2020年10月1日木曜日

2020年9月30日(水)キングスリポート韓国語◆鉄の杖祝祭、天候と大統領選挙の流れ

 もうすぐ鉄の杖フェスティバルと21日精誠に必要な内容です。参加される方は是非読んで下さい。

鉄の杖祝祭、天候と大統領選挙の流れ

2020年9月30日(水)キングスリポート韓国語

孝行者は父母を知らなければならない。

효자는 부모를 알아야 한다 (The King's Report 2020.9.30)

チャット韓日翻訳:Ikuko Shoji 翻訳追加:Minion


​ようこそキングスレポートへ〜


​韓国では秋夕ですね。秋夕を楽しくお過ごしくださいと挨拶します。


気温は13度20度まで上がります。雨の確率は40%、夜は10度に下がります。

​ペンシルベニアの天気レーダーは雲が流れています。


 *↓鉄の杖フェスティバルに参加する人へ、零下になることが予測されます。

​行事が近づいています。9日は最高気温14度、朝方の気温は2度、降水確率は0%ですが、翌日からが問題です。降水確率が60%に上がり、夕立が降るそうです。これはマタモラスなので、グリーリーに変えましょう。行事の場所がそこなので。


9日は(最高気温が)13度、土曜日は(降水確率が)60%、5日は(最高気温が)18度、木曜日(8日)から明け方の気温が0度近くまで落ちます。皆さんそれを分かって、考えて来られてください。


月間予報を見てみましょう。21日精誠を私たちが行うので。

ご覧のように10月末になれば明け方の気温は零下に下がる予報です。それを分かって準備されなければならないようです。昼間の気温も最高気温が10度程度になるようです。


​コロナウイルスは中国ではすでに無くなったと言っていますが実際学生たちは学校に閉じ込められています。嘘はこのようにSNSを通してバレるのです 私達はユダヤキリスト教の文化の中で生きているので正直ですが共産党はウソをつきます。


​アメリカでは減少していきましたが、また数字が上がってきました。

民主党はトランプの為に人がなくなっているといいますが実際は中国の為に亡くなったのです。

 ペンシルバニアは上がったり下がったりしています。ウインカウンティでは死亡者は出ていません


​リマです ヨシュア記24章、最後の32節.33節です。

24:32イスラエルの人々が、エジプトから携え上ったヨセフの骨は、むかしヤコブが銀百枚で、シケムの父ハモルの子らから買い取ったシケムのうちの地所の一部に葬られた。これはヨセフの子孫の嗣業となった。

24:33アロンの子エレアザルも死んだ。人々は彼を、その子ピネハスに与えられた町で、エフライムの山地にあるギベアに葬った。


​アロンとモーセがチームでした。 常にアベルカインの関係があります。ヨセフがエジプトに売られて93年エジプトで行きました。それでイスラエル人と言えるでしょうか?


​ヨシュア記は大変興味深いです。 モーセが死ぬ前にヨシュアに遺言のように言い残します。


​神と直接関係を持ったのはモーセとイエス様しかいません。 ヨシュアは軍隊隊長でしたがモーセの使命をヨシュアに継承したのでヨシュアはどれほど怖れたでしょうか。


​神がしろといったとおりしなければ、そこの文化に染まっていくのです。ですからイスラエルは滅びて行くのです。これは王様もおっしゃいましたね。


​天聖教です。真の父母から第6章、真の父母と我々から

真の父母 、 第6章 「真の父母と我々 」1) 統一教会の教えの核心 ①父母哲学からです。


皆さんが孝行者になろうとすれば、父母がどのような方かを知らなければなりません。皆さんは、果たして父母がどのような方かということを知っていますか。教えられて知っているのか、本当に知っているのか、考えてみたことがありますか。

 皆さんは、統一教会に来て、孝子、孝女の道を行っています。しかし、皆さんは、大小便をする幼子です。お母さんのおっぱいをくわえて吸っている幼子です。そうしながら、父母の愛を受けて育ってきました。

 この世に最高の哲学があるなら、それは父母哲学でしょう。父母哲学が最高だというのです。もう皆さんは、幼子ではありません。皆さんは、全部習わなければなりません。それが父母の願うことです。

 皆さんは、お母さんのおなかを通じて生まれましたが、養子、養女です。ですから、その父母の前に忠誠を尽くすべきです。そうして、皆さんが父母になれば、四位基台が成されるようになります。しかしながら、皆さんだけ

では、絶対に天の子女をもてないようになっています。天の子女をもつためには、明らかに天の父母がまず出てこ なければなりません。

 ところで、このような父母が出てくるためには、長男がまず出てこなければならないのです。なぜなら、長男であったカインが天道に背いたので、神様の前に背いたカインの路程を逆さまに歩み、神様に代わり得る位置まで上がらなければならないためです。そうして、四位基台を成さなければなりません。そうするまで、皆さんは全部赤ん坊です。

 ですから、世の中でいくら優れていて、何がどうだという人でも、赤ん坊のような心情をもたなければなりません。そうして、お母さんのおなかの中と、お父さんのおなかの中を通じて、再び出てこなければません。(16-191,1966.3.22)


​1966年の御言葉です。一次路程の時の御言葉ですね。本体論では神を知らなければならない、これが一番の内容です。王様の御言葉は関係を言われます。神との心情関係を結ばなければ何もなりません これができれば自然と堕落性を脱ぐことももっと自然と出来る事でしょう。 イエス様も神を父と言われました。お父様も真の父母と教えられました。


​ニュースです。

◆昨日の王様はハリスバーグに行かれました。銃所有の権利を守ろうという集まりがありました。


​アメリカ建国当時は14に分かれていました。そして内陸の方にたてました。海岸の方には首都を定めなかったのです。


写真の男性と女性はパイクカウンティで銃を持つことを法化する為の運動家たちです。

真ん中の方が主人公です。2017年テキサスの教会で信徒が襲撃を受けました。

50人が礼拝を受けていたのですが、この時銃を持ったいる人がいなかった為に、思うがままに殺していきました。26名が死に20名が怪我をしました。

この方はその教会の隣に住んでいたので、自分の銃で犯人を攻撃をしました。そして犯人たちは車で逃げていきましたが、車で​犯人を追いかけていきました。

この方は射撃指導者です。犯人は高速道路で事故を起こし、結局犯人は自殺したのですが、銃で撃たれたからです。

この方はテキサスから来られて王様に会われました。


食口達も沢山行きました。後ろの建物が議事堂です。政府の権力を誇示するためのものです。

​水曜礼拝でも語られると思います。


トランプとバイデンが討論会をしましたが ケンカのようになったようです。トランプ支持者はトランプが、バイデン支持者はバイデンが勝ったと思っているようですが討論会が問題ではありません。

民主党ではこのような討論会はもうしないと言い出しました。

そして薬物検査をしようと言う事もあげられました。バイデンは耳に装置をして誰かが捜査していることを確認する様にとも言われています。バイデンは30分毎にトイレに行かせてく​れと要請しました。90分の討論会はとにかく無事に終わったようです。


​黒人がトランプを通して 生まれて初めて貧困から脱出する道を見出したという内容の公告がでています。

​トランプは人が人として行きたいくことができるようにしてくれる人だと感じています。


​事務所で仕事をする人はワイシャツ、ホワイトカラー、襟の事ですが 以前朝鮮日報では白人と訳しました。現場で仕事をする人をブルーカラーですが、 本来トランプは幼いときから建設現場をよくいったり来たりしました。事務職の人は運動もしないで、身体つきも強くありません。トランプ大統領は重い物を持つ事も多かったので戦いにもよく戦いますね。トランプ大統領はその様な戦う性格を持っています。今のアメリカはその様な大統領が必要な時です。


​エリートはそれをとても嫌います。エリートの特権を壊そうとしている人だから嫌いなこともありますが、自分たちが見るときに韓国式に言うと平民だというこういう考えもするのです。だからエリート達はとても嫌います。特に民主党のエリート達が。共和党のエリート達も嫌います。トランプ大統領の性格を。

しかし、中国に戦えるのはバイデンではなくトランプなのです。米国の特権層と戦える人はバイデンではありません。トランプです。バイデンが薬を飲んで討論に望んだかどうかはわかりません。


​選挙は、これから34日後です。

選挙当日は二代王様が全員礼拝堂に集まりなさい。開票状況をサンクチュアリ教会に集まって一緒に見守ろうと支持されました。


ユノスクコンサニム:ですが、その日に開票が終わって解決するのか、それが心配です。


郵便投票がまだ終わっていないと、民主党は主張するでしょう。


各州で開票を行います。各州に選挙担当者がいます。米国は直接選挙ではなく間接選挙なので、11月に選挙人団が各州の首都に集まって正式に投票します。11月3日、私たちが大統領選挙と言うのは選挙人団の委員を決定する選挙です。


ペンシルベニアの場合は、選挙人団が20名います。20名全体がトランプに行くかバイデンに行くかそれを決めます。そしたら、11月15日だったと思いますが、選挙人団がペンシルベニアの場合はハリスバーグのある部屋に集まってそれから正式に投票します。その時、トランプが勝てばトランプに20票が入ります。


ところで、その投票をいつ開票するかと言えば、それは1月初めに上院で連邦上院で開票されます。


ユノスクコンサニム:1月初めまで待たなければなりませんね。


しかし、今までに選挙人団が決まっているので事実上、大統領選挙があるその日の朝方に分かるようになります。しかし、今回はどのような状況が起こるか私たちは100%予測することが難しいです。


では、選挙人団の選挙でどちらか過半数を得ることが出来なかった場合はどうするのか?憲法にそのような状況に対する内容があります。選挙人団に過半数を得た人がいなければ、それらな上位3人の候補者を持って、1位2位3位の候補者を持って下院で選挙します。連邦下院で。

下院は民主党が過半数ではあるのですが、各州で一票ずつ持つことが出来ます。50州あるので、DCも入れると51票、その州で民主党が多ければバイデン、共和党が多ければトランプに票が行きます。

民主党は人口が多いところで席を占めています。ニューヨーク、カリフォルニア、人口がどんなに多くても1票は1票です。そういう意味では共和党が有利です。共和党は26州、民主党は22州、それだから民主党は心配して準備しています。だから人口が少ないところでも下院議員数を増やさないといけないと言っています。

とにかくどのようになるかまったく予測出来ません。天が役事されることでしょう。


中国の事が気になります。はこれまで洪水、ウイルス、ウイルスは無いと言いますが民衆は信じていません。内部状況を抑えるために内部闘争が起きないとは言えません。 これを統制するために外的な行動をとるかも知れません。今、米国は弱いと判断して軍事行動を起こすかも知れません。


選挙まで34日残り、行事まで9日残りました。

摂理の中心は私達です。

神がともにあります。神が存在しないといえば本当に問題が大きいです。しかし幸いなことに神はおられます。

私達が最善を尽くせば勝利することが出来ます。



_   __                           _

★三代王権・サンクチュアリ教会、三代王権・こころの聖殿 :本部公認・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿