2019年2月16日土曜日

韓国聖殿への聖霊による血の復活の祈り◆2019年2月10日聖日礼拝_天一國二代王亨進様


韓国聖殿への聖霊による血の復活の祈り
2019年2月10日聖日礼拝 天一國二代王亨進様
血の復活の祈り・・・
血という言葉を二回も使われたその祈り、深刻に受け止めました。
(ファンクラブ)
先に別のブログで紹介されているようですが、折角つくったので載せます。

天のお父様、韓国聖殿、強い大韓民国として、お父様、今は韓米同盟で、韓国に残された呼吸できる瞬間に、お父様、左派勢力と共産主義勢力が大きくなっている、大きくなっているこの瞬間に、お父様、あなたが立ててくださった勢力が立ち上がらなければならず、あなたを保護し、あなたの文明圏と王国を保護するアベル圏クリスチャンたちを準備していらっしゃることを知っています。

お父様、彼らが今や、あなたに直接侍り、あなたを背信しない、お父様の息子娘たち、韓国聖殿にいる勇士たちを使われ、そのアベル圏キリスト教徒を燃え上がるようにしてくださり、彼らを通して新しい聖霊の召命が起こるよう許諾してください。ハレルヤ、アボジ!ハレルヤ、ハレルヤ、お父様、感謝します。感謝します。ハレルヤ、ハレルヤ。Thank you father Jesus

生まれ変わらさせてください。させて下さい。ハレルヤ、ハレルヤ、お父様、感謝します。
お父様の大きな愛で、お父様の聖霊の役事で、お父様、導いてください。大きな愛でお導きください。お父様の大きな愛で導いてください。ハレルヤ、ハレルヤ、お父様、感謝します。ハレルヤ、ハレルヤ。お父様、感謝します。お父様の大きな愛で、導いて下さい。大きな愛で。愛で、お父様。死んだ者は生きるようになり、お父様、神様、感謝します。ハレルヤ、お父様、感謝します。

お父様、その血を注いで下さり、全ての聖幕を満たして下さい。全ての聖幕を満たしてください。
死んだ者の血が流れ出て、生まれ変わった者たちの、復活した者たちの、肉、身体、心、霊魂まで再びたてられ、お父様の大きな愛と聖霊の役事で、お父様、この者たちを新しい油注ぎで、韓国と南韓、大陸を保護できる、お父様、韓国聖殿になることができるように、お父様、許諾して下さい。お父様、感謝します、感謝します。

______________________________________________
《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿