2023年4月14日金曜日

老人大統領バイデンと将軍大統領トランプ◆’23年4月12日(水)韓国語キングスリポート

 老人大統領バイデンと将軍大統領トランプ

2023年4月12日(水)韓国語キングスリポート

The King's Report ( 한국어韓国語キングスリポート)4_12_2023

翻訳minion&三原


伝道しに来る人は良い人


お父様の御言に行きましょう。 地上生活と霊界


国家時代まで上がっていくには、縦的に上がる様になります。ここで国家体制を決定して、越えていかなければならないのです。ところが、その過程において、上がっていってこれ以上上がっていけなくなった時は、落ちる事もあります。何故なら、霊界の現象は、いくら高い段階迄上がってきて役事したとしても、同様の現象が起こるのです。ここには、蕩減がある為です。蕩減とは行こうとする所に対して行けない様にする事なのです。反対に成る事をさせるのです。それ故、うっかり間違ったら、落ちやすいのです。ここで失敗する様になれば、皆崩れる様になります。


そうですね。 お父様が 個人、 家庭、氏族、宗族、 民族の段階まで 立たれて肉体を脱がれたのですが、国家の次元まで行こうとした時に失敗がありました。 それでこの御言に出てくるように、 全て崩れました。


れなので 2大王様は お父様を背信した輩たちと完全に切って、 再び歩き始められました。 家庭もあり お兄さんもいらっしゃったので、 個人 家庭 宗族、宗族はあのように再び始めることができたのです。そして、國進様宅の 地下室で、実際はホームレスの立場で過ごされて、日曜礼拝をされる時、 周辺にいた祝福家庭が噂を聞いて1人2人と集まり始めました。


その時が 祝福家庭が、お父様は 民族だとお話された、民族。 そしてここペンシルベニア もそうですし、 テネシー もそうですし、 韓国 日本 もそうですし、 新しい人たちが、今まで原理を知らなかった人たちが、1人2人と戻ってきているではないですか。


ですから 民族時代が徐々に広がっています。 次は 国家時代ですが、 2015年に 憲法を宣布されましたね。 それは 国家時代を建てるための一つの条件です 。再びそこまで私たちが上がっていこうとしているのです。


お父様が今朝このような御言を下さったことを見たら、私たちがそこに相当近づいているのか分かりませんね。 天一国という国がどこでどのような状態でできるのか、 私たちはまったく知ることはできません。 完全に神様に任せているのです。私たちはただお父様がさせられた統班撃破、 そして二代王様がお話しされたキリスト教の伝道、そのような 個人の責任を果たして出ていく過程で、 これから生じてくることでしょう。今回は私たちが失敗しないように注意しなければなりません。 再びお父様を背信するようなことが起こってはいけません。


先週の土曜日、 皆さんもご存知かもしれませんが、 15人のまったく新しい人たちが テネシー清平に来られました。 今でも二代王様を伝道 しようとする人もいます。大丈夫です。 最初は真のお母様もお父様を伝道 しようとして 来られました。 ボンネッコルに。伝道しようとして伝道されて真のお母様になられました。伝道しに来る方は良い方です。 

 

コロナ国家非常宣言取消


今日は皆さんに1つ お話しすることがあるのですが、 昨日バイデン大統領がコロナに対する国家非常宣言を取り消しする文書にサインしました。 本来バイデン大統領は5月11日に解除すると言っていたのですが、 共和党はもう少し早くしなさい、 として、 下院でそのような可決をさせて、上院でも、共和党だけでなく 民主党も相当数がそこに賛成しました。 そして完全に上院下院を通過して 大統領の机に上がって 大統領がそこにサインしました。


だからと言って皆さんがすぐにインチョン空港に行ってはいけません。 これは米国のCDCアメリカ疾病予防管理センターのサイトです。今でも、市民でもなく 移民でもない人はワクチンの証明書が必要だ。 このように 今でも出ています。


ですから残念ながら今回の真の父母の日と 三代王の祝福式に参席することが難しい方が多いと思います。ですが10月には大丈夫ではないでしょうか。そのように信じても大丈夫でしょう。


トランプ大統領とバイデン大統領


常に 皆さんはトランプ大統領の苦難に対して心配されていると思いますが、 昨日 トランプ大統領が変なことを言われましたね。 私は2024年にバイデンに勝つことができないようだ。 何かが間違っていると言われましたね。すみません。 私の間違いです。バイデンが出馬できないようだと。


 昨日の夕方、フォックスニュースに出て、バイデンは何かを間違ったので、・・・ ですから痴呆ですね。 それで、 出馬できないようだ。支援者が、「それではバイデンは 出馬を放棄するのですか?」 と質問したら、「私もあなたのようにその人を観察している。私が何か言うのは適当ではない。 どうしてそれが可能なのかは分からない。何かが間違っている。」 


最近復活祭がありましたね。 復活祭の時には卵に色を塗って隠して、子供たちが それを 探して回ります。 復活祭はキリスト教の前の 宗教、雑教、 特に ドイツの雑教から このようなことが出てきたのですが、ですから イエス様とは全く関係がありません。 しかしこれがどのようにして そのようになったのか、 西洋の伝統になっています。


しかし、これは毎年 ホワイトハウスでもやります。 子供たちを親と 招待して、そのようなことをします 。今回、ある記者が大統領に質問を投げました。 あなたはこれから何回このような行事をやるのですか? と言ったところ、 バイデンは「これから3回か 4回 することができる。」 そのように言って「ああ、違う。5回か 6回・・・。」 言葉もおかしくて、変な回答をしました。 そして人々は、この人はまともではないなという印象を与えることがありました。


やはり 米国の大統領は、権力がものすごくて、 例えばアメリカの核武器も ものすごいですね。 有事に素早く正しい判断をしなければならないのですが、 常に頭が鋭利でなければなりません。 シャープでなければなりません。 果たしてこの人にすることができるのか。 そのような疑問があります。


特に今回出馬したら、 歴代の大統領で最も年を取った、 それを心配する人、民主党の中にも多いです。


それでもしも 出てこない場合に備えて、ヒラリー も今準備しています。他の人も準備しています。しかし、バイデンが放棄するという前は、その人たちは 出てくることはできません。 予備選挙が始まるのは 1年も残っていません。 来年 の 1月か2月から 予備選挙 が始まるので、バイデンが出てこないなら早く決断を出さなければなりません。 

しかしこの人は出ないという決断が出来ないようです。放棄するということは敗北を認めることではないですか。

だから国を考えるなら自分が放棄しないといけませんが、民主党全体的ですが、国のことを考えずに、自分の個人の欲のことを考えています。

一度やってみればわかるではないですか

私は4年どころか2年も出来ないと思っていました、最初は。

バイデンが出なければカマラハリスが出てきます。副大統領なら、次は私の番だと当然、考えます。


トランプ大統領の下で副大統領を務めたペンスは完全に流れました。

その人は出もしないでしょう。

共和党側でも今、トランプではなく、私が出ると言う人もいますが、それでも共和党の中で、トランプ大統領は今でも圧倒的に先頭を走っています。

トランプ大統領は 今回、ニューヨーク大陪審から 起訴されたので、 むしろ 支持率が上がりました。 


それだけでなく、 ジョージアでもそうですが 他のところでも民主党はトランプ大統領を引きずり下ろそうとしています。 トランプ大統領を監獄に入れることが彼らの目標 なのですが、 トランプは監獄に入っても私は放棄しないと言っており、 有権者たちも、 一般の共和党員たちもトランプを支持しています。共和党の指導部はどうかトランプではなく他の人をと願っています。

なぜなら トランプは、米国の支配層に属していないからです。 そのような支配層が守らなければならない言葉、 使わなければならない言葉、 使わなければならない 礼儀、 行動、 そのようなことを守りません。 ビリオネラーですが 庶民です。 そして自分のお金で運動するので、コントロールすることができません。 


トランプ大統領は、私が大統領になったら ウクライナ 戦争は24時間以内に解決する。 今、私が大統領ではないので出来ないが、大統領になれば解決する。そのように 今話しています。


今二代王様は 核戦争を心配しておられますが、 核戦争を防ぐことができる人はトランプしかいない。 私はそのように見ています。なぜなら、 プーチンに電話をして「や、やめろ」ということができる人はトランプしかいません。 習近平に「お前は何しているのだ」ということができる人はトランプしかいません。「正恩、何をしている。ロケットマン、ロケットマン」と。


デサンテスも このようにはできません。バイデンはまったく出来ません。トランプしかいません。 欠点はたくさんあります。 しかし 核戦争をしないようにしようとしたら、トランプ大統領 しかいないのではないか。なぜならプーチンと経験があります。 習近平とも経験があります。金正恩とも経験があります。38度線で握手をしたではないですか。ですから、そのような土台、基本があるので24時間でウクライナ-ロシア戦争を解決することが出来ると、1日ではなく2、3日かかるかも知れませんが、一週間かかるかも知れませんが、それでいいのです。

それで私たちは神様のみ旨がなされることを祈らなければなりません。まだ1年半ありますが 予備選挙までこのまま トランプ大統領が支持率を維持して、圧倒的な勝利をして。デサンティスを副大統領に選んでも良いと思います。トランプとデサンティスはドリームチームです。


今、 デサンテスはディズニーと戦っています。 なぜなら 今ディズニーは完全に左派の方に行ってしまいました。皆さん、 本当に絶対に子供たちに ディズニーの映画を見せないでください。 それは女の子を早く成熟させて、性に対して幼い時から教える内容があります。

そして今ディズニーは、同性愛、 トランスジェンダーの方に行っているので、 デサンテスがディズニーと戦っています。 ディズニーランドにも行かないでください。中国のお金を貰わなくても米国の支配層は完全に左派の方に行ってしまいました。


30分は短いですね。今日はこの程度で挨拶をしましょう。 皆さん、 来週は19日ですね。 真の父母の日の前になります。 テネシーで行われます。

では皆さんさようなら。 


________________________

キリストのリバイバル、クリック感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿