2019年3月13日水曜日

真のお父様のお姿と真のお母様のお姿に霊的にお会いしました。◆キングスリポート3月12, 13日(2日分)


キングスリポート3月12, 13日(2日分)
3/12(火)真のお父様のお姿と真のお母様のお姿に霊的にお会いしました。
3/ 13(水)米国に住む決意をされた康お母様の思い出
チャット英韓訳:ヨナ王妃、チャット韓日訳修正:Yuko Morita、 監修:ファンクラブ

キングスレポートにようこそ。
今日の天一宮の天気は、昨日と比較すると寒い冬の天気です。
昨日の天気は完全に春のようでした。
続けて肌寒い温度が水曜日、木曜日まで維持され、今週の金曜日にはまた暖かい天気になります。

チーフさんの健康が良くなくて大変そうです。
83歳になるチーフさんは心臓があまりよくないので、具合いが悪いようです。
真のお母様をとても愛された方で、真のお母様に一度、自分はとても年を取り83歳だと言ったとき、真のお母様は私は92歳なのに何だと言われながら、あなたはまだ若いと言われて勇気を与えられました。
そして一緒に笑ったことが思い出されます。

西洋でも人が亡くなれば、普通はすぐにお葬式をします。
東洋でもいくら遅れても、普通は七日以内にお葬式を行います。
真のお母様の場合、亡くなってからこのように真のお母様にお目にかかり、お送りして差し上げる期間を持つことに感謝します。
世界的に多くの聖殿食口がお母様にお会いし、ご挨拶をし、お送りして差し上げるようにするためです。

真のお母様のビューイングルーム(亡くなった個人と面会をする部屋)で、真のお父様のお姿と真のお母様のお姿に霊的にお会いしたのですが、真のお父様が色とりどりの風のように、真のお母様を包んでいらっしゃるお姿でした。真のお母様も肉体から自由になられて、喜んでいらっしゃるお姿でした。

真のお母様が最後の息を吐かれた時、全家族が真のお母様と一緒にいました。真のお母様はとても安らかに逝かれました。
私は、真のお母様の最後になる一時間前に、子供たちを皆、真のお母様の部屋に呼びました。
真のお母様は最後の息をされるとき、体の発作や、あるいは眼がひっくり返ったりとか、そんな事も全くなく、静かに息を引き取られました。
まるで長時間眠っていらっしゃるかのようにです。
大きな持病もなく、大きな体の苦痛もなく、息を引き取られました。

医者が真のお母様の健康をチェックした時も、癌とか糖尿病とかの病気はありませんでした。お母様はまたデザートのような甘い物もとてもお好きでした。亡くなる六ヶ月前からは甘いものを召し上がれなくなりました。
でも、ほとんど90歳まで甘いものを楽しまれました。
それくらい大きな持病はありませんでした。
お年が90歳くらいになると、普通の方々は持病が一つくらいあるものです。真のお母様はそうでもありませんでした。
本当に安らかに逝かれました。
私が飼っていた犬二匹は、神経安定剤を与えて早く逝かせなければなりませんでした。
体を動かすことができなくて、体がこれ以上機能できず、これ以上生きることができない状態だったからです。
サンティのような場合は、最後の息を吐きながら、体が軽く跳びました。それはあまりよくないことでした。

しかし真のお母様は安らかに自然に最後の息を吐かれました。
私どもは真のお母様が最後の息を吐かれて、私が祈りをささげた後になって、真のお母様が亡くなった時間が5時41分であり、真のお父様の154の時間と数字が同じだということが分かりました。

また真のお母様の天宙祝福式から、真のお母様の聖和の時間までの日にちが541日になることも知ることになりました。

ヨハネの黙示録12章には1260日という数字が出ています。
真のお母様の聖和式で1260日の前は2015年9月23日です。
そのように蘇生期、2016年9月23日が長生期、2017年9月23日の完成期の天宙祝福式を真のお父様と真のお母様がされたのです。
私がこの話をしたとき、ユ·ジョンオク会長がとても驚かれました。

神様は数理的に摂理される神様ですが、このように数理的に真のお母様の聖和の数を正確に合わされるのだと話しました。
フィボナッチ螺旋を見ても神様は松かさからオウムの口ばしまで、全部その1.618というフィボナッチの数字に合わせて創造されたのです。
数理的な神様です。

私がこのフィボナッチFibonacci螺旋についてお話ししたこともあります。私はある講演をインターネットで見つけました。
神様は数字で人間に御言を語られます。これは10年以上前の講演ですね。

宇宙の配列の形から、葉の上を這っていくカタツムリまで、全部フィボナッチ螺旋になっています。
花からゼンマイの先が巻き込まれる形、マッド山羊の角、鷲のくちばしの比例もすべて正確に1.681螺旋になっています。
人体の耳、脳の形、胎児が入っている子宮の形、DNAの螺旋状の赤ちゃんのへその緒、指紋の模様、人の上側の腕と下側の腕の比例、美しい女性の顔の比率、手の甲から指の一番目の比率、人体の上体比率と下半身の比率も1.618です。

神様は何かを創造される時、すべては一つの点から始められました。
それから、それを四方向に広げられます。
しかしまだ空間という概念がありません。
しかしその四方向の端を塞げば、空間の概念が生じ、その空間を再び丸で塞げば、このように我々の統一マークが生じます。


真のお父様もこの講演がとてもお好きでした。
私にこの講演をあちこちでするように指示されました。
今日は私がリマにエズラ記を持ってきたのですが、私もこの講演を見ながら記憶が次々によみがえってきます。続けて聞いてみましょうか?

男性は直線で作られる四角を象徴し、女性は曲線で作られる円を象徴します。
正方形の中心を点にして突き抜け、四球体を作って全ての方向に回せば、それは完璧な球になります。

私たちがここで再び押さえなければならないポイントは、このように球を作るためには、必ずフィボナッチ螺旋の数字が必要だということです。 円が二個重なる時、その円が重なる部分を交集合といいます。
そしてその交集合の形はアーモンドの形です。またその集合は60度、30度 、90度の直角三角形を作ります。この交集合から様々な馴染んだ形をした模型を作ります。再び円を六個重ねると六個の交集合になり、まるで花模様のような模様が出ます。そしてその花の外側をつなげると、六角形になります。
そして花の中心には再び統一マークがあります。
また十字架も入っていますね。

我々人間は一時、卵子と精子が出会って受精され、二個に細胞分裂され、四個の細胞に細胞分裂をします。
そして四つの細胞に分裂したとき、四つの細胞が別々に離れているのではなく、四つの細胞は正確な正方形の四面体を成しています。
再び受精卵が八個になれば、それは二個の正三角形である二個が、下位に連結されていることになるのです。
その模型を4Dに回すと、それはまた統一マークになります。
(拍手を受けられましたね。)

レオナルド·ダ·ヴィンチの有名な人体の比例の絵があります。
もちろん球もありますが、四角形もあります。
その四角形の最も中心には生殖器があります。
その絵には丸がありますね。その丸の中心はへそです。
その図の四角に丸を描き、再びその男性の心臓から生殖器をつなぐ丸を描くと、その比率は3.62であり、地球から月の距離の比率と同じです。
皆さん、神様はいらっしゃいます。

真のお父様はいつも数字の御言を語られていましたが、私もよく理解できなくて首をかしげる時もありました。
しかし真のお父様は数理で働いておられる神様を語っていらっしゃったのです。
私はこの講演を完全に忘れていたのにもかかわらず、です。

私は真のお父様に仕えながら、メシアの唯一無二性に対して、完全に理解し学ぶことができました。
真のお父様は私が武術ができることを本当に喜ばれ、真のお父様が休まれる時、サンフランさんと一緒に訓練することを勧められ、参観なさることを好まれました。
私は私が宗教家であるために、武術をすることを隠さなければならないと思ったのです。真のお父様はそれをすべての人に話され、むしろ誇らしく思われました。

私は10代のときからとても懸命に訓練をしましたが、私が10代のときに初めて総合格闘技という競技が始まりました。
宗教指導者の家庭で育った私は、私の武術と訓練の過程を完全に隠さなければならないと思いました。
また10年間の冥想と宗教の勉強においても、自分も知らないうちに、訓練過程を見せてはいけないと思うようになったのです。

しかし真のお父様は、むしろそんな私の武術と訓練の部分をとても誇りに思われ、私をそのようなことから解放してくださいました。
真のお父様は、ご自分の後継者、相続者が宗教者でありながら、またこのような訓練ができるということを大変喜ばれました。

このビデオは真のお父様が、武術デモをあるイベントでするように言われたのですが、それを準備してデモをするよりも、映像を作って(お父様の許可を得て^^)見せなければならなかった時に作ったものです。
私はパリサイ人と同じ宗教者の模型枠に完全にはまる人ではありませんでした。
私の戦士的な面を隠すことが必要なくなるように、真のお父様が私を解放してくださったのです。

しかし真のお父様も典型的な宗教人の姿ではなかったでしょう。
狩りと釣りがお好きで、アマゾンのジャングルに入るのも厭わられなかったのです。神様の息子、娘はもちろん神様の御言を愛し、実践しながら、また悪の勢力が来れば、その悪の勢力も叩いて掴める戦士的な面が必要ですね。
そして私のそういった面をこれからはすべての聖殿食口たちに分かちあうことができることに感謝します。

ダライ・ラマのように振る舞うことはできないのです。
最近ではダライ・ラマは、社会主義的な発言を繰り返しています。
実際、ダライ・ラマの伝統的な歴史を見ると、とても不正腐敗が多いですね。最近のダライ・ラマはとても民主的に運営されているとはいえ、それは亡命政府を持っている状況で作られたもので、ダライ・ラマが中央集権をしていた時はそうではなかったのです。ダライ・ラマが心から自分の人々に主権を与えようと考えるならば、人々が自分たちの主権を守れる銃の所有を与えたでしょう。でもそうしませんでした。
今日時間が少し過ぎましたね。

時事レポート

真のお母様の聖和後からすでに6日目になりました。
真のお母様のビューイングルームでは、写真を撮ることを禁じたのですが、どうもインターネット時代の今、それを検閲するのは難しいという事実を私たちも知っています。
しかし今、真のお母様のビューイング写真がインターネット上にあがっているのですが、それを自分のサイトから降ろしていただければありがたいです。

◆社会主義は常に簡単に広報とキャンペーンができますが、トランプは10年後にはもう使うお金が国に無くなると、社会主義に釘をさしました。 無料保険、無料教育、すべての人にロールス・ロイスの車を買ってあげる等々、無料が良い、良い、最高だ、と言っても、10年後に国が滅びた後は何も残らなくなると述べました。

トランプはメディアが自分を引き続き否定的に描いているが、自分の支持率はオバマの時よりも高いと述べました。メディアが自分を完全に否定的に嘘で描いている状況で、このような支持率を受けることは本当に難しいことだとも述べました。
次の大統領選挙は社会主義と民主主義の対決になるだろうと述べました。
トランプは民主党の大統領選候補が社会主義を主張していると述べ、彼を非難しました。

社会主義が存在するためには、民主主義という畑が先になければならないのです。
民主主義が富をもたらした時、社会主義は大騒ぎを起こすのであって、社会主義しかない所には、社会主義革命ということも存在しません。
私の考えでは次の大統領選挙では、民主主義を社会主義の代わりに選択すると信じます。同じ時期にオバマ大統領が46%の支持率を見せたのに対して、トランプ大統領は49%の支持率を見せています。

ナンシー·ぺロシが自分はトランプを弾劾することを主導しないと述べました。実はこれはぺロシの計算された発言です。
下院がトランプ弾劾に同意するとしても、上院がトランプ弾核に同意しないだろうし、それはトランプのベースをより強くする逆効果を与えるだろうという計算の分析になります
実はぺロシはトランプの弾劾については、以前から良い考えだとは特に主張しませんでした。マクシン·ウォーター国会議員が弾劾を主張していました。
私は大統領選挙でトランプ大統領が述べたように、民主主義(共和党)と社会主義(民主党)の対決になるということに同意します。

◆ブレグジットについてこれからお話ししたいです。
テリーザ·メイ、イギリス首相はフランスに行きました。
欧州連合を動かして、メイ首相は自分のブレグジットをイギリス国会において貫徹を図ろうとする動きのようです。
メイ首相のブレグジットの提案は、一度断られたのですが、再び試みているのです。またそのブレグジットは、偽のブレグジットです。
ブレグジットをしないより悪く、より欧州連合に属するブレグジットです。したがって今日、イギリスの国会が、メイ首相のブレグジットの提案を再び断らなければなりません。

今日その否決が英国であり、結果が出ると思います。
今日万が一、メイ首相のブレグジットの提案が英国国会で通過することになれば、米国は欧州連合の完全な奴隷になるのです。ほとんどの人はこれが通過しないと思っていますが。それでも結果を見なければならないでしょう。この選挙の結果はとても重要だと思います。
私たちの時間では夜になりそうですね。私もこのニュースを注視するつもりです。17日が過ぎると、ブレグジットはノーディル・ブレグジット(欧州連合のまったく庇護のない英国が独自線を歩くこと)で実現されます。

◆バーナー·リー氏/ワールド·ワイド·ウェブの発明家/はWWWの発明から30年になる今、自分はインターネットの現実を見ながら、非常に心配だとジュネーブで語りました。

◆インターネットは、初めは大学がお互いに情報を交換するために作られたそうです。始まった当時は、インターネットはとても遅くて一行ずつ配信されました。
私がソウルからニューヨークまでEメールを送るのに1週間かかった時もありました。

◆トランプ大統領は2020年の予算案を国境壁守備の領域を広げて策定し国会に送りました。
彼は政府の予算を減らす計画をしていると述べていますが、私はトランプ大統領が本当に政府の予算を減らすためにすべきことは別にあると思います。
政府が予算案を減らすためには、今政府が推進している事業を私有進行に転換しなければなりません。

例えば教育部のような場合には、その教育部自体を閉めても構わないと思います。
アメリカは教育部を作ってから、もっとたくさんのお金を学生1人当たりに使っていますが、子供の教育水準はもっと低くなっています。
また環境部のようなものもなくしてしまわなければなりません。
(アメリカは州政府がまたよくできています。したがって州政府の直営に回す方法もあります。 )

国会はこのようなトランプの2020予算案に関心を寄せることはないと思いますが、とにかくトランプが国境壁にどれほど関心を持っているかを示すのには効果を与えたと思います。

私にどうやって予算を減らすことができるのかとトランプ大統領が問うなら、さっきも申し上げましたが、1.教育省とかは無くして、2.国営で運営される事業を私企業に回さなければなりません。
なぜ、中央政府が、遠く離れた場所にある国家公園と動物園まで運営しなければならないのか理解できません。

◆若いアメリカ人であるZ世代は社会主義をもっと簡単に受け入れるという投票結果が出ました。
社会主義を、そうでしょう。簡単に受け入れることができます。
親が子供たちにすべてを無料であげているため、成長しても政府がくれる無料をもらいたいのです。
しかし年を取ってから、自分が苦労して稼いだお金が無駄なところに使われているとわかれば、それは腹が立つことだということに気づくでしょう。

◆欧州連合はマスター・クレジットカードを約千人の難民に配給するそうです。

◆ヘンリー王子と結婚したハリウッドの俳優が、自分の子供はジェンダーがないように育てると言いました。

もうキングスレポートが終わる時間になりましたね。
神の王国が天で行われたように地でも行われるその日まで、キングスレポートは続きます。アーメンアージュ

The King's Report 03/13/2019 (Korean)

韓日訳:Kayo Someya 監修:ファンクラブ

今日雨が降る確率は1パーセントだけです。

李会長:私たちが原理的に見れば、霊的に見て神様の人かどうかによって生きている人か、死んだ人か判断することができます。
家庭連合はお父様を裏切ったということは、獣になったともいうことができるのです。長成期に人間が堕落したように気をつけなさいということです。

ティム・エルダー本部長:2013年天歴1月13日、お父様は3年の期間を与えられました。二代王様はお父様と一つになられ、この世の中救援の道が開かれていますので、私たちはまた生きる道を与えられているということです。

ティム・エルダー本部長:二代王様は康お母様の聖和で美しい幻想を見られたという内容について礼拝の時、み言を話されると思います。

​お父様のみ言:1742P環太平洋摂理

聖殿に麗水の会長もいらっしゃいます。先日精誠の期間が終わりました。今アラスカコディアックでも精誠を捧げておられます。
​ティム・エルダー本部長:お父様が海洋摂理などたくさんの摂理を推進されました。私たちも小さなことをつかんで、ほかの人を動員して、お金が必要ならお金を用意して、だれがするのを待つのではなく、私たち自身が進んでしなければなりません。

李会長:中古の船を安く買って、エンジンをつけて自分の船として摂理を進めておられます。
​重要なことは一つから始めますが、その一つが重要です。
今真お母様の精誠を捧げていますが、一歩一歩が重要です。

ティム・エルダー本部長:真のお母様は神様の方にひっくり返さないといけないとおっしゃいました。(家庭連合やこの世の中を)
今日が(聖和されて)8日目ですよね。
月曜日の聖和式に向けて準備しています。みなさんも今おられるところで祈禱の共助されるようお願いします。
24時間真のお母様に侍ることができて福を受けたと思います。
大きな恩恵が降りています。真のお母様が生きておられるときあまりにも多くの愛を受けたという気持ちになります。真のお父様が喜んでおられるという気持ちにもなります。

李会長:お母様は家庭連合が提供するビレッジで300ウォン受けられ、生活の待遇を受けられ、一週間に数回看護婦が見てくださる中でしたが、私がかけた電話を取ってくださり、「批判が多く大変でしょう」とおっしゃり、二代王様の荒野の話もすると聞いてくださいました。
康お母様がアメリカに出てこられたのが12月21日くらいでした。
私たちが康お母様を迎えて出てきたのが見つかれば、すぐに追いかけてきますから、江原道に行くといいました。
​警察に拉致したと当時養子の家族が伝えて連絡がきました。
12月の寒い中龍山に到着したのが夜遅くでした。歳をとられたお母様をそのようにしたにもかかわらず、全然不便な表情をされませんでした。
キムフジオ(山口聖殿の映像担当)さんとお母様の関係がとてもよかったです。私がお迎えします。心配しないでくださいと彼が言う映像がありますね。

仁川空港からニューヨーク空港に降りられるのですが、とても健康でした。
家庭連合の人達が拉致したと言ったらどうしようかと本当に心配でした。
真のお母様が手紙を書いてくださいました。(夜中2時まで) 17分間祈禱されたのでその動画も送りました。痴呆にかかったとか拉致されたという話がなくなりました

イエス様と真のお父様を本当に愛されました。
真のお父様がじっとされている康お母様を叱られたことがありますが、それがお父様の愛だったと思います。
​長くみ旨を歩まれたかた元殿に行くのが希望でした。二代王様が世界聖和式をするとおっしゃいましたと伝えました。

天一宮にお迎えするのも2階なので、大変ですが、国進様が「大丈夫だ、エレベーターをつけるから」とおっしゃいました。

感謝していることは、韓国の指導者がすべてのことを後回しにして、3代王圏のためにここに来て、徹夜をされ真のお母様のために祈禱を捧げておられるのことが感動ですし感謝です。

ティム・エルダー本部長: ありがとうございました。今おられるところで真のお母様のために祈禱してくださるようお願いいたします。これから真のお母様に従うみなさんになられるようお願い申し上げます。
おはようございます。

The King's Report 03/13/2019 (水曜英語)

チャット英韓訳:Lee Eun Kwon、
チャット韓日訳修正:Yuko Morita、監修:ファンクラブ

キングスレポートにようこそ。
天一国二代王、文亨進様の代わりのティム・エルダーです。

天気から見てみます。現在天一宮周辺の気温は20度(ー7度)です。少し寒いです。最高気温は華氏48度(9度)まで上がります。雪や雨の便りはありません。明日と金曜日は60度(16度)で暖かい天気になります。土曜日は最高気温が50度(10度)で、聖和式には43度(6度)になります。

リマはヨハネの黙示録13章11節からです。
13:11わたしはまた、ほかの獣が地から上って来るのを見た。それには小羊のような角が二つあって、龍のように物を言った。
13:12 そして、先の獣の持つすべての権力をその前で働かせた。また、地と地に住む人々に、致命的な傷がいやされた先の獣を拝ませた

二匹の獣の中で一匹は海から出てケガをしました。
42ヶ月間、力を持っていたそうです。他のもう一匹は地面から出ます。
地から出た動物は我々を苦しめ、人々の額や腕に刻印をつけるそうです。 人々にチップを植えてドアを開けるのに使うなど..
ヨハネの黙示録を解釈することは難しいです。
しかし少しは理解できます。

中国では多くのキリスト教徒が犠牲になっています。
真のお父様はこの地に血統を植えるために来られました。
そのためには真のお母様がいらっしゃらなければなりません。
真のお父様は三年の期間を下さいました。2016年までは三千家庭が戻ってくることができました。そして二代王と一緒に立ちました。
一家庭あたり平均三名と考えれば、一万人くらいになります。
家庭連合ではサンクチュアリ教会に人々を送り込み、食口が一万人ではないと言います。しかし食口はニューファンドランドのサンクチュアリにだけいるのではありません。

三年の期間があったのに、その期間中に戻れなかった人々も、再び命を得る道を真のお父様が残してくださいました。
三年の期間内に戻ってきた二世は二世になりますが、三年過ぎれば一世として戻って来ることになります。しかし例外もあります。
期間内に戻って来れずに一世になっても、サンクチュアリ二世と祝福を受けることにより二世に復帰できます。

多くの食口が霊的な生き方を失いました。でも道はあるんです。
聞いている方は挫折しないで戻ってきてください。
いくら否定しても真実は変わりません。
制限速度が65マイルだとすると、ドライバーが制限速度を信じないからといって、処罰されないことはありません。

聖書に獣が刻印を押すという一節があります。'便利'というのはいいことばかりではありません。誰かが私の腕に刻印を押そうとしたら"大丈夫です"と言うはずです。

天聖経リマです。英語電子天聖経海洋摂理1881ページです。
聖書では海と地から獣が出る話が出ていますが、天聖経では真のお父様が、海と地はどれほど美しくすばらしい創造物なのかを讃えておられます。

ニュースにすぐに入ります。
◆ハリウッドは混乱しています。ハリウッドのお金持ちたちは、子供が大学に入れるように学校に賄賂を差し出したそうです。セレブリティを含む50人が、世界にあるエリート学校に賄賂を出しました。
真のお父様はこうした内容を解決するために、長距離教育を受ければいいと言われました。誰でもハーバード講演を聞くことができます。
理解できるかどうかは別問題です。

子どもを心理学者たちの前で足りない子のように振舞わせて···が認められれば、SATテストを一人で受けるようにします。そして時間ももっとたくさん与えます。この内容が作られた時、試験を受ける人を他人と入れ替えます。
このような内容を見るとき、神様が与えてくださった人間の創造力はとても素晴らしいと感じます。しかしその創造力で罪を犯したり、罪を正当化するのに使います。子供を大学に行かせるのに賄賂で6百万ドル出した親がいます。子供がどれだけ頭が悪ければ、賄賂に6百万ドルを使わなければならなかったのでしょうか?
ハリウッドは私たちにとって、どのように生き、誰を選挙で選ぶかを指示する私たちのロールモデルだったのに、ますます暴露されています。

◆ブレグジットまで16日残っています。
人々は何の取り引きもなしに離れることにますます不安を見せています。
今週最も重要な投票は、明日英国が3月16日以降に、期間を延長するかどうかを決めるEUの投票が行われます。
二代王は欧州連合はソビエト連邦と同じだと話されました。
人の自主権を奪って…

◆中国のキリスト教は、教会が中国化されていなければなりません。
共産主義国家でキリスト教徒になることは非常に勇敢な行為です。
"一人のキリスト教徒は中国人が一人減る"というタイトルの記事です。
習近平は資本主義が社会主義よりすごいということを認めました。
オカシオ・コルテスが聞いているかもしれません。
中国は資本主義でベネズエラは社会主義です。
しかし今は中国を完全な社会主義にしようとしています。
韓国も昔は独裁時代に多くの人々が殺害されました。
高いところから落としたり、髪を切ったり、多くの人が拷問されました。
ところでそれにもかかわらず、中国の皇帝はどこにいますか?
キリスト教はまだ残っています。
未来には"共産主義の中国はどこにあるのか?キリスト教は残っていますが。"ということになるでしょう。
カトリック教会の性虐待はますます悪化しています。

バイトンはオバマ大統領の副大統領です。
副大統領のすることは大統領が死ぬまで待つことがほとんど99%です。
大統領に従順で、自分の政治価値観を立てることができません。
時間になりました。視聴して下さってありがとうございます。
この地に神の王国が建てられるでしょう。
_________________________________________________
《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿