2020年10月2日金曜日

緊迫、聖殿よ戦場に臨め!陰謀渦巻く米大統領選◆2020年10月1日(木)キングスリポート

Moon Seungnam is born

信八様ソヨン様御家庭に、お子様、

真のお父様の四世、二代王様の御孫様スンナム様が御誕生されました。

おめでとうございます。

 緊迫、聖殿よ戦場に臨め!陰謀渦巻く米大統領選

2020年10月1日(木)キングスリポート

中国はアメリカを狙っている

China Takes Aim at America (The King's Report 10/01/20)

翻訳 英韓:Jake Kwon 韓日:Yuko Morita 監修fanclub


良い朝です。おはようございます。 キングスレポートへようこそ。

進行の二代王、文亨進です。 


まず、天気を見ます。 現在気温は華氏51度(摂氏11度)で曇った天気です。 最高気温は華氏70度(摂氏21度)で最低気温は華氏47度(摂氏8.3度)、夜に雨が少し降ります。

人々がお祈りをたくさんしてくださったようですね。 10月10日のお祭りは晴れた天気になる予定です。降水確率は0%です。 


ペンシルベニアパイク郡を見ると、最後の死者が発生して2ヵ月が経ちました。

コロナの現況を見ると720万人です。 インドがアメリカを非常に早い速度で追いついています。

中国共産党は必ず処罰されなければなりません。 



昨日の大統領選挙討論会でトランプ大統領がコロナが武漢ウイルスは、意図的に不法研究をし、生物化学菌を流出したという事実を話したのです。 その討論を必ずご覧になられることを願います。 


トランプ大統領はバイデンと司会者のクリス ∙ ウォーレスに対抗して討論しなければなりませんでした 。


クリス·ウォーレスは明白なグローバリストで、数日前までもビル·ゲイツを称賛していました。 彼はトランプを愚か者にしようとしたのですが、トランプがこの2人を完全に掌握するのを見せてくれました。


今度の大統領選挙は思想戦争です。 

また、バイデンが討論中に盗聴装置を使用している証拠が発見され、また彼の瞳孔は非常に拡大していたのですが、討論前にある薬を服用していた証拠なのです。


また、イルハン・オマル員の主導の下、投票用紙を市民から購入する姿が捉えられました。 280ドルで取引されていました。 これは連邦犯罪です。 イルハン・オマル議員がいるミネソタ州は、市場からしてみな同じソマリア部族です。 この人たちが投票用紙の取引をしているのです。 すべて映像に収められているのに、 違うとしらを切るのです。


いつも否認します。 

しかし映像が流出したので、検閲を利用して隠すのです。 真実は力であり、自分たちの利益を利用して情報を統制しようとします。 


バイデンの盗聴装置について、あるフェクトチェックをするという団体が映像をアップしたのですが、盗聴装置ではなくシャツのしわだと主張しています。 

シャツのしわなのかどうか、見分けることが出来ないというのですか?


彼らがしようとすることは、痴呆症で精神が正常でないバイデンを明晰でいい人物に見せかけようとすることです。 


また、投票用紙8千万枚を集めて選挙を捏造しようとしています。 


街の暴力デモはもっと深刻になるでしょう。 

食料、飲料水、電気などの資源を確保してください。

鉄の杖の祝祭まで約1週間しか残っていないのにです。 とても深刻な状況です。


ビルゲイツ、ソロス、大手銀行、中国共産党から資金支援を受けているアンティファとB.L.M.が米国を危うくしています。 

人種差別暴動を起こし、基盤施設を破壊して会社が復帰できないようにしようとしています。 

景気低迷を起こさせ、財産を壊し、殺害し、世代間の不和を煽り、家族同士の殺し合いをさせ、内部では暴動が、外部では中国の侵略がひそんでいます。 


中国は戦争の準備をしています。 民主党と手を組んで民主党の軍隊になろうとしているのです。 これを支持するならその人たちは私たちの敵です。 


トランプはすべてのアベル国連国家、米国の同盟国、自由を愛する国家を一か所に集めて、中国に対する戦争を宣布しなければならないでしょう。


数年前にも、中国共産軍がベルリンからUNを通じて入り、法執行をしていました。UNは、中国人をUN人権委員会の首長として任命し、中国共産軍を事実上UNの軍隊にしました。 

中国という国は大手銀行、ジョージ·ソロス、ロスチャイルド、グローバリストが60年間投資して作ってきたプロジェクトです。

彼らが望む理想の国家が中国です。

そして、これをモデルに世界を中国化しようと思っています。 


検閲、全体主義の統制、主権略奪、完全な政府権力、資本主義を利用して富を築いた巨大資本家が国家を裏切り、経済を操作し、またウォルマートを通じて中国製品を購入させるのです。

皆さんがウォルマートに行ってショッピングすることは、中国でショッピングすることと同じだということです。 

すべての他の店を強制的に閉め、ウォルマートでのみショッピングできるようにするのです。 中国政府にお金を渡すことと同じなのです。 ウォルマートの製品の90%は中国産です。


トランプに肯定的に作用する映像はすべて検閲させます。 そのチャンネルは閉じられ遮断されます。 選挙操作をするのです。 


中国のコロナ生物化学兵器によって米国の経済は低迷しており、トランプが現実と真実をすべて公開してほしいと思います。真実を語る人物を政府の地位に就かせ、嘘つきを追い出してほしいと思います。


ある人は、政治の争いはもともと汚くて悪いものだと言うかもしれませんが、倫理を守らなければなりません。 

結局、みんな死ねば、自分の罪の責任を負わなければならないので、神の側で聖なる戦争をしなければなりません。 

神様は政治的サタン主義に対抗する聖なる戦争は許されますが、略奪したり、利益を追求してはいけません。

それは、暴動と違わないからです。 


アンティファ、BLM、マルクス主義集団と変わらないのです。 

利益のために争ってはいけません。 敵を打ち破り、悪を処断するため、自由を守るため、人類のために戦わなければなりません。


トランプは、お父様が願われた通り、アベルUNを復活させてサタンUNと戦わなければなりません。 

中国にすべての被害の責任を負わせ、アベルUNのすべての国家が中国に対抗して戦争をしなければならないのです。


今回の事態でアマゾンの収益率が800%を超えたそうです。


東部海岸に愛国者が集まって力を合わせて中国共産軍の侵略を阻止しなければなりません。 暴動が深刻化し、手が付けられなくなった時、UNを通じて中国共産軍が人道主義的という名目で米国に侵略してくるでしょう。


トランプが弱く行動するなら、トランプが中国共産党の壊滅を叫ばないなら、プーチンが中国共産党と手を握ることになるでしょう。 

そしてバイデンがプーチンを呼ぶなら、そこで終わりです。

すでにロシアと中国は民主党の味方です。 両国とも米国の破滅を望んでいます。 そうすれば、私たちは皆死にます。


今日のリマは、マルコによる福音14章です。 


14:3イエスがベタニヤで、らい病人シモンの家にいて、食卓についておられたとき、ひとりの女が、非常に高価で純粋なナルドの香油が入れてある石膏のつぼを持ってきて、それをこわし、香油をイエスの頭に注ぎかけた。 14:4すると、ある人々が憤って互に言った、「なんのために香油をこんなにむだにするのか。 14:5この香油を三百デナリ以上にでも売って、貧しい人たちに施すことができたのに」。そして女をきびしくとがめた。 14:6するとイエスは言われた、「するままにさせておきなさい。なぜ女を困らせるのか。わたしによい事をしてくれたのだ。 14:7貧しい人たちはいつもあなたがたと一緒にいるから、したいときにはいつでも、よい事をしてやれる。しかし、わたしはあなたがたといつも一緒にいるわけではない。14:8この女はできる限りの事をしたのだ。すなわち、わたしのからだに油を注いで、あらかじめ葬りの用意をしてくれたのである。 14:9よく聞きなさい。全世界のどこででも、福音が宣べ伝えられる所では、この女のした事も記念として語られるであろう」。 


ある女性はイエスの頭に貴重な香油を注ぐのですが 人々は怒って香油を浪費すると言い 非難しました。イエス様は次のようにおっしゃいます。

 第9節を見ると、

9 よく聞きなさい。全世界のどこででも、福音が宣べ伝えられる所では、この女のした事も記念として語られるであろう」。


この女性はイエス様に仕えるために参加したからです。 

神様のために参加されますか?

皆さん。 この患難の時期にです。 

左派が投票用紙を買い入れ、郵便投票で選挙を操作しようとする時なのです。 

以前はトランプに入れた投票用紙が川辺に捨てられていました。 ものすごい偶然です。そうですね。 彼らは実質的に詐欺を働いています。

  

トランプがお父様が作られたアベルUNを復活させなければ、そして中国に対する戦争を宣言しなければ、負けてしまいます。 


トランプが討論で中国共産党について言及したことは、とても見事です。 

なぜなら、中国共産軍はUNの軍隊であり、グローバルリストが米国を転覆するために使う手段だからです。

今まで誰も私が言ったことを言った人はいないでしょう。 

トランプは、アベルUN国家を集めて中国に戦争を宣布しなければなりません。

 

強くなければなりません。 

もし弱気な姿を見せたら、プーチンは中国と手を握ることになるでしょう。 中国の監視システムを作ったバイデン、ザッカーバーグ、彼らはみなさんを単に監視すること以上のことをするでしょう。 


トランプを首長に持つアベルUNだけが正解です。 アメリカがアベルUNを主導しなければなりません。 自由を望む国々を率いて、自由の敵である中国に立ち向かわなければなりません。

トランプが弱気になれば、選挙で主導権を奪われたら、そして、二度目のアメリカ革命を導かなければ、アメリカは死にます。

 

一人で戦うことはできません。 

だからアベルUNが必要なのです。 

一週間前にトランプがUNに訪問し、習近平と中国共産党を非難したことはとてもよかったです。


トランプが今この機会を逃したら、韓国は終わりです。 日本は終わりです。 台湾、フィリピン、すべての国々は終わりです。 

世界は血の暴君により、世界が経験したことのない邪悪な共産党を見るようになるでしょう。 地獄が地上に到来するでしょう。 


愛国者にかかっています。 最悪に備えて最善のために祈ってください。 深刻な状況です。

 

何でもなかった女性がイエス様に仕えることに参加したということだけで、聖書を通じて人類史に記憶されました。 彼女はイエス様が王の中の王だということを知っていたのです。 彼の王国を見たのです。 


皆さんは神の王国と共に立ちますか?

アベル側に一緒に立ちますか? 

トランプと共に自由を愛する国々と共に共産党に対抗して戦いますか? 


この癌の塊である中国共産党を阻止しなければ、世界は終わりです。 

トランプが弱気になり、バイデンが勝って中国がロシアと手を組めば私たちは終わりです。 アメリカは死にます。

  

 「世の中が燃え上がると、再臨主がやってくるから良い現象だ」、と言う人たちは、彼らが悟るにはあまりにも遅すぎました。 

この社会主義キリスト教徒たちは、「共産党が世の中を掌握しても、再臨主が来て共産党を追い出し、すべてを解決してくれる。」 完全に無責任な考えです。

傍観者となって見守るだけの臆病者たちです。 


本物のキリスト教徒たちは、摂理の一部として、街頭の悪に立ち向かって戦います。

 聖殿教会のように。 私たちは街の悪者アンティファたちに立ち向かって戦っています。 

傍観する偽キリスト教徒たち 、イエス様が非難したパリサイ人たちと同じなのです。 


神様は悪に立ち向かえとおっしゃっています。 正義のため、真実のため、自由のために私たちに戦うように言われ命令されます。

  

第1次革命の時も戦う人々は3%に過ぎませんでした。 第2次革命戦争が近づいています。 左派が権力を握るなら反対側を全滅させるでしょう。

  

どうかお互いのために祈ってください。

鉄の杖自由フェスティバルまで一週間残りました。 

今回の鉄の杖祝祭は、地獄が開かれる前の最後の集まり、我々が闇に向き合う前の最後の祭りになるかもしれません。


大胆になってください。 強く堅固になってください。 勇気を持ってください。 勝利は神様のものですが、苦難と苦痛があることを忘れないでください。 


悪に立ち向かう大胆な者のために祈ってください。 神様の王国が成されますように。

 

(翻訳者:今日の翻訳はここまでにします。ありがとうございました。)



_   __                           _

★三代王権・サンクチュアリ教会、三代王権・こころの聖殿 :本部公認・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿