2020年4月10日金曜日

中共ウイルス=CCPウイルス ◆キングスリポート4月8,9(2日分)

中共ウイルス=CCPウイルス
キングスリポート4月8,9(2日分)
                                                       
2020年4月8日(水)キングスリポート 
万民の中で称賛を受けるようにしよう。

만민 중에서 칭찬을 얻게 하리라 (킹스 리포트 2020.4.8)

チャット通訳 Ikuko Shoji 監修fanclub

​ようこそキングスレポートヘ​

​皆さんお元気ですか?こちらのメンバーはみんな元気です こちらの天気は9度 18度まで上がります 雨が降っています。 昨日は20度まであがりました。 夜はにわか雨が降りそうです。

​今週まで春の気候で来週からは気温が下がりそうです。
​リマです 旧約聖書ゼパニヤ書です。
 3:20 その時、私はあなたがたを連れ帰る。わたしがあなたがたを集めるとき、わたしがあなたがたの目の前に、あなたがたの幸福を回復する時、地のすべての民のなかで、あなたがたに名を得させ、誉を得させる。」と 主は言われる。

​希望のみ言葉ですね。 今は審判の時ですが神を信じみ言葉を信じていけば福を受けていきます。

​ゼパニアのこのみ言葉はみ言葉の通り生きればすぐにメシアを送るという内容ですが 守れませんでした。 それで440年後にイエス様が誕生しました。 み言葉を守らなければなりません 。残念ながら沢山の食口がみ言葉を守らずお父様の権内に来れずにいます。

​去年11月に韓国に行ったとき、ある食口が韓氏オモニがなくなったらその後の道が開かれるかと言いました。道はすでに開かれています。 悔い改めなければなりません。 日本でもある食口が家庭連合がどのようにお父様のみ言を変えていったのかその後過程を明かしている人がいます。 今ほど帰ってくるのに来やすい時はありません。 家族がついてこないとか仕事が…というのはいいわけです。 あとになるほど帰って来るのが難しくなりま​す。 

天聖教です
​「天一国の主人の生活」第1章 創造の原動力は神の真の愛からです。(日本語版p2147)

 エバゆえに、本来の理想的なアダムとエバが二人とも壊れたのです。それ故に、理想的「後のアダム」として来られたイエス様の前に、堕落したエバ、すなわちマリヤがイエス様の妻になるエバを復帰してあげなければなりません。復帰するには、マリヤ一人ではできません。創造主がアダムを中心としてエバを造る時も天使長が協助したので、復帰歴史完成の為に、「後のアダム」を型としてエバを造る時も天使長が協助しなければなりません。そのようにする事によって、エバが復帰されるのです。
 そして、イエス様と復帰されたエバが一つにならなければなりません。天使と天使長の立場である僕たちが、アダムの立場であるイエス様を中心として、エバの立場である娘を創造したとすれば、その娘は堕落していない神様の娘ではないですか。マリヤとヨセフが、その神様の娘とイエス様を祝福してあげなければなりません。ここで、神様の娘と神様の息子が一つになるのです。

​このようにはっきりと語られているのにどうしてわからないのでしょうか?
この内容は赤の天聖教にあるでしょうか?神は縦的に働かれます。
 神はアダムを先に創造しアダムを通してエバを創造されました。 神は後アダムを送られますがエバを復帰するのはメシアの責任なのです。 これは基本です。 これを変えてしまってはいけないのです。

​入教したあと献身生活を送るのは訓練のためでした。 

イエス様は3回マリアに結婚の相手を探してほしいと頼みました。
​イエス様を妊娠した時すでに天使が教えてくれました。 知っていたのです。しかし責任を果たせませんでした。

​第1のお母様、崔先吉氏 そして韓氏オモニまで…まだ明かされていない内容があります。
八大教本教材が大切です。

ホワイトハウスに請願しよう!
Let’s start calling the novel coronavirus the CCP virus 
新型コロナウイルスをCCPウイルスと呼びましょう。

​最近アメリカではCCPウィルスと呼んでいます。CCPはChinese Communist Party, 中国共産党の略です。中国が共産主義国たからです。 この保障を中国がしなければなりません

​4月5日まででも4兆ドル以上の損失です。 中国共産党は9千人だそうです。 少数です。 6%にもならない人達なのにこれは中国人の人達にも責任があるのです。

​東ドイツが滅びる時 間違った情報が流れました。 東ドイツの兵は国民を撃ちませんでした。 そして沢山の国民が壁を壊していきました。 上増部が撃てと言っても 国民に向かって銃を打てませんでした。 
中国でもそのような奇跡が起きることを祈祷します。 中国は政治的問題が起きたとき 犠牲が大きかったです。 94年の時もそうでした。 犠牲を払ってでも向かっていくことを願います。 犠牲なくしては自由を得ることはできません。

台湾は武漢でウイルスが流行っていること、その危険性を最初から知っていました。
中国の武漢の医師から台湾の医師が、実情を知っていたのです。
それをWHOに伝えたのですが、WHOは無視しました。

 
米国の状況です。
アメリカの場合は今40万名になりました 死亡者は12911名となりました。 
ペンシルバニアでは 毎日昼12時に発表されます。 約14559名感染者、死亡者は240人です。

​やはり大都市が危ないです。 そして所得の低い人たちが感染しやすいです。 マスクを買えないでいるのでしょうか…?
​ニューヨーク市は4009人亡くなっています。
韓国の状況は、わかりません。
(韓国ではこの時点で感染者数10384명名, 死亡200 名)

最近はキムチ たんぽぽのキムチを食べています。
​神に感謝するのはこのような田舎で過ごしているということです。 野菜も農薬を使用せず栽培しています。 有機能ですね。
 日本もたんぽぽが沢山あるそうですが、食べれないそうです。 
WHOにたいしてアメリカがお金を支援しないかもしれないというニュースが流れています 。
中国が早く武漢ウィルスのことを伝えなかったため、このように拡大してしまいました。早期に真実を伝えていたら、95%の人が助かっただろうといいます。ですから亡くなった人達の95%が中国共産党の為になくなっているのです。

​トランプはWHOにたいして責任をたずねました これはとてもいいことですね。
トランプ大統領は新型コロナウイルスを巡る世界保健機関(WHO)の対応について「とても中国寄りだ」と批判した。中国との渡航制限に反対したWHOの判断を引き合いに「多くのことで間違いを犯している」と不満を表したうえで、WHOへの資金拠出を一時停止する可能性を示唆した。

​西洋人は東洋文化に対して神秘性を感じて中国の文化に対して悪だと言い切れないところがあります。
問題は世界経済がどうなるかですね。 アメリカのGDPは29%落ちたと見ています。 これは想像だにできない内容です。 何年もかけて26%あげてきたのに一ヶ月で29%下がるということは大変な事です。 ウィルスが収まればすぐ回復するという人もいますが簡単ではありません。

トランプは沢武漢ウィルスとの戦いで、2兆ドル経済対策を立てています。沢山のお金を印刷した後は、お金の価値が暴落して必ず経済が悪くなりました。
​今は20ドルスーパーに持っていったらそれなりの価値かありますが、来年はどうなるかわかりません。 まさしく経済困難が予想されます。

​その時中国はどうするのか?これが神の摂理なのかはわかりません。 中国人が立ち上がり共産党が崩れるのか、あるいはもっとひどくなるのでしょうか。

​ドイツのナチはほんの少数でした。 しかしドイツ統一で完全に崩壊しました。 中国の94%の人たちが立ち上がらなければなりません。

​神の目標は天一国です。 天一国の為にはどんな犠牲も払わなければなりません。 天一国が立てば善の社会で生きて行くことができるのです。 ですから私たちは忍耐していかなければなりません。 そのために5年間王様を通して訓練を受けてきました。 都市に住んでいる方は田舎にいくことをすすめます。

◆韓国は4月15日選挙です。
 3分の2が民主党が票を得れば統一連邦国となり憲法も改正されるでしょう。
​韓国にいる食口の方がたは祖国のために活動されていることを王様は報告を受けています。 
韓国の為に祈ります。 それでは皆さん健康に気をつけられますように。

                                                       

2020年4月9日(木)キングスリポート 

キリストには常に希望があります。

In Christ, There Is Always Hope (The King's Report 04/09/20)

チャット通訳 英韓Lee Eun Kwon 韓日toshiko. O 監修fanclub
​キングスリポートへようこそ。 
天一国2代王のムン·ヒョンジン様の代わりのテイムエルダーです。 

天気から見てみましょう。 現在、天一宮周辺は華氏43度(6℃)です。 最高気温は54度(12℃)です。 風が非常に強いです。 雷雨が降るでしょう。 木が倒れる恐れがありますのでご注意ください。

​運転をするなら、横から吹く風に気を付けなければならないようです。 この雲が強い風の原因のようです。 気をつけなければなりません。 

◆今日のリマはエレミヤ哀歌3章です。 

3:1もし人がその妻を離婚し、女が彼のもとを去って、他人の妻となるなら、その人はふたたび彼女に帰るであろうか。
その地は大いに汚れないであろうか。
あなたは多くの恋人と姦淫を行った。
しかもわたしに帰ろうというのか」と主は言われる。

3:11主はまたわたしに言われた、「背信のイスラエルは不信のユダよりも自分の罪の少ないことを示した。 
3:12あなたは行って北にむかい、この言葉をのべて言うがよい、『主は言われる、背信のイスラエルよ、帰れ。
 わたしは怒りの顔をあなたがたに向けない、わたしはいつくしみ深い者である。
いつまでも怒ることはしないと、主は言われる。

3:20イスラエルの家よ、
背信の妻が夫のもとを去るように、たしかに、あなたがたはわたしにそむいた』と主は言われる」。

3:25われわれは恥の中に伏し、はずかしめにおおわれています。それはわれわれと先祖とが、われわれの幼少の時から今日まで、われわれの神、主に罪を犯し、われわれの神、主の声に従わなかったからです」。

エレミヤ哀歌はエレミヤが書いた文章で、エルサレムの堕落を悲しむ文章です。 
ユダの罪によって神が怒りました。 そしてもちろん神様は私たちに直接的に語ります。

​​神様はただ私たちに歴史の勉強をさせていらっしゃるのではありません。 王様がおっしゃったように、とても霊的な本です。 神様は聖書を通じて私たちに話しかけることができます。 もちろん、聖書について学べるセミナーもありますが、神様がこの本を通じて私たちに直接話しかけることができます。 そして、そうすることができる理由は、神様が この本に祝福を下さったからです。

​それで "もっといいバージョンを作ろう。 矛盾をなくして···"と言える内容ではありません。 それは人が作ったものになります。 これは神様が作ったものです。 

エレミヤ哀歌3章58節~66節までです。
​この一節を通じて神様は私たちに思い出させます. 神様は私たちの人生を救ってくださったし、私たちの間違った行動も見て、私たちを審判なさって、私たちが公平ではない扱いを受けて、人々は私たちに対して誤った想像を持っています。 特に王様についてです。 それで、ここで私たちを攻撃した人たちが受けるべき内容を与えてくれとお願いする内容です。

​もちろん、彼らは韓鶴子氏に従うことによって、自ら自分たちに呪いをかけます。 そして彼女がお父様の歩んだ道を大きく逸脱することを受け入れています。 

名前をまた変えたという話を聞きましたか。 私が家庭連合のウェブサイトを見た時は、公式的な立場はありませんでした。 しかし韓鶴子氏がくれた新しい名前をどう訳そうかまだ考えているようです。
​韓国語ではありますが話しません。 言ったら、私の口を石鹸で 洗わないといけないから。 このリマをくださった神様に栄光を捧げます。 

真のお父様は活発に動いていらっしゃいます。 今はお父様とお母様が一緒にいらっしゃいます。初めて真のお父様が、体と心が統一され中心が一つになったパートナーがいます。 完成段階でです。2017年になるまで歴史上、今までなかったことです。

​そして、そのレベルに達する前、韓鶴子は足を踏み外して転びました。 それで、カン·ヒョンシル真のお母様がその仕事と任務を拾うことができ、ゴールラインまで持っていくことができました。 

もう霊界では、真のお父様が完成段階にいらっしゃったので、とても活動的です。 考えてみると、天宙完成レベル祝福行事をしてからMeToo運動が始まりました。

​私の個人的な意見ですが、私が見るには真のお父様がくだされた審判の第一段階のようです。 皆さんの考えもコメント欄に書いてみてください。 現在、世間にはより多くの審判が下されており、継続するでしょう。 しかし、このような内容が起きる前、真のお父様は2代王様を通して訓練され教育されました。 この状況をどう扱うべきでしょうか。

​この知恵をくださった神様に栄光を捧げます。 



エルダー部長:
今日はインタビューがあります。 

エポックタイムズ(The Epoch Times)の記者です。 私は考えるほどエポックタイムズに尊敬の念が生じます。 

彼らはワシントンタイムズが本来するべきだったことをしています。 
もちろん、2代王様とまだつながっていませんが、それは進行中で、彼らは中国共産党について強く語っています。

​そして、それ一つだけでも、神様の摂理にとても大きく貢献しています。 
王様とジェフリーナイクイストの収録インタビューです。
王様:​お戻りくださったことを歓迎いたします。 私たちの権威は神様から来たものです。 人権も神様から来たものです。 統治権も神様から来たものです。 政府でもなく、政治的人物でもない、全知全能の神様から来たのです。 

今日は特別なゲスト記者のジェフリー·ナイクイストさんがご一緒しています。
彼はワールドネットデイリー(worldnetdaily)、シエラタイムズ(the Sierra times )のコラムニストです。
また、第4次世界大戦の起源(origins of the fourth World War)の著者です。
今日、ご一緒していただき、ありがとうございます。

ジェフリーさん:ご招待頂きありがとうございます。

​王様:今日話せるようになってとても嬉しいです。 健康管理院のマイク·エダムさんとのインタビューを見ました。 あなたの深い中国の政治的歴史の知識を見て、これを見て大きな感銘を受けました。 勿論、エピックタイムズで勇敢な内容をしてくださっていることに感謝します。 猛烈な犯罪者である中国共産党に対抗していらっしゃるということです。

ジェフリーさん:はい、彼らは猛烈な犯罪者です。 私たちが抱えている大きな問題は、アメリカの実業家と政治家はこの犯罪者と同じベッドに入りました。 そしてこの犯罪者たちと取引をしました。 そして、これによって私たちは大きな問題に陥りました。

​王様:とてもすごい要点です。 私はソーシャルメディアでティクトークについて見ましたが、ティクトークは若者が最も多く使うアプリで、これは中国が運営していて、そして自分の個人情報を中国共産党に渡さなければならないという事実を聞きました。 アメリカ人はこれに対して知りません。

ジェフリーさん:はい、そういうアプリがたくさんあります。 ウィチェットとより多くのアプリがあり、このアプリに入ったら個人情報を渡すのかという質問をします。 中国は携帯電話を通じてあなたの個人情報を収集できます。ケータイは個人を監視するのに非常に適切な方法です。もちろん私たちはオンラインで私たちのプライバシーを保護することに気をつけませんでした。なぜなら、このすべての安らぎを楽しみたいからです。

​王様:興味深いことにあなたは中国に集中しました。 自己紹介をしてくださって、どんな背景から来て、どうやって危ない中国共産党の情報を収集して暴露することに興味がわいたのですか?

​ジェフリーさん:私は1980年代に大学院にいました。 そして、私は共産主義者に会いました。 共産主義ミーティングにも行って、私は"この人たち正気か?"と思いました。 彼らは私を好きでした。 私を一員にしたがっていました。 もちろん私は、学業の道にいました。

 博士課程を取っていたのですが、もちろん私は誰かの気分を害したくありませんでした。
私はパスして私の博士号を取りたかったです。 それで私は何も言いませんでした。 ただ聞きながら、この人たちが何の計画を持っているのか分かるだろうと思いました。 でも、私はあまりにもたくさん知ってしまって、私のことを大好きで、私の沈黙を肯定的に受け入れました。 

献身を理由にある日、女性が私を昼食に招待しました。
そして、私は初め 「あの人たち誰だ?"」と言うところでしたが、それは馬鹿みたいな質問です。 私は彼らが誰だか知っていました。 
キャンパスで共産党の会長はとても強かったです。 カリフォルニアにあるキャンパスです。 それで私はごまかしました。 
ところで昼食を食べて帰りながら、彼女に話さなければならないと思いました。 私は彼らと一つではないということを。
私の意見を表明したいと思いました。 
私は「この人たちに献身することはできず、私はマルキシズムを信じず、私は彼らが信じることを信じず、すみません。」

そして、これは私の学業を終わらせる始まりでした。 私が思うより彼らはもっとパワーが大きかったです。

​王様:学校には真実の伝統があります。 私がハーバードでMTSを受けようとした時、私も宗教の博士課程を踏みました。 それで、あなたの言うことがとてもよくわかります。 私も誰かの気分を害したくありませんでした。 なぜならパワーのある正統性があるので、もし触れたら、大変なことになります。

​ジェフリーさん:友達が必要です。 誰の気分も悪くせず、大学院を卒業するまで敵を作ってはいけません。 誰でも皆さんを攻撃でき、問題を作ることができます。 なぜならとても脆弱な立場にあるので。 そして、この学位を受けるために大きな金と時間を投資しているのです。 ところがその時になって、私はこの誤解を解かなければならないと思いました。

私がそこにいてネットワークが本当に大きく、影響力が大きく、彼らが何をしているのかを知った時、私はロナルド·レーガンが大統領だと悟りました。 私たちは冷戦を勝っていると思いました。 どこかにとてもおぞましい断絶がありました。 私は原因を突き止めなければなりませんでした。 何が起こっているのか知らなければなりませんでした。 

そうして、この分野に興味が湧いて、誰かが皆さんの職業を駄目にしたとき、彼らはまたどんなことができるのか考えるようになります。 また、誰の職業が駄目にになり、どこに向かっていて、誰が昇進しているのか…。 もし人をダメにするなら、人を影響のある席に座らせることができるか、この内容は30年前のことです。

​​ジェフリーさん:そして疑問が出てきますが、中国とソ連は天宙的なものです。 彼らは共産主義者たちといまだに働いています。 共産主義は中国だけで起きる運動ではありません。 ソ連の形態だけで存在するものではありません。 地球のあちこちで起きています。 世界的な運動で、新しいタイプの宗教で、この人たちはこの宗教を深刻に受け止めています。

​私はマイク·アダムショーでこの話をしましたが、社会主義共産主義を宗教として必ず見なければなりません。 なぜなら他の宗教をなくそうとしているからです。 なくして、人類の救援者になりたがっています。 霊的な救援ではなく、政治的な救援を。 そして、彼らが私たちの社会にどれだけ成功しているのかを見れば、この社会は発想に対して公平です。

​市場でも発想するし、討論をするんですが、彼らはただ討論しません。 破壊します。弱化させます。 キャンペーンであなたが精神的に不安定だと幼い時に家庭内暴力を受けたと耳元でささやいているはずです。 あなたの評判を殺すためにどんな事でも動員し、何があなたを叩くか予想もできません。 彼らはこの世代に影響を与える宗教的な運動です。

また革命的な運動です。 人々は私の言葉を信じません。 あなたは私の言葉を信じます。 彼らはアメリカを一番先に破壊したがっています。 なぜなら、アメリカが消えれば世の中が彼らのものになるからです。

​王様:100パーセントです。 あなたの言う内容は正しいです。 私の父も北朝鮮の労働キャンプから解放されました。 そこから抜け出す前に北朝鮮の独裁の中で暮らしていらっしゃいました。 それで私の家族はアメリカの軍隊に感謝の借りがあります。 そうでなければ私たちは北朝鮮にいたことでしょう。 しかしこの全体主義政権は、北朝鮮の政権一つだけでも、中国の操り人形です
現在韓国大統領、文在寅(ムン・ジェイン)は大変な左派であり、彼は国を金正恩氏の手の中に引っ張って行っています。 
したがって、韓半島で起きることは、非常に不安を与える内容です。 大学を出て共産主義に世界的なパワーがあることに気づきます。 そして、もちろん中国にあなたは注目します。

現代中国共産党の考え方と精神の過程について話してください。 彼らがどのように運営し、米国をどのように見つめ、どのように破壊したいかについて。

​ジェフリー氏:もちろん、中国共産主義運動は一般共産主義運動のようにマルクス·レーニン主義から始まります。 そしてもちろんこの最初の革命はロシアのソ連で起きました。 そしてソビエト連邦になりました。 1949年に共産主義がロシアの助けで中国の革命で勝ちました。
ロシアがマンチュリア(Manchuria:満州)を侵略し、第二次世界大戦最後の週に、広島、長崎に爆弾を落とした後、彼らは満州を侵略しました。 日本軍人の武器を捕獲してマオ・ツォートン(毛沢東)のところに行きました。 当時、アメリカの政府にも共産主義がありました。

二代王様:jeffrey R nyquistさんのウエブサイトにアクセスして応援してください。
___                     ___
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続した、聖霊役事天使役事聖殿教会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿