2023年4月4日火曜日

聖塩浄化と夫婦の紐 ◆ 2023年3月29日テネシー清平水曜礼拝 <1> 文亨進二代王

 聖塩浄化と夫婦の紐

2023年3月29日テネシー清平水曜礼拝

<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

Sanctuary Church Korean Wednesday Service 03_29_2023


↓0:00 翻訳grazia


説教ラップコメントに注意しなさい


わあわあわあ、天気がとてもいいですね。ハハハ、テネシーは完全に自然天国ですね。どれほど気候が美しいことか。

今、E-25道路にredbud(アメリカハナズオウ)の花が咲いているのを見たでしょう。うわあ、ここには桜の花だけは無いけれど、redbudというとても可愛い小さなピンク色、紫色の花がとても美しいです。そのredbud が完全に高速道路を取り囲んでいます。いやあ。


おお、君たちも、鉄の杖騎馬部隊の訓練、土曜日にあるので、シュンイチも(日本語)、シュンイチも来なくては。いやあテネシーがこのようにどれほど美しいかわかりません。


あ、KING BULLETHEADのビデオを、日本や韓国の食口たちに見せてあげたけれど、あれを良くない輩が入ってきて悪口を言っています、左派野郎たち。家庭詐欺連合の人たちではないようです。左派野郎のようです。何故ならお父様をとても悪く言っています。そのようなものを食口たちがわからないので“いいね”を押してあげるのだけどね、そんなコメントを、みんな英語がわからないからと言ってそんなコメントに“いいね”をつけたらダメだよ。ハハハ、お父様を完全に攻撃しています。

今回、wood chipper、wood chipper説教ラップ、児童性暴行者たちを捕まえて、その犯罪に大きな罰を与える、そんなビデオではないですか。愛国者達がこれをとても喜んでいます。ハッハッハ、私たちの参戦勇士の友人たちがとっても喜んでいます。もうコメントを入れるのではなく直接連絡してきます、ハッハッハ。“わあ、すごい!”と、英語の表現では、“App be good!”と、特に参戦勇士たちがとても喜んでくれています。


今回ビクタームーンと若い者たちが面白いビデオを撮ってここに編集しようとしたのだが、それを見るとすごくよくなかったのです、とても可笑しいのだ、コメディ。しかしこのようなトピックはコメディではないではないか。児童性暴力者を捕まえて死刑にするものなのに、更にはアメリカの児童性暴力者の事業がどれほど大きくなっているか、とても深刻な内容ではないですか。それで若者たちが演じたコメディの部分を外しました。 


最後の日にシゲルがものすごく夢中になって、早くこれをダウンしてネットやユーチューブにあげようとして。しかし参戦勇士たちが、グレッグソーヤー、英語でもダウンしようと。こういうことをB-ROLLと言う、B-ROLL。早く、こういうことも1日で編集しなければならない。とにかく、我々は金曜日ごとに、実際このビデオはとても早く拡散していきました。何日かですでに2000人が見たのだ、そうですね。参戦勇士たちが、元々このようなビデオを撮る時は、ほらフルーツ忍者を撮った時も面白く。そういうものが早く拡散していくのです。元々我々が映像を撮らずに早く編集したものはそれほど拡散しません。

MacKissic - Merry Commercial Wood Chipper WC45

しかし今週はガーッと、トピックが激しいので、こんなビデオを作る人たちがいませんから、とても激しい内容ですね。その壊れずにある機械がwood chipper です。wood chipperとは何かと言えば木の枝を砕いておが屑にする機械です。バアーン、ドルルル、このように、おが屑製造機。

でもこの機械はうちのではないのだけどね、その、此処の住民たち、だからテリーおじさんの友達が、テリーおじさんが友達に連絡して“おい、牧師様が面白いビデオを撮るのだけど、おが屑を作る機械を貸してくれないか“と言って、この機械をくれました。この近くの人たちが。で、このおが屑製造機の持ち主が連絡をしてきて、“うわあ、とても面白かった“と、ハッハッハ。


ですから、この愛国者達がとても面白がります。強い男たちではないですか、保守クリスチャン愛国者達たち。実際どんな牧師もこんなことは言わないでしょう。悪口を言われやすいから、特に左派野郎達に。でも我々は露骨に言うではないですか。それで何か爽快なようです、私たちの参戦勇士たちの反応がとても良いのです。今回のが参戦勇士たちの反応が一番良いです、ハハハ。


おお、本当にとても面白い。何だ、グレッグソヤー、参戦勇士、NBC特殊部隊、テリーダニエルズ、パッチース等々。とにかくいろいろな人たちが自分のTwitterにたくさんあげてくれました。


ですから、食口達が英語がよくわからなければ、新しい人が来たときに、ビデオが大きくなればなるほど左派野郎たちが入ってきて悪口をたくさん言います。そんなビデオに“いいね”をつけたらダメだ。あ、そのようなコメント。そのようなコメントに英語ができないのでただ“いいね”をつけてはいけません。ハッハッハ、今回そいつらが入ってきて。


この歌は児童性暴力者をおが屑にしてしまおうという内容ではないですか。では左派野郎が入ってきて、“おい、お前の親父も児童性暴力者だったじゃないか”“韓氏オモニは16歳だったじゃないか”“お前の親父は40歳だったのに、児童性暴力者じゃないのか”このように言うのだよ、あいつらは。


ですからテイムエルダーが入ってコメントを上手く書きました。うまく答えました。あいつらは“おい、お前たちも性売買をしているではないか”とこのように言うのです。テイムエルダーは“証拠がどこにあるのか、証拠は?”と。テイムエルダーは善人ではないですか、善人だけど猛々しいですよ、テイムエルダーは。

テイㇺエルダー本部長が さあっと入ってきれいにそいつらを整理しました。”1943年に生まれたのですが、60年代に結婚して、17歳、韓国の歳で18歳、韓国の法律で合法的な結婚だ。”など、とにかくテイㇺエルダーが入って来て、”統一教が性売買をするというのだが証拠は何処にあるのか、証拠を出せ"と。


とにかくこのような事をしなければなりません。ヘイタ―と言って左派野郎たちが入って来て、私たちの悪口を言うのです。

事実、完全に悪口だけを言って、もうもう、Shit!、このような侮辱するような言葉は削除します。でも突いて攻撃するような者たちは放っておきます。食口達や我々が応えられるように。その様にしなければいけません。


ユーチューブで、全ての否定的な人々を遮断してはいけない。その人たちも入れるようにし、次にリビューの戦いでより多くの人が見て、”ああ、この人たちには考えがあるのだなあ””ここに答えがあるぞ”と考えるようになるように。どういうことか分かりますね?

だから韓国、日本の食口達は口コミに全ていいねをクリックするではないか、”いいね””いいね””いいね”と、ハハハ、してはいけません。

ある人達が、反対するのは、左派たちだ。ハハハ、それに、お父様の悪口を言うので、これはたぶん教会を離れた人たちだろう。でなければ完全な左派野郎です。


とにかくこのような事を通じて、英語礼拝を撮るようになると多いと1200人が見るようになるのです。それをラップの説教で出すと、視聴率がずっと高くなります。新しい人たちがほぼ5000人ではないですか、5000人。いろいろなビデオを合わせると5000人が見ています、フルーツ忍者等で。ビクタームーンがやった”hell fire”ー地獄の火、これもあっという間に高くなりました。

とにかく、それを気遣ってください。コメント欄を見る時に。

テイㇺ本部長がコメント管理、信萬が手伝ってテイㇺ本部長がコメント管理をすることになりますから、テイㇺ本部長に激励の大きな拍手を送ってください。(拍手)、ハッハッハッハ、テイㇺ本部長はサタンと戦うのがお好きだから。


権教授は完全にOG(Original Gangsta:昔気質のギャング)でしょう、OG。OGが何かというと、そう言うんです、歳をとっても良く戦う方。それ、それをOGと言います、アメリカでは。権教授はそれが上手ですね、でも韓国語でされるから。ですからテイㇺ本部長が、これから信萬が手伝うので。


聖塩の聖句

↓13:00 翻訳 minion

次に何だったかな、何だ、今日は聖書を見ましたか?列王記下2章。列王記下2章4節、4節から始めましょう。


列王記下2章4節です。一緒に読みます。

4 エリヤは彼に言った、「エリシャよ、どうぞ、ここにとどまってください。主はわたしをエリコにつかわされるのですから」。しかしエリシャは言った、「主は生きておられます。またあなたも生きておられます。わたしはあなたを離れません」。そして彼らはエリコへ行った。

5 エリコにいた預言者のともがらが、エリシャのもとにきて彼に言った、「主がきょう、あなたの師事する主人をあなたから取られるのを知っていますか」。彼は言った、「はい、知っています。あなたがたは黙っていてください」。

6 エリヤはまた彼に言った、「どうぞ、ここにとどまってください。主はわたしをヨルダンにつかわされるのですから」。しかし彼は言った、「主は生きておられます。またあなたも生きておられます。わたしはあなたを離れません」。そしてふたりは進んで行った。

7 預言者のともがら五十人も行って、彼らにむかって、はるかに離れて立っていた。彼らふたりは、ヨルダンのほとりに立ったが、

8 エリヤは外套を取り、それを巻いて水を打つと、水が左右に分れたので、ふたりはかわいた土の上を渡ることができた。

9 彼らが渡ったとき、エリヤはエリシャに言った、「わたしが取られて、あなたを離れる前に、あなたのしてほしい事を求めなさい」。エリシャは言った、「どうぞ、あなたの霊の二つの分をわたしに継がせてください」。

10 エリヤは言った、「あなたはむずかしい事を求める。あなたがもし、わたしが取られて、あなたを離れるのを見るならば、そのようになるであろう。しかし見ないならば、そのようにはならない」。

11 彼らが進みながら語っていた時、火の車と火の馬があらわれて、ふたりを隔てた。そしてエリヤはつむじ風に乗って天にのぼった。


OK、天にのぼった。エリアがウィンシュワーーーっとのぼった。昇天した、昇天。エリアとエリシャ、エリシャはエリアの弟子です、弟子。そして少し下に行ったら、聖塩が出てきます。聖塩が。聖塩伝統。聖書的にどのように説明しますか。


ここに出てきます。列王記下2章19節から読んでみましょう。 


列王記下2章19節です。 


19 町の人々はエリシャに言った、「見られるとおり、この町の場所は良いが水が悪いので、この地は流産を起すのです」。

20 エリシャは言った、「新しい皿に塩を盛って、わたしに持ってきなさい」。彼らは持ってきた。

21 エリシャは水の源へ出て行って、塩をそこに投げ入れて言った、「主はこう仰せられる、『わたしはこの水を良い水にした。もはやここには死も流産も起らないであろう』」。

22 こうしてその水はエリシャの言ったとおりに良い水になって今日に至っている。

23 彼はそこからベテルへ上ったが、上って行く途中、小さい子供らが町から出てきて彼をあざけり、彼にむかって「はげ頭よ、のぼれ。はげ頭よ、のぼれ」と言ったので、

24 彼はふり返って彼らを見、主の名をもって彼らをのろった。すると林の中から二頭の雌ぐまが出てきて、その子供らのうち四十二人を裂いた。

25 彼はそこからカルメル山へ行き、そこからサマリヤに帰った。


塩を盛って、塩、塩。塩を盛って。はい、次。良い水にした。驚きますね。聖塩の役事がここで出て来ますね。そうですね? 


だから、韓国の教会も同じです。韓国日本の教会はお父様のすべての伝統を 、聖塩の伝統も、聖塩のこの句節を記録しなければなりません。このような句節を説明するとき、特にクリスチャンたちがたくさん入ってくれば入ってくるほど、全ての内容を聖書的に説明することができなければならない。では、聖塩がどこに出てきますか?列王記下2章19節など。そうですね?


それは驚くでしょう?聖塩の浄化の水が完全に治療をするではないですか。水を通しますね。だから水、汚い水、毒の水を飲むことができるきれいな水に変えるではないですか。いやあ・・・。 浄化の聖塩、浄化のパワ-。



おお! 皆さんも昨日、監査院長が信俊、息子のために買ってくださったジープを見ましたか?拍手。ハハハ。

この子は大変びっくりしました。内緒で國進監査院長がそれを準備されて、私たちは何も言わなかったのに、それが昨日来たのですが、信俊がものすごく驚きました。

そのジープの色がかっこいいだろ。ブラウン、オレンジブラウン色。いやあ、今やお前は大きなコチュの男だ。いやあ・・・。金玉が大きい。(日本語で)わあ!


とにかく、聖塩をしました、昨日。聖塩式もしましたね。

まさに列王記下2章19節に出てきます。聖塩式。お父様がすべてのこのような車、オートバイなど、船、家、全て聖塩を受けます。その内容が、誰も知らなかったのだが、列王記下2章19節に出てきます。それは驚きでしょう?


だから韓国日本の教会も、伝統の本に、記録する時、このようなことを入れなければなりません。聖書的に・・・。 


夫婦訓練、夫婦は二つの紐


だから、英語の礼拝の時にそれを話しましたね。二つの紐があるか?ないか?二つの紐の内容を英語の礼拝の時に話しましたね。


それが何かといえば、 紐が二つあるではないですか。それは男性と女性。妻と夫。紐が二つあります。そうしながらその紐が結ばれたらそれは結婚ですね。結婚は二つの紐が、二人の人が一つになる結婚の、この2種類の紐が結ばれるのです。そうですか?違いますか?

だから問題は、一度だけ結ばれてはいけません。一度だけ結ばれたのではまだ二つの紐です。一度だけ結ばれている紐です。二本の紐。そうですね?これをたくさん結んでこそ、ロープになります。ロープははるかに丈夫ですね。そうですか?違いますか?ロープがはるかに頑丈です。


だから結婚した時、一度紐が結ばれるようになるのですが、夫婦、特に解放釈放時代の夫婦達は、だから夫婦たちはお前たちは、夫婦の訓練をしなければなりません。夫婦のデートの訓練。分かりましたか?


夫婦デート訓練が何かといえば、夫婦が毎週夫婦デート訓練をする時、再び結ぶのです。一度だけ結んだら、サタンがこちらを引っ張って、あちらを引っ張って、それを一つ解いたら全体がすべて飛んでしまいます。そのような一世の家庭は多いでしょ? 一世家庭は。


どうして?解放釈放時代で、このような内容を学ばなかったので。学ぶことができなかったので。


しかしある一世の家庭で、結婚は壊れていないが、完全に紐が分離されている時、若者たちはそれを沢山見たでしょう?若者たちはたくさん見た。そのような夫婦を。そのような夫婦は、子供達がほとんど全てサタン世界に行きます。祝福を受けません。


祝福が壊れなくても、この紐が分離された人生を送って、ある夫婦は違う部屋に住んで、これはどれほど悪いサタンの行いですか。子供たちの前で完全に分離された生き方。


だから見た目は、他の教会の食口達から悪口を言われないように外見は結婚は壊れていませんが、家に帰ったら壊れているので、子供達は全て見ているのです。これは顔が二つあるのです。


二つの紐、祝福が壊れていなくても、家の中に入ったら壊れているのです。そうしたら子供達は皆サタン世界に行きます。祝福を受けようとしません。そうですか?違いますか?


だから特に、解放釈放時代において天一国の民は、この二つの紐が結ばれた時、結婚式で大きく一度、一週間ごとに妻とデート訓練をしながら、

・・・トモハは赤ちゃんが生まれただろう?回復したか?トモハは、お前たちは夫婦の日に行ったか?


私たちの若い女性達は、お前たちは武道の訓練をしているので、体がはるかに早く回復します。

いや、ユリカか?サオリか?とにかく、子供を産んで一週間後にデートしに出て行きました。わあ・・・。おそらく平和軍警察の訓練をたくさんしたからだね。そうだろ?


一世の女性の方達は想像もできませんね。2ヶ月間ずっと家の中にいて、わかめスープだけを食べなければならないだろう。そのように暮らしを。 だから、平和軍警察訓練は厳しい訓練です。激しい戦いの訓練なので強いです。はるかに強いだろ。一般の女性よりも。はるかに早く回復します。


だから結婚した時だけに日本の紐を結ぶのではなく、夫婦訓練をする時にも。どうして?私たちはお父様と一緒に夫婦のデートに行くのではないですか。お父様に仕えて、真の父母様に仕えて夫婦の日に行って、夫が妻のために祈祷して、次にお父様の前に報告するではないですか。


妻は夫に対して三つの感謝すること、夫は妻に対して三つの感謝すること。次にお父様、真のご父母様感謝します、としながら栄光をお捧げするではないですか。祈祷して。そうですか?違いますか?


だから、真の父母様に仕えて夫婦の訓練をするのです。だから、真の父母様に仕えて、マクドナルド、バーガーキング、このような所だけに行くのでは駄目ですね。真の父母様に仕えて良い所にも行って、このような夫婦のデートもしながら、侍る生活です。

そうしながら、毎週そのような訓練をする時、(紐が)結ばれるのです、再び。だから紐が、1年に52回結ばれます。結婚する時、一度だけでなく、毎週訓練する度に、再びお父様に感謝、三つの感謝を分かち合って、そのような思い出と時間と目をみる心情の世界、そのような時間とデート訓練の夫婦、訓練をする時、1年に52回結ばれます。2年でも104回。そうですね?


2年だけでもすでに、おそらく若者たちは、おそらく一世の方達よりも2年以内により多くの夫婦デートしたことになるでしょう。そうですか?違いますか? 2年以内に。


その訓練をしてこそ、その夫婦の仲が強くなり、ジョーダン・ピーターソン、世界的に保守の有名な教授、トロント大学の教授。正教授。心理学、その人が言いました。私が数千名を治療したのだが、夫婦がたくさん来たのだが、夫婦が一週間ごとに1時間半、90分、90分会って話を一緒にしてこそ、夫婦関係が壊れないと言います。1時間半、90分。


私たちはそのような科学は知りませんでした、その時。

私たちはお父様がくださった祝福、20年前に2代王はこのような訓練を開発して、私の王妃とこのようなことを実践している時、子供達と一対一の日も、私たちはこのような科学の内容もなく、お父様に栄光をお捧げしていました。


しかし今科学の内容、心理学の内容が出てきたのですが、夫婦が一週間90分、そのような一対一で顔を見ながらデートをしたり歩いたり、そのような再び連結する時間があってこそ、その夫婦は壊れないそうです。


しかし夫婦の訓練を一生懸命にしない夫婦はどうなるかといえば、そもそもコミュニティと教会の食口に見せるために関係が良いふりをして、壊れていないが、子供達は皆知っています。家で全て分かっています、子供達は。子供達は家で全てわかっています。

ではどうなりますか?子供たちを伝道することができません。なぜなら、自分が実践していないから。自分が一生懸命訓練をしないから。いや、王様は毎週デート訓練をしなさいと言っているのに、3ヶ月4ヶ月に一度、1年(に一度)、このようになってしまいます。そうすればその家庭は徐々に滅びるようになります。 

その家庭は徐々に分離されるようになるでしょう。外見は教会の食口達に見せる姿。家の中の姿は分離しているのです。このようになってしまいます。

そうなれば子供達は祝福の希望がありません。なぜなら自分たちの親はこれを深刻に考えていないから。 ただ軽く、「ああ、別に大したことない。」このように馬鹿みたいに。そのような子どもたちが伝道されることは難しくなります。


だから夫婦訓練はそれほど深刻で、重要な訓練です。お前たちの妻の心理にとても重要な時間、・・・考えてみなさい。お前たちは一日中赤ちゃんを、24時間ずっと見続けなければならない。 もちろん若くて、訓練もして体力もあり、平和軍警察、女軍女警察であるが、家でずっと子供を見ているので人は辛くなります。


だから毎日毎日その日を待っているのです。そのデートの日を待っているのです。なぜなら、何時間かの間、1日2日ではありません、何時間かの間夫と良い時間と良い思い出、美味しいご飯を食べて子供たちのことを考えないで。その時間をものすごく待っているのです。


だからその夫婦の日を約束して実践しなければ、一週間毎日毎日待っていた女性の立場で、さらに一週間毎日毎日待つのです。そして今回破ったので、今回約束を守らなかったので、来週も約束を守らなければ不安で仕方ないのです。これではいけないだろう。男性たち、わかった?


一貫性がなければならない。毎週、言い訳をしないで。訓練とはそういうものだ。好きでも嫌いでもするのです、訓練を。そのような先生で訓練をしてこそ、二つの紐が結ばれる時、1年2年が過ぎてもすでに100回結ばれています。 


これは今日は気分が良くなくて、今日は元気がなくて、そのような言い訳をしないで、約束したら行くのです。出て行って、夫婦の日をしながら回復するのです。疲れたと感じたら水を二杯三杯先に飲んで行きなさい。 


言い訳をしてはいけません。 言い訳をしたら、今週は言い訳、来週は言い訳、再来週も言い訳、永遠に言い訳。そうすれば子供達は滅びる。子供達はサタン世界に行くでしょう。 確率はおそらく80%90% あがります。


どうして?親は一生懸命に深刻にキリストから、太初から、与えたかった祝福結婚を深刻にしなかったから。訓練しなかったから。 わかった?どういうことか分かりましたか?


深刻にしなければならない。訓練を。出て行く時、面白い時間があり。とりあえずは出て行く前まで深刻に。


そうしながら再びその夫婦が「真の父母様ありがとうございます。」という文化に再び戻ってきます。毎週再び「真の父母様感謝します。」「この妻に感謝します。」「この夫に感謝します。」「この真の父母様に感謝します。」という文化に再び戻ってきます。分かりましたか?わかった?(日本語で)


だから、英語の礼拝で若者たちも、新しい食口と若い夫婦たちが今回怒られたでしょう。お前も夫婦の日をしなければならないと。お前の妻が子供達を一日中見るのではなく、お前達も夫婦の日をしなければならない。その夫は良い人なので、「ああ・・・。その内容はよく聞いたが、実践はよくできなかったので...」と、「だめだ、実践しなさい!」と。


奥さんはものすごく喜びました。初めて見ました。その奥さんがそれほど明るく感謝して笑うのを。ハハハ。自分が申し訳なくて言うことができなかったのです。 夫はいい人なのに。いい人だけではだめだ。訓練しなければならない。いい人だけではだめだ。訓練しなければならない。


訓練は何だ?御言の実践。精誠の言葉は成す誠意、精誠。精誠は何だ?御言の実践!そう?そうじゃない?だから自分の奥さんがそれほど、それほど感謝して、それほど喜びました。


お前たちは夫婦の日、デートに行って、エマーソン寿司を食べに行って、そこのノックスビルに行ってタイ料理も食べて、インドカレーも食べて、そのようにしなさい。 夫が良い仕事もあって、よく稼ぎます。やあ、何の意味があってそんなに多くのお金を稼いでいるのだ?奥さんとデートにも行かないで。意味がないではないか。お金がたくさんあっても。それを投資しなければならない。


神様のコミュニティに投資しなければならないし、次に奥さんに投資しなければならない。奥さんに。子供に。子供にだけ、子供を塾に送ると、あんなこんな授業、そこに全てのお金を全て使ってはならない。 子供達はそれを全てしなくても、生きていく。


しかし親が壊れてしまっては、生きることができない。特に神様の前で。神様を離れてしまう。塾に数千回行ったとしても、塾は重要ではない。どういうことか分かったか?若い夫婦達。分かったか?


良い職場に行ってお金を稼ぐ理由は何だ?お前は妻と一対一の訓練、そのような良い思い出と感謝の文化、感謝の文化。真の父母様に感謝の文化。真の父母様に侍って感謝を直接を捧げする。一緒に奥さんと良い時間、デートの文化、訓練。


女性も一日中ずっと、一週間、7日の間、ご飯、洗濯、掃除、ご飯、洗濯、掃除、 嫌気がさす、人間なので!男達も外に行って働いて同じ仕事をするように、嫌気がさすように、女性も子供を見ながら嫌になる。さらに赤ちゃんは泣くので。赤ちゃんも、ワー!ワー!ワー!常に声を上げるので。お母さんもイライラするのに、お前たちは平和軍警察訓練をしたからはるかに強いが、お前たちは暴力の親の教育を学ばないで、キリストの正義の親の教育を学んでいるではないか。お前たちははるかに上手にやっている。一般の夫婦達よりも。


しかし、完璧ではない。それでも女性は人間なので、嫌になります。家にだけいたら。イライラする。え!?そうか?そうではないか?女性達。


私たちの王妃も美しい女性でしょ。嫌になる。イライラする、家にいたら。夫と出かけることができなければ、もちろん買い物に行ったりはできるが、夫と時間を過ごして、夫は自分の恋人ではないか。夫は妻とだけセックスをすることができるではないか。妻は夫とだけロマンスをすることができるではないか。


夫婦は、夫婦になった次に、他の、夫は他の女と一緒にしてはいけない。特に同じ部屋、同じ自動車、 絶対にいけない。常に注意しなければならない。そうでなければ姦通のやつになってしまう。


女性も同じだ。結婚した次に女性は注意しなければならない。ある女性達は男性を誘惑することが好きだ。男性から引かれるのが好きだ。結婚しても他の男性を見ながら笑って、気を引こうと、そのようにしたらいけない。このような文化は完全にサタンのプログラムだ。そのアテンション、その関心は、妻に向かわなければならない、夫に。


だから祝福を受けた男性と女性は、常に注意しなければならない。なぜならサタンは常にお前たち夫婦を破壊しようとする。攻撃。だから常に注意しなければならない。


そのような訓練をしなければ、慣れなければ、夫婦が壊れる。だから夫婦の日はそれほど重要だ。夫婦の日。夫婦の日は再び会って、再び感謝してお父様に報告して、感謝して美味しく食事をして、そのような時間を過ごしながら祝福の美しい価値を一緒に考えて、一緒に感じる。 それがどれほど重要な訓練だ。紐を結ぶ訓練。


だから若者たちは、お前たちはお前の家にひもを二つかけて、次に既に結婚したから結んで、次にデートするたびに再び結べば良い。そうすればお前たちはその紐を見るたびに、ああ、私たちはこれほど訓練しているんだな。1年2年3年後、その紐がどれほど長いか。そしてその二つの紐がどのようになる?ロープになる、ロープに。


そうしながらお前たちも、それを見ながら再び思い出すのだ。ああ、それは私たちが夫婦の日の紐だ。夫婦の日の紐。ロープ。そのようにすれば再び思い出すようになる。 

それだから夫婦の日に投資しなければならない。

46:02

0 件のコメント:

コメントを投稿