2018年7月16日月曜日

<文亨進王を殺せ。ジヨージ・ソロスの暗殺リスト第三位①>7月11日 韓説教 ■「鉄の杖」20-2


神の王国の「鉄の杖」20-2<前編>


2018年7月11日 韓国語説教 文亨進二代王


<文亨進王を殺せ。ジヨージ・ソロス暗殺リスト第三位①>


翻訳:minion JOHN cham clean jongjong minion graziaの順 監修:Minion
ここからminion

皆一緒に立って栄光の賜物を上げてみましょう。

-----天一国国家(栄光の賜物)賛美-----

4:36
お父様に大きな感謝の拍手を捧げ、席に座ってください。今日の王妃のワンピース、素敵ですね。ワンピースを着ていますが、銃は所有しています。秘密の場所に。

今日は、神の王国の鉄の杖の20編です。若者は体が痛い?男の子は3人しかいないの?あぁ、別々に座ったんだね?え?喧嘩した?喧嘩したんだね。さあ、神の王国の鉄の杖、20編に入りましょう。

今日は、ルカによる福音書9章来の54節です。

「ルカによる福音書9章54節です。一緒に読みます。」

ルカによる福音書9章

9:54弟子のヤコブとヨハネとはそれを見て言った、「主よ、いかがでしょう。彼らを焼き払ってしまうように、天から火をよび求めましょうか」。

9:55イエスは振りかえって、彼らをおしかりになった。

9:56そして一同はほかの村へ行った。

9:57道を進んで行くと、ある人がイエスに言った、「あなたがおいでになる所ならどこへでも従ってまいります」。

9:58イエスはその人に言われた、「きつねには穴があり、空の鳥には巣がある。しかし、人の子にはまくらする所がない」。

9:59またほかの人に、「わたしに従ってきなさい」と言われた。するとその人が言った、「まず、父を葬りに行かせてください」。

9:60彼に言われた、「その死人を葬ることは、死人に任せておくがよい。あなたは、出て行って神の国を告げひろめなさい」。

9:61またほかの人が言った、「主よ、従ってまいりますが、まず家の者に別れを言いに行かせてください」。

9:62イエスは言われた、「手をすきにかけてから、うしろを見る者は、神の国にふさわしくないものである」。



王国、バッシリア、神の王国。ここで、手にすきをかけて、牛に引かせるすきですね。そうでしょ?お母様、すきを牛に引かせますよね?こんなふうに牛に引かせて押しますね?土がまっすぐ掘れるように牛に付いて行かなければなりません。後を見たら、牛は違う方に行きます。土地を真っ直ぐに掘り、種をまいて、いろいろな植物が出ます。

しかし、この鋤を握って振り返ったら、どうなりますか?曲がりますね。マタイによる福音書、6章33節にどのように出てきますか?「まず神の国と神の義とを求めなさい。」

韓国の聖書で、国として翻訳した時、特に「神の国」と翻訳した時、ギリシア語の単語は「バッシリア」です。バッシリアはバッシリウスから来ます。バッシリウスはどんな意味か?「王」という意味です。王。王国はバッシリアで、イエスが神の王国について話された時、バッシリアという単語を使われました。

しかし、韓国の聖書を翻訳した人が聖書を初めて翻訳した時、その時はまだ韓国の王がいました。王がそうだよね?最後の王は誰?高宗皇帝?(純宗皇帝)

とにかく、最後の王がいたが、もしここで「神の王国」と訳したら、これは首を切られます。だから、翻訳した時、もちろんクリスチャンたちは逼迫されて死んでいましたが、「神の国」と翻訳しました。しかし、それは明快ではありません。

社会主義の国もあるし、民主主義の国もあるし、寡頭政治の国もあります。また、全体主義の国もあります。共産主義の国などなど。また、王国もありますね。だから、(王国も)国の一つで、その単語ではありません。国は間違った翻訳です。おそらく、韓国聖書を翻訳された方が、それを敏感に翻訳しました。とにかく、その内容が、神の王国という意味です。

神様の福音は神様の、何ですか?王国の福音。本来、キリスト教で言っている福音のみ言葉が何ですか?イエスの十字架の死、埋葬、復活、でしょ?これが福音だとしています。これはスタンダード、一般のキリスト教がそう言います。

しかし、イエス様本人が福音を説明して、特に、ルカによる福音書4章34節(43節)に何と出ているか?他の村に行って、神様の福音、神の王国の福音を伝播しなければならない。

彼の、・・・「for that reason am i sent」?一度読んで下さい。ルカによる福音書4章33節34節(43節)私の下手な韓国語翻訳ではなく、直接見てみよう。
「自分はそのためにつかわされたのである」と言われた。

わあ!OK!聖書を持ってきたの?うわ!グッドボーイズ!拍手。(拍手)皆、聖書を持ってきたの?ワウ!若いやつらは馬鹿じゃないね。

さあ、「自分はそのためにつかわされたのである」どんな事?「わたしは、ほかの町々にも神の国の福音を宣べ伝えねばならない。」聞きましたか?神の王国の福音を伝えること、この為に送ってくださったことを受け入れなさい。

皆さん見ましたか?私たちは、御言葉をただ作るのではありません。これは神様の言葉(聖書)に出てきます。主が本人の福音を定義した時、「神の王国の福音」だと言います。キリスト教徒たちがこれを否定することはできません。聖書でイエス様が福音を直接定義されるから。OK?

さあ、イエス様の十字架路程、死、埋葬、復活の役事を通じ、驚くべき聖霊の復活の歴史が起きました。それは、私たちは否定しません。驚くべき神様の役事が起きました。

しかし、キリスト教徒は、それが福音だと言います。イエス様が直接神様の福音を定義されたとき、それはまさに、神の王国を伝播するための福音だと定義されました。2千年の歴史が過ぎて、みんなお父様に、異端、地獄にいく、こんなふうにキリスト教徒は扱いました。
15:47

しかし、神様のみ言葉を見たら、イエス様のみ言葉を見たら、イエス様が福音をどのように定義するかを見たら、お父様は100%合っています。

しかし、キリスト教徒の伝統、例えば、イエズス会の伝統、カトリック教会の伝統、メソジスト教会の伝統、バプティスト派の伝統、長老教の伝統、ソンギョル教の伝統など、とにかく、このような伝統があるでしょ。伝統が。このような内容で、数百年、数百年、数百年、数百年が過ぎ、自分も知らないうちに、非聖書的な内容を教えてくれるのです。

それは、その人たちが悪いという意味ではありません。クリスチャンは救われた人たちです。私たちはクリスチャンたちを愛しています。私たちは成約時代のクリスチャンです。キリストの中にいる人たちです。

しかし、クリスチャンたちがこれを、間違って理解したから、地獄に行くのではありません。クリスチャンたちは、救われた人たちです。クリスチャンたちは、最も高い霊界にいます。他の宗教に比べたら。他の宗教に比べたら、クリスチャンたちが一番高い。

クリスチャンたちが間違えたので、クリスチャンたちが悪いのではない。わたし達はクリスチャンの兄弟姉妹を愛しています。クリスチャンの兄弟姉妹が私たちを憎むのであって、私たちは愛しています。

最近は、キリスト教徒たちが変わっています。フェスタ・クック牧師は、民兵隊の軍人の長、大尉、民兵の大佐か大尉。大尉、あるいは大佐。民兵大尉、フェスタ・クック(牧師)、皆さんも会ったでしょ?大きな方です。その人が、重量挙げをしているが、今60歳なのに80ポンドのダンベル、80ポンドは40キロですか?とにかく、80ポンドだから40キロの鉄アレイで訓練しています。

私の一番重い鉄アレイは70ポンドで、80ポンドはないのですが、70ポンドの鉄アレイで、「牧師、みてください。」と、インスタグラムに上げました。皆さん見ましたか?牧師様と私と、ちょっと競争しています。「私はもう年老いたよ。」こんなコメントを書いていました。牧師はかっこいいでしょ。

とにかく、このような牧師たちが、我々を見て、「あなた達は異端で、あなた達は地獄に行く」最も信仰の篤いキリスト教徒たち(なのに、このように言います。)

しかし、今はこのような人たちが来て、ショーン牧師、或いは、文牧師、あなたと私達は一緒に天国にいるでしょう。このように言います。

うわ!格好良いでしょう?60歳です、60歳!私より背が高くて筋肉も多く、もちろん、ブラジル柔術は知りませんが、それでも、銃がうまくて、民兵食を(インスタグラムに)常に上げて、食べ物の写真、韓国料理がお好きなようです。

これは、クルセーダーと言います。十字軍。この人たちが、イスラム信徒が欧州を掌握した時、十字軍が募集されてイスラムのやつらと戦わなければならなかったでしょ。そうでしょ?

君たちが洗脳されるとき、学校でどのように教えられましたか?「キリスト教徒が悪いから、キリスト教が悪くなったから、十字軍ができた。」こう学んだでしょ?学校で。そんなニュアンスで習ったでしょ?嘘!嘘です!

イスラム教は、既にビザンティンキリスト教を滅亡させました。コンスタンティノープルまで食べつくし、既に東北アフリカを全て食べて、中東を食べて、スペインまですべて取って、パリ、フランスに入って、イタリアにも入って、ドイツまで入っていました。

あなた達は、この現実的な歴史を習っていません。嘘の歴史を学んだ。どうして、うその歴史をあなた達に教えるのか?社会主義やつらが。愚かな社会主義のやつらが、「大きな政府があなたの友達、あなたのお父さん」と洗脳します。政府は、神様であり、政府はすべての願いを叶えてくれる。嘘!天使長です!

とにかく、これは、十字軍、英語でクルセーダーと言います。今度、新しいTシャツを作るのですが、それは、キリスト教徒が買うことができるTシャツです。それが何かというと、「Make Christianity Brave Again」、再び勇敢なキリスト教を。

トランプ大統領のロゴ、マガ(MEGA)は、「Make America Great Again。 」でしょ?「再びアメリカを偉大にしよう」このようなやり方だよね?そんなティーシャツが出ているでしょ。若い人たちは知っているでしょ?「Make America Great Again。 」「再びアメリカを偉大にしよう」このような内容です。

私たちは、いいティーシャツを作って「Make Christianity Brave Again。 」「キリスト教を再び大胆に作ろう!」そして、背中にはかっこいいクルセーダーがいます。鎧を着て、AR-15鉄の杖を持っています。その下には、レバレンド ミニストーリー。かっこよさそうでしょ?

キリスト教徒も買うことができます。「Make Christianity Brave Again。 」「キリスト教を再び大胆に作ろう!」後ろには、クルセーダー。鉄の杖の牧会、AR-15、そして鎧、頭には王冠もあります。

王妃も(描かれる)必要がありますが、場所があるかどうか分からないね。とにかく、二つ作ります。一つは男、一つは夫と妻。女十字軍もなければならないね。平和軍警察は女十字軍もはいるよね?

君たちも良い訓練を受けていますね?若い子たちに首を締められて、やられて、男たちも良い訓練を受けています。

このような訓練を通じ、お前たちたちが神様のかっこいい平和警察、それは、簡単に言えば、こうした十字軍ということです。事実。十字軍と若干違うところは、(十字軍は)中央組織が運営しました。教皇や欧州の王たち。違います。本当の十字軍は平和軍警察。すべての天一国の民が、錯覚と弱さから脱して、責任を持って、神様を愛して隣人を愛することのできる能力の啓発をして、保護する平和軍警察、真の十字軍。かっこいいね?

再びキリスト教を大胆に作ろう。後ろには、王と王妃たちの十字軍。かっこいいでしょ、鎧を着て。だから顔は見えない。誰が誰かわからない。平和軍警察の道着は、王冠も多いし、鉄の杖も多です。それは部全部わたし達です。何言ってるか分かりますか?それは全部わたし達だよ。天一国の民の宗族の王と王妃をすべて含めて、天一国が保護されるのです。神の王国は、A nation of kings、それは、王たちの王国?王たちの国家?

ティム・エルダー本部長とユジンが柔術で戦わないといけないね。どっちが勝つか見てみないと。女性も、男性がどれだけ爆発的な力があるのか見れるでしょ?え?君たちが、小さな男たちを無視したけど、小さな男のヤンゴリが、大きな女子のクリスティーナを投ました。見た?もちろん、クリスティーナはよくやりました。クリスティーナは2年3年戦ってきたからよくやった。ヤンゴリは痩せた男の子です。男の中でも、とても小さい。私は、韓国では大きい方だが、一般で私は中間サイズです。

もちろん、私も大きな男と戦う時、難しいです。大きな男たちが、君たちより階級がもっと上で、もっと若いでしょ?もっと運動の実力が強いです。恩恵です。

そんな状況で、最も良いものが武器です。武器は最も良いです。大きな怪物のような悪いやつが、君たちを食べようとした時、一番いいのが武器、兵器の戦いです。だからあなた達は武器の戦いを学びます。勘違いしてはならない。黒帯の柔術を知っている人も、武器と戦ったら柔術の黒帯事も死んでしまいます。小さなナイフと戦っても。

銃器は言までもなく、約一ヶ月前に柔術の黒帯世界チャンピオンが死にました。ブラジルで殺されました。やくざと戦って、柔術の師範が地面に投げて、様々な技術で締めたのですが、あいつが銃を除いて撃ちました。柔術の師範は生きているのに、倒れているところを、銃を頭に当てて撃ったので頭が爆発しました。それで、ブラジル柔術の世界コミュニティーで祈祷をしました。柔術コミュニティの人たちが、MMAコミュニティの人々が、そのために祈祷もたくさんしました。そのビデオまであります。警備カメラがCCTVが映していました。どこで闘っているのか分からないが、バーの前か食堂の前か、とにかく、カメラが撮っていました。

だから、あなた達が武器を学ぶのです。多くのブラジル柔術は、一般の武器のない武道の中では一番強いです。MMA、ブラジル柔術は一つの仲間で、それが一番強くて、どのような武道、テコンドー、合気道、太極拳などは話になりません。ブラジル柔術が全て撲殺します。MMAと合わせたら。

しかし、最も強い武道であっても、小さなナイフが出てきたら大変なことになります。だから、あなた達に平和軍警察訓練をする時、二代王は武器のない武道は教えません。これは、最も弱い人達を強くする、最も早い方法です。

強い女性、君たちを殺すことができる女がいるじゃない、大きな子たち。私たちと訓練した子たち。君たちを撲殺して殺せます。しかし、あいつらがこの小さな男と戦ったら、男には勝てません。クリスティナは大きいほうでしょ。女の中で、大きいなほうです。

彼女はヤンゴリと6分間戦いました。ヤンゴリは完全に下っ端です。シンジュン?シンジュン、シンドゥクは下っ端ですが、あの子らは今思春期に入ったから、1年2年過ぎたら、筋肉がついてもっと強くなります。シンパル、シンマンも強いだろ?筋肉もついて、戦うことができる。あの子らが始めた時は、シンジュン、シンドゥクと同じだった。お父さんが訓練する前は、オタマジャクシのようだった。はるかに強くなった。大きなやつらを撲殺できるようになった。

あいつらがヤンゴリと訓練したら、あなたもを見たでしょ。ヤンゴリと訓練したら、ヤンゴリを捕まえて遊びます。

このような武道をしてこそ、女たちが現実世界に入ります。勘違いたらいけません。女たちは、必ず武器を知らなければなりません。特に体を保護するために。柔術は喜びをくれます。なぜなら、強くなったら、他の子たちを丸腰で、素手で勝つことができるから。ですから、良い基盤ですが、本当の戦いは、40%は兵器が含まれています。

インターネットありますか?ユーチューブに入って、woman attackedと書いて下さい。
さあ、今、Techチームがそれを持って来ているのですが、お前たちは東洋の男だから、はるかに小さです。米国の男性、黒人の男性より。お前たちは、事実、大きいほうじゃない、男の中で、そうではないですか?何ポンドですか?何キロ?
この男達も大きい方ではない。その子達が、どのいくら?約150ポンド?140ポンドか?おそらく140ポンド130ポンドくらいです。お前たちどれくらいですか?60キロ?ジョンジンが何キロか?お前、ちょっと肉がついているね。認めてる?この子の性格は本当に良いね。この子の性格は問題ない。良い夫になりそうだ。お前は良い夫になりそうだと思う?答えがないね。

(画面をスクロールしながら?)OK.そこで止めて。「Everyone Just Stands and Watches Wife Attacked By Ex」これだ、これだ。
これは、イランだったか、とにかく中東で起きた内容です。ちょっと後ろに進めて下さい。

これは何かというと、夫婦だったのですが、別れた夫婦です。女性がどこにいますか?女性が机の所に座っています。これは、イスラムの国です。イスラムの国だから、男性が女性を殺しているのに、男性達が皆、ただ見ている。何もしない。OK?

この男は、大きな男でもない、痩せた弱い奴です。そして、自分の前の妻を斧で殴っています。斧で約50回、切りつけました。お前達、勘違いしないように!分かった?勘違いしないように。本当の攻撃がこういうものです。

これを見て、女性が何もない。何もできない。その女性が訓練を受けていたら、もちろん、何度か打たれるかも知れないが、それでも、自分も戦うことができるじゃない。もしくは、銃器があったら、そいつが斧を持って来ることを見たなら、そいつを下すことができるじゃないの。その隣にいる人々がただ見ているだけで、誰もその男を止めなかったのです。

お前達が学校で、愚かな洗脳さて、フェミニズムについて聞くでしょ?クリスチャンの男性が悪い、西洋の男性は、patriarchy(家父長制)、男性が中心だ、愚かな詐欺女達!イスラム教徒は、最も危険なイデオロギーだ。

ところで、こいつらが、お前達を洗脳しながら、フェミニズムを通しながら、クリスチャンの男性が悪いと言うが、クリスチャンの男性たちはお前たちを保護するのです。クリスチャンの男性が、このような男性たちと戦って殺す。分かった(日本語)?え?!

イスラム文明圏はキリスト教と完全に違う。キリスト教のエペソ人への手紙5章で、神様が、夫が主体だが、家の長だが、妻を無条件に愛で仕えなければならない。どのように?キリストが教会に仕えるように。女性たちは、そのページだけ好きでしょ?違う!

次の聖句。女性は夫を無条件に尊重しなければならない。お前達は偽りの傲慢な詐欺女たちのように、夫を利用して、利用して、夫の悪口だけを言いながら、お前達が王妃のように生きるのではない。夫達も一番難しい女性を愛で対して、愛で対応して、男性は(それが)一番難しい。男性の世界で、ずっと私をまじまじと見たら、戦う。顔を叩き、殴る。愚かな子達がこれを知らない。フェミニズムに洗脳された愚か者たち。男性のところに行って、つばを吐く。馬鹿女たちよ。

もちろん、お前たちではありませんが、とにかくそんな愚か者がいる。現実を知らない。男がしたければ、女性を簡単に殺すことができる。非常に簡単に、お前たちを、痩せた小さい(男を)見ただろ?私も韓国人では大きい方だが。王妃を片手で持つじゃない、お前たち見たでしょ?とても簡単。お前たち、王妃よりも小さいじゃない。

お前たち、ふざけているんじゃないんだぞ。このような現実を知らなければ、錯覚する、錯覚!そして、偽りのイデオロギーとフェミニズムに陥って、キリスト教の男性を憎むようになって、良い男性を憎むようになる。お前達を保護して、お前達に仕える男性たち。

そして、悪なる文明圏が入ってきてくる。イスラム教のヨーロッパのように。今、イスラム教がスウェーデンでどのくらい上がった?性暴行率が?どれくらい上がった?イスラムの奴らがずっと入っているから。クリスティアン?

〈(英語で)スウェーデンのレイプはどれくらいになった?600%?600%だと思うけど。正しい?最近の20年間で。〉

クリスティアンは、ヨーロッパ大陸会長です。スウェーデンの場合は、イスラムの国々に移民しなければならないとして、ヨーロッパは、EUにある愚かな共産主義システムに含まれている国を無理やりに、

・・・いくら上がった?おお!クリスティアン、1472%(上がった)、なぜ?イスラム国から来る男たちにとって、女性たちがこんな格好で行き来するのは、あいつらにとってはカブルです。カブルが何かわからない?動物よりも低いものだ。

タイツ、ジーンズ、スカート、burqa(ブルカ)を着ないで。burqa(ブルカ)は知っているでしょ。目だけ見える黒い服。これを着ていない人はカブルです。カブルはコーランで動物よりも低い。

だから、イスラムの男性達がそのような文明圏から来るから、なぜ?愚かなフェミニズムのために、愚かな文化相対主義のために。「キリスト教と文化相対主義は、同じアブラハムの宗教... 」ではない!完全に違う!馬鹿のような、愚かな洗脳をされて。

クリスチャン文明圏は、男性を、強い男性を強く、もちろん強いが、男性を愛するようにする。イスラム教の文化は、男性の暴力的な本能を許して、奴隷も持つことができて、特に女性の性奴隷を持つことができて、夫人が4人いて、夫人に離婚、離婚、離婚、三回すれば、離婚できます。

ムタ夫人と、ムタ夫人が何かといえば、1人の男性が4人の妻を(持つことが)できるから、旅行に行った時、娼婦たちと寝て、娼婦とイスラムの結婚サインだけをして、その次に、離婚証(の手続き)さえすれば、娼婦たちも許可。モハメットの妻は、6歳の子供。幼稚園の園児だ、小さな、こんな小さな女の子。40歳のおじさんのムハンマドの妻だった。
それは、キリスト教とは違う!愚かな馬鹿の女がフェミニズムに洗脳されて、キリスト教とイスラム教が同じだと考える愚か者たち。お前達がそんなことを洗脳されて、信じるから、こんな詐欺連中が入って来るじゃないか!このような文明圏が!

だから、女性がしっかりしないと。サタンは常に女性を攻撃する、女性を!お前達が男性を見て、嫉妬するように 「ああ、私もパワーが欲しい。なぜ男性だけパワーを持つのか。私はパワー望んでいる」お前たちを貪欲にして、錯覚の中に陥って生きるように、そして、「ああ、女性達が皆指導者になれば、愛らしい世界になるだろう。」それは、どれくらい愚かな話ですか。嘘、お前たちも知っているじゃない。喧嘩して、いがみ合って。どれほど、喧嘩しますか、女性達は。男性も天使ではなく、女性も天使ではない。そうじゃない?そうですよね?
48:34
イスラム教徒とキリスト教は...信得が昨年、公(立)学校に通っていました。もちろん、信得はキングスレポートを見て考えるから、頭が回るでしょ。政治的な判断があるでしょ。だから、「お父さん、学校でキングスレポートに出てくるように、私たちの先生が、キリスト教とイスラム教は同じであると教えています。」このように言います。洗脳です!洗脳!完全に洗脳だ!

キリスト教文明圏とイスラム教は正反対です。一つは、女性と子供を保護して、なぜ?イエス様が子供を虐待する奴らは、首に石、大きな岩をくくりつけて、石臼をくくって、海に落としなさい。(とおっしゃいました。)

キリスト教文明圏は男性たちを強くします。男性を愛らしくして女性と子供達を保護する男性!そんな男性たちが、お前達と祝福を受けるとき、そのような男性を尊敬しなくては。愚かな自分の感情だけを考えて、常に小言だけ言いたくて、常に戦いたい心。感謝することを知りなさい。

考えてみなさい。イスラム教で男性が職場から家に帰って来た後に、妻が自分を怒らせた。もしくは、自分の仕事のために怒って、ストレスを発散したい。夫人だけがいる。夫は、ストレスがたまっているのに、夫人が小言を言った。叩いて、殴ることができます。イスラム教では。

コーランでハディースで女性を、妻を叩いて殴ることができると。お前達がそうしていいですか?そのような人がいい?もちろん結婚してないけれど、え?そんな現実の下で、生きることができるのですが、神様がお前達に良い夫を与えてくれたじゃない。お?感謝することができなくては、感謝できないと。人は感謝することができなくては。

このようなフェミニズムを通しながら、男性を攻撃して、「男のために、私たちは一番戦争が多い、男性たちが...」男性のせいで、戦争があるのではない。女性のせいで、戦争がある(のでもない)罪のゆえに戦争(がある)、罪、サタンのゆえに。サタンは男性を使うことができて、女性も使うことができます。知りませんか?

聖書に出てくるんじゃない。イザベルも出てきて、悪い女達もたくさん出てくるんじゃない。もちろん良い、神様を中心とした女性も出てくるが。

このような内容を通して、お前達を洗脳させて、お前たちが男性を競争者にします。そして、お前達が男性と競争して、50年後に、お前達は悲しい。お前達は満足がない。フェミニズムが女性達に言うことが、お前たちが男性のようになってこそ、お前達が幸せになる、そして、お前は、男のようになって、お金を稼いで、税金を出せ。馬鹿、馬鹿、馬鹿、愚か者たち!

フェミニズム、女性学を支援していた奴ら知っている?ロックフェラー、フォードファンデーション、カーネギー。そいつらがお金を出した。米国の大学の女性学に。

そいつらは誰か?社会主義のやつらだ。社会主義の奴ら!銀行家。子供たちが一人でいれば、滅びる。両親が必要なのです、子供たちに。

お前たちの選択は、結婚して、赤ちゃんを産んで、夫は働いて、私も働いて、子供をデイケアーに送って、子供を公(立)学校。それなら、サタンにあげろ。サタンの壇上で燃やすことと、同じです。若者たちの世界は、私だけ、私だけ、私の夢、私の夢、ただ、こうやって、教えてくれるのみですが、お前は何ですか?一番高い夢はお前の夢じゃない。一番高い愛は、隣人のために、他の人のために、自分の命を捧げることができること。
54:45
このようなcontext、何ですか?脈絡?脈略を考えなくては。夫を迫害したいときに。そうですか、そうではないですか。女性!女性!お前たちはまだ結婚していないじゃない。未来もそうです。脈絡がなくてはなりません、脈絡が。

お前たちを訓練しながら、2代王師範がお前たちに何を話しますか?脈絡、脈絡を持ちなさい。常に勝つことはできない。そう話すでしょ?そうじゃない?

お前たちは、訓練するたびに、撲殺することはできないでしょ。ある時は負けて、ある時は対決して、ある時は全く出来なくて、ある時は発展できないように感じて、そうでしょ?何を学んだの?脈絡!

1年前と随分変わってきた。6ヶ月前と比べると私は、はるかに強くなった。そうでしょ?ここ、アカデミーの子達は、およそ一月でしょ?一ケ月前と、一ケ月後、お前たちも知らないうちに変わっているのです。お前たちも強くなっているのです。

脈絡が重要です。脈絡、脈絡、「(日本語で)なんでしょうか?これ、日本語で?メリラク?ミャクラク?」日本語で何ですか?context「全体的な流れ」ああ!黙っていて、日本人いるじゃない!日本言で何ですか?ミャクリャク?正しいですか?ミャクリャク?日本人は何の話かわからないじゃない。context、OK、脈絡

私たちは、脈絡を学びます、なぜ?脈絡を理解して記憶すれば、感謝することができる。例えば、自然に入って行ったとき、何もない、やることがない、このように考えると、美しい自然世界があっても、何もすることがないように見えるという話です。

ゲームばかりする子供は、外で時間を過ごさなければならない時、やることが無くて、退屈、退屈、こうじゃない。ところで、自然の中に住んでいる子供を見たら、一生懸命に遊びます。リスを捕まえて、トカゲを見つけて、ミミズを探して、石遊びをして。そうでしょ?

詩篇19篇、contextを理解しながら、詩篇19篇を誰が一番最初に見つけるか見てみよう。ああ、インターネットはだめだ。それはあまりにも速いから、本で、本で詩篇19篇、さあ誰が勝つか?詩篇19篇。スマホは速い(からダメ)。見つけた?この子が勝った。日本語でいいから読んでみて。

(詩篇19篇と日本語で読む)
OK、ストップ、ストップ。OK。何を言っているか、分からなかったけど、子供が美しかった。さあ!韓国語で読んでみよう「詩篇19篇1節から読みます」OK

詩篇第19篇
1  もろもろの天は神の栄光をあらわし、大空はみ手のわざをしめす。

天は神の栄光を宣布します。(あらわします。)ワウ!私たちが、外に出る時、詩篇19篇を訓練として、詩篇19篇を読み、その次に外に出て眺めてみてください。自然の世界、ここは自然が多いでしょ。

神様の何だって?「神様の栄光を宣布し(神の栄光をあらわし)」神様の栄光を宣布し、「大空が神様の手でなされる業を現わされる。(大空はみ手のわざをしめす。)」神様の手を現わす行為が現われる。ワァ、ウワ、ウワ、ウワ、ワウ。

自然世界を見たときも、ただきれいだと、ただ歩いて行く、一般の人はそうです。自然世界を見ながら、落ち葉が一枚一枚、美しい落ち葉。自然の中にある数学、科学、数学、フィボナッチratio(割合)螺旋、どこを見ても松葉のしずくを見ることができ、芝生も見ることができ、このとてつもない、何と言いますか?み手のわざをしめす。

神様のとてつもない建設の数学と科学。美しい頭脳。神様の心から湧き出る、数学、科学、構造と建設家の能力。DNAの二重螺旋がありますね。それもフィボナッチシーケンス、正確な数字で起こるカーブです、カーブ。アンドロメダ、ギャラクシーを見ても、フィボナッチ数列の数学を正確に合わせます。正確に。宇宙を見ても、地にあるものを見ても、肌の中にあるDNAまで見ても、神様の驚くべきデザイン、驚くべき建設、数学、科学、天才的な心。それは脈絡だ、脈絡。そう、そうじゃない?

ただ、「わぁ、今日はいい天気。さあ行こう!」そうじゃなく、深く見て、空を深く見て、芝生の中を深く見て、森の中を深く見て、そうすると、脈絡があるから、見えない世界がパッと開かれます。

君たちが訓練して戦うときに「私がある程度強いと思ったが、小さなやつらが私に勝つ。う~」脈絡、脈絡の流れを考えなければならない、脈絡。

ところで、昨日と比べれば、先週と比べたら、少しよくなった。その子は私に、昨日、五回勝ったが、私の首を締めたが、今日は三回締めた。何か分かりますか?これは大事な亊です。

このような脈絡があってこそ、見えない世界を見ることができる。見えない世界が見えないから、絶望に陥る。君たちが他人のせいにする。なぜ?ありがたいことが分からないから、脈絡を見る事ができないから。高慢になったから。

このようなものが全部君たちの偽りの内容だよ。君たちの嘘で建設されたエゴイズム。偽りのエゴ。偽りの自我。そいつが大きくなって、そいつばかり見ていると、絶望に陥る、麻薬をするようになる、化学物質を食べるようになる。製薬、心理病にかかる。それを無視して、そいつらを静かにさせてこそ、君たちがもっと深い内容でいろんな天の訓練を眺めることができる。

サバイバルチャレンジで、7日断食した人、手を挙げてみて。OK、自慢するなよ!馬鹿たち。

7日断食の訓練しながら、森の中に7日間住んで、深い森の中で、食べ物も水もなく、武器もなく、深い森の中に入って、・・・そんな番組がありますね?生存の何々、その番組は韓国語で何だ?「ジャングルの法則」、こんなのがありますね?

私たちも、そんなドキュメンタリーサバイバルチャレンジを7日間、小さなナイフだけ持って、深い森に入って、一週間住んで、一週間そこにある物で家を作って、サバイバル訓練して、多く食べられないから断食だが、自然で私たちがもし小さなネズミ、イノシシ、虫、これを取ったら、それを食べられるように許可します。捕えたものだけ食べられる。

実は、完全断食ではないが、でも断食よりはるかに難しいよね。なぜなら、外で、何の保護なしに家も作って、雨が降ったらその雨そのシステムも作って、全部しなければならないから、物凄いカロリーを消耗するから。断食する時、7日間、ただ横になって待つことできるでしょ。もしくは、ゆっくり動きながら。できない、サバイバル訓練する時はできません。おもしろいでしょう?

君たちが若い時、そうしなきゃ、年をとっていつするんだ?そのようなサバイバル訓練をしながら、メリアンお姉さんが、ドキュメンタリーとビデオを上手に撮るから、ビデオを持ってドキュメンタリーフィルムを作れば、どれほどかっこいい?

「はあ・・・、今日は3日目です。二日間、何も食べていません。2代王様が私たちに、ずっとお湯を沸かせています。ずっとリスを食べなさいとおっしゃいますが、ご飯が食べたいです。」おもしろそうでしょ。ドキュメンタリー映画おもしろそうでしょう?とにかく、考えなければならない。どうするのか、その計画を組むことができるのか。

幼い時、そうしたらどんなにいいか。7日間で、どれほど多くのサバイバルを学ぶのか?火打ち石、スパーク、これが火打ち石です。このようなスパークがなければ、君たちは木で火を作らなければならない。はるかにもっと難しいよ。はるかにもっと難しい。どんなに難しいか人々は知らない。ものすごく難しい。

そのサバイバルの番組を見たら、ジャングルの法則をしながら、出演者は簡単に火を起こしています。編集の魔術です。火打ち石がなく火を付けることが、どれだけ面倒で難しく、カロリーを消耗するか、君たちは知らない。どれだけ難しいか分からない。どれほど、どれほど、難しいか知らない。木に湿気が少しだけあっても、ちょっとだけあっても、出ない。火が出ない。まず、火種が出るが、木に湿気が少しだけあっても、こいつが現れない、いくら強くやっても、煙が出ても、出ない。出てこない。どれくらい困難なのかわからない。

ところで、そんなことしてみたら、多くの人たちが一緒に一つのチームでできるから、はるかに可能性が高い。チームでしたら、一緒に働いて、一緒に生存の法則と責任も持って、セーターがなくても、あなたたちの体温を使って、体温が寒い夜もあなたたちを生かす。

もちろん、男子女子は別に寝ます。そういう訓練がおもしろいでしょう?ジャングルの法則、ドキュメンタリー映画を作って。ワウ!おもしろそうでしょう?

神様の王国を望み、鋤をつかんで後ろを振り返らないで、神様の王国を願って前に行きなさい。ここに来て、君たちが訓練して、神様の王国の責任と文化、文明圏を経験しながら、もちろん、君たちも、土地の所有もしなければならず、銃器所有もしなければならず、もちろん平和軍警察の訓練を通じて、警察、軍人として、国にいる人たちを守る心、態度、能力。そうでしょ?若い人たちがお金を集めて、愚かな銀行家たちにお金を借りることなく、資金集めながら、本当の資産に投資しなくてはならない。愚かな詐欺内容に投資することなく。

大学は、今は完全に詐欺システムなってしまった。大学で何も学ばず、使えない女性学、環境学、黒人学、東洋学…こうした愚かな内容を勉強をしながら、本物の黒人たちと一緒に働かないで、本当に良い女性たちを学ばなくて、本当の環境を理解して環境の中で暮らせること、保護できる人になっていない。

愚かな社会主義の教授が洗脳するバカなプロパガンダ、虚偽宣伝だけ吸収して、それが教育を、学んだ人だと思っているのです。君たちは、そんなに馬鹿のように、詐欺のように、洗脳されたのです。

それだけでなく、君たちはそのような洗脳教育をされながら、君たちがお金を払わなければならない。君たちが1億2億の借金に入って行かなければならない。本当に完全詐欺システムです。

ここにいるソートおじさんも、その人が40歳50歳になったが、今こそ自分と妻の大学の借金を返したと、40歳、今50歳なろうとしている。最近、大学の借金を返したと。だから20年間銀行の奴隷だったと奴隷。自分が稼いだ全てのお金が銀行へ行く。大部分が。それが成功だと?それは詐欺だよ。

君たちが生きる実際的な能力を学ばなくてはならない。市場の中に入れなければならない。男子たちは、軍隊、海軍、空軍の技術者に入って技術を勉強して。それがいいね。もちろん、軍隊も、韓国中央組織軍隊は洗脳が多いが、しかし、借金にならない。軍隊に行って、日本の軍隊もあるじゃない?日本の軍隊が。君たちもそれ考えられるじゃない。日本のやつらも日本軍人になることができるじゃない。

君たちも軍人になったら、君たちに妻ができたとき、奥さんが君を尊敬するよ。君たちの夫が軍人だと。軍人の訓練もして、軍人の内容をするが、技術も学んで、軍隊を出たときに、多くの市場にポンと入ることができるよ。そして借金をつくらない。

君たちも、日本の子供たち、韓国の子供たちは軍隊に行かなければならない。無理やりに。日本、日本はそうではないが、我らの日本の若い聖殿の子たちは軍隊に行くことを考えなければならない、分かった?分かった(日本語)?軍隊の訓練は良い訓練です。

軍隊でも、戦争に行く部署もあり、技術に集中する部署がある、技術を集中、技術者。

今は、愚かな戦争だから、特に中東戦争は詐欺戦争であり、これは本物の戦争じゃない。それは銀行家たちがする詐欺だ、詐欺。だからそんな戦争に参加すれば、それは、collectivesin、連帯罪、連帯罪、連帯罪。今の戦争は良くない。

明快な相手、敵がいない。また、後でCIAがヘロイン麻薬市場を運営して、アフガニスタンのような場合。後で銀行家たちが戦争を作るように。なので、戦争は事実、悪の戦争です。罪のないイラクの人たち、アフガニスタンの人たちが数百万人死んだ。なぜ?ハリバートン会社のために。(中東に)入って、油を吸い取りたいから。アフガニスタンになぜ入った?どうして、米国がアフガニスタンに入って、爆発した?アフガニスタンで、なぜ?ヘロイン麻薬市場のために、これ、話になるか、これ?

だから軍隊に行ったら、そちらの部署に行かないで、技術の方に行け、技術者。技術者!あれこれ建設して、あれこれ直して、あれこれ作って、このようなことをしながら、君たちは実体的な能力を学べ、能力。そして借金を作らない。そして、出た後に、軍隊が君たちの大学費も手伝ってくれる。そして、それをした後に、軍隊を出た時、すべての社会にいる人たちの尊敬も受け、感謝も受けて、技術があるから技術者市場にどんどん入ることができる。何言ってるのか分かったの?君たち考えなければ。

男たちにそんないい道もあり、それだけでなく、例えば、軍隊に行きたくない。それでは大学に行く前に仕事、お金を稼げ。お金を稼いで、市場(しじょう)に入れ。大学にすぐ行くな、大学は詐欺だ、借金の塊を作る、何言ってるのか分かったの?

仕事しろ、仕事。お金稼いで。市場を学び、人と会ってネットワークを作れ!一生懸命働いて、お金を稼いだら、その次に何をする?本当に大学の卒業証書が欲しいなら、インターネット大学に行け、インターネット大学!

借金を作るな。借金が若い人たちをわなに落とす。君たちが分からないように、銀行会社と銀行家たちがいつも君達を捕らえようとする、借金で。「新たなクレジットカードが出ました。5000ドル使うことができます。」これは嘘です。嘘。

高校生になると、米国ではクレジットカードのマーケティングが来ます。韓国も同じでしょ?「大学生さん、私たちのクレジットカードを使ってください。」それは違う。

市場に入って、ダンキンドーナツならダンキンドーナツ、パリクロワッサンならパリクロワッサン、トッポッキ店ならトッポッキ店、関係ない(どこでもいい)。市場に入ってお金を稼いで、人々のネットワークを作って、一生懸命に働いて、集めたお金で本当に大学に行きたければ、インターネット大学に行ったらいいじゃないか。そしたら洗脳されないじゃないか。洗脳、偽りのバカのような社会主義、失敗の考えを学ばないじゃないか。成功した人たちと一緒に市場で仕事をするじゃないか。本当に、本当に、本当に、大学免許証、ゴミ、ティッシュペーパー免許証をもらいたいなら、インターネットでしたらいい。

ハーバードを出た子供たちのうち、仕事が探せない子供たちがどれほど多いか知ってる?70%-80%のハーバードを出た子供たちが仕事を探せない。そんなに馬鹿、阿呆たちだよ。何で?仕事を熱心にしない、とても傲慢で、自分がハーバードを出たから早く8万ドル稼がないといけない、1年に。

使えない頭、大きな馬鹿みたいな、経験のないバカみたいな詐欺のやつに、どうして8万ドルを払わないといけない、1年に?そう、そうじゃない?会社は絶対にくれないだろ?お前、早く糞を片付けろ。底辺から始めなければならない、このようなエリートシステムは終わった!インターネットのために。死んでいる恐竜だよ。これは。


軍隊はある程度借金に入らず、仕事しながら金を儲けて、銀行にある金だけ貯めないで、本当の資産を集めろ。愚か者!本当の資産!金がある時に、例えば、大学行くなら、インターネットの大学で学び、お金がある時に金(きん)を買え、金を。

女たちが秘密で金を買いたければ、宝石、宝石が金(きん)だ。宝石が本当の資産だ。それは秘密資金だ。お金があるなら、本当の金のイヤリング、ネックレス、このようなのに投資すればいいだろう。ふう~なぜこんなこと分からないのか、本当に。何も習ってないじゃないか。何故、学校でこのようなこと習ってないの?

お金があるなら、ただの紙のお金で放っておいてはならず、銀行に置いておいてはならない。実体的にお前たちが触れる物にしなきゃ、ある一部分は。約1/3は良い原則です。だから、集まったお金があれば、もちろん、十分の一条もして、教会の事も手伝って、神様のことを助けるが、それでも残るもので1/3は良い資産を作れ。こら、なぜこんなこと知らない。

金、銀、宝石、それと何だ? 資産は?人との関係でしょ?良いネットワークがあればそのネットワークから投資もしなくてはならない。例を挙げればより良い非営利財団があればその良い非営利財団と一緒に働いて、例えば、保守側にいる非営利財団を通じ、その人らも手伝って、体も。ボランティアも出来るが、ボランティアしながらも、そのボランティアの内容を少し投資してやったら、その人たちは君たちを遥かにもっと好きになる。そうしながら、自分の持つネットワークを徐々に開いていく。君たちに。何故こんなことが分からない。まったく。

このようなことを通じ、これは関係とネットワークに投資することだ。 例えば私達は何日か前に、国進二ムと一緒にベットストックに行った。参戦勇士たちが自分の死んだ勇士の兄弟たち、死んだ勇士たちの家庭を支援する非営利財団があります。

そこで、あるきれいな女性が出てきて
「私の父が実は私が3歳のとき、父が特殊部隊の軍人でしたが、戦争で死にました。 非営利財団field of honor(名誉の戦争)と言うが、field of honor非営利財団のお陰で私は大学にも行けたし、今は私はサウスカロライナにある会社に勤めています。 皆さんが助けてくれたから、私は、父が軍人で早く亡くなりましたが、私は父に侍り、この参戦勇士たちが、兄弟たちが、私を助けてくれたから、本当に私が皆さんの娘、妹のように感謝を捧げます。」このようにだよ。

そして、そこにネイビーシールズ(海軍特殊部隊)、それは世界で一番怖い特殊部隊だ。ネイビーシールを聞いたことがあるでしょう?ネイビーシールを韓国語でどのように言う? ネイビーシールと言うのか? ネイビーシールは一番怖いじゃないか。世界で。そのネイビーシールの一人の男性も来たよ。 keynote speaker(基調演説者)しながら、何日前か?二日前か? 二日前に、とにかく、ネイビーシールも来て、その人が撮ったさまざまな驚くべき写真を、...もう戦いは辞めて、 今はフォトグラファーになった。その人は、写真を撮っている。戦争の写真、このような写真。

戦争であったが、自分がアラスカ訓練に出ていて、自分が隠れている穴のすぐ近くに鷲がちょうど留まったそうだ。5フィート、5メートルの距離で、そいつを撮ったが、その写真がどれだけ素晴らしいか分からない。まったく。それを約1500ドルで売って、その組織が募金として受けるのだ。次の子供たち、死んだ勇士の子どもたちを大学に送れるように。

私たちの組織があれば大学に送らないで、その子供たちに5000ドル与えて、新しい事業を始めるなり、金(きん)で与えるならもっとましだろう。ところで子供たちに5000ドル与えたら使ってしまうだろう。くだらない馬鹿のような内容に。でしょ?投資の概念でなく、無駄なものに使うだろう。「あ~おいしい物食べに行こう。 これ、これ、それ買おう」あ~それでは5000ドルはすぐ飛んで行くだろう?

投資の概念。ん?このような良い非営利財団を知ればいいことだ。 特に君たちも参戦勇士たちが韓国、日本の参戦勇士組織があるんじゃないの? そんなベテランたちと平和軍警察訓練もするから、このような参戦勇士と連結されたアベル圏にいるキリスト教徒とアベル圏の参戦勇士たちを連結させて伝道も出来るし、その人たちに生命の御言葉も与えられるし、その人たちとネットワークも作ることができ、君たちもその市場から次第に知られた若者たちになれるじゃないか。そして驚くべき人に会って、うわ、そんな社会で本物の武士たちの社会で驚くべき人に出会う。 わあ。

君たちここに来て、自分達すごいと思っただろう?君たち、このような人に出会ったら、錯覚に陥る。このような人たちがどれほど驚くべきか、どれほどありがたいか。でも一般社会は参戦勇士を全く待遇しない。全く持ち上げない。忘れてしまっている。この参戦勇士たちを。私たちが毎日訓練する平和軍警察の原則で自分の命を捧げたのだ。他人の自由のために。ところがその人たちは一つも感謝する事を知らない。

この小さなニッチ市場(隙間市場)がどれだけかわいそうで悲惨な市場なのか? 関心をもたれない一般社会で。一般の愚かたちが「ジャスティン・ビーバー、あ、ボーイバンド」このような使えないものに置かれている。私たちの参戦勇士たちを保護しようと手伝おうとしない。

でもそんな内容で、君たちも今は恐ろしい武道の訓練するから「あ、あ、我々もその訓練しています。 あ、はい。あなたの犠牲がどれだけありがたいか私たちが知っています。 社会は分からないが、私たちは知っています。」神様の御言葉で神様の王国に関して話せば簡単に伝道し、御言葉を伝えることができるじゃないか。話し合うことができるじゃないか。そして同じ瞬間に、ネットワーク経験、人々を作ることが出来る。君たちの人生に。

君たちこのようなことを習わないじゃないか。学校で。 お金さえあればできるんじゃないよ。 違うよ。方法は多い。ところで、君たちには教えない、こいつらは。

ワウ。借金に溺れず、市場に入って、持ってるお金、稼いだお金で投資をしながら。投資。 使うだけでなく、もちろん君たちもとにかく、ショッピングに行って美味しいもの食べたいだろう。でも、そこで全部捨てるな。この馬鹿もの。ん?投資の概念だ。投資。 すべての王家たちはどのような概念だ?投資の概念!投資!

それで、そのお金を投資して、大きな金の塊は買えないから、それは万ドルとかするから、だから小さな宝石、金、宝石から始めて、小さな金。14K,18K? 良い金の小さなものだけ買ってもいいだろう。点々の宝石じゃない? どう言うのこれ?小さなもの、こんなイヤリングだが、イヤリングのスタイル多いじゃないか。長いもの、小さいもの、こんな風になったもの、小さな点のあるもの。穴あるじゃない。小さな点が丸くあって。

とにかく、そういう小さな物から始めたらいいじゃないか。投資の概念で。良い物を保護するボックスも買って、それも連結させて人が盗んで行けないように。でしょ?ダイヤは最初始める時、ダイヤはあまりにも高いから、小さな銀、小さな金、このようにしたらいいだろう。ある中から 1/3程度、少し少しずつ投資すればいいだろう。

金、銀、その次に同時に借金に入らず、同時にネットワークで、同時に神様の御言葉も聞いて、更に伝達して、同じ瞬間にそのような開かれた心ある人たちに、天一国憲法も見せてあげることができるじゃないか。私たちはこのような国に住むつもりです。 ワオウ!

じゃ、君たち神様の仕事をしているじゃない。牧会もしているじゃない。借金に入らず、生命の御言葉を伝えている、同じ瞬間にダンキンで働いたり、パリクロワッサンで、トッポッキ屋で働くのも関係ない。集められるお金で。愚かな若者たちのようにカラオケに行って全て浪費するんじゃなく、投資。

少しの投資がだんだん貯まるようになる。1年、2年、3年貯まれば借金に入らなかっただろう、金がこのぐらい集まった、借金に入らなかった、市場で働きながら、ネットワークと経験を積んだだろう。本当に大学行きたければ、夜にインターネット大学でしたらいいだろう。

ある職業には大学の教育が必要だ。ある職業、例えば弁護士はしなければならない。大学行かねばならない。医者も行かねばならない。そういった方向に行きたければ、もちろんそれをしなければならない。しかし、それは投資とみるべきだ。それは10年20年の教育。ある例では、医師になりたければ、約10年以上受けるだろう? それは約1億はるかに越えるだろう。10年の場合は、そうだよね?ん?はるかに越えるだろう。10億になるだろう?そうじゃない?

とにかく、10年なら3億4億になるんじゃない? ところで、医者になるつもりなら、それは投資だろう。 最近は社会主義の保険のために、医者になってもお金をたくさん稼げない。だから医者になるのも、投資の概念からだんだん下がっている。医者の価値。何故? 医師は、お金を自由市場で一年に数十億も稼げる。共産主義のオバマケアがした国の医療へ変わった後には、十億作ることができる医師たちが、今は一億だけ作る。だから、あれほど3億4億5億を投資した10年が、だんだんとこの金を返済することがはるかにもっと遅くなる。利子も上昇し続けて。 詐欺だ。

社会主義は詐欺だ。君たちを教育した時、君たちを社会主義の詐欺システムに、機械のように、考えない機械のように入れ込むんだ。自分のシステムの中に。何でしているかも分からない。 大学行かなきゃ。何で?何で?行かなきゃいけない?どうして?そんな質問もしないんじゃないか。子供たちは。「そういう風に行かなくてはいけない。ただ、友達がみな行くからそんな風に行かなければならない」なぜ?大学出た後に仕事も探せないのに、2億の借金になったら、どうしますか?この質問もしない。できない。 洗脳されているから。 銀行システムだからそうだ。生まれた時から死ぬまで、銀行システムで、銀行がずっと君たちからお金を稼ぐことができるように。君たちが本当の資産が何か知らず、本当の資産を集められないように。

もちろん、資産が多くなくても、私たちは神様の御言葉を通じて、私たちのコミュニティにおいて、良い方たちに囲まれているから、資産が多い。事実。しかし、同じ瞬間に神様が祝福をしてくだされば、それも無駄遣いしたらだめだ。 そうじゃないか? 保護しなければならない。保護。

インターネット故に今は大学に行く方法も増えた。数億の借金にはまって無駄な免許証をもらうより、働いて金を儲けて、資産投資、資産投資、資産投資、資産、経験、経験、経験を積んで、様々なネットワークを作り、その次に本当にしたければ、インターネットを通しながら、大学の教えも受ける。そうしたら君たちはもっと自由になれるだろう。 借金のない、資産多い、ネットワークもできた、お金儲けている、職業もある。 詐欺だ、 銀行システムは。完全に詐欺だ。ところで君たちの教授たちと先生たちがこんな風に話したらだめだろう。どうして?

あいつらがそのシステムの一部分だから。 あいつらの仕事は君たちを借金だらけにする事だから。 そう言わなくても。

男なら軍隊に入って技術を積んで、軍隊の訓練もして強くなって戦う事を学んで、技術も学ぶ。方法は多い、物凄く多い。

ところで、君たちには話してくれないではないか。だから、君たちが奴隷のシステムだろう。奴隷のシステム。王家の考えは幼い年からこのような投資の概念、ネットワークの概念、すべて教えてやる。.

借金にはまらず、借金はどれくらい恐ろしいか。癌のような怖いものだ。癌があれば君たち、徐々に死んでいくだろ?借金があれば、死にかけて行く。本当に癌だ。経済的な癌だ癌。その様に見なければならない。借金は経済的な癌だ癌。 借金があれば早く清算しろ。早く早く最大限早く。 最大限早く早く早く清算しなければならない。最大早く出なければならない。借金にはまっていれば、第一目標は、早く早く出て来い。 うん?

君たち、いくつなの? 二十何歳だろ? え?ジョンジンはいくつ? 二十四。二十何歳なのにこんなこと知らないじゃないか。その次に、お金が貯まったら、資産が貯まった次に、何しなければならない?土地!主人にならなきゃ、主人に。家がなくても大丈夫。最初から土地に投資すれば、いい。

もちろん、ちょっと韓国や日本の土地は少し値段が危険だろ。政府がある瞬間に奪って行くことが出来るから。 米国のような場合は土地買えば何を買うことができるの?銃を買うことが出来る。銃器。銃器所有あるじゃないか。米国で。何故そんな風に見る? 銃器の所有。土地があって、銃器所有。もちろん、他国の人ならば銃器所有できないけど。でも、それなら米国の子どもと結婚すればいいよ。祝福を受けたらいいだろう。

とにかくアメリカだけでなく、全世界が事実そのようにならなければいけない。天一国で。 政府は、アフリカのセシル・ローズ(Cecil Rhodes)を通じ、その詐欺野郎、英国の詐欺野郎を通じ、全アフリカを掌握しただろ。あいつらは。ロスチャイルド銀行家たち通じ、セシル・ローズ(Cecil Rhodes)愚かなサタン主義詐欺師の児童性暴行するサタン。

あれ?出るの? セシル・ローズ(Cecil Rhodes)出る? そうそう。出てきた。OK一度見てみよう。


こいつ、こいつ。悪いサタンだ。 子供たちを性暴行する悪いやつだ。 まったく...こいつが、あのような顔してるが、中は真っ赤な悪魔だ。 こいつが1800年末、だから19世紀、1800年代末から米国を再び掌握しようとした。英国のやつだよ。これシセル・ローズ(Cecil Rhodes)と言って、米国に有名なローズ・スカラシップもあるでしょ? ローズスカラシップ。韓国語で奨学金、ローズ奨学財団があるじゃない。これ有名でしょ。ここで。あいつの名前だ。これが。 この詐欺師の故にその奨学金の詐欺システムが始まったが、こいつがロスチャイルド銀行家たちと一緒にsociety of the electスーパーエリートクラブを作った。英国に。

そして、自分たちの目標は何だったか。 米国を再び英国の下に入れよう。 米国は公立として解放されたじゃない。1776年に。でしょ?英国は悪い。 え?米国人たち、我々は自由がある。このようにしただろう。 米国は強大国になったじゃないですか? この詐欺やつら、ローズ詐欺野郎がロスチャイルド銀行家たちからお金を相当支援され、スーパーエリートクラブsociety of the elect、ピルグリムズクラブ。とにかく多くのクラブを作った。 エリートだけが入れるクラブ。

韓国にクラブある?クラブ、あるだろ。スーパー・エリートクラブ。このエリートクラブで、ヌードの女の次元だけでなく、子供達を性的暴行するグループだった。子供達とセックスするグループだった。このような詐欺のやつらが。

そして、こいつらがアルバフェイク、フリーメイソンの組織の中に掌握し、アルバフェイクを通じ、サタン主義とルーシェル哲学をこのすべての内容の中にゲームとして先ず取り入れた。ゲームに。ハロウィンのようにコスチューム風に。

パーティーが始まるので、皆さんは仮面を付けなければならない。様々な面白い仮面を付けよう。このようなやり方で、まずゲーム方式でやって、次第にサタンの哲学と文明圏、文化が参入できるようにし、次第に「あ~面白かった。 おい、お前はヤギ頭、私はライオン頭付けた、わあー」お酒、麻薬、女たち。ゲーム式でサタン主義を組み入れ、文明圏を取り入れるのだ。

そして、こいつらがどんどん、どんどん、一番高いアーサー・バルフォアまで入った。アーサーバルフォアも1917年からロス・チャイルドと英国王家とともに、イスラエル国を立てなければならないという宣言したやつだ。 balfour declaration(バルフォア宣言)と言う。こいつらが、そのスーパーエリートクラブに皆入っていた。悪なる奴らだ。

そして目的が何か。すべての世界を白人、英国と米国の下に入れよう。 アングロサクソン白人たちの下に一つの世界。だからそれをするために、私たちは米国を掌握しなければならない。 米国を殺してこそ、英国強大国が全世界を再び握る。英国のそいつらが東洋のやつらを沢山殺しただろう? そうじゃない? 東洋人を沢山殺した。中国全て掌握した。インド全てを掌握した。あいつらが数千万人の人々の人生を台無しにした。イギリス王家はサタン主義王家である。
バチカンとカトリックが一緒になって、多くの神父と大主教たちもこのスーパーエリートclub of romeも入って、アメリカのピルグリムズクラブ、イギリスのsociety of the elect。このようなクラブに入るようにしました。カトリックの司教たちと枢機卿も。なぜか?カトリックの世界的な組織の運営のために使うように。

セシル・ローズ(Cecil Rhodes)こいつがオックスフォードを卒業しましたが、オックスフォードのフリーメイソンクラブで卒業した。フリーメイソンクラブで、こいつがある文章を書いたのですが、そのクラブにどのように出ているかというと、私たちは世界を米国と英国の下に入れて、カトリックのイエズス会がプロテスタントを阻止したように、私たちはイエズス会の組織のように、全世界にいる小さなクラブとこのようなグループを掌握するのだ。

イエズス会がどれだけ怖いのか君たちは知らないでしょう?イエズス会は、Saint Ignatius Loyola、カトリックでは聖人だとしています。しかし、サタンです。こいつは。イグナチオ・ロヨラ聖人だと言うが、イグナチオサタンだよ。

あいつが何をしたのかというと、カトリックのためにはあらゆることが可能である。それはどういうことかというと、不正腐敗しても、裏で人々を暗殺しても、何をしてもカトリックで全世界を包むためにすることが、正当化。簡単に言うとやくざです。

イエズス会がとても大きくなりましたが、大きくなったため、多くの学校も立てたじゃないですか。イエズス会は学校で有名です。大学で有名、ポドム大学(Fordham University)、うちの王妃も卒業したじゃないですか。私もハーバード大学に行く前に、フェアフィールド大学(Fairfield University)に行ったのですが、そこもイエズス会じゃないですか。イエズス会だったから神父たちもいましたが、このような歴史があるのを知りませんでした。神父たちが私に連絡しようとしても答えません。あの組織が何かもう分かっているから。完全不正腐敗CIAとともにバチカン銀行がビルドバグループの仲間、英国サタン王国と同類だ。

この悪いやつ、セシル・ローズ(Cecil Rhodes)が、そのように、白人たちの下に一つの世界をつくらなければならない。どんな白人たち?英国の白人たち。英国サタン王家。完全人種差別。一番人種差別するやつらだよ。

そして、こいつが、ロスチャイルド銀行家の金を受け取り、ロスチャイルドのために何やった?アフリカを全部食べました。マラウイ、ボツワナ、とにかく全部食べてしまった。アフリカの天然資源まで全部自分のものにしました。

アフリカは何で有名ですか。ダイヤモンド。ダイヤモンド会社や市場を掌握する会社は何ですか?デビー・アース(De Beers)会社、聞いたことがありますか?財閥です。ダイヤモンド財閥だよ。デビー・アース(De Beers)です。それを誰が所有しているのか?ロスチャイルドです。

アフリカが成功しない理由は、黒人のためではなく、人種差別するバカなやつらではない。アフリカが成功できない理由は、このようなサタンのやつらのせいだ。このような詐欺師たち、ビルダーバーグ・グループ独占会社のように他の国を捕食するやつらのせいだ。どのようにしてそれを食べますか。君たちはわかるでしょう?デビー・アース(De Beers)会社ダイヤモンド市場で一番大きいです。

その国をどのように捕まえて食べるのか。戦争ではなく、過去のように戦争をしないで、どのようにしますか?お金でします。お金。より正確に言えば、中央銀行としてやります。政府がロスチャイルド銀行家たちにその国の中央銀行の許可を与えると、政府がその銀行からお金を借りる、そうすると借金が多くできるため、借金返済できなければ、その銀行は何をするのか?その国の鉄、天然資源を奪うのです。チンピラのように。これはやくざの世界です。これはローンシャークといいます。韓国語ではどのように言いますか?ローンシャーク。そんなやくざたちがいるでしょう?お金を貸すやくざたち。何だって?高利貸。簡単に言えば大きな財閥高利貸金会社だよ。それだと理解しやすいでしょう?

中央銀行は簡単に言えば、高利貸金業者。中央銀行=高利貸金業者、それが中央銀行だ。そのように理解すれば簡単でしょう?高利貸金業者を英語で、ローンシャークと呼んで、鮫、お金を貸してくれるサメ。やくざだから返さなければ完全に殺すのです。英語でローンシャーク、金を貸すサメ。韓国語では何?高利貸金業者。日本語では何と言いますか?高利貸し?分かりましたか?

中央銀行とはそういうものです。国を完全に捕食するシステムだよ。アフリカはアフリカの人々が所有しなければなりません。そうじゃない?アフリカ人たちがその土地を所有して、その動物たちを所有した時、動物たちの数字が上がるのじゃないですか。どの国でしたか、それ。ケニアは下がり、ジンバブエが上昇したのはなぜか。一般のアフリカの市民たちが所有することが出来るから。自分の動物たち、象、アフリカの国だから、アフリカ人たちが王と王妃になり、所有しなくちゃだめじゃないですか。そう?そうじゃない?政府の詐欺師らが所有するより、デビー・アース(De Beers)白人人種差別サタン主義のやつらが所有するより。そうじゃないですか?
こうした詐欺システムなのです。米国は1914年から中央銀行が米国に入ってきました。高利貸金業者、ロスチャイルド。誰と通じながら?ロックフェラー、カーネギー、JPモルガン、このサタン主義詐欺師ら。米国を売り、滅ぼし、台無しにするやつら。

だから、天一国憲法では中央銀行は合法ですか?不法ですか?不法!高利貸金業者銀行は不法!政府が土地所有することができない!神様の王国では、市民らが土地所有することができます!市民たちが銃器の所有することができます!分かった?寝てるの?(日本語で)

ー後編へ続ー

______________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿