2020年10月13日火曜日

真実の福音を伝え広めよ◆2020年10月12日(月)キングスリポート

2020年10月12日(月)キングスリポート

真実の福音を伝え広めよ

Spreading the Gospel of Truth (The King's Report 10/12/20)

                   チャット翻訳 英韓  Jake Kwon, 韓日Yuko Morita


おはようございます。 キングスレポートへようこそ。王様の 代わりに進行を務めるティムエルダーです。


第2回、年恒例の鉄の杖祝祭が幕を閉じました。 神様の恩恵と皆様のお祈りのおかげで成功に終わりました。 


多くの人々が多くの努力を投入してくださいました。 

昨日、ボランティアをしてくださった多くの人たちは、私たち聖殿コミュニティの一員ではありませんでした。

外部地域のコミュニティから、また地域の保安官機関からもクルーザーを支援していただき、私たちのイベントの間、安全を守ってくださいました。

 警察官の方々がイベントの間、私たちを保護してくださいました。 また消防署からも様々な支援と装備を支援していただきました。 さらには医療支援もありました。 

天気も良かったし、 とても、晴れやかな天気でした. また、トランプの晩餐会も開催されました。 


昨日は曇りでしたが、雨は降らず快適でした。

多くの人々が良い時間を過ごしたと思います。 また、すごいスピーチも多かったんですが、天気の後に詳しくお話しします。


今気温は華氏48度(摂氏9度)で雨が降っています。 雨が祝祭が終わるまで待ってくれました。 ちょうど祭りが終わった昨日の夜から降り始めました。

週間天気ですが、だんだん気温が上がる予定です。火曜日の朝まで雨が降る予定で、水曜日に生命の書祝福式が予定されていますが、晴れやかな天気になるという予報ですね。


コロナの現況を見てみましょう。 アメリカもまだ増加傾向にあり、最低と最高点が次第に上がっているのがわかります。 


コロナウイルスに関してとても面白い映像を発見しました。 愚かな共産主義者という題目です。 しかし、まずリマから始めます。


◆今日のリマは、使徒行伝13章です。

1さて、アンテオケにある教会には、バルナバ、ニゲルと呼ばれるシメオン、クレネ人ルキオ、領主ヘロデの乳兄弟マナエン、およびサウロなどの預言者や教師がいた。 2 一同が主に礼拝をささげ、断食をしていると、聖霊が「さあ、バルナバとサウロとを、わたしのために聖別して、彼らに授けておいた仕事に当らせなさい」と告げた。

 3 そこで一同は、断食と祈とをして、手をふたりの上においた後、出発させた。 4 ふたりは聖霊に送り出されて、セルキヤにくだり、そこから舟でクプロに渡った。


今読んだ状況の前にエルサレムに抑圧があり、キリスト教徒は制圧を避けるためにエルサレムを抜け出しました。 

ここで初めて、アンテオケから神のみ言葉を伝えるために派遣されるシーンが出てきます。


サンクチュアリ聖殿の長年の食口の中には、2代王に忠誠を誓う自分たちだけの新しい集団を作ったりもしました。人々は 外部に出ましたが、このような方法でお父様の継承者である2代王様に従うこともあります。 ここの聖殿とは別に礼拝を行っていますが、これが神のみ言葉をより世界に広く伝える道となりえます。


真のお母様はパウロに対して大きな尊敬心を持っていらっしゃいました。 パウロ先生と呼んでいらっしゃいました。 彼についてよく言及されたのを思い出します。 今回のリマは、パウロの初の宣教旅行についての部分でした。


◆先ほど申し上げた映像を見てみましょう。 

これを私が初めて見た時はとても笑ったのですが、何人かは悲しいと言いました。 とにかくご覧ください。

これは高校の学園祭です。 フロムというこの祭りはアメリカの高校の伝統の一つです。 見ると皆マスクをして背中合わせに踊っています。

見た目は簡単そうですが、きっとたくさん練習したはずです。


10、15年前、私たち夫婦はダンスレッスンを受けたことがあります。 すべての夫婦に強く推薦します。 誰がリードして、 誰がフォローするのかが重要です。 この明確な役割分担が非常に重要です。 この映像のように後ろ向きで踊るのはとても難しいと思います。

コロナの宣伝で向き合って踊ってはいけないというルールを忠実に履行している姿ですね。 

しかし、社会的距離も守っていません。 

アメリカが大体世界の流行を主導したりはします。

高校生のフロムはあまり他の国では真似していないようです。 

絶対性を重んじる天一国では存在しないイベントです。

しかし、この映像ではその伝統を受け継ぐためにもがいているようです。 

このイベント自体にもたくさんのお金がかかり、高い衣装とリムジンをレンタルしたりもします。 幸いにもコロナウイルスがこの伝統を殺していますね。

このプロムが始まったきっかけは若者たちにエチケットを教えるためでした。 

しかし、今日ではほとんどの場合、性的放蕩で終わります。 完全に一つの文化として定着し、簡単には消えないと思います。


◆トランプの主治医は、トランプが陰性判定を受けたとはまだ言っていません。 しかしトランプ大統領本人は自分が陰性だと言いました。 トランプは今日フロリダに行ってキャンペーンをする予定です。そして明日はペンシルベニアのジョーンズタウンに訪問する予定です。


(翻訳者:個人的な事情で今日の翻訳はここまでにします。 申し訳ありません。)


★三代王権・サンクチュアリ教会、三代王権・こころの聖殿 :本部公認・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《電話で戻る祝福可能です。イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿