2018年7月1日日曜日

文牧師を攻撃したら私を攻撃することと同じことだ。■<全文>2018年6月27日 韓国語説教 文亨進二代王


神の王国の「鉄の杖」19<全文>

2018年6月27日 韓国語説教 文亨進二代王

<文牧師を攻撃したら私を攻撃することと同じことだ。>

翻訳:clean cham grazia minion Johnの順 監修Minion、ファンクラブ

おはようございます。天地人真の父母様文鮮明王の王様の後継者、相続者、代身者、2代王です。今日は、教会でpptとスクリーンの問題があって、その内容を直している最中なので、天一宮スタジオで、キンスリポートスタジオで放送をしています。礼拝を捧げています。

皆さんと共に、米国にいる聖殿の韓国圏シックの方々と共に集まる事が出来なくて少し寂しいですが、しかし、皆さんが私の目の前に座っていないので、礼拝がもっと短いです。ハハハ・・・。多分昼前に、終わることになるかもしれません。

とにかく、ここ天一宮殿でも本当に不思議です。天一宮で、今日、髭剃りもで出来ませんでした。なぜか?ここの水道も出ないですね。今日、水が出なくて、ここの子供たちと大人たちが、何故2代王様がこのような非常状態の内容をたくさん準備したのかと、今になって分かる様になりました。

なぜなら、水道水も全く出ない、完全に水不足になって、水を飲みたいのに、ウォルマートまで行って買っているところですが、もしこれよりもっと非常状態なら、この外にあるプールが、今は二万ガロンの水タンクになりました。湖。

このプールをもし、一般のプールにするならば、一旦良くない文化も入って来ることがありますが、子供たちもそのようなプールで泳ぎながら、進行する良くない文化の部分もたくさんあるが、二番目の部分は、この水を飲むことができません。毒だから。クローリン(塩素)毒が入っているから。クローリンは韓国語で何て言う?クローリンと言うの?OK。

しかし、これが湖の水になって、毒性がありません。毒性はないが、鯉たちが行ったり来たりして糞をするので汚水だが、皆様がご存じのとおり、私たちは2代王の訓練を受けたから、汚水は毒水ではないです。水を沸かしたら、汚水も十分に飲むことができます。

だから、もし非常状態で、前にあるプールを2万ガロンの湖に変えたから、2万ガロンだから、1人が1ガロン飲んでも2万日、2万日は何年か?二万日は何年だ?約2-30年ではないだろうか?二万日、20年になるだろう?とにかく、この湖の水だけ飲んでも十分に飲むことができるのです。驚くべきことだろう?え?計算してみて。

とにかく「54年」54年。でも12人がこの家にいるから、12人と、もしもっと多くの人がここに集まれば、20人にもなりうるから、一日に20ガロンになるから、では二十人いれば2年。2年から3年飲めるのだ。それは驚くべきことじゃないの?驚くべきことだろ?

それとすぐここの下に湖が二つもあり、更に下に行けば、川辺もあるじゃない。川。デラウェア川。だからそこでもちろん、自動車があれば自動車で、自動車がなければ子供たちがバケツに組んで上がって来ることができるだろう。もし、最悪の非常状態で。

とにかく、みなさんは土地の所有しながら、王と王妃らが土地所有の税金の解放と銃器所有をしなければなりません。もちろん、このサタン世界だからできないけど、神の王国が来たら、すべての天一国の民が、神の王国の民たちが、ローマ人への手紙8章18節17節に出ているのが、キリストの共同相続者として共同王と王妃にならなければなりません。

その言葉は、私たちがキリストという意味ではないが、キリストを中心に、神様の王国を保護しながら防御、神様の王国を守るのです。なぜ?政府が土地を守ろうとすれば、もっと土地を台無しにします。統計的に見れば、政府天使長が一番多く汚染させる存在は政府です。統計をみたら。現実的な統計見ると、なぜ?

汚染は最悪の汚染はどこから出るか?核!原子爆弾のセンターから出ます。原子力発電所から出ます。そして米国のような場合は、あまりにも古くなって、この原子力発電所からこの邪悪な毒、原子力の毒が抜けています。福島のように、ゆっくりとゆっくりとだが。

だから事実通りに言ったら、政府は一番多くの汚染を環境、自然環境に悪を与える存在は政府です。一般市民ではないです。一般市民は土地を所有することができたら、その土地を発展させ、きれいに整理するだろう。なぜ?そうしてこそお金を稼ぐことができるから。その土地で、お金を稼ぐことができるから。自分の家庭を食べさせていけるから。だからその土地の所有権をとても重要視して、よく保護しながら、最大限に発展することができるシステムを作る。

だから平均的に人々がそんな風に土地の所有していれば、よく面倒を見る。何故?自分の命がそこにかかっているから。政府は汚染を数百、とてつもなく多くの汚染を作っても、自分の命をかけません。汚染しても人々は何も出来ない。

だから、そうしながら責任感がない。責任。そんなにたくさん環境を殺して、多くの水辺と小川と山々を殺し、政府は汚染を最悪に、最大にする存在として、そんな風に汚しても、人々がこの環境保護政府をなくすことができません。土地の所有ができません。

皆さんは、知らないが、法的にみたら皆さんは土地を買う事が出来ると考えますが、その土地を皆さんは、政府に借りるのです。法的にみたら。皆さんはその土地を所有するのではありません。その土地を借りるのです。賃貸しているのです。話になりますか?知ってる?本当に、法的に特にUK(英国)見れば、英国を見れば、すべての土地は、英国王妃のエリザベス王妃の手に入っている。

そしてその土地を買えば、実は買うのではなく、英国王妃から賃貸するのだ。賃貸を受けるのだ。皆さんは私が何を話しているのか分かるでしょう?韓国も同じだよ。女王はいないが、政府の手から賃貸を受けるのです。

本当に神様の王国に地上天国に、私たちは、ある政府から土地を賃貸するのではないです。受けるのではないです。私たちの土地を所有するのです。その土地は政府の存在、もっとも汚染を作る、一番環境を殺す存在に与えるのではなく、一番環境を保護できる人たちに与えるのです。

もちろん、サイコパスのやつらもいるが、約10%はサイコパス性質の人がいて、約0.1%はそのサイコパス性質をもはや行動で発展させるが、多くのサイコパス性質がある人がいるが、その内容を行動しません。

家の中でもし、母親が物凄いヘリコプターママなら、子どもたちを苦しめて、勉強、勉強、勉強とだけ言いながら狂ったようにすれば、ある子供たちのように、自分の体を保護できる習慣を作ります。そんな習慣を作って、自分の存在を少しでも保護できるように。韓国の母親、日本の母親はこれをとてもひどくする。

あまりにもひどく子どもをつかまえて、子供たちを勉強、勉強、勉強、勉強…このような愚かな洗脳された女性になってしまいました。韓国の母親たち中国の母親も。中国、韓国、日本の母親たちが、特にこのような心理的病気があります。心理的な病気になった。社会に政府に洗脳された。孔子の中央政府のシステム。

天一国はそうではないです。皆さん米国で一番有名なリンカーン大統領知ってるでしょ?韓国人たち知ってるでしょ?リンカーン大統領が黒人たちをみんな解放したでしょ?奴隷たちをみんな解放したでしょ?戦争をして、内戦しながら。リンカーン大統領は、小学校出ましたか?出ませんでした。リンカーン大統領は、中学校を出ましたか?出ませんでした。リンカーン大統領は、高校を出ましたか?出ませんでした。リンカーン大統領は、大学出ましたか?出ていない。

リンカーン大統領は、一人で自ら学びました。一人で自ら学びました。そして幼い年から多くの仕事もし、多くの様々な師範の下で働いて、多くの実体的な内容を学び、とてつもない大統領として世界を動かす者になったのです。勉強が出来るからとなれるのではないのです。勉強を狂ったように子どもをつかまえて殴って勉強ばかりして、いい学校に入っても狂ってしまう子供たちが多いじゃないか。親が狂ってるから。

だから、親が子供を成熟する様に育てる事はとても重要です。子供たちをそんな風に狂ったようにつかまえて、ねずみを捕まえるかのように捕まえて、かじって小言ばかり狂ったように言って、勉強、勉強、勉強、勉強、勉強、終わったの?それ全部終わらせた?このように。そして、子供たちが狂ってしまい、世俗的に落ちて堕落しながら、外で結婚し、親を見ないで、これ、このようにしながら、どうしますか。

イエス様がおっしゃたように、全世界を得ても、あなたの魂が売られるなら何の意味があるか?親子関係は一番貴重なものだが、親子関係に集中しないで、子どもを狂ったようにサタン世界で、サタンシステムで借金の塊にする銀行家のシステムに出して、そこだけで成功があるという洗脳された愚か者になってしまい、子供を駄目にするじゃない。多くの韓国女性たちがそうなのですよ。多くの韓国の母親たちがそうです。日本の母親たち。中国の母親のように。何故か?全部奴隷たちだったから。奴隷。全部奴隷たちの下で暮らした。

本当の教育が何か?関係、関係。人は関係、本当の教育は何だ?難しいことをすること。平和軍警察訓練、難しいこと。たくさん勉強しても、人(自我)が壊れないじゃないですか。バイトたくさんしても、人(自我)が壊れないじゃないですか。ところで平和軍警察(訓練)をしたら、人が壊れます。自我が壊れます。良い形で。

もしこれが、天一国が来て神様の王国なら、このような愚かものたちが、平和軍警察に入って、狂ったことをすると、周りの人は、もちろん、耐えて耐えて耐えるが、ある日あまりにも狂ったことをすると、軍隊のようにめった打ちにする殴るよ。そいつの行動が結果になるのを見せて、良い教育になります。今はこのようなキャンプで子供たちを殴ったり出来ないでしょう?法的に多くの問題になるから。サタン世界だから。

ところで、平和軍警察訓練で神様の王国が来た時、そんな馬鹿な行動し、人を無視すれば、殴られるでしょう。やられるでしょう。そして逃げられないだろう。一般の軍隊のように。逃げられずに、自我が壊れるように。自我が壊れてこそ、周りの人を考えるようになるから。「自分だけとても可哀想だ。自分だけ…」このような愚か者たちがたくさんいます。若者たち「私はとても大変。私がどれだけ...私が...あんたに何が分かる...私がどれほど」こう言う。みな錯覚があります。一度も自我が崩れていなかった。一度も殴られなかった。一度も強い人といなかったのです。

自分がバイトいくつかしたから自分は強いと思って。弱い嘘。自我が完全に崩れてこそ、人が良くなっていく。自我が崩れてこそ、周りの人たちを見る。自我が崩れてこそ、感謝出来る。自我が崩れてこそ、人が解放されます。誰から?自分から、自分の手から、自分の自我から。そんな愚か者が多い。

とにかく、そういう内容を通じ、子供たちが崩れると遥かに強くなります。今うちの子供達も、いろんなアルバイトをしてダンキンドーナツで、外で社会の事業でちょっとしたバイトをしてますが、聞いてみてください。難しいか?「ちっとも難しくない。」と。なぜか?
2代王の父から遥かにもっと厳しい訓練を受けたから。
聞いて見なさい。うちの子たちアルバイトを外の会社でアルバイトすることが大変かどうか。とても簡単だって。何でか。父さんが慈悲深く愛を持って知恵深く成熟出来る様に、子供たちに難しいことをたくさんさせたから。自我を崩すことをたくさんさせたから。アルバイトは簡単です。なぜ?もっと厳しいことをたくさんしたから。自我まですべて崩してしまったから。

訓練は、平和軍警察(訓練)は莫大な祝福です。天一国の民と市民たち、傲慢な間抜けな錯覚に陥っている若い愚か者たちに、とてつもない祝福です。実は、韓国の軍隊は、韓国の男にとって祝福です。女たちもイスラエルのように、女たちも行ったら実際にいいです。女たちが錯覚に陥らないように。

女たちが投票権を受けながら…男たちが投票券をもらうと、戦争があれば投票権を受けているから男は戦争に行かなきゃならない。徴兵があります。韓国もあるだろう?徴兵。戦争が起これば、男は、徴兵ある?あるだろう?

本来、投票券をもらうと、もし戦争起これば徴兵しなければなりません。女たちが投票権を受け、徴兵しなくてもいい。それでは、女性たちがとても無責任に投票をします。社会主義の愚かな左派嘘野郎たちに。投票権があるなら徴兵が付かなければならない。何故?愚かに投票するならあんたは出て行って死ぬよ。あなたは、馬鹿げた決定をしたから。

不思議ですね、韓国で。そうだろう?投票権はあるのに、女性の徴兵はないだろ?これは問題だよ。だから社会主義に入れる。左派のやつらに入れる。自分たちは死なないから。投票をしたら、愚かな決定になる。こうした国が滅びる。

決定と責任感がなければならない。決定に対する責任があれば、結果が悪く出たら、あなたは出なければならない(責任を負わなければならない)。

ところで、銀行家たちのシステムで、女性にこれを詐欺させる。女たちの投票権のために戦うが責任が伴いません。だから国が自然に社会主義に行きます。なぜなら統計的に女性がより多く投票をするから。Is you know that?(知ってますか?)全て銀行家システムです。銀行家の、ゆっくりと社会主義を作る、民主主義の国を社会主義に作り出すシステムです。戦略と戦術。戦略、戦術。戦略戦術。

社会主義の国にしたければ、民主主義の国の女性たちに投票権を与えて、徴兵されないようにしたら100%、その国は社会主義になります。とても簡単な数学だよ。数学だ。数学。

このような内容を知らないから、皆さんはやられます。天一国はそうではありません。天一国は、皆、徴兵がある。男と女に。神の王国では皆徴兵があります。平和軍警察を皆します。間抜けな決定、愚かな投票権を通じ、愚かな国会議員を選べば、その愚かなやつが悪い結果を作り、もし戦争を開始したら、男と女が二人ともやられることになります。だから女たちが、考えることになるのです。「あ、あ、あ、待てよ。こいつをこの戦争を作るやつに票を入れるか?うん、違うようだ。」現実が恐ろしいですね。現実が。女たち。

神の王国は、皆さんの錯覚、女性たちの錯覚と無責任な行動で作ることはできません。正直な責任感のある、義のある女たち。そしてもちろん男たち。女たちの間抜けな決定を通じて、男たちがそのすべての結果を、代価を払って、負わなければなりません。これは社会主義に行きます。多くのいい男たちが死にます。

ところで女たちも責任あるとき、何故?女たちも一人の人間だから、神様の5%の責任分担があります。女たちも万が一、死に面することがあれば、悪い決定で女性たちも違うように投票します。

ギャラップポールの統計を見てください。米国で一番有名なピュー・リサーチセンター(Pew Research Center)の統計を見てください。結婚した女たちがはるかに保守的に票を入れます。男のように。何故?

自分の夫の、自分の子供の、資産を守らなければならないから。悪いように投票したり、おろかに投票したら、政府が資産を盗んで行くから。自分が乞食になるから、女性たちが保守的に投票します。
一番危険な間抜けなやつらが誰なのか?若い人たち。若くて結婚しない人たち。でも女性は二倍、結婚していない女は結婚していない男より、二倍も左派の方に投票します。これは米国の世界的に有名な統計センターです。

愚かな女たちがいくら聞きたくないと言っても構わない。女たちに責任なく投票権を与えたら、死を被ることのない投票権、徴兵のない投票権を与えれば、女たちがとても愚かに社会を台無しにします。

それは女性は悪いのではありません。人は死ぬ可能性がある、非常に大きな被害を受けることがある、代価を負うことができてこそ、払うことができてこそ、人は考えて決定します。辻褄が合ってるでしょ?
女たちが愚かな社会主義の内容をして、男だけが被って、男は徴兵され、男だけがやられなければならないのですか。女たちが決定したのに。女性たちが決定したなら、女たちが二倍徴兵されなければならない。被らなければならない。そうしたら女性たちがそんな馬鹿な投票をしません。人は人です。山は山で、水は水だ。僧侶たちはそう言うでしょ?人は人です。

結果に責任のない人が社会主義を作ります。結果に責任を負わない人たち、結果に責任を持たない国は、社会主義になります。滅茶苦茶になってつぶれます。地上地獄なってしまう。結果に責任を持つ男女のいる国。悪い決定をすれば、悪い責任、悪い決定をすれば責任を負わなければならない。死を受けなければならない。極端に言えば最終的には死まで受けなければならない結果が出た時、人々は考えて保守的に投票します。簡単な科学です。簡単な数学です。
今週にとても有名なA&E、ディズニープログラムで、聖殿の話が出たのですが、あいつらが私たちを異端だと叩こうとしたが、結局は数多くの人たちがこれを見て、数千万人、A&Eの統計では1千100万人、1千100万人が、この番組を見たそうです。

そして、多くの人々が私たち聖殿教会について見ました。そしてそのような内容を見た後に多くの保守の人々が聖殿教会に手紙を書いて、あなたたちは絶対に異端ではない。銃器の所有を守り続けなさい。インスタグラムでも私たちのチームに手紙を送って、電子メールで手紙を送って、直接的に電話してくれ、私たちを励ましてくれています。多くの人々が様々な州から私たちも食口になりたい。私たちはどうしたら食口になれるか。銃器の所有を私たちは守ろう。このような驚くべき役事が(起こっています。)
そして、今週、有名な銃器所有の牧師のパスタークック、クック牧師が出て来られ、私たちと一緒にインタビューしながら、・・・(その方は)民兵隊の大尉です。国家的なライフミリティアという民兵隊の大尉で、とにかく、その人がどのように話したかというと、文牧師、私は文牧師が私と天国にいると信じます。」

もともとキリスト教会信者らが我々にどのように言う?お前たちが異端だ、地獄にいく、このように言うじゃないですか。これからはそれを変えて「あなたたちはキリストを中心に天国に行きます。」このように言います。
民兵隊の大尉をインタビューするのを撮ったが、その人がなんと言ったかというと「君たちが文牧師を攻撃したら私を攻撃することと同じことだ。そして私を攻撃すれば、私たちの全国の民兵を攻撃するのと同じだ。このように言いました、今週。

神様が驚くべき役事をされて、その次にその人がどのようにおっしゃったか。私はただの謙遜な牧師ですが、私はただ田舎にいる牧師ですが、あなたは王です。このように言いました。
このような驚くべき役事が皆さん、いつこのように起きましたか?事実は、左派のやつらが私たちを攻撃すればするほど、もっと多くの人が神様の福音と所有権と自由と王権の内容を知り、神の王国を見る目が生じたのです。神様の憲法、天一国憲法の内容に出会えるのです。

このような驚くべき内容で、私たちは一緒に銃器所有し、その牧師も自分の家で自分の信徒たちにも訓練させます。銃器所有の訓練、非常事態の訓練。お父様が私たちにそんな多くの内容を教えてくださいました。聖霊の歴史として、このような驚くべき内容が起きているのです。キリスト教徒が過去に私たちを異端、地獄に行くやつらだと扱っていたが、今はあなたたちが私たちと一緒に天国にいるだろう。驚くべき変化です!
とにかく、このディズニーから出た、A&Eに出た内容がとても笑わせました。あまりにも失敗的に私たちを攻撃しようとしました。大、大失敗。それで、むしろ保守派の多くの人たちが我々を知って、もっと多くの人が神様の福音を知り、より多くの人たちが私たちの番組を見て、十倍十倍インターネットで、わたし達のウェブサイトから、十倍もクリック件数が上がって行きました。人々が知るようになりました。
この左派のやつらが、神様の王権と神の王国を引きずり落そうとしますが、インターネット時代は霊界時代のように、人々が私たちの悪口を言うA&Eを見たが、私たちを直接訪ねてここに直接何を言っているか直接探していくことができるのです。今、考えが変わっています。神様が驚くべき役事をしていらっしゃる、神様ために大きい感謝の拍手を送りましょう。アジュー。
さあ、今日私たちはルカ福音書9章から始め、ルカ福音書21章に連結させる内容を見るようにしましょう。ルカ福音書9章1節から6節韓国語で一度見ましょう。さあ私たちの王妃読んでみましょう「ルカ福音書9章です。」
ルカ福音書9章
1それからイエスは十二弟子を呼び集めて、彼らにすべての悪霊を制し、病気をいやす力と権威とをお授けになった。
2また神の国を宣べ伝え、かつ病気をなおすためにつかわして
3言われた、「旅のために何も携えるな。つえも袋もパンも銭も持たず、また下着も二枚は持つな。
4また、どこかの家にはいったら、そこに留まっておれ。そしてそこから出かけることにしなさい。
5だれもあなたがたを迎えるものがいなかったら、その町を出て行くとき、彼らに対する抗議のしるしに、足からちりを払い落しなさい」。
6弟子たちは出て行って、村々を巡り歩き、いたる所で福音を宣べ伝え、また病気をいやした。
さあ、見ましょう。3節に出てくる旅行のために何も持っていくな、杖、袋、パン、お金など持って行くな。イエス様が地上にいらっしゃるとき、弟子たちを訓練させるときに、保護権を弟子のために上げられた時、弟子たちが何も持たないで、何も持たないで伝道する訓練をしました。そうしました。

お父様がいらっしゃる時も、伝道しに一日出かけた時、何も持たないで行けとおっしゃったじゃないですか。康オモニにも私たちの真の母にもそのようにさせました。イエス様がおっしゃったように。しかし、ルカ福音書22章を見たら、どのようにイエス様がおっしゃいましたか?さぁ。

ルカによる福音書22章
35そして彼らに言われた、「わたしが財布も袋もくつも持たせずにあなたがたをつかわしたとき、何かこまったことがあったか」。彼らは、「いいえ、何もありませんでした」と答えた。
36そこで言われた、「しかし今は、財布のあるものは、それを持って行け。袋も同様に持って行け。また、つるぎのない者は、自分の上着を売って、それを買うがよい。
37あなたがたに言うが、『彼は罪人のひとりに数えられた』としるしてあることは、わたしの身に成しとげられねばならない。そうだ、わたしに係わることは成就している」。
38弟子たちが言った、「主よ、ごらんなさい、ここにつるぎが二振りございます」。イエスは言われた、「それでよい」。

ルカによる福音書で、イエス様は何も持たずに伝道しなさいとおっしゃったでしょう。ルカによる福音書22章33~35節で、「わたしが財布も袋もくつも持たせずにあなたがたをつかわしたとき、何かこまったことがあったか」「ありませんでした。」こう言うので、「しかし今は、財布のあるものは、それを持って行け。袋も同様に持って行け。また、つるぎ、剣、ナイフ、ナイフ、戦う、戦争で戦う武器。軍隊だけがつかう武器、剣。ナイフじゃない、剣、剣。剣のない者は上着を売って買え。剣を買いなさい。武器を買いなさい。こうおっしゃいました。

何故?イエス様はルカによる福音書22章で準備されるのです。どんな準備?十字架に架かる、死ぬ準備。今はもうあなた方と共にいる処は無いのだから、あなた方はあなた方の身体と隣人の身体を、保護することを知らねばならない。このように言われました。

ルカによる福音書9章でイエス様がまだいらっしゃる時、訓練される時、お父様も同じように、お父様がいらっしゃる時、何も持たすに伝道しなさいとそうさせましたが、お父様は霊界にいらっしゃるので、神様の王権を通してお父様は生きて天一国憲法を送ってくださり、今は神様を愛し隣人を愛し保護できる、ルカによる福音書22章と9章に連結するように、平和軍警察が出来なければなりません。

そのために、神様の王国から鉄の杖を下さったのです。王冠を奪われてはいけない。その次に、国を鉄の杖で治める。神様の王国から、地上天国から、悪が起こった時、その悪をさっと捕らえ、さっと罰を与えることの出来る市民兵たち。サイコパス野郎が罪のない人達を利用しようとした時、一般市民がそのサイコパス野郎を下すことが出来る能力、訓練と鉄の杖!国と町と家庭と身体を守ることが出来るパワー!

市民の長銃だけがあるのではなく、市民に、女性に拳銃もあります。女性たちは、大きすぎたら(扱えない)、じゃあもっと小さな拳銃だったら持って歩けるでしょ。もっと小さな鉄の杖。

鉄杖のパワー。鉄杖の力。一般人が自分の身体を保護し、サイコパス野郎がおかしな事をしようとした時、生命を奪おうとした時、生命を守ることの出来るパワー。一番にサイコパス野郎が集まるところは何処だ?中央政府。中央政府。
最も多くの嘘つきと盗人が集まる組織は何処にあるか?やくざじゃない、チンピラじゃないよ。何処に集まるのか判るの?中央政府に。

綺麗なネクタイをして綺麗な声で人々と接します。嘘つき。しかし、行動はやくざとまったく同じです。裏でそいつら同志、市民たちを見て、「あの愚かな馬鹿ども、見てみろよ、ハハハハ」こう言うんだよ。
政治家がお互いに「市民がどれほど馬鹿か知ってるか?言論を通じてどれほど簡単に操れるか知ってるか?ハハハ」これが政治家です。
皆さんの目の前ではしないけれども、TVの前ではしないけれど、TVの前では「はい市民の皆様、どれだけご苦労なさいましたか?」こう言うでしょ。

実はやくざの方がまだましです。やくざは見るからに、悪い奴に見えるから。大部分の政治家が、良い人のふりをしながら、悪いシステムを執り行います。やくざシステムの中で。そのシステムの中に入ると、完全に市民は、市民が作った成功を盗んでいくことのできる詐欺師たちです。

町にいるやくざは誰が誰だか、誰がやくざかわかるじゃないですか。隠さないでしょ。市民が銃器を持っていたら、やくざと戦ったら、やくざは死んでしまいます。一般市民がより多いから。やくざが成功できない環境だから。何故?
市民が大きな鉄の杖、或いは小さな鉄の杖を持っているので、やくざが成功できないのです。やくざがそのような市民を、そのような王と王妃が陣頭指揮すれば死ぬでしょ。悪は罰を受けます。そして、私の隣人がやられれば私は出て行って、すぐに隣人の為に戦います。


鉄杖パワーが、政府にだけ、中央警察と中央軍隊の手にあってはいけないし、これは一般市民、氏族の王と王妃の手の中になければいけないのです。このようなパワーが市民にあれば、中央政府が出てくることもなく、悪の社会主義、共産主義、サタン主義が起こることができません。羊が羊飼いと共に守る犬になるだけでなく、箴言28章に出てくる獅子にならなければなりません。獅子。義人が獅子のごとくに勇敢でなければならないのです。箴言28章で言うように。
天一国では、天一国王国では、一般市民は羊ではなく獅子です。氏族の王と王妃たちが獅子達です。獅子。何故か?キリストの象徴的な動物は何か?獅子です。獅子。ユダの獅子。キリストと共に立ち上がり、共に国を守り神様と共に王国を守る、神様の王国を守る氏族王と王妃は、どういうものか?獅子です。獅子。箴言28章に出てくる獅子、そうですね?

「義人は獅子のように勇敢でありなさい。大胆でありなさい。」皆さんは、狼に捕まってしまう羊ですか、それとも箴言28章の義人の獅子のように大胆な人なのか。ところで、獅子は歯がみんな抜けたら獅子ですか?獅子の歯と爪を全て抜いてしまったら、狼は獅子を殺せますか、そうじゃないですか?殺せます。

獅子の葉を抜き、獅子の爪を抜けば、狼は獅子に勝つことができます。だから、獅子は歯と爪があってこそ、武器があってこそ、狼は身動きができません。ハイエナも身動きできません。

それはどういうことか?市民が、氏族王と王妃として天一国で鉄の杖の主管をするのです。鉄の杖の主管をするのです。鉄杖の訓練をします。鉄杖道の訓練と、戦う本当の武道訓練。

悪人が力で市民を主管出来ない国、王国。義人が獅子のごとく大胆であれという箴言28章、その前に出てくる句が何だ?義人が獅子のごとく大胆であれ、その前に出てくる内容は何かというと、義人が悪者たちを追い出さなくても悪者が逃げる、逃げて行く
これが出てきます。何だって?追い立てる者が無くとも逃げ出すので。見なさい。見えるでしょ?the wicked flee when no man pursueth 悪人が、追い立てる者が無くとも逃げ出す。

何故か?市民は、氏族の王と王妃として土地を所有し、税金から開放されており、自らが作った豊穣を自ら投資し、社会の助けとなる人であり、分け与えることのできる人。そして、銃器所有、鉄杖道の人、もう一度、聖句をもう一度。だからその獅子が、市民が、氏族の王と王妃が獅子だから、悪人は追い立てる者が無くとも逃げ出す。逃げ出す。どうして?市民が追い立てなくても鉄の杖があるから、こいつらが逃げ出す。

ここアメリカで、ケネソー市、ジョージア州で何があった?法的に、全ての家長は銃器所有をしなければならなくなりました。法的に。ケネソー、この、この都市の中で。どうなりましたか?一年で、breaking and entering and 盗み、盗みだよね?家に踏み込んで来て盗みをする…住居侵入率?住居侵入犯罪、住居侵入犯罪率が89%も下がりました!89%、一年内で。

何故?全ての市民が銃器所有をしなければならなくなったから。住居侵入犯罪率が89%も下がったんだよ、一年内で。これは科学です、科学。銃器所有した時、泥棒が、悪い詐欺師が、成功できません。市民のパワーがとても強いのです。

ですから、実は韓国と日本と他の国々がまだサタン圏にあります。天一国で、神の王国では、皆さんはこのようなシステムで生きることはありません。このような奴隷のように生活しません。皆さんには本当に王と王妃のパワーがあるのです。

ところで、すべての市民にそのパワーがあります。だから、みなさんが悪くなると、他の女王や王たちと戦争して皆さんは死にます。お互いに尊敬する文化、お互いに保護する文化、神様を愛してお互いに隣人を愛する文化、お互いに愛する文化、保護する文化、意見が通じなくてもそれでも私たちはお互いに、我々の人権権利を守る文化です。

意見が常に、私たちの信仰、宗教の意見が通じなくても大丈夫です。お互いに殺しません。意見が通じなくても私たちはお互いに保護します。なぜか。より大きなモットーがあるから平和軍警察のモットー!神様を愛して隣人を愛する、更に大きな愛の文化があるから。意見が通じなくても、我々は、よりもっと大きな愛の倫理の下で生きるから。キリストを中心とした神様の命令に従う文化。神様を愛して隣人を愛する社会、そんな倫理世界。私たちはお互いに尊敬します。王と王妃たちとしてお互いに保護します。なぜか。お互いに実体的な物すごいパワーがあるから。分かりますか?
51:38
皆さんも、ドインを知っているでしょ?ドインを知っているでしょ?先日、私のドインが死にました。ドインはお父様に侍った子犬だったのですが、死にました。

これは、ドインの娘です。チョンシン(清心)といいます。

ドインが、10歳でした。ですから、人の年で50-60歳です。60歳から6匹産みました。自分の力をつくして元気な赤ちゃんをこのように生んで、今は6匹を聖殿の食口が飼っています。國進兄さんの家族も、一匹います。

そして、この子達が皆ドインと連結されて、ドインはお父様に多くの喜びをくれました。ドインが。私たちは天一宮に埋めました。桜の木の下に植えて、桜の木が咲くたびに、ドインの要素を桜が吸収して、美しい桜の花が咲く時、ドインは死んでもこの桜を美しく(咲かせる)要素をくれているのだなあ、と(思い出します。)

この子はドインの末娘です。末っ子の娘。今は、チョルチャンという大きな黒いやつ(犬)がいるけど、戦う犬を訓練していますが、しかし、この子も、ドインはお父様に侍った犬として、訓練を受けています。だよね、こらっ。

とにかく、天一国はそのような驚くべき国です。皆さんは、神様の福音のみ言葉を通して、神の王国の福音のみ言葉をして、皆さんは天一国を見て実感することができるのです。神様に驚くべき感謝の拍手を捧げ賛美を捧げましょう。アジュ!(拍手)神様に感謝申し上げます。

ですから、ルカによる福音書22章で、私たちは聖書の教えを見ることができます。イエス様が、服まで全て売って剣を買いなさい。剣を買いなさい。剣は何ですか?軍隊が使用する武器です。皆さんの軍隊が使用する武器、その当時に。今の軍隊を見て下さい。軍隊が剣を使いますか?使いません。今の軍隊の剣が何ですか?AR-15です、AR-15。軍隊が今使用する剣は何ですか?小さな剣、拳銃です。拳銃。そう?そうじゃない?

今、イエス様がこのようにおっしゃっているのと同じです。(ルカによる福音書22章36節)「しかし今は、財布のあるものは、それを持って行け。袋も同様に持って行け。また、AR-15!鉄の杖のAR-15のない者は、自分の上着を売って、それを買うがよい。」そうおっしゃったのと同じです。その剣は、その当時直接的に戦争で戦う兵器だったから。驚いたでしょ?

多くの偽りの社会主義教会で、このようにイエス様がおっしゃった内容は、一つも見せてくれません。イエス様が武器を作られた内容まで見せてくれません。なぜ?、イエス様を社会主義者にしようとするから。自分たちがヤクザをしながら社会主義システムで市民農業をできるように。

マタイによる福音書5章を見たら、私たちはとても面白いことを学ぶことができます。何ですか?マタイによる福音書5章3節を見てみましょう。有名なBeatitudes(ビアティテュズ真福八端)が出てきます。ビアティテュズ(Beatitudes)が何ですか?「八福(キリストが山上の垂訓中に説いた八つの幸福の教え)」八福?韓国語で「八福」ですか?ビアティテュズ(Beatitudes)を見たら、八福を見たら、3節から始まります。さあ、読んでください。
マタイによる福音書5章3節

5:3「こころの貧しい人たちは、さいわいである、天国は彼らのものである。

ストップ!なぜ幸いなのか?天国は彼らのものである。こころの貧しい者、それはどんな意味なのか?ギリシア語を見たら、ギリシア語のここです。「ツー コウイ ツー ヌマティ」

ヌマティは韓国語で「神霊「と言います。神霊!或いは「呼吸」。或いは「エネルギー」エネルギー!エネルギーだと見ることができます。生命のエネルギー!不思議ですね?

そのような次元を見たら、誰がエネルギーと呼吸が不足していますか?国で?市民たち。社会主義の国の中で住む市民たち。彼らが貧しくて、神霊的に貧しくて、呼吸も貧しくて、生命も貧しいです。不足です。なぜ?

社会主義システムでスーパーエリートたちが、市民農業をするから。人を農業するから。市民たちが奴隷たちです。奴隷と言ってませんが、実は奴隷です。武器を所有できません。所有権、簡単に実体的に本当に所有権を持つことができません。政府は、一瞬で土地を盗って行くことができます。

実体的な所有ができず、銃器所有ができず、税金解放されません。奴隷です、奴隷。その市民たちが、神霊が不足します。神霊が貧しいです。

しかし、神の王国で、神の王国は誰のものか?神様が彼らのものだとしおっしゃいます。彼らが常に、一般市民、サイコパスではない市民、一般の善良な人、サイコパスではない人たちが、市民の大半90%です。人類を見たら、約90%、90%はサイコパスではありません。サイコパスの性質がありません。自分が成功したいし、他の人の成功を望んでいます。その90%は、堕落することによって今まで子々孫々、中央政府や政治サタン主義の下で暮らしました。常に心霊が貧しかったのです。貧しい者。

神の王国が来たらそれが変わります。その90%は、今や神様の息子と娘になります。共同相続者になります。王と王妃になります。土地の所有を実態的にすることになります。銃器所有を実体的にします。税金解放を実体的にします。神の王国が全世界を所有することになります。

今は全世界の所有を誰がしていますか?全世界を誰が所有していますか?中央政府!中央政府を運営するやつらが誰ですか?支援するやつらが誰ですか?中央銀行家たち!銀行家で最も大きな家庭が誰ですか?ロスチャイルド、一つの家庭。簡単に言えば、英国王妃家庭もロスチャイルド家庭に入っています。一つの家庭がほぼ全世界の土地を所有しています。皆さん。一つの悪い欧州の家庭が。

事実、ドイツとトランシルベニアで、・・・(こいつらは)ドラキュラ、血を吸う連中です。このようなサイコパスの奴らです。サイコパスの性質です。

皆さんは知っているでしょう?欧州の王家と多くの悪なるイスラム王家も同じです。お互いだけで結婚するのです。だから、遺伝子がもっと弱いのです。サイコパスの性質がもっと強くなって、健康な遺伝子が殺されるのです。ミューテーション、「突然変異」突然変異、突然変異の奴らです。事実!このような奴らが全世界を所有しています。

天一国ではそうではありません。天一国では、こいつらが奴隷です。天一国では、私たちは、一般市民が、王と王妃になって、実体的な土地の所有、誰から賃貸するのではなく、実体的な土地の所有、私達の王権は、実体的な土地の所有、実体的な税金(からの)解放!実体的な銃所有!武器所有!そのような世界で、中央政府とロスチャイルド、銀行家たちが成功できません。

天一国憲法でも、ある一つの銀行が全世界、全市場の銀行市場の1%だけを所有することができます。1%だけ!今はロスチャイルド銀行は99%以上を所有しています。天一国では、1%だけ所有することができます。1%が最大です。それを超えると、その会社は、廃業します。その銀行は、廃業するようになります。独占できないのです。天一国では!
そして、市民がすべて、銃があります。その銀行家たちが、市民の人生を台無しにして、偽のお金与えれば、偽のお金を貸して、偽の紙幣を貸して、そのお金を返せなかったら、すべての土地と自動車とすべての内容に、赤い紙を貼って盗んで行く、そのような詐欺のシステムをすれば、市民たちに銃器所有があります。賢明に、その銀行家たちを無くすことができます。
実体的なお金を借りなければなりません。偽りのお金、紙幣ではありません。実体的なお金。実体的な資産、実体的な金と銀!そして、銀行が偽の、今の銀行家のように、金が100個あれば、紙幣を使っても、100個の金があれば、100枚の紙幣。何の話か分かりますか?だから、その紙幣を実体的に、銀行が持っている金に換えることができるという事実です。

今、銀行に行って、この紙幣を金に換えたい(と言っても)できません。なぜ?金がありません。金をはどこに移すのか?BIS、スイス、中央銀行、ロスチャイルド銀行!BIS(国際決済銀行 bank of international settlements)、そこに実体の金が全て、集まっています。
ウィリアム博士は、前FBIの警察でした。今は、このような暴露本を書いているのですが、ウィリアム博士がサンクチュアリ教会で28、29日、7月29日に来られてお話されるのですが、このとんでもない本を書いたのですが、これを全て見せてくれます。これもすべて見せてくれて、歴史的にどのようにBIS、ロスチャイルド銀行家たちが、BISを設置して、BISは、国際決済銀行(bank of international settlements)、IMFより高い中央銀行です。世界銀行よりも高い銀行、BIS!このBIS銀行を設置して、米国にあるのすべての金を持って行ったのです。スイスに。米国には、今、金がありません。この詐欺野郎たちがそのようなシステムで、全世界の金を集めたのです。自分たちに実体的な資産を!

皆さんは、このような世界を知らないではないですか。この若い愚か者達が、自分たちが全て知っていると考えますが、何も知らないじゃないですか。もちろん、皆さんは100%ではないが、錯覚した愚か者たちもいるでしょう。

こころの貧しい人に神の王国が、彼らのものである。神の王国が来ています。
来年には、驚くべき祝福式も(あります。)世界転換点になります。全世界のメディアに全て出ます。なんということ。

さあ!5節に行きましょう、5節!マタイによる福音書5章5節


マタイによる福音書5章
5 柔和な人たちはさいわいである。彼らは地を受け継ぐであろう。


柔和な人!地を受け継ぐであろう。それは何?土地!地上!地球!土地!所有!
柔和な人、柔和な者、皆さんが見ているCBSのクリスチャン放送に出てくる、社会主義キリスト教は、「皆さん、柔和にしなければなりません。柔和にしなければなりません。だから銃器所有してはいけません。柔和にしなければ、柔和にしなければ。」

柔和の意味は何でしょう?これプレイス(praeis)です。プレイス(praeis)ここ、ここです。皆さん、スクリーンで見えるでしょう?スクリーン、ここ、プレイス(praeis)。プレイス(praeis)その意味は何でしょう?



どういう意味か?プレイス(praeis)は、トコス(ptochos)から来ています。トコス(ptochos)!ああ、ごめん、ごめん、ごめん、ごめん。プラウス(praus)から来ています。プラウス(praus)は、柔和な意味だと翻訳したのですが、プラウス(praus)はどういう意味ですか?見ましょう。(プレイス(praeis)とプラウス(praus)を間違えておられたようです。)

聖書で柔和であると言う時、これは弱いという意味ではありません。柔和であるという、プラウス(praus)は何を意味するのか?神様の能力、神様の力を使用する者、神様の力を使用する者、神様の主管圏の下、神様の力を使う者です。実は、柔和な意味を間違っています。韓国語で考えてみると、そうでしょ?

柔和であると考えた場合、神様の力、神様の主管圏の力を持っている人だと思いますか?違うでしょう?神様の力を持っている人ではなく、神様の力を使っている人!これが、柔和であるという意味です。プラウス(praus)!

間違って翻訳された内容です。なぜ間違って翻訳したのか?市民たちを弱くするために、市民たちを奴隷にするための翻訳です。

プラウス(praus)は何を意味するのか、どういう意味ですか?神様の主管圏の下、神様の力を使用する!神様の権能を使用する者、とてもつなく強いのです。
それでも謙遜で、私は罪人だということを知って、恵みによって救われる人として、王と王妃として神様の権能を使用する者、もちろん、義のためのために、義のために使用するのです。悪を閉鎖するための、神様の義を使用する者、神様の能力を使用する者です。はるかに武士的な感じがあります。ギリシャ語では。

柔和なという意味には、韓国では、武士の戦闘的なそんな感じが一つも無いではないか。これは市民たちを奴隷にしているのです。武士に育てず、偽りの福音、偽りの翻訳、だから、韓国のキリスト教はそのように弱く、不正と腐敗と社会主義に陥るではないですか。

このような内容をきちんと理解すれば、イエスが平和軍警察と善い人たちが、サイコパスではない人たちが鉄のつえで、全世界を治める未来の王国を説明する時、今は理解することができるでしょう。はるかにもっと深く理解することができるでしょう。
八福(イエス様が山上の垂訓で語られた8つの福)が何であるか、八福の内容に、その内容と感じることが何であるかを、はるかに深く感じることができるでしょう。

このように、神様の福音を説明する牧師がどこにいますか?皆、社会主義的に説明するではないですか。クリスチャンを弱い柔和な奴隷にしてしまうのです。この大きな、大型教会が!神様の民を武士にしないではないですか。王と王妃たちにしないのです。

皆さん、私達が考えている王と王妃は戦わないが、聖書に出てくる王と王妃は戦います。戦争に出て戦うのです。ダビデ王は何をしましたか?戦いました。サウル王が何をしたのか?戦いました。王たちが武士なのです。聖書では!そうですか、そうではないですか?「そうです。」

王たちが、ただ座ってブドウを食べる人ですか?武士たちです。武士たち!アブラハムも戦って、モーセも戦って、戦闘者!私たちが考えている王のコンセプトは違っているのです。

神様の国の王と王妃が将軍たちです。将軍!戦うことができます。なぜ?平和軍警察の訓練!祝福!なぜ戦わなければならないかと言えば人々を保護しなければならないのです。戦うことができてこそ、保護することができるでしょ、そうですか、そうではないですか?え?

偽りの社会主義の大型教会の牧師たちが嘘をついて、神様の王と王妃が共同相続者、ローマ人への手紙8章17節の人々が、共同の王として、共同の王妃として、戦わなければならないのです。サタンの世界と戦うことができなければなりません、実体的に!

だから、鉄のつえのパワーを下さいます。詩篇2章(編)、ヨハネの黙示録2章27節、12章5節、19章15節!全て出てくるではないですか。キリストが本人の王国を、未来の王国を定義されるではないですか。どのように定義されますか?鉄のつえの王国に!ヨハネの黙示録3章11節で、王冠を奪っていく奴に与えるなと言われているではないですか。王冠と鉄のつえの王国!

私たちが素晴らしいから、私たちがよく出来たからではないのです。キリストの父の愛を、愛が素晴らしいからなのです、そうです。私たちのような、出来の悪い者を信じられて、訓練させて下さって、平和軍警察を通しながら、訓練させていただいて、武士と将軍たちにされて、神様の国と神様の家庭と神様の国民を保護することができる、神様を愛して、隣人を愛して、保護することができる王と王妃たちに立てられたのです。

目が見えなくなった者たち、目を覚ませ!と言われ、耳の遠い者たちは耳を開きなさい!開け、開け。このような驚くべき神様の福音、神様の王国、今、大型教会、偽りの社会主義キリスト教は見ることはできません。奴隷の未来だけ見えます。
天地人真の父母様、王の中の王、文鮮明総裁だけが、三代王権だけが、世界的に神様の王国を見せてくれているではないですか。実体的に見ることができるように!

さあ!とにかく、プラウス(praus)はそのような意味であり、私たちはそのような目で見てこそ、私たちは、八福を理解することができるのです。さあ!天聖経、65ページを一度読んでみましょう。「はい、天聖経65ページです。」  

天聖経65ページ

思い通りになる神様ではありません。法を立てて置かれたなら、永遠なる方が制定した法は、永遠なるものなのです。自分が立てて置いたものを思い通りにはしないということです。それに順応して超えて行こうとする、その神様の権威は、それは驚くべきことなのです。公儀を立てるにあたっては、全て天理の原則に合致することができる公法を立てるにあたっては、絶対に神様が、最初に踏んで超えて行った後に、万民がついて行くようになっていて、宇宙が回って行くようになっていて、それを第2に回すことができません。そのような人間創造の理想的な基準があります。
(文鮮明先生のみ言葉選集162巻184ページ/ 1987年4月12日)

驚くべきこと!アジュ、アジュ、アジュ。神様の権威!神様の王国を守る皆さんになることを宿願しながら、礼拝を終わります。アジュ、アジュ、アジュ

1:17:27ここまでJOHN
________________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 
遺伝罪恨霊解怨、傍系解怨については、感謝できる方のみお問い合わせ下さい。