2019年1月21日月曜日

日本は韓国との関係を絶つことを願っています◆キングスリポート1月18日, 19日(2日分)

キングスリポート1月18日, 19日(2日分)

本文より:

日本は韓国との関係を絶つことを願っています。韓国が中国と北朝鮮と親密な仲になった結果です。結局は北朝鮮ではない中国の下に一つになるでしょう。


ブログインフォメーション:金栄輝会長の上疏文ですが、韓国聖殿李相烈会長に確認したところ、金栄輝会長が書かれた文章ではないという返信でした。ご参考下さい。

キングスリポート1月18日The King's Report 2019/01/18(金)
英韓訳:クオン・イウン、韓日翻訳兼修正:Yuko MORITA、監修:ファンクラブ

キングスリポートへ、ようこそ。
天一国2代王、文亨進様の代わりのティム・エルダーです。
天気を見ます。天一宮周辺の気温は現在、華氏23度(-5℃)です。少し雪が降っています。雪合戦をするには良くありませんが、スキーをするには良い乾いた雪です。今日の最高気温は摂氏37度(3℃)です。
8インチ(20cm)の雪が積もる確率が50%です。

日曜礼拝をどうするのかアイデアを出して欲しいです。それぞれの家庭で話し合って解決するのもいいです。教会は学校ではありません。「この日に教会に来ないで何をしていたの?」とは尋問しません。

2代王様は日曜礼拝をする責任を下さったので、全ての状況に備えて土曜日から教会にいるつもりです。もし雪が降ってテクチームが来れなかったら、携帯でもライブ放送をします。私の妻が一緒にしてくれたらいいのですが。

グラフを見てください。礼拝が始まる時間の午前11時には、8インチ(20センチ)ほどの雪が積もるでしょう。それで皆さんの家族がどうするのかは各自判断して決めてください。
予想で雪がどれほど積もるのかがどうやってそんなに正確に分かるのか不思議ですね。

今日の聖書リマは使徒行伝2章です。
この部分はペテロが大衆に話す場面です。
2:1 五旬節の日がきて、みんなの者が一緒に集まっていると、2:2 突然、激しい風が吹いてきたような音が天から起ってきて、一同がすわっていた家いっぱいに響きわたった。
2:3 また、舌のようなものが、炎のように分れて現れ、ひとりびとりの上にとどまった。2:4 すると、一同は聖霊に満たされ、御霊が語らせるままに、いろいろの他国の言葉で語り出した。
2:5 さて、エルサレムには、天下のあらゆる国々から、信仰深いユダヤ人たちがきて住んでいたが、2:6 この物音に大ぜいの人が集まってきて、彼らの生れ故郷の国語で、使徒たちが話しているのを、だれもかれも聞いてあっけに取られた。

ペンテコステ以後、人々はそれぞれの国の言葉で弟子の言葉を聞き分けることができたので驚きました。

ペテロはイエス様が「悪者の手で殺された」と言いました。「イエス様が十字架に掛かって救いをもたらして下さりありがとうございます」とは言いません。ペンテコステ以降のペテロの演説でした。
イエス様は最後の時期に生きておられたように、我々も今は最後の時期にいます。真のお父様の聖霊が溢れています。

国際会議で聞いたのですが、家庭連合の食口が聖霊役事を受けに来るそうです。
二代王様は「真のお父様の権限圏に戻らない限り、聖霊の役事は受けられない」とは言われません。しかし私はそれが良い方法なのかは分かりません。真のお父様に会って悔い改めをすることになればいいと思います。
しかし化学実験のように誤って爆発が起きなければいいのですが。

人々は決められません。神様の選択です。イスラエル人がイエス様はメシアではないと言っても、神様はメシアに決められました。そして真のお父様の代身者相続者は誰が決めましたか?真のお父様が決められたのです。この人はこういう面が足りない。このような面を教えなければならないと言っても、あなたはメシアではありません。

神様は文鮮明氏をメシアとして送りました。いくら食口が否定しても無駄です。責任分担がああだこうだと言っても無駄です。あの方は選ばれた方です。したがって悔い改めてイエス様の元へお戻りください。

今朝のリマでした。 次の時間はニュースを扱うことにします。

(休み時間)

少し雪が降りますが、たくさんの雪は土曜日と日曜日に降ります。しかし橋が凍っている可能性があるので気をつけてください。

◆ナンシー・ペロシは…とアフガニスタンに行こうとしたのですが、このような状況の時には大統領が軍飛行機を支援してくれます。しかし大統領は準備してあげませんでした。
この内容に多くのミー厶(meme:ネットで流行っている文字を付け加えた画像)が作られました。私はトランプ大統領が本当に好きです。
昨日、政治左派の記事で最高裁の判事ルース・ベイダー・ギンズバーグの心臓が動いている限り、決して彼女の位置は(他の人では)満たせないと言いました。

トランプ大統領は軍飛行機をキャンセルし、ナンシー・ペロシに常用飛行機に乗るように言いました。これに関するミームがたくさん出てきました。

連邦地方職員には支援します。しかしエンゼルママには何の支援もしてあげないのです。エンゼルママは移民者に子どもを殺されたお母さんたちです。

少数の人々のみが企業から支援を受けています。しかし一般市民はそうではありません。政府の職員だけが特別待遇を受けています。銃器所有も同じです。警察、軍人、政府職員たちだけが銃器所有が可能です。
外にリサがいます。休憩時間の後、彼女を迎えます。

(休み時間)

ナンシー・ペロシの最後の日の最初の日です。リサがいるのでこのミームをまた見ようと思います。
ナンシー・ペロシが誰もいない飛行機に一人で座っている写真です。
そして二つ目はナンシー・ぺロシは大きな車に乗ると思いましたが、小さなスポーツカーに乗ることになるのです。
トランプ大統領は行ってはいけないとは言わなかったのです。
ただ軍飛行機は支援できないとだけ言いました。
ナンシー・ペロシは大きな土地を所有しているので誰も彼女を可哀そうだとは思いません。

政府が閉鎖され連邦職員らにはあらゆる支援を行っているのですが、子供が移民者らに殺されたエンゼルママには何の支援も与えていません。

リサ:米国は民主主義ではなく寡頭政治(少数独裁政治)です。エリートたちによって支配されているからです。
ナンシー・ペロシは政府の閉鎖を解決するために交渉もせずに、地球の反対側に行って休みを楽しもうとしています。トランプ大統領は連邦政府職員に給料を払うには、ナンシー・ペロシがこの内容を解決して行かなければならないと注意しましたが、彼女は交渉すらせずに去ろうとしました。

トランプ大統領はMS13が動物だと言いました。これに対してナンシー・ペロシは怒りました。
ナンシー・ぺロシのオフィスを訪ねてきたエンゼルママに、いかなる同情もしてあげませんでした。ナンシー・ぺロシは自分がカトリック信者だと言っています。
リサ:違うと思います。
彼女はそうだと言っているようです。

テキサス教会の外で銃器犯罪事件がありました。少なくとも一人が死んで一人が負傷しました。犯人は逃げました。この二人のために祈りましょう。
リサ:意図的な殺人事件のようです。

銃器所有免許証があっても、なぜ教会で銃器を装着しないのかわかりません。ある人によると、もし乱射事件が起きて警察が来た時、銃を持った人が警察のターゲットになるのではないかと思い、怖くて持ち歩かないそうです。しかし銃を持っていればその場で乱射犯を撃って倒すことができます。

(休み時間)

◆休み時間にペンスの記事を読みました。彼がホワイトハウスでキリスト教の価値観を教えている内容です。昨日はペンスの妻が美術を教えているという記事を読んだのですが、LGBTの人々が来るのを禁止させました。だから彼女を攻撃するのです。
リサ:ところがその学校はキリスト教の学校でした。

ぺンス副大統領は聖書を読んでおり、朝妻と一緒に祈りを捧げてから出かけるように努力しているそうです。
ペンスは「私は妻以外の他の女性と2人きりで食事をしない」と言いました。それで女性記者がこれに反発する記事を書きました。
リサ:彼女にチャンスがなくて怒ったのですね。

クリスチャン学校のウェブサイトを見ています。この学校が有名になっています。
リサ:いいですね。たくさんの支援を受けて学校の先生が銃器所有するといいですね。

リサ:なぜキリスト教徒がホモを受け入れないのか、という内容で裁判所から呼ばれるでしょうか? なぜムスリムとユダヤ人たちは何をしてもそのままにしておくのでしょうか?

リサ:天一国の側面から時、彼はトランプ大統領と共に立っています。彼は完璧ではありません。彼が右側にいるので彼を攻撃するのだと思います。

アメリカは今、ミサイル攻撃から防御するための準備をしています。
アメリカは自主権を持つ国としてこれは権利だと思います。
リサ:なぜロナルド・レーガン以後に防御内容を深刻に考えなかったのかわかりません。

民主党は未だにロシアと戦争をしたいのかもしれません。
リサ:私はロシアが中国ほど怖くありません。ロシアは我々を攻撃対象として見ているというよりは、我々を所有しようとしています。
しかし中国は米国と戦争をしたがっています。習近平を信じません。
私は習近平の「中国が一番強力な国になることを夢見る」という言葉を信じています。この目的を果たすために、米国と真向から対決する日は必ず来るでしょう。
中国の経済はますます下がっています。GDPが1.7に下がりました。
リサ:中国政府は民主党が言う反対の内容を信じています。

リサ:ザッカー・バーグは私が野球バットを持って5分間の間、2人だけで部屋にいたいと思う人です。
リサ:ザッカー・バーグはグローバリストです。

◆グローバリストと似た内容を取り上げます。
ハンガリーにソロスが現れて、ヨーロッパを移民者の国に作りたいと宣言しました。ヨーロッパのコミュニティはソロスの考えと同じです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------
英下院、ブレグジット協定を歴史的大差で否決 内閣不信任案の採決へ イギリスの下院(定数650)は15日夜、イギリスの欧州連合(EU)離脱について英政府がEUとまとめた離脱条件の協定を採決し、432対202でこれを否決した。

ブレグジット - BBCニュース - BBC.com

---------------------------------------------------------------------------------------------------

イギリスはスケジュール通りに去る計画で…たちはこれに対抗して戦うでしょう。

トランプ大統領はイギリスがEUから抜ければ助けると述べました。今はEUに属しているので助けられませんが、離脱したら多くの貿易をする計画です。これはオバマの述べた内容とは正反対です。

テリーザ・メイに聞いてほしいです。助けてほしければその農場から出ていってください。まだいる状態で方法を探さないで…農場から出ていった後に、主人に連絡をして助けてもらってください。
イギリスはすでに法的には3月29日11時に離脱が決まっています。
もし法律を変えたいなら多数が投票して、投票数が多ければそれが可能になります。だから私が見るには安全だと思います。

リサ:現在は権力層の脅威が主権になっています。
リサ:ヨーロッパは一つになることができます。イエス様を中心として天一国憲法で一つにします。

問題は市民がEUを望んでいません。市民は自由を願っています。だから黄色いベストを着て外に出て、反対運動をして、車に火をつけています。銃を撃てば彼らは防御攻撃で銃を撃つでしょう。
神様は混乱を利用されます。

エリートたちは過剰な人口が問題だと言います。昨日取り上げた記事では人々は肉を食べるのやめて、野菜をたくさん食べなければならないと言いました。牛からは...ガスが出てこれが環境汚染になるそうです。エリートたちは市民が食べる肉の量を決めなければならないと言っています。

◆休憩時間に入る前に北朝鮮に関する内容を取り上げます。トランプと金正恩の間に、まもなく首脳会談が行われそうです。

ここに北朝鮮が望む内容のリストが書かれています。
金正恩が何を言っても何を誓っても、彼は決して核ミサイルをあきらめないでしょう。もし核ミサイルをなくしたければ、方法は一つしかありません。政権を変えることです。そして政権を変えることは中国ができることです。今が中国と戦争する時です。しかし平和を維持するようにしています。

リサ:北朝鮮と韓国の人々に銃を与えれば、政権は絶対長続きしないと思います。

真のお父様が以前こうおっしゃいました。統一するためには北朝鮮と韓国を入れ替えればいいと言われました。北朝鮮は荷物をまとめて韓国に行き、韓国は荷物をまとめて北朝鮮に行くのです。

(休み時間)

リサがいいニュースを持っています。
リサ:オーランドの外で多くの人々がショックを受けました。私は馬が好きです。馬年に生まれました...オーランドの1月18日の記事です。馬が道路から外れて...普通は死にます。しかし助かりました。家族たちの懐に戻り回復しています。
私たちは神様の立場に立って創造物を愛で主管しなければなりません。

奇異な裸の神聖な男性が宗教の祝祭で大きな関心を受けました。2代王様がいらっしゃればよかったのに。王様がこの宗教の背景を説明してくださったでしょう。
2代王様は「明らかに彼らは自分を神様だと主張し、彼らの正体は実際はサタンだ」と言われると思います。テンプルに幼い女の子を連れて入って、誰でもそこに入る人は女の子たちとセックスをする…このような内容は神様の摂理とは程遠いものです。

リサ:その通りです。善より悪をもっとたくさん行います。
リサ:まるで娼婦のようです。私の娘をやるからお金をくれと言うのと同じです。

真のお父様が地上におられる時も、女性の性暴行事件は統一教会内にもありました。今もきっとあるはずです。今これを聞いている方がいらっしゃったら、その環境から抜け出さなければなりません。

リサ:絶対に我慢しないで下さい。真のお父様の名前を出しても、絶対に信じないで下さい。それは純粋な悪です。

その通りです。そのような事は真のお父様が願われる事ではありません。

リサ:雰囲気が変わる内容を取り上げてもいいですか?
リサ:マイアミの記事です。KFCの職員が客と衛生違反で喧嘩をしました。 それで店員は客をチキンで殴りました。彼女はマスクもつけておらず手袋もはめていませんでした。客が彼女を非難した時、職員の女性は怒って客にチキンを投げつけました。当たり所が悪ければ死ぬこともあったのに幸いですね。

◆イラン革命に関する内容です。
?はテロリストが生じた原因です。
リサ:そしてそのテロリストたちを全世界に輸出しました。

◆政府の職員は頼まれた仕事をしたくなければしません。なぜなら誰も彼らを解雇できないからです。
政府の職員が戻ってこなければいいのに。彼らがいないからこそもっとうまくいっている。本当にいい内容です。
リサ:すべてのお金が使えない職業に行っています。そんな所に行かずに壁を作る所に行かなければなりません。
そうです。そうすればもっと多くの人が助けを得られます。トランプ大統領、本当に上手くやっていらっしゃいます。

政府の閉鎖以降、株式市場にどのような変化があったかを見ます。
閉鎖が始まるや否やだんだん上がっています。一度落ちましたが全般的に見ると上がりました。したがって閉鎖は経済に良い影響を与えます。
リサ:それではずっと閉鎖しましょう。

トランプはこれ以上ナイスガイになってはいけないと思い、これからはしたいことを全部やろうと決心しました。政府閉鎖がそのうちの一つであり、ナンシー・ぺロシの軍飛行機をキャンセルした事も同じです。米国はエリートたちが乗る飛行機、ダベル?スイス行きの飛行機もキャンセルしました。
リサ:とてもいいです。
リサ:壁まで積むといいですね。

政府の職員たちは他の仕事を探さなければなりません。マクドナルドでも求人しています。誰かの家に行って壁をペイントする仕事もあります。 ウーバー運転手の仕事もあります。

(休み時間)

悲しいニュースです。PA第12区域の代理人トム・リノ氏が退職しました。我々が好きな方です。2代王様と國進様に近くて議会でいい人のうちの一人でした。

メキシコ前大統領は10億ドルを...から賄賂で受け取りました。
メキシコの現大統領も麻薬カルテルで賄賂をもらっているかも知れませんね。このような内容を防ぐにはどうすればいいですか?
リサ:市民に銃を与え天一国憲法を適用すればいいのです。
そして政府を縮小させなければなりません。

リサさんご一緒して下さりありがとうございました。視聴して下さった方々に感謝します。雪が降ることに備えて全ての準備をして下さい。車のガソリンも満タンにして家を暖かく維持して下さい。
この地に神の王国が建てられるでしょう。


キングスリポート1月19日The King's Report 2019/01/19(土)
英韓訳:クオン・イウン、韓日翻訳兼修正:Yuko MORITA、監修:ファンクラブ


天一国2代王、文亨進様の代わりのティム・エルダーです。
天気を見ます。現在天一宮周辺の気温は華氏23度です。皆さんもご存知のように冬の暴風注意報があります。日が昇る前に20度まで下がり、今日の最高気温は31度です。今日と明日にかけて雪が4~8センチくらい積もるでしょう。雪が降った後はもっと寒くなるでしょう。火曜日は3度になり、その翌日は1度になるでしょう。

準備をよくしなければ苦労すると思います。よく準備してください。家の進入路にある雪を取り除かなければ、家に閉じこめられて過ごすことになります。十分な水と食糧を準備してください。
明日の日曜礼拝はインターネットが可能な限り行います。
私は今夜ここで寝て、日曜礼拝を進行する予定です。
だから各自家庭でどうするかを計画してください。

今日の聖書リマはサムエル記上25章39節です。
25:39 ダビデはナバルが死んだと聞いて言った、「主はほむべきかな。主はわたしがナバルの手から受けた侮辱に報いて、しもべが悪をおこなわないようにされた。主はナバルの悪行をそのこうべに報いられたのだ」。ダビデはアビガイルを妻にめとろうと、人をつかわして彼女に申し込んだ。

ダビデの敵が死んだので、彼の妻を取り戻すことができました。イスラエルが良いことをたくさんしても、女性のせいで問題が起こりました。
これが没落した原因です。ソロモン王も妻が多かったのです。

聖書リマは天聖経リマと繋がっています。1799ページです。
「女は実に恐ろしい存在だ。一人の女が間違った待遇を受ければ、国が消えて種族が破滅する。」
「女が夫に間違った待遇をすれば、それが先祖と後孫に大きな傷を与える。」
初恋の経験は神様がとても喜ばれます。夫婦が性関係を結ぶ時は、神様がその場に一緒にいらっしゃいます。今日は取り扱うニュースが多いです。

(休み時間)

たくさんのニュースがあります。
◆ハリウッドと民主党とトランプに反対する人々が、バズフィード社スクープのトランプ偽証指示文書によって、お祭り騒ぎでした。しかしこれは事実ではありませんでした。人々の話がもっと膨らんで統制が不可能になってしまったのです。

いつも「ロシアが、ロシアが問題だ」と言いますが、皆さん、聞いていますか? 問題はロシアではなく中国です。


バズフィードは大きなメディアではありません。しかしトランプを引き下ろすためにいかなる方法も動員します。この人たちが責任感が強い人なら、内容が事実であることが確認された後で報道したと思います。
ハリウッドとトランプの反対者は、トランプの弱点を握ったと思いお祭り騒ぎでしたが、このすべての内容は嘘でした。

バズフィードはすでに信頼性では問題が多いのです。
ドナルド・トランプ・ジュニアからバズフィードをからかうツイッターがたくさん挙げられました。
彼らの行為は続けられています。なぜならハリウッドでその内容を手放さないからです。バズフィードは未だに嘘の報道を諦めないで、すべてが事実であることを願っています。多くの視聴率を取るための戦略でもあります。

私はトランプ大統領が続けて政府の閉鎖を維持すればいいと思っています。今日が29日目です。私はトランプ大統領が連邦職員をもっと減らせばいいと思います。そして閉鎖されてからはもっとよくなっています。
トランプ大統領、くじけずにこのまま続けてください。壁を建ててください。

ペンス副大統領は中絶に反対しており、強いキリスト教徒です。
彼は生命の権利イベントで、トランプ大統領のメッセージも伝えるでしょう。珍しいことです。
「我々は承認?を受けなくてもトランプ大統領を引き下ろせばいいのだ。 我々はトランプ大統領がとても嫌いなので、私たちを滅ぼしても彼を引き下ろしたい。」と言っています。
トランプは彼の使命に信頼を持たなければなりません。

(休み時間)

◆いつもエリートたちが問題です。いつも主権反対を支持します。
天一国憲法では所得税がありません。ガソリン税はあると思います。
天一国では成功する人がいると思いますが、政府がこの方々の富を守ることはできません。しかし多くの人々が成功する機会があり、誰でも事業を始めることができます。

成功する人もいるでしょうし、その成功した事業を次の世代に繋げて維持していくこともできます。天一国では皆に同じ機会が与えられますが、人によって成功する人もいれば、成功できない人もいると思います。
もちろん家庭が裕福であれば、成功することがもっと容易でしょう。

◆(イギリスの欧州連合脱退に関する内容です。)手紙を読むとすごく変です。まるでイギリス人たちがアトランティック(大西洋)に行くようです。どこかに行くのではなくイギリスの地にいます。ただ関係が変わります。

我々はイギリス人のために祈りを捧げなければなりません。厳しい時期をうまく乗り越え、賢く行動できるように...イギリスの人々はWTOブレグジットのために準備しなければなりません。食糧や医療問題などをです。2年間で準備をしていたら、大変な時期をうまく乗り越えられたのに、準備が足りなかったのです。

◆トランプ大統領の状況を見てみましょう。彼は誰も信頼していません。
いいことです。彼は次の選挙のために準備しなければなりません。
メディアではオバマを良く報道しましたが、トランプ大統領については悪く報道してきました。バズフィードのようなメディアは恥ずかしいとも思っていません。止まりません。しかしトランプ大統領はこのような攻撃にも強く立っています。
ピットという人はラテン人で彼はゲイ候補です。

◆ヒスパニック・アメリカ人のトランプ大統領の支持率が、急激に上がりました。50%のヒスパニック・アメリカ人は彼に賛成し、壁を立てる内容にも支持しています。
左派はヒスパニックの人々が目覚めているという事実を知っています。
この世にいらっしゃったことを歓迎します。

◆閉鎖は連邦職員を減らすとても良い機会だと思います。
インフォ・ウォーズの記事です。ディープ・ステートがトランプ大統領とペンス副大統領を消し、ヒラリーとナンシー・ペロシを代わりにその位置に立てるという内容です。時々インフォ・ウォーズでは誤った内容を報道したりします。

◆トランプ大統領とペンス副大統領を弾劾するには、43人の上院議員が決定しなければなりません。しかし上院議員には43人もいません。


◆左翼記者が移民者たちは戦争に導いて行くこともできると言いました。もしヒラリーが大統領に当選していたらロシアと戦争をしたと思います。ロシアは共産主義を拒否しました。しかし中国がロシアよりもっと危険な国家です。

◆コーエン弁護士はポデスタ・グループに言及しました。多くのエリートたちはソ連以後に、ロシアの寡頭政治と誤った関係を結んでいます。

(コーエンは)現在、トランプの選挙当時とはまったく異なった新しい内容を述べています。コーエン弁護士は「私はトランプ大統領を選ばなかったが、彼が支持する内容を支援してきた。」
彼らはトランプが嫌いです。だから国が亡びても構わないのです。

トランプを助ける弁護士はスティーブン・コーエンです。
マイケル・コーエンは悪い弁護士です。
なぜアイゼンハワー、ニクソン、レーガンすべての民主党が...をしたのになぜトランプ大統領がすれば犯罪になるのですか?

◆制裁は効果的ではありません。米国は多くの国に制裁をしてきたため、今ではおかしな内容になりました。キューバを見てください。
キューバは60年間制裁されてきました。

◆トランプがロシアにプレゼントでも送れば米国で殺されます。
ロシアと合理的な提案ができません。
もし交渉できなければ戦争が起こります。

左派コーエン弁護士はブライト・パートに出てこの内容を伝えました。 彼はアメリカとロシアの間で起こる戦争を避けるために、あらゆる手段を動員しています。そのため彼の自由主義の友達が間違っていると言っています。このままでは決定的な瞬間にもロシアと話ができません。
我々はトランプ大統領がどんな選択をするかによって全てのことが変わるという…トランプ大統領は信仰を持たなければなりません。


トランプ大統領は金正恩と会談を持とうとしています。
2月末にある予定です。
韓国が撃ったミサイル発射用レーダーがほとんど日本の哨戒機P-1に当たりました。
日本は韓国との関係を絶つことを願っています。韓国が中国と北朝鮮と親密な仲になった結果です。結局は北朝鮮ではない中国の下に一つになるでしょう。
ところで今になってトランプ大統領が金正恩となぜ会いたいのかわかりません。

北朝鮮が核ミサイルを放棄するためには、政権が交替されなければなりません。その方法しかありません。北朝鮮は市民たちを貧しく維持したいのです。市民がお金持ちなのに、どうやって独裁を維持することができますか? 中国は一部の市民だけがお金持ちになることを許可しています。

トランプ大統領は金正恩と会うでしょう。
期待値を下げてください。会談はベトナムで行われるでしょう。
北朝鮮のミサイルが脅威なのは事実です。しかし対話したからといって解決されません。そして制裁したからといって解決されません。
それではどう解決すればいいでしょうか?軍人が北朝鮮に入らなければなりません。そして北朝鮮がこのメッセージを受けなければなりません。
しかしどうなるかは見守らなければなりません。

◆キューバに制裁を加え貧しく維持するより、むしろ富裕国にしなければなりません。裕福な国になれば共産主義がいる場所はありません。
キューバに制裁を加えなかったら、今頃キューバは他の国と同じように豊かな国になっていたと思います。

◆中国を理解することは重要です。ロシアは黙っていてください。
中国との関係はアメリカにとって非常に重要な関係です。
もう一つの理由は中国は野心があるので...
そのため私たちは中国を注意深く見守らなければなりません。

視聴してくださりありがとうございます。
今日は雪が降るでしょう。PAのどの地域に住むかによって、雪の降る時間は違いますが、2、3日分の食料を買いに出かけてください。
この地に神の王国が建てられるでしょう。
______________________________________________
《遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿