2019年3月8日金曜日

二代王からのお母様の聖和に関するみ言◆キングスリポート3月6, 27日(2日分)

キングスリポート3月6, 27日(2日分)
★二代王より「この御言をよく理解するように」との伝達がありました。
3/7(木)二代王からのお母様の聖和のみ言
キングスレポートへようこそ。
本日ティム本部長はキングスレポートに参加されていません。
色々な準備が必要だからです。

皆さんの中で大部分はご存知だと思いますが、康 賢實(カン・ヒョシル)真のお母様が午後541分に聖和されました。

私どもの家庭は真のお母様の最後を近くでお会いし、見守ることができて本当に感謝しています。 うちの1番目と2番目の子供たちは1日に3時間を順番に立って真のお母様(チャムオモニム)を守って手伝ったし、三番目と四番目の末っ子も真のお母様が亡くなる1時間前にすべての家族がいる場所で真のお母様が聖和されました。
國進様と知鋭(チイェ)さんも一緒にいらっしゃる所でした。
真のお母様の聖和以後、病院の医師が来て死亡申告のためにチェックする時間があったのですが、医師は真のお母様を本当によく見たと言ってくださいました。(友美サモ二ムとユノスククォンサニムにも感謝しています。)
真のお母様(チャムオモニム)も大きな持病や苦痛もなく平和に聖和を迎えたと言いました。

私は真のお母様の聖和について全家族と天一宮にいた食口の皆さまが一丸となって真のお母様に応対した事にも感謝を申し上げます。

皆さん覚えておられますか天一宮の住所は154です。 そしてその数字は真のお父様の聖和時間です。 ところで真のお母様の聖和時間は541です
午後541分です。 私たちが初めてペンシルベニアに来たときここが真のお父様が準備されたものだと感じたところで154の天一宮、新しく探した地で主の渓谷などがあったのです。真のお母様の聖和時間が541で真のお父様の聖和時間と並べて見れば154~541になります。
そしてそれは1010になります。
109の数字を超えた完成数です。
私たちは最初はこの事実を全く知りませんでした。
私が真のお母様の聖和の祈りを終わらせてから、やっとその事実が分かるようになりました。541分は真のお母様が最後の息をする時間でした。
真のお父様は夜明けに聖和されました。 夜明けは始まりを言います。
ところで真のお母様(チャムオモニム)は夕方に亡くなりました。 それは終わりを言います。
真のお父様の聖和時間は1で始まり真のお母様の聖和時間も1で終わります。 そうやって真のお父様と真のお母様は10数を完成して聖和されたのです。
今年93才になる(韓国の年)真のお母様は年老いていましたがとても強い方でした。 アメリカの年では91歳になります。 それも1210になります。 私たちはフィボナッチ螺旋形曲線を見ながら神様は数学的だと思いました。 そしてこのような一連の数字は神様が数字を通じて摂理を進めることがよくわかります。 宇宙は数理的になっていて創造もまた数理的になっています。
私たちはその多くの時間と分析で真のお母様が真のお父様と同じ数字の組合せの時間を選んで聖和をされたという事実にもう一度数理的に役事する神様の妙味を感じます。真のお母様 は勝利され全ての完成したエバの使命を果たされました。 "堕落した韓氏オモニの嘘の血統に従わずに真のお父様のそばに立ってすべての人類の前に模範として立たれました。
真のお母様(チャムオモニム)は王妃の中で一番高い王妃です。勝利されたすべての使命を成したエバです。ヨハネの黙示録 12章には鉄杖の男児が太陽と月を着た女性が産み、広野で1260日を過ごすと記されています。 ここから1+6+2を足すと9が出ます。

12:5女は男の子を産んだが、彼は鉄のつえをもってすべての国民を治めるべき者である。この子は、神のみもとに、その御座のところに、引き上げられた。
12:6女は荒野へ逃げて行った。そこには、彼女が千二百六十日のあいだ養われるように、神の用意された場所があった。

9は蘇生期、長城期、完成期を経て3段階の完成を果たした数です。 このように9は地上ですべてのものを完成させた数字になるでしょう。そして1260数字の中で最後の数字"0"10を象徴します。10 先程も言ったように霊肉界の完成数です。そうして真のお母様は広野ですべての使命を果たされて聖和されたのです。
私が今数理的な摂理のすべての要点を私の頭で思い出される順に申し上げていますが、このような数理的な摂理のすべては時間が経ちながらよく整理して皆様に再度お伝えします。
"154541の数理が真のお父様と真のお母様(チャムオモニム)の間にこのように合わさるのは驚きます。 真のお母様再臨主である真のお父様とこの世のどんな力でも切り離せない真の愛で愛されました。 私どもはそのような真のお母様を最後までお供してご一緒にできたという事実に心より感謝いたします。

今週の日曜日には私たちが一緒に氷水に入水しました。
そのように私たちは困難を皆一緒に向き合ってその困難にすべて一緒に勝ち抜きました。 もちろん私の家庭は月曜日に私は10分そして私の家庭のすべての構成員が5分をしました。 私どもが氷水の訓練を行った場所は天一宮の池ですが、その池は真のお母様の部屋の2階の窓から見るとすぐに見えます。 私はそんな意味で真のお母様と一緒に私たちは氷水の訓練をしたと思います。
真の父母と一緒にする永生の出発に栄光をお捧げします。真のお母様(チャムオモニム)と一緒に私たちが訓練することができて、最後の訓練をお捧げできることになったことをとても感謝しました。
昨日真のお母様を葬儀師に保存のためにお送りし明け方まで私のクイーンと座って話をしていたのですが、クィーンは自分が真のお母様にどれぐらい感謝したかについて話をしました。

しかし同時に真のお母様の聖和は大きな空席ができて自分の肩が重いという話をしました。だから私が言ったのは真のお母様をもっと愛して高めたらあなたの重さはもっと軽くなるだろうと言いました。 私も真のお父様をもっと愛し、高めているので私の重さが重いことを知らないと言いました。
真のお母様(チャムオモニム)のために祈りを捧げている全ての聖殿の食口の皆様に心より感謝申し上げます。真のお父様の聖和は聖和の日より12日をやりました。
真のお母様が 9 23日に天宙祝福式を受けて 3 7日に聖和されました。そしてその間を数えてみたら541日でした(天一宮入宮から聖和までの日数) 541日は真のお母様が亡くなった541分の時間と同じでした。

すみません。真のお母様の天宙祝福式からではなく真のお母様の天一宮の入宮の日からですね。 今私が昨夜眠れない状態で私の頭の中にあることを話しているのでそうなりましたた。真のお母様は1952年生まれのお父様に会われたのですが、韓国で初めてお会いされました。 韓国戦争が終わって間もない時期でした。 1952年から2019年まで57年の真のお父様に対する一変丹心の信仰と愛の生涯でした。
ヨナニム:真のお母様の略歴を読んでいらっしゃいます。

1954年には真のお母様が全国巡回をされにその後ずっと地方教会を開拓されました。 1959年から1966年までパゴダ公園で7年間路傍伝道をしました。 韓国国全体の巡回師にされて超宗教運動でキリスト教2008年には女性連合で顧問を歴任されました。 真のお母様はペンシルベニアに2016年に154天一宮に来られました。
そして真のお母様は541の数字で聖和されました。 もちろんとても短くして話しました。
真のお母様の略歴でしたが真のお母様どのような人生を生きられたのかよくわかりました。 真のお母様の聖和の準備のため我々の聖殿本部チームは皆全力で走っています。 真のお母様の天宙的な聖和のためにみんな努力しています。
沢山の祈りと心を集めてくださるように願います。
私は今日、真のお母様がいつも使っていた聖書で真のお母様のメモを読みたいと望んでいます。
このメモは真のお母様(チャムオモム)が923日の"天宙祝福式"を受けられ天一宮に戻られたので聖書をお読みになったのです。
このようにです。

「イエス様は十字架にかけられたこと、私のせいです。」真のお母様はこのように完全な信仰で生きられました。
このメモは真のお母様が何か公的な目的で分かち合うために書かれたものではなく、信仰告白として書かれたものです。
真のお母様の信仰の深さと姿勢をかいま見ることができます。「赦してくださり感謝します。ありがとうございます。」
「この場面を泣きながら読み、救世主を思う」と三つ文章を書かれました。
この部分はヨハネによる福音書の一番最後の章を読まれました。

真のお母様は自分の栄光と自分の地位のために生きた人生ではありませんでした。
主を愛されるために主に喜びをお返ししながら感謝しながら生きていかれました。
(このメモはヨハネによる福音書21章に書かれました。)

このような康賢實チャムオモニ厶の姿は、堕落した韓氏オモニの姿とどれほど違いますか?
天地の差です。

このような真のお母様の姿は、真の救いを受けた者の姿であり、いかなる光栄も望むことなくすべての栄光を主だけが受けることを深く願っている姿です。
康オモニ厶のこのような姿の深さと愛は私たちには言葉では説明できないものです。

真のお母様が聖和され、私は真のお母様のために祈りました。真のお母様が真のお父様の中にいらっしゃる祈祷が私の口から出てきました。それは私が考える時に、私がしたのではなく、真のお父様が私の口を借りてされたと考えられるほどでした。

真のお父様を支配し、操ろうとしていない再臨主である真のお父様と完全に一つになる真のお母様の姿は私たちの口から感謝、感謝という言葉しか出ないようにされました。そしてその姿はほんとうに韓氏オモニとは全く正反対でした。

神の御国が天で行われたように地でも行われるその日まで、真のお母様(チャムオモニ厶)は完全な勝利をこの地上でなさって、十数の完成の541で聖和されました。
そして世界のいたるところで祈りを集めてくださったすべての聖殿の食口たちと共に、私たちは真のお母様に仕えて勝利したのです。
真のお父様をお守りし、三代王権を守って保護防御するために最前線に立って戦ったのです。これからは身体に制限がないので、世界のどの場所にも自由自在に行くことができ、行けない所がなくなりました。聖霊の役事はさらに大きくなり、強くなり、深まるはずです。驚くべき役事が現れることでしょう。

今、リレー祈祷で精誠を込めてくださる食口の皆さんにもう一度感謝いたします。真のお母様にお仕えする場所の準備やいろんなことがありますが、私どもは感謝の気持です。
アメリカにいる方だけでなく、勝利した真のお母様に最後の挨拶をする時間を忘れずに是非訪ねてください。
他のことがあったとしてもこの期間に訪ねて来て、真のお母様に祈る気持ちで訪ねてきてくださることを願います。
もちろん真のお母様は霊的に全ての場所にいらっしゃいますが、同時に霊肉祝福を完成された真のお母様の最後の肉体の別れの挨拶を他のことを差し置いてでもするようにしてください。

今日のキングスレポートはこれで終わらせようと思います。

(一時間の国際政治放送は今日はお休みです。)

真のお母様(チャムオモニ厶)は私たちが真のお父様に集中して栄光をお捧げすることを願われました。真のお母様は自分が高くなることを望まれず、最後までこらえて真のお父様をしっかりと掴んでおられました。そのような真のお母様に似た者になりましょう。
真のお父様にすべての栄光と尊貴をお捧げします。感謝いたします。

多くの祈りを集めてくださるようお願いします。  ありがとうございます


チャット韓日訳修正:Yuko Morita  監修:ファンクラブ

キングスレポートへ、ようこそ。
天一国2代王、文亨進様の代わりのティム・エルダー本部長とユ・ノスククオンサです

ソウルは春の天気ですね。
でもここは寒いです。零下11度です。
今日の昼の最高気温は零下2度です。
明日は零下14度と下がります。
土曜日、日曜日には雪が降ります。
今週の日曜日にはサマータイムが始まります。
韓国との時差は13時間になります。

ピリピ人への手紙第 1 章
Ⅰ:1キリスト・イエスの僕たち、パウロとテモテから、ピリピにいる、キリスト・イエスにあるすべての聖徒たち、ならびに監督たちと執事たちへ。Ⅰ:2わたしたちの父なる神と主イエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。Ⅰ:3わたしはあなたがたを思うたびごとに、わたしの神に感謝し、Ⅰ:4 あなたがた一同のために祈るとき、いつも喜びをもって祈り、Ⅰ:5 あなたがたが最初の日から今日に至るまで、福音にあずかっていることを感謝している。Ⅰ:6 そして、あなたがたのうちに良いわざを始められたかたが、キリスト・イエスの日までにそれを完成して下さるにちがいないと、確信している。
Ⅰ:7わたしが、あなたがた一同のために、そう考えるのは当然である。それは、わたしが獄に捕われている時にも、福音を弁明し立証する時にも、あなたがたをみな、共に恵みにあずかる者として、わたしの心に深く留めているからである。Ⅰ:8 わたしがキリスト・イエスの熱愛をもって、どんなに深くあなたがた一同を思っていることか、それを証明して下さるかたは神である。
Ⅰ:9わたしはこう祈る。あなたがたの愛が、深い知識において、するどい感覚において、いよいよ増し加わり、Ⅰ:10それによって、あなたがたが、何が重要であるかを判別することができ、キリストの日に備えて、純真で責められるところのないものとなり、Ⅰ:11イエス・キリストによる義の実に満たされて、神の栄光とほまれとをあらわすに至るように。

11節までです。
ピリピは不思議な人です。
神は人を道具にできるということです。

ユ・ノスク王妃:使徒パウロのおかげでイエスが知られたということもあります。
パウロは結婚したという話があります。聖書には出ていませんが。
ある食口がお父様に使徒パウロと祝福を受けたいと言った人がいたそうですが、霊界ではすでに相手がいたそうです。

天聖経2183ページ。家庭盟誓について。
男性と女性が堕落したので家庭盟誓を決めてそのように生活しなければならない。
家庭盟誓は歴史にはありませんでした。

ティム・エルダー王:本来は韓国キリスト教がお父様を受け入れていれば45年から52年までには勝利していたはずでした。
キリスト教が一つにならなかったので、お父様が40年の蕩減復帰の歴史を行かれなければならなかったのです。

お父様はおられないと言っている人は創造原理を知らない人たちです。
3日修練会を受ければわかることです。指導者は3日修練会を受けていないのかもしれません。
お父様は肉体を脱がれただけなのです。霊界でも摂理を進められています。
お父様は肉体がないので摂理を進めていくために代身者、相続者が必要なのかもしれません。

キングスレポートでご存知だと思いますが、ジョージソロスが今自分たちの作った基盤が大変なことになっていると言っています。
それはサタンの基盤なのでお父様がその基盤を崩しておられるのです。
お父様の御言を守っていかなければなりません。
家庭盟誓は八大教材教本の中の一つです、
お父様に50年以上侍ってきたので真の子女よりも自分の方がお父様をよく知っていると言っていた人たちがなぜお父様を裏切ったのですか?

ユ・ノスク王妃:お父様を裏切った人たちは偶像崇拝をしている人たちです。お金、名誉、権力が重要なのです。ご飯を愛しているのです。

ティム・エルダー王:ご飯を愛する人というのは、人間以下の生活をしている人たちです。家庭連合の指導者は自らそれを告白していますね。
韓国では黄砂(PM2.5)が深刻です。

ユ・ノスク王妃:外に出ないで、家の中なら大丈夫だそうです、
日本は大丈夫らしいですね。韓国と中国が黄砂で大変なのです。

ティム・エルダー王:北とアメリカの会談が決裂してまた、大変です。

ユ・ノスク王妃:トランプ大統領は何か考えているかもしれません。

ティム・エルダー王:オバマの時はオバマをほめちぎっていました。
しかし、トランプは何をやっても悪口を言われています。
世論調査では全ての統計で、トランプの支持率が46%だそうです。
皆さんの祈祷の効果も現れていると思います。ありがとうございます。
トランプの調査を終わりにはしません。税金の調査もするそうですし、トランプを引き下ろすためにほかの調査もするそうです。
民主党が悟っていないのはトランプの当選は偶然ではないのです。

世界がサタンのシステムを拒絶している現象が現れています。
ブレグジットとか、黄色いチョッキ運動とか、世界は左派を拒否して右派を選択しています。
左派は現在グリーンニューデイールという政策を主張しています。
飛行機にならないようにしようとか言っていますが、どうやってハワイに行くのかという質問が出たりました。
車もガソリンを使う車をなくして電気にしようと言っています。
そのように提案した本人が飛行機に乗っています。(笑)

牛の糞から出るガスが大気汚染をしているそうです。
牛は害になるので、牛を無くそうと主張した政治家が自分の秘書と牛肉のハンバーガーを食べていました。(笑)
政治家とはそういうものです。民主党は理性を失っています。

ヒラリーは出馬しないと宣言しました。たぶん民主党から20人くらい候補が出るのではないかと思います。賢い人は自分だと各自が思っていますし、トランプに勝てると錯覚しているのです。
アメリカの有権者たちはそんなにバカではありません。

(休憩時間)

◆今回は経済の話をします。
アメリカの経済は下がるという見通しです。

3月までのGDPが0.3%だそうです。
アメリカの赤字が77%上がったそうです。これは倍になったのです。
中国との貿易戦争もありますがこれよりも深刻な内容です。
トランプを打つために経済を崩そうという話がありました。
トランプが当選したとき、国に大きな負債があるという話をしなかったので、経済の破綻をトランプのせいにする可能性があります。
二代王様も心配しておられたことです。
エリートがわざと世界経済を崩す可能性があります。
経済というのは見通しがつきません。

ユ・ノスク王妃:とにかく悪が悪を全て動員し、最後の発悪をしようとしているのです。しかし人々が目覚めています。

◆ティム・エルダー王:英国のブレグジットの問題も英国はEUの植民地のような状態にあったのですが、そこから抜け出して主権を持とうとしているのです。英国のためにたくさん祈らなければなりません。

◆ソマリア人がミネソタのミネアポリスでお互い争っています。
ナワバリ争いです。ギャング同士で争っています。
日本にはギャングがいないのではないでしょうか?
韓国にはいますが。
アメリカにもヤクザがいますね。
ミネソタにいます。ミネソタは寒い地域です。

ユ・ノスク王妃:ヤクザは日本語じゃないですか?じゃあ日本にもいるということですね。

今日は共にしてくださってありがとうございます。来週お会いしましょう。

チャット英韓訳:Jake Kwon、クォン・イウン、 
チャット韓日訳修正:Yuko Morita、  監修:ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。
ジャック・ハリスさんと一緒にいます。

天気から見てみます。現在、天一宮周辺は華氏11度(ー12)です。
最高気温は25度(ー4)です。明日は29度(-2)まで上がります。
土曜日は44度(7)、日曜日と月曜日は雪が少し降るそうです。
聖書リマです。ピリピ人への手紙1章1節です。
1:1キリスト・イエスの僕たち、パウロとテモテから、ピリピにいる、キリスト・イエスにあるすべての聖徒たち、ならびに監督たちと執事たちへ。

ピリピ人への手紙の最初のページはパウロが讃える内容です。
彼はキリスト教徒を殺すことから始めましたが、人生が変わる経験を通じてキリスト教徒に霊的な指導をする人になりました。
大変素晴らしい変化です。神様が彼の心に来られたからです。
私たちが最も悪いと思う人も神様はその人を道具に使われます。

ハリスさん:私が今日ここにいる理由は、神様が私により多くのことを願われているからです。エルダー本部長は私を今日、キングスレポートに呼ばれましたが、今回が4回目です。あなたが自殺を考えていたり、そういう人を知っていれば、このメッセージを伝えてくださるように願います。
自殺はサタンの役事です。私のように希望のない人にも神様が現れました。

神様は皆さんに対してたくさんの計画があります。
試練の中にあるなら、その試練を乗り越えるまで耐えてください。
天聖経リマです。
2353ページです。家庭盟誓についての内容です。
お父様の根本的な教えの一つは、人間には常に責任があるということを知っておられましたし、神様だけでは救いを完成することはできません。
もし可能であったなら、アダム時代に救いを完成させていたはずです。

ローマ人は非常に詳細な記録を持っていますが、イエス様をメシアだと記録しています。戦争に使われる武器はあまりにも強力です。
聖書で言及されている最初の武器は、アダムがエデンの園に入るのを防ぐためのケルビムの火の剣です。最初のものは神様が持っておられる武器だったのです。

神様は武器を作った初めの方です。カインはアベルを石で殺してはいますが、もしイエス様がその時来られて平和を実現させたなら、すべての戦争と疾病を防げることができたと思います。しかしそうできなかった理由は、メシアが来られる基台がなかったからです。

人々はお父様と繋がらなかった為、40年間荒野路程を歩まれなければならなかったのです。家庭盟誓は統一教会が創立されて40年後に作られました。

韓国語の家庭盟誓には「真の愛を中心として」と前についていますが、英語の翻訳本には後部にあります。

◆不法移民者のブームが起きています。Drudgeリポートのヘッドラインでも不法移民者の割合が今年一番よくないそうです。私が見ても非常事態です。壁が建てられる前に入らなければならないと考えているようです。トランプ政権は、ブッシュ政権後、米国-メキシコ国境に大規模な不法移民者が発生すると予想しています。

◆非常事態宣言は上院で票決されるはずですが、通過すればトランプ大統領が拒否権を行使することでしょう。
その後再び上院で投票にかけられるでしょう。
トランプの支持率が平均46%です。オバマ大統領の時と似ています。
ヒラリーとブルンバーグは大統領選挙に出馬しないと言いました。
トランプ大統領は現在、再当選する可能性の高い位置にいます。
◆民主党で多くの候補たちが大統領選出馬の意思を表明しました。
多くの人々がトランプと対決して勝てると思っているようです。
トランプは、彼が約束した全てのことを選挙前に成し遂げるという意志をしっかり持ったと思います。

オバマが初めて当選した時、私は正しい選択だと思いました。
人種主義の観点で良い変化だと思いましたが、後で見ると私たちが考えていた変化は結局正しくないものだったのです。
民主党のアイデンティティ政治が米国を大きく分裂させました。
オバマはマルクシズムのモデルであるソウル·リンスキーに従ったのですが、市民たちもそれに従うことを願っています。しかし、結局彼らは最終的にはすべての力を自分たちで持とうとします。

ヒラリーは2020年に大統領に出馬すると言っています。
元々は出ないと言っていましたが、火曜日にヒラリーは完全に希望を閉めないと言いました。当分は行ったり来たりしそうです。ヒラリーが大統領選挙に出馬することを願います。 出馬してまた落ちたらいいのです。

民主党の問題は世界各地で発生する問題を見逃しています。
世界の人々は自主権のために戦っています。しかし民主党は、トランプ不正選挙、ロシア内通などのみを重視しているようです。

ハリスさん:世の中には悪い人よりいい人の割合が高いです。
ティムさんの前にあるのは鉄の杖ですが、いい人たちが銃を所有しているのなら問題はありません。警察と同じ銃を所有している人たちは、神様に今日この銃を使用しないことを祈ります。

◆残念ながら今日その悪い人たちに関するお知らせがありますね。
ハノイ首脳会談が決裂した後、衛星開発施設を稼働させる情況が見つかったそうです。これは北朝鮮が中断させたミサイル実験を再開させたことを意味しますが、トランプ大統領は、「ミサイル実験の中断を最大の外交的成果だ」と言いました。

非常に憂慮すべき兆候です。どのように展開するか見守らなければならないでしょう。トランプは、金正恩が核兵器を放棄しないことをすでに知っています。現在の政権では非核化は可能ではありません。金正恩は非常に危険な人物です。彼は成長しながら"だめ"という単語を聞きませんでした。彼は武器のために市民を飢えさせています。

北朝鮮の住民たちが、経済や肉体的健康を犠牲にするかどうかは分かりません。金正恩が核兵器に使うすべてのお金は住民に使われるべきです

◆ソマリアギャングがミネソタ州のミネアポリスで争っているそうです。ソマリア人たちが警察に措置を取るよう要求しています。自分を守るためには自ら措置を取らなければなりません。ソマリア暴力組織が暴力沙汰を起こしていますが、ミネアポリスのソマリア住民たちと事業主たちは暴力を抑止するために市庁および警察に助けを求めています。

市民に防御武器を与えれば解決されます。米国憲法においても銃器所有の権利は非常に重要です。ミネソタは民主主義法であり、青い州であるにもかかわらず、権利を完全に享受することができていません。

◆経済が私たちの希望通りうまく成長できないだろうという予測があります。アトランタの連準が第1分期のGDP期待成長は0.3%だそうです。
3%から大きく下落しました。クレジットカードの借金が8,700億を記録したそうです。クレジットカードの利用者がいつになく高いです。
IRSは計り知れない程の所得税を取っているのに、なぜこのような数値が出たのか疑問です。

世界全体から見ると重要な問題点は負債です。多くの人々がこれを重要に思わないのですが、私たちが心配になる部分です。現金自体は紙でしかないのです。これが取引手段として政府によって認められるため、取引が成立するのです。人がこのような法廷通貨に対する信頼を失えば、とても早く悪くなるでしょう。
したがって自給自足のために王様が私たちを訓練させるのです。
トランプ大統領が立派に仕事をしていますが、ブレグジットも今月末にあり、経済がかなり悪くなる可能性があります。
イギリスはブレグジットのために何の準備もしませんでした。
エリートたちはブレグジットを口実に経済を悪くするでしょう。

私は今年南アフリカに旅行する予定ですが、アメリカの平和の歌のメッセージを伝えようと思っています。(歌)いい終りですね。

今日は視聴してくださってありがとうございました。
この地に神の王国ができるでしょう。 

_________________________________________________
《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿