2022年11月8日火曜日

’22年11月2日(水)韓国語キングスリポート◆北朝鮮ミサイル乱射とハローウィン大惨事

北朝鮮ミサイル乱射とハローウィン大惨事

2022年11月2日(水)韓国語キングスリポート

The King's Report 11 02 2022


翻訳minion・監修三原


ニュースをしなければならないのですが、最近多いでしょう?韓半島で。 


ハロウィン行事が大惨事の原因になり、少し前は北朝鮮がミサイルをショーなのか攻撃なのかわからないのですが、先にこれをしましょうか。 


北朝鮮ミサイル乱射


朝鮮日報の記事から。

記事開始-----------------

https://www.chosun.com/


合同参謀本部は2日、北朝鮮が6発の追加ミサイル挑発を強行したと明らかにした。 北朝鮮はこれで同日だけで、弾道ミサイルや対空ミサイルなど計20発あまりのミサイルを発射した。 100発余りの放射砲まで撃ったのを合わせると、1日の間に放射砲ミサイルだけで120発余りを撃つ一斉シャワー挑発をしたのだ。


合同参謀関係者は、「午後4時30分から午後5時10分まで、北朝鮮の善徳(ソンドク)新浦(シンポ)一帯から東海(トンヘ)上に、果物温泉一帯から西海(ソヘ)上に地対空ミサイルなどと推定される6発を捕捉した」と話した。 北朝鮮は同日午前6時51分からミサイルを発射し始め、これで計25発ほど発射したものと集計された。


合同参謀関係者は、北朝鮮の今回の挑発について、「弾道ミサイルは、9·19軍事合意に明示された地下上で運用される砲より口径と威力が大きい」とし、「緩衝区域内に北方限界線(NLL)以南水域に弾着させたことは、明白な軍事合意違反であり挑発だ」と話した。


軍関係者は、韓国側も北朝鮮の挑発に対抗して軍事合意に違反したという指摘に対しては、「北朝鮮側がNLL以南地域に弾道ミサイルを発射して韓国国民の安全を脅かす挑発を強行し、私たちは自衛権水準に相応する対応措置を取った」とし、「自衛権レベルの対応に対して9·19軍事合意違反を問い詰めるのは不適切だ」と話した。

-----------------以上記事


エルダー本部長:

過去を見れば、世界の耳目が、関心が他の所に行けば 、北朝鮮はこのような、規模は違いますがミサイルの発射を、何かをしました。 私たちはまだ生きているという関心を集めるためかはわかりませんが。いま世界が、ロシアやウクライナや、北朝鮮と違うところに関心が行くので、嫉妬しているようにも見えます。しかし25発はひどいですね。


しかし打てば打つほど韓国を攻撃する武器が少なくなるのではないですか。今どれくらい武器を生産することができる能力があるのかはわかりませんが。 


北朝鮮は、私が見たところでは、現状維持をしたい国です。なぜなら、今の現状が少しでも変われば崩れるかもしれない。それは北朝鮮の指導層も分かっているようです。ですから一つは内部的に国民を統合する目的があるのであり、外的には私たちに触るな、私たちに触ったら恐ろしい、そのようなメッセージを送ろうとしているようです。


しかし今忙しいのにどこに北朝鮮を触る時間があるのですか。しかし北朝鮮が現状の維持をするために、強く見せなければならない、恐ろしく見せなければならない、そのような考えがあるようです。これからは核の試験もするかもしれず、米国や他の国がどのように対応するかはわかりませんが、私たちはこのような技術があると誇示する目的があるようです。 


北朝鮮が韓国を攻撃したら、70年前とは違います。70年前は韓国よりも北朝鮮の方が発達していました。なぜなら日本の設備もあり、毛沢東、スターリンの支援もあり、しかし今は完全に反対ではないですか。北朝鮮が韓国を消化する力はありません。中国も北朝鮮より韓国を望んでいます。 


北朝鮮が韓国を攻撃することを、70年前と違って、中国は支持しませんし、ロシアはもちろんのこと。なので、北朝鮮が韓国に侵攻するかは私は疑問です。しかし常に考えは持っていなければなりません。


もしも中国が韓国を属国に することができたなら、中国としては良いでしょう。その時北朝鮮は、そしたらさせてそのようなことをするか、それはないでしょう。他の方法があるようです。実体的に中国が韓国に浸透して土地を買って、済州島をたくさん買ったということですが、しかし韓国が防ぐことでしょう。しかし北朝鮮に行って侵攻させることができるか、疑問です。しかし私たちは常に警戒心を高くしていなければならず、今は勝共教育をしなければなりません。 


とにかく今韓国にいらっしゃる方がこれをどのように受け取っているかは分かりません。 とにかく私たちが韓半島の統一のために祈らなければなりません。


ハロウィン大惨事


梨泰院で156人が、主に10代20代の大切な命が犠牲になりました。ハミルトンホテルの横の小さな路地です。 


今回私が感じたことは、ハロウィンというのは、どうしてこれを韓国でするのかということです。米国でもしなければ良いのにと思います。ハロウィンは良い伝統ではありません。 これは悪霊が降りてくる日を記念するとんでもない祝祭と言いますか、実際これはキリスト教の以前にヨーロッパで雑教から出てきた、非キリスト的な始まりがあります。それが商人たちの商売につながりました。


米国でするのも良くないと思うのに、どうして韓国に、日本に伝わって、本当にしなければいいと思います。来年は韓国でハロウィンをしないようにしよう、ハロウィンの禁止運動をしてはいけませんが、しかし国民自身が私たちはこれをしないようにしようという運動があればいいと思います。


特に今回日本人も亡くなったということですが、北海道に根室というところがあります。日本の端です。日本の東北の終わりにある都市なのですが、これに参加するために梨泰院のハロウィンに参加するために飛行機に乗ってきた女性がいるのですが、その方が亡くなったそうです。お父さんは韓国が好きで行ったので私が何かを言うことはできないとおっしゃいました。ですから、 韓国がそんなに好きでなければ死ななくてすんだのに、惜しいです。


ハロウィンは悪霊が降りてくる日です。言ってみれば低い霊人体が、変な衣装を着るのもそうではないですか。 とにかく本当に惜しいです。 韓国でする必要はありません。韓国で10月に何かをするなら、10月13日、お父様の解放の日、その日に百貨店でセールをして、そのようにすれば事故もないでしょう。 


英語のキングスリポートでハロウィンをしないようにしようと言ったのですが、まさか韓国でこのようになるとは全く予想できませんでした。


外的な原因もありますが、内的な原因はこれです。人が多すぎて呼吸ができず、立ったまま亡くなった人もいるそうです。 実際霊界では愛を持って空気のように呼吸するではないですか。ですから低い霊界の霊人体は、呼吸の混乱があります。愛の素である神様から離れているので。原理的に言えば愛 の本体である神様から離れているので、呼吸の混乱があります。生きているときに愛を与える訓練もできていず、受ける訓練もできていないので。神様から遠くに離れているので。


ですから今回呼吸ができずに、呼吸の混乱で亡くなった、そのような人がいるということを聞いた時、これはやはり低級霊人たちの背景があるんだなぁと感じました。


韓国の大統領が出てきて、政府においてこれを、これからこのようなことがないようにするというのですが、これも天一国の考え方とは違います。国民の生命を守る義務が政府にある、このような基本的な考えがありますね。これをしなければ良いと思います。


それではみなさん来週までさようなら。 

0 件のコメント:

コメントを投稿