2020年10月13日火曜日

揮毫 天一本郷園 10月10日

 揮毫 天一本郷園 10月10日

10月9日真の父母記念館

10月9日夕刻、真の父母記念館の入り口で風船付け

アウグスティヌスの夫人トモミさんが一生懸命掃除をして下さっていました。

10月9日 午前中の(Freedom, Faith, & Family Coalition: SAVE the Nation! Conference)自由・信仰・家族の連合、救国 会議:ニューファンドランド本部教会で開催。

これほどの素晴らしい方々のスピーチでしたが、ご覧の通り日曜礼拝よりも少ないのでと思われる程度の人の集まりでとても残念でした。

日本での救国会議の類いは政治的歴史的話しが主体ですが、さすがキリスト教の国、神様、イエス様、聖書の内容が必ずその話の中心にあります。

10月10日 真の父母記念館開館式

昨日夜付けた風船を見つめられる二代王様・・・

10月10日 真の父母記念館開館式祝祷

韓国語で祈祷されました。一緒に来た娘に意味を伝えるため小声で通訳、周りの人から有難うございますと言って頂きました。

超極簡単に祈祷の内容:

信俊があのまま天正宮にいたのならバビロンの堕落した文化に染まっていました。しかしヨナ王妃が信仰を立て信俊様に敬拝をされ勝利しました。康お母様も何も無いこの地を信仰一つで来られ、ただ謙虚に三代王権、カインとアベルに侍られました。そして2017年9月23日天地人完成真の父母聖婚を勝利され、真の母になられてもただ一途に謙虚に三代王権、カインとアベルに侍られました。これからは、そのような信仰の上に建てられたこの真の父母記念館を中心に世界的役事が行われていきます。そのような勝利の基台を導いて下さった、お父様に全ての栄光を捧げます。アジュ

(録音があれば後日翻訳します。)


10月10日 揮毫 天一本郷園 (真の父母記念館開館式)

今回も日本から持ってきた水墨画紙に揮毫して頂きました。


今後、真の父母様記念館で重要なセミナーなどが行われます。

しかし、500名程度で溢れてしまう小さな記念館です。

おそらくここが本神殿となり、大人数が入ることができる建物ができるのではないでしょうか。

このときの訳は録音が入手できれば翻訳します。


★三代王権・サンクチュアリ教会、三代王権・こころの聖殿 :本部公認・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿