2023年7月24日月曜日

メタノイア、背信者よ悔い改めよ◆ 2023年7月19日テネシー清平水曜礼拝 <2> 文亨進二代王

メタノイア、背信者よ悔い改めよ

2023年7月19日テネシー清平水曜礼拝

<2>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

神様の審判_韓国語礼拝_2023年7月19日

하나님의 심판 (한국수요예배 07 19 2023)

心の宝座で同性愛となった神父たち

49:59  翻訳minion

そのように世界にある問題も同じです。

その中毒の部分の問題を見たら、心の問題です。

誰をより愛するのか。主をより愛するのか、麻薬をより愛するのか。

主をより愛するのか、あるいはお金をより愛するのか。主をより愛するのか、あるいはポルノ、裸の女性をより愛するのか。

ポルノは、その女性を愛するのでもないだろう。ただその女性を買ってしまうのだろう。娼婦たちを。そうでしょ?


それがどんな中毒か。どんな中毒か。問題は誰が、・・・それは愛の問題だろ。キリストは、男性たちにとって、父親の関係だ。アボジ。キリスト教でも、キリストは、教会は、だから私たちの夫。だから、キリスト教の歴史では、カトリック、プロテスタントも同じく、同性愛の問題がある。


男性たちはイエス様を夫としてみる。これは本当だ。カトリックを見なさい。韓国でもこれは暴露されたかどうかは分からないが、世界的にカトリックは、米国では、ペンシルベニアの場合は、神父の80%、ローマの神父、ペンシルベニアの場合はカトリック教徒たちは大部分がパワーを掴みます。

だから私たちがペンシルベニアに基盤を作る時、カトリック教徒たちと一緒に仕事をしました。その人たちはほとんど全てのパワーをつかんでいるので。


しかしどのようにして、ペンシルベニア州において判決が出たではないですか。告訴されただけでなく、調査までされたではないですか。カトリック、ペンシルベニア州のカトリックの組織が。

ローマと繋がっていて、80%以上、80%!は子供を性暴行までしていました。

子供のコチュ、生殖器を触ることから性暴行、性暴行から強姦まで。大部分の神父たちが、特に誰?女性たち?女性たちではない。男性たちを。男性たちを狩猟していた。


どうして?伝統のあるキリスト教の立場において、主は新郎であり、教会は新婦。だから、教会の全てではないが、私たちは主の新婦だ、このように。


しかし、おかしなやつらはそれを聖化する。なぜなら、新郎新婦は特別な関係ですね。その関係だけが性関係を持つことができます。天法において。そうですか?違いますか?

神様との関係を、父子、子女、兄弟姉妹、性関係は不法ですね。結婚する前に他の女性と、そのようなことも。


しかし、聖書の立場とユダヤ教の歴史において、新郎新婦の関係は大変特別な、特別な関係ですね。セックスする関係。セックスが許された関係。そうですか?違いますか?


だから大変特別な関係です。神様が結婚を作られた時、セックスをそこに置いて許可されました。そこにだけ。大変特別な特別な特別な特別な特別な関係。


だから聖書において、主は新郎で教会は新婦、このような内容がエペソ人への手紙5章にも出てきます。


しかし、信徒たちは主の新婦だとは出てきません。教会団体、この団体が、ですから一般の信徒の仲と牧師たちの仲では、このような部分が拡大されます。団体ではなく、私たちも、私も。それではあなたも私も神様の新婦だ、このようになってしまいます。


それでは女性に、主は男性なので、変な部分は作りませんね。

しかし考えてみてください。主を本当に信じて、新婦になるほど自分の人生を全て捧げて、ローマカトリックが正しいと考えたら、私の人生を捧げる。それほど主を愛しているのに、私の中心的なアイデンティティは何か?夫人です、夫人。主の夫人。しかし自分は男性だ。

そして結婚関係は何ですか?セックスの関係。だからおかしくなってしまいました。


だからこのようなカトリック、プロテスタントの後ろでは、多くの牧師たち伝道師たちにこのような問題があります。特にイエス様を愛そうと努力する人たちに。より多く、今や私たちは主の新郎新婦だ。それを、もっと呼吸すればするほど、より女性らしくなったり、あるいは完全に主とそのような性的、そのようなファンタジー、そのような幻想、そのような部分がよりもっと起こるようになる。

そうしながらこいつらは、後ろで隠れてゲイもするではないか。

お父様はこれをはっきりとおっしゃいました。男性たちは父親、子女、息子と父親の関係。私はお父様の妻ではない。そうですか?違いますか?息子。息子です。


夫を神様の息子として

57:04~1:07:12翻訳cham

だから これは完全に正しい関係でしょう。

お父様に対して、私は責任性がある。御父様に対して。

新婦新郎の関係はすべての女性達がキリストの新婦を通しながら、キリストの新婦になり、神様の息子、神様の息子は誰ですか?夫。神様の息子、夫、キリストが選択された、くださった息子を愛して暮らされなければならない。だから祝福式はそれです。お父様の位置は真のアダム、妻の位置はエバ、夫の位置は天使長。

だが祝福を通しながら夫は息子になり、妻は堕落した女性エバから、復帰されたエバになり、神様の息子として受けてくださるから、神様の息子を尊敬しながら、神様の、夫は神様の息子の立場になるから、神様のキリストの新婦、エバ、神様の娘になるから、今やその娘を愛して。そうではないですか?


皆さんも、1世の方達も皆、祝福を受けた時、このような教育を受けたではないですか?合っていますか?合っていませんか?そうでしょう?

1世の方々もこのような教育を皆、受けたでしょう?これを。

皆さんも祝福を受けた時、夫は天使長の位置であり、お父様はメシアとして、お父様は夫、真のアダムの位置ではなかったですか。

祝福を受けることにより、女性は堕落したエバから復帰されたエバになり、キリストを中心とするエバ。

その次に、夫は堕落した天使長の位置から息子。だから、愛と尊敬をしなければならないでしょう。


メタノイア、回心・悔い改め


だから、驚きですね。聖書を見てみれば、キリスト教予定論とか、または一度救いを受けたら永遠に救いを受ける、このような内容は起こりません。

主様の赤い線の御言(直接語られた御言)まで全部見てみれば、出て来ません。責任分担です、責任分担。責任分担。


その言葉は、もしも人が一度失敗した。永遠に地獄に行く。No,no.no. 何故なら悔い改め、悔い改めがあるから。

悔い改めは何か?メタノイア。皆、メタノイアと言ってみなさい。これは古代ギリシャ語だ。メタノイア、一度言いなさい。(メタノイア)メタノイア。それ何ですか?私の考えとこの頭を変えるということだ。

 *メタノイア=精神面の根本的な変化、転向、回心


こっち(後方を指される)に行っていたが、今や、私の考えを変えて、こっち(前方を指される)に行こうという決定。メタノイア。悔い改めはそのようなものだ。


今まで私は私のために生きていたが、お金のために、女性達のために、セックスのために、あれこれ、中毒、酒、あんなこんな内容のために、他の人に称賛されるために、等々等、とにかく、そのようなことのために生きて、全部偶像でしょう、偶像。そのような部分のために生きたらいけないでしょう。そのような部分があっても、例えばお金があっても、お金のために生きたらいけないだろ。そうすればすべての事が崩れるだろ。結婚も崩れ、家庭も崩れ、関係も崩れ、そうではないですか?


だから、すべてのことを偶像しようとする習慣ということです、人達にとって。神様に対して他の偶像崇拝は大きな罪。大きな罪。大きな罪。


だからこのような部分で「あー、私はこのように生きていた。あー、アボジ(手を合わせられる)。」悔い改め。悔い改めは何か?悔い改めは、「申し訳ありません。正しく生きます。」このような決定だろ、決定。


メタノイア。心を変えること。そして決定する。そうでしょう。そうすれば完全に人生が、そうすれば、そうすれば、死んだ者はファーっと生き返るようになります。こっちに行く人が今や他の運命線へ。その決定のために。


イエス・キリスト、愛と犠牲のそのような、そのような愛に従うという決定をしたから、人生が違ってくるのです。私の愛は他の偉大な方のために渡したから。お金にあげるのでなく、美にあげるのでなく、有名にあげるのでなく、中毒、酒、麻薬、女性、ポルノ、このようなことにあげるのでなく。


だからこれはすべて愛の問題ですね、愛の。

だから聖殿食口達は互いに争い、互いにある時は、ハハハ、互いにそのようにするが、しかし、皆、完璧ではないが、しかし、何の話かと言うと、愛があるというのだ、愛。根本的な愛。


皆さんは何か大きい地位があったのでもなかったし、常に栄光を受ける位置でもなかったし、だが私達の特別に1世の方達、ここ聖殿に再び戻って来られた時、そして2世の方達も同じだ。2世の方達も、お父様の、何か?愛、愛のために。お父様を愛するから私はその内容で。

__________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿