2019年1月11日金曜日

二代王に教え、上に立とうとする者たち◆時事キングスリポート1月4,9日(2日分)

二代王に教え上に立とうとする者たち
1月9日水曜韓国語キングスリポートより)
二代王を諭そうとしてきた韓国のバジュ聖殿は昨年12月より、
二代王と別の道を歩みサンクチュアリでなくなったそうです。

キングスリポート1月4,9日(2日分)
英韓訳:ヨナニム、韓日訳:虹の王国種族王、監修修正:ファンクラブ

 (1月4日のリポートはティム本部長が全てアンカーを務められました。)

キングスリポートへようこそ。
今日の天気は曇りと晴れた天気が繰り返されますが、夜になると雨が降ります。

今日の聖句リマはペテロ第2の手紙1章4節です。
1:4また、それらのものによって、尊く、大いなる約束が、わたしたちに与えられている。

神様は人間を万物の霊長としてつくられたのですが、人間は堕落をしました。

4節を続けて読んでみれば、「あなたがたが、世にある欲のために滅びることを免れ、神の性質にあずかる者となるためである。」神様は人間をあきらめずに、私たちを救おうとされます。
神様の神聖な性質にあずかる者にしようとされます。

1:4また、それらのものによって、尊く、大いなる約束が、わたしたちに与えられている。それは、あなたがたが、世にある欲のために滅びることを免れ、神の性質にあずかる者となるためである。 1:5それだから、あなたがたは、力の限りをつくして、あなたがたの信仰に徳を加え、徳に知識を、 1:6知識に節制を、節制に忍耐を、忍耐に信心を、 1:7信心に兄弟愛を、兄弟愛に愛を加えなさい。


◆今日はこうして短いリマをして、ニュースですぐに入ります。

昨日下院議員が集まって下院議員長を選んだのですが、予想したとおりナンシー・ぺロシが下院議員長になりました。

アップルの株が大きく落ち、アップル会社はそれを中国のせいにしました。
もちろん中国のせいもあるでしょうが、実はこのようにアップルが苦戦しているのはアップル社内部にも問題があります。
少ししてからこの記事を詳しく読んでみます。

◆オカジオ国会議員は、政府掌握の最大に極大化しなければならないと述べました。
オカジオはCNNで、あなたが望む制度を実行するお金をどこで全部作るのかという質問に、お金持ちから収めればいい"と答えたし、CNNアンカーでさえもそんなやり方では10年間で2兆ウォンしか集められないし、あなたが言うのを全てするには40兆ウォンがかかると言いました。
また、そのアンカーの言葉にオカジオはまったく返事できませんでした。

◆ナンシー・ペロシが今週の木曜日に、2回目に再び下院議長になりました。
ナンシー・ペロシはとても老練な政治屋です。
このように再び下院代表になる彼女が、卓越した政治屋であるという事実だけは認めます。
彼女はトランプの名は触れなかったが、自分が真実を追い求めるし、尊敬すると言いました。
木曜日に急な記者会見を行ったトランプは、ナンシー・ペロシの下院議長就任を祝いながら、多くの人たちが、私たちがうまくいかないだろうと思っているが、私たちは米国の国益のためにお互いに協力し合いながらうまくやるだろうし、国境の壁は建てられることを強調しました。

自分の孫や孫娘をはじめとし、国会議員の子供たち約50人を招待して、国会議長の誓いの場に共にさせました。
2007年に下院議長だった彼女は、2018年に再び下院議長となりました。

自分は15回も国会議員に選ばれ、約30年間国会議員として国に奉仕を行ってきた経験の多い政治家だという事実を、国民はよく知っていると言った時、民主党は雷のような拍手を送りました。
ナンシー・ぺロシは自分をカトリックだと言うが、いつも堕胎を支持します。
だからカトリックミリトンダーグループは彼女がカトリックではないと言います。
カトリックでありながら堕胎を支持することは、話にならないと言いました。

5人の子どもと9人の孫や孫娘が参加した中、彼女は自分の権力を満喫しました。

ジョー・バイデンとオカジオ(民主党)はナンシー・ぺロシを下院議長に選ぶことに反対しました。

今彼女の年は78歳です。
昨日の木曜日は、民主党で大きなお祝いの日でした。
ペロシは話をする時行ったり来たりします。
今回の下院議長の就任式にも、何が間違っているか分かりませんが、彼女によれば、就任演説を何枚か飛ばして読んだようだと言いました。
実は彼女には多くの健康問題もあります。
彼女はトランプ大統領の任期なのに、何度かブッシュの任期だと言っていました。

ナンシー・ペロシは宗教的だという記事を、ある記者が言及したのですが、彼女が堕胎を支持しながらカトリックということは話にならない説です。
でも中央集権が好きなカトリックであることを思えば、それがあまり変ではないですね。

米下院議員は534人いますが、そのうち471人が自分をキリスト教徒と言いました。
しかし、アメリカの国会で自分がキリスト教徒と言えば、政治的に有利だからそう話すわけなので、あまり大きな意味はないと思います。

木曜日の夜の記者会見でぺロシは"我々は国境壁が必要ありません。 私の言葉が間違っていますか"と記者たちに聞き返しつつトランプの言葉に挑戦しながら言いました。
"千ウォンくらいはあげることはできるだろうけど、お金の問題ではありません。国境壁を作ること自体が非常に非道徳的です。それはアメリカの国家観ではありません。"と言いました。

そのようなナンシー・ペロシの言及にトランプは、"米国は自国を保護する権利があり、そうするためには国境壁が絶対的に必要だ"と述べました。

国境壁について、トランプ大統領の予算案はすでに下院を通過しました。
もし民主党が上院議員でこれを阻止するとしても,トランプ大統領はそれをサインしないだろうし、そうすればその予算案は再び下院に下りていきます。
このようにずっと決定がなく、ずっと空回りするでしょう。

ナンシーぺロシは、この国会は子供のための国会だと言って、約50人の子どもを呼び込んで、自分を慈しみ深く振舞ったが、結局その子たちが学校へ行った時、その子どもたちは犯罪にさらされているので(学校が銃所有禁止地域だからです。)、これは皮肉です。

◆中学校の教師(37歳/読むのを手伝う教師)がある中学生にランジェリーを着せてポーズをとらせた後、モロッコのある男性に売ろうとしました。
これは人身売買の方法でも、非常に残酷です。
その中学生は自分の遠い親戚のようにみえ、その教師は何人かのモロッコの男性たちと価格交渉をしました。
またその渦中で、その教師は自分の親戚の未成年の少女が処女だと威張ったりしながら、値段を上げようともしました。
この女性は非常に小さい単位の人身売買をしようとしたけど捕まりましたが、アメリカでどれだけの人身売買が行われているか、それはわかりません。

◆今年上半期の売上予想率は、とても低調なようです。
株の値段もほとんど20万ウォンから14万ウォンぐらいに下がりました。
2007年スマホの市場を陣頭指揮したアップルは今、その地位がかつてのようではありません。
人工知能とロボットで代替できるということです。
新しいバージョンでスマートフォンが出ても、消費者は先回のバージョンよりあまり違わないので、人々は電話を変えようとはしません。アップデートしようとしません。

1990年代にはインターネットが出て、人々が対話をする方式に革命をもたらしたし、スマートフォンが出た時も革命的な意思疎通の方法を人々に提示しました。
しかし今はスマートフォンの市場が完全に飽和状態になり、淘汰されているという事実を今回のアップルの会社の状態を見れば予見できます。

◆カトリックのニュースです。
法王庁がマカリック枢機卿のスキャンダルを、そのまま覆い隠そうとする動きを見せました。
前ワシントン大司教マカリックは16歳の未成年者を1972年にセクハラし、それが最初は問題になりました。 でもマカリックのセクハラが本当に汚いのは、自分が神学校の役員でいた時、神学大学院生たちを自分の寝室に夜一人ずつ呼んで、性を強要したということです。

私はなぜカトリックがこの事件をめぐって立ち上がないのか、本当に理解できません。
このようなマカリックの事態に法王庁は、16才なら成人だとか、だからこれは未成年者セクハラではないとか、またそれが互いの同意によるセクハラだったという、あきれるようなことを言いました。

私たちが先ほどモロッコに、自分の未成年者の親戚の少女を売ろうとした教師の話を読んだのですが、その人も首に石臼をつけてあげなければならないと思ったのに、石臼のネックレスの供給量が足りないほどこのように未成年者に対する犯罪が蔓延しているんですね。

実は現法王は自分がアルゼンチンにいた時も、自分の下の神父たちの同性愛性向と性強姦のケースを隠していたそうです。

私どもはカトリック教会に良い人々が残っていると思います。
カトリック神父の間にも良い人がいると思います。
その方々はこのようなカトリックから出て、カトリックのこのような醜悪な真相を明らかにしなければなりません。
絶対カトリック組織に救いがあるわけではありません。

◆コロラド州ボルダーで、半自動銃をすべて政府に返却することにしました。
しかしボルダーには銃所有者数は相当です。
そしてその銃所有者は、銃器返却を拒否しています。
半自動小銃、空気銃はもちろん、AR15も全て押収します。
ジョン・ケダラ氏はこのようなボルダー市の政策に、公に反対して出て、これは銃器市民という少数を政府が弾圧していると言いました。
ボルダー市は自分たちの政策を実行するために家を歩き回りながら銃があるかどうか聞くと言った方法で押収・捜索はしないだろうと言いました。

しかしそれが実行されるのは時間の問題です。
ボルダー市は銃器返却の期間を90日与え、これを破った時の刑量は3ヶ月の刑務所行きと定めています。

鉄の杖は、家庭を犯罪から守り、狩りを楽しむスポーツができるようにします。
銃器所有に反対し禁止しようとする人々のうち、銃を一回も握って撃ったことがない人々が大半です。

ボルダー市の銃器所有者たちは、私たちは何も間違っていないのになぜ私たちの銃を持っていくのかと反問しました。

実はボルダー市でこのようなとんでもない法が考案されている間、より強く反対デモを行うべきでした。

少し遅い気はしますが、"We will not comply(我々は銃器返却法に従わない)" ステッカーがボルダー市のいろんなところに貼られています。
これでボルダー市は、ますます安全ではない所になりました。

政治家たちが銃を禁止したい理由の一つは、多くの政治家がマフィアとつながっていて、
マフィアは自分らの勢力拡張のために銃器を禁止することをロビーし、それを政治家が政治資金として支援を受けるからです。

◆リサさんがロムニーについて言いたいことがあると言われます。

ワシントンポストがロムニー(ユタ州の上院議員)のトランプ非難発言を新年の特集で特筆しました。

実はユタ州はトランプが大統領選挙の時に勝った州です。

ロムニーは世界政府主義者の手先で、自分が次の大統領候補になろうと現在のトランプ大統領をけなす行動は、ロムニーのレベルを見せています。

ロムニは、共和党上院議員としてこのようにトランプを内部でけなして非難するのではなく、口をつむって"はい、大統領、頑張ります。"と言わなければならないでしょう。
(リサさんのロムニ-上院議員への愛が込められたメッセージでした。 ^^)


◆ナンシー・ペロシの人気度は30%でトランプ大統領より低いです。

実は民主党員と米国主流マスコミはナンシー・ぺロシの下院議長の就任を良く言っているが、実際、国民はそう考えていないようです。

ナンシー  ペロシは、トランプ大統領が年末年始にホワイトハウスで国境の壁を心配している時、ハワイに行って休暇を楽しみました。

もちろん自家飛行機に銃を持った警護員を連れて行ったのは、当然のことです。(銃器所有反対者ですね。ナンシー・ぺロシは)

そのように休暇を過ごしたことをトランプが指摘すると、ハワイがアメリカであることを忘れたのではないかと反問しながら、休暇の半分しか私は過ごせずに帰ってきたと言いました。

ナンシー・ぺロシが国会議員としているカリフォルニア州の地域は、人々の人糞と麻薬の針が街中の通りに敷かれていて、環境美化員たちが毎日明け方に片付けなければならないほどです。

◆シリアの米軍撤収が思ったより早く進められるとの見通しです。
一か月でシリアの米軍撤収が進められることもあるということです。
ノーベル賞を受賞したオバマが始めたシリア戦争を、トランプが終えますね。

◆中国は米国との緊張関係を、中国の南部海岸に米国の空母を配置することで解決できると、ある中国の関係者は語りました。

でも私が思うには、米国の空母配備は中国の南部海岸の緊張は解決できるかもしれませんが、中国本土との関係をもっと悪化させるでしょう。

これはあまり良い方法ではないですね。

新疆ウイグル自治区(中国)は中国内でもイスラム教徒が多いことで有名なところです。

米国と国連の集計では、ほぼ2万人余りのイスラム教徒を監獄に入れたと見えます。

中国政府は中国内のイスラム教徒1200人を再教育センターに入れ、その再教育センターに対して一言でも悪く言った人がいたら、 3代をその再教育センターに泊まらせながら確実な再教育をしなければならないと言いました。

中国人に中国に住むのはどうかと聞くと中国人は、"あ、すべてが良い"と答えます。

これは北朝鮮の人々に北朝鮮に住むのはどうかと聞いたら、「北朝鮮に暮らすのは最高ですよ」と、話すのと同じ事だと考えられます。


米政府が中国に旅行に行くことに警告を出しました。
中国ではアメリカ市民を長くは1年くらい中国に滞在することがあります。

「米国市民は中国の保安局からメールを別途で受けたり多くの質問を受けたりしながら、不当な扱いを受けることがあります。中国のこのような待遇は、中国と米国の2つの市民権を持っている場合も同様です。ですから気をつけてください。」と言うのが政府の公式サイトに出ていますね。

中国のファーウエイという電子会社の社長が中国政府に拘束されながら、それと関連した13人のカナダ人が中国本土に拘留されました。
習近平は中国を世界のスーパーパワーに作りたいようですね。
またそのような習近平の野心を、米国の民主党員も受けているようです。

◆ベネズエラの独裁について、ブルームバーグ紙が記事を書いています。

その記事を読んでみます。
ベネズエラのマドウロ独裁者は人々を生き地獄に住まわせ水不足が首都にまであるという言葉は地方にその話をする必要すらありません。
ベネズエラが世界最大の石油保有量を持っていることを考えると本当にあきれた状況です。

なぜベネズエラのこのような状況に至ったのか
ベネズエラは95%の輸出品が石油と関係のある国です。
しかし石油価格が経済を誤って運営することで下がり、それは国全体を一瞬にして貧しくさせました。

ガソリンの値段だけでなく石油が国営にすべて回るようになって、政府の不正腐敗事業が石油産業を完全に掌握することになり、果てしなく高騰したインフレはベネズエラの通貨の価値を紙くずにしました。
なのでお金があっても物資が買えない状況になりました。

だから私は社会主義者たちが無償あれこれと話をする時私は "お前が出すのか"と問います。
ニューヨーク・タイムズ紙でニューヨーク州の大学の2人がベネズエラの独裁に反対してデモをしました。

このデモはアメリカ内のベネズエラ人につながり行われました。

このような独裁暴政に勝てずほぼ10分の1にのぼるベネズエラの人口は国を去りました。

韓国語リポート1月2日The King's Report 01/09/2019 (Korean)

英韓訳:ヨナニム、韓日訳:Yuko MORIA、監修:ファンクラブ


キングスレポートへようこそ。
今日の天気はプラスで3度まで上がります。今現在はマイナス4度です。雲がたくさんかかっており、時々雪が降り風邪が強く吹きます。明日の最高気温は4度で夜の気温は零下9度です。王様のお好きな寒い気温になるでしょう。
寒い気温に耐えられる人が健康だそうです。

リマはピレモンへの手紙です。

1:4わたしは、祈の時にあなたをおぼえて、いつもわたしの神に感謝している。 1:5それは、主イエスに対し、また、すべての聖徒に対するあなたの愛と信仰とについて、聞いているからである。 1:6どうか、あなたの信仰の交わりが強められて、わたしたちの間でキリストのためになされているすべての良いことが、知られて来るようになってほしい。 1:7兄弟よ。わたしは、あなたの愛によって多くの喜びと慰めとを与えられた。聖徒たちの心が、あなたによって力づけられたからである。

2代王様もピレモン書について説教をされたことがありますがオネシモがピレモンから逃げたのですが、奴隷が主人から逃げるのはとても大きな罪だったのです。パウロのところに逃げたのですがパウロが困ったことでしょう。
そしてパウロがピレモンに書簡を書きました。
主イエスについての愛と信仰について、神様は我々に感謝しておられるというみ言葉ですが、神様も私たちのために祈祷しておられるのです。
イエス様は100%人間であると同時に神様なのです。
私たちがお父様に直接使えましたが肉体を着ておられる神様だったのです。
霊人体で私たちに表れることもあるのです。
霊界に行っても神様は見ることはできません。
お父さまと康お母様の人間の姿を見れば神を見ることができるのです。
天聖経リマ第6章、思春期の。。。
ユ・ノスク王妃:心と体が一体になると愛が回るのです。
3数が3点になると。。。「韓国語天聖経 P494 : 8)    」
ティム・エルダー王:自分が神になると雑教になるのです。だから仏教は救いがないと王様はいつも言われるのですが、私たちが神になるのではなく、神の聖殿にならなければならないということです。ゼロ、無にならなければならないのです。
祝福を前にアダムとエバが堕落してしまって偽の父母になったので神と一体にならなければならないと言われているのです。自分を信じて自分を上げてはならないのです。
サタンが神のみ言葉を歪曲してエバを堕落させてしまったので
疑問に思えば神に聞かなければならないのです。
今もサンクチュアリ教会に自分の考えを主張する人がいます。神は時々我々にアイデアをくださるときがありますがこのアイデアが2代王様の教えと合っているのか検討してみなければなりません。
2代王様に教えようとしてはいけないのです。2代王様の上には真のお父様がいらっしゃるのです。2代王様の上に立とうとしてはいけません。2代王様に教えようとしてはいけないのです。
ユ・ノスク王妃:霊通する人たちが特にそうですね。
ティム・エルダー王:霊通しない人にもそんな人がいます
(休み時間)
ティム・エルダー王:皆さん今世界を見るときに基本的な構造は失いました。 サタン的な世界主義です。
サタン的な世界主義は国際機構に主権を譲らなければならないというのです。
代表的なのがUNとヨーロッパ連合です。
サタン的な世界主義はロスチャイルドや。。で、世界のエリートたち、共産党の中央議員会などを作って国はこれに従えというのです。
EUのスタッフは公的だというのですが、それは公的ではなく私的なのです。
EUのやり方を各国に強制するのがEUのやり方です。
イスラム教を信じない人は奴隷であり、殺してもいいという法を作ったのです。
アメリカも論争が起きているのですが、トランプはアメリカの固有の教えを守ろうとしているのに、他の政治家は移民をすべて受け入れなければないと言っているのです。犯罪者であっても性強姦者であったとしてもすべて受け入れようと言っているのです。
不法な移民者は受け入れないというトランプに対して人種差別者だと言っているのです。
国境の壁を作ることに対して。必死な反対をしているのです。
朝鮮日報の記事
「国境の壁に対して、民主党の反対により、政府を閉めたがトランプはそれに動揺もしていない。
就任3年目のトランプはメキシコの国境に壁を作ることをとても重要に考えている。(就任3年目のトランプの演説の内容についての内容です)
トランプは57億ドルの壁の費用を続けて要求している。
トランプはライブ放送を終えてツイッターをした。
トランプのライブの就任あいさつが終わるや否や民主党はトランプを非難した。
トランプは国民に恐怖を与えていると言い、トランプは嘘をついていると言った。
ナンシ-・ペロシが非難した。
政府の一部がマヒして、沢山の不便を与えた。」

ティム・エルダー王:朝鮮日報の記事に間違いが一つあります。来年の予算ではなく今年の予算です。
来年の予算に国境壁の予算を含めようとしていると書いていますが、来年の予算ではなく今年の予算なのです。
今年の予算がまだ通過していないのです。
アメリカの予算がめちゃくちゃです。
朝鮮日報の人がこれを見ているなら訂正してください。
自分がホワイトハウスにいたときは壁やフエンスを作ったくせに、トランプが共和党にいるので反対しているのです、この反対は政治的な問題です。
中南米中心の80%の有権者は共和党を支持しています。誰もが民主党を支持しているのではないのです。中南米はほとんど独裁主義国家で、カトリックで上から強制的な指示を受けて従っている人たちです。
そんな人は保守的な考えを持っていて共和党を支持しています。
上からの支持を受けようとしている人が民主党を支持しており、自分たちの主権を主張している人が共和党を支持しているのです。
アメリカの連邦公務員の数は二百十万人です。ものすごい数です。しかし、公務員を辞めさせることは難しいのです。
隠しカメラで公務員を撮ったビデオがあるのですが、その公務員たちは一日に2時間くらいしか仕事をしていてほかの時間は民主社会主義の政治活動をしているのです。

ユ・ノスク王妃:それはどういうことですか?
ティム・エルダー王:必要ない人はお願いですからやめさせてほしいです。

ユ・ノスク王妃:トランプ大統領はずっと強気で行ってほしいですね。
ティム・エルダー王:本当にそうです、この戦いは愛国主義とサタン主義の戦いです。トランプのためにたくさん祈祷をしてください。
アメリカとイギリスとロシアの3国が手を組んで中国と戦うべきです。
スペインポルトガル、すべてEUに介入しています。
金正恩が中国に誕生日を祝うために行ったそうです。
金正恩はトランプに会うために中国で教育を受けてトランプにあった後も中国に報告しに行くのです。
今回中国に行ったのを見るとトランプに会う日も遠くないですね。
ブレグジットはとても重要です。これはサタンと神の戦いです。
イギリスはブレグジットを脱退と言わずに、離脱と言ってほしいです。
イギリスは自ら植民地になることを選らばないでほしいです。
メイ首相の主張しているブレグジットは植民地になるような悪い案をわざわざ主張しているのです。
メイ首相の主張は来週の木曜日に選挙が行われますが当然否決されなければならないのです。
このままでいるとイギリスは3月19日に自動的にEUから離脱されるのですが
このままいけないようにサタン主義はしようとしているのです。
離脱するとフランスとイギリスの間を自由に行けなくなることを心配しています。経済が悪くなるかもしれないと心配しているのです。
ノーデイールが一番良い方法です。メイ首相はノーデイールを主張していません。
2017年に国民投票でEUを脱退するということに決まったのにもかかわらず、政治家がそれをさせないようにしています。EUに残りたい政治家がいるのです。離脱によって当分はイギリスが大変かもしれませんが、最初は当然そうでしょうがよくなるはずです。経済が悪くなることを心配しているのですが、経済よりも自由の方が大切なのです。
人は自由があれば神が下さった創造性を作り出し発展することができるのです。
それなのに神の立場ではなくサタンの立場で経済が悪くなると心配しているのです。
オバマはイギリスのブレグジットを反対しました。
各国との関係が悪くなるという理由で。しかし、トランプはイギリスがブレグジットを果たせば助けるということを約束したのです。私たちはイギリスについて祈祷をしてあげなければなりません。
当時イギリスがブレグジットを決断したときもイギリスのGDPが落ちると脅迫したのですが、全く影響を受けなかったのです。嘘をついて脅迫しています。
EUを離脱するとWTOの規制通りに各国と貿易をすることができるのです。
イギリスがブレグジットを成功できるように祈祷してください。
ユ・ノスク王妃:イスラムが平和の宗教だと言って嘘をついています。キリスト教をしっかりと立てて昔のイギリスに戻らなければなりません。神に帰る運動をし、3代王権につながらなければならないのです。
ティム・エルダー王:イギリスが今回勝つとイギリスに神の国が早く来ると思います。
このままではイギリスはピレモンのように逃げる奴隷になってしまいます。
アメリカは再びイギリスをEUに送らないと思います。
アメリカは逃げる奴隷を受け入れる立場になるのです。深刻な冷戦になると思います。
ユ・ノスク王妃:何か大きな犠牲があるかもしれません。
ティム・エルダー王:これから天一国が来るとき、主権がどこにあるのかが問題なのです。
ピラミッドが反対にならなければならないのです。家庭が一番上に来て政府が一番下に来なければならないのです。
お父さまは天一国が来るとどこにでもビザなく行けると言われました。
ユ・ノスク王妃:キリスト教を中心に善を中心にやれば問題なかったのに、サタンが中心になっているので大変になっているのです。我々聖殿シックは祈祷してあげることしかありませんが。
ティム・エルダー王:また、北朝鮮の問題はトランプと習近平の戦いです。
トランプが勝つように祈らなければなりません。
人々が自由な決定をできるようにしなければならないのに、共産主義で上で決定するようにしてはいけません。
中国のキリスト教は神が救うのではなく我々が救ってあげなければならないのです。
ユ・ノスク王妃:北朝鮮のキリスト教徒も救ってあげたいです。
ティム・エルダー王:祈らなければなりません。
今日はこれで終了します。ありがとうございました。









英韓訳:クオン イウン、韓日訳:Yuko MORIA、監修:ファンクラブ


2代王様の代わりのティム・エルダーです。 天気から見てみます。 現在華氏38度です。 凍る気温より少し高いです。 最高気温は華氏40度になります。 曇りで、雪が降って、雨も降って、風も吹きます。
3センチほどの雪が積もります。
今日の聖書リマです。 ピレモン書です。 ピレモン書は王様が説明して下さったことがあります。 神様が私たちにみ言葉を下さる内容は警告、激励などです。 聖書の内容全体を理解する必要はなく、リマで出た句節だけ見るのがいいのです。
ピレモン書は1章しかありません。 4節5節を読みます。 神様は、私たちがイエス様と聖人に向けて、愛と信仰を示すことに感謝しておられます。真のお父様は"神様は私に感謝しておられる。"と言われました。
それは真のお父様がアダムの位置で完成されたからです。康お母様も復帰されたし… 私たちはそうだとしても完全ではありません。 私たちが他人のために祈る時、トランプ大統領、教会の兄弟姉妹たち、中国にいる市民たちのために祈る時、私たちは聖人です。
天聖経リマは真の家庭6章です。 ページは476です。
[3つのポイントが一つになる道を知っていますか 神様とアダムとエバが一つになることです。 愛によってのみ心と身体が完全に一つになることができます。]

一つになるアダムとエバはもちろん完成したアダムとエバです。
しかし、実現できなかったために6000年もかかり、私たちはアダムとエバが歩かなければならなかった道を行かなければならないのです。 私たちが祝福を受けてもその道を歩かなければなりません。
神様という単語は言語で説明できます。 しかし真のお父様は"神様を体験することができる"とおっしゃっていました。真のお父様は神様を経験されており明されています。韓国語をお使いになってされています。 新しい単語を作られて説明してくださったり、同じ単語でも違う意味があることなどを説明してくださったりしています。
だから完全に新しい言語と同じです。 幸いに神様は韓国語を準備して韓国語を使われました。 誰でも学ぶことができます。 一日を投資すればハングルのアルファベットを全部覚えることができます。 挑戦してみてください。 難しくないです。
エデンの園では完成できませんでした。 韓氏オモニに55年間投資されましたが結局失敗しました。 だからその位置に代わって康真のお母様が上がられたのです。
神様とアダムとエバが一つになるのです。真のお父様は愛を真の愛で説明されました。 そして真の愛を例に上げて、蜂が蜜を吸う時、蜂の尻尾を引っ張って体が切れても花から離れないことに例えられました.。
神様の愛を体験したら絶対に離れることができません。 最初は愛していると言いながら、後には去る世俗的な愛とは違います。 命が切れても離れたくないのです。
休み時間を設けてニュースを取り上げます。
(休み時間)
もう9日後にはローマのカレンダーで2019年です。 神様の日が近付いて来ます。 時間が早く過ぎていきます。
ブライトパートの記事です。 ドナルド・トランプが非常事態をまだ選択していません。 しかし彼は選択しなければなりません。 やるべきことをしなければなりません。
壁を作らなければ多くの人が犠牲になるのです。 倫理的なグループ、この方々は合法的に入ります。 すべての人を入れないからといって人種差別主義者として非難するのは間違っています。
殺人、強姦などの犯罪は不法移民者によって起こります。 トランプは"議会がきちんと仕事を処理するまで米国市民がどれだけ血を流せばいいのか"と言いました。
左派メディアは今日もトランプ大統領を悪く宣伝しています。
トランプ大統領は壁が自分に必要なため立てるのではありません。 アメリカ市民に必要なので立てようとしているのです。
天一国では法律が立てられるでしょう。 入って来れる人がいるし、入って来れない人がいるはずです。 もし不法に入ってきたら、合法的に入ってきた人々とは違う人権があるでしょう。
Drudge リポートを見ます。
連邦政府の雇用人たちはもうウーバー(タクシー運転)をしながらお金を稼いでいます。 良い現象です。 私はマクドナルドで仕事すればいいのにと言いました。
連邦政府の雇用人たちは政府だけで働くのではなく、外に出て働くとたくさん学ぶことができます。
”7500人の従業員は必要ない”
事業環境にはいつも変化が訪れます。 新しい環境に合わせて適応すればいいのです。 ウーバー運転手たちが多くなります。 それでは他の所に行けばいいのではないですか フィラデルフィアなど遠方に行けばいいのです。
公園は一日に40万ドル損しています。 なぜ政府が動物園を運営するのですか個人の慈善団体にあげればいいのではないですか
なぜ最初から連邦政府がこのようなことを運営するのですか 法を作ることが止まっている(悪い現象のように報道)と言っています。 これが悪い現象ですか
なぜ連邦政府が博物館と動物園を運営するのか、我々は自分自身に聞いてみなければなりません。 必要ありません。 このような事は民間部門が運営しなければなりません。 そうすればもっとうまく運営されます。
トランプ大統領ファイトです。 彼は連邦政府が引き続き閉鎖されるように維持しなければなりません。 政府の雇用者たちに対して心配しないでください。 ウーバーなどの働き口はとても多いのです。
イギリスも同じです。 政府が動物園を運営するとしたら… どうして最初から政府が動物園を運営するのですか。イギリスがそうなのかは知りませんが…
イギリスは国境安保とか…を解決しなければならないのです。 しかしEUに属している人々はこうした内容に反対します。
イギリスは3月29日に正確に11時にEUを離れると宣言しました。 79日残っています。
イギリス議会は既に離れることに決めました。 これは法律になりました。 これはイギリスの法律でもあるしEUの法律でもあります。
まだテリーザ・メイは彼女の提案が通ると思っています。 それでは彼女の提案が通ればその次は何ですか メイという名前が良くないようです。 (メイの英語の意味は"たぶん"です。) ”たぶん”こうなって、”たぶん”ああなるだろう。”たぶん”
EUは共産主義構造だと思います。 私はEUから離れるのがハンガリーの勝利とチェコスロバキアの勝利につながることを願っています。当分は苦しいかもしれません。 なぜなら勝利には代償があるからです。
そして自由は重要です。 利益だけ追求すればマルキシズムに陥るようになります。 利益が全てではありません。
UKが抜けて他の国にも影響があればいいのにと思います。 彼らは79日後に近づく脱退日まで強く立っていなければなりません。 神様に感謝をささげます。
私と私の妻はニューヨークシティーで数ヶ月ほど暮しました。 私はニューヨークのオフィスで働きました。 スパニッシュ・ハーレムで、ある良いシックの家に住みました。 しかしそこから出てバージニア州に移住しました。 それで妻は南に行くほどもっと風景が良くなるのかな と言いました。ニューヨークシティは共産主義のようです。
いろいろな問題点がありますが、第一はこの事は政府がすべきことなのか 医療保険がない人たちはその人たちが集まってお互いの医療費用を払えばいいのです。
オカジオ・コルテスは真っ赤な共産主義です。 彼女は医療サービスは権利だと言いました。
    .
もっと多くの税金が必要なら市民がしている慈善団体に与えればいいのです。 この内容が気に入らない市民たちはニューヨークシティーから出たらいいのです。 移民者たちは無料を求めて都市に集まっています。
海王星を崇拝する団体があります。
この人たちはサタンを崇拝しています。天のお父様 ... 私たちを許してください。 天一国憲法では宗教の自由があります。 人が馬鹿な真似をしてもそのままにして置きます。
この内容について2代王様がどんな風におっしゃるのかを想像することができるでしょう。 そうしたいけど私はそうはできません。
今日は一緒にしてくださってありがとうございました。 寒い日に備えて暖かく着てください。 この地に神の王国ができるでしょう。 ありがとうございます。
________________________________________________
三代王権お父様イエス様の聖霊が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿