2019年3月4日月曜日

2019年2月27日 韓国語説教< 全文> キリスト教よ中絶サタン主義の前に勇敢になれ!◆文亨進二代王


2019年2月27日 韓国語説教 文亨進二代王
<全文>
キリスト教よ中絶サタン主義の前に勇敢になれ!
サタン的中絶、聖霊により深い神様の涙を感じ嗚咽慟哭しながら訳しました。

翻訳:minion,jongjong、 rerakuru ,cham.grazia,ファンクラブ 監修修正:ファンクラブ
12:59~⑥1:14:33↓↓要訳翻訳:minion

お父様に大きな拍手を送りながら席についてください。韓国語礼拝は久しぶりです。水曜日のたびに雪が降ってここに来ることができませんでした。

ペンシルベニアは雪がたくさん降るので、寒い地方で面白い訓練をすることができる。氷水の訓練。今週の金曜日は寒い?春のように暖かい?私達がしたときは、華氏14度。摂氏で零下7度。インスタグラムを見てみよう。このような訓練は若者にどれだけ良いか分からない。


大人ができる日を決めないといけない。来週の水曜日か、日曜日も寒い。日曜日の礼拝が終わって教会の隣の湖ですればいいね。していない人は日曜日にしよう。した人はしなくてもいいが、したければしてもいい。

王妃が最も嫌いなのが寒さだが、氷水に入って訓練する姿を見てロバートが泣いたそうだ。

ライオンクイーンズTVが爆発的に福を受けた。2週間で158,850回視聴。チャンネル登録者が1ヶ月で5400名。このような深刻なトピックで視聴が増えることは難しい。他の右派のチャンネルの許可をもらってそちらに載せたら、「もしかして、VICEビデオに銃を持って出ていた、イ・ヨナさんではないですか?」と出てくる。「そうです。私です。」とあからさまにしなければならない。ユースチャンネルは59,000名?

ライオンクイーンズTVが1ヶ月で5400名のチャンネル登録者ができたのは驚くべき奇跡だ。0.0001%の成功率に入っている。驚くべき奇跡だ。臆病者だったからしなかったが、出ていったら爆発的に上がった。神の王国の文化文明圏と観点が必要なのだ。そしてこの市場が飢え乾いている。

二代王様がビデオチャンネルを作って出て行けと言ってもしなかったが、ユースチャンネルを作って戦ったから爆発した。2年後に59,000人の一般の読者が影響を受けている。メディアトラップもそうだ。1万名近くいるね。頑張っている。フォックスTV?きつねTV?それも頑張っている。

天一国の女性は神の王国を保護する女性だ。様々な人が勇気を持って出てくるから、様々なスタイルが出てくる。神様はあなた達にそれぞれのスタイルをくださった。自身を持って神の王国の文明圏と価値を代表する人として口を開かなければならない。後ろに隠れて一緒に戦わないではないか!

違う意見を見せてあげる、このようなビデオは人を生かす。社会が女性を洗脳して植えた嘘と、人生を滅ぼす思想を暴露する。だからこのビデオを一度見ただけでも人生がひっくりかえるのだ。

このような女性のリーダーシップと意見と思想は、韓国の市場は特に飢え乾いている。自分たちもどこに行くのか分からない。何を信じて良いのかわからない。学校もテレビもハリウッドスターも韓国ドラマも嘘。そこに突然現れた。私達とスタイルは似ているのに意見はこんなに違う。意見だけでなく生活も違う。訓練も違う。一般の女性と違う。

歴史的に最も深い人間関係は父母の関係。最近の利己主義、快楽主義、物質主義の女性は子供を産もうとしない。母親と子供の関係を学ばない。だから、70歳80歳になっても子供だ。

子供は成長しながら、お父さんお母さんのすべての内容の中まで見るようになる。だから、お父さんお母さんは正直で成熟しなければならない。特に母親は自分の感情をコントロールしないといけない。訓練を通して感情をコントロールする能力もできる。

寒さはものすごいストレスだ。訓練するとき、危険なストレスを探して行く。重い重量挙げをするのもストレスだ。そして身体が強くなるだろ。このように、寒い冬に冷たいシャワーをすることは自分の精神と心と霊魂を訓練する。

女性の教育で最も失敗的なのは、ストレスを与えないことだ。だから愚かで利己的な悪いやつになる。ストレスと難しいことをやってこそ、人は強くなり謙遜になり能力も生じる。しかし、二代王がこのような話をしなければ楽なことだけ求めるだろ。訓練を受けてこそ、人は善良な人になる。

天正宮や王宮に住むと難しいことをしなくなる。だから、赤ちゃんが善い子でもそのような環境で生活したら悪くなる。あなた達も善良な性格がなくなる。自分も知らないうちに悪魔になる。自分の恐れや難しいことに挑戦して後生遺伝子を開くことをあなた達は追求しないではないか。嫌でも、辛くても、押して、するようにさせるから、したあとは気持ちいいだろ。

人はきついことを求めなければ身体も心も弱くなる。弱くなるので、悪が甘く見える。悪によって自分が望むことを早く得ることができるから。

蜘蛛が怖い女性は、ブッシュクラフト訓練をしたら蜘蛛も蟻も虫も、少しも変ではない。寝ている時に蜘蛛が顔の上に乗ってもさっと手で払う。このような訓練をした女性は虫が怖くない。見たから。知っているから。噛まれても少しは腫れるが死にはしない。もちろんアマゾンに行けば死ぬ昆虫もいるが。暖かくなったら女性が蜘蛛や虫と寝るサバイバルシェルター訓練もする。

7月にスウェーデンに行って、フェールラーベン110キロをトレッキングしないといけないのに、すでに売り切れだ。販売売り切れ。ボーイスカウトのように平和軍警察訓練をしながら、難しいことをしたら、それをお祝いするバッチも作るつもりだ。色は自然に隠すことができる色で。軍隊の色で。オリーブグリーン、茶色、黒、だけどデザインは可愛くするだろう。

氷水の訓練は、氷の中から人の頭が出ている、氷に入っているイメージ。バッチをもらって自分のカバンにくっつける。銃器訓練、ベーシックトレーニングが終わったら銃器のバッチ。剣術、ベーシックトレーニングを受けたら、通過のバッチ。面白そうだろ。サバイバル訓練、火をつける訓練を通ったらバッチももらう。ボーイスカウトはタスキに掛けた布につける。ユニフォームを着るときその布をかける。

カバンにつけたり取ったりできるバッチがあるだろ。壁にかけることができる、壁に掛けて自分のバッチをそこにつけて、好きなバッチを自分のカバンにつけることができる。それも面白そうだ。

氷の訓練、ベーシックトレーニング、剣術、ライフル、拳銃、柔術訓練。柔術訓練は帯にしたら良いね。白帯なら白帯が入っていて、青帯なら青帯が入っていて。そしたら、(帯の色が)上がっていったら変えたらいい。ジャンバーにもカバンにもつけることができる。生涯私は狂ったことをしたのだな。弟子たちに自慢ができる。面白そうだろ。

1:14:33~1:25:00)↓↓翻訳:Jongjong
そうしながらサンクチュアリ・アカデミーの人たちも、ここに来て、そのような内容を討論しながら自分たちもバッジをもらえるのです。このような訓練がどれほどいいか?お前たちはいるこのような訓練をやるの?ただ、都市に住んで、楽をして、何も知らないで、遊んでばかりで何を学ぶんだ。
そのようにして、そのような女性が子供を産にながら、子供を壊すではないか。子供たちにきついことを追求することができるそのような態度と、生活パターンを与えないではないか。

あるときは、訓練が、つらくて、きつくて、痛くて、したくなくて、逃げ出したくて、今日だけ休もう、今日だけ休もうと言い訳ばかりして。しかし、自分の頭をたたきながら、「あー、もう行こう行こう。他の女性たちはみんな行ったではないか。」と言いながら、大変な訓練をしたあと、「あー今日はよく行った。きつかったけどよく行った。家で、横になってユーチューブみて、楽にできたのに。だけど、今日行ったから、気分がいいね。」こんなことがあるだろう?
このような内容を通して、弱い人々が自分も知らないうちに、少しずつ強くなるのだ。

考えてみなさい、君たちはここに来る前はどれほど怖がりだったか。イウンも完全に怖がりだっただろう?イウンがここに初めて来たとき、ちょっとしたことで泣くし、赤ちゃんみたいに。そうだっただろう?
何年か経って、別人になったね。今や、天一国の若い王妃になったね。拍手!(拍手)

そのように福のあるクラーク家庭に入ったけど、クラーク家庭が完全にやられてしまったそうだ。クリスティーナがヨガもして、ストレッチ、運動もさせ、自分の夫のソンヒョもかっこよくなって。もともと服のセンスもなかったのに、今や服を着ているのを見ると「お前どこ行ってきたんだ」というほど別人になったよ。
その人はとても善良な人だ。クラーク家庭。ジョン・クラークさんは生涯ずっと難しいフォークレインを運転して、(音声が途切れる)そのフォークレインを運転することができるのはいいことだ。運転出来たら、お金をたくさん稼ぐことができる。ところでお金を稼げるけど、クラークさんは、無駄なことにお金を浪費しません。自分の家庭、子供たちがもっと強くなるようなことに使う。
自分の息子のソンヒョを強く育てて、ソンヒョは優しい顔をしているね。お父さんの言うことをよく聞いて、尊敬している。
そうしながらも、訓練の時、ソンヒョ、お父さんと一度闘ってみろというと、お父さんは今や60歳を過ぎたから、ソンヒョが上に乗ると、お父さんが「うーーー、お前、お母さんが悪い」と言ってたよ。そうしながらソンヒョが上に乗るから「あー重い。完全に野蛮だ。お前はお父さんをやっつける奴なのか。」と遊びながら言ってたよ。

イウンが一番小さいのに、大きな巨人のようなクラークおじさんと自分の夫を愛で溶かしてしまうんだね。合ってる?分からない?そんなうわさがあるよ。

イギョンはどこにいった?韓国に行ったね。いつ帰ってくるの?昨日帰ってきた?日曜に来るのか。
イギョンもだいぶ変わっただろう?結婚して。

結婚というのは、自分たちがうまくできなければ、地獄にもなる。地獄のサイクルを作ることもあり得る。地獄のサイクルができると、二人とも死ぬようになる。妻は夫を尊敬せず、夫は妻を愛さなければ、だんだん悪くなる。
妻は夫を尊敬していないような行動をするようになり、夫はそれを感じて、愛を感じずに、愛されない行動をするようになり、妻はそれを受けて、尊敬しない行動をするようになり、夫はそうされるから、もっと愛さなくなり、このような害のあるサイクルを作るようになることもある。

君たちがそのようなサイクルに陥ると、だんだんとサタンが、入ってきて、サタンが勝利する姿になるのだ。君たちを陥れ、キミヨ、カヨンも祝福受けたね。このような害のサイクルにいつも注意しなければならない。分かったか?人間だからあるときには、夫と口喧嘩することもあると思うが、早くお互いに悔い改めなければならない。聖書のみ言葉で「太陽が再び上がる前に、夫婦はお互いに悔い改め、許しを請わなければなない。」とある。一晩、二日、三日、一週間、二週間、三週間、一か月、三か月、一年三年、十年、二十年となってしまう。そのままにしていると。ん?

1:25:00~1:36:]56)↓↓翻訳:rirakeru

人々は自分の自尊心だけを守ろうとして、そういう部分、そういうサイクルにはまっているときは 必ず早くに出るべきだ。重要なのはまず出ること。「でもそういう時、そういうサイクルにはまったときはいつも、夫はいつも先に悔い改めはしないで、自分だけがいつも先に悔い改めなくてはならない。(すねた女のように話される。)
そんなことより、一番重要なことはそこから出ることだ。分かったか?
そこにはまって、出られなくなれば二人とも死んでしまう。子供がいたら子供までも死ぬ。

夫とぶつかる部分があるなら、忍耐性をもって、もっと広くもっと偉大な心でそのサイクルから出なさい。そのサイクルの中に住もうとしている女は否定的女性になり、感謝の心がなくなってしまう。
君たち、君たちの人生や君たちの夫婦生活に常に感謝する内容を持つことが出来なければサタンの勝ちです。

夫に対して不平不満があるなら、夫のよい所を50個、100個書かなければならない。考えてみれば夫にもよい点がたくさんあるのに、考えることさえしないから問題です。そうですか?そうでないですか?
イユリも夫に不平不満があって、礼拝にきたので、50個夫のよい所を書けといっておいたから、書いたの?(笑)書いてるとこ?書き始めはしたの?
それをしたら、自分が忘れたとき、人間は忘れるから、忘れたときは、あー神様はこのようによい人をくれた、下さったのだなあと記憶することが出来る場になる。

君達はこういう訓練もしないで、2代王様が君たちにしなさいといったのに、怠けていてこういうことさえしない子で 怠けるとだんだん自分も知らずに否定的になって、嫌な内容ばかり現れ、見えてきて、君たちの知らないうちにサタンが君たちの心の中に入ってくる。

考えてみれば、自分の夫は実はとても多くの良い点を持っているのに悪い部分だけ見て、、、自分も、自分も欠点を変えようとしたら、どれほど難しいのか知っていながら、夫が自分に不便な部分があれば何故夫は早く直そうとしないのかと・・・。
何だっけ?懐疑主義者になってしまう。自分に悪い行動や悪い習慣があれば自分でそれを変えていかなければならないので、苦労して変えようとするけれど、自分に対して、自分が自分に対しては忍耐強くするのに、夫は第一に重要な人であるにもかかわらず、夫のある習慣を変えようとするときは、それだけの忍耐強さがない。女性たち。

よく考えなければならない。考えなさい。だから、その50個の良いところ、100個の良いところを書けば、自分がそれをわすれてしまったとき、疑心者でなく、そのリストを見てアー(そうだったと)、考えることが出来ます。そうですね。そう?そうでない?

肯定的な心理学法。ハーバード大学で一番有名な授業での内容に、心理学の授業なだが、そこでその内容が明確に出てくる。
人は3回、1日3回の感謝の内容を毎日毎日考えるだけで、人生が好転する。あらゆる面でよくなる。という研究まで全てある。
毎日毎日、3つの感謝の内容を特別に書き留め続けたら、GLAD TO NOTEBOOK という感謝の本、感謝の何?ダイアリーは韓国語でなんだっけ?日記。感謝の日記。毎日毎日、日付けを書いて今日の3つの感謝を簡単なことでもいいから。感謝することがなにもなかったら、息をすうことが出来る感謝とか、今日、今日ご飯が食べられる感謝とか、事故に会わなかった感謝、とこのようにすればいいでしょう。考えが浮かばなければ。

それでこのような研究があるが、3つの感謝を自分の感謝日記に書いたなら、全ての内容がよくなる。関係とか態度、幸福の幸福率等全てのことが良くなる。人間はとても単純だ。なんということだ。
こんな簡単なことでもしない。人は、怠け者だから、3つの簡単なことにさえ考えることが出来ない、怠けるから。それで怠け者で、愚かなため死んでしまう。失敗して、ずっと失敗をしてしまう。

こういう内容をしなければ、あーなぜ?とずっと感情がたまって来て、たまりたまってある日放棄したくなる。ある日 「あー。このように努力がもっとたくさん必要だったのに、あまりにたくさんしなければならいけど、あー今週は休み」、、となってしまう。一貫性を持って地道にずっとする人になれないで、しながらたまって積もり積もって、爆発してしまう。わーっと倒れる人になる。
そして、それは誰に影響があるかといえば、子供たちに対して、子供たちをダメにしてしまう。何故だろう?子供に必要なことは一貫性だ。一貫性。そう?そうでない?君たちも父母の元で、もし、狂った父母の元で育ったら、ある日は良いのに、ある日は機嫌が悪くって、幼い子供を、噛み砕き、叩いて、このような児童虐待する父母の元で生活したら、どれだけ不安だろうか?いつも不安だ。
いつ、母が爆発するか?また、いつ父が爆発するのか?大部分最近は母がよりたくさん爆発するね。女性たちは暴力、暴力主義でないというけれど、実は女性は社会で、一番の暴力と殺人をする人たちだ。

1973年からアメリカではアメリカの女性達は堕胎を通して、自分の子供を6億?6億?あっているの?(英語で)no~6000万人を女性たちが殺した。6000万人を殺人、女たちが。女の方が実はとても凶悪だ。自分自身が発展しなければ、とても凶悪にもなる。
これはどんな悪い男の犯罪よりも、どんな悪いゲイよりも 女がもっと悪い殺人を犯した、現代で。
6000万人以上、韓国の総人口以上多い人々を殺した、女たちが。戦争でもないのに、なんということだ。
それでいて女は嘘をつく。自分たちは現代の女性たちは、平和が好きだと。
現代の女性は暴力を好む、暴力を。嘘をつきながら、暴力と殺人をしている。アメリカで3人の女を見たら、1人は子供を殺していることになる。
何人?韓国でも妊娠した女性のうち10人に1人は子供を殺した。

⑨⑩(1:36:561:57:18)翻訳:Minion

女性は殺人の可能性があることを女性は認めないが、統計を見たら女性はこれほど多くの人を殺す。これほど多くの赤ちゃん(胎児)を殺す。赤ちゃんは人だろ?

そのようなサタン世界になってしまった。現代は。国連の内容を通してすべての国でこのような女性を悪くする国。悪くなりながらも自分が悪い女を暴露して批判できない国。それをヘイトスピーチだと言うだろ?そのような女性は捕まえないと。他の人を殺す女性は大きな罰を受けなければ。自分が殺したのなら。そうだろ?

殺人者が大きな罰を受けるように、赤ちゃんを殺した女性は大きな罰を受けないといけない。女性は赤ちゃんが自分の体にいると、赤ちゃんに人権権利がないと考えるが、人は神様から受けた人権権利がある。

いつだったか?私達は土曜日にそこに行ったが。(中絶反対デモのためにアルバニーに行かれた。)リプロダクティブ・ヘルス法案というニューヨークでは子宮から出てくる赤ちゃんまで殺すことができる。とんでもない、子宮から出てきている赤ちゃんを殺すことができる。

完全にサタン主義の国になってしまった。特にこのようなリベラルの州は。左派の州。法的に女性は子宮から出てくる人を殺すことができるということだ。それは完全に悪い奴らだろ。いくら自分の赤ちゃんだからといって、左派の狂った奴らは赤ちゃんではないと言うが、どうしてこれを否認することができるのだ?赤ちゃんが生まれてくる事を。え?!そのようなサタン主義の国になってしまった。

キングスレポートでもそのような女性にインタビューしたのを見ただろ。私が何回かそのような女性の方にインタビューをした。その方は、お母さんが性暴行にあった。性暴行されたがお母さんが自分を殺さなかった。そして自分が生まれた。

だから、生涯そのような罪悪感、自分は性暴行によって生まれたという暗黒の中で生きてきたが、自分がイエス・キリストを探して開放を受けて、「あ、私は性暴行によって生まれたが、神様は、私の目的と私にくださった使命がある」そして、何をしたか知っているか?

自分のウェブサイトに、性暴行で生まれた赤ちゃんたちを、赤ちゃんだけでなく人の写真をあげた。数百人の。医師もいて弁護士もいて警察官もいて先生もいて、しかし誰も知らない。この人たちがどこで生まれたか。
誰だったか?思い出せないが白人の方。

性暴行を受ける前なら、女性は戦わなければ。そして、自分の身体を守ることができるテクノロジーと道具がなければならない。そうすればそのようなことは起こらない。性暴行者は死なないといけないから。

ところが、そのような母親もいます。しかし、そのような母親でも赤ちゃんを殺さない。その女性の話では、幼いときに母親がその話を初めてしたとき、その女性の人生は大きく崩れた。自分が絶望とうつ病に陥った。

そして、イエス・キリストを求めて開放を受けて、主の使命と目的によって、このようなコミュニティがある事実を初めて暴露した女性の方だ。これは人々に見せたくない現実だ。しかし、この人達はこのような不幸なことで生まれても、これを超えて勝って、社会で医者になり弁護士になり、とにかくとても驚いた。

このような女性がこんなに不幸な目にあっても、命は命だという信仰があるから赤ちゃんは殺さなかった。命は命だから。それは本当に辛い決定だろ。とんでもない、ものすごく大変なことだ。

今回土曜日に行った、堕胎に反対する大会に行っただろ。3000名のキリスト教徒が集まった。ユミとユナはエンパイアステートビルに行ったの?違うところに行ったね。おいでと言ったのに、ニューヨークの都市に行った。アルバニーにある、エンパイア ステート コンベンション センターに行かないといけないのに、エンパイアステートビルを探してニューヨークに行った。反対の方に。紛らわしいね、本当に。

それで、エンパイアエンパイアステートビルからプランカードを持った写真を送ってきた。「王妃様、エンパイアステートコンベンションセンターに行こうとしたのにエンパイアステートビルに来ました。」赤ちゃんの絵を描いて、「私を殺さないで」というプランカードまで作ったのに。

とにかく、大きな集会に、堕胎に反対する集まりに行きました。3000名のキリスト教徒が集まった。若い牧師が上がって、・・・インスタグラムを見てみよう。小さな赤ちゃんとお母さんを連れてきた。ステージに上りなさいと。そう、その赤ちゃん。

6ヶ月の赤ちゃんだが、この娘を殺してしまうところだった。フェミニズム、物質主義、快楽主義、利己主義の思想に洗脳されて、自分が言い訳しながら、不便だから赤ちゃんは堕胎しないといけない・・・。とんでもない、人を不便だと殺すことができるのか?人は不便だったら私を殺すことができる?しかし、赤ちゃんを殺すことは大丈夫(だということは)話にならない。

アメリカで生まれていない亀、絶滅危機のウミガメ、生まれていない卵の中にいる亀を殺したら、アメリカで1億の罰金と1年監獄に行かなければならない。生まれていない亀を環境保護のために。ハゲワシの生まれていない赤ちゃんを殺したら、アメリカの罰金は2億と2年の監獄に行く。

しかし、生まれていない人を殺したら、罰金はない、監獄に行かない。これが話しになるか?人がより大切か?亀がより大切か?左派の奴らがどれほど危ないか分かるだろ?地球を保護する、命を保護すると言いながら、生まれていない亀(を殺したら)罰金1億、1年の禁固刑、ワシは2年の監獄、2億の罰金、生まれていない赤ちゃんはゼロ、罰金なし、監獄にも行かない。

そして、左派の奴らは拍手する。英雄だと、大変勇敢な女性だと。これはサタン主義だ。完全にサタン主義だ。人は、不便だからといって人を殺すことはできない。

この牧師はよく堕胎センター、・・・堕胎センターは、今回多くの人が悟った。その人達がこのように表現したのだが、そのとおりだ。何か?堕胎センターは、ナチス強制収容者たちだ。現代のナチス強制収容所だ。私達は、ナチス強制収容所はなくなったと考えているが、現代の全ての都市に、今、現在、今、人を殺している。ニューヨークの堕胎センター強制収容所で、1年に6万名の人が死ぬ。一つのセンターで。ニューヨークで、今!これは完全に強制収容所だろ?6万名以上、ニューヨークの強制収容所、プランド・ペアレントフッド (Planed parenthood)堕胎センターで、6万名の人が毎年死んでいる。やー、そんなふうに考えなかっただろ?

だから、堕胎する女性たちは悪くなる。神様に悔い改めをしないで悔い改めを求めなければ、神様はそれを許すことはできない。大きな罰を受ける。だから堕胎した女性は神様から逃げる。なぜなら神様を信じたら、自分が人を殺した事実を神様の前に悔い改めなければならないから、悪くなる。徐々に自分も知らないうちに神様を憎悪するようになる。自分の罪、自分の殺人の故に。

しかし、この若い牧師が出て行って、信徒たちも一緒に出て行く。そして、堕胎センターの前に行って祈祷する。祈祷して女性たちが万が一堕胎センターに入ったらチラシを配る。案内書のチラシを。

そこに様々な情報が書かれている。「神様はあなたを愛しています。あなたの赤ちゃんも愛しています。堕胎しないでください。」様々な統計もあり、84%?90%以上?80%以上?とにかく、たいへん高い、大部分の女性が自己嫌悪を感じる。ものすごく感覚が良くない。大変否定的な経験がある。良心で人を殺した事実が分かるから。

この人達がキリスト教徒たちと出ていって、色々なところに堕胎センターがあるのだが、そこに行って祈祷してチラシを渡した。自分とキリスト教徒たちが行ったセンターを見てみたら、教会の信徒と行って、その人のために祈祷して神様の悔い改めと許しを一緒に求めたら、その都市の堕胎率が70%減りました。拍手! 

どうして?キリスト教徒たちの愛の故に。多くの女性は悪い情報を受けた。洗脳された。文化とハリウッドと愚かなマスコミによって洗脳された。だから、考えもしない。これは女性の権利だと考える。一度も考えもしなかった。こんな女性が多い。ところでその堕胎センター行ったが、誰かがチラシを渡してそれを見さえしたら、70%の女性が違うように考える。「本当に良いのかしら?よく考えたら、人なのに。神様が私を愛しているなら、他の人も愛しているのに。」それは、その赤ちゃんも愛しているということだ。

女性はそんな考えを一度もしなかったのに、キリスト教徒たち、キリスト教徒たちだけが反対するから、キリスト教徒たちだけがこれを重要なことだと考えるから。生命は神様がつくられた神様の形状である息子娘だから。この人に、人権がある。あなた達にも人権があるように、お腹の中にいる人も人権があるということだ。私の人生が不便だからといって人を殺していいのではない。人生が不便な人がどれだけ多い?そうだね。

1:57:18~~2:08:19)↓↓翻訳:cham

ところで、教会らが立ち上がり、教会らがその堕胎を使ってこの線に出て、そこが生死の一線だ。そこでナチの強制収容所のように6万名以上、毎年死んでいる。もしも良い道具の人がいてそのナチ強制収容所を少し反対したならば、そんなに多くの人達が死ななかったのに。ホロコーストのドイツではどのくらい殺したか?何だ、600万名、ユダヤ人達を殺しただろ?そうだろ?600万名、そうだろ?米国はすでに6,000万名だ、6,000万名。女達が6,000万名殺人した、戦争なしで。6,000万名の人間の夢と生命と未来を殺した。女性達が。中央政府と一つになって。
事実、このようなプランド・ペアレントフッド堕胎センターは中央政府の支援を受ける。これが話になるか?ナチ収容所が支援を受けるように、この堕胎センターが人の強制収容所、政府の支援を受けているのだね。
人々の税金が強制的に奪われ、その税金がこのような殺人収容所に行くのだ。このような殺人工場へ行くのだ。そして私たちは善なる民族だと?
韓国もどれほど多くの赤ちゃんを女達が殺しているか?うん?えー!1年に5万名、韓国、1年に5万名、女達が殺している。女は神様がいないととても悪い暴力主義者になってしまう。殺害者になってしまう。神様を信じる人はこれをすることができない。神様が自分を創造されたように赤ちゃんを創造されたから。

女性達が一番恐ろしいことはダウン症候群の、痛みのある子供、一番怖がる。ダウン症候群、痛みのある子供がいれば「あ、それでは子供を消さなければならない。」とこのように考えるだろ。悪いサタン主義の奴になってしまったから、そうだ。「あ、それでダウン症候群の子供がいればどんなに苦労するか。」・・・苦労することと関係がない。苦労するから人を殺人することはできない。そして多くのキリスト教徒達はダウン症候群児がいることを知りながら、生まれる。覚悟して生まれる。産む。そして育てる。

女は平安なことだけ追求して、易しい道だけを追求すれば、このような悪い殺人者になってしまう。お前たちの不便なことや、苦労することとは関係がない。人を殺人することはできない。そう、そうではない?!うん?

このような内容を通じながら、教会が立ち上がり、次の写真見せてくれ。ん?小っちゃい女の子、8歳の女の子、自分のお母さんと出るの見せて。
ここ、ここ。そこ、お母さんが生まれた、お母さんが堕胎しようとしたのにしなかった。だが、子供の面倒を見ることができないと、子供を、何だ、養子、合ってる?養育?養子に出した。そして新しいお母さんが出て、自分がある問題のために神様が子供をくださらなかったと。自分の子供をそんなに願ったが、そのお母さんが子供を殺さずに養子に出したから、自分に子供ができたと。だから二人のお母さんが、神様が育ててくださるんだと。そのステージに自分を産んだお母さんまで連れてきていたよ。飛行機のチケットを買ってあげて。え?実の母、実の母。その実の母が子供を殺さずに養子に出したから、その子供が生きて自分が願うお母さんに行くことができたのだね。実の母は子供を養子に出したけれども、一旦それは子供の心を痛くする内容だが、子供を殺さなかったではないか。人を殺さなかったではないか。ある理由のために自分が子供を育てられないと考えたが、人を殺人しなかったではないか。人を殺さなかった。だからその子供は勿論苦労したが養子に出されて、新しいお母さんが自分の子供を産めなかったが、新しいお母さんに子供ができた。

この人たちはこのように話をした、「堕胎が再び、米国で不法になるときに」、再び不法になるべきだろ、殺人だから!「堕胎が再び不法になったときに米国に養子のシステムが、養子の内容がとても重要であるだろう」と。そして「特に信じる者達、自分の子供がいないなら、ない時、または子供を育てることができるなら、その多くの子供たちを生かさなければならない」と。そのように話をしていた。

多くの女達、とても悪い洗脳をたくさん受けている。サタン主義の洗脳を多く受ける。そうしながら、このような狂ったことをする。自分の子供を殺す。これが女性の権利だと考えながら、洗脳されて。

神様が、神様に仕えれば、キリストを知るようになれば、悔い改めながら許しを受けることができるだろ。その時は馬鹿で阿呆なガキだったから。赦しを受けて神様がお使いになりたいままに自分の証で自分も知らずに殺人者だったのに、神様の赦しを受けることにより「私はもう堕胎強制収容所の前に行き子供たちのために祈祷しています。」そうしながら、その入っていく女達に「一度でも聞くなり、または私の意見を一度聞いてみて」と。「私もあなたのように考えていたけれど、やめて」・・・ん?

2:08:19~2:19:27)翻訳:grazia

神様に許しを求めなければ、この女性達が死んだ時にその子供達が彼女達を叩くだろう、永遠に。苦悶を与えるだろう。それが公平なことだ。とても公平なことだ。主がいなければ、生きる道がありません。

だから、我々聖殿でも、ここウィルクスバレイに、プランド・ペアレントフッドナチの収容所が一つあるそうだ。我々は今、これを研究して、そこに行ってデモをするつもりだ。分かった!そして、ある組織と連結して、チラシと、女性達を生かすことの出来る、そういった内容を。70%下がるそうだ、堕胎率が。教会がただ、一旦、ん? 信仰の道をすると言わずにそこに行って、女性達の為に祈祷さえすれば、チラシだけでも配ってやれば、70%の子供を生かすことができるそうだ。70%! 100人中70人! 子供を助けることができるそうだ!
 
そうして、多分、神様はこのようなことを追求されて、そのような子供を殺したい女性を助け、その子供まで助けて、うちの教会に訪ねてきて、小さな6ヶ月の子供を抱えて、「皆さんのお陰でこの子供が生きています。心から感謝します。」と、「皆さんはここでただ礼拝を受けるだけでなく、道端に出て一線を用いて、国の為に祈祷したので、この子供が生きています。」このような役事が起こり得る。ん? 

君達も平和軍警察訓練を受けながら、唯かっこよくするためだけでなく、命を保護する為の訓練をするのだ。そうか、そうでないか? そのような立場で、我々は不法! ナチ収容所、現代のナチ収容所、中絶センターを反対した時に、子供達を救い、お母さん達、女性達をを救い出すことができる。我々を道具としてお使いになり。そうか、そうでないか?

現代のナチ強制収容所を反対するの、かしないのか~! 二代王様と三代王権と共に出て行って、その子供達の為に戦うのか戦わないのか! あの、3000名が集まった中で、え? 呆れた!あんなに多くの人が集まったのに、ニューヨーク、アルマニー、首都のすぐ下で行われていたことなのに、ニュースに一つも出てこなかった! 一つも出ていなかった!左派言論が完全に覆い隠した。

考えてみなさい。このクリスチャン達が、鉄杖クリスチャン達になれば完全に違ってくる。あの多くの、3000名のクリスチャン達が、鉄杖クリスチャン達になれば。そのような大会で、3000名のクリスチャン達が、AR-15鉄の杖を持って、拳銃を持って、子供達の為に祈祷し、泣きながら讃美し。そうしたら、世界の言論は全て見なければならない。

これはキリスト教の問題だ。鉄の杖王国に入って来なければいけない。今の、現代キリスト教では、とても弱い、弱いのだ。

10月14日に、"興南解放鉄の杖祝祭"に、数千人のキリストを愛する者たちを集め、讃美と御言葉と、愛国の内容の中で、皆が、恐ろしい鉄の杖を担いでくるだろう。全世界の、左派サタン主義者達を震えさせる。10人20人、50人100人でもなく、数千人! 
年毎に更に多くの、年毎に更に多くの州が立ち上がり、ペンシルベニアから始まるが、鉄の杖祝祭は、全ての州に広く述べ伝えられなければならない。

中央情報サタン主義者達が、それを避けることができない。否定することができない。無視することができない! 
そのような恐ろしい役事がこれから始まるのだ。アメリカプロテスタントから。アベル圏クリスチャン、銃器所有のアベル圏クリスチャン達から、神様の恐ろしい平和軍警察が生まれるのだ。ん? 

全ての銃器所有者達がこの国から立ち上がり、この左派勢力を追い出さなければ。こいつ等が、こいつらが続けて内戦を企てるので、こいつらが内戦を企てれば、こいつらが全部、取り除かれるだろう。
銃器所有をするキリスト教徒たちがどれほど恐ろしい者たちであるのかあいつ等は忘れている。

最大限良い現象が、銃器所有するクリスチャン達が、強くなり、次に全ての左派政府が、草創期のように自分達が、位置があることを、なんと言うか?自分の位置から、降りるようになる。戦う事もなく。
ウースターマサチューセッツ州、1780年代かな?(1786年シェイズの反乱)そこで、全ての市民民兵を集めて、その政府の者たちを捕まえて、その政府の者たちの間に大きく列を作った。右と左に列を分けて、その間を政府の者たちが通りながら悔い改めをしなければならなかった。何千回も。そうしながら自分の位置を降りる。戦い無く。
⑬(2:19:272:43:56)↓↓翻訳ファンクラブ

そのようになればいいが、 こいつらが作戦しているのは内戦であり戦いである。 なぜなら、狼たちは暴力無く続けて入り込んで続けて噛んでくる。 だから羊飼いたちは 鉄の杖がある。狼たちの骨を砕くために 。
現在のキリスト教徒は羊ではあるが 、神様に似るキリスト教徒は鉄の杖の王国キリスト教徒 、全ての信徒が羊ではなく神様に似た羊飼いになるのだ。 羊飼いとして鉄の杖で狼たちを主管するのだ。 狼たちが入り込んできたら狼たちの骨を砕くのである。とても恐ろしく。

このようなサイコパス狼たち、交渉で討論で悔い改めすることはできない。 あいつらは限りなく掘りこんで入り込んで押して押して入って 掘りこんで行く。ある瞬間に恐ろしい結果が起きる。そのような内容が 狼たちが恐れるように 市民たちが鉄の杖と恐ろしい力がなければならない。

暴君が起きることができない国は 全ての人が恐ろしいパワーがあるその国で暴君たちが起き上がろうとすれば引き下ろすようになる。恐ろしい現実ではあるが皆さんは弱い善良な羊であるからそうであるが、羊飼いになれば恐ろしくてそのような次元ではなく、 ただ現実である。
あなた達はまだ弱い羊のように考えるから、これは恐ろしいが、これはただ現実である。恐ろしい恐ろしくないを越えて、 現実である。 羊飼いはその現実を知っている。

暴力で自分の思うままにするマフィアと中央政府は、 恐ろしい 結果を受けてこそ、その悪い行動を止めるようになる。
だから神様の王国では全ての市民が神様の責任を 神様がくださった責任を そして鉄の杖、平和軍警察訓練と 鉄杖道をするのである。
サタン王国とは真反対180°違う。

在韓米軍撤収すれば恐ろしい呪いがくる。

今はトランプ大統領が、ティム・エルダーがキングスレポートで報告していたが、 金正恩とトランプは今、首脳会談をすることになっているが トランプと金正恩は全世界の前で賞賛を受けるために 朝鮮戦争が完了完結したと言って「米国軍事、米軍撤収しよう 」このように言えば韓国は中国パルゲンイ(共産主義者)暴君サイコのやつらの口の中に入るようになる。

そのようになれば 大変悲惨な とても大きな審判がくるようになる。
左派のやつらが完全に朝鮮半島を 食べてしまう災禍。

米軍が撤収するようになれば 私たちのお父様の権威圏、血統のある民族達は、天一国国民たちは 左派のやつらはそのような民族を殺そうとするだろう。ユダヤ人たちを殺戮したように。

左派のやつらが入ってきた時、あいつらは暴力で食べて生きていく。 マフィアと同じ組織である。 中央政府も。
マフィアは戦うふりをするが こいつらは全く・・・ニューヨークでは有名な事例だが 何だ、ニューヨークでは 、マフィアは80年代 ニューヨーク MIP警察と一緒に仕事をしていた。(笑)それが暴露された。え?あいつらは戦うふりをするが 一緒に仕事をするのだ。 呆れた。 同じ組織になってしまう。

そのような内容として 米軍が撤収すれば トランプ大統領が世界の前で自分が北朝鮮問題を解決したと だから 朝鮮戦争は終わったと 、世界からの拍手を受けるために そのような心で 入っていって、金正恩と 平和を作ろうと言って 北朝鮮も開発しよう すればそのような内容で中国にそのまま上げることになる。
そのようになれば それからは完全に韓国に呪詛、呪いが来るであろう。
トランプ大統領のせいではなく、その民族のせいで、韓氏オモニ悪なるバビロンの淫婦の背信の業。左派勢力が完全に大韓民国を覆い尽くす、暗黒の時代。中国暴君の下で 奴隷生活をしなければならない 朝鮮半島。 もう一度奴隷生活に入ることになる。

その大統領は誰だ、 朴正煕大統領は暴君のようにしたが、韓国人は朴正煕を一番好きではないか。朴正煕大統領は市民たちに銃器所有を与えなかった。お父様の三代王権の話を聞いていたのなら、強い大韓民国を通して李明博大統領 と右派が私たちの話を聞いていたのなら、 大韓民国で銃器所有が承認されていたであろう。
全ての男性たちが軍隊に入った時に その銃器をイスラエルのシステムのように自分の家で 残して管理して 続けて民兵大学のように訓練する、このような内容をしたのであるならば、 米国ともっと近くなり 米軍が撤収しても 準備ができる状態となっていたはずなのに。

今は完全に銃器所有がない国として 米軍が撤収した時、 左派文在寅、悪なる政府と黒雲、 黒い蛇たちが 道端に出て 全ての愛する人たちを捕まえるようになる。
共産主義とはそういうものだ。 自分たちは革命をすると言うが 自分に反対する右派、 正直な人たち そのような教育を受けた人達を全て殺してしまう。

カンボジアでも全ての右派教授たち企業家を全て殺した。私たちのソーツ・オーク王兄弟がそのような証をしたではないか。自分の父親が将軍だったので 父親を殺そうとした カンボジア・ポルポト政権、こいつらは皆同じだ。
我々に反対する右派と右派教育を受けた右派達はテログループであると言いながら。我が国にいるテログループであると、そいつらがテロする前に私たちは捕まえたのだと、そうしながら偽のテロの計画内容を作り上げて「見ろ見ろ、極端右派の連中はこのようなテロを起こそうとした。見ろ見ろこのような計画もあった。」 自分たちが作り上げたのに。完全に真っ赤な嘘つき、共産主義 嘘つき詐欺師たちてある。

こいつらはパワーを掌握して 全てのものを掌握した時に 何のためらいもなく暴力を行う。ためらいなく。 公式的暴力 。ははは、公式的暴力。「 政府がするから善、 善なる行動である 。左派政府がやるから右派の人々を殺す善なる行動 。」「右派指導者たちを 右派の影響者たちを 右派の意見の影響を与える人々をすべて粛清する。」「 我が国の平和のために、平和のために、皆さん市民たちの安全のために。このような恐ろしいテロ組織を今日閉鎖しました。」こいつらはそのように言うではないか。 そいつらこそが実はテログループなのに。そいつらを本当は閉鎖しないといけないのに。 自分たちを反対する右派指導者たちを 右派の影響者たちを捕まえて行ってそいつらが テロ野郎だと言う。反対の世界である。反対、現実と反対。

だから見てみないといけない。トランプ大統領と金正恩が首脳会談でどのような結果になるのか。トランプが朝鮮戦争が終わったと言えば アメリカで拍手を得ることができるだろう。それは事実だ。 米国右派からたくさん拍手を得るだろう。 大きな勝利をしたと。 どの大統領もできなかったことを トランプ大統領がしたと。 しかしそのようにすれば韓国で呪詛、 呪いが深刻に入ってくる。 非常に恐ろしく。 そして家庭詐欺連合の奴らと、そいつらは嘲笑いながら二代王が言うことは駄目だと言って、そのような内容で出て行けば非常に恐ろしい現実となってしまう。それはそれでどっちみちあいつらは左派の連中であるから 。
家庭詐欺連合の連中は皆左派の連中であるから 、そのような選挙もしないだろう。 言論から出てくるプロパガンダを全部信じるであろう。 首をこくこくとうなずきながら「そうかそうか右派の連中はテロの連中だったのか 、そうだったのか」と愚かな馬鹿者たちであるから。

しかし目覚めている者たちは分かっている。 これは左派政府が 完全に中国と一つとなって右派と善良なクリスチャンたちを捕まえていく内容であると。
どのようになるのか見てみないといけない。
ところで韓国にいる聖殿食口たちは皆知っている、米国が撤収すれば米軍が撤収すればもはや自分の神様の血統を保護しなければならないと。 ん?!

何時だ?
そのような内容として 多くの人が緊張しているのだが、だから米国がだんだんと深刻になっていく、ニューヨーク州法で、赤ちゃんを今生まれている赤ちゃんを殺すことができるこのような深刻なサタン主義法が一般化しながら、 多くの左派州がこれを承認しながら法律を作った時、だんだんと米国が深刻になって だんだんと私たちは近くなるのだ。 戦いが来るしかない。 このような連中と。
討論と会議では駄目だ。文明圏として赤ちゃんを殺したい人たちとどうして討論が成り立つのか。そいつらとただ戦になるしかない。

だからキリスト教徒たちは、これからは神様の王国鉄の杖 キリスト教徒にならなければならない。 その役事を準備するために、これから私たちは 鉄の杖祝祭を通じながら キリスト教が再び勇敢になる運動を始めるのだ。
私たちの新しい T シャツを見ましたね。Make Christianity Brave Again、再びキリスト教徒たちを勇敢にしよう!(拍手)

そのような T シャツ これからキリスト教徒たちが注文して、 私たちのウェブサイトに入って 自分が一箱買うと 言う人もいた。
わー 鉄の杖キリスト教徒たち。 善良な民族たち。 狼たちに非常に多くの恐怖を与える 男性女性たち。 とても素敵に出来ましたね。 ブルースコール 米国の若者が作ったのだが、 素晴らしい出来だ。 かっこいい。(笑) 王と王妃達が国を守るのである。分かったか!(はい)

狼たちにはそれほど恐ろしい世界。 これは実は狼たちには非常に恐ろしい世界である。 サイコパスの連中には とてつもなく恐ろしい世界。
そうしながら神様がこの小さなコミュニティに 全世界を覆す鉄の杖王国の福音と鉄の王国の革命をもってキリスト教を再び勇敢にして世界を再び保護できるキリスト教、イスラム圏に勝つことができるキリスト教、結婚と子供達を 小さな子供達、女性達を保護するキリスト教、男性を育てるキリスト教、 再び勇敢なキリスト教、 ペンシルベニア鉄の杖祝祭を通して 驚くべき革命を始める。

私たちは不足で数が少ないと考えるならば イエス様の時12名で、ローマ帝国、世界帝国だったが、エンパイア、その大きなローマ帝国を引き降ろしたではないか。12名でイエス様と一緒になって。その始点が 主と12名であった。 どういうことが分かったか? 世界で最も偉大なる強大国を引き降ろしたね。その如く数は、サタン主義の連中は数を見て 何ができると 言うが、神様が国を知っている。
少ない数で正直な 死のうとする者たち、自分の生命を捨てる 神様の王国のために死のうとする人たちが多くなくとも 、 その勇気は 他の良心がある者たちに炎を伝えることができる。
そうしながら弱い者たちが突然、勇敢になり、弱いキリスト教は勇敢なキリスト教に変えることができるのは、お父様の興南監獄解放の日を祝う鉄の杖祝祭から始まるのであろう。アージュ アージュ

そのような恐ろしい時が来たのだ。皆さんはどうしたことか、このような恐ろしいドラマに入ってしまったが 神様の王国のために 最後まで戦うことができる 宗族の王と王妃と勇敢なるキリスト教を愛する天一国国民になるのであろう。 アージュ、アージュ アージュ

では賛美チーム出てきて。 神様に栄光を捧げる心と死のうとする心で 主を賛美し お父さんもの愛を証して称賛する 、賛美を捧げてみよう。 アージュ



______________________________________________
《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿