2020年9月25日金曜日

暴力共産主義化していく米国民主党 ◆キングスリポート9月23日,9月24日(2日分)

 暴力共産主義化していく米国民主党

キングスリポート9月23日,9月24日(2日分)


2020年9月24日(木)キングスリポート

銅像保護

Save the Monuments (The King's Report 09/24/20)

チャット翻訳:英韓Jake Kwon 韓日toshiko. O 監修fanclub


いい朝です。おはようございます。 キングスレポートへようこそ。 まずインタビューをします。


ヨハネの黙示録 1章5節 また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、 6 わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。


我々の主権は、政府ではなく全知全能な神様から来ます。 我々の人権、主権、王権はすべて、創造主、神様からもたらされるものです。


今日はデイビット·ロバートさんにお招きします。 ヒューストンで参加してくださっています。 最近多くの左派がヒューストンに移動していて、まるで小さなカリフォルニアのようになっているそうです。


 

ロバート:移住者たちは歓迎しますが、カリフォルニア式の政策を持ってくるのはかなり怖いですね。 最近カリフォルニア自動車のナンバープレートをたくさん見ますよ。 過去6週間、こんなにたくさんのカリフォルニア人移住者を見たのは初めてです。


王様:ペンシルベニアでも似たような現象があります。 ニュージャージーのナンバープレートがよく目にするんですが、ニュージャージーを地獄にし、そこでは生きていけないからペンシルベニアに来ているようです。 彼らが「社会主義」、私の父は「政治的サタン主義」と言いますが、根本的に非倫理性、略奪、殺人、偶像崇拝に基づいているので、サタン主義の環境づくりに取り組んでいます。

彼らが行く地域ごとに破壊され荒廃します。 このように都市を焼き払い、店や事業場を略奪し、暴力を振るうデモを以前、ご覧になったことがありますか?


ロバート:今回が初めてですね。 これは狂気そのものです。 私がThe Death of lIberyの本を執筆した時、進歩主義の歴史について研究をしたのですが、この6、70年間、進歩主義が教育界を掌握して神様を授業内容から消してしまい、若者たちがアンチファ、ビエルエムの一員として破壊行為をすることが、共産主義教育と、倫理教育の不在が主な原因と見られ、その結果が今日現れていると思います。


王様:非常に重要な点を指摘されました。 60%の自営業者がコロナの影響で、ほぼ永久的に店を閉めなければなりませんでした。 私達の経済が60%麻痺したのと同じです。


ロバート:彼らがトランプに犯そうとする行動を見ると、ロシアのスキャンダルは全く効果がなく、様々な事実を捏造·歪曲して彼を弾劾しようとしたのです。 また、コロナを取り上げながら経済を封鎖し、また最近の最高裁判所の問題も扱われています。 彼らはトランプを邪魔するために何でもするでしょう。

今回の再選でもどんなことが起こるか非常に疑わしいです。 

本来の方法で行けば、当然トランプが勝つと思いますが。 

また再選されたら都市が今よりもっと深刻に破壊されると思います。 今も狂っていますが、トランプが再任していたら狂気が爆発すると思います。


王様:韓国に駐屯している米軍が行った統計資料をソーシャルメディアに公開しました。 韓国で直接投票をする時はある程度バランスの取れた結果が出ましたが、不在者投票(postal voting)をした時は左に偏りすぎた結果が出たといいます。


ロバート:オバマとクリントンによって任命された連邦裁判所の判事たちが、このような投票方式を採用しようとしています。 そして、投票紙にサインをすることになっているのに、そのサインが本当かどうか確認することを禁止させる、という判決も出していました。


私が銅像破壊の問題を扱ってわかったことは、歴史的にこのような行為が繰り返されてきました。 ナチスがし、タリバン、テロリストも同じ行動をしました。 カール·マルクスは遺産のない人は簡単に説得できると言ったことがあります。

このマルクス主義、共産主義者たちは文化的遺産を意図的に破壊しています。 彼らが壊する銅像を見ると、イエスの銅像、聖母マリア、リンカーン、ジョージワシントンなどです。


王様:全世界的に起こった革命を見ると、このような破壊行為が繰り返されているように思います。 しかし、共産主義国家は結局、自分たちの独裁者を追い出してしまいます。 この左派が銅像を破壊する上でどのように戦略的に組織化されていて、私たちの遺産、自信、誇りを崩そうとしているのかお話ししてください。


ロバート:このデモや集会は決して即興的なものではありません。 韓米海軍出身者が左派のデモを見て、緻密に組織され、運動資金の支援を受け、明らかな目的に基づいた行動だと分析したことがあります。 

初めから彼らの行動は、マルクス主義に基づいていました。 

アメリカには総17の共産主義銅像があります。 最も有名なのがレーニンの銅像ですが、いかなる共産主義者の銅像も崩れなかったです。


王様:私もこれについて聞いたことがありますが、まるでこの銅像は保護されているそうです。 しかし、自由を主張し、奴隷解放に貢献した人々の銅像は取り壊します。 彼らは人種を利用して分裂を助長しようとしています。 

アメリカはユダヤ教のキリスト教原理に基づいて建国された国なので人種の壁を越えた国です。

私たちは皆イエスの前に一つですから、人種は問題になる要素では絶対にありません。 イエス様という偉大で強力な力を否定し、自分たちが絶対的な力になろうとします。 

いつこのすべての事がが始まったと思いますか?

 連邦準備法と中央銀行、所得税についておっしゃいましたが、これが福祉政策、教育政策と関連があると思いますか?


ロバート:すべての進歩主義的思想の起源は1900年代初めにさかのぼります。 

ルーズベルト大統領も進歩主義者でした。 所得税は彼の政府の作品ではありませんが、彼はこれに大きく貢献しました。 

そして金持ちは他人のものを奪って富を蓄積するという認識が人々に植え付けられます。 

ギンズバーグ最高裁判事の死去後、多くの左派の判事がトランプが最高裁判事を任命することを妨げようとするでしょう。これは中絶法と大きく関係していると思います。


王様:中絶支持運動を見ると、彼らはキリスト教信者を批判します。 黒人の子供を中絶すべきだと主張するマーガレット·サンガーもまた、牧師たちが中絶を支持するように説教すべきだと言いました。 


彼らは左派、社会主義を支持する宗教の形態は認めます。 

中国を見ても政府の下にある教会は放っておきます。 彼らは強い力を持ったキリスト教は認めていません。

イエス様も平和ではなく刀をあげに来たと言いましたね。 

しかし、これは暴力のための刀ではなく、人々を羊飼いとして立ち上がらせるためでした。 

聖書も国家を主管し、天使を主管しなさいと教えています。 しかし、現代のキリスト教徒はあまりにも弱く、旧約聖書の強い神様から遠ざかっています。 イエス様も強い性格のアルファメールの男性でしたね。

社会がキリスト教の教理から離れ、破壊のために男性をターゲットにして、社会主義を取り入れようとする動きに対してどうお考えですか?


ロバート:最近のテレビ番組を見ると、男性はいつも邪悪で、父親と夫は愚かに描き、男性の権威を低下させようとしています。 

黒人社会で多くの黒人の子供たちが父親なしで育っています。 男性を弱化させ、システムで神様を除外させ、発言の自由を無くそうとします。 また大学生たちを見れば歴史と社会問題に関して無知です。


彼らに米政府の三権分立について聞いても、まともに答えられません。 私の息子は経済学科ですが、経済学科で学ぶ最初の経済概念はカール·マルクスです。 


香港で起きている事態を見ると、彼らは自由のためにデモをしながら星条旗を振るのです。 彼らは自由のために米国に頼ります。 米国は自由の象徴という認識のためです。

しかし、米国はもはや自由の国ではありません。 もう一度戻らなければなりません。


王様:香港でデモをしている人の一人が、憲法第2条が必要だというプラカードを持っている写真を見たことがあるのですが、 彼は実は私たちの教会の食口であるアレンです。 なぜなら、私たちは憲法第2条を強く支持し、神様が与えて下さった権利だと考えているからです。 

おっしゃったように、大学でマルクス主義を教える社会主義養成所になりつつあるのです。

ロバートさんは米国の自由の歴史を象徴する銅像破壊問題を扱う組織を運営していらっしゃいますが、 どのような活動をされているのか説明お願いします。


ロバート:今日付けで復旧不可能なほど破壊された284の銅像を見つけました。 一般的にデモ参加者が銅像を破壊した主犯だと考えられていますが、実はほとんどの銅像は民主党の市議会によって破壊されました。 

私たちの意識発展に貢献した、象徴的な銅像を破壊してしまいました。 

そしてこの過程で、市民の意見が反映されたことは一度もありません。

一度の投票も行われませんでした。 すべて民主党の作品です。 

また、市がいくつかの銅像を競売に掛けましたが、銅像を保護するために購入したい人たちがこの銅像を購入します。 購入しても、大衆にその銅像を見せてはいけないと言います。 これは憲法第1条に違反する規則です。

また、公共財産である銅像の場合、市民が銅像をどうするのか、その意見が反映されなければならないと思います。 しかし、この民主党員たちは独裁者なので、自分たちの思い通りにします。


民主党がアンチファやビー·エル·エムを批判する発言をしたことは一度もありません。 略奪し暴力を振るう人々を平和的デモ者と言いますね。 デモ参加者たちは、自分の行動が何のためのものなのか、なぜするのかも分かっていません。 とても危険です。

  

王様:今回の再選が私たちの生涯で最も重要な選挙になると思います。 人々が選挙のためにどのように準備すべきか、そして愛国者として何をすべきだと思いますか?

 

ロバート:まずは投票所に家族と友人を連れて行き、直接投票するようにしてください。 とりあえず投票だけでも直接すれば問題はないと思います。

 

王様:今日はインタビューを一緒にしてくださってありがとうございます。

 

(翻訳者:今日の翻訳はここまでにします。 ありがとうございます。)


 

2020年9月23日(水)キングスリポート

神様は私の盾

하나님은 나의 방패 (킹스 리포트 2020.9.23)

The King's Report(한국어) 09/23/2020

チャット翻訳Ikuko Shoji 監修fanclub


​​ようこそキングスレポートへ〜

今日は快晴の天気です。 昨日は真のご父母様の記念館で王様の誕生日をお祝いしました。 一般の方がたも来られました。 鉄の杖フェスティバルの準備委員会がありますが大部分の人が私達のシックです。 去年の時に一緒に参加して準備しくれた方がこれは自分に任せてくれなければと言われました。


​今回は25度まで気温が上がる予定です。


​10月5日の天気を見てみましょう昼は17度朝は4度ですね 行事が始まってからの雨の確率は20%ですね 暖かい服を準備して来てください 王様は一番暖かくスリーピングバックを持ってくるように言われました その意味は外で休むと言うことです


​今中国の学生たちはデモを起こしています なぜ学校に行けなくするのか バイロスの感染者数持つ少し上がり気味です 大統領選挙の為に上がってはいけないのですが


​リマです 詩篇7:10~です。

7:10わたしを守る盾は神である。

神は心の直き者を救われる。

7:11神は義なるさばきびと、

日ごとに憤りを起される神である。


​この間の御成婚名節の時のエンターテイメントの時にこの詩篇が与えられました 私の盾は神である。


​天聖教です。「 真の愛」より

「第5章 愛と霊界 1) 霊界の空気は愛、愛が生命要素である 」

からです。


私たちは、神様の代身として愛によって生まれ、愛によって生きて、息子、娘を生んで、愛の目的地に到達し、永遠に神様と共に生きるために神様 もとに帰っていくのです。すなわち私たちの一生は、愛によって始まり、愛によって成熟し、愛の実として収穫されるのです。人が死ぬということは、愛の実を刈り入れることです。(298-311,1999.1.17)


 死とは、人間が肉身生活を終えたのちに第二の出生をすることです。第二も出生をする所、死んでから行く世界がすなわち霊界です。その霊界に入って、第三の父母である神様宇宙全体を代表する真の愛を供給してもらう のです。霊界は、愛を呼吸して、愛を中心として生きる世界です。それで完全な真の愛の人格を成すことができな ければ、行ったり来たりする道が制限され、四方に通じることができません。ドアを通っても、一つのドアしか通れないのと同じです。春夏秋冬、いつでもどこでも合わせて生きることのできる資格をもつためには、地上生活において完全な愛の人格を具備しなければなりません。(298-311.1999.1.17)

完全な愛の人格を持ちなさい、​良き友が沢山いなければなりません。

霊界では愛で呼吸をする。 愛を受ける事を知らなければなりません。 人を愛せなければ神を愛する言葉できないと今回の行事の時のお父様のみ言葉にありました。 

間違った人がいれば言葉で説得しなければなりませんが共産主義は力で抑えつけます。


10月​14日の祝福式の時も銃を持ってやります。

​銃を主管しなければなりません。


 昨日トランプはペンシルベニアで遊説しました。 その時の写真です。

​ペンシルべニアの西武地域です。ピッツバーグで大会をしました。


ムン・タンシンという村です。​アメリカにも文氏があります。 リー氏もあります、 キムも名前にあります。 

韓国では文氏が大統領になりました。問題のあるおかしな名前です。


すでに6週しか残っていません。 日毎にうるさくなってきています。 

以前の左翼は命をささげていました、 命は神にささげるものなのに。 

選挙期日を目の前にしてトランプは動き出しています。

​アメリカも審判を受けていますが、 保守の大統領が立っていますね。


ルース・ベイダー・ギンズバーグ最高裁判事が死去にともない、​トランプは3番目の最高裁判事任命を発表を大統領選挙前にしようとしています。

しかし民主党はこれに反対をし選挙後にすべきだと反対しています。


​2000年の選挙の時は息子ブッシュが候補としていましたが、このときギリギリの線でブッシュが勝ちました。 もう一人の候補が再開表をするように言いました。 そして結局ブッシュが当選しました。 

2週過ぎた投票用紙も認定するという地方法院があちらこちらにあります。 

これはあってはいけないことです。 

本来なら当日まで着いていなければなりません。 

民主党は1~2週後の票も有効だといいます。 

しかしペンシルべニア​の法院では3日後の票も有効だと言っています。

ペンシルべニアの判事が全ての店を締めたり25人以上集まってはいけないと言う内容は憲法に違法していると発言しました。 この判事もトランプが任命した人です。

 私達の教会はローマ人への手紙13章の教会ではありません。


13:1すべての人は、上に立つ権威に従うべきである。なぜなら、神によらない権威はなく、おおよそ存在している権威は、すべて神によって立てられたものだからである。

 13:2したがって、権威に逆らう者は、神の定めにそむく者である。そむく者は、自分の身にさばきを招くことになる。


​本来9月は外国の長官達がUNに行きます。 共産国から来ても受け入れるようになっています。

​金一成はユーゴスラビア首相がなくなったときも電車でユーゴスラビアまでいきました。

 今回は画像会議をしてトランプも習近平も演説しました。

グローバルリストたちには習近平が善人のように感じます。

​どちらにしてもアメリカと中国はぶつかるしかないと見ています。


​奴隷生活は全て与えられるので体は楽ですが神の子女はそうであってはいけません。

​悟って主権を握らなければなりません 。主権とは責任を持つことです。 地域社会に対して責任を持ちどのように動いているのかをよく見ていかなければなりません。 地域社会に参加していかなければなりません。


​郵便投票はしてはいけませんね ニュージャージーで数日前郵便投票をしましたが 投票用紙が入っていた箱を見過ごしてしまいました。 マスクをすればショッピングもできるのですから マスクをすれば投票場にも行けるのです。


​今週土曜日午後5時に最高判事に誰を新しく任命するか発表すると言われました。 おそらく保守の人を立てるでしょう。 

*現在、米巡回裁判所のエイミー・コニー・バレット判事が最有力と言われている。


とにかく戦いです。 民主党ではこれが最後の闘いだと思っています。

​ナンシー・ペロシもすでに80歳を超えました。


​16日後に鉄の杖フェスティバルです。 選挙まで41日です。

​私達ができる事をするしかありません。 

21日間本体論、勝共理論を学び精誠を尽くしていきます。

 ペンシルべニアでも民主党と共和党はギリギリの線でたたかったいます。 

神が私達の盾です。


0 件のコメント:

コメントを投稿