2020年9月17日木曜日

アブラハム平和協定と愛国の祈り ◆キングスリポート9月16日,9月17日(2日分)

 アブラハム平和協定と愛国の祈り

キングスリポート9月16日,9月17日(2日分)


2020年9月17日(木)キングスリポート

「愛国者の祈り」の戦士たちの信仰

The Faith of Patriot Prayer Warriors (The King's Report 09/17/20)

チャット翻訳:英韓K R 韓日toshiko. O  監修fanclub


​良い朝です。おはようございます。 キングスレポートへようこそ。


​ヨハネの黙示録1章 5 また、忠実な証人、死人の中から最初に生れた者、地上の諸王の支配者であるイエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。わたしたちを愛し、その血によってわたしたちを罪から解放し、 6 わたしたちを、その父なる神のために、御国の民とし、祭司として下さったかたに、世々限りなく栄光と権力とがあるように、アァメン。


​私たちの主権は全知全能の神様から来ます。

​​今日のインタビューは、ジョーイ·ギブソンさんです。愛国社会運動家であり、香港自由デモに参加した経歴もあります。 


去年の鉄杖祭りにも参加しましたし、今年の祝祭にも参加する予定です。

​今日はインタビューに応じてくださってありがとうございます。

2016年のトランプ当選後から、 左派から攻撃を受けてきました。 

最近、ジョイさんの兄弟のアーロンとジェイさんが撃たれて死亡する事件がありました。

自由を守るために殉教されました。 

ジョイさんの近況を教えてください。


​ジョイ:ポートランドは、私が訪問したいくつかの地域の中で最悪の左派地域でした。 アンチファやビー·エル·エムが自分の地域を破壊する、多くの保守主義者が嫌う地域です。 その地域で最近まで活動していました、 人々に現実に目覚めるようにデモをしました。

​そのようなデモの途中、左派たちがアーロンを文字通り処刑しました。 当時、私が覚えているところでは、12人ほど集まっており、彼を白人至上主義者、人種差別主義者だと侮辱し、彼を銃で撃ち殺しました。 

彼が死んで45分後にその事件現場に行きましたが、その当時、私は死んだ人がアーロンだとは知らずにいました。

​その現場でも左派の暴力者たち300人程度に取り囲まれ、暴行を受け、その場を抜け出しました。 

歩きながら引き続き主に祈りました。 デモをしながら不気味な経験をたくさんしましたが、これほど怖いことはありませんでした。 

左派たちが何度もペッパースプレーを自分の目にかけましたが、幸いにも近くのガソリンスタンドに入り安静にしていました。


​王様:左派がどうやってジョイさんに気づきましたか。


​ジョイ:私はいつもこの帽子をかぶってますが。 その日に限って死亡したジェイ·デニエルソンが私の帽子をかぶりました。 私を殺すという脅迫は以前からあり、たぶん彼を私と勘違いして殺したようです。


​(翻訳者;今日は体の具合が悪いので翻訳を休ませてもらいます。 申し訳ありません。)



2020年9月16日(水)キングスリポート

自ら福を得る道を選べ

스스로 복받는 길을 택하라 (킹스 리포느 2020.9.16)

Ikuko Shoji

​ようこそキングスレポートへ〜

​リマです エゼキエル書27章1節より


​今朝は6度です 零下まで落ちるのに数十日もかからないでしょう。

​雨の確率は0%です。 秋分まで一週間ないですね。

例年の気温は23度 ほぼ同じくらいです。 

今朝寒かったのでこちらに行くときは服装をどうしたらいいか思われると思います。 

10月の天気を見るとフェスティバルの期間雨が降ると出ていますが、どうなるかはわかりません。 10月末は零下まで下がります。 

ソウルは24度ですね 完全に違う世界ですね〜


​ウィルスは昨日急に一日の感染者数が5万名を超えました。 

感染者数が出ると選挙に影響を与えます。 

感染者数が増えると大統領を批判する声が高くなります。


バイデンが大統領になればウィルスがなくなりますと、このように言い始めます。 このようなニュアンスで政治的に言うのです。 しかしそうではありません。

 ニューヨーク市ではコロナはトランプのせいだといいます。 習近平のせいだとはいいません。


​教会のあるウェインカウンティでは少し数字が高くでています。


​リマです エゼキエル書27:1です。

27:1主の言葉がわたしに臨んだ、 27:2「人の子よ、ツロのために悲しみの歌をのべ、 27:3海の入口に住んで、多くの海沿いの国々の民の商人であるツロに対して言え、主なる神はこう言われる、

ツロよ、あなたは言った、

『わたしの美は完全である』と。


​王様も最近この部分を説明されました 1ヶ月前です ツロについて御言を言われました。 

ツロは港町でした。 とても貿易が盛んでした。 島とも交流があり美しい都市だったようです。

自慢していたのですが…

27:26あなたのこぎ手らはあなたを大海の中に進め、

海の中で東風があなたの船を破った。

27:27あなたの財宝、あなたの貨物、あなたの商品、

あなたの船員、あなたのかじ取り、

あなたの漏りを繕う者、あなたの商品を商う者、

あなたの中にいるすべての軍人、

あなたの中にいるすべての仲間は皆、

あなたの破滅の日に海の中に沈む。


​この部分はあまり良くない状況ですね。 

28節です。

27:28あなたのかじ取りの叫び声に、近郷は震い、

27:29すべてかいをとる者は船からくだる。


 34節 、滅びたのですね。

27:34今あなたは海で破船し、深い水に沈み、

あなたの商品と、あなたのすべての船員とは、

あなたと共に沈んだ。

27:35海沿いの国々に住む者は皆あなたについて驚き、

その王たちは大いに恐れてその顔を震わす。


​最後まで拝読しました。 


これまで人間は都市を作り繁栄してきましたが、人間は堕落したので、 その繁栄は永遠つづかず滅びてしまうのです。 中心が神ではなく原理的でなければ滅びてしまうのです。


カリフォルニアでは公共トイレがないので道端に排泄をします。 ニューヨークの市長も危機だと言っていて人たちがニューヨークを出て引っ越しをしている人が出てきています。 

会社も在宅勤務なので好きなところに引っ越しすればいいと会社でも言っていますね。

ここ、ボコノ(聖殿教会の近く)にも、引っ越しする人がいます。ここが思想的に汚染されるのではと心配です。

​アメリカの都市も崩壊し始めています。

天一国が近づいたということでしょうか? 

今や真の御父母様が霊界に一緒におられ直接主管してくださいますので繁栄していくでしょう。 

地には息子がおられるので、カインアベルがおられ、天宙大家族を成されました。4位基台を立てられました。今までの歴史上なかったことです。


お父様も20お5年に天の真の父母を迎え米国で王権を立てて天一国が来ると以前予言されていました。 お父様はこのようになる事を知っておられたようです。


それでは天聖教です 1017pです(1022p)

福は他の所にあるのではありません。自分の心情的姿勢によって福が来るのです。

皆さん、祈って精誠を尽くすのはな せですか。精誠を尽くして「アーメン」 と言って出てきて、泣いている赤ん坊 がいればおしりを足でけって突く、このようならば、その家はどうやっても駄目なのです。美しい祈り、懇切に願う祈りをしたならば、懇切な心と美しい心で環境を処理して、祈祷する基準の相対的な立場で、その結実を結び得る姿勢を備えなければなりません。

 今日、既成教会の人たちは、「賛美歌を歌い、礼拝に行けば天国に行く」と言います。とんでもないことです」教会に行ってきて、けんかをしてこぶしを振るい、ありとあらゆることをして天の国に行けるというのですか。(28-20,1992.8.1)


福は我々が作らなければならない心情基準に従って福が来るという内容です。 

重要な御言をくださいました、ありがとうございます 。精誠を尽くして、外で心情蹂躙をしたら矛盾です。



★​ニュースです。 

フェスティバルまで23日となりました。 

いけば行くほど戦争が激しくなってきています。


◆昨日トランプはフィラデルフィアに来ました。

バイデンは昨日フロリダで遊説しました フロリダはとても重要な都市です。

フロリダの有権者はだんだんトランプの方に入れようと傾き始めました。

​バイデンの遊説はやはりミスをしました。 女性達は近くによっていかないようにしました。 幼い子供達も避けています。 フロリダではほとんどトランプが抑えています。 フロリダではバイデンが2%優勢であると調査記録がでています。


​私達が希望と確信を持てますが 精誠を尽くしていかなければなりません。 

トランプは神と言う言葉をよく使いますがイエスと言う言葉は使いません。 ユダヤ人を意識しているためでしょう。




◆昨日重要な4人がホワイトハウスに集まり平和協定を結びました。

大変歴史的なことです。 民主党ではこれについてあまり重要視していません、選挙のための戦略だ無視しろと言っています。この協定はアブラハム協定と言う名前をつけたようです。

(文書では、国交樹立の合意に加え、大使館の開設のほか、投資や技術、観光などの分野での協力が挙げられました。)


イスラエルのネタニヤフ首相、バーレーン ハマド国王、アブドラ外務相(アラブ首長国連邦(UAE))が並んでいます。


​以前お父様はイスラエルでイエス様の戴冠式をしましたが、イスラエル人はあまりイエスを好きではありません。 このときある日本のシックが宣伝活動をしていたのですが 現地のおばあさんが悪口を言って非難していました。


​ここにアブラハム協定と書いてあります。

名称はユダヤとイスラム、キリストの3宗教の共通の父祖アブラハムによります。イスラムのアブラハムは別のアブラハムですが、ここでは静かにします。

​ここにトランプのサインがありイスラエルのネタニヤフ首相…ここに国の名前が出てきていますね。 

民主党ではこれに対して、大した意味が無いと平和に対する意味を否定をしています。 中東平和を願う前にトランプを嫌い…本当に悪ですね。米国を愛することよりもトランプ大統領が憎い。中東の和平よりトランプ大統領が強い。 

リマに出た、ツロの都市のように滅びるのです。


◆​日本も今日新しい首相活動たちました 菅首相です。

​秋田県で生まれ農家の長男として生まれました。 そして一度東京に行って見てこようと言って東京に来ましたがそれが運命を変えました。

​首相になりたいという野心もありませんでした。 しかしおそらく1年だけ任期としてやるでしょう。 今まで7年8ヶ月間安倍首相をささえてきた立場でした。 来年日本ではオリンピックも予定されていまるのでいま現在は無難にいこうということで選ばれたのだと思います。 


心配なのは中国との関係です。二階という人は中国と非常に近い人です。


管の短所はビジョンがあまりないことです。 カリスマがありません。 純粋な農夫です。 安倍は実父から政治的に受けてきたものがあります。 代をこえてきたのがあるのです。 菅は農夫でした。 日本を引っ張っていく力があるか見ていかなければなりません。

​来年9月は新しい首相が立ちます。 その時は完全に新しい世界になっているでしょう トランプが勝てば…勝つでしょう!


◆​EUとイギリスのたたかいも激しくなって来ています。 10月15日まではっきりとさせなければなりません。 イギリスが脱退すれば他の国も脱退するでしょう 。そうするとイギリスに対しての圧力がかかるでしょう。


◆皆さんもこちらに来れば選挙運動を助ける動きをするでしょう。 トランプディナーの時も外国人は選挙募金に加わることはできません。 ですから外国人は別にテーブルを用意します。 アメリカの法があるので理解してください。

​大統領を選ぶ方法も改善していかなければなりません。

​皆さんもどうぞお元気で 来週も日曜行事があります 来週お会いしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿