2023年7月10日月曜日

箴言8章知恵の母、太初からの真の母◆2023年7月5日テネシー清平水曜礼拝 <2> 文亨進二代王

箴言8章知恵の母、太初からの真の母

2023年7月5日テネシー清平水曜礼拝

<2>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

Shepherd's Heart Training 목자의 마음 훈련 羊飼の心得訓練 (韓国語水曜礼拝한국 수요예배 07 05 2023)


優秀なクリスチャンが集まってきた

1:02:54~1:36:16 翻訳cham

だからこのような勝利の基盤が出てきた次に、昨日、私たちは、 独立の日、 7月4日に、お祝いをしたではないですか。私達の国進様の土地で、私達は独立記念日のお祝いをしながら、パーティーもして、花火もしたでしょう、昨日。


そこに若いクリスチャン達、ハンコロドバと隣人が来たのだが、自分が来週、教会に来るそうだ。自分が原理に対する関心が生じたのだ。いくつかの教会に通ったが、自分が、あー、その内容、神学の内容をよく、聖書をよく知っているのだ。聖書を完全に朗読(暗唱)していました。あれこれ句節。ダニエル9章、コリント人への手紙6節、とにかく、ただ、バババババババと朗読しました。


プロテスタント教にいるクリスチャン達は聖書をよく朗読するが、システム哲学がありません。システム哲学とシステム神学がありません。システム神学が何かと言うと、カトリック教と正教会は遥かによくシステム神学があります。全体的な聖書を中心とする世界観点。ところがプロテスタント教でそれがよくありません。それは遥かに聖書を朗読して、聖書、唯一聖書、そのようなソラ・スクリプトゥラ (Sola scriptura 聖書のみ)そのような内容で、システム神学をあまりしないから、若者達が賢ければ、プロテスタント教を抜けて行きます、この子のように。そうしながら自分が探します。特に聖書を理解することができるのか、全体的にどうなのか。


昨日、私達の監査院長様と私とで良い討論をして、今や自分がまた来たいと。

自分の妻が、医者だ、医者。医者だが、この毒注射を打たなかった医者です。若い女医者。だからこの関係をどのように神様が使用されるか分からないが、しかし、もしもそのような医者だったら、3年の間、全世界から悪口を言われ、注射しなければならない、しなければならないと、とてつもない圧力を受けたにも関わらず、これに従わなかった医者ならば、とてもアベル的な医者ということです、この女性の方は。


それでは私達の子供達も、もしもこの関係を神様が許諾されれば、私達の子供達も送ることができるようです、この医者に。医者は自分、私達も知らず、私達も知らなかったではないですか、昨日まで。3年の間、この毒注射がダメだと、すべてと言える悪口を言われ、すべてと言える脅迫を受けて、また自分の医者の免許証まで無くすという脅迫に遭いながらも、毒注射を受けませんでした。夫も。

だから、それはとてもアベル的な医者だという意味でしょう。


だから、一旦、神様がどうのようにされるのか、私達のお父様がどのように聖霊の役事をされるのか、私達は分からないが、だが、この方達は心を今、パッと開いています。

だから自分らがイエス様に対する質問もあり、また摂理に対する質問もあり、創造目的に対する質問もあり、堕落、とても、その聖書を朗読(暗唱)することができるくらいだから、聖書をとても良く知っている人です。代表部分だけ。


ところでもう原理システム神学を聞くようになれば、わあ!これ全部整理できるでしょう。ババババと。キリスト教徒達が皆気になるそのような部分ら、全部整理(できるでしょう)。


ところで、この歳だ、この歳。30、30代だろ?30代40代。30代中盤、後半。この年は完全にもう、清い収穫が来ています、今。

何故?統一教自体について知りません。統一教自体について聞きませんでした。ただ自分の父母時代で統一教ムーニー「あーーー!」こうではないですか。自分が統一教に対して聞きもしなかったそうだ、これを。

だが探してみたら、ムーニー達、異端、似非、このようなことを見つけたが、自分が「あー、私は一度行こう」としながら来たのだ。ハハハ。ハンサムで今、海軍、海軍ではない。空軍で仕事している。


とにかく、このような良い質のある若い夫婦達、その夫婦の子供も私達のコミュニティにいる子供達と似た歳だったではないか。ベイビー、ベイビーの歳。そうだろ?自分のベイビーの歳。お前見たか?昨日いたか?昨日いなかったな。準備していたから。とにかくこのような歳。このような歳。能力者達。医者達。賢い人達。ディレンド、私達の宗族王のように。若い、テネシー最初の宗族王ではないですか。そのような方のような良い方達が今や連結されています。


やあ、だからお父様が役事されるのだが、怠けるから、自分らが利己的に考えるから、若者達は理解できないではないか!これを。見えない。

だがこのような訓練を通してお前達、したくないことを、することができないと考えることを、実践しながら、お前達、そのような御業を見るようになりながら、別の転換点と自然と神様との関係を突き抜けて開いて、悔い改めながら、目が開くようになります。多くの部分に対して。


だから今や私達の世代はもうおじいさん、おばあさん達になっているから、しかしまだ若いおじいさん、おばあさんだから、お前達を訓練させなければならないから、お前達を訓練して、その次にお前達の先輩達、後輩達を訓練させるそのような平和軍警察の責任感を持って、次の世代。


離婚寸前を勝利した青年家庭


神野君、このエネルギーマンがロッキー山脈に行って、女性達のカバンも持ってすることも、この子はたぶんあまり、エネルギーマンだから、だけど辛かっただろ?ハハハ。わあ!エネルギーマンにとって辛かったと。聞いたか?エネルギーマンにとっても辛かったそうだ。わあ。ハハハ。


神野君、とにかく、本当に、この方も仁淑とここに来てこの子達は訓練をたくさんして、離婚直前だった。離婚直前だった、ここに来た時。この子は完全に放棄していたよ。完全に放棄していた。


だから、2代王と初めて相談して叱った時に、この子が言う事は「あー、私の過ちです。私が妻にもっと良く、、、。」「やあ!こいつ!お前、継続してそのような話をするのでない!継続して女性達がお前にそのような洗脳をして、お前の過ちだけではない!お前の男性のプライドを守らなければならない。男性はただ女性によくする責任があるのでなない!女性も夫に尊敬する責任がある!」


それでこの子は完全にフェミ思想にはまっていたのだ。自分だけ妻にすべてのことを許して、全部忍耐しなければならないと。妻はただ馬鹿のように小言三昧、馬鹿とこのように言うことができる。だから結婚がダメになるだろ。


”女性は責任がなく、男性は全部(責任を)持たなくてはならなくてはならない。”ダメだ!だからその訓練を通しながら、仁淑も訓練しながら、仁淑はアベル的な面があるから、その子を叱った時、その子が悔い改めながら、「あー、夫を尊敬することができなく、尊敬しなかった。」と自分も悔い改めて、自分も許しを求めて、互いに、とにかく、1年半、2年そのようにしながら、多くの痛い内容と傷もあったが、しかしこの子達はそのような部分に立ち向かって挑戦しながら、今はお父様の聖霊と恩賜によって遥かに、完全な夫婦ではないが、たくさん訓練をまだしなければならないが、しかし、昨年、2年前より遥かに発展した祝福夫婦になりました。

(拍手)合ってる?合ってない?

お前、妻とデートしているか?え?お前コロラドにいたから、ハハハ。コロラドにいたからできなかったでしょう。

とにかく、この子達は訓練しながら、この子達、たくさん発展し、自分らがそのようにしたから、自分の娘達もどんなに希望がありますか?自分達がもっと良い夫婦、父母になればなるほど、この娘達がどんなに喜ぶか。


考えてみなさい。もしもこの子達が離婚していたら、全日本の先輩になのに、日本の教会自体に大きな衝撃を与え、その次に子供達がどんなに失敗者と感じますか?自分のお父さん、お母さんが失敗したから。お父さん、お母さんが失敗したから、お父様の愛を忘れて、その部分をしたから、子供達が一番大きい衝撃を受ける状況になるところだった、今回。やあ。

1:13:16 翻訳minion 

だからそのような部分として、そのようなことを悔い改めと尊敬と愛で、神様の前に全てのものを捧げて努力する時に、この子達は昨年、一昨年よりももっと発展して、継続して訓練しながら、年ごとにもっと良い夫婦になりながら、子供たちはどうなる?子供たちの人生が変わる。


その子供たちの心情と人生を完全に殺して壊すことあり得たのに、父母が正常心を取り戻して、父母が神様の前に悔い改めて、父母が訓練するので、責任をもって訓練するので、自分たちも発展して子供たちの人生も完全に生かすことができる。


それが、神野君と仁淑が子供たちにしてあげたことだ、今。拍手しなければならない。(拍手)もちろん完璧ではないが、今は、たくさん発展しなければならない、2人とも。それでも、昨年、一昨年と比べると、とてもよくやっている。


女性が注意しなければならないこと


女性たちも、お前たちも、注意しなければならない。分かったか?この女性たちは夫を常に他の男性と比べて、「私の夫は・・・。」そのような姦通のようなことをするな。わかったか?


常にお前たちは夫を見るとき、昨年の夫と比べる。1年前の夫、今の夫(を比べて)、「ああ、発展したな。」他の男性と比べてはいけない。二代王と比べてはいけない。お前たちが白帯の時に黒帯と比べることはできない。お前たちが白帯、青帯の時に、お前たちは他の白帯、他の青帯と比べてはいけない。


どのようにしなければならない?お前はお前と比較しなければならない。お前はお前と比較してこそ、1年ごとの発展が見えるのであって、他の人と継続して比較したら見えない。自分が発展しているのに、見えない。


だから女性たちは、お前たちも、夫を考えるとき、1年前の姿と今(の姿を比べて)「ああ、発展したのだな。お父様、感謝します。ハレルヤ、アボジカムサハムニダ。」としなければならない。分かったか?


特に女性たちは常に感情的に他の男性を見て比べて、他の夫は「ああ、他の夫はあのようにしてくれるのに、どうして私の夫はしてくれないの。」常にそのようにしたらどうなる?夫が倒れて死ぬ。霊的に。


そうしながら、神様に対して恨も生じて、お父様、イエス様に対して恨も生じて、夫が倒れる。そうなってはいけない。


最も素敵な夫を望むなら、応援しなければならない。男性は応援を通して発展する。この女性たちは、夫を応援すればするほど、良い方向に応援すればするほど、夫たちはそのような部分を発展して出ていくことができる。


いっぺんにではない。早くはできない。常に、・・・考えてみなさい。お前の夫たちが20年の間、お父さんが捨てたり、お父さんがいなかったり、お父さんが話をしなかったり、お父さんが良いロールモデルでなかった時、考えてみなさい。20年間30年間、お前たちはそのような無責任なベータな父親の下で生活したら、その父親が逃げていったら、父親がいない状態で生まれたので、成長したので、20年間継続してトラウマを受けたということだ。それを変えるために最小でも半分かかる。だから10年かかる。20年間その悪い習慣を見たら、最小でも10年間見なければならない。その病気、心理病と心にある病気がなくなり、治療されるまで。


だからお前たちは、夫のこのようなことをわかるので、今私が変わろう。一度に変わるのではない。女性も同じだ。お前たちの悪い習慣が一晩で変わるのではないだろう。そうか?違うか?女性たち。


時間をかけて変わるではないか。男性も同じだ。夫を他の夫と比べて、「ああ、どうして夫は・・・。」このようにしてはいけない。夫の1年前の姿と比べるとき、感謝する内容が多い。そうか?違うか?


そのようにしてこそお前たちは良い心と体の訓練、夫婦訓練、愛と尊敬、神様の名家、エペソ人への手紙5章で命名された愛と尊敬の心と体の訓練を実践している。分かったか?


だからそのような部分がどれほど重要で、実際、神様の御言を受け入れたら面白い。訓練することが面白い。きついが、それでも感謝だ。なぜなら、訓練を通して神様が私たちをより良い人に作ってくださるから。鍛錬してくださるから。そうか?違うか?


知恵ある女性と聖娼


だから箴言8章を見たら、知恵が出てくるではないか。箴言自体に知恵と愚かな女性、このようになっているではないか。知恵のある女性、愚かな女性。秀でた女性、知恵のある女性。箴言8章で、どのように出ているかといえば、知恵は神様から太初から、創造された時、知恵の女性を描きます。知恵もあった。


しかしこれは、若い裸の胸を出した、お尻を出した、そのような女性ではなく、知恵は若い裸の女性ではない。異端神の宗教において、女性神に仕える時、異端神の宗教では常にどのようにする?裸の女性、若い女性。どうして?これは女性の卵子と収穫と連結された宗教だから。


だからこの女性たちの若い姿に集中したので、女性たちの素っ裸の、胸を出してお尻を出して生殖器を出した若い女性たち、素っ裸の身体を偶像崇拝するので、結局女性たちを性売買するようになる。女性の体をものすごく偶像崇拝するので、ものすごく神格化するので、これが女性の裸の体が全ての男性の頭の先頭に立つようになる。


そうしながらどうなる?その社会にその宗教が、女神宗教が、女性を売ります。信徒たちからお金をもらって、信徒たちの信仰を受けるように。


だから、ヘブライの宗教では、ディアナ聖殿、それは新約に出てきますね。ディアナ聖殿、アフロディーテ聖殿、それは全て聖娼達がいるではないか。それは何だ?娼婦たちだ。どうして娼婦たちが聖なるものなのか。話にならないだろう。その言葉は、癌が聖なるものだという言葉ではないか。癌がどうして聖なるものなのか。癌は病気ではないか。そうか?違うか?


聖なるものは、男性の生殖器、女性の生殖器、結婚の中で子供を作って快楽を感じて、結婚の中で。そうすれば男性の生殖器、女性の生殖器が聖なるものなのです。結婚の中で。


娼婦は何だ?娼婦は結婚しないで女性の生殖器をありとあらゆる男性に開くのではないか。これがどうして神聖なのか。話にならない。これは神聖な癌、神聖なエイズ病と似た狂った内容ではないか。 話にならないだろう。


だからこの異端神宗教において、女性を偶像崇拝する時、 すっぱだかの女性。どうして?セックス パワーが強いので、素っ裸の女性の体を売ればお金が来るではないか。

言論も分かっているではないか。ハリウッドの映画も分かっているではないか。女性を常に裸にするではないか。なぜなら女性の服を脱がせてこそ、この若い変態のやつらがそれを見に来る。そうか?違うか?


だからポルノ動画は、中央政府が運営する最も大きな罠ではないか。すっぱだかのきれいな女性がお尻を出して胸を出して生殖器を出して、男性たちとありとあらゆるセックスをしながら自分の体を売って、今やポルノ動画はハリウッドテレビなどよりはるかに大きいではないか、今や。ポルノ動画市場。なぜなら、女性の体を売ればお金を稼ぐことができるからだ。


だから異端神宗教も同じように、女性の体を売ります。神格化しながら。偶像崇拝、神格化しながら女性の体を売ります。


次にそれを通して、実体的な市場で女性を売るようになります。若い女性が性売買をして、買って、親たちにそれは大丈夫だという文化を作って、政府が運営して。幼い子供が性売買をして、性暴行されて、それは大丈夫だと言って、そのような文化を作ります。


何故なら生殖器の神聖さがなくなりました。精子と卵子の神聖さがなくなりました。今やありとあらゆるルーシェル、性混乱、性紊乱だらけになりました。そうか?違うか?

そのようにしながら完全に国は滅びます。倫理がなくなり、性倫理がなくなれば、他の倫理は全てなくなります。性倫理は倫理の根です。


性倫理がなければ、性はこの世界で男性たちと女性たちが感じることができる最も大きな快楽なので、性倫理がなければ最も誘惑で惹きつけるのが性関係なので、その部分において倫理がなくなれば、全ての倫理が全てなくなります。もっとも甘い実。


それなので、そのような部分として国が滅んで、家庭が滅びる。どうして?性紊乱になればどのようになる?家庭が壊れるだろ。お父さんお母さん子供たち、お父さんお母さんがお互いに大切にする文化がなくなるではないか。お父さんお母さんが崩れるので、子供たちはお父さんお母さんがなく生きるようになる。政府の物になるではないか。性売買を受けるようになる。心理病と精神病と魂の病気に、数千万かかるではないか。その国がどうして成長するのか。壊れるだろう。性紊乱は混乱だ。

混乱は、家庭の混乱は経済を壊す。


中国は今、一人っ子政策が何かといえば、1人の子供だけを産むことができたではないか。いつ作った?1970年代か?とにかくそれがいいことだと考えたが、今中国の平均年齢が、37歳、38歳になる。


インドの場合は、26歳、27歳。その意味は、中国は、ほとんど子供を産むことができない。人口がいたら、人口を再び次の世代に、20年ごとに人口を再び作らなければならない。夫婦が、男性と女性が2名以上産んでこそ、人口を回復することができる。次の世代に。そうしてこそ、今ある経済、税金、借金を返すことができる人口が維持できるではないか。


それがもし半分に減ったら、どのようにして借金を返すのか。どのようにして税金を・・・。経済自体が壊れるではないか。どうして?性紊乱。


性を使った戦争、勢力拡大

中国はどのようにして共産主義を広めましたか?セックス。ルーシエルのように。知っていますか?毛沢東、とても重要な中心的柱が何かといえば、中央政府が女性の裸のクラブを支援しました。都市において。エンターテイメントと女性たちが裸になる。これを誰が運営しましたか?共産党。


セックスで、パワーで、男性はパワーが生じたら女性とセックスをします。ありとあらゆる女性と。だから男性たちにパワーを与えて、大きな中央政府を作って、自分の言うことを聞く男性にパワーを与えて、その男性たちが多くの女性とセックスするように許可したのです。


どうして?神様がいません。倫理がありません。パワーだけがあります。パワーがあるので、(パワーの)ある人たちは女性たちを食べることができます。思うがままに。


このような文化として、このようなセックスの文化、このようなセックスを売る文化、このようなセックスの許可を与える文化として、共産党はパパパと広がりました。中央政府の必要性が現れました。どうして?中央政府がなければ、このような悪い男性たちは、そのような多くの女性たちとセックスできません。


もし自分たちが一生懸命に働いて事業を一生懸命して、お金をたくさん稼いで、そうなってこそ様々な女性がもてる状態なのに、中央政府がなくなればこのベータな男たちはつかむことができないでしょう。綺麗な女性を。


中央政府があってこそ、そこで言うことさえ聞いて、政府の職員になって、パワーが生じたら、自分が自由市場において受けることができないきれいな女性を全て食べることができる。パワーが生じたら。中央政府、政治サタン主義を支持して助けて、反対する人たちを迫害する。お金ももらって、パワーも受けて、女性のお尻も食べることができる。思うがままに。


だから男性たちは戦争を戦います。戦争で戦う時、何が資産になりますか?男性を誘って惹きつけて、戦争を戦おう!お前たちが戦争で戦って勝ったら、私があなたたちに土地をあげる。さらに、金。さらに、女。常に女性は戦争に行く時、女性を売ります。他の国の女性たちを侵略して全てセックス暴行、お前たちのものだ。常に。


その言葉は、セックスはお金だ。お金。そして男性たちは、そのような女性たちを食べることができない状態から戦争を手伝いながら、自分は良い英雄のように戦ったと言いながら、後ろでは女性たちとセックス、性暴行したことを全て隠す。イスラムのように。


イスラムもそうだ。モハメット、自分の武士たちにそのようなものを全てあげたではないか。性売買も、他の国を侵略して女性を性奴隷にすることを完全に合法化しました。イスラエルは。完全に合法化。


妻たちは4名。妻でもない。性奴隷だ。だから簡単に言えば、モハメドは自分の軍人たちに同じサタン主義の内容を、女性を売る。女性が好きだろうと嫌いだろうと関係なく。


子供を守ることが天一国文化


昨日その映画を見ただろう?わあ・・・。とんでもない。そのようにしながら、小さな子供たちを拉致するではないか。はあ・・・。参戦勇士達は児童性暴行者たちを捕まえようとして、拉致された子供を助けようとすることは本当にキリストのような仕事だ。

私たち聖殿教会と天一国平和郡警察と、私たちの友達とクレィグ・ソーヤ( Craig Sawyer、児童性暴行者たちを捕まえる仕事を助けて支援することはどれほど重要な天一国の文化であるか。平和軍警察。


その人たちは私たちがしなければならない仕事をしているではないか。完全にアベル圏で、私たちと近く、その人たちは罪悪のサタンの根、児童性暴行、児童性売買、サタンは一番最初の児童性暴行者、児童性売買。


そのようなやつらを捕まえて、そのようなやつらと戦う、このような仕事がどれほど重要か。

1:34:23

私たちはそのような才能はないが、アベル圏に、お父様がその人たちをお父様の三代王権に連結されて、私たちは教会として、唯一の教会として、その人たちを支持する。その方たちがどれほど感謝していることか。


インターネットで感謝のビデオも作ったではないか。グレッグ・ソーヤ会長が。「文牧師、全ての聖殿鉄の杖聖殿食口達に感謝を申し上げます。私たちを助けてください、支援してくださることに、私たちはもっと多くの児童性暴行者を捕まえて、もっと多くの正義を世界的に分けることができる、私たちになることができるように支援してくださり、感謝します。」そのように言うではないか。インターネットであげましたね。


私たちのシックたちは平和郡警察として、私たちと繋がっている参戦勇士達、児童性暴行者を捕まえる人たちを支援する、そのような訓練をしているので、その人たちもどれほど感謝していることか。


韓国教会から1000ドルの献金を何日か前にまたしたと。拍手しなければならない、拍手。(拍手)その人たちも一生懸命児童性暴行者たちを捕まえることができるように。それもものすごく重要な平和郡警察の仕事です。


2023鉄の杖フェスティバルは、大物二人に集中する


とにかくそのような方たちが、お父様の三代王権につながって、あちらこちら、どこに行ってもこの方たちが良いことを言ってくださり、紹介してくださり、そのようにして下さるので、私たちは幅広くなり、さらに今回鉄の杖祝祭で、セバスチャン・ゴルカもまた来られて、トランプの秘書だったではないか。秘書室長だったか?調べてみなさい。

とにかく、セバスチャン・ゴルカが再び来られて、今回初めて来られる方は、ジャック・ポソビー(Jack Posobiec)という、米国のジェームス・オキーフくらい大きな記者ですが、保守の記者ですが、若い方です。30代、40代ですか?


とにかく、記者ですが、それほど有名です。国家安全保障担当大統領補佐官。その方は昨年来られたではないですか。また、ものすごく来たいそうです。すでに2年前に私は再び行きたいと言いながら、ずいぶん前に、何ヶ月か前に、鉄の杖の祝祭が終わって、再び契約しました。この方と。

ジャック・ポソビー(Jack Posobiec)


だから今回再び来られて、次に、ジャック・ポソビーは、米国のとてもとてもとても重要な、そして有名な保守のレポーターですが、その方も日曜日にメインスピーカーとしてきます。私とジャック・ポソビーは、・・・土曜日は観察院長とセバスチャン・ゴルカの講演、日曜日は私とジャック・ポソビー、このように分けました。今回は。


そして多くのスピーカーよりも、ものすごく有名なスピーカー2名に集中しました。だから運営費もはるかに節約出来て、同時に全ての市民たちがこの大きな有名な人士が来るので、日曜日に教会に行かなければならなくても訪ねてくる確率がはるかに高いです。

チャーリー・カーク(Charlie Kirk)


だから有名な人士の名前がジャック・ポソビーなので、とても有名な保守、世界次元の、・・・ああ、この方です。チャーリー・カーク(Charlie Kirk)とショーがあるそうです。チャーリー・カーク、ジャック・ポソビーのショー。ランブルで、チャーリー・カークもものすごく、若者の中でチャーリー・カークは完全にトランプです。


この方も、チャーリー・カークと毎週出てくるショーがあります。それほど大きな方です。とても有名な方です。記者の世界でものすごく正直な記者として知られていて、とにかく今、私たちの鉄の杖祝祭の契約が全てなされました。ハレルヤ!


だから、さらにさらに大きな方が、さらに若者の中で大きな人。若者の中でとても有名な人たちが徐々に連結されて、お父様が聖霊の役事をされて、私たちはこの精誠をどのようにお父様が使われるのか分かりません。


箴言8章、知恵ある真のお母様


箴言8:1知恵は呼ばわらないのか、

悟りは声をあげないのか。

8:2これは道のほとりの高い所の頂、

また、ちまたの中に立ち、

8:3町の入口にあるもろもろの門のかたわら、

正門の入口で呼ばわって言う、


8:13主を恐れるとは悪を憎むことである。

わたしは高ぶりと、おごりと、悪しき道と、

偽りの言葉とを憎む。

8:14計りごとと、確かな知恵とは、わたしにある、

わたしには悟りがあり、わたしには力がある。

8:15わたしによって、王たる者は世を治め、

君たる者は正しい定めを立てる。

8:16わたしによって、主たる者は支配し、

つかさたる者は地を治める。


8:22主が昔そのわざをなし始められるとき、

そのわざの初めとして、わたしを造られた。

8:23いにしえ、地のなかった時、

初めに、わたしは立てられた。

8:24まだ海もなく、また大いなる水の泉もなかった時、

わたしはすでに生れ、

8:25山もまだ定められず、丘もまだなかった時、

わたしはすでに生れた。

8:26すなわち神がまだ地をも野をも、

地のちりのもとをも造られなかった時である。

8:27彼が天を造り、海のおもてに、大空を張られたとき、

わたしはそこにあった。


8:32それゆえ、子供らよ、今わたしの言うことを聞け、

わたしの道を守る者はさいわいである。

8:33教訓を聞いて、知恵を得よ、

これを捨ててはならない。

8:34わたしの言うことを聞き、

日々わたしの門のかたわらでうかがい、

わたしの戸口の柱のわきで待つ人はさいわいである。

8:35それは、わたしを得る者は命を得、

主から恵みを得るからである。

8:36わたしを失う者は自分の命をそこなう、

すべてわたしを憎む者は死を愛する者である」。


KJV箴言8:2 She takes her stand on the top of the high hill, Beside the way, where the paths meet.

(注)箴言8章:知恵の母親の言葉



箴言8章に出てくる、その知恵の女性が誰かといえば、若い裸の女性ではありません。おばあさんです、おばあさん。知恵の女性は年を取ったおばあさんです。


神様の太初にいた。だからイメージが完全に違うでしょ?年を取ったおばあさんは誰ですか?真のお母様も裸の若い女性ですか?この写真は?違います。年老いたおばあさんではないですか。そこに知恵があります。


だから、箴言8章のように、真の御父母様が、この尊影がどうして美しいかといえば、康真のお母様は、完全に美人、私達の王妃みたいにスーパーモデルではありませんね。私たちの王妃はミスコリア、ミス天宙だが、ハハハ。拍手しなくては、拍手。(拍手)自信を持って拍手をしなければならないでしょう。ハハハ。


私たちの王妃はスーパーモデルだが、康真のお母様は美人ではないではないですか。小さくて、美人ではありません。


しかし、王妃の中の王妃ではないですか。どうして?キリストを愛しているから。キリストの信仰。この勝利権のために全ての迫害を受けて、全て捨てて、お父様の血筋、血統、王権、所有権、父母権を保護するお母様ではないですか。しかしおばあさんではないですか。


若い女性たちも見るとき、お前たちのロールモデルは何か?このような、未来の、このように美しい知恵深いおばあさんになること。


このおばあさんは全世界、天宙を動かす王妃の中の王妃です。そのような愛で、私たちの康真のお母様は、それほど勝利されたのです。


箴言8章に出てくる知恵のある女性。世にある金と銀と内容を見ないで、見えないキリストとの関係、その中心と愛と信仰、その内容としてサタンの誘惑に勝ち通し、その誘惑に勝ちながら全てのものを捨ててお父様の三代王権に侍って、誰も知らない草創期の一番目の弟子になられたおばあさんが、堕落した韓鶴子バビロンの淫婦がサタンの妻になったので、誰も記憶もしなかった一番弟子、伝道師、美人ではない小さな女性、おばあさんとして訪ねてこられて、お父様の後継者、相続者、代身者と三代王権の横で死にたいという心で来られたのですが、なんと、その方です。


永遠に完成された真のお母様になられました。ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!


真のお母様は最も綺麗な女性ではありません。もっとも利口な女性でもありません。

1:44:04

0 件のコメント:

コメントを投稿