2020年10月9日金曜日

キングスリポート10月7日,10月8日(2日分)

キングスリポート10月7日,10月8日(2日分)


2020年10月7日(水)韓国語キングスリポート

瞬間を貴重に考えよ

순간을 소중하게 생각하자 (킹스 리포트 2020.10.7)

チャット翻訳 kaori suhara 監修fanclub


​こんにちは、今日の翻訳を担当します。よろしくお願いします。


​今日のキングスレポートは陽暦2020年10月7日です。2代王の代身の進行のティムエルダーとユノスクと特別ゲストのノヒョンジュン君です。


​天一宮の天気は今は10度、最高は21度。午後には雨が降るようです。

​日曜日は20度になります。

鉄の杖フェスティバルの間は雨の心配はなさそうですが、どうなるかはわかりません。


コロナ感染者数はインドがどんどん、アメリカに接近しています。アメリカは7月中旬から降りてきていたのですが今は少しずつ上がってきています。

​教会のあるウェインカウンティのほうが増加してきています。


今日の​聖書リマはマタイ26:69~最後までです。

26:69ペテロは外で中庭にすわっていた。するとひとりの女中が彼のところにきて、「あなたもあのガリラヤ人イエスと一緒だった」と言った。 26:70するとペテロは、みんなの前でそれを打ち消して言った、「あなたが何を言っているのか、わからない」。 26:71そう言って入口の方に出て行くと、ほかの女中が彼を見て、そこにいる人々にむかって、「この人はナザレ人イエスと一緒だった」と言った。 26:72そこで彼は再びそれを打ち消して、「そんな人は知らない」と誓って言った。 26:73しばらくして、そこに立っていた人々が近寄ってきて、ペテロに言った、「確かにあなたも彼らの仲間だ。言葉づかいであなたのことがわかる」。 26:74彼は「その人のことは何も知らない」と言って、激しく誓いはじめた。するとすぐ鶏が鳴いた。 26:75ペテロは「鶏が鳴く前に、三度わたしを知らないと言うであろう」と言われたイエスの言葉を思い出し、外に出て激しく泣いた。


​非常に悲劇的な場面です。

​イエス様が十字架にかかる前に2度の裁判がありました。

​ピラトはローマ総督でした。死刑執行の権限があったので、そちらに引き渡されました。

​ペテロはその判決がどうなったのか、イエス様を見にいったのですが、ペテロは実はイエス様を証しする機会が3度ありました。けれどもそうできませんでした。

本当ならイエス様はメシアであると言わなければなりませんでした。

あなたはあのイエスと一緒にいた者ではないかと三度聞かれたのは、神様が下さったイエス様を証す機会を与えるためでした。

​もし、私たちもお父様を証しする機会があれば、そうしなければなりません。


​前回、生命の書祝式が終わった後、私は記者たちからインタビューをうけました。


​「あなたたちはどうしてそんなに透明なのか?」

​彼らは私たちを攻撃しようとしてきたのに、隠すものがないので攻撃するものがありません。

​記者「文ヒョンジン氏がキリストなんでしょう?」と聞いたとき

私は​「いいえ、​お父さんである文鮮明氏がキリストだ。」と答えました。

​お父様を証しする機会が与えられました。

​ペテロがイエス様について「彼には罪がありません」と言っていたならば天側の条件になったでしょう。

​ペテロはその後、悔い改めましたが、立派に蕩減しましたが、やはりこの時に堂々とイエス様を証すこととは大きな違いがあります。


​天聖経を読みます。

​礼節と儀式  第3章 礼拝と教会生活礼節  4) 説教は恵みと感動がなければならない 

②真のお父様の説教

からです。

 先生は、説教のために祈祷する時間よりも、食口のために祈祷する時間を多くもちます。「父よ! この者たちを引き上げなければならないのですがどうすればよいのですか。これですか、あれですか」と、精誠を尽くしてから心の命ずるままに説教します。(9-81,19604.1.2)


 先生は、説教のために準備をしたことがありません。生きた体験で事実 語る時は、みな感動せずにはいられないのです。(16-345,1966.10.14)


 一時先生は(北朝鮮にある)咸興(ハンフン)でトンネルを貫通する仕事をしました。おなかをとてもすかせて仕事をすると、つるはしを強く握りしめた手が上がらず、精根尽きていました。「昼飯だ!」という声を聞いた時、その声がどれほどうれしかったか分かりません。その時のご飯! そのご飯を食べるためにつるはしを地面に突き立てて振り向くその瞬間の気分、先生にはそのような生きた歴史の材料が数えられないほど多いのです。(30-152,1970.3.21)


 悲惨だった復帰歴史の事情は、私を滅ぼすのではなく、青史に永く光り輝く資料であることを知らなければなりません。それで、神様が秘めた宝物をかき集められるその日まで行かなければなりません。その受難の事実を世界万民の前に打ち明け、話せば、他の内容で1時間説教するよりも、この内容で10分だけ話せば痛契するというのです。そのように良い説教の内容が、どこにあるかというのです。(30-152,1970.2.2D


​もう一度、神様の前に悔い改めなければなりません。


◆​トランプ大統領の話題に移ります。


​金曜日のキングスリポートが終わった後、トランプ大統領に陽性反応が出て、どんどん悪い方向に行くのかと思いましたが幸い、ホワイトハウスに戻ってこられました。

​左派は病院に向かうときにも悪口を言い、退院した後も悪口を言いました。

​ホワイトハウスの階段を上がりながら、マスクをとったのですがまた大騒ぎをしました。


​大統領は「私もかかったけれど、このようにもどってきたじゃないか。医療も発達してきているので恐れることはない」と言いました。


​これは秘密なのですが、、、

私達はマスクを使うでしょうか?

​金曜日の夜にトランプディナーがあります。300席がすべて売り切れました。その基金が選挙基金となります。

​このテントは300人入れるテントです。

韓国語を英語に翻訳されないので大丈夫でしょう。

保安官であるとか、郡守(町長)であるとか、​それほどまでに地域の支持を受けています。

​運営委員70人は地域の有志達です。


​何十万部の隔週誌を編集している方が広報委員です。文化委員長です。

​私たちだけの行事でなく地域社会と共にする行事なので、​きっとうまくいくことでしょう。


​トランプ大統領は戻ってこられ、良く休まれた。問題は大統領選挙討論会です。

​民主党ではどうすれば2回目の討論をキャンセルにさせるかを考えています。

​バイデンはマイクの前に立つと、何を言っているのかもよくわかりません。


​投票は既に今行っています。郵便投票が問題です。

​民主党は不正投票ができる環境をしきりに作ろうとしています。

民主党員が家々を回りながら、投票用紙があるのか聞いて、自分がしてあげると言ってバイデンを書き、サインもしてあげ、民主党員が投票しているケースもあります。

​お金を払って、面倒だからと言って投票を人に任せる人がいます。


◆​日本のホームスクールについて話しましょう。

​ノヒョンジュン君。中学2年です。

​​今年の4月からホームスクールを始めました。


ノヒョンジュン君:

​コロナの影響もあるし、2代王様が進めておられるのもあったので始めました。

​教育課程は、時間は決まっていなくて、科目の専門の先生が動画で学年に合わせて自分がしたい勉強をします。そのあと、簡単なテストをします。

​自分で進んでしないといけないので、たいへんです。


​中3にあがる資格は?


ノヒョンジュン君:自動であがります。


​誰が教育課程を作るのですか?


​ノヒョンジュン君:ルールを知っている人が、オンラインスクールについて強い意志を持っている人がつくります。

運動は自分でしなければなりません。


​日本のほかの子供たちは学校に通っていますか?


​ノヒョンジュン君:マスクをして、体温はかって通っているそうです。

​日本でオンラインスクールをしている人は200人ほどいます。

​中学生から高校生までです。


​日本でのオンラインスクールの認識は、学校にいけない問題児というイメージがありそうですが。


ノヒョンジュン君:そうですね、そういうイメージはあります。

​登録金、学費はあります。僕が通っていた学校より少し高いです。

高校進学への心配は特にありません。



​10年後のヒョンジュン君を早く見たいですね。

​素晴らしい学生です。

​全国で200人ではなく、ヒョンジュン君が通っているオンラインスクールの会社の人数が200人ほどいるそうです。

​学費はひと月、2万円だそうです。

​私がキングスリポートを準備していると、ヒョンジュン君がここにきて勉強するために座っていました。

​日本でもオンラインスクールのイメージが変わっていきそうですね。

将来はどうしたいですか?


ノヒョンジュン君:​高校を検定で早く卒業して芸術音楽関係の方面に行きたいです。


​芸術で、音楽で食べていけるか?と私は思いますが、きっと神様がよく導いてくださるでしょうね。

​私も神様が下さった才能を知りながらも違う方面に行こうとしていました。けれども結局神様の願う方向に来ました。

​トランプ大統領のために祈祷をたくさんしてください。

​来週の初めまでが非常に重要です。


​韓国語放送はここまでです。



2020年10月8日(木)キングスリポート

神は所有権を支持します。

God Supports Private Ownership (The King's Report 10/08/20)



チャット翻訳:英韓:Jake  Kwon 韓日:minion


おはようございます。 キングスレポートへようこそ。 進行のティム・エルダーです。 私の後ろの背景が変わったのですが。Save  the  nation.  国を救え!会議が明日開かれます. 私たちのウェブサイトで詳細をご覧になれます。 まず、天気からご覧ください。


現在気温は50度(摂氏10度)で61度(約16度)まで上がる予定です。 昨日よりはもっと涼しい天気になりそうです。 雨量は0%で最低は38度(約3.3度)と、明日の朝はかなり涼しいでしょう。


グリーリーでイベントが開かれる予定なので注意深く注視しています。 金曜日にトランプ晩餐会がある予定です。 イベントを楽しむにはかなり快適な天気になりそうですね。 月、火曜日は沿岸地域の台風の影響を受けて少し雨が降ります。


コロナの現況をご覧ください。 感染者数は3600万人死亡者は百万人を超えました。 ご存知か分かりませんが、ジェーン·ファウンダが言うにはコロナ·ウィルスは神が左派に与える贈り物だと言いました。 彼女がどんなシーンを言っているのか検証する必要がありますね。 多分、バアルではないかと思います。


アメリカの集計された感染者は750万人で緩やかな増加傾向が続いています。 この数字が選挙にも少なくない影響を与えるので、この傾向がちょっと残念ではあります。 左派たちはコロナによる被害者に対してトランプが責任を負わなければならないと言います。 違います。習近平の責任です。 習近平が初期にもっと透明に数字を公開していたら、多くの人が助かったはずです。


メディアは、中国共産党の報道官になったかのように、彼らの言葉を繰り返しています。 ペンシルベニアのパイク郡をご覧になれば、大きな変化はありません。 7/26から死亡者はありません。


◆リマを見てみましょう。 民数記ですね。通常聖書を読む時、民数記はスキップしたりします。 発音しにくい名前がいっぱいで、誰の息子、その息子、このような話だけが出てきて、もっと興味深い章を読もうとしますが、今日、リマに神様が民数記をくださいました。


民数記26章52節です。


52 主はモーセに言われた、

53 「これらの人々に、その名の数にしたがって地を分け与え、嗣業とさせなさい。

54 大きい部族には多くの嗣業を与え、小さい部族には少しの嗣業を与えなさい。すなわち数えられた数にしたがって、おのおのの部族にその嗣業を与えなければならない。

55 ただし地は、くじをもって分け、その父祖の部族の名にしたがって、それを継がなければならない。

56 すなわち、くじをもってその嗣業を大きいものと、小さいものとに分けなければならない」。​


神様がモーセに戸口調査をするように命じます。 ダビデが国勢調査を神の許諾なしに行った時、これはイスラエル人に対して神の権威に対する挑戦と見ることができます。 イスラエルの絶対王は神様です。 そして国勢調査は王の権威の下で行われます。


ダビデが国勢調査を神の許諾なしに行った時、これはイスラエル人に対して神の権威に対する挑戦と見ることができます。 お父様が生前、自分を押し入れに閉じ込める年寄りと接するなと言ったことがありますね。 ダビデは神様にそう接していたのです。 あんなに神様の怒りを起こしましたが、ここでは神様が人口調査を命じます。


そして、この調査は神様の独占的な権威です。 これを行い、そしてこの調査が26章の2/3を占めます。 そして、51節が神様に数字を報告するくだりですが、イスラエルの子孫の計数された者は60万1730人だったようです。


この人口調査が行われた時期はカナンの地に入る直前でした。 モアブの平野で行われました。 カナンの地に入るための準備の一環で、神様はカナンを征服したら数によって地を分けなさいとおっしゃいました。


この部分の解説をインターネットで調べてみましたが、神様が人口調査を命じられたのは、彼らがカナンの地を征服することを前提にしたものです。 

そして、土地を大きく分けるように、とおっしゃいましたが、ずいぶん前に、王様はこの部分についておっしゃるには、神様が私有財産を重要に思っていることを示しているとおっしゃいました。


人々は私に「天一国には国境がありますか」と尋ねますが、私の答えは「そうだ」です。 私有財産は、自分と家族の主権の範囲を示します。 他人が自分の土地に勝手に侵入して自分の好きなようにするように放っておいてはいけないでしょう。 それで自分の財産の範囲を規定する境界が必要です。


むろん、今私たちが知っている国境とは違います。 例えばカナダとアメリカの間の国境をおいてみると、この国境は紛争によって生まれたのです。 

バッファローに行くと、ピースブリッジがあります。 

神様は社会主義者ではなく私有財産を認められます。 ジェーン·ファウンダさん,ハリスさんはお聞きですか. 神様は社会主義者ではありません。


神様はカナンの地を征服して家族によって地を分けなさいとおっしゃいました。 家族の中には社会主義があるかもしれません。 財産を共有し、各人員が寄与しますが。 家族を超えた単位では社会主義ではありません。


今日のリマはここまでです。


◆昨晩副大統領の討論があったのですが、多くのマスコミがペンス(副大統領)の頭の上にいたハエに注目しますが、(それは)内容面では特別なものがなかったという話でしょう。

 今回の討論が大統領選挙に別に影響を与えないと思います。 


大統領選挙において若干良い状況です。 何人かの人達は討論の後,バイデンが勝つ確率が高まったと言いますが


アメリカンフットボールは、4クォーターで試合終了まであと10分です。 大きな点数の差で劣っています。 この試合で私たちが勝つためには何か起きなければなりません。 私たちによっても神様によっても。


トランプvsバイデンの世論調査では、バイデンが12%リードしています。 先週は8%でした。 2週間前にはトランプが1%リードしていました。 現状だけを見ると、いい方向に向かってはいません。


緑色がトランプで支持率が次第に下がっているのが見られます。 

9月30日以後、バイデンがリードし、格差が広がっています。 

トランプは、自分がコロナに感染したものをプレゼントという表現を使ったのですが。


トランプが公開したビデオ映像の内容です。 この記事でコロナの死亡者が21万人と出ていますが、間違った統計ですね。 間接死亡者も含めた数字です。 コロナ感染者が交通事故で死亡してもこの数字に含まれます。

トランプの映像をご覧ください。 彼の健康状態がどうなのか、注意深く見てください。


[映像]


トランプが映像で自分を皆さんが一番好きな大統領だと自称したのですが。 その通りです。ひとまず大統領は一人だけで、当然バイデンやハリスよりましです。

一番好きな大統領なので、ずっと大統領でいてほしいです。


トランプ主治医によると、10月5日に採取したトランプの血液サンプルからウイルス抗体が見つかったとのことです。 そして、過去24時間の間、何の症状もなかったそうです。


トランプは明らかにコロナは中国の責任だと公表しました。 

しかし、ヤフーニュースではこの部分だけ巧妙に削除しました。 

これが左派メディアが中国共産党、習近平をかばうやり方です。中国が世界にこのウイルスを流出させ、意図的かどうかを問わず、多くの人々に被害を与え、大統領まで感染させたのです。 明白な米国の敵です。




_   __                           _

★三代王権・サンクチュアリ教会、三代王権・こころの聖殿 :本部公認・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿