2020年10月21日水曜日

二代王様21日修練会出発式の御言②◆ 第二部:二代王の時代はイサク献祭の時代。 ベトナム参戦勇士はイサク燔祭

二代王様21日修練会出発式の御言②

2020年10月14日 於:真の父母様記念館


第二部:二代王の時代はイサク献祭の時代

ベトナム参戦勇士はイサク燔祭

翻訳minion 監修fanclub 

ここ左派州カリフォルニアと、このような州でもこいつらは同じプログラムを行っています。カリフォルニアも今、罰金を課していますが、ニューヨークも。なんということだ。

ペンシルベニアのこの左派州知事が、このマスクの法律をどれほど作りたがっていることか。

しかし、ペンシルベニアのここ銃器所有者達、ここパイク郡、私たちの近所の郡で90%がNRA、国のライフル銃器連合のメンバーです。90%が。10%は参戦勇士。


ですから、ここで人々は、特に鉄の杖の祝祭をしたとき、法的に、法的ではありませんが、この馬鹿な州知事の命令通りに人々はマスクをしなければならないのに一人も付けませんでした。(拍手)

そいつらも私たちを告訴しようとしています。

鉄の杖祝祭の直前に、ですからここ準備委員会にいる、

ああここオンドルが効いていますね、ここオンドルが入っていますね。

だから鉄の杖祝祭の直前に準備委員会が1ヶ月前に決定しました。これを宗教行事として行おうと。宗教行事として行ったので、ペンシルベニアでは宗教の自由の為、・・・ペンシルベニア州知事は250名以上集まれば不法。しかし、宗教行事であれば、そうすれば宗教の自由法の中に入っているので、カバーできるのです。カバー。

そして、最高裁もその様に判決を出しました。

ですから、不思議なことにお父様がこのように役事をされて、全ての準備委員会の会長が皆同意されました。(拍手)


銃器所有大会として行わないで宗教行事として行おうと。

そうしながらカトリックだけでなくプロテスタントの人もムーニー、レバレンドムーン、三代王権と似非宗教、異端宗教のムーニ行事を支持して宗教行事として行おうと言うのです。(拍手)


自分達も分からずにお父様の役事を支持したのです。

本来カトリック教徒達、クリスチャン達は全て反対するではないですか。ここでは。何かをしようとしたときに全て反対して、「それはムーニーの行事だ。そこに行くな。そこに行くと洗脳される。」と、本当に詐欺野郎が。


そうしながら鉄の杖祝祭が違うのは、その一週間前にペンシルベニアの大法院でどのような判決が出たかというと、ウルフ州知事が命令した250名以上がコロナウイルスのため集まることができないとする、その命令が不法だと、それがペンシルベニアの最高裁で出ました。一週間前に。


このように左派の奴らは、ペンシルベニアの行事は全てやめたのに、この言うことを聞かない似非異端ムーニーたちだけは言うことを聞かないで5500名、銃器所有者達が集まるようにして我々の命令を皆無視したので「そいつらを告訴しなければならない」その様にしようとしています、今。


しかし、大法院、ペンシルベニアの最高裁を出て250名以上は集まることができない(というのは)不法だという判決が出ることをもって、もちろん現州知事がそれを再びその判事を上訴しているのですが、しかし、既にこの段階では、その判事がウルフ州知事の命令は不法だと言ったので、それも私たちをカバーしたのです。(拍手)


それでもこいつらは、私達、お父様の三代王権とカインとアベルと支持者達をなくそうとしています。

ですから、その方達が出てきて準備会にいるその責任者が出てきて「ジャスティン・ムーン監査院長がペンシルベニア州知事になります!」と、このように言って、むしろ「私たちがジャスティン・ムーンとムーニー達を、その兄弟とコミュニティを支持する」とこのように話しているのです。


そうしながら、その方達が(壇上から)降りてきて、「おお!ジャスティン・ムーン、あなたは州知事をしなければならない。あなたは勝つでしょう。」と言うのです。そうしながら國進兄さんがトム・ライアンを見ながら「では、あなたは警察庁の総司令官にならなければならない。」と言ったところ「おお、そうか!OK!OK!」と、ハッハハ。これはどれ程の驚きですか。


このような内容を通して、この指導層がお父様の息子と三代王権を支持しています。自分達も分かりません。どうして自分達が助けて守るのか、自分達も分からないのです。


その方達も今回、ベトナム戦争の壁を見て「やー」と感嘆しました。

そのベトナム戦争は58,000名の命が失われました。

彼らは全て若い男性達でした。15歳19歳20歳、そのように若い子供達がベトナム戦争に行って死んでいきました。

そのベトナム戦争の壁が来て、私達の朝鮮動乱の壁がありました。

それを通してトム・ライアン会長が、國進兄さんに花輪を韓国戦争版の前に置くことが出来るように、そのようにして下さいました。


ベトナム戦争も共産主義、政治サタン主義と戦ったので聖なる戦いであるとすることが出来るではないですか。

朝鮮動乱も同じです。韓国は中国の東側に隣接しています。ベトナムは中国の南に隣接しています。そうしながら共産主義者、アカたちはそれを全て掌握しようとしました。


韓国戦争から中国でも北朝鮮に入り韓国を掌握しようとしましたね。ですから、米国がさっと入って北朝鮮をさーっと押し出して、中国に。追い出しました。


そうしながら韓国が、もちろん、その当時、お父様は興南監獄におられました。神様は米軍を使って興南監獄に爆弾を落としました。爆弾を。

お父様は収監されている人々に私の15メートル以内の距離にいたら助かり、その外に出たら死ぬと言われたのですが、爆弾がパンパン落とされ、お父様がまさに言われた通り15メートルの円内にいた人は助かりました。外にいた人は皆死んで。

そうしながらその興南監獄の警察と警護達は皆逃げ、それを通してお父様は興南監獄から出てくることができました。

それ故に私たちは天一国国歌、お父様の血統、三代王権が全てあるのです。


共産主義は北朝鮮に来て韓国まで掌握しようとしたが米軍が来て追い出し韓国を強化しました。北朝鮮が再び入って来ることが出来ないように。

そうしながら、お父様はそこで銃器会社、バルカン砲という恐ろしい銃を作って、国防、国防部のために作られたのです。バルカン砲で国防を強化するために。 

ですから、米軍がそこに来て支配したので北朝鮮は下りてくることができませんでした。そうですね。 


ところで、その時、ベトナム戦争も、韓国戦争(朝鮮動乱)が起こっているときに戦争をしていました、ベトナムで。同じ時に。

ですから、ベトナム戦争は23年24年間にもなる長い戦争なのです。

そうしながら中国の奴らは北ベトナムを掌握したのです、北朝鮮のように。北朝鮮のように北ベトナムを掌握して南ベトナムを掌握しようとしました。


ですから、再び米軍は南ベトナムを助ける為に入りました。北ベトナムの共産主義のアカ野郎、中国を追い出すために。そうしながら20数年戦った戦争なのです。

ところで、1973年に米軍が北側の首都のハノイで北側の船が入るところがあるではないですか。船と物品が入る。港。ハイフォン、ハイフォン都市に米軍が入って来て取り囲みました。爆弾で。

そうしながら北朝鮮で勝ったように北ベトナムでも米軍が勝ちました。共産主義を追い出しました。


そして1973年にパリ、フランスのパリで大統領達が、米国大統領とベトナム北側の暴君と南側の大統領が一緒に会って平和を作ろうと約束しました。1973年度に。


その時は誰が大統領でしたか?お父様が大変支持された大統領でした。ニクソン大統領。

ニクソン大統領は実際、お父様をホワイトハウスに呼ばれたではないですか。挨拶するために。


ニクソン大統領はこのパリに行って平和の約束をしたのに、どのようになりましたか?再び戻ったとき、この左派の奴らはニクソンが銃をいくつか盗んだなんだかんだとウォーターゲートのスキャンダルを作ったではないですか。ニューヨークタイムズとこのような左派詐欺メディアが。


いや、ヒラリー魔女は数千万倍、ウォーターゲートより数千万倍だったのにそのサタン主義の魔女は監獄に一度も入ってないね。とんでもない。


ところでニクソン大統領が戻るやいなやウォーターゲートで、ニクソン大統領は弱く出ましたか?強く出ましたか?弱く出たではないですか。馬鹿野郎が!

お父様はニクソンに何と言われましたか?出て行くなと言われました。強く行けと、前に強くいけと。


そうしながらここの全国の食口達と韓国、日本の食口は皆一緒になりデモをしてホワイトハウスで「ニクソン大統領を許そう」としながら、そのような運動をしたではないですか。許し愛し一つになろう(許せ愛せ団結せよ)、このように。

皆さんもこの歴史を全て知っていますね?(はい)それがベトナム戦争と繋がっていることは知らなかったではないですか。


そうしながらウォーターゲートはスキャンダルになり、ニクソン大統領は戦争で勝ったので、左派の奴らはウォーターゲートを利用して、次にニクソン大統領を弱く退いてしまって、どのようになりましたか?この国会議員選挙で左派の奴らが全て入って来ました。市民達はその偽メディアの言葉を聞いて保守は悪いと民主党の奴らに手を挙げました。


そしてこの国会に大部分が民主党の左派野郎が入ってきてどうなりましたか?パリで南ベトナムと約束した助け(支援)と支持が倒れました。崩れました。


ここから翻訳jongjong 監修fanclub 

それだから、中国の奴らは再び自信をもって北で集まり、南まですべて掌握しました。解放したと言って。

左派の野郎どもがニクソン大統領を追い出して共産党、共産主義を拡大しようとしただろ、こいつら。

南側のベトナムまで掌握、捕食し、数千万名の罪のないベトナムの子供たちと人々を殺しました。そうしてベトナムが左派共産主義化されたのでどうなりましたか?べトナムの西側にあるカンボジア!をポル・ポト詐欺野郎、ポル・ポト詐欺野郎、イエン・サリ、そいつは130万名、自分たちが三分の一の市民たちを大虐殺(しました)。


そのアメリカにいる左派の野郎どもが言論を利用して、ニクソン大統領を消して、国会議員を掌握しながら、市民たちを保守たちを左派にしたて、左派の野郎どもが国会に入ってくるようにし、その内容をもって、ベトナム戦争で負けるようにしました。実際は勝利したのに。

何故ニクソン大統領がお父様のみ言を受け入れなければならなかったのか、今や分かったでしょう?「私は反対する。私は退かない。私に過ちはない。」そう言いながら、強く、そのお父様のみ言を聞いていたのなら、数百万名の南側のベトナムにいる市民たちとカンボジア市民たちに自由が生じたのであって、大虐殺、血の海の世界にはならなかったのです。

この左派の野郎どもの故に、ニクソン大統領は自分たちのチーム、違う国ですが自分のチームですね?共産党の奴らを好きだから。この左派野郎達が。

自分の中国のような共産党を望むチームが勝つから、大虐殺してその勝利圏と平和圏を壊し、そこで、大虐殺が起こるようしてしまったのです。 

どれほど大きな詐欺野郎であるか!

ですから、そのベトナム参戦勇士達をマスコミの詐欺師達は継続して左派は嘘つき嘘だから、その参戦勇士たちが戦争から家に戻ってきたとき、市民たちから唾を吐かれ「あなたたちは子供を殺していた」と、完全に真っ赤な嘘に市民たちは洗脳されてしまったのです。

ですから、我々の参戦勇士だった人も、トム・ライアンの場合はベトナムから帰ってきたときに、責任者が出てきて「君たちみんな服を着替えなけっればならない」と、一般市民の服に着替えさせられた。ハワイの服、旅行者の服に。軍人なのに。国のために自分の命を懸けて戦って家に帰ってきたら、英雄の扱いを受けなければならないではないですか。英雄の待遇を。

それを受けることができず、その服を脱いで、軍服を脱いで、ハワイの服を着ろと。


何故?到着するやいなや、左派野郎がデモして唾を吐いて攻撃して、「お前たちは人々を殺した」と。この軍人たちは共産主義、サタン主義を殺したのであって、それで、数百万名の命を救った。

その左派、癌、エイズ、左派共産主義のやつを殺すために、再び中国を倒し、数百万名の子供たちと、女性たちと男性たち、家庭を救ったのに。


カンボジア、南方ベトナム、その国が万一、ニクソン大統領が強く「私は退かず、強く行く」と言って「私たちがベトナム戦争に勝った!」と言って、この左派野郎どもを捕まえていたのなら、この南側のベトナムも南韓のように大きく変わったことでしょう。


韓国もお父様の福を受けて、大きな富者になったのに、今は滅びの道を行っている。お父様がいらっしゃるとき南韓(韓国)は常に保護を受けていました。南韓は馬鹿な詐欺野郎の罪故に滅んでいるではないか!

お父様がいらっしゃる時だけあいつらは福を受け保護されていたが、左派詐欺野郎と共産主義者が壊してしまった。

そいつらも今や韓国は、お父様が昇天された後、聖和された後、今や韓国は滅びているではないか。韓氏オモニは詐欺!呪い!呪詛。

そのように急激に。


お父様の後継者、相続者、代身者、二代王が5年前にあれほど話したのにすべて無視した。

天正宮の詐欺野郎達も嘲笑しながら「ああ、私たちは永遠に福を受けるのだ」と言っていた。馬鹿、詐欺野郎。間抜けな愚か者達。


短い数年の間に世界が倒れた、滅んでいる。

主を知らずに、イスラエル民族はイエス様を殺した後に、ローマに売った後、どうなった?30-40年経って、70年代にイスラエル民族の勝利圏は全て吹き飛んでしまった。その30年間堕落した民族は「ふふふ、ははは」と言いながら、「私たちは永遠だ。永遠に福を受けるのだ。」このように考えていた。

歴史上の40年は、その人達にとっては長いと言えば長いが、歴史上で40年は何でも無いのです。そうではありませんか?


お父様が聖和されたあと、短い7年、8年か?7年-8年の間で世界が完全に狂ってしまった。40年も短いけれども、7年はどれだけ短いことか。

その呪いが世界を覆ったではないか。韓鶴子の詐欺を受けて。ん?本当に驚く歴史です。

しかし、お父様の権限圏にいる人は幸福な人達です。(アジュ)生きておられるお父様と聖霊が導いて下さるから。(アジュ!)(拍手)

お父様は、私たちに前もってみ言をくださいました。世界がこのように、狂った世界になると。

それそれ、あちらの壁に大きな十字架があるでしょう。どこにある、それ。(壁の後ろにあります。)その十字架を挙げて見て下さい、今。降ろして出して下さい。

(会場「おお~」)

おお、それそれ。これをベトナム参戦勇士たちが、カトリック、プロテスタントであれ、参戦勇士達が、

(十字架を持った人が十字架を戻そうとされたので)ずっと挙げて下さい。


それを(参戦勇士の方々がこの十字架を)お父様の三代王権とカインとアベルにくださったのです。直接作って。(拍手)

お父様はイエス様の十字架を降ろせと言われました。そうして、お父様の三代王権はその十字架を返してもらったのです。ん?


世界が、アブラハム、イサクとヤコブの路程に、アブラハムに対して神様が約束してくださいました。約束。

イサクは何ですか?イサクお父さんのすることに従順に従って死ななければならない。ん?

お父さんが燔祭として上げて殺そうとしたとき、「はい、上がります。」と言わなければ成りません。

お父様の後継者、相続者、代身者、二代王はイサクの立場です。お父様が死になさいと言われれば死ななければなりません。


ですから、その方達はその内容と歴史を知りませんが、霊的に何かを感じながらクリスチャンとして、何であるか、自分たちは知らないから、私達の神学を深くは分からないから、自分達に考えることができることは、

「この方達は信仰も深く、主に対しても沢山知っていて、米国を愛して、世界を愛する人として、イエス様の心に似た人達として、私たちは彼らのために十字架を作ろう」と。

それがその方達にとって最も大切なものであるからです。

ですから、このような物を作られたのです。

これを「私のイサク燔祭である」と言って。


アブラハム、イサクとヤコブから祝福と福を、イサクを証すとき喜びで、喜びで証さなければなりません。

そうすれば、この方々と心情的に近くなり、自分達が本来仕えた、自分の心に深く刻まれたクリスチャンとして自分達が考える中で最も大切な物、イエス様の十字架、その十字架を作って、私たちに行事の間に参戦勇士のベトナム戦争の壁の前で下さったのです。

その壁は犠牲者、その燔祭に上がった軍人達です。国のために死んだ軍人達です。まさにその行事をしているとき私たちに呼んで、それを下さったのです。


お父様はイエス様の十字架を下ろされましたが、今や、お父様の後継者_相続者_代身者_二代王に対して十字架を下さったのです。

感謝、恐れてはなりません。キリストの中にいる人は恐れて暮らしてはいけません。


テモテ人への第二の手紙で、1章7節でしたか?神様は恐れる霊を下さいませんでした。権能と愛と、どのような心?サンドマインドは何ですか、慎みの心。

読んでみなさい。

(テモテ人への第二の手紙1章7節:というのは、神がわたしたちに下さったのは、臆する霊ではなく、力と愛と慎みとの霊なのである。)


「臆する霊ではなく、ただひたすらに能力と愛と慎みの心」

ん?それが父母の心、牧師の心。

自分の羊と自分の子供と孫のために死ななければなりません。


現代に生きる人達は自分の人生を、自分の快楽と自分の喜びと自分の事だけを考えて主の愛が何か分かりません。


<第三部に続く:続きは21日精誠路程が終わってから掲載します。>


本部公認サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿