2018年7月10日火曜日

私(文亨進王)はある組織の除去対象となった。キングスリポート7月5日,6日(2日分)


キングスリポート7月5日,6日(2日分)

  • 私(文亨進王)はある組織の除去対象となった。
  • 祈福信仰(ご利益信仰)を非難する。
キングスリポート7月6日(金)The King's Report  2018/07/06
私(文亨進王)はある組織の除去対象となった。
チャット英韓訳:ヨナニム、 韓日訳:虹の王国氏族王、監修:亨進ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。

今日の天一宮の天気は、暑い天気です。
日較差が激しいでしょう。
今日の聖書リマは、使徒行伝28章19節からです。
パウロがローマで伝道する内容です。
26 『この民に行って言え、あなたがたは聞くには聞くが、決して悟らない。見るには見るが、決して認めない。
27 この民の心は鈍くなり、その耳は聞えにくく、その目は閉じている。それは、彼らが目で見ず、耳で聞かず、心で悟らず、悔い改めていやされることがないためである』。
31 はばからず、また妨げられることもなく、神の国を宣べ伝え、主イエス・キリストのことを教えつづけた。

この使徒行伝は、パウロが福音をローマで伝播する内容で終わります。
しかし、使徒行伝の最も頂点は、未来に来る神様の国をポイントにしながら終わります。
ローマは一時、最も自分のきらびやかな文化を誇りました。
そしてパウロは、そのようなローマに行って2回刑務所に閉じ込められました。
そこでパウロはそのいかなる人と場所を問わず、福音のみ言葉を伝えたし、伝説によると、パウロは処刑されたそうです。
​(聖書解説)
2代王様:私たちが使徒行伝を読みながらしばしば忘れるのは、このパウロがこのみ言葉を伝える時の背景ですが、最も乱れた同性愛と小児性愛が氾濫するローマ文化の中心でパウロはこのように福音を伝えて伝播したのです。
ローマ文化は巨大な自分の帝国を治めるために、人々をサーカスとパンで治め、あちこちにゼウスとアテネの神殿が雄大に立っていました。
当時、神殿では聖娼もまた、合法だったのです。
自分の娘たちを娼婦として神殿に送り、自分が女神から福を受けられると信じる文化が存在するローマでした。
ローマは中央集権の国家の、完全な象徴でした。
ローマ時代の人口は、当時400~500万人で、その規模がものものしい国でした。

昨日、国進兄さんが自由社会のセミナーを行いながら、第2イスラエルの聖殿に対する内容のビデオを見て討議を率いられました。
聖書に出る第2イスラエルの聖殿は、既婚という泉の水を、その聖殿が挟んでいたそうです。
そしてイスラエルには、たった一つの泉があります。
今もその泉が存在しますが、そのたった一つの泉は、今の人たちが第2聖殿の一部だと信じる"嘆きの壁"とは、その位置がかなり違います。
むしろ今の嘆きの壁とその位置の城壁の大きさを測ってみると、一時ローマ兵を駐留していたローマ軍事基地とその大きさが同じだそうです。
そのローマ軍事駐屯基地は全世界的に広がっており、その大きさは、今の嘆きの壁の城壁を囲っているところと同じだそうです。
第3聖殿が建てられることを予言したと言う予言書の内容は、ダニエル書9章27節です。

27 彼は一週の間多くの者と、堅く契約を結ぶでしょう。そして彼はその週の半ばに、犠牲と供え物とを廃するでしょう。また荒す者が憎むべき者の翼に乗って来るでしょう。こうしてついにその定まった終りが、その荒す者の上に注がれるのです
となっています。
そこで‘荒す者が憎むべき者’を‘反キリスト'と、普通キリスト教の予言では話しています。
この聖書の句節を借りて、最後に第3聖殿が建てられ、その第3聖殿で反キリストが自分をキリストと宣言するが、いくらもしないうちに、真のキリストが登場する内容が出ます。

26 その六十二週の後にメシヤは断たれるでしょう。ただし自分のためにではありません。またきたるべき君の民は、町と聖所とを滅ぼすでしょう。その終りは洪水のように臨むでしょう」となっていますが、実は、26節に出てくる内容が、第3聖殿を確実に指すとは見難いです。
しかし、26節を引用しながら、第3聖殿で確実なものと解釈します。
25 それゆえ、エルサレムを建て直せという命令が出てから、メシヤなるひとりの君が来るまで、七週と六十二週あることを知り、かつ悟りなさい。その間に、しかも不安な時代に、エルサレムは広場と街路とをもって、建て直されるでしょう。」
となっています。
24 あなたの民と、あなたの聖なる町については、七十週が定められています。これはとがを終らせ、罪に終りを告げ、不義をあがない、永遠の義をもたらし、幻と預言者を封じ、いと聖なる者に油を注ぐためです。」
ともなっています。

デイブというある牧師は、この再建される聖殿をトランプ大統領が建てるだろうと、言うのも聞いたことがあります。(トランプがエルサレムをイスラエルの首都として国際社会で認めて上げたため)
トランプが反キリストだと言う主張ですが、しかし、私が見るには、教皇が反キリスト(キリストの言葉を言いながら、その行為は背信者)に見えます。
2017年9月23日、真のお母様の新しい誕生の姿が、天に奇跡で描かれていますが、皆さんもご存知のように、ヨハネの黙示録の12章に出ます。
12個の星の冠を被って、太陽を着て、月の上に立って、子供を9ヵ月宿してから産みます。
そのすべての一連の過程が、ヨハネの黙示録に出ています。

2017年12月にトランプはエルサレムの首都化の可能性を言ったし、2018年2月にそれを公式化しました。
2017年の9月23日の行事とは5ヵ月の差があります。
しかし、エルサレムの首都化の可能性を、トランプが簡単に言ったのではなく、事前に討論と会議があっただろうから、昨年9月からその話が行われた可能性もあるのですね。
最近私は、キングスレポートを定期的に見ているという方に会いました。
最近には英国聖功会のある神父が、自分と神学的には違うけど、キングスレポートと日曜礼拝のみ言葉を見ていると話したりもしました。
最近私が、ある組織の'除去対象'の1人に取り上げられているという話を聞きました。
あまり話しても良くないので、話をもっと深くはしませんが、サタンは私を攻撃することよりは、真のお父様がメシアであることを知っているから私を攻撃しようとしているのです。

今週日曜日には、シスペン放送で、ワシントンポストの記事を書いたトム・ダンカンという記者が出て、1時間ほど、聖殿教会を訪問した内容を、自分の観点でインタビューをする内容が放映されます。
今週日曜日の夜8時と10時に、二回放映される予定ですが、国進お兄さんのお宅で一緒に集まって見れたら良いと思います。

多くの事が一気に起きていて、本当に驚くべき神様の役事を、我々が直接経験しています。
多くのキリスト教預言者たちは、昨年9月23日に何かが起こるだろうと口をそろえて話しましたがが、何も起きなかったと失望をしましたが、それはその日、カンヒョンシル真のお母様が登場されたことをよく知らないからそうなのです。

私が思う時、トム・ダンカンというそのワシントンポスト記者は、左派というよりはリバタリアンに見えます。
彼は天一国憲法をパワフルな文書だと記事に書きました。
天一国憲法で普通の人たちは、私が真のお父様の血統で、王の職分が終身型の条項が気に入らないこともあるのですが、しかし、米国の最高裁判事たち9人が終身職だということを考慮すれば、それもそんなに変なことではありません。
今度私が本を出したし、それが売り切れになりましたが、再度もっと多く本を印刷することを討論しています。
この本では、事実、共産主義と極端イスラム主義に対抗して、真実を明らかにし暴露しています。

私たちはすでに、祝福式を来年の10月だと思って、準備することを思うと、楽しいです。
来年祝福式が祝祭の雰囲気で、ここの地域社会とよく連結されたらと思います。
射撃場には、歴代共産主義者と悪魔主義の象徴を銃で撃って当てることもする予定です。
この鉄の杖の王国の本を通じて、主ご自身がまた来られる時に統治するとおっしゃった手段である鉄の杖に、人々は出会うことになるでしょう。
また、来年の祝福式にはバーベキューみたいにおいしい食べ物から、結婚生活のセミナーや子供の教育セミナーもあって、人々の祝福の行事をもっと意味あるものにするつもりです。

米国を偉大に(Make America Great again)というティシャツがあるでしょう?
キリスト教を勇敢に(make America brave again)というシャツも作って売ったりね。

10月14日は真のお父様が興南(フンナム)刑務所から解放釈放された日です。
その地獄のようなところで真のお父様は、栄光の賜物を作られたし、神様をつかんで一緒に行かれました。
本当に偉大な事ではないですか?
その祝福式のフィナーレには、私たちがバビロンの淫女を燃やす式もしてみるつもりです。
ヨハネの黙示録の19章に行って見ると、この後、わたしは天の大群衆が大声で唱えるような声を聞いたとなっています。
2節にはバビロンの淫女が裁かれる姿も出ますね。
来年祝福式をおいて、すべてのことを今知ることはできませんが、非常に驚天動地の結婚式と祝祭になることは確実です。
このような力は、サタン世界を引き下ろす力を、霊的な力を持つでしょう。

多くの人々を招待することを考えていますが、テッド・ニュージンというギタリスト、カントリー音楽家と渉外できたらいいと今コンタクト中です。
皆さん、考えてみてください。
私たちが共産主義者の射撃ターゲットに銃を撃つたびに、その共産主義者たちの人間盾として死んだ人の魂が、どれほど解放感を味わうでしょうか?
その政治サタニズムの上で、権威を取り戻し、位置を回復するのです。
(休み時間)

私が今ある映像を見ていますが、スペイン語になっているユーチューブです。
この方が誰か我々も分からないんですが、今回のA&Eの映像のリアクションビデオをつくりました。
こんなに高いレベルの映像を作られました。
スペイン語で、"私たちは真の統一教人だ"となっていますね。
(今回のA&Eの聖殿に関するドキュメンタリーで出た内容についての、聖殿のリアクションを盛り込んだ映像です。)
(今テッド・元2世-は自分の母親を、自分の兄が撃った経験を話しています。)
母親は子供の銃に撃たれ、車椅子に座っています。
そして銃が全て無くなるべきだし、孝進様が銃を撃つのを見て、英雄気取りで自分の兄の真似をしようとしたと言いました。
そして銃は全部なくなるべきである、非常に危険な道具だと言いました。
彼に対抗して2代王様は、自分の兄のミスと自分の家庭の銃器所有の安全ルールを守らなかったことを、すべての銃所有者のせいにしていると言われました。
またビデオで、何かの編集の実力を発揮して、バーガスという女性アンカーがある質問をした時、2代王様が驚いて何も言えないみたいに見えるようにしました。
それはインタビューが行われる前に座って待っている2代王様の姿を、編集したものです。
2代王様はこれを指摘されながら、この左派メディアは編集をもうちょっと自然にしたと思ったのに、あまりにも見え見えに、そんな編集をしたら、その誰がA&Eが言う言葉を信じるのかとおっしゃいました。
そしてA&Eがこんなドキュメンタリーを作ってくれることにより、多くの米国保守の銃器所有者たちに、聖殿の鉄の杖の福音を広めることができて、聖殿を支持する多くの支持者たちが生じるようになりました。

(今2代王様は、今インタネットできた肯定的なフィードバックを読んでいらっしゃいます。)
私たちのアラバマ州にもあなたの教会が必要です。あなたは絶対異端教会ではありません。
いくら左派たちが騒いでも、善なる戦いを放棄しないで、最後まで行ってください。
私はあなたの戦いを支持します"
"あなたの教会がウィスコン州にもありますか? 私もあなたの教会に出席したいです。"
"今回、聖殿教会について初めて知りました。あなたの教会は、子供たちを性暴行することも、悪い行動もしていません。異端だと言うのは、話にならないです'
'あなたの教会が私が住んでいるところと近かったなら、という残念の気持ちがとても多いです"
"私はレバレンドムーンについて、もっと学びたいです。彼についてはよく聞いたことが多いですが、私はその方について、もっと学んで知りたいです。"
'私は一度も教会に所属されたことがありません。何度か教会に行ったけど、私とは合わなかったです。しかし、あなたの目から、神様を愛し、自然を本当に愛する真正性を感じました。あなたが政府に対して言うことに同意します。"

以上は全部、今回のA&Eのドキュメンタリーを見て米国人たちが送ってきた肯定的なメッセージでした。
このインタビューで、テッドとサミー・パクと言う人は、お互いに見つめながら涙を流す姿は、実はあまりにも脚本を作ったのが見え見えだったので、見るのが不便だし、笑いが出るほどでした。
(2代王様の日曜礼拝のみ言葉の中で、A&Eのドキュメンタリーに対するコメントを、A&Eの聖殿についての映像と混ぜて作ったものを見ています。)
聖殿で祝福式が行われている時、外でわざとデモを組織してテッド自身の言葉を放映し、(脚本に合わせて必要な言葉を便利にしたのです)、彼に反論するキディオンの発言は、全体の脚本にあまり必要ないから、ぱっと切り捨てる編集技術を発揮しました。
彼らはそうすれば、私たちが何か怯えると思ったか知らないが、違います。
私たちはそんなことに動揺しません。
彼らがこんなありえない非難を我々にしたら、私たちはもっと素敵な祝福式を成し遂げます。
赤いバラやキュービックが付けられた壁を、素敵に歩く我々天一国夫婦たちが、タキシードやドレスを着て、この祝福式を祝うのです。
主の主権を象徴する王冠をかぶって、主が許された所有権を鉄の杖で守るのです。

左派たちは、私たちが何か乞食や土地に転がっている軍人のように、顔を黒くして出るだろうと思ったようですが、絶対そうではありません。
自分たちも、内心は王冠をかぶって鉄の杖を持ちたいのに...それを羨ましがっているのです。
(そのように日曜礼拝の時、A&Eドキュメンタリーに直接のフィードバックを入れたビデオに続いて、この映像を作ったクック牧師とのインタビューも入れました。)

クック牧師:私は文牧師がされている事を尊敬します。
私は、イエス様をキリストと信じているユダヤ教徒なので、我々が神学的に全く同じとは言えませんが、私は文牧師が本当に好きです。
私もあなたも、異端という非難をあまりにもたくさん聞いて、耳にたこができるほどですね。
と、おっしゃいながら、とても良いインタビューをされました。
(映像終了)

(この方が作った他の映像を見ていますが、本当に映像に才能がありますね。)
南米の方のシックだけど、他の南米のシックたちとインタビューした映像もありますね。
(その方が編集した映像を見ています。)
(このビデオは武道されたのを編集したものですね)
この方が誰なのか、やっと探し出しました!
本当に映像に才能がありますね。
興奮される映像でした。
今、私たちが推めている映像にも、マルティン氏が手伝ってくれたら本当に嬉しいと思います。
マルティン氏に拍手をお送りいたします。

これからドラジー・ヘッドライン・ニュースを一緒に見ます。
◆米国と中国の貿易戦争が始まりました。
中国が米国を掌握するための戦略の機密文書メモが漏れながら、両国の関係に強い赤信号が送られています。
中国は危機を作ること、内紛を作ることなどの戦略で、米国との戦争で中国が必ず勝てるという、極端的な戦略を言っていました。
政治サタニズムの中国は、絶対に米国に勝てません。
絶対そうなるように放置しません。
中国は人工島を作って、武器庫を隠し、軍隊を養成してきました。
実は、トランプが中国に関税を通じて中国にプレッシャーを与えるのは、実にいいことです。
もちろんこうして中国に対抗して関税戦をするようになれば、米国にも被害があるけど、それでも70年度に、レーガンがソ連に圧迫を加えてソ連が崩壊したように、中国に圧迫を加えることは悪くありません。

私(ティム本部長)が昨日、とても面白い映像を一つ見ました。
暴騰し続くガソリン価格に関するものです。
米国は1073年以来にサウジアラビアと、サウジと中東が石油をドルのみでの取り引きを行う、という条件の協約を結びました。
ところが、米国のトランプはその契約を再考慮しているという内容でした。
インディアンの血統を強調しながら、自分の国会議員競合を繰り広げている女性がいますが、彼女は完全に白人のようで、全くインディアンの血統がないように見えます。
しかし、自分がインディアンだと言いながら、多くの政府補助金と、今回の国会議員にも強力な候補として浮上しました。

トランプ大統領はこの国会議員候補の女性に、あなたがインディアンの血統があることを証明するのに、10億の賞金をかけると言って注目を集中させました。
(この女性は自分の血統について、多くの疑惑が浮上しても、固く遺伝子検査を拒否してきました。)
◆米国の働く人口が老齢化されていますが、85歳の年齢になっても仕事をしなければならない状況に直面している方たちもいるそうです。
ある父母は、自分の5歳の子供が"私は失敗者だ"と言って、それをどう聞いたかと尋ねたら、学校で先生から聞いたと言って、それに激怒した母親が子供のかばんに録音機をつけて、30時間学校生活を録音して証拠を確保したにもかかわらず、学校の方では未だに何の返事もありません。

◆トランプが大統領に当選したことを、左派は本当にまだ理解ができていないようです。
彼らは、トランプ支持者たちがアヘン中毒だから、トランプに投票したのではないかと言っています。
本当に気の気が狂った人たちではないですか?
自分たちのプロパガンダに少しでも反すると、自分を振り返ることができず、相手が間違っていると考えるのです。
アンティファたちは、自分たちが暴力を助長することで、銃器保守に勝てると思っているようです。
(休み時間)

ロンドン市長サディック・カーンは、トランプが英国を訪問する間、このような20フィートの大型風船を(トランプがおむつをつけている姿)、空に飛ばすことを許可したそうです。
ロンドンイスラム市長 サディック・カーン はトランプの政策に対抗して、自分と合わなかったということを言及してきました。
サディック・カーン は、本当に愚かな全体主義者です。
サディック・カーンにおむつを付けて、そのおむつにイスラムマークを付けた大型風船を飛ばさなければという思いがしますが、彼はイスラムグルミンやくざたちを保護してあげました。
こんなふうにロンドン市内を、トランプの大型風船を飛ばすと言うのです。

トランプ大統領は、社会主義共産主義を国内と全世界で防ぐために苦戦奮闘をしており、税金を下げ、関税を下げる良いことをしている大統領です。
昨日、報道をしましたが、泥棒をつかまえた英国人がかえって捕まえられたという内容でした。
これがpc(政治発言を顔色を見ながらする)の終末です。

ユジンさんが最近グルミンチンピラ集団に対する映像を作ったのですが、とても良い情報を入れてありました。
8万人程度のある都市で、グルミンやくざたちにやられた被害者が1400人も出ましたが、グルミンヤクザたちは13歳から14歳の女の子たちを、彼女として付き合った後、その女の子たちを性奴隷に転換して娼婦に使うのです。
英国女の子たちで商売をするのです。
ところが、このような英国の女の子たちがまだ幼いこともあるが、孤児院、政府の児童保護機関にある子など、誰からの保護も受けられない女の子たちが殆どでした。
そして、そのような女の子たちを、英国当局と警察、社会福祉士等々、誰も全く助けてくれませんでした。

このようなグルミンやくざ団の90%は、イスラム信者たちです。
彼らは異教徒たちを犬や豚と同じだと言っているので、こうしたことについて全く良心の呵責も感じられません。
ロンドン市長 サディック・カーン は、イスラム信者であるため、このようなことを全く暴露しません。
ロンドン市民たちは最小限、このような言葉にもならない国際的な失礼に、トランプのおむつをした姿の大型風船を飛ばすことに、反対デモをすべきです。
左派たちはいつも自分たちが、道徳的で貧しい人たちに哀れみの心があふれるように話します。
しかし、自分と政治的な性向が違うという理由で、武力攻撃を公開的に督励して(マクシン・ウォーターズ国会議員)当然だという姿を見れば、彼らの素顔を完全に表したことだと見ることができます。

ポストのある女性記者は、BMWに乗ったある黒人男性がPRO-NRA(親銃器所有)というバンパーステッカーを貼ったのを見て、大騒ぎをしました。
この白人女性は、黒人たちが自分の頭で自分が正しいと思うことを主張できる、という事実にとても驚いたようです。
こんな左派たちの発言をみると、自分たちの人種差別主義的な本心が、あまりにもよく現われます。

神の王国の福音!
その福音は私が作ったものではありません。
聖書で、イエス様が直接そう言われたものです。
そして再臨主が来られた時、主はご自分が鉄の杖でこの地を治めるだろう、というお話をされたのです。

来年にある祝福式にも、多くのお祈りと精誠をお願いします。
神の王国が天で行われたように、地でも行われるその日まで、キングスレポートは続きます。
今日キングのレポートと共にしてくださった全ての方々に感謝を申し上げます。
アーメン アジュー


キングスリポート7月5日(木)The King's Report  2018/07/05
祈福信仰(ご利益信仰)を非難する。
チャット英韓訳:ヨナニム、 韓日訳:虹の王国氏族王、監修:亨進ファンクラブ

キングスレポートへようこそ。
今日の天一宮の天気は、先週の週末に比べてやや暑さが和らぐようですが、蒸し暑い天気が続きます。
しかし、夜のむし暑さが少しずつなくなり、今週末からは昼間は蒸し暑いですが、夜はやや凉しくなります。
今日の聖書リマは、マタイ福音7章7節です。
7 求めよ、そうすれば、与えられるであろう。捜せ、そうすれば、見いだすであろう。門をたたけ、そうすれば、あけてもらえるであろう。
8 すべて求める者は得、捜す者は見いだし、門をたたく者はあけてもらえるからである。
9 あなたがたのうちで、自分の子がパンを求めるのに、石を与える者があろうか。
昨日は米国の独立記念日でした。
天一宮でウィルアム氏家庭と私の家庭と一緒に独立記念日に小さく花火をしました。
その中で、うちの黒いチョルチャン(犬)が突然いなくなったので、町中を探しました。花火の音に驚いたチョルチャンが木の下に隠れていたのですが、急に飛び出してきました。
どうやら人生で初めて経験した独立記念日の花火の音が、ちょっとかなり怖かったようです。
昨日は韓国礼拝で私が4時間をみ言葉を語ったところ、声が少しかれました。
祈福信仰について非難する話も、私がみ言葉の中でしました
祈福信仰(ご利益信仰)をする人たちは、マタイ福音7章7節を聞きながら、それが何が悪いかと言います。
この聖句を挙げるのです。
自動車を下さい、これを下さい、イエス様を信じれば10億を下さるだろう、私の願いを聞き入れてくださるだろうと祈るのです。
面白いことに、イエスを信じて10億をもらった人の例まで挙げながら、自分にも下さるだろうと思ったりもします。
しかし、そのような経験をした人たちは、神様がそうしなければならない義務があるから、そうされたのではありません。
神様はランプの中の妖精ではありません。
私たちの命令を聞く犬ではありません。
私たちが願って、私たちの言うことを聞かなければならない存在が神様ではないのです。
もちろん、神様は善良な父であられます。
しかし、そのどんな善の父も、子供がおもちゃを買ってくれと騒いで地面に横たわったからといって、子供に買ってあげないでしょう。
愛の父親ならばその子供に、'君は神様ではないんだよ、君がほしいものを君が望む時に、全部もらうことはできない'と話してあげるはずです。
飴を今すぐ私がほしいからくれと言う肥満症の子供に、飴を快く出す良い父親はいないでしょう。
それはその子供に良くないからです。
私たちを愛しすぎるために、私たちが望む度におもちゃを買ってくれて、私たちが食べたいたびに、キャンディーをくれないのです。
神様は私たちと関係を結ぶことを望んでおられます。
どのように関係を結ぶことを望まれるのか?
神様のみ言葉で、関係を結ぶことを望まれます。
信仰は、神様のみ言葉を聞くことで成長するからです。
だから、私たちは、聖書を本と言わずに"一人の人"と言っているのです。

私たちがある人と知り合って、関係を持とうとするならば、その人と時間を送らなければならないように、私たちが神様をさらに深く知りたいのなら、我々は神様のみ言葉ともっと時間を送らなければなりません。
何が好きなのか、何を嫌いなのかを、御言葉を通じて分かるようになります。
我々が欲しがる想像の魔法のランプの神様ではなく、み言葉の中で生きている神様と関係を結んで行くのです。

16世紀に、グーテンベルクの活字印刷術を通じて翻訳された聖書が普及(その前まではカトリック教会によって、ラテン語聖書だけを使ったために、一般の人たちは聖書を読むことができなかった)されたので、その前までは人々が直接読んでみ言葉と関係を持つことができませんでした。
ただカトリック教会の聖職者たちの口を通じて、み言葉を聞くことができました。
グーテンベルグが一番最初に印刷した本が、すなわち聖書でした。
活字印刷術で聖書が本として作られて普及されてから、やっと一般の人たちもみ言葉を直接読んで、聖霊から直接み言葉をもらって、直接関係できるようになったのです。
そのようなパターンで、米国というキリスト教の国が誕生するようになったのです。
神様から与えられた人権が構築され、自分のことがいくら惨めに見えても、片手には自分の土地と家族を守る農機具と銃を持って、もう片手には聖書を持って、米国の土地を開拓してきたのです。
グーテンベルグの活字印刷術が、神様のみ言葉、聖書をすべての人たちに読む機会を与える革命を起こしたと言えば、今の時代にはインターネットを通じてグーテンベルグが起こした印刷革命を上回る革命が起きています。
今日の分野の最も高い知識と情報が今では、インターネット上で距離と関係がなくネット上で共有できるし、哲学思想と政治見解が分かれて真実が普及されます。
今日のリマ「求めよ、そうすれば下さるだろう」で、私たちが考えるべきことは、我々が願うことに焦点するのではなく、人間に対する神様の心情に焦点を合わせなければならないということです。
これをくれ、あれをくれ、ということは、神様と関係を深く積むようになれば、望むものも変わるし、そんなことも望まないようになります。
真のお父様はいつも、神様を慰労する人にならなければならないと言われたのですが、真のお父様はいつも神様とあまりにも多くの時間を過ごされ、み言葉と一緒されたから、そう言われたのです。
わあ! その考えをしながら、私の体に悟りで鳥肌が立つようです。
私たちが神様と関係が深まれば深まるほど、私たちは我々の意がこの地に成されるのではなく、神様がみ意が行われまうよう、という祈祷が自然に出てくるのです。
神様、あなたが望まれることが成されるよう、祈り申し上げます。

もし酷い病気の人のために祈りをする時は、この人を必ず良くなるようにしてくださいと祈るのではなく、神様、この人が治ることがあなたのみ意なら、あなたのみ意に任せながらお祈りを捧げます。受けとめてくださいと祈るのです。
実に違う祈りでしょう。

私たちには、神様を左右できる権威のようなものはありません。
神様は私たちに、サタンに命令をできる権威を付与されました。
しかし、神様に命令を下しながら、私の意思を貫徹する権威は、絶対に許されなかったのです。
ある人たちは、ランボルギーニ(高い車)をくれと祈祷をするのですが、実は私は、なぜそんな車を望んでいるか、よく理解をすることができません。
私は車がそんなに好きな人ではないからそうかもしれないが(もちろんキングモービルが自分の一番好きな車だともおっしゃいました^^)、私には新たな武道の技術を悟ることや、自然で享受する家族との時間が、そんな高価な車よりいいです。
子供たちとブッシュクラフティングをする時、実は子供たちは不平を言います。
その時、親は子供たちを説得して、現実を少し悟らせる必要があります。
'君たち、ゾンビのようにビデオゲームを一日中して、人生に一つも役に立たない事をしながら半日を送っただろうと、現実を話して上げながら、それが君の人生に役に立つのか、それとも今外の自然に出て、家族の時間を持つのがもっと良いのだろうかと、大人気に怒らずに聞いたら、不満だけどそれでも'はい"と返事をします。
私たちは子供たちに、責任分担は神様が許された"パワー"だということを悟らせるようにして上げなければなりません。
子どもたちは、自分の親たちの祝福結婚生活が良くなければ、自分も自然に祝福結婚生活が悲惨で苦しいだろうと思います。
しかし、私が昨日韓国礼拝でも強調したように、我々に責任分担というプレゼントの"パワー"があるから、その悪の循環を打ち破って、素敵な神様の祝福家庭を成すことができるのです。
ある人たちが縛られている親世代の不幸な家庭生活が、私にも繰り返されるかもしれないその運命を、"責任分担のパワー"でその方向を変えるのです。
素敵ではありませんか!
神様はそんな責任分担を許されたのです。
私たちは完全な神様の前では、罪人たちです。
私たちがどのような義を神様の前に立てようとしても、神様はそれをご覧になりながら感動され、衝撃を受けられないというのです。
神様は私たちを創造した創造主です。
子供たちとの関係でも、親が責任分担をしなければなりません。
子供たちにとっては、5時に起きて日曜の敬拝をするのは、本当に苦しいことだと思うかもしれませんが、私には日曜敬拝を5時にすることはとても楽しかったです。
なぜなら、敬拝後に私たちは、その夜明けの朝からダンキドーナツ、ボストンクリームを食べられたからです。
もちろん、真のお父様が長くお話をされたりもして、体を何度も綯ったりしますが、今思えば、お父様が私たちと時間を一緒に過ごしたかったという思いに、おのずから頭が下がり、感謝の気持ちが湧きます。
日曜礼拝を一緒にするのも、家族の重要な伝統になるでしょう。
ある統計によると、毎週一緒に礼拝に出席する夫婦は、結婚の維持率が80%以上だそうです。
神様のみ言葉を一緒に聞くことが、こんなにも重要なことなのです。
私たちの多くの子供たちが、高校まではそれでも親と多くの時間を過ごしますが、左派養成所大学に行くと、完全に違う人になってしまいます。
マルクスの左派社会主義思想を受け入れて、文化サタニズムを受け入れて、妊娠中絶は女性の選択であるという考えを学び、それを何の罪悪感なく犯します。
多くの親は子供を教育する際に、ある政治的な問題と判断をめぐって、どう考えるかを全く考えません。
中絶をめぐって、政治的な問題をめぐって、どのようにそれを分析して、神様の観点で考えなければならないのか、考えません。
キリスト教的な弁証法で、神様のみ言葉を説明してあげないのです。

3代王になるシンジュンの場合を考えても、私は3代王を教えて育てなければならない責任があるということを知っています。
そしてその子供が3代王の座に立つ時、成功的にその職を遂行できるよう準備をさせて、具備させなければならないということを知っています。

全ての親が、初めて親になった時、下手でうまくできないのは当たり前です。
しかし、親になる前に親になることを準備することができます。
私とクイーンも一生懸命に親になることを勉強し準備して、知恵を、経験のある人たちから助言を求めました。
保守の方の教育法とかキリスト教的な育児法を研究して、勉強して適用しようとたくさん努力しました。
もちろん、完璧な親はいません。
そして、そのように良い両親になろうと努力するからと言って、子供たちが100%よく育つという保障がないというのも事実です。
しかし、そうすることで、私たちは子供たちを神様のみ意に合わせて育てられる可能性を高めます。
子供たちと有意義な本を読んで、一緒に討論をして、難しい質問を受けて一緒に成長するのは、未来の子供たちが結ぶ結実を巡って見ると、どんなに良いことなのですか?
仕事を終えて家に戻って来て、コンピュータゲームやテレビを見ている子供たちに、'今日をどうだった?"と聞くより、はるかに良いことではありませんか?
私たちに親としての責任分担があるのは、我々が人間としての価値を持つことを意味するというのです。
私たちが本当に小さくは私の周辺を整理して、朝起きて布団をたたむ責任分担をしながら、私たちは我々の人生で少しずつ責任を実践して、前に進むことができるのです。
私たちが我々の人生で私達の責任分担を行いつつ、他の人たちも責任分担を遂行できるように手助けするのです。
他の人たちの責任分担を代わりにして上げるといって、その人が責任分担をできるようになるのではありません。
子供たちがもし、ガラスのコップを割ったとしたら、クイーンも行ってそれを危険だと言いながらやってあげようとするのですが、私がこう言います。
してあげないで、子どもたちに説明しながら子供たちができるようにしなさいと言いました。
'大きなかけらは先に破れない袋に入れて、見えないようだけどあるかもしれないガラスの破片を、雑巾で拭き取って掃除機で吸引しなさい'と、説明するように私が言いました。
私が武道家で責任感がある行動を、もし悪い人が私の子供たちを害そうとしたら、私だけがその悪い人に対抗して戦うのではなく、子供たちにも武道の訓練をさせて、子供たちもその悪い人に一緒に対抗して戦えるように、子供たちの力を育ててあげるのです。
それが良い父親がやらなければならないことではないでしょうか?
もちろんお母さんたちの、子供たちを愛する心は十分に理解します。
しかし、お母さんが子供たちのためにやり続け始めると、その子供たちは何もできない人になってしまいます。
それは真に子どものための親ではないでしょう。
今日のリマのように、私たちの望みが叶うようにと祈祷する人ではなく、神様のみ意がかなうことを願って祈祷する我々自身になり、またそのような家庭を作りましょう。
(休み時間)

昨日すべての方々が、家族と共に米国独立記念日を楽しまれたでしょう。

ティム本部長:夏には必ずこのような水遊びの事故がありますね。
子供が水に溺れると、一人の男性が水に飛び込んで助けた後、岩から滑ってその男性が死ぬ事故が起きました。
ロングアイランドで起きた出来事でした。
水泳はさほど難しくなく学べる技術ですが、もし自分が水泳ができないなら、深いところに行かないのが賢明だと思います。
ドラジー・ヘッドライン・ニュースに行きます。
◆ある女性が自由の女神に登って一人デモをしました。
その女性は米国の移民法について話すことがあると言いました。
自由の女神像の足まで昇った女性を救助するために動員された警察と、その当時、突然避難をしなければならなかった人たちの被害を考えば、その女性にそれを返すようにしなければならないという人たちもいます。
◆民主党は悲しい独立記念日を迎えたそうです。
米国市民たちがトランプ政府の米国が誇らしいと思う、という統計が、米国独立記念日に出たからです。
この映像は、米国の若い人々が米国国旗をどう思っているのかを、暴露するビデオです。
米国を呪う、帝国主義の象徴だなど、若い米国人たちは呪いの発言を聞いてもいないのに吐きまくります。
しかし、その人がイスラムアイシス旗を持って米国を呪うという発言をすると、一人を除いては、誰もそれは間違いだという人がこの大学街にはいません。
かえって、祝福の言葉を言う人もいました。
(映像終了)

アイシスの旗を見ながら、とても素敵ですね、あなたを支持します、等の言葉を言います。
これが米国の大学街、左派教育の実状です。
これを私たちは直視しなければなりません。
トランプ大統領は、米国はこれ以上世界の国々の豚の貯金箱になることを拒否すると言いました。
そう言いながら、他の国々との不公正な貿易関税について指摘しました。
ウォルマートが、子供服のTシャツに"45を弾劾せよ"と書かれたものを販売しました。
これは45代大統領トランプを狙った左派の意見を、子供服に反映したものです。
この事態が浮き彫りになり、ウォルマートはこれはウォルマート独自製作ではないし、私達はこの商品を直ちに売り場から回収すると説明をしました。
アマゾンの場合は、まだトランプを敵対視するティシャツや他の種類の衣類を売っているし、ウォルマートのオンライン売場でも似たような衣類を販売したことで調査されました。

ウガンダ政府では、インターネット検閲して罰金を課し始めながら、偽ニュースを取り締まろうとするそうです。
フェイスブックは、米国中間選挙をめぐって、偽ニュースの取り締まりを行うと宣言したという記事も見えます。
ミュラー左派検察は2年間、トランプのロシアの関与をまだ(何も出ないのに)掘っているし、今回はさらに多くの検察の支援を要請したそうです。
今まで17人の弁護士チームで構成されているミュラー左派特別検察チームは、多くの税金と人力を使いながらも、全く成果がないのは、実に恥ずかしいこの上ないことです。
今回トランプ大統領に召喚状を出して、法廷に呼び出そうと多くの力を投入したが、それは特別な証拠もなく、ロシアの関与説の可能性だけをめぐって、大統領を法廷に証人として立てるというのは、不可能なことに近いものと考えられます。
オンライン上でリンクを利用してニュース記事を組み合わせているドラジー・ニュースのようなサイトが、著作権の侵害という法を今欧州連合で通過させようと投票しています。

◆ロバート・ミューラー特検は、億万長者の児童性的暴行者ジェフエプステインを今まで保護し弁護してきたことが明らかになりました。
それと関連したインフォウォーズ映像を見ましょう。
(映像開始)
米国のある都市で、150人あまりが集まった平和的な右派デモに、左派アンティフアが手留弾と卵を投げながら、武力対峙が起こりました。
こんなふうに火炎性のある物質に火をつけて、平和的にデモをしている人に投げてたら、それをどうやって黙っておくことができますか!
(アレックス・ジョーンズ氏です。)
ミュラー検察が連邦政府で仕事をしている時、ジェフ・エプスタイン(未成年者性暴行で実刑を受けた億万長者銀行家)を弁護して擁護したことが明らかになりました。
実は、ミュラー検察はヒラリーとビル・クリントンの多くの黒い尻拭きもたくさんしました。
ビル・クリントンはジェフ・エプスタインとは友人で、ジェフ・エプスタインの児童性的暴行を島(個人所有)にも20回訪問をしたし、ヒラリーはその島に6回訪問していました。
(映像終了)
ある英国の男性が家に侵入した泥棒に対抗して家族を守ろうとしました。
ところが、警察がその家に到着した時、警察は泥棒を逃がして、むしろその英国の男性を嫌悪発言で逮捕したそうです。

怠いある日の午後、妻と3人の子供と楽しんでいたこの英国の男性は、3台の車が自分の家にパーキングするのを見て驚いて、警察に申告しました。
3台の車一杯の泥棒たちと、この英国の男性は、ホッケースティックで揉み合いをしたそうです。
この泥棒たちからは後に、包丁が発見され、クロス弓も発覚しました。
ところが、その英国の男性が泥棒たちに人種嫌悪発言をしたという理由で逮捕されて、その泥棒たちは全く逮捕されず帰されました。
その中でとても腹がたつことは、英国人男性が逮捕され刑務所に入る時、泥棒たちがまたその家に侵入する可能性があるにもかかわらず、その如何なる保護処置もなく、妻と娘を放置したそうです。
これは本当に話にならない状況です。
みなさんなら、どうされますか?
家に妻と娘と子供たちがいるが、3台の車で泥棒たちが襲いかかって、その泥棒を捕まえようとしたら、家主が泥棒に悪口を言ったという理由で、いや、白人の英国人という理由で逮捕さなければならないなら、皆さんはどうされますか?
これは現実の英国で、覆えされるにしてもあまりにも覆された現実です。
(映像終了)

◆トランプが果たして誰を、1人の空いた判事の席に座らせるかに関心が集中しています。
多くの保守たちはロパロテノ判事をその席にトランプが座らせることを望みますが、内部情報提供者によると、それはちょっと難しいようだと言っています。
(休み時間)
◆ティム本部長:欧州連合の著作権に対する法の制定について、さっき言ったことをもう少し付け加えて、記事を読もうと思います。
今回の欧州連合で、ニュースや情報のリンクすることについて制限する新しい法案の投票をめぐって、ウィキペディアは強くそれに反対して出ました。
それに対する反対のデモの一環で、イタリアウィキペディアのサービスを一時中止するとウィキペディア側は明らかにしました。
また、サーチエンジンで、嫌悪発言や不適切な情報やニュースを広めたり、違法を行うようにしたら(もちろん欧州連合の基準で)、そのサーチエンジン(ユーチューブやグーグルなど)が処罰を受けるようにする法も一緒に今回の著作権違反法に入っているため、これは潜在的に人たちの意見が自由に疎通されるのを防ぎ、さらにはサーチエンジンとインターネットのプラットフォームが、人々のコンテンツを事前検閲する事態を傍観し、むしろ支持する状況が生じることについての、懸念の声が高まっています。
このような新しい欧州連合の著作権法は、今は否決になり、失敗したことで結果が出ましたが、9月に再度投票することを約束しました。
おそらく欧州連合は、自分たちが望むことが貫徹されるまでこの投票をするのではないかと思います。
本当に残念な欧州の実情です。
(ポールジョセフワトソン氏の映像です。)

◆今回のワールドカップ大会で、イギリス人たちが英国の旗を振りながら英国の勝利を願うことを、帝国主義の残滓だと言いながら英国人たちを非難する、笑えない事件が時々起こっています。
英国人は、英国人であることを恥ずかしいと思わなければならないと、そのようにマスコミを通して洗脳されてきたから、今は、こんな状況まで来まていますね。
英国のワールドカップチームは白人だけで作られたわけでもないのにね。多民族でできた英国ワールドカップの代表チームです。
このように英国の主権を憎み、欧州連合の独裁を愛する頭が空っぽな英国人たち。
自分の人生が失敗に彩られているから、ブレッグジットの失敗で英国の国も失敗してほしいと望んでいるようです。
(映像終了)
昨日ビル・マルク(左派)のトークショーに、べン・シャピロ氏(右派)が招待されました。
そしてとても関心が集中される討論でした。
その映像をご覧ください。
(映像開始)
ビル・マークは、左派たちに右派の国会議員をレストランから追い出したことを責める前に、右派たちは"彼女(ヒラリー)を監獄に閉じ込めろ"という言葉をやめるべきではないかと話します。
しかし、これはビル・マークが大いに見逃していることがあります。
これは、ヒラリーが犯罪を犯したという事実です。
彼女は犯罪を犯した犯罪者です。
それで、それに相応する罰を、人たちは要求しているのです。
ビル・マークは19回の検挙事例がトランプのロシアの介入説にあると言いながら、トランプがロシアと結託して大統領になったのは、確実に事実だと言っています。
ビル・マークは、トランプは余りにも多くのミーティングをロシアとしたし、あまりにも多くの証拠があると言いました。
しかし、トランプがロシアと選挙の前に会ったという証拠はないし、トランプの長男が選挙前に、ロシアの関係者に会ったものの、それも選挙結託を助長したという証拠もありません。
そしてそれは、たった一度の出会いでした。
そしてビル・マークは言葉が出なくなると、トランプ大統領をヒトラーのような人だと罵倒します。
そしてトランプの支持者たちを売国奴たちだと言います。
これをどう説明すべきでしょうか?
民主党ヒラリーの支持者こそが、星条旗を燃やし、米国を呪う言葉を吐き出す人たちではないですか?
果たして誰が売国奴でしょうか?
本当に客観的に自分を見ることが出来る能力を、ビル・マークは喪失したのでしょうか?
聴聞会でトランプのロシアに関与説の調査団たちに共和党議員たちは、もし証拠があれば公開的に開いて、すべての人たちが見られるようにしろと要求をしています。
しかし、2年近くなってきても推測だけが飛び回っただけで、正確な証拠を捜査団と呼ばれる人たちは提供できませんでした。
そうにもかかわらず、自分の脳で考えることを止めることに決めたビル・マークは、人々を誤った方向に導くことを決心しなくては、できないことです。
(他のインフォウォーズ映像をもう一つ見ましょう。今回は左派のビル・マークが他のマイク・モア{左派映画監督/政治発言で有名}と話す映像です。)
マイク・モアは、7ミリオンの米国市民たちが、160万本の銃を持っているのは、実に危険なことだと言います。
マイク・モア氏は、トランプがこのような銃器所有者たちをそそのかして当選したことであり、トランプが彼らに言った言葉を、もしヒラリーが当選して銃器押収を宣言すれば、その銃で敵対しなければならないと言います。

しかし、それは事実ではありません。
トランプはそのような発言をしなかったのです。
そのような状況が来るのを防がなければならないと言いました。
そして、マイク・モア氏はヒラリーが全部勝ったゲームを、トランプがこのように過激な米国人たちをそそのかして勝ったように話していますが、それは正直に言って、事実ではないでしょう。
ヒラリーと左派は、その大統領選で勝つためにあがきました。
そしてトランプが当選してからも、トランプを引き下げようとハリウッドまで動員して騒いだりしました。
そしてマイケル・モアは、アメリカの軍人たちは自分と同じ考えをしているとたわごとを言うのですが、ほとんどの軍人たちはトランプを支持しました。
そんな戯言を、事実のように言っています。
この左派MSNBCアンカー女性は、インターネット検閲は絶対に必要なことだけど、トランプ政府がそれをしないようにしていると言っています。
何ですって?それではオバマ政府であったら左派の基準でインターネット検閲をしても良くて、トランプ政府は絶対にしてはいけないと言います。
そしてトランプ大統領が記者たちを、偽のニュースだと罵倒したと、この左派アンカーたちは話しています。
しかし、この女は忘れてしまったようです。
左派のメインニュース90%が、トランプに対して否定的に罵倒しながら、偽ニュースを広めたという事実を、完全に忘れているようです。

真実はどこにもなく、自分が思いたい放題に考えている無脳であることを立証しています。
そんな言葉を大統領から聞いても、当然だと思います。
しかし、マイケル・モアが、たった一言だけ、本当に正しいことをこの討論会で話ましたね。
その言葉は、"今度の中間選挙でトランプが勝つ悲劇が起こるでしょう"でした。
本当に正しい一言を言ったマイケル・モア氏に、それでも彼の功労を称賛します。
左派たちの現住所を今日指して見ました。
神の王国が天で行われたように、この地で行われるその日まで、キングのレポートは続きます。
アーメン アージュ

今日もキングのレポートと共にしてくださったすべての方々に感謝致します。
______________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿