2023年4月10日月曜日

2024年、トランプが大統領にならなければ世界大戦と米国崩壊◆ ’23年4月5日テネシー清平水曜礼拝 <2> 文亨進二代王

 2024年、トランプが大統領にならなければ世界大戦と米国崩壊

2023年4月5日テネシー清平水曜礼拝

<2>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

Sanctuary Church Wednesday Korean Service 04_05_2023


テネシー清平オープン

37:56 翻訳clean

おーお前は訓練したか。次はお前も来ないと。

おっシュンイチ来たか。その道は難しかっただろ?

次は易しい道にしようと思う、もう少し易しい道。

とにかく、今回私たちは今週の土曜日に、多くの住民が沢山きます。約4,50人の住民が来ます。

友達と住民がみな清平の見学日、オープンハウスとして、清平を見学出来る様に機会を与えてバーベキューをご馳走して、市民と隣人をみな招待しました。

あちらこちらに、皆来て下さいと。

↓ 38:45 翻訳minion

だから、人々が、30-40人になるかも知れないし、100人・・・。とにかく、皆外の人なので、怖がってはいけない。皆、クリスチャン達だ。皆、良いクリスチャン達だ。偽のクリスチャン達は来ません。アベル圏のクリスチャン達が来ます。隣人達も皆来て。だから、この方達の為に祈祷しなければなりません。


バーベキューの日なので、皆一緒に美味しいバーベキューの豚を食べて、次にここからその上まで紹介、ツアーをして、次にグレッグ室長が大聖殿について説明して、次に私が出て話をして、市民のために。土曜日は楽しい日だ。


私たちの住民達が初めて、・・・私たちは約1年、1年半、ここを綺麗にしたではないですか。もちろん トイレが必要ですが。 早く!ジョー社長はどこにいる? 早く トイレを作ってください。

とにかく ここが 全て開いたではないですか。 木と花まで全て見えて。わあ、 テネシーはこのように自然の桜、レッドゥバド(redbud:アメリカはなずおう 花蘇芳)と言う テネシーの桜。 自然レッドゥバドがどうしてこんなに多いですか。25号の道路にどれほど多いか分かりません、 モリスタウンから。いやあ・・・。花の道がくねくねと、ピンクの色が湖を、湖は4つありますね、 ここに。橋を4つ 超えていきます。 どれほど驚くべき 自然の 天国です。


だから 米国を 生かさなければなりません。 トランプ大統領をこいつらは有名にして、トランプ大統領に対する不正選挙があったとしても掘って入って行って、 次に米国のオイルを活かすことができるように祈らなければなりません。



鉄の杖の騎馬部隊は黒い金色なので、 そして、 ハーレー バイクはオイルを食うので、 鉄の杖の騎馬部隊 の訓練も若者たちはして。


米ドルは崩れるかもしれない


米国のドルは2024年までものすごく 崩れるかもしれない。 その部分の間、そのために厳しくなるかもしれない。

だから あらかじめ準備しなければならない。予め。

私たちのコミュニティにいる食口たちは、本来 銀の価格は2年前は1オンス16ドルだった。今は、33ドルになった。(現在24ドル) 毎日毎日銀が上がっている。金があっても銀で簡単に貿易することができます。 


だから今食口たちは、エースハドウェル、ハドウェルは男性たちの道具があるではないか。 道具と、自動車を修理する時の道具があるではないか。ペンチ、 このようなものだが、エースハドウェルストアという、 有名なブランドです。 そこの社長が、私たちを知っています。


だからその社長が、自分のお店で 銀も売るようになりました。 だから色々な食口が、そこに行ってあって、 その社長が何と言うか といえば、その社長はキングブラッドヘッドの 説教 ラップを全て見たそうです。ハハハ。 全て見たそうです。「わあ! ものすごく良かった。」と。


その人も来るでしょう。 背が高いです。6、7フィート なので190cmですね。 背がものすごく高いです。 おそらく今度の土曜日に来られるでしょう。 しかし私たちを ものすごく好きです。研究もして。だから 隠す必要はありません。 インターネットの時代は、隠すことができません。 大っぴらに話をしなければなりません。


だからこの方たちは土曜日に来られる時、 私たちをたくさん 迫害しましたが、 実際 私たちはクリスチャンの神学とこのような部分は 似ている、 このような部分は違う、 このようなことを あからさまに説明する方が良いです。


そうしながら、 お父様がどうして、世界の左派のやつらがお父様を殺そうと、 なくそうとしたのか。 そのような歴史。共産主義と政治 サタン主義と戦われた。 そのようなことを全て説明します。神学的な内容、 私たちの歴史的な政治の内容、 そして お父様が初めて 国防のために銃器の事業を始められて、米国に大きく、監査院長も大きくカアームズを説明して。


とにかく、そのようにしたら市民たちもとても喜びます。 どのみち インターネットに入って、私たちが お父様を再臨主として侍っていることを知るようになるので、そのようなことは隠すことができません。


 むしろを隠したらもっと変になります。 だから あからさまにしなければなりません。「ああ、私たちはそうです。  そのように信じています。」


どの道この人たちはすでに親しい人になっているので。 1年半の間。 私たちのコミュニティと、ここはグレッグ室長、ジム・スティーブン長老と、 その方たちが活動して基盤を作りました。 そして私たちは、ジョー社長とシゲル君が 米国人が全て会った隣人たちです。


だからその方たちは土曜日に来られます。 だからその方達のためにも祈祷しなければなりません。 その方たちが 基盤になるので。


デイランドとレイチェルは、新しく 祝福を受けた家庭のように、(そのような家庭が)100 家庭120家庭と 考えてください。 そのような方が 40家庭、そのような家庭が120家庭・・・いやあ・・・。 完全に、そうなればここは完全に私たちの村になります。


そのような テネシー、 そのように 質の高い、デイランドおじさんのように、 そのような家庭が40家庭、120家庭・・・。わあ、 これは終わってしまいますね。 あいつらは。 偽のキリスト教徒たちは皆、自分の教会を離れます。


だからそのような時代が来ているので、ドルがもし倒れたら早く早く、 その内容の変化が来ます。 辛い 変化。 今や 米国を叩くのです、こいつらが。膝を折ろうと。 グローバリズムと世界共産主義の前に膝を跪けと叩くのです。


だから、そして、銀行も徐々に危なくなって、お金が突然なくなるかもしれないので、FDIC(米連邦預金保険公社)と言って、米国の銀行が2億5000ウオン(25万ドル)まで保証します。 しかし もし、 全て倒れたら保証がどのようになるのか分かりません。 しかし 本来はFDICと言って 2億5000ウオン(25万ドル)まで保証します。 その銀行が倒れても 政府がそれを保護します。 そのような状況を信じることができないでしょ? 100%は信じることができないでしょ?


だからドルのパワーと価格が爆発的に下がったら、そうなれば全てのものが高くなり、全てのものを買うことも難しく・・・。 ベネズエラやアルゼンチンの場合は お金が崩れた時、お金の価値が完全になくなって、 ポーランドも同じですね。ソ連 も倒れた後に、市民たちが 寒い時、 お金を燃やした ではないですか、 価値がなくなったので。紙なので。紙。


皆さんは10年前から二代王と 神様の王権の教育を受けたので、 紙のお金は詐欺だということを学んだではないか。 そうですか? 違いますか? どの王家も紙を集めません。 紙のお金。本物の資産がなければならない。


だからこのような時代が徐々に危なくなってきているので、祈祷 しなければなりません。祈祷して、 準備しなければなりません。 経済的に準備しなければなりません。


このような状況で、何が安全なお金なのか、 非常の食料、銃弾、 土地、 金、銀、 農業する部分、 農業の動物、 このようなものですね。 このようなものはドルが倒れても価値は下がりません。


しかし 考えてみなさい。 ガソリンスタンドでオイルを買うのは、サウジアラビアの石油を買っているのです。 サウジアラビアの石油を買っています。ここまで来ているオイルがあるではないですか、 ガソリンスタンドが。サウジアラビアのオイルではないですか。


サウジアラビアのオイルがもし ドルを使わないようになれば、サウジアラビアのオイルは2倍 3倍 4倍 5倍・・・。 


グローバリストは米国の石油を米国に採らせない

49:28 翻訳 grazia 

私たちの米国で、とてつもない黒い金が、サウジアラビアよりも遙かに多いのに、この左派野郎が採らせないようにしている。

何故なら、こいつ等はアメリカを滅ぼし中国がその土地を買いたいからだ。次に自分たちの仕事が出来るように。理解できますね?何故アメリカに採らせないよういするのか。

あいつ等は次に土地を買い、徐々に石油のある土地を買い、そこで特別許可を受け、左派野郎たち、左派政治家を利用して。

その左派野郎たちが石油をとることを反対しているのだが、中国がお金さえ出せばこいつらは変わるのだ。もう支持するのだ、中国の奴らが所有するので。ククク。あいつ等は数十億数百億貰って、その左派政治家たちが数百億貰って、中国の言う事をただ聞き入れるだろう。その州で採らせるようにするだろう。ところで誰が採っているのか?中国の会社が採るのだ!いやー我々の石油を!これは早く防がねばならない、これを。


トランプが早く大統領に当選し、トランプ大統領がアメリカの会社を、ただアメリカの会社だけがその石油を採れるようにしなければならない。そうなればサウジアラビアより裕福になれます。サウジアラビアより石油富者にならなければなりません。

しかしこれは、トランプ大統領が入ってこそ、そのようになることができるのだ。トランプ大統領が入れなければ、これは完全に社会主義、共産主義が世界的に来るのです。ヨーロッパ、韓国、日本、台湾、フィリピン、アメリカ、全て! 全て社会主義化だ。そうすれば内戦が起こるだろう。内戦にとどまらず第三次世界大戦に拡大し早く起こるだろう。


トランプ大統領だけが世界戦争を防ぎ、次に早く石油を育てアメリカが採れるように許可を早くして。アメリカが世界で一番安い良質の石油を作ることができるように。そうすればアメリカが再びスーパーパワーになることが出来る。世界大戦を避けることもできるし。お父様、役事してください!!!(拍手) このように祈祷してください。


もうお父様しかありません。市民たちの心とお父様の役事だけ。これでもう終わりです。だが、トランプ大統領が2024年11月にもし当選すれば、その時は。まだ1年半残っているではないですか、この1年半の間に世界的に石油価格のために、世界的に大変になります。日本、韓国、ヨーロッパ、フィリピン、台湾、アメリカ全体がとても大変になる。その準備をしなければなりません。


軽量オートバイが高くなる


そうなるとオートバイが爆発的に、その状況になれば今5千ドルのオートバイが2万ドル、3万ド、ル4万ドルになります。オートバイを買うなら今買わないと、ハハハ。

我々もこの山を走るオートバイを何台か買うでしょう、多分、ハハハ。

今朝もノックスビルと電話で話しましたが、ジョー所長が買ってくれたパンアメリカンバイクはとても重いのでそれは売って、鉄の杖騎馬部隊チームに4台、あの大きなバイクの一台の値段で、小さな山を走ることができるオフロードバイクを、あるでしょう、転んでも簡単に起こすことが出来るのが。250ccしかありません、しかし軽くて、とても軽くて山を走るのがとても楽なのです。

それを4台買うことができます一台の価格で。あのハーレーのパンアメリカン1台で、ホンダCRLだったかな?(CRF250L) とにかくそのホンダのオートバイが4台買えるのです。ずっと小さいでしょう、今のハーレーは1500㏄なので、1500㏄。その安いオートバイ、山を走るオートバイは250㏄だから。それでも、このあたりを行き来するのにずっと安いのです。ずっと安いしずっと軽いし、転んでも簡単に起こせるし。それにも縞模様色に塗装して馬のように、現代の山を走る馬のように作ることができます。


ですから、バイクもガソリン代が値上がりするとバイクの価値も値上がりするので、何故? 小さいのでガソリン代も1ガロンで自動車の2、3、4倍遠くまで走ることができるでしょう。なので人は狂ったようにバイクを買おうとするのですがそうすると、バイクが無くなります。とても高くなります。自動車に乗って通えなくなるから、ガソリン代がとても高くなるので。それで、我々は4‐5台買うつもりです。すぐに。ジョーおじさんが買ってくれたバイクを売って。


本当に!ですから大変な時代が来ているのです、今。アメリカ、韓国、日本、台湾、フィリピン、ヨーロッパ、全部。

アメリカと連結したすべての国が大変になります。

しかし大変になればなるほど市民の怒りが出てきます。トランプ大統領のために活動し戦うという決心が出てきます。それで大変なことが必ずしも悪いことではない。

予め準備した者には、大変な時代も通過することができます。未来を準備すれば、予め準備すれば。我々聖殿食口達は10年あったでしょう?準備期間が。

今完全に崩れる前に、オートバイを買うなら早く買うことが賢いのだ。ハハハ、オートバイの値段がすぐに上がるので、もしもドルがもしも崩れれば。我々はここで多分4‐5台買うだろう。もう少し小さいのを。


いやぁ、本当に。とにかくこのような時代が苦難の時代だが、予め準備をし次に神様を信じ未来を恐れずに、お父様が生きた神様として我々とともにいらっしゃるのだから面白いのです、面白い。大変な時代も面白いのです。そうか、そうでないか。...アーメン! そうだ。


コミュニティーが一番の資産


ですから、我々はこのような時代を恐れてはいけない。予め準備し、予め準備した内容を備え、そしてコミュニティメンバーを、時代が大変であればあるほどコミュニティがどれほど重要かを人々に悟るようになります。なぜコミュニティで気短に喧嘩し気短に悪口を言う人が滅びるのか分かるでしょう。

知恵のある人、成熟した人は、人と簡単に喧嘩することも無く許しと恩恵を与える人たちは、大変な時にその人たちを助けることが出来るのです。それでコミュニティがとても重要なのです。


ですから主はこう言います。コミュニテイで兄弟姉妹たちにお互いに侍るのだと。簡単に喧嘩をしてはいけない。早く許し早く解決して、早く問題について早く話し合って早く超えて。時代が大変であればあるほどそのネットワークと関係は、より重要なものになります。どういうことか分かりますね?


それは、コミュニテイは一番大きな資産です。

神様と同じ道と 同じ目的を行くコミュニテイ。

いやあ、アメリカの参戦勇士たちや専門家たちも、そのような授業をするとそうしたことを先に語ります。

「銃なども良いが、あなたが一人で生き残ることは難しい、内戦においては。あなたはコミュニティが必要です」といつもこう言います。


コミュニティとは、同じ目的、同じ目標、お泣き道を行くコミュニティが必要だ。これは、どんな人にとっても必要だ。

銃器が数千個なくてもコミュニテイがあればはるかに強くなれます。何故ならコミュニテイの人たちがお互いに助け合い、ラジオ無線もし合い、そうしながら完全に軍事ベースができるではないですか。


そして、必要な者たちが銃器をしっかり所有していれば良いけれど、コミュニテイがどれほど重要であるか、コミュニテイがお互いにネットワークを持ち、お互いに愛し合い、お互いに同じ目的、お互いに同じ神様に侍る。これがどれほど重要な事か。彼らはいつもそう言います。彼らは実際に戦争に出て行ったから。


59:36 翻訳cham

どういうことか分かりますね?

だから、ペテロの第一の手紙に出てくる、・・・3節を読んでみなさい。5節か?3節。

(王妃様)

5:3また、ゆだねられた者たちの上に権力をふるうことをしないで、むしろ、群れの模範となるべきである。


模範になれ。見ましたね。「ゆだねられた者たちの上に権力をふるうことをしないで、」暴君をするなということです。

群れの模範となるべきである。」例話。模範とならなければならない、模範。


だから、強い夫婦訓練、夫婦関係。だから夫婦の日の訓練をしなければなりません。

私達、ここ、来られた牧師様達や教授達も私達の訓士様達も夫婦の日、60歳、70歳でも関係ありません。夫婦の日をしなければなりません。若者達と同じチーム。夫婦の日をして、その次に良い夫婦の日をしながら、お父様に侍って、出て、お父様と共に報告、夫が妻のために祈祷を捧げ、互いに3つの感謝の内容をお父様に捧げ、お父様に再び報告し、感謝しながら美味しいものを食べるのだ、一緒に。良い時間。感謝する時間。感謝の文化!そうしながら、夫婦の日、その次に各々子供がいれば、子供の1対1の日。

そうしながら、その実践によって、隣人達を愛する私達の聖殿食口達も互いに愛して助けて一緒に訓練をするネットワーク文化。


ドルが崩れても銀、物々交換のコニュニティ


このような内容が強くなれば強くなるほど、ドルが崩れても一人孤独ではありません。ドルが崩れても助ける人達がいて、ドルが崩れても、もっと知り合いも増えて。そして方法があります。

ドルが崩れてもここは田舎だから、既にこの人達は皆さん準備しています。私達、エースハドウェルストア社長と話をしましたが、「あー、私は既に準備した。もしもドルが崩れたら私達は既に銀でこのように。」物々、何ですか?交換。「私達は物々交換をするのだ。」と。


どっちみちテネシーの男性達は政府の言う事を聞かないではないですか。ハハハ。


そこでどんなに狂ったように走って行って、警察の車3台が追いかけているのだが、テネシーの車はバーーーンと行くのだ。ハハハ。わあ!やあ、ニューヨークとペンシルベニアでは想像もつかないでしょう。

生涯今まで見れなかったが、テネシーに来て1年の間に2回見ました、そのハイスピード、映画に出るそのような内容。やあ、何故ならテネシー、バージニア、ここで東側ではないですか。

東側テネシー、バージニア、その部分で、ここに酒、酒が不法だった時、1940年代だったか?酒が不法だった時、ここで酒をたくさん造りました。

トウモロコシ酒、ウイスキーだ、ウイスキー。たぶんウイスキーか?とにかく私は酒を飲まないからわからない。とにかくウイスキーのようだ。テネシーはウイスキーが有名ではないですか?ウイスキーはトウモロコシからできるだろ?そうでしょう?とにかくトウモロコシです。それでそのような酒を造りました。そしてムーンシャインという、ムーンシャインが何なのかわからない、とにかく。そのような酒を造って不法の時代だ。だから警察からいつも逃げる訓練をたくさんしました、この地域は。


そうしながら、アメリカでナスカ(NASCAR)と言って自動車がTVに出て、自動車がグルグル回るレースカー。それ競技があるではないですか、それ、レース競技。それがどこで始まったか?それはテネシーで始まったそうです。何故?テネシーの男性達は警察より、もっと速く逃げるために自動車をもっと力強い内容に造ったそうです。そこからその伝統がそこから始まったそうです。今、TVに出るレースカーの内容はテネシーで始まったそうだ。酒、酒を禁止したから。

それは不思議でしょう?だから東部テネシーとバージニア南側、西側、西南とテネシー東部が連結されているではないですか?この部分がナスカ(NASCAR)の出発点です。

何故?酒を不法に造って、売っていたから、速く逃げなければならないから、この自動車を完全にマッスル、筋肉車に造ったでしょう、マッスルカーと言います、マッスルカー。完全に一般車ではなく、完全に特殊部隊車、ハハハ。よく逃げることができる車。


だからここで政府の言う事をよく聞かない歴史が深いです、ここは。とても深いです。普通の田舎ではありません。ここはとても言う事を聞かない田舎です、ここは。だからソーンヒル(Thorn Hill)のような場合、グレンジャーのようなもの、ほとんど法がないではないですか、ここは。

ここに来て森を削って、山を動かすにしても許可が必要ないではないですか、これ。ビルディングも思いのまま建てることができるではないですか?

銃器と浄化槽、その2つだけ許可が必要ではないですか。ビルディング、もう、思い通りに作ることができるではないですか。自分の土地に。


わあ、どれほど驚きですか?これが。アメリカで、東部、ニューヨーク、ニュージャージー、ペンシルベニアでは想像することができないことだ。私達の監査院長様がペンシルベニアのカアームズで砂利を一缶持ってきたと、それをこいつら州の環境保護部にこいつらが告訴して、8万ドル告訴しながら争ったではないですか。一つの砂利缶のせいで。これどんなに狂ったことか。砂利の許可を受けずに敷いたと、自分の土地に。


やあ、私達はここに砂利をどれほど敷きましたか?思い通りに。(笑)考えてみてください。完全に自由です、自由。完全に自由。韓国や日本では想像することもできないでしょう、これは。想像することができません、これは。


そして私達は清平で大きな資産だろ?何?ギホンの生命水。わあ。これは時代が、戦争が勃発するではないですか?これお金です。水、水が出るのが、わあ、完全にこれは透明な金でしょう、透明な金。黒い金は石油で、生命水は透明な金。ハハハ。ハレルヤ!アボジ、カムサハムニダ、ハレルヤ!


だから、あ、今、何時だ?早く行かなければ!早く行かなければ。さあ、何の話がおわかりになったでしょう?

トランプのために祈りなさい


だからトランプ大統領のために早く祈祷されなければなりません。祈祷して精誠を捧げて、トランプは必ず2024年。今逮捕されているのだが、勝って、石油を早く開かなければなりません。石油。黒い金。今や開かなければなりません、アメリカで。

そうしてこそアメリカが生き、韓国、日本、台湾、フィリピン、何々々、ヨーロッパも生き、中国がだんだん崩れて。


2024年、もしも当選できなかったら、トランプ。わあ、内戦が来ます。第3次世界大戦、内戦。それしか来ることができない。暴君主義が世界的になり、アメリカはこれ以上、2024、2028年まで生き残ることができません。

左派の奴ら、今、ドル、今殺しているのに、2028年まで生きられません。


だからこれはとても大きい危機だから、私達はそのような精誠を捧げ、また、ミクロで、だからこの若者達も鉄の杖騎馬部隊訓練をしながら、お前達も熱心に訓練しなさい!分かったか?若者達!鉄棒騎馬部隊訓練!(日本語)

そのドルが崩れたら、恐らくオートバイが必要になるだろう。ハハハ、どっちみち。


とにかくそのような内容を通しながら、アメリカを生かすことができる役事に同参して、ミクロコスモス、マクロコスモス、お父様に栄光をお返しすることができる、そのような天一国の民になりたかったら、立って、両手を挙げて、神様に感謝の拍手を、ハレルヤ!役事をくださいませ!アボジ、カムサハムニダ!と言いながら讃美をお捧げしよう。


さあ、早く行かなければ、私達は。

0 件のコメント:

コメントを投稿