないといけないのではないかという慎重な意見を出しています。ですから自然死、心臓麻痺とかそういうことで死んだかもしれないと言う事です。
ところで韓国では国政院は、国会で推測し意見を出していますがなぜ死んだのかと言う質問をしたところ「それは金正男は偏屈な性格のため亡くなったのでしょう。」と国政院は答えていますね。ところで金正男は偏屈な性格であるのは昨日今日のことではなく、どうして今このような事件が起こったのかという質問には説明になりません。
面白いのは外信の記事の中で私が見たのは中国のマスコミです。何故なら、金正男はその間事実上中国が保護していました。それでは中国が保護していた人がどの様な理由であれ、亡くなったと言う事は中国の問題です。中国と北韓の関係もあり、そして中国内の権力闘争の問題になることもあるでしょう。中国内では前国家主席だった江沢民と現在の国家主席の習近平との権力闘争があります。習近平が腐敗を追放しないといけないという理由で江沢民側の人たちを除去しようとしていますし(亨進様大声で:全て同じ天地長達だ)天使長同士争っているのです。それで習近平が本来保護しないといけない人が亡くなったら習近平にとってもいい知らせではないと言う事もあります。誰の仕業か、あるいは自然死か関係なく。とにかく不可解なことです。
そうですから見てみると人民日報、中国のメディアを見てみましょう。
これは韓国のイーディリーの記事から選んだのですがでは中国のメディアはだいたい背後に北韓がいるだろういう観点で、今後北中関係の変化に対して言及した、これが問題でしょう。北中関係の変化これは今後私たちが見守らないといけない内容です。中国は金正日死亡後、金正男が権力を握るように勧誘したが、金正恩政権が危機を感じたであろうと報道した。
そういうこともあるでしょう。

人民日報海外版、これが重要です。人民日報が中国共産党の立場を最も表している言論だと聞いているのですが、金正男は誰に暗殺されたのかと言う題目の記事で、国際情勢が大変不確実である情勢で、このような事件が発生した所がこの事件の背後で全て北韓が操っていると言う事はおかしいという疑いの眼差しを送った。北韓に金正男を暗殺する動機はなく韓国の世論操作ではないかと言う事を疑わなければならない。しかし、そのままチャンソンテと一緒に代表的親中派であると数えられていう金正男が北韓側の仕業により除去された場合は北中関係に悪影響が及ぶであろうという見方が優勢である。
これを見る人民日報の後ろには中国共産党がおり中国共産党のトップである習近平はこの事件に対し慎重な姿勢を示しているようです。
ですからマレーシアの検屍結果を待っているということでしょう。
これが本当に北韓の仕業であるなら中国は北韓に何らかの制裁を加えるであろうと思われます。何か北中関係に何らかの変化があるであろうと思われます。
これが私達が心配しないといけない情勢です。
また北韓も中国との関係を維持するために韓国と戦争、挑発事件を起こすかも知れない。このようなことも心配しなければならないことです。
とにかく東南アジアの状況が大変不確実で心配な内容です。皆さんも韓国のマスコミは政府の発表通りに報道するでしょう。しかし、もう少し皆さんは善と悪を分別しながら詳しく見守って下さい。

以上、エルダー部長

亨進様:

その天使長達の本質は暴力です。暴力出来ない者をみれば非常に無視します。中央政府天使長達が恐れるのは強い市民なのです。心だけで無く実体的に強くなければなりません。
実体的に! 東洋にある政府は一般市民がこのようなもの(刀)も入れる事ができないようにするでしょ。 このような刀を持ち歩けば、危ない、やくざだけが持ち歩くものだと。このような刀は「あ~!とんでもない。」なぜ? 刀は料理する時にも使うことができます。どうして私がこれを持ったら悪い人なのですか? また悪者が私を殺そうとすれば私はこれで戦うことができます。 どうして市民がこれを持てば 「あ~、善良な市民はそんな物を触りません。きれいな顔をしているのに、さあ、隠して、隠して。そのままきれいにして、マスコミと教授の話しをよく聞く市民が模範市民だ」
どうして一般市民が、政府の秘密情報部のジェイムズボンドのような人なら政府の兔許証あれば、これを入れてもいい。私に政府兔許証あればこれを入れてもいい。 これ(銃器)を 入れてもいい。 政府兔許証、政府兔許証。ないでしょう? ないでしょう?どうして政府兔許証さえあればこれを入れてもいいの? 政府兔許証さえあればこれを入れても善良で、市民にこのような力があれば悪くて。「おぉ~、悪い、悪い、悪い」 なぜですか?「あ~!あ~!あ~!銃、銃、銃!触るな!爆弾!爆弾!」
台所で使う刀はこの刀よりもっと大きく、もっと危険で、台所で女性達が使う刀の方がこれよりもっと危険です。」 しかし、マスコミはこれを恐ろしいと言います。 これを。 最悪の場合これと戦うでしょ。一般的に新しい本を買う時に、ここのラップを切ってごみ袋を切って、このように使うのに、皆さんは大変洗脳にあいました。
王であるなら、皆さんの王宮と領土を保護することができる武器もなければなりません。 力がなければなりません。 本当に現実的なパワー! なぜ?なぜ? どうして政府だけは政府兔許証があれば、政府の秘密情報部があれば、イギリス政府のために銃を持ってスーツを着て働いたら映画に出てかっこいい?どうして市民はこれが悪いのですか? 同じ人なのに? 同じ内臓があるのに?政府の職員のように私も家庭を保護したいのに?政府の職員のように私も私の命を保護したいのに?その権利もあるのに?どうして市民が使えば悪いのですか?
多分韓国のマスコミもこれを見ながら文総裁の息子がこのように礼拝したのを見せようと言いますか? して見なさい、この詐欺やろう。この中央政府、天使長。
アメリカは地上天国ではないが、はるかに天一国に神様の王国に近いでしょう。なぜ? どんな中央政府のある他の国よりも、まだ自由と責任また市民がすべての政府の職員のように権利あるからです。もちろん社会主義にたくさん行きましたが。 市民が力のある社会は、犯罪人と捕食動物とサイコが恐ろしがる社会です。 サイコが中央政府を通して、すべての銃器所有、すべての内容を不法でつくった国は市民が暴力の中で、恐れの中で、暮さなければならない社会です。 そしてそれに対して無知にさせる愚か者をつくります。
自分達が二等級として扱われる市民、すなわち奴隷! 二等級として扱われる市民が何ですか? 奴隷です。 本当の市民なら、すべての市民に同じ権利がなければなりません。 政府の職員でなくても! サイコ中央政府の中で働いてもなくても、まったく同じ権利! サタン主義において政府の職員だけがこれを持つことができて一般市民は持つことはできません。 それは主人と奴隷制度です。
白人が黒人を奴隷にした時、イスラム教人がヨーロッパの女性達を連れて行き、奴隷にしたとき、武器を持つ事ができないようにしました。 捕食動物サイコが恐れるのが実体的な力であるから。ただ霊的な力だけでなく、神様が生育繁殖、万物主管しなさい。ライオンが全動物世界を掌握することができる力は、ただライオンが格好いいからだと思いますか? それとも実体的な力と 実体的な歯と実体的な爪が有るから! 天一国にいる男女達が、羊ですが善良な正直な羊でも恐ろしい獅子に変わることができます。 変身することができます。 ジェイムズ変です。 ジェイムズボンドだけはこれを持てばかっこいいのに、一般市民がこれを持てば突然不法になります。 それはありえません。 それは話になりません。
一般市民は天一国において氏族の王と王妃です。 私は天一国の二代王として再臨主の相続者、後継者、代身者、三代王権の主体として、地上で私の主体は、万王の王の父として、私は王としてこれを持って通うことができるのに、一般市民は持つ事ができなければそれは市民が私の僕だと言う事です。 黒人が銃を持てなかったように。しかし、天一国はそうではありません。 天一国再臨主の王権の王たちとすべての市民が自由と責任としてすべての王たちの権利、所有権だけでなく実体的な力と銃器所有を永遠に持つようになるでしょう。
捕食動物と中央政府が永遠に恐がる平和軍警察の勢力! 90% サイコにならない人達が世界を主管する世界! それがまさに天一国です。

皆さんはまだ韓国で東洋で洗脳されて、銃だけ見てもトラウマになるでしょう? この弱い馬鹿者達。皆さんが運転する自動車はこれよりも1000倍危険です。しかし、皆さんは幼い頃から洗脳されて、皆さんは家庭を保護し、村を保護することができる、犯罪人と中央政府にいるサイコの奴らを恐がる勢力と言うのを分からないから。皆さんはとても可哀想な存在です。 洗脳された存在です。 神様が皆さんを見た時、再臨主が皆さんを見た時、二代王が皆さんを見た時、涙が流れます。 サタンの洗脳とサタンの文化を通して弱い犬になってしまったから。 人間家畜化されている弱い犬! それが皆さんの運命ではありません。 それがサイコ中央政府のやつらと財閥に作られて決められた運命です。 それが人間の運命ではありません。
聖書の御言通り人間はメシアが来られる時、すべての王国を王として主管する市民達です。
その責任を神様が下さった恩寵を皆さんの責任で受け入れて、できる内容として、もちろん皆さんは現在サタン世界に住んでいるから直ぐに犯罪を犯すことはできないですね、今は。しかし、その精神、ここに二代王を尋ねて来た時に私たちと一緒に平和軍警察の訓練をしながら、皆さんの精神から天一国憲法を分けて、皆さんも国に入って行って、国会議員になり、議長になり、大統領になり、ドナルドトランプのように所有権がある大統領を支持して、ドナルドトランプと三代王権と一緒に立ち上がり、今日韓国も市民が天一国憲法と王の勤めができる東洋人になる事を神様の大きい愛で大きい恩恵恩寵と慈悲で成されることを祈ります。 アジュ!

(2:46:22)                     翻訳:ファンクラブ
女は美しなれるし、男は格好良くなれるそのまったく同じな瞬間に私たちはすべての部分で平和軍警察として強くなることも出来ます。 このことは高慢になるということではありません。これは善なる正直な神様を愛し隣人を愛するどんな中央警察よりどんな中央軍人よりもっと正直で善良なる村と隣人のため生きる市民警察軍軍人、王と王妃!
その私という捕食動物とサイコのやつらが支配することができない国です。 皆さんももちろん今現代のサタンの国々に住んでいますが、もちろん法をすべて守ることは重要です。しかし精神的に心的にある日に皆さんも努力することで皆さんは法を替えて皆さんが大統領になりながら力が強い人々になりながらその悪漢勢力追い回され出して天一国を受け入れることができる国々にならなければなりません。

そのすべての革命を起こしているミクロコスモスとマクロコスモス韓国すべての保守派とすべての聖殿食口が保守派を導かなければなりません。
保守派を一人で導くことはできません。 韓国は天一国文化がもっと身近である市民達が、大いなる力を持っておられる真のお父様が三代王権が選び送った世界大統領ドナルドトランプを支持し、韓国保守派は、単に太極旗デモということではなく太極旗とアメリカ国旗(星條旗)とドナルドトランプを掲げながら一緒に行こう!と言ってこそ中国詐欺野郎とサイコ達と皆さんを取り囲んでいる中央政府が恐ろしがり震えるのです。 一人で太極旗を挙ても中国のやつらがサイコ達は笑うだけです、ヘヘヘと。

中央政府の奴らはサイコ捕食動物であるから何もなく心を尊敬はしないのです。 皆さん、あいつらの本質は暴力だからです!だから 暴力を恐れるのでです。
ドナルドトランプは善良な側でありアメリカの中央政府を完全に閉鎖している事実の前にそのやつらはロシアの新聞にも彼らの事が載りました。 ドナルドトランプを暗殺したいこのスーパーエリート達が、このサイコ中央政府のやつら戦いを始めました。 皆さん戦いは終わってないのです。

しかし彼らの切符を受けとらない者達が生きてキリストといっしょに千年の間、王の業をするので (その残りの死んだ者達は千年が満ちるまで生きることができない )その最初の復活とは、最初の復活に参加した者達は福があり神聖であり二つ目に、死は彼らを治める権勢がなくついに(最初に復活した)彼らは神様とキリストの祭司長になって千年の間キリストとともに王の業をするであろう。アジュ、アジュ、アジュ 

今はこの世界的な革命が起きていても、この戦いが終わらなくてもすべての天一国国民が神様が下さったアイデンティティとその信仰を持って、この審判の時代をくぐり抜け出れば、私たちはこの千年の間に聖徒達が祈った神様の王国、天になされた如く地にもなされるであろうという祈りが天一国によってこの地上世界にも成就するでしょう。アージュ、アージュ、アージュ

今日皆さん、ギングスレポート 2017年 2月 15日水曜日天基8年天暦 1月 19日に参加しながら精誠を捧げた全ての聖徒達よ、天一宮でいっしょに、神様のみ言と神様の精神と、そして真のお父様である神様のユダの獅子が皆さんを呼びました。
(皆さんは)平和軍警察アベルUN定着を通し世界がオオカミが恐れる監獄に入ることができる世界善良な羊達が獅子の力を持ってユダの獅子に侍る実体的な神様の王国を眺めながら進む天一國国民です。

ここにティムエルダー本部長と、私たちの天一国王権と、お父様の代身者・後継者・相続者・三代王権・カインとアベルlとともに皆さんに多くの力を送ります。
皆さんは臨時的審判の時代を通じながら、私達には世界的に大きな戦いがありますが、私たちの運命は天使長達とオオカミ達が決めるのではありません。 神様の永遠なるみ言と永遠なる愛が私たちの未来と運命を決めるのです。


励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者三原:fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org