2022年9月15日木曜日

’22年9月7日テネシー清平水曜礼拝 <2>サタンは性を使って支配する◆ 文亨進二代王

サタンは性を使って支配する

2022年9月7日テネシー清平水曜礼拝

<2>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

20220907 성전교회 수요예배


イエス様は政治を語り戦った

33:24 翻訳grazia

だから、イエス様は政治について話さなかった。(それは)嘘、真っ赤な嘘だ。イエス様を弱い女性に作り上げた。弱い女性にだ。強い女性もいることはいるが、大部分の女性は弱いではないか。イエス様は弱い女性ではない。イエス様は、悪とサタンと戦う神様の独生子! 息子! 


(イエス様から)一番多く攻撃を受けた者は、政治家たち。その政治家たちは、 既に宗教に力があたでしょう、ですが、過去の時代にはすべての政治家たちは宗教のパワー、宗教人でした。

例えばパロ王、パロ王は政治王であったし、宗教の何でしたか? 頭でした、教皇でした。教皇。エジプトの宗教の教皇。これは分離することが出来なかったのだ。

だから、“イエス様は政治について何も言わなかった、だから我々はすべての人を愛するのだ。” これはイエス様に唾を吐きかけることだ。イエス様は政治家たちと直接戦ったのだから。


ヨハネによる福音書2章では、両替人たちを追い出すではないか。叩きながら。叩かれながら、自ら作られた鞭で叩かれたではないか。イエス様は女性ではない。

あの弱いカリフォルニアの教会が、常に、左派教会は常に、イエス様をゲイまたは完全に女性として作り上げてしまう。イエス様はアボジを代表される息子なのです。男!

ですからキリスト教牧師を見た時に、キリスト教牧師はとても女性らしい解釈をしたのだ、タラントについて。とても女性的な態度、態度と我々の気持ち。うん、これも重要でしょ、それが始まりです。しかしその態度と気持ちを変えたなら、もう難しいことをすることが出来るのだ。世界が自分を嫌うことをすることになるのだ。

キリストを愛すれば、世界は私たちを嫌うでしょう。キリストについて行けば、世界は私たちを嘲るでしょう。憎悪するでしょう。

何故?世界の王は誰だ。サタン! 


だから、キリスト教の教会は自分たちの信者が出ていくのを恐れて献金が減るかと、この悪の勢力と戦いもしない。LGBT、セックスジェンダー、今トランスジェンダーを使って何をしているか、児童セックス! これを一般化しようとしている。

それでは堕胎が悪だというが、堕胎と戦おうとしないではないか。狂ったアクティビスト、フェミ狂った女達と戦わないではないか、キリスト教徒たちは。そうだ、あの狂った女たちは教会に入って行って服を脱いで、「堕胎は我々の権利だ!」と。お前たち、子供を殺すことは権利ではない。人を殺すことは権利ではない。


いやぁ、しかしキリスト教の教会は、小さなまともな教会は、このようなものたちと戦います。しかし考えてください、全てのキリスト教世界でお父様より激しく戦う者はいません!いない。お父様は、数億を投資したではないか。ゲイと戦い共産党と戦い、勿論当時はトランスジェンダーはいないから、 LGBTも。

1年に数億も投資なさいました、世界的に。こいつ等と戦うために。


ある牧師が言いました。その牧師たちは大型教会を立てるために、自分の力を増大させることに集中しているのだと。お父様はその数億を投資して悪の勢力と戦ったのです。ずっと続けてこの悪の勢力と戦われました。サタンの手足とずっと戦い続けられたのです、世界的に。


言論! 言論も今ではサタンの立場で、中央政府の立場を保護し不定腐敗を保護する言論となってしまったではないか! だからお父様はどのような国に行かれても大きな言論を立ち上げられたではないか。ワシントンタイムス、世界日報等々。


これを通して政治家たちとのつながりを作り、“このような事には反対!” 特に共産主義、共産主義が何だ? 大きな政府、共産主義は簡単に言えば大きな政府だ。市民には権利が無く、政府が権力を持つ。政府が全ての権利を持ち市民に権利はない。それは、共産主義だ。


右派、左派関係無い、強い政府は共産主義


簡単です。ですから左派の人々は“右派の奴らが、ムッソリーニは右派だった”と。馬鹿みたいに。右派の人々が右派についていう時に、本物の右派、偽右派ではない。本当の右派という時に、それはどういう意味かと言うと自分たちは小さな政府、市民の権利が大きく政府の権利は小さい!こういった事を言っている。しかし偽右派は左派のように政府を大きくしようとします。アメリカの場合では、ミッチーマッコーネル、何々、このような人たち。こいつ等をみんな右派とみるが、右派ではない!こいつ等は! こいつらは戦争を通じて、ジョージブッシュと同じだ。

お父様はブッシュを見て、「お前はサタンの王だ」と仰った。叱られたのだ。続けて戦争を作りながら、継続!とても大きなお金を儲けるから。

これが偽右派です。


本当の右派は小さな政府、小さな政府です。事実世界に出て言って戦争をしてはいけないでしょう。 小さな政府にはそのような力はないでしょう、そのように市民を募集する。市民たちは反対することが出来ます。


ですから、左派の奴らは、“あ、右派も暴君のようなことをする”と。しかしこういう内容を言いますが、これは偽右派なのです。偽右派、大きな政府を作ろうとする偽右派。それは実は右派ではない。

右派は小さな政府の立場だ。市民たちに権利を持たせる。

実際神様がエデンの園を作られた時、政府自体を作られなかったではないか? アダム・エバは完全に自由だった。政府自体も無かったのだ。


サタンは強い力、性を使う


天使長は、サタンは、ルーシェルは侍る立場だったでしょう、僕として。しかしそこで反対に作り出したのです。自分が僕だったのに、主人になってしまった! それをどのように実践したのか? 堕落。堕落は何だ、堕落はリンゴを食べたからではない。 堕落はお父様が、新しい食口達は感動した。ロバートも証ししたではないか、この間の誕生パーテイの時に。

その人が言うには「いやぁ、堕落はリンゴではないのだなあ。」ははは、 リンゴよりもはるかに大きい強い力が何だ? ハァ、性! 性の内容! このことを通して男性が滅亡し、女性が滅亡し、国が滅亡することがある。次に全ての悪性を通じて、全てのルーシェルの組織が、実際的な組織、エプスタイン組織、ギレーヌ・マクスウェル組織、このすべての秘密セックス・トラップング、それは児童性販売をする組織。

このような組織が何を使うのか、“性”。リンゴは使いません、“性”。このことを通して国は滅びる、このような事を通して国の倫理が崩れてしまうのだ。このような事を通して夫婦が滅亡します。男性が滅び、女性が滅ぶ。セックスの力。 


だから、新しい食口達がこの原理の内容を見て、「いやあ・・・」、この実体的証し、今はすべての右派の人たちが、ワシントンDCにあるすべての組織がセックストラッピングと言って、ブラックメール虚偽宣伝、恐喝脅迫をする為に性関係、性を通して、こいつ等が罠を仕掛けます。綺麗な若い女性を送り、同性愛者ならハンサムな若い男性を送る。このような内容がワシントン DCで活発に進行しているのを、今では一般市民たちが全て知っています。


エプスタインの野郎が5回も児童性暴力、児童性売買で監獄に入ったではないか。それなのにこいつは、子供を売っているではないか、人々に。しかしもう一人も監獄に行きません。何故なら DCにいる重要人物はもうリストに上がっているから。だからそいつらは何もしないのだ。今では一般右派市民たちも、これを知っています。“ああ、 DCにいる詐欺師たちが児童性暴行組織、恐喝脅迫をする為の組織を使っている”。分かっています。


なので、このような環境の中で、原理の堕落論がどれほど、さぁっと入ってくるか。何故、実体的にサタン世界組織がこの内容を通して力を得る。セックス武器。


米国最近の6種の拉致監禁、1


女性、男性、若者たちを売る罠を作る。あ、だから、若い女性たちはこれを分からねばならない。特に若い夫人たち。OK? お前たち、これをよく分からないといけないぞ。


これは何かといえば、六種類の、今拉致監禁をする、女性を性売買する男たちが何をしようとしているのか分からねばならない。

先ず、レイステイシュメッセージ、これはテイシュを女性の車に、ドアノブがあるでしょ、そこにテイシュを入れるのだ。で、女性が、「あ、これなんだろう」と。ショッピングでウオルマートに行って来て見たら、自分の車にテイシュがある。「あ、なにこれ」とテイシュを手に取って捨てる。そのテイシュに何がついている?毒がついていて気絶させる毒。

或る黒人女性が自分もやられたんだが、これをビデオとして挙げたのです。それで、車にテイシュがあったのでこのようにぽいと捨てたのだ。すると自分が気持ちが悪くなり嘔吐した。「え!? どうして?」と。

病院に行って見ると、これは毒。毒に当たって気絶したのだ。

テイシュの方法があり、若い女性は知らなければいけない。

特に小さな子供がいるお母さんたちもターゲットにするそうだ。何故か、その女性を捕まえれば、子供たちまでも売ることが出来るから。子供までやられる。

ですから銃器所有者のコミュニティから、この事をあげました、女性達は知らなければならないと。


米国最近の6種の拉致監禁、2


次に“ヘルプミーメッセージ”「助けて」という方法。どのようなものかというと子供或いは歳のいった人を使って、「助けて!助けて!」という方法を使う。夜中の3時に玄関ドアを叩いて「助けて!、助けて!」と。それで、皆、人が良いから「大丈夫ですか、どうしましたか」と玄関を開けて状況を確認しようとすると、その時陰に隠れていた男3人がさっと出て来て拉致してしまう。

ところで、奴らは誰でもというわけではなく、予め目を付けた綺麗な女性のみをつけて行ってターゲットにする。“ああ、あの子はこのアパートに住んでいる”とつけて行くのだ。これは組織的に何人かで行う。

だから、「助けて!助けて!」と玄関ドアを叩かれても絶対に開けてはいけません。「ああ、私が今スグに警察に電話します!」このようにすればいいのです。そうすれば隠れていた男3人とその女は逃げていきます。ある時には歳のいった方を使ったりもします。

韓国だけでなく、東洋人を見ると歳のいった人を敬う倫理があるので、歳のいった人を使うのだ。

「助けて」という方法

  米国最近の6種の拉致監禁、3


次に3番目、ジップタイ方法、ジップタイ(結束バンド)とは何かというと、後ろにジップタイがあるか? とにかく、プラスチックの紐みたいなものだ。ケーブルタイだ、ケーブルタイ。このようなケーブルをケーブルタイでまとめるだろう。で、どうするのかというと、女性をスカウティング(分析)するのだ、そしてその女性にずっと付いて行く。ある女性がどんな女性か、綺麗なのか子供はいるのか。だからこれはシングル女だけをターゲットするのではない。子供、小さな子供のいる女性。何故なら、その女性を売ることが出来るし、子供も売ることが出来るから。

それで、どんな方法を使うかというと、車にケーブルタイをつなぐ。黒いの、黄色いの、赤いの、ドアノブに、ただひっかける。これは他の性売買者たちにとってのサインだ。この子は良いターゲットだ。 

だから、或るお父さんがネットにあげただが娘の車にジープタイがあるのだ。それをカメラで撮って「ほら見てごらん、こんなジープタイがあったよ。だから私が切ったよ」次の日娘はコーヒーショップで仕事をしているのだが、見るとジープタイがまたついている。それで娘に聞いたそうだ。「何故またドアノブにジープタイをつけたんだ?」「え? お父さん私は知らないわ、そんなもの無いでしょ」「見なさい」と見せたそうだ。娘は「え?分からない、何故だろう、ただ取ればいい」と答えた。この女性は完全にバカだ。

それでそのお父さんが何をしたかというと、警察に届けたのだ。すると、「すぐに切りなさい!」と。「これは何かというと、性売買者がお互いにシグナルを与えるものだ。あなたの娘がターゲットになった。」と。

それで、「車を替え、娘が自分がターゲットになったという事をわからなければいけないし、銃器、ナイフ、フラッシュを所持させ訓練をさせなさい!」と警察がそのお父さんに言ったそうだ。これがジップタイ方法。


米国最近の6種の拉致監禁、4


4番目は何か、香水、香水方法。ウオルマートで買い物をするのだがある女性たちが駐車場に来て「あ、この香水をつけてみてください」と。或いはカードに、カードに香水をつけるだろ。そして、「香りをかいでみてください」「これは今セールしています」「あ、そうなの?」「ああ、いいわね、いい香り」(フラッと倒れるジェスチャー)、女性は本当にバカだ。

女性が武道訓練や平和軍訓練をしなければ、とても簡単にやられることがある。

何故、教会では女性に教育をしない? 女性が一番危険性が高いのに、性売買者は女性をターゲットにするのに! 何故女性は訓練を受けないのか。無知! 何故教会はこうしたアナウンスをしない。

だから香水システムを使って、女性に直接振りかけるのではない、カードを使ってくる。それなので絶対に! つけては(嗅いでは)いけない。絶対に、香水は危険だ。これはケミカル攻撃だ。


米国最近の6種の拉致監禁、5


次に、割れたガラス方法。これは、性売買ターゲットの女性の自動車後部に割れたガラスを置く。そしてタイヤに穴をあける。すると空気が段々抜けるではないか。だからその女性の後をついて行くのだ。家に帰るのをついて行くのだ。で、タイヤの空気が減っていくのでその女性が車を止める。そして確認しようと車から降りてくる。この時男が2-3人でダダダっと女性をさらっていくのだ。

↓53:26 翻訳clean


テネシー州 ジョギング中の女性を誘拐


今、2-3日前だったか?メンフィス、テネシーで、白人の金髪の女性、その女性は先生だった。

ジョギングしている時に拉致に遭った。黒人の犯罪者がその女を拉致監禁して、何日か後に死体が見つかりました。

メンフィス、テネシーは西側の首都です。


テックチームはバイロン・ロジャースを探してみて。

この人は鉄杖騎馬部隊の会長の弟子で、黒人の海兵隊で愛国者です。

格好良くて筋肉も多く、人を教える師範で、何度か私たちもショットショーでこの人に会いました。この人はとてもいいビデオもたくさんあげています。


何日か前に同じ方法で、女性にある男性が人形をあげました。 その女性が赤ちゃんを抱いているので、人形をあげたのです。 可愛い人形をタダであげたのです。その女性が「あーそうですか。ありがとう。」と言いながら赤ちゃんに人形を抱かせたのです。(そしたら)突然女の子が倒れました。


まさにビデオに、幸いなことに自分の家の横にいました。家の横にいたので道端で倒れたのですが、お母さんが出てきて、お母さんがその女の子を助けました。その悪いやつを追い出して。 その悪いやつは何を使ったかといえば、ケミカルアタック、化学武器の人形、くま(の人形)。バイロン・ロジャース、探したか? インスタグラムで打ってみなさい。 探してみなさい。


だから割れたガラス、だから、自動車でショッピングに行って戻ってきた時も、自動車を確認しなければなりません。 自動車のタイヤに何かあるか、人が隠れているか、一度確認して。そして車に到着することができる。


 だから女性達が、徐々に警察等が、警察が誰かを捕まえると左派の奴らが、警察を失くせと言って左派やマスコミが大騒ぎするから、警察を怖がる。警察が怖がるので、警察が犯罪者の罰を軽くする。

カリフォルニアの場合は児童性暴行者たちには今は罰を受けません。この様な狂った道に行っています。

 

バイロン・ロジャース、この Instagram のやつ達は、今は見せません。 バイロン・ロジャース、いやあ、この人は良い情報を人々に送るので、今や揚げないではないですか。与えても。話になりません、これは。


インスタグラムは本当に詐欺師だ。 Facebook と同じ会社です。 ディズニーとフルは同じ会社です。そいつらは今、・・・あげましたね。 バイロンアンダスロジャースrodgter、かっこいい黒人。愛国者。英雄、師範、 かっこいい。この人もビデオゲームに出てきます。


とにかく、バイロン・ロジャース、この女性はとても良いポストをあげます。 


とにかく、女性に警告を与えるのです。女性達は気をつけなさいと。女性はハイターゲットだと。最も高い確率のターゲット。男性よりも弱いから。一般の女性はセーフティーに対する考え自体がありません。

ただ遊びに出掛ければ、警察もたくさんいるし、大丈夫だという愚かな考えをする。

こういう女性は簡単だろ。拉致監禁、売買する事が。


ビデオを見てみよう。 (ビデオを探すが出てこない。)


とにかくクマ(の 人形)で攻撃します。女性は気を付けなければなりません。悪い男は女たちをターゲットにする。

 

だから、女性は最も沢山訓練を受けなければならない。

銃器やナイフを持ち歩く文化がなければならないのですが、文化がない。鉄杖の王国にはこの様な文化があります。なぜなら、私たちは弱い人を保護する牧者、羊飼い。

 

(ここに書いてあることは)女性達は最も多くの訓練を受けなければならない。 多くの捕食動物たちが狩りをしている。こいつらは児童性売買する捕食動物だ。女と子供を売る事が世界で2番目に大きい事業だ。世界的に。


だから女性たちは特に銃器所有して自分の身体を 保護するだけでなく、隣人を守る。もし、隣にいる女性がこのようなことをされていたら、すべての女性たちは平和女軍女警察であるならば、そのような訓練を幼い頃から受けていれば、完全に国の文化が違う。捕食動物たちが、その様な女性たちを捕らえる事は遥かに難しいno

です。


神様の王国では、女性も平和女軍女警察の訓練と文化が含まれています。

なぜなら、中央政府警察と中央政府軍隊は不法。重要な責任は市民たちがしなければならない。

一番大きなターゲットになる女たちが、恐ろしい鉄杖パワーも使うことができなければならない。

 

(スマートフォンを見ながら)テネシー州 ジョギング中の女性を誘拐


この女性がジョギングをしていて、メンフィス、テネシーで殺害されたではないか。何日か前に。見てみなさい。女性が拉致監禁されて、殺されました。おそらくそいつは性暴行をしただろう。殺人までしたのなら、女性を性暴行しただろう。女性は35歳だが、若い女性だけではない。こいつらは様々な女性を売ります。若い女性をどうして拉致監禁したいかといえば、今は様々なビデオに出てくるだろ。様々な証言をする人が。


こいつらは子供の内臓を取り出してスーパーエリート達の手術したりそのようなことのために。大きなお金です。

中国のCCPもそうですね。法輪功は農業を良くして、菜食主義なので内臓を販売するのが、最も大きな金になる。そういう奴らだ。

そういう奴らがこのような事業をするのです。


だから全ての市民たちは、鉄の杖の王国の文化では自由と責任、自由はあるが、しかし全てが責任を持たなければならない。 ショッピングモールもたくさんあるだろう。レストランもたくさんがある、鉄のつえ王国では。なぜなら、政府の許可証が要らないから。


市民たちはショッピングモールやレストランを作って事業をすることができる。政府の許可は必要ない。だから、ありとあらゆる事業が多いだろう。しかし警察、軍隊は市民。

だから、自由がたくさんありレストランもたくさんあるが、しかし全ての市民たちは鉄の杖の市民たちだ。お互いに保護して、お互いに愛し、人権を守り保護する。

そのような文化において悪い奴らがそのようなレストランに入って盗みをすることはできないだろ。男も女も警察、その様な食堂に入って何が出来るか。そうだろ?


だから10キロ明日事件を起こす人たちは、 98.4%の銃器乱射事件は銃器不法地域で起きる。98.4%。80パーセントでもなく、70%、60%、40%、30%、20%、15%でもなく、98.4%!


だからわかりやすく言えば100%こいつらは、銃機所有不法の所に行って、行うではないか。なぜなら自分たちは、銃の多い地域に行ってやれば、自分たちがすぐ死ぬ事が分かっているから。臆病者、悪いサイコパス、狂ったサタン野郎だ。そいつらが現れた時、市民たちが早く やっつけなければならない。


だからそのような狂った奴らはどこに行っても、食堂に行ってもスーパーマーケットに行っても映画館に行っても横に座る全ての人たちが警察たちだ。 自分たちが狂った事をしたら滅びる。

 

全ての人が互いに保護します。自然に神様の命令に従う、神様を愛し隣人を愛する内容を実践します。信仰基盤、実体基盤(信仰基台、実体基台)。

 

鉄の杖の王国において私たちはお互いに信じるだけではなく、お互いに人権を保護します。実体的に。狂った奴らは、狂ったサイコパスのやつらは多くの人達を殺す、このような状況が起これば全ての市民たちがそいつらをやっつけます。そのような奴らは癌細胞です。

そいつらは人々の頭にパンパン!(銃で撃って)数十人を殺して、自分はイエスを信じた、天国に行くと言う。こいつらは。多くの人を殺した後に私はイエスを信じる、悔い改めます、私は今から天国に行きます。

このように言うではないか、こいつらは。 


マタイによる福音書7章に、「主よ、主よ」という者がいても私はお前を知らない。火に投げる。主の恩恵と主の犠牲を欺くことは出来ない。

 

女性達がどのように性売買されて、どのように拉致監禁されるのかみなさい。


米国最近の6種の拉致監禁、6


6番目は何ですか?ガラスまでしましたね。次に最後が何かといえば、最も確率が高い内容です。こいつらが来たら、「ヒットアンドラン」殴って逃げる。これが何かといえば、これは「ヒットアンドキャッチ」。

そいつらがターゲットにしている女性が運転していて赤信号で止まると、後ろから車でバンとぶつける。それで女性が車から降りると3,4人で女を連れて行く。そのような方法。


それからは性奴隷、販売市場に行く。一度捕まえられたら、バイバイ、出ることが出来ない。

そしてその女性の意思を無くすために何十回、何百回と性暴行する、逃げることが出来ないように。

このような商売が世界で2番目に大きな事業だ。大金を掴める、彼らにとっては事業だ。

だから、善なる者達が鉄のつえ文化を知らなければならないのです。

警察では出来ない。メキシコの場合、警察にそいつらが入っている。

 1:16:25

0 件のコメント:

コメントを投稿