2019年1月14日月曜日

イエス様が来られた聖霊役事・トランプ大統領、米国非常事態談話<全文>'19年1月9日 韓国語説教 文亨進二代王

イエス様が来られた聖霊役事・トランプ大統領、米国非常事態談話


<全文>
本文より:
そのような渦中で、多くの役事がおきたある人は、なんと、イエス様が通り過ぎるのを見ました。二人の方が見たのです。イエス・キリストが回って行くのを見たのです。ハレルヤ、すごい!
そうしながら、聖霊の役事が降りて来て、イエス様がここに来られて、なんということだ、人々が治癒を受けるだけでなく、若者が神様の助けの役事に参与するのです。



翻訳:. JOHN, rerakuru. cham.mnion.,Jongjong.clean. grazia  校正監修:ファンクラブ

アジュ、さあ、一緒に立ち上がって、天一国国歌を捧げましょう。

天一国歌賛美1:585:17
5:1724:21)↓↓翻訳:JOHN

はい、神様に大きな拍手を捧げながら、席に着いてください。
わぁ、王妃の頭がきれいだね、今日は。前をカールしてるね。お姉さんが髪を切ってくれました。お姉さんが前だけちょっと切って、今、カールの技術をしています。きれいでしょ?あれ?うわ、今日はちょっと、森の中にいる、乞食のおじさんみたいではない?(笑)ブッシュクラフト、ブッシュクラフトの乞食のおじさんが入ってきました。乞食のおじさん、乞食おじさん。

お、スンファンどうだった今日は?シャワーしたの昨日?どうだった。もっと悪くなった?全く同じ?(冷水シャワーによる耐寒訓練の話)

なんと、2週間の間、風邪を引いて、この風邪は、今年の風邪はそんなにひどくはならないけど長くかかっている、約2週間かかった。若い人がこれをもらったって?風邪にかかっていない?イギョン?かかった?約2週間かかる。まったく・・・。

だから、日曜日の礼拝の時、若い人たちが降りてきて、体が痛い食口のために一緒に祈ったのですが。そのような祈りの環境が、物凄く聖霊に満ちた環境になって、私もその日曜礼拝のみ言の前は、熱があって頭痛もして、ティム・エルダーも見ました。私の状態が良くなかったから。(礼拝)の前に。

だから、約30分、1時間にしようと思ったのですが、私たちは約4時間半、行いました。そうでしょう?4時間半。何ということ。そうしながら、聖霊に満たされたパワーがあって、お、サモニムも感じたでしょう?なんと、聖霊のパワーでこの環境が完全に、使徒行伝2章のように完全に、upper roomが何ですか?屋根裏部屋、マルコの屋根裏部屋に、聖霊の役事が、パンと降りて来るように(聖霊が降りてきました)。

いや、食口が私のためにも祈っていなかった。私がお願いしなかった。それは私のために祈りではなく、みんなが手を上げて(体が)悪い食口のために祈りを捧げた。若い人たちが入って来て、子供達も降りて来て、手を載せてくれたでしょ?だから、自分たち同士が、若い人たちは知らないでしょ?自分、自分が、自分が治癒をするのではない。自分が神様の手足になるのです、手足。

そして、神様の聖霊役事が、その人を通しながら、パン!と愛する食口に行くように。それはお父様の大いなる愛です。(ハレルヤ)なんと、その日は、食口達も恵みをたくさん受けて.(礼拝を).4時間半したのですが、終わった後にすぐ入って...計画では礼拝を開始する前は、私は早く帰るつもりでした。

だから、四時間半の礼拝が終わった後に、帰って、次に、私達は、天一宮に行ったのですが。その時から、完全に倒れるだろうと思いました。王妃は倒れてしまいました。約1時間、2時間、休んだのですが。私は休めないのです。聖霊のエネルギーが充満して、眠気が来ないのです。寝なくては、ちょっと休まなくてはならないのに、まだ体が、熱があって具合が悪いのに、いくら横になろうとしても(寝ることが出来ないのです)。妻はぐうぐうと眠っているのに、眠れないのです。エネルギーがあふれている。本当に何ということだ!そうしながら、深夜まで、1時まで眠れないのです。キングスレポートが4時にあるでしょ。私たちは4時に起きて準備しなければならないですから。とんでもない。



そうしながら、その日から、ああ、物凄い、子供たちに話したでしょう?このような物凄い聖霊の役事、君たちが別の人々のために祈りを捧げて、若い人たちも降りてきて、私たちの若い男性達と若い女性達も降りてきたでしょ?祈りをしてあげて、人々に。そのような渦中で、多くの役事がおきたある人は、なんと、イエス様が通り過ぎるのを見ました。二人の方が見たのです。イエス・キリストが回って行くのを見たのです。ハレルヤ、すごい!

それとともに、ある人が祈っているのですが、自分も知らないうちに祈っているのですが、「いやあ、私はこの人のために祈っているんだなあ。」と、自分で気付いたそうです。自分たちは、この人、あの人を否定的に見ていたのに、自分はこの人のために祈らなければならない。初めて「ああ、私はおかしな心でこの人をたくさん、毎日見ていたけど、毎週見ていたけど、祈る心では考えていなかった。」これを悟ったのです。

そうしながら、私たち、女性のために祈祷して、男性のために祈って、若い人たちがそんな感覚を覚えたそうです。ああ、初めて、このように他人のために祈ること。

そうしながら、本当に誰も知りませんでした。私たちは、毎週会っている食口なのですが、あちこちが悪いというのですが、(私達は)そのように軽く考えて、大きな病気ではいと、あれこれ痛いと聞いても、(軽く思っていました。しかし)ある方は恐ろしい病気があるそうです。だから、この聖霊の役事を通して、若い人たちが降りてきて、祈ることを通しながら、神様がすべての人の心情世界を開くのです。広げるのです。「ああ、私はこのような、あのような兄弟姉妹を見たけど、その方がそのような大変な内容を経験していることを知らなかった。ああ。」

神様の言葉は、私たちを正して、打ってくれますが、しかし、私たちに命を注いでくださいます。愛する父が、鞭を下さいますが、その理由は、殺すためのものではなく、生かすためのパワーです。そうですよね?そうでしょう?本当に、私たちはそのような兄弟姉妹を毎週、見ているのですが、さまざまな方が様々な痛みと病気と戦っていることをみんな知らなかったじゃないか。そうですよね?

そうしながら、聖霊の役事が降りて来て、イエス様がここに来られて、なんということだ、人々が治癒を受けるだけでなく、若者が神様の助けの役事に参与するのです。自分たちが人々のために祈れば、人を癒すことができることを信じてない。なぜ?自分の能力を信じているから。

マルコによる福音書15章を探してください。マルコによる福音書15章ですか?神様が、全世界に出行って私を証しなさい。16章?16章、17節?オーケー、読んでみて。
マルコによる福音書16章17節

16:17信じる者には、このようなしるしが伴う。すなわち、彼らはわたしの名で悪霊を追い出し、新しい言葉を語り、

16:18へびをつかむであろう。また、毒を飲んでも、決して害を受けない。病人に手をおけば、いやされる」。


お前たちがするのではない!それを自分たちがすると考えれば、自分がストレスを受けて、自分が人の為に祈ったとき、人を治癒しなければならないと考えて、それがうまく行かなかった時、祈り自体を逃すようになる。分かりますか?祈り自体を疑うようになる。

神様を疑って。.神様に理由がおありだ理由が。そしてタイミング。お前たちが、他の人のために祈ったとき、自分の能力を信じてはダメだ。神様のみ言を信じなければならない。神様のみ言を信じれば、神様がその人に必要な役事と、その人に必要な内容を下さるのです。下さるのです。神様のタイ​​ミングで、神様が時間を選択して。「おー、私たちは、その方のために祈ったのに、祈祷したのに、病気が悪くなった。私たちの祈りが、効果がなかったようだ。祈り自体に効果がない」こうなってしまう。そうなったら、もっと深刻に祈らなければならない。もっと強力に、もっと激しく。人のために、一度、祈りながら、治癒する役事もありますが、1回、2回、3回、4回、5回、6回、7回しながら、神様がその意志とその精誠を見ながら、治癒される役事が多いのです。うん?

ある人は、瞬間的にパン!と、答えや自分が悩んでいる内容や、あるいは体の痛み、このような内容が一瞬で出て行く人がいますが、ある人はゆっくりと出て行きます。祈り受けるたびに。少しずつ、20%出て、10%出て、5%が出る。何の話か分かりますか?神様がその人を使われて、その人の病気を使われて、周辺にいる兄弟姉妹の愛。愛と慈悲の訓練をさせるというのです。何の話なのか分かりますか?その内容を通しながら、その人も治癒され、横にある兄弟姉妹たちも発展するのです。

自分が願うように治癒されるのではないのです。神様が望まれるように。ある時は、ある人があまりにも早く治癒受けたら、忘れてしまう。神様が既にご存知です。だから、早い治癒を下さらないのです。その人が求めて、求めてるようにさせるのです。うん?あまりにも早く与えたら、その人が神様の恵みを再び忘れてしまうから。ゆっくり、ある時はゆっくり、その人が精誠、また強力に求めて、強く悔い改めるようにさせて。それは全て父の愛です。そうじゃないですか?そんな驚くべき役事を神様が下さるのです。

ユミさんも、神様の恩恵を非常に強力に受けたと聞きました。霊人体がさーっと浮かんで出て来たそうです。そのような驚くべき役事が起こるのです。

(ある食口に対して)もうここに住んでいるの今?おお、そうか。

「田代さん、お元気です…元気になりました(日本語)」お、拍手(拍手)田代さん、10キロ痩せてそうです。10キロ、「おお若者になりましたね。10キロ、10キロ減りました。減りました?ワォ、スゴイ(日本語)。」

 24:2133:55)↓↓翻訳:cham
そのような聖霊が充満する恩恵の中で、今や、先週、メンデルロ・カルメリート牧師、女性牧師の教会が、最初の礼拝だったか?最後の礼拝か?2018年最後の礼拝を私たちは一緒にしました。その方々、皆さんが連れて来られて。その方もお父様をご存じの方です。その方もお父様もご存じの方で、その方が簡単に言えば自分の娘と自分の全教会員たち皆連れてきました。

そしてお父様のためにたくさん精誠を捧げたそうです。ところで続けて家庭詐欺連合が、韓氏オモニが続けて異端どっぷりの内容をするから。続けてそちらのエイ氏、エイ氏からカルメリート牧師を呼んだそうです。でも自分は行かなかったそうだ。自分は行かなかったそうだ。
自分がクリスチャンとして、独生女(という考え)はあり得ないことだと。私はお父様の後継者、相続者、代身者、二代王を支持するのだ。このように言いながらここに来るのです。(ヨナ王妃様が小さく拍手される。)ん。拍手。(拍手)(ヨナ王妃様に)拍手するなら大きくしないと、後ろに聞こえるように。ハハハ。

なんと、神様がそのような方々の心をすべて開かれたのです。その方々も祈祷受けに来ながらクリスチャン達も、私たち、そのジェリーの友人も、大きな熊のようなそのおじさん、名前は何ですか、その方。ジェリーの友達。ジョンだけ分かる。ジョン。

ヨハネによる福音書、ヨハネ。私もショーンではないですか、ショーン。ショーンはヨハネから来ます、ヨハネ。アイリッシュの発音でヨハネはショハン、ショハンだって。韓国語でショーンは何?(ション)ション、ション。だからヨハネから来ます。私は知りませんでした。ショーンという名前があるときにヨハネによる福音書(ヨハネの黙示録)がこのように、お父様が鉄の杖の役事を開かれながら世界的に出て行くことを誰もわからなかった。(ヨハネの黙示録)あ、ヨハネの黙示録。何とまあ。

それ一度出して。手袋、手袋、手袋。ここに、ここに、(手袋を見せながら)ここにヨハネによる福音書(ヨハネの黙示録)19章全体が全体が刻まれています。ハハハ。見た?見ただろ?一度読んでみよう。
ヨハネによる福音書(ヨハネの黙示録)19章。韓国語で読みましょう。「11節から読みますか。」11節から21節まで。「はい。11節から読みます。」OK。


19:11
またわたしが見ていると、天が開かれ、そこに白い馬がいた。それに乗っているかた
ヨハネの黙示録、(はい、読んでいます。)ヨハネの黙示録。(11節、19章11節から読んでいます。)19章11節。あ、ヨハネによる福音書と言ったな。間違えたな。(口を手で叩かれる仕草をされる。)ヨハネの黙示録、19章11節。さあ。(11節、読みます。)OK。

19:11
またわたしが見ていると、天が開かれ、見よ、そこに白い馬がいた。それに乗っているかたは、「忠実で真実な者」と呼ばれ、義によってさばき、また、戦うかたである。
19:12
その目は燃える炎であり、その頭には多くの冠があった。また、彼以外にはだれも知らない名がその身にしるされていた。
ストップ。その目、炎が(手袋に描かれているのが)見えますか?炎、見えますか?
頭に多くの冠。名前一つがあり、ここ、名前が何ですか。誰の名前ですか。(文鮮明)ハハハ。文鮮明。私たちのお父様の名前が刻まれています。そして。

19:13
彼は血染めの衣をまとい、その名は「神の言」と呼ばれた。
血染めの衣

19:14
そして、天の軍勢が、純白で、汚れのない麻布の衣を着て、白い馬に乗り、彼に従った。
19:15
その口からは、諸国民を打つために、鋭いつるぎが出ていた。
つるぎが出ていた。

彼は、鉄のつえをもって
鉄の杖、ここにでます。ハハハ。こっち、見えますか?

諸国民を治め、また、全能者なる神の激しい怒りの酒ぶねを踏む。
怒りの酒ぶね、ここに小さい足が出て葡萄を踏むのです。ハハハ。見えますか?

19:16
その着物にも、そのももにも、「王の王、主の主」という名がしるされていた。
着物とももにしるされているものは何か。King of king何と言う?万王の王、万主の主、

19:17
また見ていると、ひとりの御使が太陽の中に立っていた。
OKここ。私が見ると太陽の中に天使が立っていた、

彼は、中空を飛んでいるすべての鳥にむかって、大声で叫んだ、「さあ、神の大宴会に集まってこい。
空中にいるすべての鳥、ここ見て。鳥たち見えますか?(はい、見えます。)見える?ハハハ。すべての鳥たち、そして、

19:18
そして、王たちの肉
王たちの肉と

将軍の肉、勇者の肉、馬の肉、馬に乗っている者の肉、また、すべての自由人と奴隷との肉、小さき者と大いなる者との肉をくらえ」。
食べろと言う。そして鳥たちが来るのです。見て。さあ。鳥たち来るのです、ここ。見える?OK。

19:19
なお見ていると、獣と
獣、ここ、ここ。獣と、そして。

地の王たちと彼らの軍勢とが集まり、
軍勢たちみな集まり、

馬に乗っているかたとその軍勢とに対して、戦いをいどんだ。
19:20
しかし、獣は捕えられ、また、この獣の前でしるしを行って、獣の刻印
獣の刻印
を受けた者とその像を拝む者とを惑わしたにせ預言者も、獣と共に捕えられた。そして、この両者とも、生きながら、硫黄の燃えている火の池に投げ込まれた。
生きながら、硫黄の燃えている火。

19:21
それ以外の者たちは、馬に乗っておられるかたの口から出るつるぎで切り殺され、その肉を、すべての鳥が飽きるまで食べた。
ここ、その肉で満腹だ。わぁ~。この手袋は、怖い手袋です。怖いブッシュクラフトの手袋です。怖い手袋。え?何とまあ。そのような世界が来るのです。
33:55~)↓↓翻訳: lirakel

なんと、昨日トランプ(大統領)は、国家非常大国民談話、談話。今アメリカは非常事態ですね。非常事態。あいつらは、トランプ(大統領)を殺そうとしています。この人しかいないのに。
心と霊魂の非常事態。今、こいつらはアメリカも亡き者にしようとしています。アメリカの自由がなくなれば日本、韓国、ヨーロッパ、全滅です。皆さんはここに来て林の中にいるだけように思いますが、DJメック、シャップライト、ウォルマートなど、ウォルマートだけがあるところだ考えているが、違うということだ。これは一般的な戦いではないということだ。世界の霊魂のための戦いです。

この詐欺師たちは 全アメリカをを引きずり下ろそうとして、トランプ(大統領)は全ての何? 何だっけ?(英語で)国防省長官も下ろされ、皆、解任されました。グーロバルのやつらがみな 解雇したのです。ワシントンにいる保守系、民主党、詐欺師たち、左派、全てがトランプ(大統領)を消そうとしている。それで、トランプ(大統領)は先週は「私は大統領として非常、アメリカの非常事態を宣布することができる」と言って。「それでこの国境に壁を作ることにする。」(といった。)

この内容を通して、この左派のやつはヨーロッパを壊滅状態にして、アメリカも滅亡させようとしている。アメリカとヨーロッパの差は大きな自由です。アメリカはヨーロッパの暴君たちと争いながら、開放を受けた創始者である。その創始者たちは、戦うだけでなく、全ての市民にその責任を与えている。創始者だけでなく全ての市民に責任を与えた。何の責任でしょうか?自由を守る憲法とかがあるけれど、最悪の瞬間のための銃器の所有まであたえた。銃器の所有がどれだけ恐ろしい内容であるか若者たちは知らないだろう。自分の国で銃器の所有をしようとしたら犯罪者になってしまう。そうか?そうではないか?

カヨンはどう?免許はあるの?ギデオンはある?ギデオンがとったか。イギョンは?未だ?あ、ミキ、ミキはあるだろう。叔母さん(王妃の姉)もあり。叔母さん(王妃の姉)は足を負傷しましたね。ひざが外れて、おっサモニム。サモニムも銃器所有の免許書がありまね?それでは、韓国では犯罪者だね?(笑い)スワンは、あるだろう?ほら、どれだけ違う現実世界であるか?王妃様のお姉さん、スワンとここにいる皆さんが銃器の所有をしたので 君たち生命の危機を感じるか?(笑い)感じないだろう?何故?人間が問題ですから。人間。道具は人をどんな動物よりももっと強くするテクノロジーだ、テクノロジー。

明治時代の前は、侍時代、江戸?合ってか?明治の前。江戸時代は侍時代では侍階級だけが刀、剣をもつことができた。農夫(百姓)たちと商人たちは皆刀を持つのは不法。だから、侍たちはどう?侍は簡単に言うとやくざと化しました。やくざの組織です。そのやくざ組織は商人たちのお金を盗んでいく。税金として。自分たちがその事業を保護していると言って、(笑い)いつもそうですが、同じ。全てのやくざはみな同じ手です。やい、お前ら、保険金。保険を払えと。いつでも保護してやる保護してやる。安全にと。不思議でしょう?中央政府と全く同じ手口です。

警察もいかによい警察でもいかに訓練された警察でも 統計録で見たら、何?銃器乱射死傷。銃器乱射死傷が起こったとき、 警察が動いてその人、銃器乱射の内容に対応するときには 平均12人?14人?平均で14人死者が発生します。警察が対応した場合は。なぜなら警察が出動して状況把握をして、など。そのほかにも様々と争って。そのようにしなければなりませんね。だから、科学的な統計を見たら銃器乱射死傷が起こったとき もし、市民の銃器所有者がその銃器乱射をとめれば、その平均死亡率は何?14人ではなくて、警察が対応したときは14人でした。平均で。そうですね。市民たちが対応したら2人です。2人。それは何ですか?700パーセント、700パーセント死亡率をあげていることになります。そうでないですか。

では、皆さんはこの薬を飲めば、、、あ、このきつい、、これを飲めば癌になるかもしれないけれど、、う~ん。
逆に考えて癌にかかっているので、癌を殺す薬を飲むとき、ある薬は政府から出ていて、その政府の薬を飲んだら、その薬はそのがんを殺す割合が14%?(英語で)14%が癌の防御率、14%だけ。しかしほかの薬は98%がん防御。どの薬をのみますか?皆さん、皆さんの人生の生、生命。生命が生死の峠にあるときに、どんな薬を飲みたいと思うか?14%の治癒率か、それとも99.9%かどっちですか?(笑い)当然ですね。

この話と同じことです。99%その確率数が銃器所有している市民の場合は銃器乱者死傷を癌にたとえるなら、そのがんを削除するパワーをもっています。政府がいかによくしても、どんなに警察が大きく ニューヨークの都市のように5万名、5万名の警察がいたとしても市民たちのお金を盗みながら5万人の警察のやくざ組織を作っていても銃器乱射死傷の防御率が14%しなありません。しかし、市民たちが自分たちの生命が生死の峠にいるという事を知らずにいるのでこのことも理解出来ません。もし,癌だったら、14%の治癒率の薬をのむか、それとも98%の薬を飲むか、どっちですか?当然、98%の薬ですね。そうでしょう?
46:581:00:36)↓↓翻訳:clean

そうしながら銃器乱射事件の狂ったサイコパスの奴らがこの様な事をずっとしながら、自分たちが早く死ねば(それを見て)未来の銃器乱射の狂った奴らはよく考えなければいけません。「こんな風にする奴らは早く死んで行くし、市民たちの誰が銃器を持っているか分からないから、自分もそうしたら早く死ぬかもしれない。」
人は自由選択があるから悪を選択できる。クリスチャン文化文明圏で何があるかと言うと、孤立があります。孤立はとても重要なことです。

女性が一番恐れるのは孤立です。だから女性の立場で、お互いに悪口を言い合うのです。一人の女性をターゲットにして悪口を言うのです。陰でけなすのです。この攻撃を通して、その女性を孤立させる事が出来るのです。守る事が出来るのです。女性たちは一人をターゲットにして体で殴ったり暴力を振るったりしないではないですか、ほとんどが。ある女性はそうかもしれないが、それはとても少数ではないですか。大抵の女性は自分が嫌いな女性を孤立させるには、言葉でもって陰で悪口を言います。「(日本語で)そうじゃないですか?」
ですから女性の世界でははなす事が武器です。言葉が暴力です。なので女性が政府を運営する様になったら、暴君になります。ハハハ 何故?ヘイトスピーチ禁止法を作ります。そうしたら言葉の自由、言論の自由が全て無くなります。

だから実際は孤立はとても重要な内容です。考えてみなさい。社会主義の人は、ある人がお金が多ければ、そうしたらそれは貧乏な人のお金を取って行ったと言うでしょう。でも、もしある人が畑に色々栽培して、例えばキムチ用の白菜を作ったとしたら、人のキムチを盗むのではないじゃないですか。その人が白菜を植えたのだから、皆さんの白菜を盗むことになりますか?そうなのですか?その人が高麗人参を作ったら、皆さんの高麗人参を盗むことになりますか?違うでしょう。無い所にその人によって高麗人参が出るじゃないですか。その人のお陰で。そうじゃないですか?何も無い所に、泥土だけの所に白菜が出るじゃないですか。その人が白菜を作るのであって、皆さんの白菜が無くなるのではないでしょう。むしろ白菜ができるのでしょう。そうじゃない?それは自由市場。自由がある時、人が豊かになった時、他の人の富を盗むのではない。新たに白菜を作るのです。簡単に言えば。新たに白菜を作ったから他の人の白菜を盗んで行くのではないではないか。そうじゃないですか?無い所から白菜が出来る様にするのだから。理解出来ますか?「はい」

女性は孤立を一番恐れます。一番悪いと思うから。女性はずっと左派を選ぶ。自分たちが孤立しない様に。自分が利己的な詐欺女の様に暮らしても、夫を捨て悪女の様に自分勝手に暮らし、子供たちを駄目にしておきながら、政府に「早くお金送れ!」と言います。孤立はどれだけ重要か。孤立を通して、私はそうしたらいけないと刺激を受けるじゃないですか。孤立はいつも悪いのではないでしょう。皆さんに車があって、町の人すべてから自分の車を勝手に乗れないように孤立された時、別の町の人の機会を盗む事ではないでしょう。自分の車に乗った時に。そうじゃない?自分の車に乗った時、他の人は孤立しているではないか。そう考えなかっただろう?
自分のジャンバーや洋服、メガネなど身に着けた時、別の人のジャンバーやメガネなど身に着ける機会を取っていくのか?

事実、孤立はとても重要です。孤立がなければ所有がないのです。皆さんの車が共同の車なら町の人が皆さんの家に侵入してきて皆さんの車を持って行けるでしょう。そうじゃない?女性はいい言葉だけ聞くことを好むでしょう。分けよう、分けよう、と言うのを好んで左派にはまっていくだろう。でも自分が日常生活で分けよう、分けようと言いながら、車を共同の車にして町の人が何時でも使えるようにしたら、女性は口がとがるだろう。
急に分けたくなくなる。ハハハ

分けよう、分けようと言葉だけ好む。共同とはそういう事だ。皆さんのものを盗んで行く。自由と所有権は、自分が一生懸命働きながら、新しい物やサービスを作って、人に喜んでもらい、人を幸せにし、多くの人に恵沢を与えるのです。それを通して皆さんも豊かになるのです。その富は共同ではない。皆さんが作ったのです。皆さんのサービスと品物が無かったらその富も無かったのです。何の事か分かる?

泥土に白菜ができないように、人が植えてこそ白菜ができるだろう。それなので神様はヨシュア記21章で所有権について語られたでしょう。ヨシュア記21章読んでみよう。
ヨシュアとカレブがモーセに侍り、カナンの地、約束の地に初めて入って行ったとき、モーセはその時死んだでしょう。ところでカナンの地に入って行ったとき、ヨシュアと一世達は「わあ、遂に約束の地を再び探した!やったー!パーティーだ!祝いだ!祝いだ!」この様にだけして聖殿も作らず、神様を忘れ、二世、三世から皆いなくなりました。カナンの地で飛んで行きました。
その所有権がある時、自由と責任がある。所有権の大きな部分が責任だ。どんな責任か?一世が二世をきちんと教育する。父母が子供をきちんと育てる事。高い水準、高い次元に育てること。その文化文明圏が垂直に子々孫々下りて行く。それを世代毎に努力しないといけない。責任。何の責任?離婚するな。離婚しない責任。子供を成熟に育てる責任。暴力でなく。
暴力で子供を育てると、子供は暴力主義者になる。多くの東洋の母親たちは暴力主義者です。子供たちが小さいから、自分の方が大きい時、子供を殴る。そうしたら子供は何を学ぶか。大きい人は小さい人を殴ってもいいと学びます。暴君主義を学ぶ!まったく!愚かな韓国、日本の女たちは暴君を作ってしまう!

赤ん坊の高い倫理性に基づく三代王権教育法

1:00:361:13:55)↓↓翻訳:minion
ベティ・フリーダン詐欺師が、悪魔、魔女、淫婦、その詐欺師がなんと言ったかというと、女性が自分の夫と恨が生まれるように、自分の子供に恨が生まれるように、その種を植えた。アメリカに、ヨーロッパに。韓国にもその種が入っていっている。
1960年代にその女が、教師として沢山の本を書いてベストセラーになったが、「クリックモーメント」「目覚める瞬間」ある時、ハッと気付く瞬間。このような内容を説明した。

いい生活ができる国で女性が苦痛の中で生きている。これがどれ程の詐欺か!アメリカ、ヨーロッパ、良い生活ができる国に見えない苦痛がある。多くの女性は子供の運転手になってしまい、夫の奴隷になってしまい、子供に食べさせる調理師になっている。その悲しい苦痛を、見えない苦痛を、全世界は分かっていない。

そうしながら、そのような感情的な苦痛を通して、女性たちは「そうよ、そうよ、私は辛いの。私は辛いのよ。」と、作ってしまった。

これほどよい暮らしをしているのに、女性に否定的な種を植えた。わざと。「否定的な種を植えてこそ、夫を憎んで支配できるし、否定的な種を植えてこそ、子供を早く捨てたくなる。馬鹿な女がこの餌を全て食べるだろう。」

そして、現代の女性は愚かな嘘の話を、愚かなサメが餌を飲み込むように、飲み込んでしまった。そのまま飲み込んだ。

統計を見たら、1980年代90年代は女性が最も幸せではなかった時代だ。それは、1950年代のキリスト教文化が強かった時と、1980年~90年の女性を比べたら幸せではなかった。夫を利用して、仕事を探して、「私はキャリアウーマンよ!家政婦だというの?」

そして、女性はキャリアウーマンになったら、家政婦はいやだ、子供を産まないで、男性のように仕事ができる。そして、男性のように出来ると言いながら大部分の女性は自由がある時、サービス業に入る。ホテル、レストラン、サービス、コーヒーショップ。何故、女性たちは下水道を治す仕事をしない?どうして炭鉱に入らない?どうして、工事に行かない?どうして、軍隊に行かない?ははは。

この詐欺師は、女性がキャリアウーマンになってショッピングもして、分かりやすくに言うと、「あなた達は一生子供のように生きろ。」未来を考えないで、人類を考えないで、神の国を考えないで、お前だけ考えろ、お前が神様だ、お前の夢、お前の望む物、男は面倒くさい、男は捨てろ、一人で生きろ、大丈夫、かっこいい、ベティ・フリーダンのように。癌で寂しく死ぬ。

このような愚かな考えを愚かな大学生の女性に植え付けた。そして一世代は完全に殺した。心に否定的な恨みを持つようにして。

アフリカに住んでいる人がアメリカに住んでいる人を見たら、どれほどアメリカ人みたいに生きたいと思うか。アメリカの女性が、ベティ・フリーダンの愚かな本を読んで、私は本当に苦痛だ、苦労している、毎日子供の面倒を見ないといけない、家政婦のように洗濯しないといけない、お金を稼ぐことも出来ない。
これがどれほど大きな嘘か。

女性は結婚したら夫が稼いだお金を、平均83%もらうようになる。平均。では夫はお金を稼ぐ機械ということだ、そういうことなら。

女性が結婚して家にいて子供を育てている時、女性はお金をもらうことが出来ないというのは、詐欺の嘘だ。その女性は、とてつもなく稼いでいる。
家も安全も保険も車もある。夫の、平均で83%の月給を全部持ってくる。では、夫は欲しいものはないのか?夫も自分の稼いだお金で遊びたいのに?どういうことか分かったか?これは幼稚な内容だ。

実際女性は結婚して一番目に、女性が子供を育てることは、未来を育てている。人類を保護している。次の世代を暴君に育てたら、悪の世代を作ってしまう。知恵で育てなければならない。男は強い男に、強い夫、強い父親になるように、良い夫になれるように。未来を育てている。人を作っている。

もしも自分を運転手や調理師や家政婦のように感じたら、それはとてつもなく失敗した父母だということだ。どうして?父母が子供を正しく上手に育てたら、本当に楽しい。そして、難しい。勉強もしないといけない。

適当にできない。運転手をしながらゲームをして洗濯して、そうしながら子供が正しく育つのではない。子供を成熟した質の高い男性女性にすることがどれほど難しいか!どんな学者コースよりももっと難しい。ハーバードの博士コースは何でもない。

調理師、運転手、家政婦、このように感じる母親は子供を見ていない。韓国ドラマを見ている愚か者だ。子供の面倒を見ることは、ただ、ご飯を与えて、「どう?美味しい?」と聞くことが子供の面倒を見ることか!?

結婚記念日に「あなた、食事に行きましょう。」と言ったのに「いやいや、知らないおじさんと行っておいで。」そのように夫がしたら、どれほど衝撃を受ける?外国人の知らないおじさんと食事に行きなさいといわれたら、どれほどおかしな話だ?女性の立場ならそれがどれほど変に考えるか。

おまえ達が子供を幼稚園、児童託児所に預ける時、子供はそのように感じる。「お母さんがいいのにどうしてお母さんは外国人に私を捨てて行くのか。私はお母さんといたいのに」・・・今、子供がどのように感じるか、理解できただろ?

結婚記念日に夫から「外国人の知らないおじさんと食事に行ってこい」と言われたら、「私は夫と行きたいのに、私は知らないおじさんは望んでいない。」そうだろ?
1:13:55~1:23:34)↓↓翻訳:clean

こんな統計もありますが、女性は自分の人生のため、自分の事をするために子供を捨てます。何処に捨てますか?デイケアセンター、託児所に。ずっと知らない人の手に子供を捨てるのです。自分がキャリアウーマンになれる様に!この詐欺女!自分だけ考える酷い利己的な詐欺。

子供は人間だ!(ただの)赤ん坊じゃない。あれを一度探して見て、ニューヨークタイムズの。3ヵ月の赤ん坊が善と悪を区別することが出来る。我が王妃はこれを信じなかった。「3ヶ月の赤ちゃんは、吐いたりげっぷしか出来ないのに、どうやって善と悪を区別できるか?体もひっくり返れないのにどうやって善と悪を区別できるの...」

3ヵ月の赤ん坊!これは女性が問題だ。自分が人間を捨てていることが分からない!3ヵ月の時には既に善と悪を区別できる。まだパパ、ママも言えないのに、既に善と悪を区別する。
ユーチューブのビデオ探さなきゃ。ビデオ見せて!まったく...

女たちは無責任に暮らしたいだろう。子供の様にただ遊びたいだろう。少し働いて少し稼いだお金で「ショッピング行こう!コーヒー飲みに行こう!ああ、今日は本当に忙しかった!」こんな風に。ただ遊びたい。働く理由は遊ぶためだ。20代、30代、子供の様に!子供を捨てる事は考えず。その子供は母親を願うのに、ずっと別の人に渡す。自分が忙しい。(ビデオ視聴)これはイエール(エール)大学のです。

本来科学者たちは、赤ん坊は習った通り認識する、即ちキリスト教を習えばその様に善と悪を学ぶと考えてきました。そうでしょう?環境を中心に子供は作られていくという様に。嘘だ!赤ん坊が3ヵ月の時、しゃべる前に、這い這いする前に既に善と悪が分かる。
聖書にこう出ているでしょう。神様の御言葉は心に刻まれていると言われました。お父様は良心を話されました。世界的なイエール(エール)大学、ハーバード位有名でしょう?イエール(エール)大学の教授たちが見つけた。善と悪。倫理。赤ん坊がこの位の時、何も出来ない時。これ見て。
赤いのが上がって、突然黄色いのが出て来て助ける。上に行くのを助ける。またカーテンが下りて...
この赤ん坊はまだ一言も言えないでしょう。
また上がると今度は青いのが出て来て、下に突き落す。そいつは悪いやつでしょう?そしてこれを6回から14回反復してみせる。3ヵ月の赤ん坊が83、4%、黄色いのを選ぶか、青いのを選ぶか?
いつも善の方を選びます。3ヵ月の子が... ところが女たちはこういう3ヵ月の赤ん坊を育てる時、ただ馬鹿だと思ってるではないか!
馬鹿ども!どれだけ神様の御言が既に刻まれているか知らなかっただろう。善と悪を分離出来る。この頃に。

今度はオレンジシャツのうさぎが一緒に遊んでいると、緑シャツの悪いうさぎが虎のボールを盗んで行く。バイバイ
これを6~14回見せる。この赤ん坊がどっちを選ぶか?善のうさぎを選ぶ。ハハハ 女たちこれ知らなかっただろう。お前たち、赤ん坊は馬鹿だと思っただろう。母親の方が体が大きいから、子供を殴ったり出来ると思っただろう。だからぶち壊しただろう。赤ん坊が3ヵ月の時、既に神様の良心を表現する。これ驚くでしょう?

3ヵ月の赤ん坊は単語一言も言えないです。這い這いも出来ない。歩くことも出来ない。ただ座った状態で泣いて、吐いて、げっぷして。完全に母親に頼るしかない。でも既に赤ん坊に倫理があります。実際、大学生の方が倫理的に弱いでしょう。左派教育を受けて。あれも3ヵ月の子です。3か月の赤ん坊がどうやって倫理的な考えが出来るかと言うのです。ある動物も出来ないのに。一番賢い猿も出来ないのに。

どんな動物も倫理的判断が出来ません。ところが人間の3ヵ月の赤ん坊が、全てのどんな動物より倫理的な判断が出来ます。これ驚くべきことじゃないですか?人が考えるよりはるかに赤ん坊はたくさん分かります。だから母親がずっと赤ん坊を別の人に預けたらどうなりますか?赤ん坊は分かります。ママが悪い。私が悪いんだろうと思います。とんでもない...

1:23:341:45:00)↓↓翻訳:minion

ですから託児所はそんあに恐ろしいところなのです。託児所は子供と父母の関係を殺すのです。女性は子供を産んでから5年から10年、その時に投資しなければ、子供の一生の間だそれが悪夢になってしまう。一生が苦しめる。しかし、5年から10年子供育てながら暴君のようにではなく、小言は暴君です。言葉で合理的な考えで子供に問いかけて、いつも子供が考えるようにして、判断できる問題解決者に育てなくては。このように育てなければならない。問題解決者に育てなくてはならない。ただ失敗した時に、「いや、馬鹿、何やっているの!」と言っているのが、どこが問題解決なのか!

問題解決者の内容と、それから何をしなければならない?お父さんお母さんと1対1の時間を持たなければならない。女性が1、2人しか子供を産まなければ、それは人類を殺す内容だ。最低でも3、4人産まなければならない。そうしてこそ、人類の為の責任を果たすことになる。未来の世代が成り立つように。

愚かな女性が子供を産まないので、今や自分たちが老人になってそまったではないか。社会保障が破綻してしまった、この者たちのために。子供を産んでこそ、未来に税金を納める人が生じるではないですか。税金を納める人を通して老人を養うではないですか。
もちろんこれは堕落したシステムであって、天一国にはこのようなシステムはないのだが。しかし、現代の時代も同じです。女性は最低でも3、4人の子供を産んでこそ人類に対しての責任を果たすことになるのです。

それだけでなく、良く育てなければいけない。子供を知恵深く育てる。暴君ではない教育。それぞれの子供に1対1の日を設けてあげなければ。家庭の時間だけを送っていけない、愚か者。ずっと忘れている。家族の時間は子供たちは忘れてしまう。しかし1対1の時間は忘れない。どうして父母たちはこんなに愚かなのか分からない!時間がないのだ、子供はすぐに大きくなるから機会がなくなる。馬鹿が。1対1の時間をしてこそ各の子供の木に水をあげることになる。それぞれの子供との関係なのだ。
神様も私達それぞれに個人的な関係を結んでくださるではないか。そうではないか。
神様の言葉を皆さんに直接話すことができるではないか。しかし、カトリックの神父を通してでしか神様の話を聞くことが出来なのならば、それは殺伐とした死んだ信仰であるか。

私達は、熱い心情と信仰と生命水を飲んだ人は、神様の御言に直ぐに入る事ができるではないですか。神様に対して直ぐに。神様はそのような父親なのに、皆さんはどうして子供と直接それぞれの子供たちと話をしないのか?どうして家庭の時間だけ過ごすのだ。そのような家庭は滅ぶよ。子供はその家庭の雰囲気を掌握する。自分の左派の考えで。

先生が子供に教える時、グループで教えるのと個人的に教育するのとでは、どちらがより効果的だ?教師をする時。明らかだろ!?お父さんお母さんはあなたを愛しているユニを愛している。イギョンこの部分が誇りだ。このようすることが深く入ることが出来るではないか。子供と1対1の時間を持つことのほうが、入って行くだろ。
家庭全体の時間はないより良いが、無いよりはいいがトッププログラムではない。

それは多分A,B,C,D,Eがあれが、おそらくCだ。C合格点の父母。Bでもない。大部分の父母が、いい父母だと考える父母はCの父母だ。そうではないか。A合格点の父母はそうではない。A合格点の父母は家庭の時間よりも1対1の個人の時間を持つことがより強いことを知っている。
A合格点を受けたいか、C合格点を受けたいか?Aプラス受けたいですか?受けたいから、そうなるのではありません。(笑い)

幼い時に実践しなくては。幼い時を逃したら30年40年50年苦労することもありえる。子供故に。子供が左派の餌食になってしまって。分かったか?若い父母達!分かった?二代王から叱られて、礼拝のときだけ「はい」「はい」と答えて、家に帰ったら全て忘れてしまう。これは生死の峠なのに、子供の命がかかっているのに!女性たちは、まったく・・・。1対1をするのか、しないのか!?

家庭の時間だけを持つお父さんお母さん達がいるが、自分たちが愚かなことが分からない。何がわからないか?子供に1対1の時間を与えるのだけど、何を与えるか。小言の時間。或いは、罵る時間。不平を言う時間。「どうして出来ないの!どうして!?おまえは」このような1対1。
それでは子供が記憶することはなんですか?
「小言、お母さんは私のことを嫌いだ、私がどんなに頑張ってもお母さんが私を憎んでいる。」これだけを記憶する。
家庭の時間をたくさん持っても忘れてしまう。なぜなら80%は、その子にとっては悪いことだったから。小言、悪いことだったから。どうして?1対1の部分は遥かに大きいから。記憶に、感情に、心情に。
分かったか。

100回家庭の時間を持っても、1対1の時間は100倍以上強い。感情記憶力に対し、心情記憶力に対して。どういう話かわかるか?分かった?これが分からなかったら、あなた達は失敗する。

大部分の父母は1対1の時間の時、小言を言う。それは駄目だ。1対1の時間は小言ではなく非常に肯定的な時間にしなければならない。私達の子供は、5歳のときから1対1の時間を1週間に1回、一人だけ一緒に散歩やマクドナルド、フライドチキン、幼い5歳の子供の時から15年間した。

こんなに小さいときから「行こう行こう、今日は信八の日だ。わあ!今日は信八の日だね!」と手をつないで、5歳の子供が「わあ!私の日、私の日だ!」と、マクドナルド、ケンタッキー、どこでも良い。子供が食べたいものを買ってあげて、それだけではない、話をする。「お母さんに感謝すること3つ話してごらん。」「お父さんに感謝すること3つ話してごらん。」
「お母さんは信八に感謝することを3つ、お父さんが信八に感謝することを3つ。」
多くの子女は一生の間に「お父さん、お母さんはあなたのこういうところに感謝している」このようなことを一度も聞かない。そうではないか。そのような子が多いだろう?大部分だ。
お父さんお母さんが私にどんなに感謝しているか、一度も聞かない。

(私達には)子供が5人いるから、1週間に1回、一人ずつなら、次の自分の日は1ヶ月かかる。しかし、1ヶ月毎に自分の日が来る。今週は信八の日、次の週は信萬の日、次の週は信宮の日、次の週は・・・時間投資にもならない。しかし、この効果が物凄く強い。これがなかったら、私達と子供は、このような楽しい関係はない。ノーウエイ、不可能だ。
一ヶ月毎に感謝の言葉を表現するから子供たちは記憶する。

子供は馬鹿だと考えているかもしれないが、馬鹿ではない。3ヶ月の赤ちゃんは、世界のどんな動物よりも驚くほど倫理的に判断できる。
あなたたちはなぜ感謝するのかすぐに忘れるではないか。礼拝で聞いても忘れるではないか。
イエール大学の研究を見ただろう。赤ちゃんは愚かではない。3ヶ月の子供どんな動物よりも驚くべき倫理的判断が出来る。どう言うことかわかるか?
それがあるからそれぞれの子供がお父さんお母さんとただ家庭の時間を持つのではなく、1対1の時間をおくったので、それぞれの子供とお父さんとお母さんは、それぞれの関係があるのだ。

兄弟同士で比較して嫉妬することが多いから、それらを最小にしなければならない。なくすことはできないが最小にしなければならない。それぞれの子供と1対1の時間を持ってあげたら、お互いの競争と嫉妬心がだんだんなくなる。なぜなら自分の時間が来るから。子供達と1対1の時間を持つと「お父さんお母さんは私を特別に 愛している。 私を特別な人と考えている 。信八兄さんと違って、信満兄さんと違って。」などと。どういう話か分かったか?

このような楽しい父母法を使いながら子供を育てたら、子育てが楽しくどれほど面白いか。もちろんストレスを受けることもあるが、人生で重要なことをする時、ストレスを受けないときがいつあるのだ?
子供を育てながら、子供たちが だんだんと大きくなるのも見ながら 早い時に種を植えて 良いところに植えて その種が育つように 、このような投資が、木になった時に、感謝の実と喜びの実を結ぶ木になり、1対1の時間を早く始めなかったならその木は、お父さんお母さんを憎んで恨みの多い実を結ぶ木になってしまう。福の実 。
「私のお父さんお母さんが私を憎んだ」それは生涯続く。 分かったか若い人たち。
所有権の一つの部分は責任だ。皆さんは子供を産む責任だけでなく、育てる責任がある。神の王国の相続者としての責任。質の高い子供、質の高い父母、質の高い夫婦。分かったか?

娘たちよ!所有権に責任を持つ血統を育てよ
1:45:001:58:09)↓↓翻訳:cham

これを読みましたね?ヨシュア21章、さあ。

(ヨシュア記21章です。)
1 時にレビの族長たちは、祭司エレアザル、ヌンの子ヨシュアおよびイスラエルの部族の族長たちのもとにきて、
2 カナンの地のシロで彼らに言った、「主はかつて、われわれに住むべき町々を与えることと、それに属する放牧地を、家畜のために与えることを、モーセによって命じられました」。(アジュー)

カナンの地に入って、カナンの地をすべて掌握した後で、すべてのユダヤ人たちに分け与えた。お前はここを所有しなさい。お前はここ、この家庭はここを所有する、この家庭はここを所有する。このように21章はずっと書いてあります。

それでこの人達はどうしたか。これを台無しにした。所有権の責任を。「わぁー、私たちに富ができた。土地を得た。家も得た。パーティー!」このようにしながら。聖殿も建てず、神様に祈祷も捧げず、だんだん世俗的に外れただろ?父母が子供たちを、神様を信じ神様に従順する子供にも育てず、2世から3世からすでにカナンの地を失ったではないか。あんなに一生懸命戦って入ってきたのに、そんなに短い瞬間に無くなってしまった。何故?

所有権には責任があることを知らなかったから。ん?皆さん、ウィンウィンだ、ウィンウィン。子供たちを質高く成長させて、作って、良い子供達、良い夫婦、父子関係を作ることは利己的なことではなく、国のためになるのだ。分かったか?ん?

これはすべて国を保護する夫婦だ。平和軍警察訓練は、ただ銃器と刀と首を絞める方法や内容ではなく、サタンが家庭を破壊しようとするとき、夫婦を破壊しようとするとき、サタンと戦い式を学ぶのです。分かったか?(はい。)

お前達、今、平和軍警察訓練を受けているのだ、今。サタンがお前達夫婦と家庭を破壊したいから。ん?戦い方を学ばなければならないだろ、そう、そうではない?(はい。)え?

女達自分が初めて結婚したとき、自分の夫が問題の源泉だと考えただろ?サタンが源泉だ!分かったか?お前たちの夫たちは純粋で善良な夫たちだ。サタンがお前たちの心に入ってその源泉を食わせるのだ。質の高い男たちは善良だ。だが問題は女たちが善良な男たちを好まない!本当に!

女たちは悪い男たち、質の低い男たち(を好む)。洗脳、天使長の教育だけ受けてしまって。まったく、え?お前たちの夫は問題の源泉ではない。

サタンがお前たちの心に入って、え?お前たちが感謝するすべての内容を見えないようにし、感情を使って遊ぶ。分かったか?あ?愚かなことをするな!ん?

そのような内容として、お前たちの夫婦関係と夫婦の仲、最初から何と言った?祝福を受ける前に、前もって決定しなければならない、何を?「私は神様のために質の高い夫婦を作るつもりだ。」(アジュー)

え?「私はお父様に喜びを捧げる質の高い肯定的な幸福な夫婦を作るつもりだ。」このように決定しなさいと言っただろ!そう、そうではない?その意志と動機と情熱を、サタンがそれを破壊しようとするとき、そいつの首をしめなければならない、気絶するように。

お前たちはどうして部隊訓練、平和軍警察、恐ろしい訓練をするのか?武士の精神を受けるべきだ。子供のような愚かな精神があったらダメだろ!そう、そうではない?(はい。)ん?

武士の精神がなければならないだろ、武士の精神。女たちが一番問題だ、女たちに武士の精神があってこそ、サタンが自分の家庭を攻撃したとき、女はサタンの首を絞めることができる。何故?女のベッドの中に入ろうとするから、サタンが。

お前たち、女たち、自分の夫の後ろで不平不満を言いながら、「どうして私の夫はこんなことをするの!?私にはかわからない。」このようにしたとき、一度書いてみろ、自分の日記に。一度書いてみろ。蕩減条件として40個の肯定的な感謝の内容を。ははは。ははは。

「あー、私の夫はどうしてこうなの!?。」そうなら、止まって、サタンを絞めます。そして日記を持って夫に対して何故感謝なのか40個書きなさい。私たちの子供たちは100個書いた、100個。

自分たちが「あー、私たち、私たちは被害者なのだわ、あー、私の人生、かわいそう。あー、私、兄さんたち皆嫌い。」このようなとき、100個肯定的な感謝の内容を書きなさい。そうしてから、壁に貼るのだ。

そして自分で書いたから、自分がまた被害者意識に入った時、「あー、私はかわいそう。あー、かわいそう。」さあさあ、壁を、壁をちょっと見よう、ははは。そしたら人は再び記憶する、だから人は再び記憶するのだ。

人はそんなに早く忘れてしまう。これは習慣ではなく、人は忘れてしまうのだ。何故?自分が被害者だと考える方が易しいから。え?サタンが易しいことを早くエサにして投げてくる。そう、そうではない?はるかに易しいから、特別に女たち。え?お前たち子供じゃないか。

男のところに行って「あー、私は被害者よ。私はかわいそう。」このように言ったら、或いは、女性のところに行って「あー、お前はかわいそうだ。あー、お前は本当に苦労している。」このようにしたら、誰にもっと効果があるか?え?女にもっと効果があるじゃないか。そんな言葉は。

だから女たちを利用する人達はそのようにします。女たちをコントロールする人達。悪霊がここに入ってきて女たちに来て「あー、本当に苦労している。あー、本当に苦労している。」そして、女たちを泣くようにする。そうして、「あー、捕まえた!ハハハ。」
「あー、そう、あー、そう。」(同調するような)表情はするが、心の中では「あー、捕まえた、女を。弱いやつらを。」分かるだろ?何の話か分かったか!(はい。)
そんな愚か者ではダメだろ。武士の女たち。え?馬鹿なお前たちを殺そうと、馬鹿な質の低いやつらがそのようにするのだ。また、もちろん詐欺の男の奴らもそうするだろ。女に心を開かせようとする。

「あー、私は本当に知らなかった。本当に知らなかった。お前はそんなに苦労したのか、やー、お前は本当にたいした子供だ。」そしたら女を泣くようにさせる。泣かせた後で、「あー、来なさい、私が抱いてあげる。」と性暴行するだろ?。女たちはそのように馬鹿だ。馬鹿!本当に。愚かな弱いやつら。そうしたら、いいか、だめか!いいか、だめか?ん?神様の王国を保護する王妃たち、そのようにしたらダメだろ、そうだろ?そう、そうではない?(アーメン)戦う術を知らなければならないだろ。え?

あなたは祝福受けたの?受けた?(3年前に受けました。)3年(前)に受けたか。うゎ、韓国語上手だね。何のことか分かったか?え?韓国語が上手です。とにかく。
1:58:092:18:8)↓↓翻訳:minion
とにかく、だから女性は戦うことが出来なければならない。自分の身体を保護することが出来なければならない。

あなたたちは鈍いから直ぐに忘れるではないか。訓練を通して体が覚えるのだ。早く攻撃しなければならない。機会がある時に技をかけなければならない。体が覚える。体を通して心を訓練する。女性は寒いのが嫌いだろう。だから、女性の訓練は重要だ。放棄したくても最後まで戦う意志、情熱。このような習慣を学びながら自分を見つめ直す習慣を受けるようになる。あの時、こんなふうに負けた、だけど、この部分は良かった。考えて自分を分析できる能力と考え。分析する習慣。

このようなことがキリストに従う道にどれほど重要か知らないだろ。武士の精神は、国と神様と王国と世界を保護する精神だ。羊飼いの精神。

昨日、氷の呼吸法、アイスマン呼吸法を学んだだろう。冬になったら凍った川の水が訓練のパートナーになる。寒さを訓練のパートナーとして受け入れて、健康になるだけでなく、免疫システムが上がるだけでなく、もっと強くなる。
今回、Tシャツと短いズボンで冬山に登る予定りだ。雪がたくさん降る時に。山に登ったらおそらく子どもたちは携帯で写真とビデオを撮ってインスタグラムに載せるだろう。

今、王妃がユーチューブチャンネルを作ったから、ユジンが1-2日のビデオを上げるためにどれだけ多くの準備をしていたか分かったたそうだ。4-5回は読まなければならない。ビデオを上げたら悪口を言うやつが来る。

今度、そのような雪が降ったら冬の訓練をするつもりだ。凍ったアイスマン呼吸法。家で冷たいシャワーした?しただろ?寒さを友達にしなければならない。寒さに勝ち抜く訓練だ。あなた達の人生において、冬が来た時にその内容を超えていくことができる能力がないといけない。
 
女性たちがこういうことに陥ったら、あなた達は神様を忘れるだろう。あなた達の責任を忘れる。質の高い夫婦は質の高い子供を最低でも3人~4人産まないといけない。お父様(のみ言葉では)7人だ。

統計的に見ても、2.2人産んでこそ人口が維持できる。科学的な内容だけではない。左派の詐欺野郎は人口維持、この左派悪霊たち、共産主義、社会主義、愚かな奴らは、中央政府は、なんと、最も有名な詐欺師のゴーリア・スタイノンは、CIAの為に仕事をしていた。CIAがそいつを雇用していた。それは、政府がフェミニズムを支援したということだ。なぜなら女性を左派にするために。

自分のこと、自分の人生、自分の幸せだけを追求する利己的な子どもたち。社会的責任、人類を維持する責任、良い夫を探す責任、子供を最低3-4人出産する責任、そして、子供を質高く育てる責任、暴君暴力者のように育てるのではなく、質を高く、1対1の時間、1対1の日も作り、暴君のように、(画像が飛ぶ)

女性が難しくてきつい内容を出来ないで、継続して新しい物、新しい物、新しい物を求める子供のような習慣から抜け出さなければ、あなた達はどんなお母さんになるのだ?「子供を育てるのは面倒だ、もうやめよう。」それではどうするのだ?逃げるのか?

最低でも20年間、継続して質高く戦うことを知ってこそ、そうしてこそ子供を質高く育てることができる。
80%-90%、ブラジル柔術やMMAをする人は、青帯になるなど、或いはその瞬間、2年後には滅びるように成る。どうして?難しいことをコツコツと続けることが出来ないから。
80%-90%は、グレイシーユニバーシティ、ヘナーグレィシーとヒーロングレーシーが統計をとった。その人の道場で。その人の組織が一番大きいから。

若い世代はドーパミン世代です。快楽主義。ライクとシェアだけ好きなドーパミン。ドーパミンのループを好む。ドーパミンのループだけを追求したら、お前たちは2年毎に何かをして簡単でなければ他に行くのか?そういうことは良い母親ではない。良い夫人ではないだろう。そのような習慣は大変危険な習慣だ。子供を殺し滅ぼす習慣だ。

「子供を育てるのは大変だ。だから私はディケアーにお金を出すんだ。」先にいくほどこうなる。女性は終わることなく現代社会で、利己的な子供になる。30代40代50代60代になっても。大人になる必要はない。継続して中央政府が支援するから。愚かな決定をしても、悪い男と寝ても、愚かな男と子供を作っても。
そのような女は孤立できない。中央政府は継続してインセンティブをくれる。女性の質がもっと悪くなるように。子供を殺すように。子供を捨てるように。悪い男と寝るように。
全世界を得ても、自分の命を売ったら、どんな恵沢があるのか?主がおっしゃったではないか。

あなた達がなにかするときに、どんな内容よりも子供を質高く、質の高い世界の保護者を、神の王国の羊飼い達を、育てることよりも偉大なことはない。あなた達が数千億を稼いだとしても、関係ない。
最も、永遠に、あなた達に喜びを返して、与える内容は、子どもたちを質の高い愛で成長させるその瞬間だ。それは簡単なことではない。それは、どんな仕事よりも難しい。どんな仕事よりも。どんな博士になることより、1000倍難しい。どんな修士になることよりも遙かに。

母親が質の高い子供に育てることは、お父さんは(二代王は)精誠と討論と哲学を、子供が8歳の時から私は哲学を教えていた。子供はそれを知らないだろ。常に子供と討論して、常に子供と論争、世間の人が神様を信じることは馬鹿みたいなことだ、と言ったときに、どのように答えるのか、子供の時から始めた。私の子に。
自分の考えの次元、自分の判断の次元、自分の分析の次元、幼い時に始めた。義姉の子供と一緒に住んでいたから、その子にもした。

2:18:82:28:23)↓↓翻訳:Minion

子供たちをただよく育てて、塾に連れて行って、美味しいご飯を食べさせて、そう言うことではない。それは、C級の父母だ。それは、平均的な父母、C級の父母。あなた達はC級の父母だ。もちろん、ほとんどがC級の父母でもない。もちろん、分かっている。ほとんどの父母は、DかF級の父兄だ。C級はFよりいいだろ?しかし、Aよりは劣る。分かるか?え?

A級の父母は、子どもたちを最大、最大全ての部分で、子供たちが成功できるポジション、成功できる準備、成功は世の中で言う、アーノルド・·シュワルツェネッガーのような馬鹿な詐欺師'が言う成功ではない。「成功は有名とお金である。」アーノルド・シュワルツェネッガーはそう言っただろ?ハリウッドはそう言うだろう。有名と金。それは成功ではない。

それが成功だったら、すべてのハリウッドの人々が皆成功したということだ。それは、とんでもないことだ。あいつらの人生は、完全に崩れている。いつも離婚し、子どもたち(が生まれたお腹)は、このお腹、あのお腹、そのお腹だ、赤ちゃんが。お金さえあれば、麻薬中毒者になって。ベゾス詐欺師(アマゾンの創業者)!あいつはおそらく同性愛者だからだ。奥さんと離婚することになっただろ。自分の彼氏と結婚するだろう。わかるか?

皆さんはA点の父母にならなければならない、そうだろ?女たち、そうじゃない?A級父母は、実は、A級父母はそれほど難しくない。知恵がなくてはならず、子どもたちの頭と考えと倫理的判断と、その内容を強化して発展することができるそんな部分もたくさんあり、また、子供たちが嫌がる内容、難しい内容、平和軍警察訓練などを一緒にして、させて、そういうことがどれほど重要か。

ただ「あなたたちだけ行って辛いことをして来い」というふうにお母さんが、平和軍警察訓練に送ったら、子供たちは「お母さんはどうして訓練しないの!?」とこう言うだろう。「どうして私たちだけに行けと言うの?お母さんも行かなくっちゃ!」そうだろ?しかし、お母さんが行ったら、子たちも行く。そうじゃない?そうだよね?お母さんが責任あるから。

女性は知らないが、女性たちがきつい仕事、自分が嫌でしないことをしながら、その内容を克服しないで大人になったら、成熟した強い武士にならなければ、あなたたちが世界を台無しにする。サタンがあなたたちを使って世界を台無しにする。

しかし、女性たちがそういう訓練をしながら、難しくてもしながら、そのような内容のマスターになった時、あなたたちが家庭を、他の人を保護するだけでなく、生かすようになる。町、社会、国。女性たちが国を殺すか、あるいは生かす。本当に女たちが。

だから、君たちの人生が、この少数のレムナント (remnant:イスラエルの残れる者たちの意) にあるお父様の権限圏にいるあなたたちの人生が、どんなに大事なのかあなたたちは分からない。あなたたちの夫婦の成功がどんなに大事なのかわからない。あなたたちの家庭と子供の成功がどんなに大事なのか分からない。分かるか!?え?

こっちに来なさい、どうしてあっちに座る?こっちに来なさい。ユジン、こっちに来なさい。こっちの方へ、あなたも来なさい。分かった?あなたたちは、ユジンを憎まないように。分かったか?分かったのか?あの子は、抜けたところもあるけれど・・・。

ヨシュア記21章に出てくる所有権の話、それが我々にはとても重要だ。カナンの地を得ても、神様が約束した地を所有するようになっても、滅亡した。勝利に止まった、勝利に留まった。

勝利してから一番大きな危機が来る。ヨシュアとカレブとイスラエル民族たちが、カナンの地に入って、すべての土地を所有するようになったが、すべての家庭がいろいろな土地を持ったが、みんな世俗的になり、神様を忘れてしまった。原理にも出てくる。「神様の聖殿も建てなかった」と。
メシアが来る国としての条件を立てたが、この人たちが勝利したから、神様を忘れてしまった。そして、子供たちが世俗的に落ちて、自分の子供たちが国を滅ぼした。分かったか?
2:28:232:36:30)↓↓翻訳:Jongjong

君たちも二代王がユジンに噛み付いて、「君はどうして来ないのか? 何している?訓練も来ないのか」とこのように言ったらいいと思っているね? このように熱心に通いながら、兄弟たちとここに通いながら、2年、3年の間、自分の両親に早く米国に行こうと言いながら、ここに来て礼拝を聞いて、良いアイデアを持って、良いビデオも作りながら、もう、人々がだんだん理解してきたらこの子はもう教会に来ない。お前たちはすっきりしているだろう?

そのような内容を通じて、自分も恩恵を受けるわけではない。 自分の人生がただのパソコンだよ。 もちろん、自分を慕うファンも何人かできたし... 何か得たら他のものを失ってしまう。 お前たちがお互いに嫉妬する必要はない。  ユジンはユースチャンネルをしながら、ケーキを食べ 「視聴者さん 参加ほんとにありがとうございます(ユースチャンネル登録者)そのようにしながら 「お前らは 幸せに生きていけ この野郎!(不幸になれの逆説表現)」このように言う兄弟姉妹。
全てが見えている如くにではない (見えているようにいい事だけではない)
女性たちがお互いに嫉妬することが問題だよ。 うん?

女性たちがお互いに嫉妬することが問題だよ。 うん?

天一国で国の州や村が市民の責任で 義務的に平和軍警察をさせることができるが、私たちはそのような時ではないか。 だから、君たちは訓練したくなければ、そのまま来ないではないか。もちろん、義務的に国の法を使い、あるいは村の圧力をかけ、あらゆる法を作ることはできる。これから天一国において市民が責任者として。

カヨンも来ないではないか。 カヨンも来ていないのに、私がカヨンだけを追いかけて、ギディオンにあなたの奥さんを連れて来いと言えというのか?
お前たちの良心についてだけ話すことができる。君たちの倫理に、良心にだけ言うことはできる。
お前たちが来なければ、私が警察、SWAT(特殊火器戦術組)チームを送りながら連れてくるのか?出来てもやらない。なぜか?お前たちが神さまの羊飼いになるのがどれほど重要なのかを君たちが知るべきだから。お前たちがその価値を知って訓練しなければならないからだ。
そのようにお父様の三代権と二代王に侍るというが、君たちが現われずに、私を無視してそうした時、私も人間だから心が痛い。君たちの霊的な父親の席にいる人として。君たちは私の娘たちだからね。

2:36:302:48:42)↓↓翻訳:grazia

君達が来なくても、お父さん、お父様の代身者として子供達を訓練させるではないか。君たちが来ようと来まいと、それは君達の落ち度だ。来れば私がいるのに。
悲しいよ、がっかりする。女性と、種族王(氏族王)、王家の、王妃達の責任がどれほど大きいか知っているから。これは、所有権の一番大きな恐ろしい部分だ。

血筋(血統)が何だ? 血筋は、未来の中を見ることだ、そうだろ? 血筋で未来を突き抜いて見る事ができるのだ、血筋で。 
この若い女性たちがずっと忘れてしまうことが何か? 所有権の一番大きな部分は血筋だ、血筋。血統、その血統とは、何の事だ? 君たちが持っている態度、文化、深刻な心、精神。こういった内容が子供たちに相続されます。君たちが、平和軍警察訓練の責任を軽く考えれば、それはお父様の三大王権は勿論、それは、痛手を与えるが、君達の王家にとっても、その痛手が一番大きい。何の事か分かった?君達の未来の王家に。
何故なら君達が王妃になった時、お母さんになった時、子供達を新しい王と王妃に育てなければならない時、what’s the moral high ground (道徳的優位性)が何だ? moral high ground? 精神的優位、倫理的に優れた立場、道徳的に優れた立場、が無くなってしまうのだ。

考えてみなさい、私がただブラジル柔術の青帯ながら、君達を教えようとしら、青帯(なのに)。
君達は判らないだろうが、訓練して来た時君達が強くなっているのを見て、ア、この弱みを越えるのを見て、こういうことを見て、真のお父様の代身者として、父親の立場で私の気持ちがどれほど、誇らしいことか。特に女性達、女性たちがもう、もっと弱いから男性よりも。

ところで、もちろん君達が、私の霊的な娘のようなものだが、私の実の娘ではないので、うちの実の娘のように(はできない)、実の娘にはもう少しプレッシャーを与えたり、こう、良いプレッシャーを与えられるのだが。
それでも、うちのクン(信宮)にはそんなに狂ったようにはしない、お父さん(二代王)は。
うちの王妃がいつも言うことは、自分が一番感謝するのは、常に私が待っていてくれることだと。それは、本当に悲しいことだよ、これは。本当に、いつも女は待ってやらないといけない。それはどれほど辛いか、辛いことか分からないだろ? え? 
そこ、後ろの子、どうして笑う? 君、罪悪感を感じてるのだな、え?

今ではうちの娘も一生懸命やろうとしている、そうだろ? 自分がそう決めたのだ。お父さんが唯やらせるからではなくて。 
だから、実はこのような平和軍警察訓練をとても小さな子にさせてはいけないのだ。だから、そう10代に入ってから私達は始めた、そうだろ?

ハナは何時から始めたのだったか? 11歳? 12歳? 12歳だったね。とても早く、何、4歳5歳、こんなに早く始めたら、とても大変だ。小さな子供には、唯ストレスのないスポーツを10年くらいして、そう、12歳、13歳くらいになったらストレスをたくさん受ける戦う武道に入ると良いんだ。
ところで、小さい時からストレスの多い武道に入ると。

統計的に見ると、5歳から始めたレスリング、グレコローマンレスリングは、オリンピックレスリングがあるでしょ? あのオリンピックレスリングの統計をを見ると、とても小さい時から始めた子供達は、オリンピックまで行けません。あまり行けない。より少ない。むしろ、遅れて、大体10代、或いは12歳、10代、大体6~7年後に始めた子達がオリンピックまで行く、より多く。だから、このように難しい訓練はあまり早く始めてはならない。子供達がとても多く、とても早く疲れてしまう。
こんなに大きな子達も疲れるのに、小さな子供達には耐えることがとても難しい。
だが、大きくなったら、君達がこのような武士の精神と、武道の精神と、保護者としての精神と、悪の勢力と戦うことの出来る精神、牧者の心、これらがなくてはならない。

君達も、君たちのユーチューブチャンネルを作ったら、君達がユースとユジンのチャンネルを比較してはいけない。君達の唯一のユニークなチャンネルを作らなければいけない。比較する必要はない。君達が、何かいろいろな、あれよりいい、大きな、あの、何だ、キム・ジョンミン博士(キムジョンミン国際戦略研究所)だろうと、何何々、とにかくこのような人たちに会ってインタビューもしながら、「ワオ! これ、何だ、ユジン、ユジンがこういう人達と何かするから、あ、ああ、いいなあ、羨ましい!」 こんなことを考えなくてよい! 

そういったことは、ただ見かけよりそれほどいいものではない。ストレスと誘惑も多い。そうではないか?そうだろ?ストレスがあるだろ?え? 
自分が自分の全ての視聴者に対して、自分が一番に願うのはお母さんお父さんになること。そう云いながらそれは全部、ユースチャンネルのせいで失ってしまうのだ。
2:48:422:52:12)↓↓翻訳:John

すべての所有権がある人々が声を上げて、戦っていくことが重要なのだ。U’sは、ユジンはすでに韓国の右派の間で有名だが、世界的には韓国がどれだけ小さい?豆粒のような国ではないか。米国に従っていかなければならない国ではないか。中国からの脅威を、常に捕食される脅威を感じる小さな国ではないか。

もちろん、自分が幼いから、自分が勘違いすることがあるだろう、自分が有名になったと。世界的な立場を忘れてしまって。自分の約束と責任を記憶することもできる。それが、全て自分の魂に残るのだ。一つのことを得たなら、別のことを逃すようになる。

しかし、そのような足りない部分がまだ多いから、(足りない)部分があるけれど、若い人たちに、あなた達が声を上げて、YouTubeのチャンネルを作って、それをしろと言った時、自分が先頭に立ってやったではないか。自分の兄弟たちと姉妹たちと。自分なりに戦おうとしたではないか。それは良いことだ。

今、この内容をナビゲート(navigate、航海)することが、ナビゲートが何?海に出て行くこと。今、これから海に出ていくことが、非常に重要な知恵が必要だろう、若くても。神様が福を与えてくださったから。王妃も、女王蜂(王妃のユーチューブチャンネルの名前。現在はライオンクイーンに名前を変更)を準備するようになったから。ユジンがどれほど準備していたのか分かったと、このように話している。
2:52:123:09:20)↓↓翻訳:minion

この子も延世大学に通っていたので強い面がある。自分が愚か者に見られたくないから熱心に研究して。そのようなことをしても、あなた達は神様の娘の責任と姉妹の責任、夫人の責任、母の責任、王妃の責任、これを忘れてはならない。子どもたちが何をしても。

キリストをなくしたら偶像崇拝するようになる。偶像崇拝したら滅びる。あなただけでなく、お前の子孫まで。若いときは未来を見る目が弱い。
(映像が飛ぶ)

ユミは何歳だった?15歳?初めてきた時、16歳?女性は常に忘れてしまう。あなた達の子供にとって、早く祝福を受けることは福だ。子供たちにとって。子供は年老いた父母を望まない。選択できるなら若い父母を望む。

女性が忘れることは、自分の子供が1年毎に死んでいく。30代に入ったら子供を産むことがはるかに難しくなる。健康な子供を産むことが。
30代で出産を始めたら、カヨンも30代だろ?あなたも子供を産むことが大変だっただろ?今回。霊界にその子がいることは分かっているが。そうだろ?

20代でカヨンがフェミニズムにはまって、自分のキャリアは失ったが神様の恩恵によって良い夫を探した。もちろん熱心に良い夫を探そうと戦ったが、あなたも本当に熱心にした。しかし、20代は逃しただろ。フェミニズムの嘘にはまって。そうしながらも、幸せを探せたのではないではないか。

あなた達は愚かなことをするなと、お父様が常に私達に話してくださったことは、若い時に祝福を受けろ。あなた達が幼い時に夫と共に成長してこそ、素敵な夫婦になれる。30代40代になった時に子供があなたに付いていきたがる。

あなた達は知らない。本当に。これは嘘ではない。子供を産んで子供を健康にそのように、・・・常に理由はある。障害のある子どももいるが、障害のある子供は、夫婦にとって実際必要のある内容になる。私の妻にも家族に障害のある子供がいる。4番目の子供。障害者だ。

しかし、実際、・・・もちろん、大変だっただろう。あなたにとって、お母さん(ヨナニム)にとって、大変だっただろう。しかし、自分が見た時に、自分にそのような弟がいなかったら・・・、お父様の家庭に入ることが出来ないと考えただろう。そのような弟がいるから。もしも、お父様の子供と子孫にそのような遺伝子が行くかもしれないと。

愚かな若者達が、20代の時に「旅行に行きたい。」旅行のインスタグラムとビデオブログで「今日はパリ!」「今日はフランス!」こんなチャンネルが有るだろ?見たか?情けない・・・。

むしろそういうことは子供と一緒にしなさい。愚かな馬鹿者たち。子供と一緒にしたら、どれほど素晴らしい内容か!
ヒマラヤに一緒に登った。キリマンジャロを自転車で降りた。
他の人は、自分が育てて、自分の実体の肉、血になる人を育てる、そのような冒険を一緒にする。それがどれほど、100倍、1000倍、素晴らしいか。
愚かな20代の女性が痩せこけた男と草食主義者をしながら、バンに乗って、ヨーロッパを回って。みんな同じだ。愚かな馬鹿たちは。それの何がかっこいい?

はるかにかっこいいことは、若い夫婦が深い関係、面白い関係、神様を愛する関係、冒険を体験する内容を一緒にすること、そのような冒険は文明圏を保護するのだ。
20代の子どもたちが一生の間自分のしたいことをする、そのような文明圏は死んでいきます。一世代でなくなってしまう。

若い夫婦が子供とすべてのこと、冒険、子供が成長する中で体験できることを一緒にすること、それは本当に驚くことだ。私達はそれが本能的に驚くべきことだとわかる。それは、人間の文明圏を維持することだとわかる。本能的に。子供が一緒にするから。家族が一緒にするから。三世も来るようになるから。これは、維持性だ。子々孫々続く哲学、パワー、ライフスタイルがある。
若者が20代30代を捨てて、自分がしたいこと「旅行した、私はこんな世界」そんな人は来て去っていく。死ぬ。そのような文明圏は一世代で終わる。

だから、根本的にあなた達も分かる。
あるチャンネルである20代のカップルが旅行をしてまわることと、ある若い夫婦が子供と様々なことをして冒険すること(との違い)を根本的に分かる。
先程ニューヨーク・タイムズマガジンで見たように、3ヶ月の赤ちゃんが倫理を判断できる事実、イエール(エール)大学の研究。あなた達も見ただろ?3ヶ月の赤ちゃんが、話すことも覚えることも出来ない赤ちゃんが、倫理的に判断できる内容を。
根本的にあなたたちは分かる。その家族のチャンネル(関係)は遥かに何かを中に満たしてくれる。なぜなら人間として、万が一私達が(自由に生きる若者のように)そのように生きたら、私達は維持できることではないと分かる。根本的に。考えなくても根本的に分かる。

しかし、快楽主義者たち、若者たち、格好よくしようとする奴ら、自分の快楽を求める人を見たら、根本的に、人類がこのように生きたらみんな死んでしまうことが分かる。根本的に。そうだろ?考えたてみたらそうだろ?

あなた達は二代王様の御言葉を無視して、私が叫び、声を上げて、あなた達を叱っても御言を忘れて、老いた父母になるな。若い質の高い父母と、子供がすべてのことを父母と一緒にすることを願う。

あなた達もすべてのことを愛する人と共にしたいように、子供も自分の愛する父母とすべてのことをしたいのに、父母に限界が多ければ、子どもたちは死にはしないだろうが、しかし選ぶことができるなら、若い父母を選択する。若くて知恵深い(父母を)。

見なさい。小さな女の子が未来の母親になる。見なさい。11歳12歳の子供が未来の母親になるのだよ。未来の神様の文明圏を保護する人になるのだ。それよりも偉大なことはない。

あなた達は・・・
「ユジンは、教会にも来ないで何をしている。有名な人が自分(ユジン)をスカウトして一緒に仕事をしようと誘った」と(ユジンが)言ったと言いながら、「二代王様が(ユジンを)止めないといけないのに・・・。」
私は止めない!自分に欲がある!自分に責任がある!自分がどうするかは自分で決めないといけない。しかし、責任は100%自分だ。

皆さんに良いアドバイスと良い御言だけでなく、あなた達に指示注意をすることはできるが、それをあなた達が受け入れなければ、あなた達の責任だ。あなた達が来れば一生懸命訓練をさせているではないか。

3:09:203:20:02)↓↓翻訳:grazia

このようなミクロコスモスとマクロコスモス、全世界が今、革命に直面する危険な時代に入ります。
誰かが韓国で戦争が起きるだって? 韓国で? 違う? 
今は、フランス革命、黄色いベスト革命とブレグジット、イギリス、ヨーロッパが完全に燃えている。ボルソナロは今、南米で革命を起こしている。ボルソナロ大統領がなんと言ったか分かりますか? これから銃器所有を許可すると言うのです、ボルソナロが。

一般ブラジル市民達とおばさん達とお婆さん達が、自分の体と自分の子供達を守ることができるように。
He said level the playing field(彼は平等な競争条件にすると言ったのです。)なんと言うのかな? "level the playing field(競争条件の平等化)" ん、市民が犯罪人と、ええ、違うだろ(王妃様に)"level the playing field(条件の平等化)”fair fight(公正な戦い)” 肩を並べる?そう言いますか? 肩を並べる? だから、犯罪人が悪いことをしようとすると、市民も肩を並べる? え? 敵対? 同等競争 ああ、本当に 
とにかく、市民が犯罪人たちを追い払うことができるように 
Oh! OK!そうだ、公平な競争の幕を開ける、合ってる! OK! そうだ、公平、競争。出来る幕を開ける。だから、市民が、犯罪人が中央政府と連結しているだろ、事実。全部同じ組織でね。 

タマニー・ホール(Tammany Hall)、それはニューヨークに、政府がある、タマニー・ホールがある処に、イタリアン・マフィアとアイリッシュ・マフィアが同じ輩であるように、全てのマフィアがそうなのです。政治家と中央政府と連結する。いつも 

1911年に、初めての銃器所有をなくす法を、ニューヨーク、タマニ・ーホールで作りました。あの詐欺師どもが サリバン法、政治家の詐欺師どもイタリアンマフィアと組んで。
一般市民が自分の店を銃器で守るから、イタリアン・マフィアが入って盗みができませんでした。保険、保険泥棒。あいつ等が入っていくと市民が撃つから。「ああ、これでは駄目だ。政治家と新しい法を作らなくては。」と、1911年から始まりました。何ということだニューヨークで銃器所有ができたのです 1911年前には 

考えてみなさい、今では完全に、共産主義国になってしまったではないか小さなナイフ一つ持っていても牢屋に入れられる。とんでもない まるで違う国だ、違う国 

聞いたか? ユジン、知っていたか? 知らなかっただろ、知ってた? 1911年、サリバンアクト。こいつらが・・・。

そういうビデオを作ったか? そういうビデオも面白そうだ。サリバンアクトを暴露する。シカゴと、アメリカの全ての都市もサリバンアクトを中心にして、自分達の都市に同じ法を制定しました。始まりは、なんてことだ 
1911年、1911年には更に、有名な銃が出ましたね、19-11 銃が出たでしょ?コルトM1911、同じ年に。

なんということだ、ニューヨークで店を持っていたら、銃器所持をして、いつも自分を守ることができました。だから犯罪人が成功できなかった。今のニューヨークは、血のかたまりだ、市民から盗んだから。先ずreservement(銃器受取)をしなくてはいけない、reservement(銃器受取)が何だ? 市民銃器禁止? ミキも今回受け取っただろ? 免許。受け取った

呆れた、ペンシルベニアでは、我々は自らの体と家庭を守る事ができるのに、間抜けな、あの、デラウェア川を越えただけで、ニュージャージー、ニューヨークでは犯罪人だ。話にもならないよ、これは。これは何か、同じ国なのかそうでないのか? 話になるの、これが? いや、ただ川を一つ越えれば犯罪人になってしまうではないか。とんでもない。
銃弾一つ、ホローポイント弾、銃弾一つ持っていても5年だ、ニュージャージーでは。
それなら、グロック19で銃弾15プラス116個があって、一つの銃にマガジンが二つあれば、それはさらに30発持っていることになるが、そのシステムに36発あるが、36発かける5年は何だ? え? ハハハ、180? 5years 4646 bullets each(一つに5年で46発だと) 230年。それでは、230年、監獄に入るんだよ。The bow like time (光陰矢の如しこれ話しになるの? そんなに酷い犯罪者か? それ、話になる? ならないだろ。狂ってるよ、ニュージャージー、ニューヨーク 左派野朗が掌握してしまって市民は奴隷だ。

市民が王と王妃になれば、自分たちで自分たちを守ることができなくては。自分が愛する人を守らなくては、そうではないか? え? どんなテクノロジーも自分達で主管しなくては。

さあ、皆さんの安全の為に、私たち政府は皆さんのスマホを持っていきます。そんなことをしたら人々は狂ったようにデモをして大騒ぎをするでしょう。そうか、そうでないか? そうでしょ? 政府の者だけがスマホを持つことができ、一般市民はスマホが使えないだったらそれは、どれほど大きな差ができますか、そうでしょ? 

ところで、スマホは、勿論世界的な情報を持ってくることができるけれど、自分が、大きな蜘蛛が自分を捕まえようとした時、スマホなんて何の役にも立ちません。本当に生命の危険に出くわした時には、銃が必要か、それともスマホが必要か? 銃器がいいだろ。え? 

中央政府が市民の銃器を奪っていけば、市民の所有権をも奪っていきます。何故? その所有権を保護することの出来る手段を持っていくから。それは、君達の全ての所有権を奪っていくというのと同じことなだ。これは私のだ、君のではない。政府に対して言うことができること自体がなくなってしまう。そうではないか?   
3:20:02~3:26:46)↓↓ 翻訳:ファンクラブ

そんなに恐ろしいのだ。政府自体は 行政の組織なので 政府の根本的姿勢は強制だ。
皆さんが税金を出したくなくても強制。 皆さんが公共学校に子供を送り送りたくなくても強制。 皆さんがこのようなことがしたい、それは不法強制 。
政府イコール強制(政府=強制)。 これを誰が言ったのか知っているか? ジョージ・ワシントン大統領が言いました。ガバメントフォース、政府イコール強制、自由 イコール選択、 自由があるためには政府が小さくなくてはなりません。 天一国憲法で正確に言っています。( 政府の予算は) GDP の10%以下、そして10%の GDP を超えないように、(超えることは)法的に不法になっている。

このような内容を通して、 市民たちが国の相続者にならなければならない。 鉄の杖と王冠がなければ、国を所有することができない。 皆さんは所有することができない。
個人所有することができないところに 貿易はうまくできない。自由貿易。 強制貿易を作る。 共産主義の国、北朝鮮のように政府の要人だけと事業をする顧客が生じるではないですか。 そうではありませんか?

個人所有がなければ自由のイントラクション(交互作用)と貿易は成り立たず、ウイン-ウイン概念はありえなくなる。だんだんと独占化するしかない。 ところで個人所有があるためには、人が、自分が所有する内容を 保護できる能力がなければならない。そうではありませんか?
保護できる能力がなければ、ある悪い勢力が、自分が所有する物をどうしますか?持って行く。 そうではありませんか? 持っていく。

ですから今日勉強した ヨシュア記22章から 所有権の責任、 鉄の杖と王冠 、鉄の杖は自分の所有権を保護できる能力、 王冠は血統、子孫代々継承される、降りていく子孫代々の文化文明圏訓練と生活の内容。わかりましたか? そのような内容がなければ ユダヤ民族のように 約束した地を得ても 3代だけ行っても失います。

そのような内容を知って、神様の国を保護し 羊飼いの心で 神様を愛し 隣人を愛する氏族(種族)の王と王妃 、未来の王と王妃になることができる天一国の相続者たち、お父様に栄光を捧げる息子娘になろう。アージュ アージュ アージュ

何時だ?2時?ハハハ! なんということだ。
さぁ、賛美礼拝する人は出てきて、お父様に感謝の愛の心で 神様に栄光を 捧げます。 アージュ。
______________________________________________
______________________________________________
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。》

0 件のコメント:

コメントを投稿