2019年1月9日水曜日

二代王の病気治癒の聖霊役事その2◆キングスリポート1月8日(火)

二代王の病気治癒の聖霊役事その2

2019年1月6日の聖日の聖霊治癒礼拝は特に体の悪い方のための聖霊役事でした。
青年たちも人々の病気治癒を祈り、二代王のしつこい風邪も吹き飛ばす、大きな役事が置きた聖霊治癒礼拝でした。皆様も是非、このvideoを通して二代王の聖霊治癒役事を受けて下さい。

二代王が聖霊治癒を受けたい者は降りてきて下さいと言われるときから聖霊が働いています。これは両腕が聖霊で熱くなり共鳴振動するのでとても分かりやすいです。
ビデオで間違いなく聖霊治癒が受けられますので毎日役事ビデオを見ることをお勧めします。


英韓訳:ヨナニム、韓日訳:ファンクラブ
キングのレポートにようこそ。

今日は本当に活気に満ちた朝です。

私が先週の日曜日に礼拝の前に私を強く押していた風邪が、礼拝の後、多くの家族たちと若者たちと聖霊祈祷礼拝をしてからほとんど治ったと言いましたね。

私は若い時、実際たくさん瞑想訓練をしましたが、少し年を取りながら最近は寒さ訓練にはすこし怠りました。

今日の天一宮の天気は今現在は雪が降っています。
全般的に風が吹いて土地が凍る予定です。 夕方には雨が降るようです。
冬がついにやってきましたね。 本当に嬉しいです。
(それで2代王があんなに喜んでおられます。)

では、先ほど言った言葉に続けます。
私たちは皆電話機のパソコンを使います。
皆さん知っていますか? 皆さんが1時間をパソコンすると30分くらい寝ることが難しくなるそうです。
コンピューターと電話機ではブルーライトというのが出ますが、それが私たちの眠りを妨害するそうです。
それで,ブルーライトを防ぐ器具もあるそうですが、一番良いのは、寝る前に電子機械を触らないことです。

私は今度の日曜日の若者達と祈りを一緒に、体の悪い方々のためにしながら、実は私の健康のために祈祷をしたわけでもないのに、私の健康がよくなったことに感謝しました。
若者たちはもちろん私と一緒に訓練をするから、私の弟子でもありますが、若者たちが本当に切実な気持ちで、人々が癒されることを願う心情を込めて祈ってくれる環境は、聖霊様が満ちている驚くべき役事でした。

先週の日曜日には私の全身が痛く、引き続く風邪の症状に私がどんな大きな病気でもしたのかと思うほどでしたが、礼拝の後には私がほとんどよくなって全身が軽く興奮して朝1時まで眠れません。
私の奥さんも日曜礼拝の後、とても疲れたと言いながら倒れて寝たのですが、私は1時まで眠れなかったということです。
神様と聖霊様が共にされたということです。

私たちは現代社会を生きながら多くの機械を使用します。
特に電話機は私たちがとても身近に使う品物です。
このような器具を善良に使えば私たちが聖書を電話を通じて読んで知人と連結して面倒を見る媒体として使うことができますが、電話機でドラマを見て(女性ポルノ)ポルノとアダルト動画を見ることに使えば、それは器具を悪く使うことです。

私たちが自動車を使うこともできますよね。
聖書で乗ることは禁じていません。
我々は科学技術が使えますが、それを善く使わなければなりません。

人間は昨日勉強したように、早ければ(生まれて)三ヶ月の時から善と悪を区別して善を選ぶ、驚くべき良心を神様が許してくださいました。
聖書には、実際、柔術であるとか、足曲であるとか、マテレオンとか、そういう技術の名前が書かれていません。
しかし、神様の言葉には私たちが私たちの体を保護し、神様の聖殿に育てる責任があります。
したがって、それらの技術を身につけることができるということなのです。

私が耐寒訓練を初めて始めた時に言いましたが、 その寒さの訓練をする時に使う特別な呼吸法があります。
私はそうした呼吸法を、私は道具や機械を私の人生で使うのと同じだと思います。



今写真でご覧になった方はホフマンという方ですが、その方は何らかの宗教と自分の呼吸法を連関させて教えないのもいいと思いました。
この方の場合、寒さと関連したギネブックの記録を30個余りをお持ちの方ですが, この方の寒さ呼吸法がもっとも特別なことは、真冬にこの人に下部の下着だけ着てインフルエンザウイルスを注射した後、寒い外から2~3時間、いたのですが、ウイルスが全くその人の体に作動しませんでした。
また彼は自分の学生12人に同じ呼吸法を教えてあげ彼らも同じ実験をしたところ、彼らみんな通過をしたというのです
したがって、この呼吸法を用いるホフマン氏が特別でないことを証明し、誰でもできることを証明しました。

もちろん私はチベット仏教では、仏瞑想通じて火を体におこし、その火で寒さに耐える瞑想についてもよく知っています。
しかし、それは良い瞑想ではないと思われるのは、そうした仏瞑想の過程で多くの不和のイメージを思い出し、心が神様ではない方へ戻っていくからです。

この呼吸法は下腹に息を入れてまた胸の方へ息を入れた次に、息を短く出して休むのです。 深い息を吸って吐き出す時はとても短く吐き出すことです。 とても短くです。

私がホフマン氏の呼吸法を良いと思うのは、彼の方法がどんな宗教とも(特に仏教とヒンズー教)に繋がっていないということがとても良いです。
ホフマン氏の呼吸法と治癒は科学的に多くの学者たちによってよく記録され研究されてきました。

普通の人たちは苦痛(寒さ)を感じる時、前頭葉の部分を使うと言います。
それで寒さを感じる時人々は前頭葉は仕事をしながらまた苦痛に対して不平を言うと言います。
ところでホフマンさんとホフマンさんの学生たちをみると寒さという苦痛が感じられる、時脳の後半部、松果体と海馬体が仕事をするそうです。
寒い日に冷シャワーをしたほうがいいということはたくさん聞きましたが、それが事実なのです。
夕べ私はとても軽い訓練を終えてから冷シャワーをしました。 そのホフマンさんの呼吸法をしながらですね。
この呼吸法を30回してから、その次に正常呼吸をすれな良いということです。
特に初めにこの呼吸法を訓練するときにです。

その正常呼吸とは、息をして息を止めてゆっくり吐き出すことです。 このように長く吐くことは、ほとんど息が肺に残らないまですることです。 これを4回程度します。このホフマン氏の瞑想は世界で最も記録された研究結果の多い呼吸法です。

わたしが一つのこの方の呼吸法に対して警告したいことは、この方のワークショップでは自分の哲学と信じることを教えてくれるように見えますが、彼は左派式の社会思想に浸っているように見えました。
私たちが彼の呼吸を学びながら、 彼の左寄り思想まで学ぶ必要はないでしょう。

今朝私はこの呼吸法を30回 3本しました。
その度に私が神様ありがとうございますと言いました。 またその瞑想の後で腹筋をしました。
このように身体をキングスリポートの前に目覚めさせた事が本当に良かったと思いました。

それでうちの若者を今度寒さ訓練させようと思います。
凍傷にかからないようにいろいろな装置をしながら約3分ぐらいの訓練を考えています。
(冷水に3分入るのを考えておられるようです。^^)
この耐寒呼吸法は私たちの体をより一層免疫力が強く,感情的にも極限状況で私たちの息をコントロールし、私たちが恐慌状態にならないように訓練してくれるでしょう。

私たちが柔術を訓練しながら柔術を作った人を偶像崇拝しないように、私たちが電話機を使いながら,電話機を作った人を偶像崇拝しないように、私たちがこの呼吸法を使用しながら、その呼吸法を作った人を偶像崇拝する必要はありません。
その技術と呼吸の運動方法を道具として使えるのです。

昨日、軽く練習しながら、足を曲げる攻撃の映像を短く撮り、柔術の脚曲げのインスタグラムに載せたのですが、その脚の曲りインスタで私の映像をピックアップして自分のインスタグラムで見せました。

この技術は「カニのように波乗り」という技術ですが、これは私が作った技術です。
またその脚曲げインスタグラムでは私にこれは3019年の技術だ 、その技術を気に入ったら、私にお酒を一杯という文句を残したりもしました。

今日の聖句リマははローマ人への手紙 8章です。
8:1 こういうわけで、今やキリスト・イエスにある者は罪に定められることがない。
8:2 なぜなら、キリスト・イエスにあるいのちの御霊の法則は、
罪と死との法則からあなたを解放したからである。
という御言です。

私たちは主の中で、私たちの霊を神様の霊と整列し、神様が神様の聖殿としてくださった体を神様が自分の道具として使うことができるように健康に訓練しなければなりません。

改めて申し上げますが私たちがこのようにホフマン氏の呼吸法を勉強しますが、私たちがホフマン氏を神様のように仕えながら,彼を偶像崇拝する必要はありません。
人々は霊的な訓練をしているから身体の訓練を疎かにできると思いますが、それは事実ではありません。

夫人が私たちの対象の立場にあるからといって私たちが疎かにできますか? 私たちは妻をよく面倒を見て愛してあげなければなりません。

それと同様に,霊的な信仰生活をしながらも、我々の体を訓練することを疎かにしてはならないのです。

この訓練過程で一人の男性の足の指が凍傷にかかり、医師はその足の指を切らなければならないと言いました。
しかしこの呼吸法を通して再びその足の指が動き出し切らなくてもよいようになりました。

私がこの呼吸法を好むのは、人々に寒さを耐え、勝ち抜かなければ人が強くならないという部分です。
私たちの体が強ければ神様の王国をもっと強く守ることができる人になるのです。

平和軍平和警察の訓練をする人は、自分の困難と苦痛までも乗り越え、むしろその困難が我々を強くすることを知るべきだということです

私たちが一つの物を使用しながらその品物を作った人を偶像崇拝しないように、私たちがメイカップを使って、そのメイカップの開発者を偶像崇拝しないように、私たちはこの呼吸法をその呼吸法を作った人を偶像崇拝せずに、この呼吸法の方法を使用できるのです。

いいコーチはいつも私たちを褒め称えるコーチではありません。
私たちを適度に押し出し、私たちに適度に困難と挑戦を与えるコーチです。
皆さんにもとても面白い訓練になるでしょう。
そして私たちはこの訓練を神様の王国の栄光を称えるために使うつもりです。
もっと強い神様の王国の守護者になるように使うことでしょう。

________________________________________________
三代王権お父様イエス様の聖霊が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 


遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿