2023年4月25日火曜日

三代王祝福式 代表祈祷と二代王様祝祷◆2023年4月23日 テネシー清平ウエルカムセンター

三代王祝福式

代表祈祷と二代王様祝祷

2023年4月23日

テネシー清平ウエルカムセンター

3rd King of Cheon Il Guk Blessing Ceremony三代王祝福式


代表祈祷 

金ヨンリョク勧士

41:37 翻訳minion&三原

祈祷します。

神様、真のご御父母様、感謝申し上げます。

2023年天暦3月4日三代王様の聖婚祝福を衷心からお祝い申し上げます。


三代王様の祝福は、創世記の御言の、神様の全形状、すなわち神様の形状通りに人間を創造され、男と女を創造されて、東方のエデンの園を創造されて、生命の木と善悪を知る木を置かれ、善悪を知る木の実を食べてはならないとおっしゃいました。


神様は人が一人で生きるのは良くないから、それゆえに配偶者を作ると仰っしゃられ、アダムを深く眠るようにされて肋骨で女を作られて、アダムのところに連れて来られ「創2:23これこそ、ついにわたしの骨の骨、わたしの肉の肉。男から取ったものだから、これを女と名づけよう」「2:24それで人はその御父様と母を離れて、妻と結び合い、一体となるのである。

このようにして、神様は彼らを祝福して「創1:28生めよ、ふえよ、地に満ちよ、地を従わせよ。」と祝された創造理想の御言が創世後、初めて成就される日です。


女は神様が直接創造されたのではなく、男から創造されたので、夫は妻を再創造し完成させなければならないと言われました。

神様の創造目的は、神様を中心にした四位基台を完成して、三大祝福をなして天国を成して喜びを成そうとすることです。


三代王様の祝福は神様が最も大きな喜びの実態対象となります。

二代王様は、「真の御父様から信俊三代王様の祝福を喜ばれて、『祝福を美しく派手にしなさい』とおっしゃった」と言われます。


真の御父様は「三代が祝福を受けて神様に仕えて侍ることができなかったことが恨だ」と仰ったのですが、今やその恨を解かれるようになりました。

三代王様が神様から未来の指導者として予め言われて定められ、呼ばれ責任を全てなされることによって、義とされ栄光をお与えになった(ローマ8:30)と仰った御言を成就されました。


三代王様の祝福は6000年ぶりに神様直系の善血統を、真の御父様、二代王様、三代王様を経て完成されて、真御父様が直接主管されて下された祝福です。

待ちに待って、耐えてまた耐えて、願いにまた願った所望が成し遂げられたのですから、どれほど喜ばれることでしょうか。私たちも皆全て一緒にハレルヤと賛美して喜びをお捧げ致します。


三代王妃様は証しによると、韓国の名前は金ジョンウン、日本の名前は酒井心佑(サカイチウ)であり、19歳の時、夢による啓示を受け、これから会う新郎を見たのですが、背の高い方だったと言われました。常にその方が誰なのか祈祷される中で、1年前の訓読会ウェルカムセンターで、信俊様と一緒に柔術訓練をした時、その夢で見たその顔のように見えたと言いました。

その間、様々な人を紹介されましたが、祝福の成就がうまく行かなかったのですが、信俊様を紹介されて、ものすごく驚いたと言います。二代王様の農事に従事し鶏の糞を掃除する少女が、瞬く間にシンデレラになったと言われました。


神様は三代王妃様を19歳の時から予定されて、今や時になり、呼ばれ、選ばれたのです。

聖書に出てくる中心人物たちが妻を選ばれるのを見たら、世俗的条件の人物を基準として定められたのではなく、神様が願われる人を直接的に定められたというのです。

例をあげれば、リベカ、タマル、マリアがそうです。


三代王妃様のおじいさんは篤実なキリスト教徒として自ら統一教会に入教されて、既成三万双の祝福を受けて、父親は36万双の韓日家庭の祝福を受けました。釜山で生まれて、生まれた後に日本に行ってお母さんと生活する中で、父親は聖和されて清平に来て1年6ヶ月の間奉仕生活をしました。

二代王様は奉仕も公職であるとされ、天一国の公職者と韓国の血統を持った者が信俊様の対象になることができるとおっしゃいました。結果的に見たら、神様が導かれて定められたのです。


この方とお付き合いされながら、男女の立場でアダムとエバが責任を果たすことができなかったことを徹頭徹尾、分別した生活をもって果たされて、7日断食まで勝利されて、綺麗な体と心で一つとなられて、真の御父母の心情と愛と生命と血統を相続されて、神様の御言を絶対信仰、絶対愛、絶対服従されて、個性完成され第四次アダム圏で真の御父母様と二代王様の直接主管を受けられて実体的真の家庭を出発されるようになりました。


この日は三代王様の所願の祝福なので、天下万人と全ての万物万事と天地の天軍天使も来て敬拝し、讃揚讃美し、侍從を自ら捧げなければならない日です。

旧約新約成約の御言が実体的に完成して、アブラハムの神様、イサクの神様、ヤコブの神様が初めて行うことによって三代摂理が結実する日になります。

サタンが作ってきた罪悪の血統と、偽りの世界が、審判を受けて精算される、サタンたちの滅亡の始点になるということなのです。


米国テネシー清平新エデンの園で、 三代王権を筆頭として定着安着されて、アブラハムが祝福されたことよりも、もっと天の星のように、海の砂のように、神様の直系血統の子孫達が繁殖されて、永遠の神様の愛の王国がなされますように。


私たちも天一国の民となって、絶対信仰、絶対愛、絶対服従の信仰で再決心決意して、三大王権に永遠に侍って生きていきます。


もう一度、三代王様の聖婚祝福をお祝い申し上げ、全世界の食口たちの精誠を集めて、この全ての言葉を、祝福中心家庭金ヨンヨク、趙ウネ家庭の名前で報告してお捧げ申し上げます。アジュ



二代王様祝祷

天一国二代王文亨進

1:02:44 翻訳fanclub三原


愛なる天の御父様、勝利された天地人真の御父母様、御父様、 感謝また感謝、感謝いたします。


御父様が、血と汗と涙の摂理的な再臨のキリスト、再臨のイエス様の道を歩まれ、すべての歷史の罪悪と罪を赦して下さり、万の十字架の路程通しながら、七転八起、七死復活八段完成され、苦難の路程を歩みながら、個人、家庭、宗族、民族、社会、国家、世界、天宙、神様まで、すべての八段階の愛によって、また苦労で勝利され、御父様の大きな愛で太初から神様が望まれ願われた神様の王国と王権と直系子女と血筋を勝利的に実践され、御父様の実を通して、御父様の三代王権も立てて下さり、今や子子孫孫、永遠に御父様の後孫と御父様の王権が、この地に神の王国を設定して挙行するようになりました。


御父様の勝利的基盤の上に、私たちをこの清平、復帰された清平の地を探して下さり、また韓鶴子、バビロンの淫婦と悪女達の背信行為によって、多くの外的な機関と内容が崩れましたが、太初から神様が願われ望まれた血筋と血統と王権と、御父様の直系子女であるカインとアベルと、御父様の三大王権と四大心情圏が勝利的に生き残りました。


御父様、その御業によって、霊界に望まれ、聖和されながら、昇天されながら霊肉界を主管され、御父様の三代王権と共に、何の物質的基盤も無くとも、荒野路程を経るようにされて、その荒野路程を通しながら、御父様の愛の勝利が、今や三代信俊息子にまで降りてくるようになりました。


御父様の精誠と、信俊(シンジュン)に毎日毎日訓読会をさせ、訓練させ、地上におられた時に、この息子を選び、この息子を育てて下さり、御旨に適うように養育されながら、御言を中心として御父様の大きな愛で立ててくださり、荒野路程を通しながら、すべての背信行為の前にも、御父様は私たちと共にして下さり、信俊に激しい訓練と非常時サバイバル訓練と、落葉の上で眠る訓練と、御父様が立てられた三大王権信俊に、恐ろしい武道訓練もさせ、御父様の三代王権が勇敢な息子と、強く慈悲深いアルファ男になれるように私達を導いて下さり、その内容の中にも、多くの峠と多くの内容がありましたが、信俊はその多くの訓練を通して、御父様をもっと知るようになり、御父様の三大王権の責任をもっと知るようになり、あなたが私たちと一緒に深い森の中、また山の中で、この息子を訓練して下さり、完璧ではないけれども、この息子が成長し、御父様の心に似ていく、そのような内容、内容を 許諾して下さったことを、衷心から感謝し、また感謝いたします。


私たちが御父様に侍りながらダンベリー修行をしながらトイレを拭き、御父様はダンベリーと興南監獄におられた時、便器の上で寝て、誰よりも先に出て、トイレと大小便を淸掃される、そのような再臨主でした。


御父様の後継者、相続者、代身者、二代王と王妃として、私たちが不足でしたが、御父様が訓練してくださり、ダンベリー修行を通して、再び御父様が祝福された神様の息子娘たちがトイレ掃除ができる訓練を下さり、その謙遜訓練と一番底に降りる訓練修行をもって、御父様は私たちに大きな愛を施してくださりました。

今や、信俊は三代王と王妃の夫婦として、これから、そのような修行と、そのような恐ろしい訓練にも入っていますので、御父様、この子たちに勇気を与えて下さい。

また、この子たちに信仰の贈物を施して下さったので、愛をもって常に修行と訓練と発展を幸福に楽しく受け入れられるような息子たち、娘たちに育てて下さい。


御父様はとても苦労されました。

今や信俊息子は、いつも王お父さんの膝の上に座っていたのに、今やこんなに大きくて背が高く、またよく戦い、また賢く神学的に発展している、このような素敵なアルファ男になりました。


御父様、共にいてくださり、常に夫がエペソ人への手紙5章のように、妻を愛で育て、夫が王と祭司長としての役割を勝利的に行い、妻は常に夫を尊敬しながら、王妃と伝道師の責任を全うする、この夫婦になるように許諾して下さい。

この夫婦が未来の三大王権を代表した時、御父様、いつもその日の為に、またその日の後にも一緒にいて下さり、智慧と知識と慈悲と勇気と希望を常に植えて下さることを、懇切に懇切に願い望む時、御父様に無限な感謝と栄光を捧げながら御父様、 天上天下の全ての世界人類万民、また天上世界の全てのアベル善霊と、全ての天使世界と共に霊界が、この日を祝賀しておりますので、「アボジ カムサハムニダ(御父様、ありがとうございます)、アボジ カムサハムニダ、アボジ カムサハムニダ」と捧げることが出来る、天下天上になるよう許諾してくださいますよう懇切に願い望む時に、祝福中心家庭三代王権の名において報告申し上げます。アジュ、アジュ、アジュ

0 件のコメント:

コメントを投稿