2019年10月13日日曜日

神様の慈悲を受ける救い◆韓国語水曜キングスリポート2019年10月9日

神様の慈悲を受ける救い

韓国語水曜キングスリポート2019年10月9日



翻訳:Ikuko shoji 
チャット通訳ではなく翻訳です。 事情によりチャット通訳が収録されなかったので後日翻訳頂きました。shojiさんありがとうございます。)

10月9日のキングスレポートです
現在は少し曇っています 気温は10度です 今日はにわか雨も降る予報ですが16度まで上がります 夜も9度まで下がります 今日の降水確率は66%降水量は4ミリ、夜雨の確率は55%降水量は0ミリ 風は時速13~18キロの風がふきます 日の出は7時4分 キングスレポートが終わって 日が上がります。           

今週の週末の天気も王様は気にしておられるので見てみます。 12日は少し曇ったり晴れたりして18度まで上がります。 降水確率は21%だといいますが雨が降るような感じではありません。夜は7度まで下り13日は18度まで上がり降水量は10% ほとんど降らないでしょう。 14日は20度まで上がり晴れた天気となるでしょう。 降水確率は10%ですがほとんど降らないでしょう。

私は日本で小学校に通いましたが運動会の日は朝早く起きれば学校の校庭に風船が上がりました。それが見えれば運動会がありますという表示でした。見えなければ中止ということです。それで朝早くそれを探して 見えれば今日は運動会があると学校に走っていきました。
 
今はその時のような気分ですね。されでも行事があるとなると雨が降るかどうか心配になります。でも今回は雨は降らないでしょう。しかし 傘とか雨カッパとか一応準備したらいいと思います。
準備をしないと心配するし準備すれば降りません。
 
今日はお父様はどんなみ言葉をくださるでしょうか?
 今日は新約聖書テトスへの手紙3章3~5節です
3私達も以前には不分別で、不従順な、迷っていたものであって、さまざまな情欲と快楽との奴隷になり、悪意徒歩ねたみとで日を過ごし、人に憎まれ、互いに憎み合っていた。4ところが、私達の救い主なる神の慈悲と博愛とが表れたとき、5私の行った義のわざによってではなく、ただ神のあわれみによって、再生の洗いをうけ

テトスのリマはあまり出てきません。 
テトスはイエスの弟子ではなくパウロの弟子です。パウロの霊の子となります。
ここで重要な事は救いを受けると言う事は 私達の仕事、どんなにいい事をしたとしても神の目から見てあっていなければなりません。 
ですから私達の罪と比較した時、それは汚い、そのような言葉が他のところにも出てくるでしょう。それは卑劣な …ですから私達はただ神の恩恵と慈悲で救いを受けるのです。  
しかしやはり私達は良い行いをするのです。なぜなら神を愛しているからやるのです。
私は救いを受けた、これ以上やることがないと言うのは間違っています。そして一部の既成教会の人は一度救いを受けたらそれは永遠に救いを受けた事になると言って救いを受けたならばどんな悪い事をしても大丈夫だ、救いをうけたことには変わらないという信仰観を持っている人もいます。
                                  
悔い改めればいいと思っているのです。人を殺しても良いと思っているのです。 どんなに悪いことをしたとしても私は救いをうけた。私は天国への階段に行く、というようにとんてもない事を考えている人が実際にいるのです。 

それは絶対にそうであってはいけません 私達が救いを受けたのであれば神の心情を知らなければならないし神の心情を知る者たちは出来れば罪を出来るだけ犯さないようにするでしょう。 
わたし達がある瞬間から全く罪を侵さないと言うことは現実的に不可能なことです。 
罪とは、イエス様も言われましたが行為による罪だけではなく思いも罪だと言われました。イエス様はある男がある女を見てセックスをしたいと思うことは 実際にセックスをする事と同じだと言われました。そして言葉によって罪を犯し心を傷つけたりしたらそれも罪です。

行為のみではなく言葉、思い、このようなことも罪だとしたら私は救いを受けた、これからは罪を侵さないとしてもこれは不可能なことです。しかしみ言葉を読み 祈祷して常に悔い改めて毎日悔い改める事が必要なのです。  
1度ではなく機会があるときいつも悔い改めて、そして許しを受けてもう一度始めていくのです。
ですから神の心情を知れば知るほど罪を犯すことが難しくなります。 
神の痛みを私達も体恤するのです。 
そして少しずつ堕落性を脱ぐ努力をしていくのです。 
今まで6千年以上先祖達も罪を犯しそれを受け継いできたので、一日で善の人になることは出来ません。ですから神の慈悲による救いを受けるのであって常に努力しなければなりません。 
 
おそらく今回の行事でこの世がひっくり返るでしょう。霊界も騒がしいでしょう。事前登録した人だけでも2千人に近いです。
それよりもっとくるでしょう。無事におこなわれますように。

天聖教です 
宇宙の根本より 第2章 
人間創造と愛の理想の完成より

そのように尊いので一生涯鍵をかけているのです。その鍵は男のは女が、女のは男が持てていますがそれぞれ一つしかありません。一つの鍵だけを待たなければなりません。フリーセックスのように10個20個持ちたいですか?門を開けている主人のいない家のようにとおりすぎていくひとを全て入ったり出たりする廃家のようにしたいですか?生殖機能に神様に侍るように侍り神様を愛するように愛さなければなりません。そうしてこそ神様はよろこばれます。この世にこなような話がどこにありますか?宗教界でこの話を聞けば、ひっくり返ってしまいますがこれは事実なのです。神様が理想あいを集めて侍れば神が定着出来るだけの足場ができるのです。生命より大切でこの世を与え天宙を与えて神さえも与えたとしても取り替えることのできないものなのです。妻の生殖器を創造物全体を合わせた以上に崇拝してその理想で愛してその価値を認定して初めて自分の云えに訪ねて来るのです。 

2000年7月1日のみ言葉です。

お父様は妻の生殖器の主人は夫で、男の生殖器の主人は妻だと言われ、お父様は一度も聞いたことのないみ言葉を語られました。これはとても大事なみ言葉です。
主人は一人しかいない。そうでなければ廃家のように誰でも入った来て出ていって…そのような生殖器となってはいけません。 
でもそのように生きている人たちがいます。多くいるでしょう。特に結婚を逃して生きている20代がいます。これは悲劇です。このような人たちはまともな家庭をたてることは難しくなります。神の理想 神の期待はとてつもなく大きいのです。
私達が神の愛の対象になると期待しているのに、わたし達は裏切ってしまっているのです。
この世のキリスト教人は強調をしません。ただ10戒だけを強調して罰も与えません。 
私達の教会が偉大なのはこのようなみ言葉があるからです。
だから統一原理が尊いのです。 
私達は神の血統を強調しているからです。 
アダムとエバが神の血統を地上に植え付けなければならなかったのに堕落したため、イエス様も結婚できなくてなくなったので第3アダム メシア真のお父様がこられて神の血統をこの地に植え付けたでしょう。 

それもとても難しい路程を通過されてされたのに、それを2代王様を通して、それを今されています。

血統が6千年ぶりに神の血統がたち、守って行かなければなりません。
私達自身が貞操を守り夫婦間の愛を守った行かなければなりません。時間がすぎれば神の血統が広がり家庭氏族民族国家世界、天宙まで広がっていくでしょう! 
そのような時代に私達は生きていますが、今からが出発です。
始まりだというのは完成されたエバがいるので エバがだったときが始まりとなったのです。 
ですから天宙完成祝福成婚式の日を2代王様は起元節と定めたのです。 
なぜならアダムがいてエバがいてそして子女がいるのでこれからが始まりです。これからはだんだん大きくなっていくでしょう。 

2代王様のお子様達も祝福を受けられる年齢となり 一人はすでに受けられ 他の方達も適当な時期に受けられるでしょうし神の血統が広がっていくのです。 
4世が生まれればもっと強くなっていくでしょう。 
4世が沢山生まれなければなりません。 

ではニュースです。 
24:39 ここから翻訳minion
皆さんが心配されていることは、おそらくトランプ大統領の事ではないでしょうか?毎日メディアが報道しているように、トランプ大統領に寄ってたかってあることないことメディアは攻撃する記事を書いています。

しかし、米国の有権者はそれほど愚かではありません。来年の大統領選挙でトランプ大統領に勝つことが出来ないから、トランプ大統領を引きずり下ろしてペンス副大統領を大統領(候補)に上げて、ペンス大統領に勝って民主党が再びホワイトハウスを掌握しようという作戦が見えます。

今、民主党の予選選挙に25名近くがいます。その中の3人が先頭選挙に選ばれているのですが、全てが問題のある人です。

ジョー・バイデンの息子はウクライナの国家ガス会社から年間6億ウォン程度をもらっていました。これはどのような資格でもらっていたかというと、自分の父親が(オバマ大統領時代の)副大統領だ。という、これしかありません。これは、バイデンのスキャンダルなのに民主党はトランプ大統領のスキャンダルにしました。

ですから、有権者が見たところバイデンは駄目で、バーニー・サンダースは、78歳で心臓麻痺で入院しました。今は退院しましたが。この人もトランプ大統領には勝つことが出来ないでしょう。

エリザベス・ウォーレンはどうか?女性で70歳代ではないようですが、この人も大変な社会主義者です。この人も米国の有権者は支持できないないようです。

トランプ大統領に勝つことが出来る人はいません。いないので、今、オプラ・ウィンフリーの人気があります。

ヒラリー・クリントンがもう一度出てみようかという声もあります。トランプ大統領は、ヒラリー・クリントンが出馬したら私への最高の贈り物だと拍手しています。

ですから、民主党は方法がありません。しかし、トランプ大統領の再選を静かに見守ることも難しいです。ジミー・カーター前大統領も言ったのですが、トランプ大統領がもう一度4年間大統領をしたら、米国が根本的に変わる。このようにジミー・カーターが警告しました。ジミー・カーターは民主党なので、民主党にとっては警告です。私たちにとっては大変希望的な内容ですが。

ですから、どうにかしてトランプ大統領を引きずり下ろさなければなりません。
ロシアを使ってトランプ大統領を弾劾出来ると思ったのですが、失敗しました。ウクライナも失敗しました。暗殺もできません。方法がありません。

トランプ大統領の支持率は落ちはしました。ウクライナ事件の前は53%あったのですが今は45%です。しかし、オバマ大統領の同じ時期と比べたら、その時は43%でしたので少し高いです。

米国のプロバスケットボールチームの監督が香港の民主主義を支持する内容をツイッターに出しました。それに中国共産党が反発して、中国で放送できなくしました。その監督を解雇するかという話も出ています。中国に対して何かを言えば制裁を受ける、・・・ハリウッドは既に中国が掌握しました。

お金は人を奴隷にします。気をつけなければなりません。私たちが中国民主主義に対するデモについて何も言えない雰囲気を作っていることは悲しいことです。メディアも香港のデモをありのままを報道していないようです。

ユノスク勧士:香港の民主主義の自由のデモが韓国の情のようです。

エルダー本部長:韓国も9日に、ハングルの日にデモをしましたね。

英国のブレグジットの内容です。EU連合は神様の摂理から見たら悪い組織です。それを解放しようとする英国の人達の努力は重要で、私たちは祈祷と支援をしなければなりません。

ドイツは、EUから脱退する代価に北アイルランドを放棄しなければならないという受け入れることが出来ない内容を主張しています。英国市民は脱退しようと3年前に投票し、脱退を支持する世論が高いです。しかし、国会議員は残りたい人が多いのです。
脱退の日を来年の1月31日に遅らせるなら、EUにいるイギリスを除いた27カ国全てが同意しなければなりません。27カ国のうち一つでも英国は脱退しなさいと言ったら、今月末に出て行くことになります。

EUはそのような国が出ないように圧力をかけています。しかし、ハンガリーはEU本部と仲がそれほど良くなく、英国が脱退しても影響が大きくありません。とにかく、17日18日にEU頂上会議をしながら合意が成立する可能性は事実上ありません。そうなった場合、英国経済、EU経済がどうなるか見なければなりません。
今は関税をEUが決めていますが、脱退して英国が決めるようになれば関税が安くなるのではないか、英国の物価が安くなるのではないかという展望があります。
神様の計画を私たちが前もって予測することは難しいです。人間の頭で考えることですので違っていたら許してください。
しかし、おそらく今回の鉄の杖の祝祭が摂理の分水嶺になるのではないかと思います。そのようになれば良いです。

そうでなくても、私たちは継続して戦います。神様のみ旨がなされることは予定されていますから、駄目なら継続して戦うのです。私たちは戦うことに慣れているではないですか。

ユノスク勧士:では、ヨーロッパの摂理的中心国は英国ですね。ドイツだと思っていました。
エルダー本部長:脱退すればそうでしょう。ドイツはEUの中心国家です。実際、EUはドイツ、フランス、英国です。英国は脱退しようとしており、ドイツのメルケル首相は辞めるようですし、フランスのマクロン首相がEUの指導者になるようですが、神様側に立っているのが英国だと言うことができます。

今日はここまでにします。
___________________________
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
★完成期祝福・先祖解怨を受け付けています。ミニ完成期祝福キットをお送ります!本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿