2019年1月17日木曜日

娘たちよ!所有権に責任を持つ血統を育てよ <完結編> ’19年1月9日 韓国語説教 文亨進二代王


娘たちよ!所有権に責任を持つ血統を育てよ

<完結編>

翻訳:. JOHN, rerakuru. cham.mnion.,Jongjong.clean. grazia ファンクラブ 校正監修:ファンクラブ

1:45:001:58:09)↓↓翻訳:cham

これを読みましたね?ヨシュア21章、さあ。

(ヨシュア記21章です。)
1 時にレビの族長たちは、祭司エレアザル、ヌンの子ヨシュアおよびイスラエルの部族の族長たちのもとにきて、
2 カナンの地のシロで彼らに言った、「主はかつて、われわれに住むべき町々を与えることと、それに属する放牧地を、家畜のために与えることを、モーセによって命じられました」。(アジュー)

カナンの地に入って、カナンの地をすべて掌握した後で、すべてのユダヤ人たちに分け与えた。お前はここを所有しなさい。お前はここ、この家庭はここを所有する、この家庭はここを所有する。このように21章はずっと書いてあります。

それでこの人達はどうしたか。これを台無しにした。所有権の責任を。「わぁー、私たちに富ができた。土地を得た。家も得た。パーティー!」このようにしながら。聖殿も建てず、神様に祈祷も捧げず、だんだん世俗的に外れただろ?父母が子供たちを、神様を信じ神様に従順する子供にも育てず、2世から3世からすでにカナンの地を失ったではないか。あんなに一生懸命戦って入ってきたのに、そんなに短い瞬間に無くなってしまった。何故?

所有権には責任があることを知らなかったから。ん?皆さん、ウィンウィンだ、ウィンウィン。子供たちを質高く成長させて、作って、良い子供達、良い夫婦、父子関係を作ることは利己的なことではなく、国のためになるのだ。分かったか?ん?

これはすべて国を保護する夫婦だ。平和軍警察訓練は、ただ銃器と刀と首を絞める方法や内容ではなく、サタンが家庭を破壊しようとするとき、夫婦を破壊しようとするとき、サタンと戦い式を学ぶのです。分かったか?(はい。)

お前達、今、平和軍警察訓練を受けているのだ、今。サタンがお前達夫婦と家庭を破壊したいから。ん?戦い方を学ばなければならないだろ、そう、そうではない?(はい。)え?

女達自分が初めて結婚したとき、自分の夫が問題の源泉だと考えただろ?サタンが源泉だ!分かったか?お前たちの夫たちは純粋で善良な夫たちだ。サタンがお前たちの心に入ってその源泉を食わせるのだ。質の高い男たちは善良だ。だが問題は女たちが善良な男たちを好まない!本当に!

女たちは悪い男たち、質の低い男たち(を好む)。洗脳、天使長の教育だけ受けてしまって。まったく、え?お前たちの夫は問題の源泉ではない。

サタンがお前たちの心に入って、え?お前たちが感謝するすべての内容を見えないようにし、感情を使って遊ぶ。分かったか?あ?愚かなことをするな!ん?

そのような内容として、お前たちの夫婦関係と夫婦の仲、最初から何と言った?祝福を受ける前に、前もって決定しなければならない、何を?「私は神様のために質の高い夫婦を作るつもりだ。」(アジュー)

え?「私はお父様に喜びを捧げる質の高い肯定的な幸福な夫婦を作るつもりだ。」このように決定しなさいと言っただろ!そう、そうではない?その意志と動機と情熱を、サタンがそれを破壊しようとするとき、そいつの首をしめなければならない、気絶するように。

お前たちはどうして部隊訓練、平和軍警察、恐ろしい訓練をするのか?武士の精神を受けるべきだ。子供のような愚かな精神があったらダメだろ!そう、そうではない?(はい。)ん?

武士の精神がなければならないだろ、武士の精神。女たちが一番問題だ、女たちに武士の精神があってこそ、サタンが自分の家庭を攻撃したとき、女はサタンの首を絞めることができる。何故?女のベッドの中に入ろうとするから、サタンが。

お前たち、女たち、自分の夫の後ろで不平不満を言いながら、「どうして私の夫はこんなことをするの!?私にはかわからない。」このようにしたとき、一度書いてみろ、自分の日記に。一度書いてみろ。蕩減条件として40個の肯定的な感謝の内容を。ははは。ははは。

「あー、私の夫はどうしてこうなの!?。」そうなら、止まって、サタンを絞めます。そして日記を持って夫に対して何故感謝なのか40個書きなさい。私たちの子供たちは100個書いた、100個。

自分たちが「あー、私たち、私たちは被害者なのだわ、あー、私の人生、かわいそう。あー、私、兄さんたち皆嫌い。」このようなとき、100個肯定的な感謝の内容を書きなさい。そうしてから、壁に貼るのだ。

そして自分で書いたから、自分がまた被害者意識に入った時、「あー、私はかわいそう。あー、かわいそう。」さあさあ、壁を、壁をちょっと見よう、ははは。そしたら人は再び記憶する、だから人は再び記憶するのだ。

人はそんなに早く忘れてしまう。これは習慣ではなく、人は忘れてしまうのだ。何故?自分が被害者だと考える方が易しいから。え?サタンが易しいことを早くエサにして投げてくる。そう、そうではない?はるかに易しいから、特別に女たち。え?お前たち子供じゃないか。

男のところに行って「あー、私は被害者よ。私はかわいそう。」このように言ったら、或いは、女性のところに行って「あー、お前はかわいそうだ。あー、お前は本当に苦労している。」このようにしたら、誰にもっと効果があるか?え?女にもっと効果があるじゃないか。そんな言葉は。

だから女たちを利用する人達はそのようにします。女たちをコントロールする人達。悪霊がここに入ってきて女たちに来て「あー、本当に苦労している。あー、本当に苦労している。」そして、女たちを泣くようにする。そうして、「あー、捕まえた!ハハハ。」
「あー、そう、あー、そう。」(同調するような)表情はするが、心の中では「あー、捕まえた、女を。弱いやつらを。」分かるだろ?何の話か分かったか!(はい。)
そんな愚か者ではダメだろ。武士の女たち。え?馬鹿なお前たちを殺そうと、馬鹿な質の低いやつらがそのようにするのだ。また、もちろん詐欺の男の奴らもそうするだろ。女に心を開かせようとする。

「あー、私は本当に知らなかった。本当に知らなかった。お前はそんなに苦労したのか、やー、お前は本当にたいした子供だ。」そしたら女を泣くようにさせる。泣かせた後で、「あー、来なさい、私が抱いてあげる。」と性暴行するだろ?。女たちはそのように馬鹿だ。馬鹿!本当に。愚かな弱いやつら。そうしたら、いいか、だめか!いいか、だめか?ん?神様の王国を保護する王妃たち、そのようにしたらダメだろ、そうだろ?そう、そうではない?(アーメン)戦う術を知らなければならないだろ。え?

あなたは祝福受けたの?受けた?(3年前に受けました。)3年(前)に受けたか。うゎ、韓国語上手だね。何のことか分かったか?え?韓国語が上手です。とにかく。
1:58:092:18:8)↓↓翻訳:minion
とにかく、だから女性は戦うことが出来なければならない。自分の身体を保護することが出来なければならない。

あなたたちは鈍いから直ぐに忘れるではないか。訓練を通して体が覚えるのだ。早く攻撃しなければならない。機会がある時に技をかけなければならない。体が覚える。体を通して心を訓練する。女性は寒いのが嫌いだろう。だから、女性の訓練は重要だ。放棄したくても最後まで戦う意志、情熱。このような習慣を学びながら自分を見つめ直す習慣を受けるようになる。あの時、こんなふうに負けた、だけど、この部分は良かった。考えて自分を分析できる能力と考え。分析する習慣。

このようなことがキリストに従う道にどれほど重要か知らないだろ。武士の精神は、国と神様と王国と世界を保護する精神だ。羊飼いの精神。

昨日、氷の呼吸法、アイスマン呼吸法を学んだだろう。冬になったら凍った川の水が訓練のパートナーになる。寒さを訓練のパートナーとして受け入れて、健康になるだけでなく、免疫システムが上がるだけでなく、もっと強くなる。
今回、Tシャツと短いズボンで冬山に登る予定りだ。雪がたくさん降る時に。山に登ったらおそらく子どもたちは携帯で写真とビデオを撮ってインスタグラムに載せるだろう。

今、王妃がユーチューブチャンネルを作ったから、ユジンが1-2日のビデオを上げるためにどれだけ多くの準備をしていたか分かったたそうだ。4-5回は読まなければならない。ビデオを上げたら悪口を言うやつが来る。

今度、そのような雪が降ったら冬の訓練をするつもりだ。凍ったアイスマン呼吸法。家で冷たいシャワーした?しただろ?寒さを友達にしなければならない。寒さに勝ち抜く訓練だ。あなた達の人生において、冬が来た時にその内容を超えていくことができる能力がないといけない。
 
女性たちがこういうことに陥ったら、あなた達は神様を忘れるだろう。あなた達の責任を忘れる。質の高い夫婦は質の高い子供を最低でも3人~4人産まないといけない。お父様(のみ言葉では)7人だ。

統計的に見ても、2.2人産んでこそ人口が維持できる。科学的な内容だけではない。左派の詐欺野郎は人口維持、この左派悪霊たち、共産主義、社会主義、愚かな奴らは、中央政府は、なんと、最も有名な詐欺師のゴーリア・スタイノンは、CIAの為に仕事をしていた。CIAがそいつを雇用していた。それは、政府がフェミニズムを支援したということだ。なぜなら女性を左派にするために。

自分のこと、自分の人生、自分の幸せだけを追求する利己的な子どもたち。社会的責任、人類を維持する責任、良い夫を探す責任、子供を最低3-4人出産する責任、そして、子供を質高く育てる責任、暴君暴力者のように育てるのではなく、質を高く、1対1の時間、1対1の日も作り、暴君のように、(画像が飛ぶ)

女性が難しくてきつい内容を出来ないで、継続して新しい物、新しい物、新しい物を求める子供のような習慣から抜け出さなければ、あなた達はどんなお母さんになるのだ?「子供を育てるのは面倒だ、もうやめよう。」それではどうするのだ?逃げるのか?

最低でも20年間、継続して質高く戦うことを知ってこそ、そうしてこそ子供を質高く育てることができる。
80%-90%、ブラジル柔術やMMAをする人は、青帯になるなど、或いはその瞬間、2年後には滅びるように成る。どうして?難しいことをコツコツと続けることが出来ないから。
80%-90%は、グレイシーユニバーシティ、ヘナーグレィシーとヒーロングレーシーが統計をとった。その人の道場で。その人の組織が一番大きいから。

若い世代はドーパミン世代です。快楽主義。ライクとシェアだけ好きなドーパミン。ドーパミンのループを好む。ドーパミンのループだけを追求したら、お前たちは2年毎に何かをして簡単でなければ他に行くのか?そういうことは良い母親ではない。良い夫人ではないだろう。そのような習慣は大変危険な習慣だ。子供を殺し滅ぼす習慣だ。

「子供を育てるのは大変だ。だから私はディケアーにお金を出すんだ。」先にいくほどこうなる。女性は終わることなく現代社会で、利己的な子供になる。30代40代50代60代になっても。大人になる必要はない。継続して中央政府が支援するから。愚かな決定をしても、悪い男と寝ても、愚かな男と子供を作っても。
そのような女は孤立できない。中央政府は継続してインセンティブをくれる。女性の質がもっと悪くなるように。子供を殺すように。子供を捨てるように。悪い男と寝るように。
全世界を得ても、自分の命を売ったら、どんな恵沢があるのか?主がおっしゃったではないか。

あなた達がなにかするときに、どんな内容よりも子供を質高く、質の高い世界の保護者を、神の王国の羊飼い達を、育てることよりも偉大なことはない。あなた達が数千億を稼いだとしても、関係ない。
最も、永遠に、あなた達に喜びを返して、与える内容は、子どもたちを質の高い愛で成長させるその瞬間だ。それは簡単なことではない。それは、どんな仕事よりも難しい。どんな仕事よりも。どんな博士になることより、1000倍難しい。どんな修士になることよりも遙かに。

母親が質の高い子供に育てることは、お父さんは(二代王は)精誠と討論と哲学を、子供が8歳の時から私は哲学を教えていた。子供はそれを知らないだろ。常に子供と討論して、常に子供と論争、世間の人が神様を信じることは馬鹿みたいなことだ、と言ったときに、どのように答えるのか、子供の時から始めた。私の子に。
自分の考えの次元、自分の判断の次元、自分の分析の次元、幼い時に始めた。義姉の子供と一緒に住んでいたから、その子にもした。

2:18:82:28:23)↓↓翻訳:Minion

子供たちをただよく育てて、塾に連れて行って、美味しいご飯を食べさせて、そう言うことではない。それは、C級の父母だ。それは、平均的な父母、C級の父母。あなた達はC級の父母だ。もちろん、ほとんどがC級の父母でもない。もちろん、分かっている。ほとんどの父母は、DかF級の父兄だ。C級はFよりいいだろ?しかし、Aよりは劣る。分かるか?え?

A級の父母は、子どもたちを最大、最大全ての部分で、子供たちが成功できるポジション、成功できる準備、成功は世の中で言う、アーノルド・·シュワルツェネッガーのような馬鹿な詐欺師'が言う成功ではない。「成功は有名とお金である。」アーノルド・シュワルツェネッガーはそう言っただろ?ハリウッドはそう言うだろう。有名と金。それは成功ではない。

それが成功だったら、すべてのハリウッドの人々が皆成功したということだ。それは、とんでもないことだ。あいつらの人生は、完全に崩れている。いつも離婚し、子どもたち(が生まれたお腹)は、このお腹、あのお腹、そのお腹だ、赤ちゃんが。お金さえあれば、麻薬中毒者になって。ベゾス詐欺師(アマゾンの創業者)!あいつはおそらく同性愛者だからだ。奥さんと離婚することになっただろ。自分の彼氏と結婚するだろう。わかるか?

皆さんはA点の父母にならなければならない、そうだろ?女たち、そうじゃない?A級父母は、実は、A級父母はそれほど難しくない。知恵がなくてはならず、子どもたちの頭と考えと倫理的判断と、その内容を強化して発展することができるそんな部分もたくさんあり、また、子供たちが嫌がる内容、難しい内容、平和軍警察訓練などを一緒にして、させて、そういうことがどれほど重要か。

ただ「あなたたちだけ行って辛いことをして来い」というふうにお母さんが、平和軍警察訓練に送ったら、子供たちは「お母さんはどうして訓練しないの!?」とこう言うだろう。「どうして私たちだけに行けと言うの?お母さんも行かなくっちゃ!」そうだろ?しかし、お母さんが行ったら、子たちも行く。そうじゃない?そうだよね?お母さんが責任あるから。

女性は知らないが、女性たちがきつい仕事、自分が嫌でしないことをしながら、その内容を克服しないで大人になったら、成熟した強い武士にならなければ、あなたたちが世界を台無しにする。サタンがあなたたちを使って世界を台無しにする。

しかし、女性たちがそういう訓練をしながら、難しくてもしながら、そのような内容のマスターになった時、あなたたちが家庭を、他の人を保護するだけでなく、生かすようになる。町、社会、国。女性たちが国を殺すか、あるいは生かす。本当に女たちが。

だから、君たちの人生が、この少数のレムナント (remnant:イスラエルの残れる者たちの意) にあるお父様の権限圏にいるあなたたちの人生が、どんなに大事なのかあなたたちは分からない。あなたたちの夫婦の成功がどんなに大事なのかわからない。あなたたちの家庭と子供の成功がどんなに大事なのか分からない。分かるか!?え?

こっちに来なさい、どうしてあっちに座る?こっちに来なさい。ユジン、こっちに来なさい。こっちの方へ、あなたも来なさい。分かった?あなたたちは、ユジンを憎まないように。分かったか?分かったのか?あの子は、抜けたところもあるけれど・・・。

ヨシュア記21章に出てくる所有権の話、それが我々にはとても重要だ。カナンの地を得ても、神様が約束した地を所有するようになっても、滅亡した。勝利に止まった、勝利に留まった。

勝利してから一番大きな危機が来る。ヨシュアとカレブとイスラエル民族たちが、カナンの地に入って、すべての土地を所有するようになったが、すべての家庭がいろいろな土地を持ったが、みんな世俗的になり、神様を忘れてしまった。原理にも出てくる。「神様の聖殿も建てなかった」と。
メシアが来る国としての条件を立てたが、この人たちが勝利したから、神様を忘れてしまった。そして、子供たちが世俗的に落ちて、自分の子供たちが国を滅ぼした。分かったか?
2:28:232:36:30)↓↓翻訳:Jongjong

君たちも二代王がユジンに噛み付いて、「君はどうして来ないのか? 何している?訓練も来ないのか」とこのように言ったらいいと思っているね? このように熱心に通いながら、兄弟たちとここに通いながら、2年、3年の間、自分の両親に早く米国に行こうと言いながら、ここに来て礼拝を聞いて、良いアイデアを持って、良いビデオも作りながら、もう、人々がだんだん理解してきたらこの子はもう教会に来ない。お前たちはすっきりしているだろう?

そのような内容を通じて、自分も恩恵を受けるわけではない。 自分の人生がただのパソコンだよ。 もちろん、自分を慕うファンも何人かできたし... 何か得たら他のものを失ってしまう。 お前たちがお互いに嫉妬する必要はない。  ユジンはユースチャンネルをしながら、ケーキを食べ 「視聴者さん 参加ほんとにありがとうございます(ユースチャンネル登録者)そのようにしながら 「お前らは 幸せに生きていけ この野郎!(不幸になれの逆説表現)」このように言う兄弟姉妹。
全てが見えている如くにではない (見えているようにいい事だけではない)
女性たちがお互いに嫉妬することが問題だよ。 うん?

女性たちがお互いに嫉妬することが問題だよ。 うん?

天一国で国の州や村が市民の責任で 義務的に平和軍警察をさせることができるが、私たちはそのような時ではないか。 だから、君たちは訓練したくなければ、そのまま来ないではないか。もちろん、義務的に国の法を使い、あるいは村の圧力をかけ、あらゆる法を作ることはできる。これから天一国において市民が責任者として。

カヨンも来ないではないか。 カヨンも来ていないのに、私がカヨンだけを追いかけて、ギディオンにあなたの奥さんを連れて来いと言えというのか?
お前たちの良心についてだけ話すことができる。君たちの倫理に、良心にだけ言うことはできる。
お前たちが来なければ、私が警察、SWAT(特殊火器戦術組)チームを送りながら連れてくるのか?出来てもやらない。なぜか?お前たちが神さまの羊飼いになるのがどれほど重要なのかを君たちが知るべきだから。お前たちがその価値を知って訓練しなければならないからだ。
そのようにお父様の三代権と二代王に侍るというが、君たちが現われずに、私を無視してそうした時、私も人間だから心が痛い。君たちの霊的な父親の席にいる人として。君たちは私の娘たちだからね。

2:36:302:48:42)↓↓翻訳:grazia

君達が来なくても、お父さん、お父様の代身者として子供達を訓練させるではないか。君たちが来ようと来まいと、それは君達の落ち度だ。来れば私がいるのに。
悲しいよ、がっかりする。女性と、種族王(氏族王)、王家の、王妃達の責任がどれほど大きいか知っているから。これは、所有権の一番大きな恐ろしい部分だ。

血筋(血統)が何だ? 血筋は、未来の中を見ることだ、そうだろ? 血筋で未来を突き抜いて見る事ができるのだ、血筋で。 
この若い女性たちがずっと忘れてしまうことが何か? 所有権の一番大きな部分は血筋だ、血筋。血統、その血統とは、何の事だ? 君たちが持っている態度、文化、深刻な心、精神。こういった内容が子供たちに相続されます。君たちが、平和軍警察訓練の責任を軽く考えれば、それはお父様の三大王権は勿論、それは、痛手を与えるが、君達の王家にとっても、その痛手が一番大きい。何の事か分かった?君達の未来の王家に。
何故なら君達が王妃になった時、お母さんになった時、子供達を新しい王と王妃に育てなければならない時、what’s the moral high ground (道徳的優位性)が何だ? moral high ground? 精神的優位、倫理的に優れた立場、道徳的に優れた立場、が無くなってしまうのだ。

考えてみなさい、私がただブラジル柔術の青帯ながら、君達を教えようとしら、青帯(なのに)。
君達は判らないだろうが、訓練して来た時君達が強くなっているのを見て、ア、この弱みを越えるのを見て、こういうことを見て、真のお父様の代身者として、父親の立場で私の気持ちがどれほど、誇らしいことか。特に女性達、女性たちがもう、もっと弱いから男性よりも。

ところで、もちろん君達が、私の霊的な娘のようなものだが、私の実の娘ではないので、うちの実の娘のように(はできない)、実の娘にはもう少しプレッシャーを与えたり、こう、良いプレッシャーを与えられるのだが。
それでも、うちのクン(信宮)にはそんなに狂ったようにはしない、お父さん(二代王)は。
うちの王妃がいつも言うことは、自分が一番感謝するのは、常に私が待っていてくれることだと。それは、本当に悲しいことだよ、これは。本当に、いつも女は待ってやらないといけない。それはどれほど辛いか、辛いことか分からないだろ? え? 
そこ、後ろの子、どうして笑う? 君、罪悪感を感じてるのだな、え?

今ではうちの娘も一生懸命やろうとしている、そうだろ? 自分がそう決めたのだ。お父さんが唯やらせるからではなくて。 
だから、実はこのような平和軍警察訓練をとても小さな子にさせてはいけないのだ。だから、そう10代に入ってから私達は始めた、そうだろ?

ハナは何時から始めたのだったか? 11歳? 12歳? 12歳だったね。とても早く、何、4歳5歳、こんなに早く始めたら、とても大変だ。小さな子供には、唯ストレスのないスポーツを10年くらいして、そう、12歳、13歳くらいになったらストレスをたくさん受ける戦う武道に入ると良いんだ。
ところで、小さい時からストレスの多い武道に入ると。

統計的に見ると、5歳から始めたレスリング、グレコローマンレスリングは、オリンピックレスリングがあるでしょ? あのオリンピックレスリングの統計をを見ると、とても小さい時から始めた子供達は、オリンピックまで行けません。あまり行けない。より少ない。むしろ、遅れて、大体10代、或いは12歳、10代、大体6~7年後に始めた子達がオリンピックまで行く、より多く。だから、このように難しい訓練はあまり早く始めてはならない。子供達がとても多く、とても早く疲れてしまう。
こんなに大きな子達も疲れるのに、小さな子供達には耐えることがとても難しい。
だが、大きくなったら、君達がこのような武士の精神と、武道の精神と、保護者としての精神と、悪の勢力と戦うことの出来る精神、牧者の心、これらがなくてはならない。

君達も、君たちのユーチューブチャンネルを作ったら、君達がユースとユジンのチャンネルを比較してはいけない。君達の唯一のユニークなチャンネルを作らなければいけない。比較する必要はない。君達が、何かいろいろな、あれよりいい、大きな、あの、何だ、キム・ジョンミン博士(キムジョンミン国際戦略研究所)だろうと、何何々、とにかくこのような人たちに会ってインタビューもしながら、「ワオ! これ、何だ、ユジン、ユジンがこういう人達と何かするから、あ、ああ、いいなあ、羨ましい!」 こんなことを考えなくてよい! 

そういったことは、ただ見かけよりそれほどいいものではない。ストレスと誘惑も多い。そうではないか?そうだろ?ストレスがあるだろ?え? 
自分が自分の全ての視聴者に対して、自分が一番に願うのはお母さんお父さんになること。そう云いながらそれは全部、ユースチャンネルのせいで失ってしまうのだ。
2:48:422:52:12)↓↓翻訳:John

すべての所有権がある人々が声を上げて、戦っていくことが重要なのだ。U’sは、ユジンはすでに韓国の右派の間で有名だが、世界的には韓国がどれだけ小さい?豆粒のような国ではないか。米国に従っていかなければならない国ではないか。中国からの脅威を、常に捕食される脅威を感じる小さな国ではないか。

もちろん、自分が幼いから、自分が勘違いすることがあるだろう、自分が有名になったと。世界的な立場を忘れてしまって。自分の約束と責任を記憶することもできる。それが、全て自分の魂に残るのだ。一つのことを得たなら、別のことを逃すようになる。

しかし、そのような足りない部分がまだ多いから、(足りない)部分があるけれど、若い人たちに、あなた達が声を上げて、YouTubeのチャンネルを作って、それをしろと言った時、自分が先頭に立ってやったではないか。自分の兄弟たちと姉妹たちと。自分なりに戦おうとしたではないか。それは良いことだ。

今、この内容をナビゲート(navigate、航海)することが、ナビゲートが何?海に出て行くこと。今、これから海に出ていくことが、非常に重要な知恵が必要だろう、若くても。神様が福を与えてくださったから。王妃も、女王蜂(王妃のユーチューブチャンネルの名前。現在はライオンクイーンに名前を変更)を準備するようになったから。ユジンがどれほど準備していたのか分かったと、このように話している。
2:52:123:09:20)↓↓翻訳:minion

この子も延世大学に通っていたので強い面がある。自分が愚か者に見られたくないから熱心に研究して。そのようなことをしても、あなた達は神様の娘の責任と姉妹の責任、夫人の責任、母の責任、王妃の責任、これを忘れてはならない。子どもたちが何をしても。

キリストをなくしたら偶像崇拝するようになる。偶像崇拝したら滅びる。あなただけでなく、お前の子孫まで。若いときは未来を見る目が弱い。
(映像が飛ぶ)

ユミは何歳だった?15歳?初めてきた時、16歳?女性は常に忘れてしまう。あなた達の子供にとって、早く祝福を受けることは福だ。子供たちにとって。子供は年老いた父母を望まない。選択できるなら若い父母を望む。

女性が忘れることは、自分の子供が1年毎に死んでいく。30代に入ったら子供を産むことがはるかに難しくなる。健康な子供を産むことが。
30代で出産を始めたら、カヨンも30代だろ?あなたも子供を産むことが大変だっただろ?今回。霊界にその子がいることは分かっているが。そうだろ?

20代でカヨンがフェミニズムにはまって、自分のキャリアは失ったが神様の恩恵によって良い夫を探した。もちろん熱心に良い夫を探そうと戦ったが、あなたも本当に熱心にした。しかし、20代は逃しただろ。フェミニズムの嘘にはまって。そうしながらも、幸せを探せたのではないではないか。

あなた達は愚かなことをするなと、お父様が常に私達に話してくださったことは、若い時に祝福を受けろ。あなた達が幼い時に夫と共に成長してこそ、素敵な夫婦になれる。30代40代になった時に子供があなたに付いていきたがる。

あなた達は知らない。本当に。これは嘘ではない。子供を産んで子供を健康にそのように、・・・常に理由はある。障害のある子どももいるが、障害のある子供は、夫婦にとって実際必要のある内容になる。私の妻にも家族に障害のある子供がいる。4番目の子供。障害者だ。

しかし、実際、・・・もちろん、大変だっただろう。あなたにとって、お母さん(ヨナニム)にとって、大変だっただろう。しかし、自分が見た時に、自分にそのような弟がいなかったら・・・、お父様の家庭に入ることが出来ないと考えただろう。そのような弟がいるから。もしも、お父様の子供と子孫にそのような遺伝子が行くかもしれないと。

愚かな若者達が、20代の時に「旅行に行きたい。」旅行のインスタグラムとビデオブログで「今日はパリ!」「今日はフランス!」こんなチャンネルが有るだろ?見たか?情けない・・・。

むしろそういうことは子供と一緒にしなさい。愚かな馬鹿者たち。子供と一緒にしたら、どれほど素晴らしい内容か!
ヒマラヤに一緒に登った。キリマンジャロを自転車で降りた。
他の人は、自分が育てて、自分の実体の肉、血になる人を育てる、そのような冒険を一緒にする。それがどれほど、100倍、1000倍、素晴らしいか。
愚かな20代の女性が痩せこけた男と草食主義者をしながら、バンに乗って、ヨーロッパを回って。みんな同じだ。愚かな馬鹿たちは。それの何がかっこいい?

はるかにかっこいいことは、若い夫婦が深い関係、面白い関係、神様を愛する関係、冒険を体験する内容を一緒にすること、そのような冒険は文明圏を保護するのだ。
20代の子どもたちが一生の間自分のしたいことをする、そのような文明圏は死んでいきます。一世代でなくなってしまう。

若い夫婦が子供とすべてのこと、冒険、子供が成長する中で体験できることを一緒にすること、それは本当に驚くことだ。私達はそれが本能的に驚くべきことだとわかる。それは、人間の文明圏を維持することだとわかる。本能的に。子供が一緒にするから。家族が一緒にするから。三世も来るようになるから。これは、維持性だ。子々孫々続く哲学、パワー、ライフスタイルがある。
若者が20代30代を捨てて、自分がしたいこと「旅行した、私はこんな世界」そんな人は来て去っていく。死ぬ。そのような文明圏は一世代で終わる。

だから、根本的にあなた達も分かる。
あるチャンネルである20代のカップルが旅行をしてまわることと、ある若い夫婦が子供と様々なことをして冒険すること(との違い)を根本的に分かる。
先程ニューヨーク・タイムズマガジンで見たように、3ヶ月の赤ちゃんが倫理を判断できる事実、イエール(エール)大学の研究。あなた達も見ただろ?3ヶ月の赤ちゃんが、話すことも覚えることも出来ない赤ちゃんが、倫理的に判断できる内容を。
根本的にあなたたちは分かる。その家族のチャンネル(関係)は遥かに何かを中に満たしてくれる。なぜなら人間として、万が一私達が(自由に生きる若者のように)そのように生きたら、私達は維持できることではないと分かる。根本的に。考えなくても根本的に分かる。

しかし、快楽主義者たち、若者たち、格好よくしようとする奴ら、自分の快楽を求める人を見たら、根本的に、人類がこのように生きたらみんな死んでしまうことが分かる。根本的に。そうだろ?考えたてみたらそうだろ?

あなた達は二代王様の御言葉を無視して、私が叫び、声を上げて、あなた達を叱っても御言を忘れて、老いた父母になるな。若い質の高い父母と、子供がすべてのことを父母と一緒にすることを願う。

あなた達もすべてのことを愛する人と共にしたいように、子供も自分の愛する父母とすべてのことをしたいのに、父母に限界が多ければ、子どもたちは死にはしないだろうが、しかし選ぶことができるなら、若い父母を選択する。若くて知恵深い(父母を)。

見なさい。小さな女の子が未来の母親になる。見なさい。11歳12歳の子供が未来の母親になるのだよ。未来の神様の文明圏を保護する人になるのだ。それよりも偉大なことはない。

あなた達は・・・
「ユジンは、教会にも来ないで何をしている。有名な人が自分(ユジン)をスカウトして一緒に仕事をしようと誘った」と(ユジンが)言ったと言いながら、「二代王様が(ユジンを)止めないといけないのに・・・。」
私は止めない!自分に欲がある!自分に責任がある!自分がどうするかは自分で決めないといけない。しかし、責任は100%自分だ。

皆さんに良いアドバイスと良い御言だけでなく、あなた達に指示注意をすることはできるが、それをあなた達が受け入れなければ、あなた達の責任だ。あなた達が来れば一生懸命訓練をさせているではないか。

3:09:203:20:02)↓↓翻訳:grazia

このようなミクロコスモスとマクロコスモス、全世界が今、革命に直面する危険な時代に入ります。
誰かが韓国で戦争が起きるだって? 韓国で? 違う? 
今は、フランス革命、黄色いベスト革命とブレグジット、イギリス、ヨーロッパが完全に燃えている。ボルソナロは今、南米で革命を起こしている。ボルソナロ大統領がなんと言ったか分かりますか? これから銃器所有を許可すると言うのです、ボルソナロが。

一般ブラジル市民達とおばさん達とお婆さん達が、自分の体と自分の子供達を守ることができるように。
He said level the playing field(彼は平等な競争条件にすると言ったのです。)なんと言うのかな? "level the playing field(競争条件の平等化)" ん、市民が犯罪人と、ええ、違うだろ(王妃様に)"level the playing field(条件の平等化)”fair fight(公正な戦い)” 肩を並べる?そう言いますか? 肩を並べる? だから、犯罪人が悪いことをしようとすると、市民も肩を並べる? え? 敵対? 同等競争 ああ、本当に 
とにかく、市民が犯罪人たちを追い払うことができるように 
Oh! OK!そうだ、公平な競争の幕を開ける、合ってる! OK! そうだ、公平、競争。出来る幕を開ける。だから、市民が、犯罪人が中央政府と連結しているだろ、事実。全部同じ組織でね。 

タマニー・ホール(Tammany Hall)、それはニューヨークに、政府がある、タマニー・ホールがある処に、イタリアン・マフィアとアイリッシュ・マフィアが同じ輩であるように、全てのマフィアがそうなのです。政治家と中央政府と連結する。いつも 

1911年に、初めての銃器所有をなくす法を、ニューヨーク、タマニ・ーホールで作りました。あの詐欺師どもが サリバン法、政治家の詐欺師どもイタリアンマフィアと組んで。
一般市民が自分の店を銃器で守るから、イタリアン・マフィアが入って盗みができませんでした。保険、保険泥棒。あいつ等が入っていくと市民が撃つから。「ああ、これでは駄目だ。政治家と新しい法を作らなくては。」と、1911年から始まりました。何ということだニューヨークで銃器所有ができたのです 1911年前には 

考えてみなさい、今では完全に、共産主義国になってしまったではないか小さなナイフ一つ持っていても牢屋に入れられる。とんでもない まるで違う国だ、違う国 

聞いたか? ユジン、知っていたか? 知らなかっただろ、知ってた? 1911年、サリバンアクト。こいつらが・・・。

そういうビデオを作ったか? そういうビデオも面白そうだ。サリバンアクトを暴露する。シカゴと、アメリカの全ての都市もサリバンアクトを中心にして、自分達の都市に同じ法を制定しました。始まりは、なんてことだ 
1911年、1911年には更に、有名な銃が出ましたね、19-11 銃が出たでしょ?コルトM1911、同じ年に。

なんということだ、ニューヨークで店を持っていたら、銃器所持をして、いつも自分を守ることができました。だから犯罪人が成功できなかった。今のニューヨークは、血のかたまりだ、市民から盗んだから。先ずreservement(銃器受取)をしなくてはいけない、reservement(銃器受取)が何だ? 市民銃器禁止? ミキも今回受け取っただろ? 免許。受け取った

呆れた、ペンシルベニアでは、我々は自らの体と家庭を守る事ができるのに、間抜けな、あの、デラウェア川を越えただけで、ニュージャージー、ニューヨークでは犯罪人だ。話にもならないよ、これは。これは何か、同じ国なのかそうでないのか? 話になるの、これが? いや、ただ川を一つ越えれば犯罪人になってしまうではないか。とんでもない。
銃弾一つ、ホローポイント弾、銃弾一つ持っていても5年だ、ニュージャージーでは。
それなら、グロック19で銃弾15プラス116個があって、一つの銃にマガジンが二つあれば、それはさらに30発持っていることになるが、そのシステムに36発あるが、36発かける5年は何だ? え? ハハハ、180? 5years 4646 bullets each(一つに5年で46発だと) 230年。それでは、230年、監獄に入るんだよ。The bow like time (光陰矢の如しこれ話しになるの? そんなに酷い犯罪者か? それ、話になる? ならないだろ。狂ってるよ、ニュージャージー、ニューヨーク 左派野朗が掌握してしまって市民は奴隷だ。

市民が王と王妃になれば、自分たちで自分たちを守ることができなくては。自分が愛する人を守らなくては、そうではないか? え? どんなテクノロジーも自分達で主管しなくては。

さあ、皆さんの安全の為に、私たち政府は皆さんのスマホを持っていきます。そんなことをしたら人々は狂ったようにデモをして大騒ぎをするでしょう。そうか、そうでないか? そうでしょ? 政府の者だけがスマホを持つことができ、一般市民はスマホが使えないだったらそれは、どれほど大きな差ができますか、そうでしょ? 

ところで、スマホは、勿論世界的な情報を持ってくることができるけれど、自分が、大きな蜘蛛が自分を捕まえようとした時、スマホなんて何の役にも立ちません。本当に生命の危険に出くわした時には、銃が必要か、それともスマホが必要か? 銃器がいいだろ。え? 

中央政府が市民の銃器を奪っていけば、市民の所有権をも奪っていきます。何故? その所有権を保護することの出来る手段を持っていくから。それは、君達の全ての所有権を奪っていくというのと同じことなだ。これは私のだ、君のではない。政府に対して言うことができること自体がなくなってしまう。そうではないか?   
3:20:02~3:26:46)↓↓ 翻訳:ファンクラブ

そんなに恐ろしいのだ。政府自体は 行政の組織なので 政府の根本的姿勢は強制だ。
皆さんが税金を出したくなくても強制。 皆さんが公共学校に子供を送り送りたくなくても強制。 皆さんがこのようなことがしたい、それは不法強制 。
政府イコール強制(政府=強制)。 これを誰が言ったのか知っているか? ジョージ・ワシントン大統領が言いました。ガバメントフォース、政府イコール強制、自由 イコール選択、 自由があるためには政府が小さくなくてはなりません。 天一国憲法で正確に言っています。( 政府の予算は) GDP の10%以下、そして10%の GDP を超えないように、(超えることは)法的に不法になっている。

このような内容を通して、 市民たちが国の相続者にならなければならない。 鉄の杖と王冠がなければ、国を所有することができない。 皆さんは所有することができない。
個人所有することができないところに 貿易はうまくできない。自由貿易。 強制貿易を作る。 共産主義の国、北朝鮮のように政府の要人だけと事業をする顧客が生じるではないですか。 そうではありませんか?

個人所有がなければ自由のイントラクション(交互作用)と貿易は成り立たず、ウイン-ウイン概念はありえなくなる。だんだんと独占化するしかない。 ところで個人所有があるためには、人が、自分が所有する内容を 保護できる能力がなければならない。そうではありませんか?
保護できる能力がなければ、ある悪い勢力が、自分が所有する物をどうしますか?持って行く。 そうではありませんか? 持っていく。

ですから今日勉強した ヨシュア記22章から 所有権の責任、 鉄の杖と王冠 、鉄の杖は自分の所有権を保護できる能力、 王冠は血統、子孫代々継承される、降りていく子孫代々の文化文明圏訓練と生活の内容。わかりましたか? そのような内容がなければ ユダヤ民族のように 約束した地を得ても 3代だけ行っても失います。

そのような内容を知って、神様の国を保護し 羊飼いの心で 神様を愛し 隣人を愛する氏族(種族)の王と王妃 、未来の王と王妃になることができる天一国の相続者たち、お父様に栄光を捧げる息子娘になろう。アージュ アージュ アージュ

何時だ?2時?ハハハ! なんということだ。
さぁ、賛美礼拝する人は出てきて、お父様に感謝の愛の心で 神様に栄光を 捧げます。 アージュ。

______________________________________________
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。》

0 件のコメント:

コメントを投稿